PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが欲しかったんです♪



ブドウ畑で寛いでいるティンです

・・・というのは真っ赤な嘘で~す

これの正体はフロアマットなんです




全体写すとこんな感じで・・・



ここに置いて使っています♪


物凄~くティンに似ているでしょう?
初めてこれを見た時「何でティンがモデルになってるの?!」なんて思ってしまうぐらい、ビックリしました。




              
本物のティンが、同じ様な体勢をしていたのを撮影してみました。
柄の入り方とか、バランスがとっても似てるんです


電球
ちなみに三毛猫の色のバランスは、白:茶:黒が4:3:3が理想なんだそうですが、うちのティンは理想的なバランスです(親バカ炸裂)

「ねこきも」の付録の新聞のプレゼントにも1度出ていて、もちろん応募。
そして当然のように当たりはしませんでした
でも、これは私が持っていなければ意味ないぢゃんっ!!と、勝手な思い込みのもと、捜索。
そして発見しました。

CAT HOUSEという所で販売していました。色々なグッズが販売されているのだけど、どれも可愛い~
実店舗も渋谷にあるそうなんですが、ネットでのお買い物も出来るから便利。買い物
お値段は¥6,000ぐらい。
・・・ティン達の物だったら即クリックネットショッピングなんだけど、いくらティンにそっくりとはいえ『私の物』だよなぁ~・・・

かなぁ~り長い月日悩みましたが「9月は私の誕生日(年は内緒だよ)だから、自分へのプレゼントもありだよネッ!」と半ばこじつけの理屈を考え出し、2ヶ月以上も前に購入しました

実物が手元に届いて何かな~?見れば見る程、やっぱりそっくりでした
大満足買って正解でした

そして嬉しかったのがポストカードブックがプレゼントで入っていた事。
100人の方の本当に色々なタイプのイラストなどが、ポストカードになっているんです。




中身はこんな感じで・・・




あまりにも可愛いので、気に入ったカードをパネルに入れて玄関に飾りました。







私にも絵心があればこんな可愛いのが書けるのになぁ~・・・。




                ラブレター(ミニー)

スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| 未分類 | 15:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

さえママ
似てるでしょう~?
とっても欲しかったんですよ~。
ネットでチェックしては「どうしようかなぁ~・・・」と、いつもため息ついてました
高すぎるとは思わなかったんですけど、自分の物買うんだったらその分この子たちの物って考えちゃうんですよね。
これが「母」の心境なんでしょうか。

カード、一般の方からプロの方の作品まで入っています。
小学生かな?みたいな、本当に素朴な絵などもとっても可愛いんですよ
センスなんかは全然ないんですけど玄関は目立つようで、宅配の人などから「猫いっぱいですね~!」と声を掛けられる事もあります。
きっと猫好きな人なんでしょうね

マイキーさん
あら私にまでケーキありがとうございました~

本当にそっくりでしょう?
これを見付けた時、本当に嬉しくなってしまいました~

やっぱり馬が邪魔ですよね
どこに撤去しようか現在考え中です

まろっちさん
来てくれてありがとうです
ムーの事は本当にショックでしたが、今はみんなの猫さんたちに会える様になりました。
大好きなミルクちゃんにもいっぱい会いに行きますね

そうなんですよ~踏めない・・・。
だから、手前でスリッパ脱いでます
壁に貼る事も考えたんですけど、やっぱりあそこに置いた方がいつも見ていられるので、床置きしました。
でも、踏み絵を迫られている隠れキリシタンの気分です
CATHOUSEには、ミルクちゃん似のドアストッパーとか銀兄&マロん君ぽいフロアマットも売ってますよ~。覗いてみて~!

monさん
上に乗ると、まるでティンを踏みつけているような気分になってしまうので、跨いで通っています。
フロアマットの役目を全く果たしていません
でも、可愛いでしょう~

ミケちゃんも、とってもきれいな三毛猫でしたよね~1年後の再会が今から楽しみですね

我が家の猫達も肥満が心配
麻呂の腹の脂肪が・・・タプタプしてます

mintさん
いいなぁ~それ!
今度誰かお客さんが来たら「オーダーメイドしました」って言い張ろう

私もティンと出会うまでは、そんなに三毛猫との接触ってなかったんですけど、この子を見た時「本当に綺麗な三毛猫だなぁ~」と感動してしまいました。ティンの背中の模様、何時間見ていても見飽きませんやっぱり親バカ

うわ~!まだキラキラリボン売ってましたか~!
私の所にはもう売ってないんですよ。
でも、実は在庫が後1本残っているんです
小出しにして、他のおもちゃで遊ぶようにしながら何とか。でも、在庫がなくなって、その時にまだmintさんの所のダイソーで売っているようだったら、その時には是非!ヨロシクお願いします~
         マジ

| ティンパパ | 2006/11/18 21:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おお~このフロアマット「オーダーメイドしました」って言っても通用しちゃいますね
こんなのそっくりだったら私も即買いしちゃうだろうな~
ティンちゃんは三色のバランスが理想的なんですね
三毛ちゃんて本物をあまり見たことないのですが、ティンちゃんは模様の出方がきれいだな~といつも思っていました
そう遅くなってしまいましたがティンちゃんの2周年記念日おめでとうございます
ダイソーのおもちゃといえばキラキラリボン
なんとウチの地元の店舗にはまだ売っていますよ~(おととい行ったばかりなのでたぶんまだ大丈夫
よろしければお送りしましょうか

| mint | 2006/11/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

そっくり~

こんなに似ていると、マットとしてふんずけられないわたしです。でも、いいか~いつも、きれいで・・・
ミケねこを世話したせいで、模様が気になります。
ティンちゃんは、バランスとれているね~
とにかく、健康が一番です。精一杯かわいがりましょう! ひまんのモンはただ今6.7kg(ギョッ)

| mon | 2006/11/16 21:04 | URL | ≫ EDIT

すんごい似てる~~!?

ティンパパさんおひさです(^^)/~~~

私もティンちゃんの絵だと思いましたよ
ほんっと、顔の色も背中の色もそっくり~~~
これは、買いますよ
でもこのフロアマット、敷くのもったいないよぉ~
壁に貼っちゃえば だって踏めないよね・・・
ポストカードも素敵ですね~これがおまけ?
3枚写ってる、右の猫、ミルク風味でかわいいっ

ティンちゃん、2周年記念おめでとう~ いつまでも元気で長生きしてよね

ムーちゃんの記事も見ました。
実はちょっと前に見てたんですが、ティンパパさんが声をかけてくれるの待ってたんです。。。なかなかコメントしづらかったの~ごめんなさいm(__)m
こういう時、何も言葉がでてこなくって・・・
ムーちゃんのご冥福、お祈りしますね

| まろっち | 2006/11/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

ホントそっくり~♪

ティンパパさん、こんにちは♪
フロアマット、ほんとにティンちゃんにそっくりですね(はじめ見たとき、ティンちゃんの油絵かと思っちゃいましたよ~)
いいお買い物しましたね、ティンパパさんの自分自身のお誕生日プレゼントなんですね遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
ポストカードブックも可愛いですね
カードパネルに入れられたんですね、でも最後の写真どうしても、馬さんの置物が目立っているような・・

| マイキー | 2006/11/15 01:55 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんにちは~
フロアマットだったのですね~始め見たときティンちゃんかと思っちゃいましたホント良く似ていますねかわいい。。。
ポストカードも素敵ですね絵本の「11ぴきのねこ」シリーズの馬場さんのがありますね!お姉ちゃんが大好きな絵本の1つです。
ティンパパさん素敵に飾っていて良いですね私にはこういうセンスがなくて。。。羨ましいです

| さえママ | 2006/11/14 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/358-9ffea985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT