PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas★

昨日はクリスマスイブ。
皆さん、楽しい夜を過したのでしょうか?クリスマスツリー

              

ティン&麻呂へのクリスマスプレゼント
色々考えたけれど、思い浮かばない
ならば、お店で考えよ~という事で、出発~




・・・の横に併設されているペットショップに到着。

う~ん・・・。
オーナーさん用グッズはいっぱいあるけど、猫用は思ったより少ない
そんな中で選んでみました~。





BugJarは、前から気になっていた物。
ティン達は虫も好きだからね~
それと、キャットニップ入りのおもちゃと、首が伸びて縮む亀のおもちゃ。




            
これは私用
肉球ライターです火を点けると、ちゃんと爪まで出てくるの! 




                
これは、デコレーションステッカーネコ
窓掃除をしたら、貼ろうと思います。

ここでの買い物はここまで。
本当は「ねこぶくろ」も入ってみたかったんだけど、究極に空腹でしてまたの機会に・・・という事になりました

    エレベーターを待っている間の私と同居人の会話

私:入ってみたかったなぁ~
同:入り口に写真が張ってあって、違うお店気のあるそぶりかと思っちゃったよ!

私:30分¥600なんて、アンタがいつも行ってる系のお店より全然安くてお得じゃん!
同:う~ん・・・。でも、?1のオネエチャン投げキッス(マリー)はうちに居るからイイや

・・・さいですか。
私に負けず劣らず、親バカ炸裂の同居人です

               

さて、今度は私達のメシの時間時計です。
池袋からで御徒町へ。
私達は「飲兵衛」なので、気取ったお店はまず選びません。「つまみ」重視でございます



                    牛タン屋です

牛タンはもちろん美味しかったけど、塩辛が絶品でした
手作りだそうで、足が早いから「お持ち帰り」はNGだそうで残念でした~

それなりにアルコールを仕込んで、地元へ戻ってまいりました
がっ!「飲兵衛」が1軒で終わる訳がありません



地元の焼き鳥屋「鳥益」さんです。同居人お勧めの「鳥皮餃子」だよ~

んで、鳥益の若旦那ですカメラ



本人の希望により「犯罪者仕様」で載せてみます
お近くにお越しの際には、どうぞ寄ってみて下さいね~

              

・・・えっ?ティン&麻呂の反応はどうだったかって?

    私自身が立ち直れましたら、その時にご報告させて頂きます・・・。




                 クリスマスプレゼント


  
スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| 未分類 | 17:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

hinaさん
ゆりかもめに乗って(あれの先頭車両の1番前に座るの、好きなんです)お台場のキャッツリビンか、ヴィーナスフォートに・・・とも思ったんですが、きっとカップルだらけだろうと思って、ジジババが紛れ込んでも許されるだろう池袋を選択しました

BugJar気になってましたか?
私もず~っと気になっていまして現物があったので、買ってしまいました
反応はというと・・・次の記事でアップしたので見て下さいね~
オーナーさん用のグッズは結構ありましたよ。
雑誌とかで見ていて、ネットで買っちゃおうかなぁ~と思っていたものが結構あって(デコレーションステッカーもその一つです)どれを買って帰ろうか悩みました

ハイ、猫達には会っていません
行動開始時間が遅かったのもあるし、昼食も食べてなかったので餓死しそうだったんです~

牛タンも焼き鳥もとっても美味しかったです
・・・でも、どっちもイブの日に行く様なお店じゃない気もしますが

monさん
「飲兵衛」のハシゴは、基本中の基本ですね
ここの所ずっと家にいたので(飲みに行ったら飲み倒す!家では基本的に飲みません)久々のアルコールでした

私も悩んだんですよ~、この子達へのプレゼント
タワーやハウスはもう置く場所ないし、おもちゃは当たり外れが大きいし
今回も「やっちまった~!」感が強いな
個体差はあるだろうけど、これはあんまりお勧めじゃないかも知れません
うちの子達は「ダイソーおもちゃ」の方がよっぽど良いみたいです・・・

| ティンパパ | 2006/12/27 05:44 | URL | ≫ EDIT

おいしそう~

やはり、はしごですか~おいしそう
それにしても、ティンちゃんたちにプレゼントか~
わたしは、もんじろうに、にゃんにも買ってないな~
ほとんどの、おもちゃの反応しなくなってので、
ミケちゃんの嫁入り道具にあげちゃった。
でも、最近、去勢してから、なんか子供みたいだから
なにか、探してこようっと
ティンちゃんたちの、反応を参考に

| mon | 2006/12/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

ねこぶくろ!!

ティンぱぱさん!こんばんは!

ねこぶくろ私も行ってみたい所のひとつです!!って、近いといえば、近いんだから行けよ~~って感じですねあの、おもちゃ!虫さんが、自動で動くの~~うちも買おうか迷った物ですでも、やはり、買わずじまい・・・・
でも、肉球ライター可愛い~~それに、ステッカーも!!色々あるんですね~~~
やはり、行きたいな~~~
でも、ねこちゃんの居る方には行かなかったのですね・・・

牛タン
美味しそう~~~~~が進みそうですね~
2件目の焼き鳥屋さんも美味しそう・・・・
あ~~~お腹空いてきた・・・・
ティンちゃんと麻呂ちゃんの報告待ってますね・・・

| hina | 2006/12/25 19:13 | URL | ≫ EDIT

ゴメンなさ~い(涙)

マイキーさん、ゴメンなさい
記事作成中に間違って「公開」してしまっていまして・・・マイキーさんが見てくれたのは、まだ途中だったんです
何か中途半端で変って思ったでしょう?

これが完成バージョンです
失礼致しました~

| ティンパパ | 2006/12/25 17:39 | URL | ≫ EDIT

見たことあります♪

ティンパパさん、こんにちは♪
メリークリスマス♪
ティンちゃんと、麻呂ちゃんにクリスマスプレゼントですか♪(麻呂ちゃん、ティンちゃん良かったね)
この猫ちゃんのおもちゃ、何かの猫の本で見たことあります、また、ティンちゃんと、麻呂ちゃんの反応をブログで乗せてくださいね、楽しみにしてます♪
亀さんの、ぬいぐるみも、可愛いですね♪
うちは、タマに何もあげてないです

| マイキー | 2006/12/25 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/365-b8842eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

