PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麻呂お坊ちゃまの不可解な行動

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

動画
動画を見る動画

・・・正直、麻呂って不思議な生き物です。
理解出来ない行動が多々・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

                        
これもその一つです。

実は今迄、同居人の姪っ子夫婦が同居していたのです。
彼等の居住スペース辺りは、可哀想ですが、この子達は出入り禁止でした。
(少々神経質な所があるお嬢さんだったもので

それがこの度、彼等も自分達の「城」を持つ運びとなり
ティン達に、晴れて我が家のスペース全開放してあげましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

「水遊び」好きの麻呂、さっそく洗面台へ・・・

しかし・・・何故に「ホリホリ」?

ティンの行動は理解出来るのですが、麻呂は突飛な事をよくするので、ビックリします(*`ロ´ノ)ノ



                        


               

    ヤフオクに「なんちゃって猫つぐら」が再び出品されてます~。
        チェックしてみて下さいね~



    
スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 16:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

       

Ninaさんゴメンなさいっ!!
お名前の所に、無意味な「f」が入ってしまった~
失礼致しました~

| ティンパパ | 2006/04/14 14:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

Nifnaさんへ

全く、何が楽しいのやら・・・
しかも長時間(5~10分)やるので、途中でため息つきながら、休み休み・・・。
疲れたんなら止めればいいのにぃ。
これは、彼にとって「義務」?

ブログのお引越し、大変でしたねぇ。
でもとっても素敵でした
私も早速リンク貼らせて頂きました。
有難うございました

男爵ママさんへ

同居、ほんっとに大変でした!!
しかも新婚さん・・・。夜、トイレに行くのも気を使いましたわ。膀胱炎になるかと思った

バロン君可愛いぃ~
きっと、彼等は邪魔してるんじゃなくて、絶対お手伝いしている気分なんだと思うのです(っていうか、そう思いたい)
イエ、邪魔という意味では・・・でも、邪魔な時が多いな

| ティンパパ | 2006/04/14 14:33 | URL | ≫ EDIT

Unknown

もう姪っ子さんとの同居お疲れ様でした!
気を使いますよね~!
ホリホリうちもときどきします。
昔「動物のお医者さん」でチョビがやっていたように(ってまたこの漫画のネタかい(笑))
バロンのトイレを風呂場で洗っていたら水いっぱいのトイレの中に入ってホリホリしていました。掃除してくれてたのかな?

| 男爵ママ | 2006/04/13 18:56 | URL | ≫ EDIT

ダブル投稿すみませんm(__)m

ブログお引越しに当たり、こちらのブログをリンクに入れさせていただきました。もし問題がありましたら削除いたしますので、お申し付けください。のコメントに書き忘れてしまってダブル投稿お許しください。(管理者メニューで一緒にして頂いても構いません)

| Nina | 2006/04/13 08:22 | URL | ≫ EDIT

うちも「ほりほり」します

ブログのお引越しが終了したので遊びに参りました麻呂くんの「ほりほり」スピーディーで可愛いですねうちのチュータも、箱とか大好きなんですけど、入ると何故か「ほりほり」しますよ毎回やるわけじゃないので、なんだかよく分からないのですが、その様子が可愛くて微笑んでしまいますでも、うちのはノロマなんで麻呂くんみたいな「高速ほりほり」は出来ませんが…前回のティンちゃんのおもちゃの話し、良く分かります。うちもすぐ飽きる上に、基本的に遊ばないんで、お蔵入りのおもちゃが大量に…それが復活デビューなんて飼主としては嬉しいですよね

| Nina | 2006/04/13 08:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

みほちんさんへ

掘ってるでしょう~?
一度始めると、5分~から10分「ホリホリ」なんですよぅ・・・
最初は水滴?とも思っていたんですが、もうそれもなく・・・
ちょっと怖いです

ちょうたろう君にも伺って見たいっす!
何がストライクですかぁ~!!

>なんちゃってねこつぐらって、その名前で出てるんですか??

違います
これは私の命名。
ヤフオクで>住まい、インテリア>ペット用品>猫>
ハウス、ベッド

これで探すと、例のが出てきます。
でも、絶対お勧めです
お揃いしましょうよ~♪

monさんへ

麻呂は、食べ物は何でも好きです。
去勢手術終わると、デブりやすいと聞いていたのですが・・・見事にデブッ!!
たった今、体重計ってみました。
5キロ超えてるジーザスッ!

ちなみにうちで彼等にあげているおやつは、ヤマヒサの「ほしかま」シリーズです。
ティンは食べ方が下手なので、キッチンバサミでカットしてからあげてます

マイキーさんへ

何も変ったものはいなかったんですどねぇ
無心に掘り続けるんですよ
しかも、時間が長いので「大丈夫?」と、声を掛けたくなります
やっぱり変だと思います?

| ティンパパ | 2006/04/13 02:48 | URL | ≫ EDIT

ホリホリ♪

ティンパパさん、こんにちは♪
麻呂ちゃん、洗面台でホリホリしてますね
何かいたのかな、何か隠そうとしてるのかな
うちのタマも、ホリホリはトイレのときと、
ご飯を後で食べるときには右前足でホリホリしますが、後タオルとかにねこジャラシを隠して動かすとこんな感じで両前足でホリホリします

| マイキー | 2006/04/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

ここほれ、ニャンニャン

なにか、出てくるかなぁ~って出るわけないけどね~でも、ネコって好きなんですね。
うちの子は、トイレしか掘らないけど・・・
最近のCMで、キャットフードの「懐石」が、私は好きです。モンジロウが一番好きなフードです。でも、いつも、「煮干」や、「カニカマ」は、残ってます。でも、これがすきです。デブの原因かな? ティンちゃんたちはなにが好きでしょうか?

| mon | 2006/04/12 21:40 | URL | ≫ EDIT

あはは♪

麻呂ちゃん、掘ってますね~!(笑)
すっごいかわいいんですけど~☆( ●≧艸≦)
うちのちょうたろうも、よく掘りますよ。
どこを掘ると思いますか??
まず、わたしの携帯電話。。無造作に置いてあると必ずホリホリします。。なぜっ?
あとは。。枕
寝る前に必ず、『ちゃんと整えるにゃん』って感じで。。。でもホリホリする前と、した後では何も変わってないんです
彼なりの寝る前の儀式なのかなぁ。。ほんと不思議ですよね~

なんちゃってねこつぐらって、その名前で出てるんですか??さっそく探してみますねっ

| みほちん | 2006/04/12 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/329-22210b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT