PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正解と答え合わせ

kira.gif
お待たせ致しました~(そんなに待ってなかった?
答え合わせのお時間時計ですよ~


アララ~難しかったのかなぁ~ase.gif


20070317192142.jpg

・・・という訳で、あたしはここに隠れてたんだよ~kya.gif

よぉ~く見ると、ホラッ!あたしの”三毛柄”が見えるんだけどなぁ



cat-bw4b.gif


正解したのはマイキーさんですね~ome.gif

りりあんさんは惜しいっ! pati.gif 問題は“ティンor麻呂”だよ~
“ティンand麻呂”と勘違いしちゃったでしょ~。
麻呂のお手手っぽく見えてるのは、本だったのだぁ~

hate.gif ・・・hi、hinaさんに見えてるのって一体・・・?!
麻呂はこの時、よその部屋にいたよ~・・・gan.gifなんか怖いよ~

分らなかったクロールさん、みほちんさん、ゆんさん、やなさんも気にしないでね~♪
だって、分り辛いのはみんなの目のせいじゃなくって、お母さんの写真の撮り方が下手なせいだも~んniya.gifあたしってば、ほとんど床と同化してない

だから、みほちんさんとゆんさ~ん
もうあたしに会いに来ないとか、出直すとか言わないでね~onaki.gif

それから、monさんとたらさんもあたし達に会いにきてくれてありがとね♪asi.gif


ライン


・・・という事で、正解はティンに発表してもらいました~
ティンも言っているように、分り辛かったのはひとえにワタクシの未熟さのせいであります

デジカメのバッテリーがイっちゃって、買い換えなきゃ・・・なんですけど、私のデジカメを作ってた会社がカメラ部門から撤退
有楽町まで行かないと買えないんですって
ネットでも買えるんだけど「とりあえず携帯でもイイかぁ~」で、こんな写真ばっかりになっております

ねぇねぇ~っ!
今度は僕でやってよ~♪
na_dan.gif

それは構わないけど・・・。
麻呂って隠れんぼ下手だから、写真ないかもよ~
そ、そんなぁ~~~ nknaki.gif



banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 07:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!お早う御座います!

ありゃ・・・・・間違ってしまった・・・・・v-406
って私が見たものはv-361v-363v-411模様だったのでですね~~~v-356
私も勘違いで2にゃんがいるんだと思ってましたv-399
家電ってすぐ、新しいのが出てきて・・・今使ってる物さえちゃんと使いこなせないのに・・・・困りますよね・・・それに、すぐ部品が無くなる・・・・
次は麻呂ちゃんでか~~~v-398
楽しみv-353上手に隠れられると良いねv-354

| hina | 2007/03/19 08:20 | URL |

うーーーーーーーーーん。。v-394
正解を見ても、、どうもわからない~~っ!(笑)
なんか箱に見えるんですけど。。そこにいるの?v-356
はぁ。。ティンパパさん、デジカメで撮ってくださーっい!(爆)
そりゃhinaさんが色々見えちゃうのも無理ないわ(って関係ない?)
やっぱマイキーさんは猫の神様v-353だなぁ。。
さすがですねっv-344

| みほちん | 2007/03/19 11:23 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
正解、私だけですか、なんか嬉しいです、えっ、ティンパパさんから正解のプレゼントがあるんですかって冗談ですよ~v-410
ティンちゃんは、すぐわかりましたよ~、ベットの下に、茶色い毛が見えてましたから、ティンちゃんかなってv-410
その後、リリアンさんの、ベットの下と書いてあったので、確信しました、なのでみほちんさん、私は、猫の神様ではないですよ、猫の神様は「ドラゴンボール」に出て来る、カリン様ですよねv-410
そうなんですね、私も、ティンちゃんと、麻呂ちゃんが隠れてるのかと。麻呂ちゃんも一生懸命探してましたv-410
デジカメの電池、切れちゃったんですね、もうそのメーカーは、デジカメから撤退しちゃったんですね、そうなると、修理とか大変ですねv-395
今度は、麻呂ちゃんですね、楽しみです、上手く隠れてね~v-426


| マイキー | 2007/03/19 13:49 | URL |

ありゃー?

ありゃー不正解でしたね。てっきり麻呂ちゃん、が窓の外で横になって居るのかと思いましたよ!
でも、正解をみると、やっぱりティンクちゃんですね!
私そーとう老眼進んでるなー!やばい!

| 管理人 クロール | 2007/03/19 14:04 | URL |

w( ̄o ̄)w オオー!よく見るとせなかが(笑

てっきり、ファンヒーターの後ろかと思っちゃいましたぁ
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o♪

| ゆん | 2007/03/19 15:53 | URL |

こんにちは~
うう~ん答えを見ても分からない。。。と言うか最初から参加していないので。。。スミマセンv-356
今度は麻呂ちゃんでやってくださいね~v-353そしたら最初から参加して、見事正解!!って上手くはいかないかなv-411
そうそう、この間、夜の番組で桜沢エリカさんの特集(?)をやってて、お家のシーンでベンちゃんがチラっと映ってました。。。なんだか嬉しかったですv-398

| さえママ | 2007/03/20 15:19 | URL |

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン そっか・・・or だったのかっe-263
問題の読み間違いってやつですね。
私、学生の頃からこれが多くて、あってるのに点とれなかったりしたんですよね・・・。
ティンちゃんはすぐ分かったのに、麻呂君、必死で探して
無理矢理決め付けちゃったわ~~~e-330
でもでも、マイキーさん、私のコメント読んでから確信したんじゃんっ゛(`ヘ´#)
それってカンニングじゃ? ま、いいか・・・マイキーさんだし・・(ってどゆこと?笑)
それに私って「りりあん」ですよ「まいきーさん」 ( ´艸`)ムププ
そうやって突っ込みどころを作ってくれる毎期ー産好きe-266
デジカメ、買いましたか~v-361
新しいデジカメになるとブログも一段と楽しくできますよ~(*^^)v
麻呂君のかくれんぼ、絶対見破ってやるっv-217

| りりあん | 2007/03/20 19:13 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
残念でした~v-398
窓の外に見えるのは、洗濯物と、洗濯バサミ入れと・・・
手前に置いてある雑巾が、麻呂に見えたのかな~v-361
問題の「or」誰か引っ掛かってくれるかな~v-413と思って、敢えてああいう表記にしましたe-287e-420
がっ!問題の写真の方に“問題”があったみたいですv-402
次回は、もそっとちゃんとした写真での出題を心掛けますのでv-421

ホントにね~e-330今の時代、バンバン新しいモノv-352が出来て、便利っちゃぁ便利ですが、もそっと出した物へのフォローもしっかりして頂きたいものですv-359売り逃げみたいな事すんなよ~~e-263って気分です。

| ティンパパ | 2007/03/21 03:44 | URL | ≫ EDIT

v-121みほちんさんv-121
分んないですかv-361
上下に“白っぽい所”があるでしょう?そこがティンのサイドの白い部分です。
でも、ほとんど床と同化しかかってるから、見辛いのは確かですね~e-263
うわぁ~んv-406怒られちゃったよぉ~e-330
悪いのは、京○ラとコジ○だよ~e-263
私に断りもなく撤退しちゃうし、在庫としていくつか用意しておけよ~v-359
デジカメv-212自体の買い替えも検討中なので、もそっと携帯v-214カメラでの写真アップが続くかもですv-398

猫の神様のマイキーさん、でも下の方で、『カンニング疑惑』が浮上しておりますが(笑)

| ティンパパ | 2007/03/21 03:57 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
ハイ、正解したのはマイキーさんだけですね~e-460
おっ!忘れておりましたe-77
正解者へのプレゼントv-25は・・・
『大変よく出来ましたe-278のお褒めの言葉っつう事でv-413
足りないv-361・・・仕方ないなぁv-388
『肩叩き券』e-56も付けちゃうっ!
あっ!でもこれ有効期限が一週間だから、それ迄に使いに来て下さいね~e-463

マイキーさぁ~ん!りりあんさんから『カンニング疑惑』があるとのご指摘がございましたが・・・(笑)
こればっかりは致し方ないですもんねぇ~v-392
よって、判定は『セーフ!』でございます(笑)
DBのカリン様って、懐かしぃ~v-411
ナントカの塔に住んでるんですよね~♪(名前忘れた)
そうだ♪正解のプレゼントに『ティンのパフパフ』も付けちゃおうかしらv-343

そうなんですよ~!撤退しちゃってくれましたv-359
うっe-263修理e-152の事まで考えてなかった・・・v-399
ついでなんで買い替えも検討してたんですが、そっち方面で進めた方が今後の為かしら・・・。

| ティンパパ | 2007/03/21 04:22 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
窓の外に麻呂が横に・・・。
もしかして、白いのですかv-361
ゴメンなさいe-330あれは、置いてある雑巾ですv-406
私ってば紛らわしいものをe-286
だから、クロールさんの目e-317のせいじゃ全然ないですよ~!
今度はキッチリ分かりやすい写真を使って問題出しますね~v-413
失礼致しましたe-466

| ティンパパ | 2007/03/21 04:30 | URL | ≫ EDIT

v-121ゆんさんv-121
そうです。よぉぉ~~く見ると(笑)ティンの背中だって分るでしょうv-361
でも、よぉぉ~~く見ないと分んないですねv-398
ファンヒーターの後ろ・・・。
ホントだ、何かありますね。
これは一体何だろう?!・・・スイマセンe-330持ち主も忘れておりますe-263

| ティンパパ | 2007/03/21 04:44 | URL | ≫ EDIT

v-121さえママさんv-121
ハッキリいって、今回はワタクシのミスでございますe-466
ちゃんと写真修整して、もそっと見易くするべきでしたv-406
次回、問題を出す時は、この手の事がないように気をつけマ~スv-398
その時は、お知らせv-295にあがりますので、見事正解しちゃってくださ~いv-218v-352
何か、俄然ヤル気が出てきました(笑)

うっわぁ~♪桜沢さんの特集、私も見たかったです~e-420
ベンちゃんが映ったのですかぁe-266
元気そうでしたかv-361あけみちゃんはv-361
再放送してくれないかなぁ~e-330

| ティンパパ | 2007/03/21 04:54 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
りりあんさんも『読み間違い』多いタイプだったんですかぁ。
私もその傾向が強いですe-330
しかもワタクシの場合『勝手に脳内変換』も得意なので・・・v-413

あらぁ~、麻呂を探すのに、無駄な時間を使わせてしまった様ですね。
でも、ワタクシの思う壺だったりも・・・オホホホホv-37

マイキーさんの『カンニング疑惑』ですが(笑)
コメント欄の性質上“早いもん負け”(e-64ボキャブラリーが少ないので、適切な言葉が思い付かんとですe-286)っつう事で「セーフ!」
そうそう♪だって毎期ー産だもんね~e-328

バッテリーe-135まだ買ってませんe-330
バッテリーの交換にしようか、デジカメv-212自体買い換えようか、ただ今検討中。
新しいのにしたらv-352私のようなへたっぴ~でも、もそっとまともな写真が撮れるかしらe-263
被写体は良いからね~(と、さり気なくうちの子自慢v-392

ハイe-330今度はちゃんとした写真を使って出題致しますのでe-466ズバッ!と参上正解しちゃって下さいe-284e-420

| ティンパパ | 2007/03/21 05:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/33-90e42f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT