PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶

まずはティン&麻呂から・・・。なんていったって、主役ですからね~♪




明けましておめでとうございま~す♪








本年も、ティンパパファミリーを
       どうぞよろしくお願い致しまする~




              


とうとう2007年になりました~

目を開けると・・・いつも通りティンのアップでお目覚めです
お正月記念写真




もう起きる時間~?

シマシマなのは、私のパジャマです
腕枕のまま、撮ってみました~
ティンはお寝坊さんなので、私が起きるまで絶対起きません
私が起きても、まだそのままって時も・・・(だから、ご飯~で起こされた事って1度もないです

麻呂はというと・・・




何時まで寝てるの~?

・・・まだ8時前ですけど・・・

昨夜は「秘密基地」での一人寝を選択した麻呂。
すでに起きて待っていました~


そして・・・ 




ふたり揃って「初日の出」





             何気にカメラ目線のティン

キレイに撮ってくれてる?
麻呂っ!
せっかくキレイにしてあげてるんだから
大人しくしてなさいよっ


猫パンチしたの、お姉ちゃんじゃないかぁ~

・・・・・・これ全部、私の膝の上で繰り広げられております
重かった~

・・・こんな小競り合いもありますが





2007年もやっぱり仲良しさんです










スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| 未分類 | 14:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

マイキーさん
再びですが、おめでとうございます
ワ~イタマちゃんからもご挨拶、うれしいな

ふふっティンも今回は諦めたのか、どうでもいいから早く撮って、このウザイの外してよ~・・・って感じで、ポーズとってくれました

ティンはまず起きませんねぇ~。
私が寝てる時間は何時間でもお付き合いで寝ています
麻呂も私を起こす事はしません。
ヒマだと、1人で遊んでいます
・・・私を起こそうと思っても、絶対起きてくれないって事を学習したみたいです
マイキーさんのお母様、タマちゃんに起こされちゃうのですかぁ。大変~
猫って、起こしやすい人を起こすそうだから、きっとタマちゃんに「お母さんは起きてくれる!」って思われちゃってるんですね寝不足にならなければいいですね~。

麻呂って、自分からティンに「かまって~」と寄って行くくせに、途中でああするんですだからティンが怒る
そうなんです!2匹合わせて10キロ以上ですから、一緒に乗られると本当に重いです
足が悲鳴を上げます

hinaさん
再びですが、おめでとうございます

あの「鏡餅」は友人から、ティン&麻呂にプレゼントで貰ったものです
2つあるから、ツーショットで撮りたかったんですけど、どうしてもどっちかが逃走しちゃって断念
来年こそはっと今から闘志を燃やしているティンパパです

うちは、私自身が眠くなったら寝て、起きたくなったら起きるという、ほとんど動物の本能のような生活なのでこの子達も勝手にしてます

ティン&麻呂は、本当に仲良いと思います。
別々にお昼寝してたりしていても、必ずどっちかが寄り添って行って一緒に寝てますから
そんな姿をいつも見られるのって、飼い主冥利に尽きますね~

ブログ開設おめでとうございます
私も未だに四苦八苦してますよ~
可愛い姫菜ちゃん&宙良ちゃんに会いに行きますからね~♪
私もお気に入りに登録しましたよ

mintさん
再びですが、おめでとうございます

ウワァ~、まおちゃんの「お姫様ヅラ」姿見たかったよ~
サイズ違い残念でした~
うちも、友人から「鬼っ子ヅラ」と「パイナップル」被り物を貰ったんだけど、麻呂のデカ頭でも大き過ぎて写真出来ませんでした。
・・・私が被ってしようかなぁ・・・。

あの窓辺はまおちゃんのお気に入りスポットなのかしら?とっても神々しい写真でしたね~
mintさん優しい~
私は寒いので、窓開けてあげませんでした
でも、本当にキレイでしたね~

ティン&麻呂の密着度、結構高めかも
多分、相性がとっても良かったんでしょうね~。
麻呂がうちに来た当日からつるんでましたから
あの当時、一人っ子のティンは結構ワガママ放題。
なので、凄い事になってしまうかもと思って、2日間休みを取ったんです。
・・・心配して損しました
あれから1年半ちょっと・・・。
ずっと状態です

大掃除?!
・・・残りは、来年のお正月迄に終わらせようと思っています・・・現実からの逃避行中

| ティンパパ | 2007/01/03 03:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
鏡餅の被り物、ちゃんとかぶってくれていますね 可愛らしい
ウチは年末にペットショップに行ったらひとつだけ残っていた姫様カツラを買ったのですが、思い切りサイズ間違いでダメでした
元旦は朝から良いお天気で、初日の出バッチリでしたね
まおに窓を開けろと催促され、寒いけど網戸にしていましたよ~
ティンちゃん麻呂君はホントいつ見ても仲良しなのですね
普通に仲良しとかじゃなくて、いつも結構密着してますよね~
動画、ティンちゃんは麻呂君のこと可愛がってるんだな~という感じですね。
麻呂君も気持ちよさそうな顔をして、ほほえましいです

大掃除、ウチも持越しですぅ~
でも昨日親戚が来てしまいました~もう慌てて掃除しなくてもいいかな~なんて(笑)

| mint | 2007/01/02 21:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとうです!

ティンパパさん!あけましておめでとう御座います


ティンちゃん、麻呂ちゃんの鏡餅の被り物可愛い~~~
麻呂ちゃんは秘密基地で一人で寝ていて早起きさんですね8時・・・・なんて、早い
うちは、この頃寝るのが4時過ぎです・・・
本当に昼夜逆転してしまいました
でも、本当にティンちゃん、麻呂ちゃん仲良しさんですね今年も宜しくお願いしま~~す

そうそう、私事ですが、ブログを開設しました~
が、機械苦手で・・・悪戦苦闘しながらですが、頑張るのでお暇な時覗きに来てみて下さい
ティンパパさん!お気に入りに入れさせて貰いました報告が後になってしまってすみません宜しくお願いします

| hina | 2007/01/02 02:43 | URL | ≫ EDIT

新年♪

ティンパパさん、こんにちは♪
あけまして、おめでとうございます、今年もよろしくお願いします
ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、今年もよろしくね
タマ:ティンパパさん、ティンちゃん、麻呂ちゃん、今年もよろしくニャ~
ティンちゃん、麻呂ちゃん、頭に鏡餅の被り物かぶってますね~、可愛い~、ティンちゃん、カメラ目線でセクシーポーズですね(綺麗ねとってニャ~みたいな
ティンちゃんは、ティンパパさんが起きないと起きないんですね、寝てるときもあるんですね、麻呂ちゃんのほうが早いといっても、7時ならいいですよ~

うちのタマ、朝5時になると、母の枕元をぐるぐると回り、起きないと、砂を掘って、ガサガサして,起こすみたいです(朝8時くらいまで、寝てるときもあるそうなんですが・・)
動画も見ました、ティンちゃんと、麻呂ちゃん仲良く毛繕いしてますね~と見てたら、麻呂ちゃんいきなり、両手で、ブロックしてますね(ティンちゃんは、ホントにカメラ目線ですね、綺麗に撮ってニャ~って言ってます、最後はティンちゃん怒って、必殺、猫パンチしてましたね)
でもこの騒ぎが、ティンパパさんの膝の上で起きてたなんて、1番の被害者は、ティンパパさんでしたね、正月早々から(でも、喧嘩するほど仲がいいんですよね)

| マイキー | 2007/01/01 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/370-ebe35990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT