PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BugJar

ティン達へのクリスマスプレゼントのBugJar。

この子達の反応は・・・







     こんな感じ。ちょっと長いけど、見て下さいね

好奇心旺盛なティン:これは何~?
             どうすればいいの~?
何か飛んでるんだけど・・・


実は臆病者の麻呂:ぼ、僕は遠慮しときます
        
                    ・・・って感じでしょうか

私が思うに、回転が速すぎるんじゃないかと・・・。
もっとゆったりと飛んでくれるのかと思ってました~。
写真で見て気になったいたんだけれど、実際に動いている所は見た事なかったからなぁ~。
電池が切れそうになった頃が狙い目なんでしょうか
もう少し時間を置いてから、ティンに見せてみようと思います

              

今年の冬は何だか変。
ティン達があんまりコタツに入らない・・・。       
もっぱらハロゲンヒーターの前でウトウトしています・・・。
こっちの方が快適なのかしら
まぁどっちでも良いんですけどね




暖かくて気持ち良いから、何だか眠くなっちゃった・・・




                

スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| 未分類 | 05:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

グルメ集客コンシェルジュさん
初めまして
ブログネタはティン&麻呂が提供してくれますが書いている私に文才がなくて
でも、頑張って更新は続けていこうと思っています

読んでくださって、本当にありがとうございました~

さえママさん
やっぱり早すぎると思いますよね~。
いくら猫が動体視力が良いとはいえ、これはあまりにも・・・

すっぴーちゃんもですか~
私にとってはもう充分寒いのだけれど猫達にとってはまだ大丈夫なのかも知れませんね
とはいえ、ハロゲンヒーターのベストポジションは確保してますけどね

マイキーさん
私も、虫があのドームの中をフワフワ浮かんで飛んでくれる・・・なんて想像していたものだから、スイッチ入れた瞬間の勢いにマジで驚きました
ティンも何気に戸惑っているような
麻呂は怖がり君なので、まぁこんな反応かな?とは思ってましたけどね
本当に速さ調節機能が欲しいです・・・っていうか、多少高くなっても良いから付けてから売ってよっていうのが私の感想です。

今回は動画見られたんですね~良かった

タマちゃんもコタツの外派ですか。
猫達にはまだ暖かいのかしらね~。

男爵ママさん
ティンは多少戸惑いながらも、何とかしようと頑張ってましたね
麻呂は、図体の割には怖がり君でして「川口浩探検隊」ならぬ男爵ママさんは若すぎで知らないかも「猫探検隊」の隊長は、ティンです

ハイ、同居人も参加しておりました。
ティン達のな反応を期待して
男爵ママさんのおっしゃる通り、ある意味人間用のおもちゃだったようです
ええ、しっかり楽しませてもらいましたから

| ティンパパ | 2006/12/29 08:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

動画見ました!
ティンちゃんが一生懸命動きを読んで、瓶の反対側を触っているのが見えて、笑えました。
純粋さがよくわかりますよね~
そして麻呂ちゃんはおっかなびっくり。
お姉ちゃんが大丈夫だったら触る という感じに待機していますね(笑)
瓶がゆらゆらするのがまたいいですね~
手の数的に同居人さんもご一緒ですか?
これは案外ニャンコが遊ぶことよりも、ニャンコが遊ぶ姿をみて楽しむ人用のおもちゃとしても成り立っていますね。

| 男爵ママ | 2006/12/28 13:54 | URL | ≫ EDIT

動きが早っ♪

ティンパパさん、こんにちは♪
このおもちゃ、もうちょっと、私も、動きがゆっくりなのかと思ってましたが、動画見てると、結構早いですね(ティンちゃん、動きがとまったら、触ろうとするんだけど、動きは早いし止まらないし、ちょっと触ってみようかな、でも怖いし、触りたいシ~って感じでしたね)
マロちゃんは、興味はあるけど、怖いシ~、ティンパパさんが、近づけてましたね、ドライバーで動かしたりして
速さの、調節が、出来るといいんですけどね
うちのタマも、最近、コタツで寝なくて、父の椅子の上で寝てます

| マイキー | 2006/12/28 02:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんにちは~
このオモチャ、BugJarって言うんですね!私も気になっていたのですが。。。それにしても中の虫さん早すぎですね。。。スッピーも虫が好きだからどうかな?と思っていたのですが。。。
そういえばスッピーもあまりコタツには入らないで、外の掛け布団に寝ていることが多いかも。。。やっぱり今年の冬は暖かいのでしょうか?
赤く照らされながらウトウトしているティンちゃん麻呂ちゃん可愛い☆

| さえママ | 2006/12/27 19:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おもしろいブログ書いてますね☆僕も参考にさせていただきますねw

| グルメ集客コンシェルジュ | 2006/12/27 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/366-f82d6c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT