PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻呂のテーマ曲

知ってると思うけど・・・

07030506.SH010373.jpg


僕、麻呂。
最近、みんなが僕の事デブッて言うんだっna_iji.gif





shukushou80.gif


そりゃ、いっぱいご飯食べるけど、ホラねっ!


07022521.SH010294.jpg


ちゃんと『キャットタワー』のてっぺんにだって登れるし・・・


07031015.SH010411.jpg


こんな場所だって、ひとっ跳び出来ちゃうんだよっ!
なのに、お姉ちゃんは・・・



2007-03-24_04-30-47-anime.gif

「重~いっ!ムカムカ・・・いつかシメるっだってna_gan.gif

そんでもって、お母さんも、最近僕の事を見ながら
“下手な歌”を歌ってるんだ。
あれって何て歌
na_hate.gif


・・・ああ、あれ
あれはね、お母さんが大好きな映画の歌なんだよ~♪
『シンデレラ』っていうディズニー映画のね、とっても楽しい歌でね
『ビビデ・バビデ・ブー』っていうんだよ♪

何でかなぁ~、麻呂を見てると歌いたくなっちゃうんだよねぇ・・・tamani.gif


サラスドーラ メチカブーラ ビビデバビデブー

07022507.SH010285.jpg

ビビデバビデ ビビデバビデ ビビデバビデブー!


んねっ?麻呂の歌でしょ
自分のテーマ曲があるなんて、スゴイよ~!
君かロッキーぐらいだね~tamawai.gif

ス、スゴイ僕がぁ~
・・・そうかなぁ~
na_bui.gif


20070324060536.jpg


それは『クレヨ○しんちゃん』!
・・・でも、首のつまり具合は一緒かも・・・アップロードファイル


それでは、麻呂の動画でお別れしましょう♪tamaby.gif




※もし宜しければ、少々音量を上げてみてください。
バックに、麻呂のテーマが流れております♪




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 07:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はははっ、麻呂君、ティンちゃんに乗っかっちゃってますね~v-345
大きいのに甘えちゃってるよ~e-330
そういえば、シャンプーしても小さくならなかったですよね(笑)
毛が膨れてるんじゃなくって正味お肉なんだねヾ(^o^;
でもなーーーがりがりの猫ちゃんより絶対ぽっちゃり系の方がいいってv-364
がりがりと比べるなってv-361
いやいや、普通の猫ちゃんよりもぽっちゃり系のほうが良いですって~v-354
ぽっちゃりじゃなくって、びびでばびデブv-361
デブじゃないよね~e-281 (・・・っで、何キロ?)
動画、麻呂君のテーマが流れてるって書いてあるから
ティンパパさんが歌ってるんだe-343と思って期待しちゃったよ~~~v-418

| りりあん | 2007/03/24 19:32 | URL | ≫ EDIT

仲がいいな~v-238重なりあって!家では考えられない!せいぜい、チョッと触れる
程度かな!それも、めったにない!
ブーちゃん じゃーない!ホント何キロ? まえ家に居たマイケルというニャンは
8キロ有りました!走ると、お腹の肉が左右に、揺れるんです!もうお★様になっちゃいましたが
でも、動物って、痩せてるより、プクプクがかわいいよ!
v-205

| 管理人 クロール | 2007/03/24 20:50 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
麻呂ちゃん、ティンちゃんの上に乗っかるようにして、寝てますね、最初は仲良く、寝てたのにv-405(ティンちゃん、伸びてますよね)v-410
最後の、ティンちゃんの顔は、ほんとに、麻呂め乗りやがって~って感じですねv-412
あの、ビビデバビデブ~って、「シンデレラ」の歌だったんですね、聴いたことはあるんですが、まさかそうだとは知りませんでしたv-405
そっか、それが、今では、麻呂ちゃんの、テーマソングなんですねv-410
でも、デブデブ、可哀想ですね、私も、痩せてガリガリよりは、少しぽっちゃりしてたほうがいいと思いますよv-426
うちの、タマも、良く大きいといわれてますのでv-395
動画も、麻呂ちゃんの、遊ぶ姿と、音楽がピッタリで面白かったですよ、でも、麻呂ちゃんは、おデブじゃないですよねv-410

| マイキー | 2007/03/24 22:48 | URL |

ティンパパさん!こんばんは!

麻呂ちゃんv-356おデブさんじゃないよ~~v-399ただ、大きいだけだよねv-406でも、確かにティンちゃんの上に乗って寝ていると重そう・・・v-399ティンちゃんもお・も・い~~~~って感じかなv-362
まるで、うちの2にゃんを見ているようだわ~~~v-411
麻呂ちゃんのテーマー曲には少しだけ、笑ってしまいました(あっ、失礼)それって宙良も合うかも~~~って思っちゃいましたv-411
でも・・・・確かに首輪辛そうね・・・・あっ、苦しくないって・・(またまた、失礼)
私も、ガリガリより、少しぽっちゃりの方が可愛いと思いますv-398
動画も途中で麻呂ちゃん消えてしまうけど・・・楽しそうに遊んでましたね~v-411

| hina | 2007/03/24 23:30 | URL |

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もーーかなり笑った~~!
麻呂ちゃんのテーマソング、最後はもうコーラスとか掛け合いとかで、
めっちゃ盛り上がってるし~~!
なのに麻呂ちゃんはきょとん、、みたいな(笑)
そんなに太ってないぞ~!と思ってたけど。。最初の写真はちょっとふっくら。。
って言うか、おなかまわりすごいかも!(笑)
このままいくとののちゃんと別猫になっちゃうよ~~・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
でもかわいいから許す~!(〃∇〃) てれっ☆
でも私もちょうちゃんによく歌ってたんですよ、麻呂ちゃんのテーマソング!(爆)
やっぱやることは一緒かもー♪
も1回じっくり写真を見てみたら、、
Σ( ̄□ ̄;)キャットタワーの穴から出てるの、何っ!?(笑)
麻呂ちゃん、ほんとに何キロあるのかなぁ。。知りたい!

| みほちん | 2007/03/25 01:03 | URL |

切る所を間違えると悲惨な歌になってしまいますね(笑)
麻呂ちゃんのふっくら加減私は超好きですけどね~★

テーマソングがあるなんてさすが麻呂ちゃん♪
でもそれだけ普段から麻呂ちゃんは魔法を振りまいているということですよね~
だっておまじないの大事なところは「ビビデバビ・デブー」のところなんですもの(*^_^*)

ティンパパさんのおうちはティンちゃんといい、
ディズニー魔法が使えるニャンコが2匹もいるんですね~
羨ましい限りです。

キャットタワーの穴、下から指を突っ込みた~い
きっとぷにーーーって手がふわふわなおなかに入っていくんだろうなぁ(笑)

| 男爵ママ | 2007/03/25 13:51 | URL |

ぷっくり麻呂ちゃん、かわいいですよ~~~~v-344
ベッドの上でちゃんと遊んで、ちと、鈍そうですか(笑
愛嬌愛嬌^^

| ゆん | 2007/03/25 15:15 | URL |

こんばんは~麻呂くんそんなにおデブ?
モンジロウは、7kgに近いんだよ~
だがら。ふとんの上の乗られると、
わたしは、息が・・・・できないよ~

| mon | 2007/03/25 22:22 | URL |

ビビデバビデブー♪v-424
麻呂君、素敵なテーマ曲もっててうらやましいな~e-266
動画、麻呂君の遊んでる様子と音楽がピッタリな感じで笑っちゃいました~v-344
ちょっとしたプロモーションビデオみたいですよv-411
そんなにおデブって感じはしないですけど・・・(体重はどれくらいですか?)
でも、キャットタワーの穴から白いつきたてのお餅がこぼれそうになってますねe-317
首輪からはみでたほっぺも可愛いですよ~e-266
ティン姐さんはおこってますね~確かにちょっと苦しそう(笑)
シメても麻呂君は懲りずに「お姉ちゃ~ん」て寄ってきそうだけどv-290

あ、“おりん”終わっちゃいましたね~v-406 最終回みましたよ~。
最後の最後まで突っ込みどころ満載の楽しい時代劇でしたねv-405
なにやら続編ができそうな終わり方で・・・(笑) 単発スペシャルとかで期待♪

| mint | 2007/03/26 11:35 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
麻呂、甘えん坊なんですよ~v-413
体は立派になっちゃったのに、精神年齢は我が家e-514に登場してきた時のまんまか、それ以上の甘えん坊になってますe-263
それにしても、何で重い麻呂がティンの上に乗るのか・・・v-388
逆だったら分るんだけどなぁ~。

そうなんですよね~。全部お肉e-160なんですね~(笑)
ガリガリじゃなくても良いんだけどe-330せめて普通の猫になって欲しいっす(笑)
100歩譲って、ビビデバビデブ~でも良いので、せめて引き締まったボデ~e-271(今はボテ~)になってくれればなぁ~v-390
麻呂、今6.5キロぐらいかなe-330
結構ある方だと思うんですけどぉ~・・・。これってやっぱデブでしょv-361

あらっ、ワタクシの、“ナマ歌”期待しちゃいました~?(笑)
私、音痴なんですよ~v-406
私が歌ってると、心優しい(?)ティンが、思いっ切り抗議してきますe-286
なので、今回はホンモノ使わせて頂きましたv-413

| ティンパパ | 2007/03/26 19:31 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
うちはよくこんな状態で寝てますよ~e-463
でも、必ず重い麻呂が上e-330逆はないんですよね~。
4にゃん一緒に寝たりとかって、あまりないんですかv-361
う~ん残念e-2634にゃんの猫団子、とっても見事そうなのに~v-411

麻呂、現在6.5キロ越えですe-268
着実に増えていってるからe-1287キロになるのも、あっという間かも!v-404
8キロの巨体でお肉揺らしながら・・・e-86・・・想像して、笑ってしまいましたv-398
でも、麻呂も、お腹のお肉e-160タポンタポンさせながら走り回ってますよ~e-353
程よくお肉がついてるんだったら可愛いけど、麻呂のは『かなりヤバイ』かもe-263
健康の為にも、どうにかしなくちゃ・・・と思っております、ハイv-390

| ティンパパ | 2007/03/26 19:51 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
麻呂、ティンに乗っかるんですよね~e-263
でももしかしたら、麻呂自身は“寄り添ってるe-467”つもりなのかもv-398
甘えん坊のさびしん坊だから、別々に寝ててもすぐ寄っていくんですよ♪
私がPCe-337使っている時って、大概ティンも膝の上か横にピッタリくっ付いてるんですけど、しぱらくすると麻呂登場e-284e-420
結果、10キロ以上の重りを乗せたまま、まるで拷問のような状態でPCを使い続けていますv-406

この歌は有名ですもんね♪
そうなんですよ~ディズニーの『シンデレラ』の歌です。
魔法使いのおばあさんの呪文の言葉なんですe-284e-420
『Bibbidi-Bobbidi-Boo』ですから、けっしてデブの歌ではないんですけどねe-330

ガリガリじゃなくて普通サイズになって欲しいなぁ~v-398
タマ様も大きいですかv-361
写真だと、あんまりそんな風には見えないけどなぁ~。
麻呂、6.5キロだけど・・・じゃぁ、タマ様と同じで麻呂も大きいって事にしておいて下さい(笑)

動画v-338あってました?v-413
楽しそうに遊んでいたので、BGM♪にして撮影してみましたv-352

| ティンパパ | 2007/03/26 20:41 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
麻呂、大きいだけかなぁ~・・・e-330だとイイんですけどv-388
ティンはかなぁり重たい思いしてると思いますよ(笑)
あの状態で熟睡v-395してる時もあるけど、この時はきゅぅぅ~v-394って感じだったみたいですv-398

あっ、宙良君見て歌いたくなってきちゃいましたね~(笑)
思ってると、つい、口をついて出てきちゃいますからね~v-413
最近、麻呂がこれを聞くとスタコラ居なくなります。
私がどういう意味で歌ってるのか理解したのかな~v-361
それとも私が下手だからか・・・e-263
麻呂~!どっちなの~v-361v-363

首輪、指が2本以上入るぐらい余裕をもって着けてるんですよe-330
あれ以上緩くすると、動いているうちに”猿ぐつわ”みたいになっちゃう事があって危険なのですv-190
指1本分の余裕になるように変えてみたけど、後姿変化なしv-406
どうして麻呂だけこんなんなっちゃうんでしょうv-361不思議です~。

動画v-338で麻呂が消えちゃうのはe-282またベッドの上に戻ってくるかなぁ~と思って、構えて待ってたんですけど、戻ってこなかったんですe-268
仕方ないので、ちょうど曲が終わって麻呂がフェイドアウトe-353する所でカットv-316したので、あんな感じになりましたv-396

| ティンパパ | 2007/03/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

v-121みほちんさんv-121
v-341Oh~!サラスド~ラ メチガブ~ラ ビビデバビデブ~!v-341で、楽しんで頂けたようで(笑)
あれ、全部ちゃんと聞くと馬v-230のいななきも入ってたりするんですよ~v-352
大好きな歌なので、麻呂に捧げました・・・って、私の作った歌じゃないけどv-396

麻呂のおにゃか、凄いでしょe-330
お肉e-160ブニンブニンしてます(笑)
ウン・・・、最近『顔だけののちゃん』になってますねv-406
可愛いから許してくれるv-361ありがと~♪
でも『可愛いから』って、それはののちゃんに似てるからでしょ~(笑)v-391

あっ、やっぱり~?ちょうちゃんに歌ってあげてたんだぁ(爆)
“ダイナマイトe-268ボディ~”な子を見ると、歌いたくなりますよね~この歌v-398
でも、ちょうちゃんダイエットに成功してるしe-461もうおデブじゃないよね~e-463
もしやダイエット成功の鍵v-267は、この歌だったりしてv-361

キャットe-228タワーの穴から見えてる物体っすかv-361
あれは勿論、麻呂が貯めに貯めこんだ宝物v-352v-61v-352・・・ではなくて、れっきとした
100%Meate-160ですv-402
体重?現在6.5キロを越えてますe-287e-420

| ティンパパ | 2007/03/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
ホントにね~(笑)
でも、どうしてもこの歌ってここで切りたくなっちゃうんですよ。
ガキの頃から、こうやって歌ってましたv-398(笑)
麻呂のふっくら加減、気に入っていただいてありがとうございます♪
ふっくら・・・で済んでいるうちは良かったんですけど、最近はそれ以上かとe-330

アハハe-266そうですね~”ティン&麻呂e-405マジック”振りまいてくれてますね~e-284e-420
お陰でワタクシ、毎日幸せな気分でe-491過せてますもんね~e-420
・・・アラ、ホントだv-405
知らず知らずに麻呂もディズニーしてますねv-415
私の“ディズニー絡みの名前にしたかった”という、叶わなかった熱い思いが麻呂を太らせちゃったのかな(笑)
男爵ママさんのお家だって、バロン君にジジe-465もいて、しっかり『ジブリの世界』ですよ~e-461e-266
それにデッカイドナルド(あれ可愛いe-278)もいるから、コラボしてますね~e-460

麻呂のお腹、指突っ込んでみたいですかv-361どうぞどうぞ(笑)
吸い込まれるように沈んでいくんじゃないかな~e-330
でも、確かにあのお肉e-160の部分を掴んでモミモミすると、とっても気持ちイイですv-398

| ティンパパ | 2007/03/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-121ゆんさんv-121
へへへっe-330麻呂の鈍クサイのバレちゃいましたね~(笑)
よく「猫なのに、何でそんな所から落ちるの~?!」ってな場所から落下しまくったりしてますv-413
時には軽やかに走り回っているe-353時もあるんですが、お腹のお肉e-160はプルンプルン揺れてますよ~v-398

| ティンパパ | 2007/03/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
麻呂、おデブだと思いますよ~v-388
モンジロウ君7キロ近いのかぁ・・・って事は麻呂と同じぐらいじゃんv-413

あ~!それは重いっ!!
で、うちと一緒です(笑)
うちは足の上で寝てくれちゃうe-261ので、布団を足で持ち上げるついでに蹴り落としv-540しちゃってるみたいですv-398
寝惚けながらだから、ワザとじゃないっすよ~e-263

| ティンパパ | 2007/03/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121
プロモーションv-265ビデオだなんて(笑)
「それほどでも~e-266」って、またしんちゃんになっちゃいますからv-413
まおちゃんのテーマソングは『大奥e-477』あたりですか(笑)

麻呂、体重は“魅惑の6.5キロ越え”致しましたv-406
重さ的にもそれなりにだとは思うんですけど、お肉e-160に締まりがないんですねe-330
お腹のお肉、摘むと正に『つきたてのお餅』って触感ですよe-284e-420

ティンは結構大変ですよ、しょちゅうですから(笑)
麻呂が近づいてきて、ド~ンe-329と乗っかっても、ちゃんとグルーミングしてあげます。でもやっぱり重いのか、ズルズルと下から這い出してきますv-398
機嫌の悪い時にはパァ~ンチ!e-281e-329で撃退しちゃってますけどv-411この時は、少々ムカついてたみたいです(笑)

『おりん』終わっちゃいましたね~e-263
金曜の夜e-490の、私と麻呂のお楽しみがなくなってしまいました~v-406
最初から見ていた訳ではないんですけど、いつの頃からか「なんぢゃそりゃぁ~!v-359」と、TVv-55に突っ込みつつ、楽しんでおりました(笑)
ですね~e-420私もスペシャル希望(笑)
大丈夫e-284e-420テレ東e-228さんだもの、きっとやってくださる事でしょうe-461
もしかしたら、年末の10時間ぶっ通し時代劇(あれ、12時間だったのが、いつしか10時間になって・・・と短くなってますよね~。予算の関係?e-64テレ東って、貧乏なイメージがe-330NHKはケチ)の枠でとか・・・。
それはさすがに勘弁ですけどね~v-398

| ティンパパ | 2007/03/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ティンパパさん、お久し振りです。
記事や写真は時々見せて頂いてました!
にゃんちゃんとの生活楽しそうえすね~~
アハハァーー麻呂ちゃんのマイソング・・・ですか~~
むしろ、麻呂ちゃんはお母さんが歌ってくれるので喜んでいるんじゃないですかv-221

| けいな | 2007/03/27 14:32 | URL | ≫ EDIT

v-121けいなさんv-121
お久し振りです~e-463
私もけいなさんの所に時々お邪魔して、素敵な写真を拝見させて頂いてますv-410
ただ、写真の事に詳しくないのでe-330「キレイ~e-420」みたいな○○の一つ覚えみたいなコメになってしまうので、書き込みは遠慮してましたe-263

猫達との生活、ホント楽しいですよ~(笑)
何をしでかしてくれるか分らないので、ハラハラドキドキの毎日ですv-398

麻呂、喜んでくれてるでしょうか笑)
麻呂が歩いている所を上から見てると、まるで“ツチノコ”のようで、ついあの歌を口ずさんでしまいますe-330

| ティンパパ | 2007/03/29 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/35-cc19e86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

