PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になったかな?

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

・・・またまた久々の更新となってしまいました
仕事絡みでも少々忙しく、ご無沙汰をしてしまいました

              

体調不良の麻呂、何とか『復活』を果たしたようです







前回の記事の後、また熱が上がり始めて、こんな顔して、こんな格好で寝てばかり・・・。
とってもダルそうでした

結局、今回も泡吹かせながらも薬はちゃんと飲みました

一昨日辺りからは、食欲も完全復活!

ティンのご飯を奪うまでに戻りました♪


でも、またまた甘えん坊度急上昇





ゴロゴロゴロ~♪





ゴロゴロゴロゴロ~♪





ティン姉ちゃん大好き♪
だからどこでも一緒だよ~



              


昨日の夜は、かくれんぼ。




ティン姉ちゃんが鬼!どこに隠れようっかなぁ~・・・




ここなら絶対見付からないね♪



・・・おっかしいなぁ~   
探しにこな
いっ!!



麻呂見っけ!!!

・・・しばらくお待ちください・・・





あ~楽しかった♪

2匹とも、かくれんぼ満喫したようです

              

いっぱい遊んだ後は、また一緒にネンネです

でもその前に・・・




キスキスキス

                     良い夢見てね


スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 13:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みほちんさんゴメンなさいっ!

みほちんさんへ

ゴメンなさ~い上で抜けてしまっていました~
私は一体何をテンパっているんだか

有難うございます
麻呂、もう大丈夫です
ご飯もモリモリ、ティンと楽しそうに?追いかけっこに興じています

ののちゃんとことちゃんの見てみたいです~!!
やっぱりブログ始めるしかないな
幸せな時間は、皆で共有しましょう!
本当に見たいよ~

私の事まで心配して頂いて
本当に有難うございます

| ティンパパ | 2006/05/01 20:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

マイキーさんへ

有難うございマ~ス
いつも長引くので、今回もドキドキでしたが、もうそんなに寒い時期ではなかったのが良かったのかな?
私もホッとしています

ティン、本当は優しい子なんです。
そして弱った者には特に優しい。
私が体調を崩していた時も、ずっと側にいてくれましたし。
麻呂の復活は、ティンにとっても嬉しい事です。
やっと思いっきりイジメ・・・じゃなくて遊べますから
キス可愛いでしょう?
実は私も初めて見ました

Ninaさんへ

ハイ、麻呂頑張りました
朝夕2回の地獄の投薬タイムも乗り切り、復活と相成りました

ティン賢かったです。
鬼なのに自分も隠れていて、麻呂が痺れを切らして出てくるのを待っていてだったんです!
これってハンティングの手法なんでしょうか?!
ちょっとカッコよかったです

ヘヘッ本当にこんな姿を見ると、私も嬉しくなっちゃって
チュータ君とムシュ君が一緒に寝ていたら、物凄く可愛いでしょうね♪わ~!!その間に、顔を埋めてみたい・・・

SpringBookさんへ

笑ってくれた?
でもこれまだマトモな方なの・・・
完全に大の字とか、色々パターンがあるのよ。
今度実物を見においで
麻呂だったら思いっきりおもちゃに出来るヨ~ン!
の形した物は、しまって置くからさっ!!

まろっちさんへ

有難うございます~
母もホッとしております
どうなる事かとドキドキだったもので・・・。
ティンにも影響がなかったので、それも良かった~♪

ティンは強い子なので、弱者には寛大です。
やっぱり麻呂が弱ってるのが分かっていたんでしょうね。とっても優しかったですもん。
でも復活を果たした今、怖いオネエチャンに逆戻りかもしれない・・・

さえママさんへ

ご心配頂きまして有難うございました
本当、嬉しい事に完全復活してくれました
元々大食いの麻呂が大好物の食事を残すのを見ていると、こっちまで悲しくなってしまって
元気に走り回ってる姿を見ると、多少オイタをしても「まぁいいか~」と・・・

なんちゃって猫つぐらの中、パンパンでした
どっちも身動きが出来ない状況でしたが、麻呂お尻振りながら入ってしまった・・・
ティン、半分、麻呂に乗っかられてます

| ティンパパ | 2006/05/01 20:12 | URL | ≫ EDIT

復活して、良かったですね♪

麻呂くん、元気になって何よりです
食欲があるってホント嬉しいですよねティンちゃんもうれしそうで見ているこちらも嬉しくなるくらい仲良しですね
ところで、ねこつぐら、2人で入ってるけどキツクないかい?

| さえママ | 2006/05/01 11:13 | URL | ≫ EDIT

良かったね~(*^_^*)

麻呂君、大型連休前に風邪治ってヨカッタ
食欲とか無かったら、ほんっと可哀想ですよね
おまけに熱とかあったら、(うちも銀が熱出して寝込んだ事ありますが)ニャンコも頭痛いのかなぁ・・・なんて心配で心配で
ティンちゃんに移ったりしなくてよかったです
ナンチャッテ猫つぐら、仲良く入ってるじゃないですか!
麻呂君の病気で、ティンちゃん優しくなったのかな?

| まろっち | 2006/05/01 07:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

>こんな顔して、こんな格好で寝てばかり・・・。

トップの写真笑えるぅ~
あたしゃこんなカワユイ顔してないけど(寝ても起きても)、ねぞうはこんなんです
でもこれが麻呂だから許されるし、愛くるしい
あたしのは人様に見せられたもんじゃぁ~、ナイ
(誰も見てないけど)

| Spring Book | 2006/04/30 20:40 | URL | ≫ EDIT

よかったぁっ!

麻呂ちゃん、食欲も出てきたとのことで。。
ほんとによかったね
かくれんぼするくらいの元気があれば大丈夫だね
それにしても、ほんとに仲良しさん
うちの、ののちゃんとことちゃんもこんな感じでいっつも一緒にいますよ
最後には「おやすみのキス
ティンちゃんの存在も頑張る!って気持ちになったのかも。。
ティンパパさんもお仕事忙しいようなので、体に気をつけてくださいねっ。
元気な麻呂ちゃんが見れて今日はいい日だなぁ

| みほちん | 2006/04/30 18:42 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとう(≧ω≦)

麻呂くん熱がまた上がっちゃったんですね…さぞ苦しかっただろうに、本当に良く頑張ったねでもかくれんぼして遊べるまでに回復したようで何よりですかくれんぼはティンちゃんの作戦勝ちですねやっぱり女性の方がかしこいのよ~なんてね(苦笑)それにしてもティンちゃんと麻呂くんラブラブじゃないですかぁ~ペロペロして一緒に寝んねして、ねこつぐらにも一緒に入って…最後には熱いキスいや~ん、見ているこっちまで照れちゃいますうちの2ニャンは一緒に寝ることはないので、羨ましくて仕方ないです

| Nina | 2006/04/30 16:10 | URL | ≫ EDIT

良かったですね♪

ティンパパさん、こんにちは♪
麻呂ちゃん、復活おめでとうございます
ティンちゃんと、以前より仲良くなりましたね(怪我の功名、ならぬ風邪の功名
ですね)
かくれんぼまで出来るようになってよかったですね(麻呂ちゃんも、ティンちゃんも楽しそうですね
一緒に寝て、猫つぐらにも一緒に入ってすごく仲いいですよね
最後には、キスですか

| マイキー | 2006/04/30 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/336-1ba1fc28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

