PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かなりヤバイ?!

前回の記事のコメントで、皆様から「麻呂はおデブじゃなくて大きいだけ」と、かなぁ~リ甘い判定を頂きました(笑)


KIF_1994.jpg


「フワァァ~~


本人も、危機感は全く持ってないようです。
イイのかマジで・・・




shukushou80.gif


 どぉ~~んっ!



KIF_1998.jpg


気になったので、ウエストを測ってみる事に。


KIF_2002.jpg


やめれ~っ

かなり抵抗しましたが(笑)無事測定完了


KIF_2005.jpg


・・・あのぉ~、ほぼ50センチあるんですが


KIF_2006.jpg


これで何したの


2007-03-27_14-49-26-anime.gif


よく分んないけど、こうしてやるっ

・・・やっぱり、危機感は全くないようです

shukushou80.gif

ここ2~3日、うちの子達に『独楽こま回し遊び』が復活してます

い、今頃っ?!・・・ただ、本来の遊び方とは程遠いんですけど

今朝起きると、このような惨状が出来上がっていました

2007-03-27_15-52-01-anime.gif


そういえば、朝方2匹で元気に走り回ってたもんなぁ


おまけ


KIF_2041.jpg


テーブルの上に、この子達用の麦茶のグラスをいつも用意してるのだけれど・・・。
これをやったのは絶対麻呂だな
麦茶にあった色の独楽だったので、笑っちゃいましたアップロードファイル

shukushou80.gif


復活といえば・・・

KIF_2027.jpg


waku.gif「あそぼっ♪」


KIF_2016.jpg


ティンは大昔に作った段ボール遊びが復活
“逆もぐら叩き”みたいなもんです。
これだと、私もあんまり動き回らないで済むから楽チンなのだぁ~♪





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 18:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンちゃん、麻呂ちゃん、横になって、すっかりリラックスして、ほんとかわいい!v-238ティンちゃん、麻呂ちやんは、紐でも、猫じゃらし、どちらでも遊びますか?
家のは、紐で遊ぶニャンと、猫じゃらしで遊ぶニャンとに別れています!
ニャンの、じゃらけてる姿かわいいですよね~!

| 管理人 クロール | 2007/03/27 20:15 | URL |

ティンパパさん!お早う御座います!

麻呂ちゃん、やはり、大きいね~v-398うちは、どの位なんだろ~v-362今度測ってみよv-411メジャーします、します、何故かうちの2にゃん、メジャーの先に付いてるやつが気になるらしく、メジャーを出すと凄い興奮状態になって・・・大変ですv-406麻呂ちゃんの同じ感じ~~
ありゃ・・だいぶ経ってから独楽遊ぶようになったのですね~~v-398
しかし、朝起きると無残な事になっる・・・・v-399
麦茶に入ってるいる独楽ほんと、色が合ってますね~~~v-353
入れたのは麻呂ちゃんか~~~いいセンスだわ~v-411
ティンちゃんは箱の中に入ってバシバシして、穴からお手手が出てますね~v-398
可愛い~~確かにこれだとあまり、動かなくて済みますねv-398

| hina | 2007/03/28 07:01 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
麻呂ちゃんの、あくびですね、決定的瞬間かなv-405
麻呂ちゃんの、ウエスト、50cmですか、太いのかな、うちのタマは、なんcm、あるんだろうな~v-361
うちのタマも、結構、観光さんとかに、大きい猫ちゃんですねって、言われますのでv-395(でも、今の体重は、4,6kgなんですよ)
麻呂ちゃん、メジャーで遊んでますねv-410
麻呂ちゃんも、ティンちゃんも、独楽遊びですか、でも、ほとんど、解体されてますねv-406
麦茶の中に、同じ色の独楽が、はまってますね、これは麻呂ちゃんがしたんですね、麻呂ちゃん、センスありますねv-410
ティンちゃん、お座りしてますね、ダンボール遊び、早くしようよって、顔してますね、可愛い~v-410

| マイキー | 2007/03/28 09:50 | URL |

こんにちは~v-278
麻呂ちゃん、大丈夫よ~ウエスト50cm。。。スッピーも測ってみました!!42cmスッピーは女の子だし、小柄だから。。。それに、5枚目の写真なんかスリムに見えるし。。。v-392
おぉv-405独楽で遊んで(?)いるんですね~スッピーは未だに遊んでくれませんv-406
麦茶に独楽だったのですね~最初お洒落な中国茶かと思いましたよ~麻呂ちゃんセンス良いワ~v-425
ティンちゃんの穴から出たお手手かわいい~v-398この遊び、ニャンズは結構好きですよね~

| さえママ | 2007/03/28 15:34 | URL |

こんばんは~★
うちのモンジロウは最近6~7kgであります。
オカマになって、そんなに変わりませんが、
注意報はすでにでています。
麻呂ちゃんの50cmか~今度計ってみます。(今、おとなしいので)

| mon | 2007/03/28 20:21 | URL |

こばにゃー|・ω・)ゝ”ティンパパさ~ん!
留守中も、コメントありがとうございます♪

あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪

麻呂ちゃんの模様が
どうしても前髪に見えるんですけど。。(笑)可愛いっす☆彡

な、な、な、
名寄にいらっしゃったことがあるんですかあああああ!
Σ(´д`ノ)ノ
私。。。士別市出身で、名寄短大卒ですぅ~(笑)

