PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫的幸福

毎日、少しずつ寒くなってきましたね~
私自身も寒がりなんですが、やっぱりティン達も暖房が恋しい季節のようです・・・

エアコンよりも、こっちの方がいいかなぁと思って、ハロゲンヒーターの登場です。

スイッチ オンッ!!その瞬間、ティンが飛んできました




あったか~い♪

続いて麻呂も登場




やっぱこれでなくっちゃね!

・・・そして、もうちょっと時間が経つと・・・





こうなります
麻呂~、リラックスし過ぎ


              


そして、このヒーターの前で色々な出来事が起こります。

うちの猫達も、もちろん『箱好き』です。
そしてやっぱり『小さめ』がお好みのよう・・・。




もしも~しティンちゃぁ~ん
ちょっと無理があるように母は思うのだけれど・・・




何ですって!?
レディーに対して失礼じゃないっ




僕もはい・・・ってあれっ!?真っ暗で何も見えないよ~!!

頭だけ突っ込んでどうしようっていうのよ!それに、絶対麻呂には無理なサイズだよ~!!




ぼ・・・僕も何とか・・・

なっていません!壊れる前にとっとと出なさいっ!!


自分のサイズを全く理解していない麻呂なのでした・・・




                ジャンプ!
 


スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| 未分類 | 20:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

monさん
本当にね~。見てるこっちの方が息苦しくなるような所で寛いでたりするんですよね~

うっ・・・
スカートの話をされると、私も
でも、ホラ、人間はワンサイズ小さいのを穿いていると痩せるとか何とかいうじゃないですかぁ・・・いわない・・・?

マイキーさん
私ももう暖房なしでは生活出来ません
ティン達も、ヒーターの前で暖まって暑くなると場所移動。そして叉ヒーターの前へ・・・を繰り返しています。

タマちゃん、1人で寝てるのですね。
うちはティンは私の腕枕、麻呂は私の上(しかも股の間)というかな~り無理な姿勢で寝ています。
お陰で私は、睡眠で疲れを取る所か、余計付かれているような気が・・・
暖かいのだけが救いですね~。

あら~ハロゲンヒーター怖がっちゃいましたかぁ。
うちは最初から全然平気でした。
あんまり引っ付き過ぎて毛が焦げないか心配になるくらいです。シッポの先が思いっきりくっついてるし
自分の体の一部なんだから、シッポの先まで責任持って自分で管理してよ~って感じ。

そうなんです。
麻呂は本当に何でもティンのマネっこをしたがるのです・・・が!少々お馬鹿さんが入っているので、いつも何かで笑わしてくれます

mintさん
まだ暖房なしですか?!
mintさんってお痩せさんなイメージがあるのですが、寒くないですかぁ~?
でも、猫が膝に乗っていると膝掛けしているより暖かいですもんね重いけど

本当に麻呂って『天然』です
猫って、何となく賢いイメージがあったんですが、麻呂と生活して変わりました
麻呂ねぇ、大きくなりましたよ。
ティンの1.5倍くらいになっちゃったかも。
体重も6?・・・ヤバイっすよね

さえママさん
本当に寒くなりましたよね~。
うちは既にコタツも出しちゃいました
ティン達の定位置も、ヒーター前です

猫って、何故ここ?何故これ?みたいな所を見付けては入って行きますよねぇ。
臆病なくせに、何故?って感じです。
私は、閉所恐怖症の気があるので、絶対イヤです

みほちん
お仕事再開して、お忙しいんですね
体に無理をしないように頑張って下さいね

フロアマットはティンそのものって感じでしょ?
宝物が増えました~

私もみほちんさんのブログに遊びに行くと、どうして他所様のブログに麻呂が登場してるの~?って、毎回思ってしまいます
でも、違いを探すとののちゃんの方がスマートですけどね
アラ、これを書いていたら麻呂が寄って来ました。
自分が話題になってるのが分ったのかな

箱は、伸び切ってしまいましたが取りあえず無事でした。まぁ、破壊されたとしても、ダイソーだから悔しくはないんですけどね(出たっ!私のダイソー好き)

hinaさん
gooブログのコメント欄って、書き込み辛いんですよね~自分のブログで、私も失敗しまくっています

ハロゲンヒーター、暖まるのが早いからそれが良いのかなぁ?
エアコンは時間が掛かるし・・・。
毛が焦げそうになりながらも、その前に寝っ転がるのが気持ち良さそうです
そしてその横には私も・・・

でっかい段ボールも入って隠れんぼしたりしてはいるんですが、寛ぐには無理してでも小さい方が良いみたいですねでも、本当に寛げているのか疑問。聞けるものなら聞いてみたいですね~。

宙良くんと姫菜ちゃんだと、姫菜ちゃんの方が強いのかな?
うちも麻呂の方が全然体格的には勝っているのに、相変わらずティンの方が強いです

まろっちさん
本当に種類の多さにはビックリですよね。
私は単に、カクカクしい家電が好き・・・ってだけであれを選びました。
でも、ピンポイントで暖めたい時は、ハロゲンヒーター便利ですよ

ははっピッタリよりもピッチリの方が正解だな~
ムッチリ?・・・それは私の太腿の事でした失礼致しました

| ティンパパ | 2006/11/24 21:03 | URL | ≫ EDIT

ハロゲンヒーター

私も欲しくって先日見に行ったんだけど、あまりの種類の多さにびっくり~
結局買えなかったです・・・
丸い扇風機みたいな型のか、ティンパパさんちのみたいな縦型か、普通の横型か、スリムなのか、省エネタイプか、マイコンか、温風機能付きか・・・
そんなのわかんないしっ
ティンちゃんも麻呂君も暖かくて幸せそう~
麻呂君、ピッタリじゃないですかっ(ぴっちり?)

| まろっち | 2006/11/23 10:31 | URL | ≫ EDIT

キャ~~~~

ご、御免なさい

間違って押してしまった~~~

やはり、ハロゲンって良いのかな~~~うちのご近所のニャンちゃんたちもティンちゃん、麻呂ちゃんの様にハロゲンの前で寝ていました(^^)
やはり、暖かいのかな??麻呂ちゃんの伸び~~が物語ってますね

ティンちゃん、麻呂ちゃん、可愛い~~~~小さい所にわざわざ入って寛ぐ・・・こちから見ると窮屈ではって、本当に思いますよねでも、本猫ちゃんにとってはそれがまた、たまんないでしょうね~~~でも、麻呂ちゃん・・・それは、ちょっと無理が有ると思うよ・・・
そうそう!ティンパパさん!
宙良、姫菜の写真見て頂き有難う御座います今も毎日あんな感じで格闘しています

| hina | 2006/11/22 08:04 | URL | ≫ EDIT

暖か~~~

ティンパパさん!お早う御座います

| hina | 2006/11/22 07:53 | URL | ≫ EDIT

ののちゃ。。麻呂ちゃんだ!(笑)

ブログを再開してくれたのに。。
なかなか来れずにごめんなさーいσ(^_^;)
ティンちゃん似のフロアマット!
ほんと、すっごく似てる~~
あれはティンちゃんそのものかも~~
GET出来てよかったですね♪
それにしても。。ヒーターの前でリラックスモードの2にゃん、めっちゃかわいい~~
特に麻呂ちゃん!(笑)
またののちゃんかと思っちゃったーー(笑)
こんなとこまでそっくりです。。!
あの伸びきった手と足がたまらない~~
ほんとは寒くて嫌だけど、猫もいつも以上にくっついてくるし、そういう意味ではいい季節ですよねっ
箱は。。。こ、壊れそう~~。。
大丈夫でしたか~?(笑)
うちはつぐらでお昼寝することがまだ多いですよ

| みほちん | 2006/11/22 01:26 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんにちは~
寒いですよね~ウチのスッピーも電気ストーブの前でひっくり返ってますよ~後はお風呂の蓋の上。。。そろそろコタツの出番のようです/face_en/}
猫って狭いところが好きですよね~ビニール袋を置いていくと絶対無理だろ~っ言うくらい小さい袋でもとりあえず頭を入れてみますよね

| さえママ | 2006/11/20 15:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

今日は一日雨だし肌寒かったですね~
でも私の部屋はまだ何一つ暖房器具使っていません
おかげで猫と密着した日々を送っています
ティンちゃんも麻呂君もハロゲンヒーターの前でくつろいでますね~
麻呂君のび~ん、本当に気持ちよさそう
箱に頭だけ突っ込んでみたり、小さい箱に無理矢理入ったり、麻呂君のおとぼけぶりは相変わらず可愛いですね
麻呂君なんだかちょっと大きくなったような気がしますが、気のせいかな

| mint | 2006/11/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

麻呂ちゃん♪

ティンパパさん、こんにちは♪
ホント寒くなりましたね
私も部屋は、クーラーかけてますよ、その部屋でタマも朝から、夕方まで寝てます、夜はコタツを母と父がしてあげるので、その中に電気行火を入れて、タオルをその上にかけてところで寝てます(簡単に言うと、コタツの中で寝てます)
ティンちゃんと、麻呂ちゃんハロゲンヒーターの前で段を取るんですね、実は今日うちも、1階が寒いのでハロゲンヒーターつけたんですが、タマは怖がって警戒して、近づきもしませんでした
明日から、ファンヒーターをかける予定です
ティンちゃん、箱というか、ラックかなの中にちょっきりはまってますね
麻呂ちゃん笑える~、何で顔だけ突っ込んでるんですか~
ティンちゃんと同じことがしたいんですね、麻呂ちゃんも可愛い~(でもホントに壊れかけてますね

| マイキー | 2006/11/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

無理がすき・・

ネコって、むりだろうなぁ~と思うところがすきですね~それに、袋とか。身の程知らず!
でも、わたしにも、そんなところあるし~
まだ、このスカート無理すればはけるよとか。
しかし、最近の服は、どうみても無理で・・・

| mon | 2006/11/19 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/359-5e8aa621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT