PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しくて愛しくて・・・

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

好きでやってる訳ではないの。
でもね、なつかれるって悪い事でもないわよね?



ある日突然、お母さんがこの子を連れて来たの。
「ティンちゃん、ヨロシクね!」って。
最初から、嫌いじゃなかったわ。
だって嫌な匂いじゃなかったから。




誰に似たんだかちゃんとはむかって来ますっ!



でも、こうやって見ていると・・・



愛しくて・・・



愛しくて、どうしようもないのっ!



「私はあなたのお母さんじゃないのよ」と言いつつ・・・・
放っておけないの。

だって、そういう寂しさは私も知っているから。



僕もね、本当はムーの事大好きなんだよ!
でも・・・ちょっとカッコ悪いでしょ?
だから、知らんぷりしてただけなんだよ。




・・・という訳で、うちの子達最高♪

私、猫に関して物凄く恵まれてますよね♪
みんな良い子です。
お互いの気持ちを分りあってくれてると思います。


今、我が家での一番のヤキモチ焼きは同居人ですw
ついこの間、昼寝をしていたら
ムーが私の横で寝ていました

それを報告したら、同居人が
「朝ごはん&トイレ掃除してるのは、俺なのに!!」と、マジ切れ。
・・・でもさ、夕ご飯&その際のトイレ掃除は
私がやってるんだよね

そう言った瞬間、同居人がケージを
引きずって自分の部屋に入れました。

・・・でも、結局何の解決策にもなっていないが


所謂これが、娘に弱い男親って
ヤツっすかね~(。・w・。) ププッ


スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 16:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

微笑ましいですね♪

こんばんは~
ティンちゃん、麻呂ちゃんホント良い子だわ~でもムーちゃんが可愛いから気持ちわかっちゃうな!!
同居人様、大丈夫ですよ!ムーちゃんはチャントわかっていますってフフフ・・・

| さえママ | 2006/07/09 00:28 | URL | ≫ EDIT

ラブラブですね(*´∇`*)

ムーちゃん、すっかりティンちゃんと麻呂君に愛されて、
ティンパパさんちのアイドルになっていますね~
ティンちゃんがねこつぐらにムーちゃんと一緒に入っている写真、
麻呂くんがティンちゃんを抱きしめている写真…心に温かいものを
残してくれる、とても素敵な写真ですね~
しかし、同居人さんのお気持ちも分かります…自分だけ
置いてきぼりにされてしまったような気持ちになってしまった
のでしょうねでも焦らずゆっくり優しく接していれば
やがて心を開いてくれると思いますよ
強制するのは逆効果かな~と思ってしまいました

| Nina | 2006/07/07 16:55 | URL | ≫ EDIT

同居人さまめげないでー!

ティンちゃん麻呂くんとムーちゃん、仲良しになってきましたね
まるで去年の今頃の立待と居待を見るよう・・・

同居人さま、お気持ちはよーくわかりますが、ケージの位置変えたりとかあまり構いすぎると逆効果かもしれませんよ

| きつね | 2006/07/06 10:36 | URL | ≫ EDIT

笑っちゃいけないけど。。

同居人さん、笑える~~っ!
あ、ごめんね!笑っちゃいけないですよね
でもなんか想像できてしまって。。
ケージを自分の部屋に入れたりなんかして。。でもわかりますね
こんなにかわいい子に懐かれたいですよ~
ティンちゃんと麻呂ちゃんは違くても、せめてムーちゃんは!!みたいな(笑)
うちの旦那さんもいつも嘆いてますよ
でもやっぱり猫って女性のほうが好きだったりしますよね!
無邪気な3にゃんの様子が伝わってきていい写真ですねっ
これから私もみんなの成長が楽しみです~

| みほちん | 2006/07/06 10:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すみません また間違って送信してしまったので続きです・・・

3ニャンの愛情あふれる写真ばかりでみていて胸に迫るものがありますね~
ティンちゃんと麻呂君の台詞も泣かせますよ~
本当にいい子達でティンパパさんがうらやましいです
同居人様、笑える ムーちゃんにメロメロなんですね~

| mint | 2006/07/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ティンちゃん、ムーちゃんのこと「猫かわいがり」してますねっ

| mint | 2006/07/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

ヤキモチね~

こんにちは~★みんな、いい子でよかった~
ほんとに、日々、美人になっていくムーちゃんに、ビックリです。
一番のヤキモチ焼きって、わかりますよ~
私も、昔、実家に犬を残してきたので、いつも帰ってしまい、「オレと犬と、どっちが大切なんだ~」と言われ、「もちろん、犬よ!」と答えてやりました。だから、その犬が亡くなったのは、あいつの誕生日で、いつまでも忘れないようにかしら

| mon | 2006/07/05 17:24 | URL | ≫ EDIT

凄い!!

ティンパパさん、こんにちは!

本当に凄い!凄い!ティンちゃんも麻呂くんも本当、ムーちゃんの事愛しいのね~~写真見ていて、凄く良い感じが伝わってきます
同居人さんも一生懸命やってるから、やきもち妬くの判ります。私も昼間は私に懐いてくれてるのですが・・・旦那が帰って来ると2匹で旦那の側に行ってしまいますでも、皆が幸せならそれで、良いんですよね

| hina | 2006/07/05 17:15 | URL | ≫ EDIT

めでたしめでたし♪

ティンパパさん、こんにちは♪
ティンちゃん、麻呂ちゃん写真見ていてムーちゃんのこと大事にしているもう親子といっても良いくらい仲良くしてますね
これならもう大丈夫ですね、安心して写真見させてもらいました
でも同居人さんの、話は笑えました、確かにムーちゃんを拾ってきたのは同居人さんだけど、ティンパパさんになついてるどうしてもムーちゃんを自分の所で一緒に寝かせたいんでしょうね(お気持ち分かります、でも猫ちゃんてそういうことすると余計になつかないんですよね)
猫ちゃんは、高い声が良く聞こえるので、男の人より女の人のほうになつくとある本に書いてました

| マイキー | 2006/07/05 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/355-242d55e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

