PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻がね・・・

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事



あったかくて気持ちいいねぇ~♪

それはそうなんだけどヒ~マ~!!

・・・そしてティン、久々に思い出したようです。



そういえば、お母さんがこんなの
作ってくれたっけ~。

久しぶりに遊んじゃおっかな♪



僕も一緒に遊ぶ~!!



・・・あれ?・・・

・・・この後、麻呂のお尻がピッタリと挟まってもがいておりました

うちの2匹もご多分に漏れず「ダンボール好き」です。
これも簡単に適当にカッターで穴を開けて「もぐら叩きゲーム遊び」用に作成・・・
っていう程の物じゃないんですけど一時期のヒット作。

これを作った頃は、麻呂もスルリ~ン♪と入れたんですけど。
去勢手術後、どんどんダイナマイトボディーとなりつつあり・・・
でも、彼の食事制限ってとっても無理かも
「食う 寝る 遊ぶ」を彼から取ったら・・・一体何が残るんだぁ~!


スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 00:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

iharajaさんへ

PC復旧おめでとうございます
大変でしたねぇ~!

あのティガーは「UFOキャッチャー」で、ティンが来た当時にGETした物です。
いくら掛かったかは思い出したくもないっす
タワーにビヨヨ~ンってなるネズミのおもちゃが付いていたのですが、あっという間に破壊されティガーに座って頂いております

もがいてる最中の写真撮りたかったんですが、私が忙しかったのは、救出ではなくて大笑いの方でして・・・撮ろうと構えたら、自力脱出に成功しておりました~。残念っ!!

Ninaさんへ

それは失礼致しました~
gooブログのコメント欄って使いづらいですよね。
私も何とかして頂きたいと思ってます。

あれ超簡単なんです。
ダンボールをひっくり返して、サイドとトップに入れるサイズの穴をカット。
後は、手が出るぐらいの穴を適当に開けて完了。
ティン達が上に乗っている時は、私が中からじゃらし等を入れたり出したり・・・。
彼らが中にいる時は、その逆です。
結構ムキになって遊んでくれました

うちもダラダラ食べなんです
麻呂は一気に食べるんですが、ティンが食べてくれない。だから彼女の為なんですが、そうすると麻呂が吐くまで食べる・・・
何とかいなくちゃ・・・とは思っているのですが、良いアイデアが浮かばず。
母の悩みの種となっております

マイキーさんへ

NYAN CUP何気に好評ですねぇ
まだ市販はされてないようですが、情報入りましたら書き込みしますね♪

タワーの場所、残念ですねぇ
うちは幸い、庭を眺められる場所に置けました。
でも、2人掛けのソファー処分する羽目になりましたが・・・
でも、愛しのこの子達の為ですモ~ン

ダンボール、恥ずかしくなるほど簡単なので、良かったら作ってみてくださいね
結構遊んでくれると思います!

みほちんさんへ

猫の日向ぼっこって、こちらまで誘われますよね~って、私はいつも眠い気がするけれど

きゃぁ~~!!
じ、字の事はご勘弁を~
私ってば、1番最初の「漫画字」とか「丸文字」とか言われた頃世代で、いい年してその癖が抜けないのですしかも酔っ払って書いたし。
あ~恥ずかしい・・・

あのモコモコはですね・・・といきなり立ち直る
振って静電気を起こしてホコリを吸着して取るダスターです。ティンが気に入ってしまって、本来の目的とは全く違う用途に使われています。
あれとじゃらしで叩いたり、入れたり出したりして遊びます

monさんへ

うちも時間帯によって日の当たる部屋が変わるので、
猫達もそれにあわせて移動しながらお昼寝してます。
なので私も一緒に移動してゴロゴロ

モンジロウ君を抱っこしてカラスに挨拶ですかぁ~
う~ん微笑ましい光景ですね楽しい時間でしょう?

あ!monさ~ん!!猫ドア問題、解決しました
知り合いと一緒に飲んでいて、その話をしたら「簡単っすよ、そんなの。作りますよ」で、一発解決。
私の考えているのを話しても「大丈夫っすよ」だそうでリビングとの間のドアも、ガラスを切ってくれて作ってくれるって
連休明け以降になるそうですが、エアコンが必需品になる前には何とかなりそうです!

男爵ママさんへ

猫って本当に気持ち良さそうに寝てくれるから、こっちまでつい・・・になってしまいますよね
私もそんな時間が大好きです

ダイエット、本当にどうしてよいもんだか・・・。
これ以上太らない事を祈るのみです

ははっ麻呂は学習能力が余りある方ではないので同じバージョンになった際には「箱の中激写!!」して見たいと思います

miemamaさんへ

私もお尻フェチです
特にティンは普通の日本猫よりもちょっと毛が長めで、お尻周りが特に長いみたいなのです。
そこの毛を触っているのが気持ちよくって、触り過ぎて猫キックくらってます

>?( )てぃんばば←ババ
 ?(○)てぃんぱぱ←パパ

でございます。
「ねこきも」のネットページ、登録が購読申し込みの際の名前でしょう?
同居人の名前で申し込みをしてしまったのでHNに「PAPA」を入れました。考えてみたら、書き込みをするのは私なんだから、違っても良かったのにね。
変更するのも面倒なので、そのまま使用してます。
でも、どうせババァですから「ババ」でも構いませんよ~
リンク貼っていて下さったんですね
私もよろしいでしょうか~?

さえママさんへ

お久しぶりです~

ははっさすがに一緒は無理じゃないでしょうか~・・・試してみます??

ティンの大事な所、全開になってしまいましたね~
モザイクでも掛ければよかったかしら?・・・って、もっとヤバイ写真になってしまうなぁ。
星かハートマークじゃ、スポーツ新聞の広告だな・・・

| ティンパパ | 2006/04/19 17:09 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お久ぶりですぅ
お昼ね気持ち良さそう~私も仲間に入れて下さいな、エッ体重制限で入れないって?

きゃ~ティンちゃん、お尻まりみえよ~焦っている麻呂ちゃんもプリティーよフフフ

| さえママ | 2006/04/19 10:25 | URL | ≫ EDIT

かわいいお尻っ♪

ティンちゃん、かわいいヒップがーっ♪
にゃんは必死なのがこれまたかわゆい
のですよね~~
コレ、我が家にもいただいてクゥのプリプリお尻
を見てみたいと思いますっ(う、ヘンタイっ)

それと、今更なんですがもしかすると
わたしはすごい間違いを犯していたかも、、、
お名前のことなんですが~~
この前からずっと、聞こうか聞こまいか
迷っていました。(って早く聞けよっ!)
どちらが正しいですか?○を付けてください。

?( )てぃんばば←ババ
?( )てぃんぱぱ←パパ

もしかして。。。
?が正解?だったらどうしよーっ!
わたし、お知り合いになってから
今までずーっと間違っていましたっ(汗)
間違ってたら、わたしのお気に入りリンクも
訂正します。どっちだろ~~心臓ばくばく

| miemama | 2006/04/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ぬふー顔になってますね!いやぁ~ん、かわいい~、っていうか気持ちよさそうだわ♪
気持ちいい日差しを中で遊ぶのもきっと楽しいんでしょうね~☆
手術後はやせるはずがないですよね~はぁ、うちもバロンがね~
…つまった状態の麻呂ちゃん、箱の中がみたいです。

| 男爵ママ | 2006/04/18 17:03 | URL | ≫ EDIT

お日様があっていいなぁ~

こんばんは~★最近、陽が高くなって我が家では陽射しがはいらなくなりました。モンジロウは、ご不満! しかたなく、朝、私にだっこされて日を浴びて、カラス君にごあいさつ。
ほんとに、ねこって。食う、寝る、遊ぶの他はなぁ~にもないかも。

| mon | 2006/04/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

ぽかぽか。。

うわ~日向ぼっこ。。気持ちよさそうっ!
なんか最近はまだ寒いけど、こういうの見ると春♪
って感じがしていいなぁ。。ヾ(≧▽≦)ノ彡
みほちんもそこで一緒に寝たいっ!!
ダンボールのお家もいいですねっ☆
ティンパパさん、字がかわいいっ(^_-)☆バチッ
上にささってるもこもこしたのなんですか?
あれでもぐらたたきみたいに叩くの??
麻呂ちゃん。。もがいてたんだ( ●≧艸≦)
え?笑ってなんかないですよっ☆

| みほちん | 2006/04/17 16:52 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこ♪

ティンパパさん、こんにちは♪
この前のコメントで、ワンカップのコップの感想抜けてました(後できずいて、送信した後でしまったと思って、今回感想書かせていただきます)
とても猫ちゃんの絵柄が、モダンな感じで、素敵な猫ちゃんですね、コレなら飾っていても、コップとして使ってもいいですね(私もほしいです、お酒はあまり飲まないんですけど)
ティンちゃんと麻呂ちゃん、キャットタワーの上で日向ぼっこしてくつろいでますね
うちも、窓の近くにタワーが置けるといいんですが、通り道になってしまって、置けないんですよ
ちぃんちゃんが遊んでるダンボールのおもちゃ、以前ねこのきもちで、ティンパパさんがご紹介されてたやつですよね(私も作ろうかな)
うちのタマもダンボール好きで、置いておくと遊んでます

| マイキー | 2006/04/17 14:49 | URL | ≫ EDIT

可愛いハウスですね(〃▽〃)

コメント全部書いて送信したらエラーが出て全部消えちゃいましたgooブログさん、せめて前に戻れるようにしてぇ~

ところでこのハウス可愛いですね名前が書いてあるじゃないですかぁこれって中に入って遊べるようになっているんですよね中にはおもちゃが入っているのかなでも麻呂くん入れなくなっちゃったなんて、ティンパパさん的にはショックな出来事ですよねでも、うちのチュータも6キロもあるので、今までのダラ食べ(好きなだけ食べさせる)をやめて、量を量って上げるようにしたんですよそしたらなんと2ニャンとも規定量の半分しか食べていないことが判明それでどうしてこんなに育っちゃったのということで、これは体格が良いだけなのか、肥満なのか、今度予防接種に連れて行くときに獣医さんに聞いてみます…

| Nina | 2006/04/17 11:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

パソコン壊れて、どこにも寄れず。で、頑張って復旧しました。
春うららかな陽だまりでお昼寝はほのぼのしていいですね。
うちもタワーにティガーが住んでます。うちのティガーはクタッとなるタイプ。だから、気がつくと、いつもクタ~ッと寝ています。
麻呂ちゃんさえ良ければ、もがいている写真も見たかったにゃ!
えっ、母ちゃんは写真より救出が先?
だよね~~!

| iharaja | 2006/04/17 03:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/331-d7aa1b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