月曜日にロスから戻りました~!
って案の定、ランキングがた落ち。。。
また一から頑張ろう。。。(。TωT)


| たら@健康ヲタ☆(大食い | 2007/03/29 01:29 | URL |

v-121クロールさんv-121
これはちょうど、お昼寝から起きたばっかりのまだボォ~っとしてる瞬間です(笑)
まだボケボケしてますね~v-392

うちの子達は、基本的にじゃらしでも紐系でも遊びますね~。
へぇ~v-21チビちゃん達は好みがハッキリしてるんですね~v-405
じゃぁ遊ぶ時は大変ですね(笑)
両方用意して、順番ですか?
そうそう♪じゃらしで遊んでる時とか、口周りがプックリなって
ホント可愛いですね~v-343

| ティンパパ | 2007/03/29 10:26 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
んね~?やっぱり麻呂大きいですよね~e-330
そうそう!メジャー、おもちゃになっちゃいますね(笑)
何か測ろうとしてても、横からちょっかい出されてなかなか測れなかったりしますv-406

そうなんです。今頃独楽遊び・・・。
えっ?!ずっと片付けないで出しっぱなしにしてたのかってv-361
・・・イヤァ~、片付けるの面倒だった訳じゃなくて、いつか遊んでくれるかなって・・・
これホントホントッe-330v-402
朝方、ドタドタ~e-282やってたんですけど、眠くて起きれなくて(笑)
起きたらこんなんなってましたv-398
遊び方が違うとはいえ、遊んでくれたぞっと♪

麻呂、好きなモノをフードボウルとか水入れに入れたくなるみたいで(笑)
よくモケモケやらネズミのおもちゃが入ってますe-263
他の色もあったのに、ちゃんと同色系だったのにはe-460ですね♪

ティン、遊ぶ時、とってもためが長いので、じゃらしとか
振り回してるの疲れるんですよ~v-406
これだと動きが最小限で済むので助かりますe-287e-420

| ティンパパ | 2007/03/29 10:44 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
麻呂大あくび~♪
お昼寝(っていってももう夕方になってたけどe-330)から目覚めて、まだボケボケの時です(笑)

タマ様のウエスト、測ったら教えて下さいね~v-410
多分麻呂より全然細いんじゃないかな~。
えっ!体重4・6キロですか~!!
それって、全然軽いんじゃないんでしょうか?
それで大きいなんて言われちゃうんだぁ~v-405
・・・麻呂より2キロも軽いv-388
2キロっていったら、小さいお米の袋分ですよ~!!
2キロのお米食べ終わるの結構掛かる・・・って、そういう話じゃないですねe-263

独楽、何故か急に遊ぶようになりましてv-398
麻呂がチョイチョイしたり、口にくわえて歩いてたりしてたんですけど、あの朝にピークが来たみたいです(笑)
ハイ、キレイに解体されてましたe-330
しかも、探しても、ちょっと足りない部分があったりするんですよ~。
・・・麻呂、食ったな・・・。
麻呂、好きなモノを自分のフードボウルとかに入れるんですよe-64彼にとっての宝箱e-165なんでしょうかね~?
センスがあるかどうかは疑問だけど(笑)可愛い事やってくれましたe-461

ティン、写真だけ見てると可愛いんですけど、遊んで欲しい時はず~っと私について回って、目的を果たすまで鳴き続けますe-263
だから食事e-429の支度をしていても、時々手を休めて、ティンと遊んでまた再開・・・という結構面倒な事になっておりますv-406

| ティンパパ | 2007/03/29 11:08 | URL | ≫ EDIT

v-121さえママさんv-121
スッピーちゃん42センチですか~。
そうですよ~、スッピーちゃん全然太ってないしね~e-287e-420
ティンも測ろうと思ったんだけど、逃げられました(笑)

そうなんですよ~!独楽、何故か今頃になって、急に気になっちゃったみたいでv-392
あっちこっち持ち運んだりしてたと思ったら、朝方の大運動会で
解体されてました(笑)
あっ!ありますね~中国茶v-365で、お花e-397が浮いてるの♪
見ようによっては見えるかも~♪e-461
麻呂ったらセンスあるのかしらね~(笑)

段ボール使った遊びは、猫大好きですもんね♪
これ、かなぁ~リ前に作って、あんまり遊んでくれなくなったので、キャットe-228タワーの横で踏み台になってたんですけどe-330
久々に使ってみたら、ティンが大喜び(笑)
動かないで遊べるので、私も大喜びですe-287e-420

| ティンパパ | 2007/03/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
モンジロウ君と麻呂がほぼ同じくらいの体重なんですよね~。
麻呂は、やっぱり去勢後プヨンプヨンになってきたなぁ~v-388
お腹の肉が垂れ下がってて・・・まるで乳牛v-529のオッパイみたいに見える~e-263
走るとそれが揺れてね~、見てると笑っちゃいますよ~e-284e-329

モンジロウ君のサイズ測ったら教えてね~e-463

| ティンパパ | 2007/03/29 11:30 | URL | ≫ EDIT

v-121たらさんv-121
お帰りなさ~い♪
ロス、楽しんできましたか~(笑)
お土産話のアップ、楽しみですv-411

あ~、分ります(笑)
私も初めて麻呂に会った時『安いカツラを被った猫』だと思っちゃいましたもんv-413
今は見慣れちゃったけど、最初の頃は目が合うと良く笑っちゃいましたから(爆)
ズラ顔だけど、可愛いでしょ?うちの麻呂v-415

ええぇ~~~~っ!!e-329
士別出身で、名短卒ですってぇ~!!v-405
私は出身は違うんですけど、名中&名高卒ですよ~♪
なんかビックリですね~!!
名寄の『ブラジル』って喫茶店v-273覚えてます?
なんかあそこのプリンが売れてるらしいです。
全国ニュースの中のコーナーで紹介されてました。
お取り寄せ出来たりするのかな~v-361
懐かしい話が出来て、なんかとっても嬉しかったりして(笑)

| ティンパパ | 2007/03/29 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/36-553ec866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT