PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんちゃって猫つぐら

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

なんちゃって猫つぐら・・・とっても気に入ってくれたようです
頑張った甲斐がありました~v(。・ω・。)ィェィ♪


なので、その様子をご報告させて頂きますね




<
僕も入れさせてよ~!
絶対ヤダッ!!


・・・ティンちゃん、完全に独占するつもりのようです


             


そして時間が過ぎ・・・

「やっと僕の番♪
入りたかったんだ~!
お姉ちゃんには内緒で・・・」


麻呂の運命は?!クリックしてね

        

上の写真に、マウスポインタを乗せてみて下さい。
それからクリックして下さい。

・・・あ~あ、見付かっちゃった


我が家のティンの天下は、当分続きそうです・・・。



スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 13:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

みほちんさんへ

>一生懸命落札した甲斐があったってもんですね!
すごく丈夫そうだし、私もオークションで見てみようかなぁ。。

本当に嬉しいです
ぜひっ!!あったらGETして、お揃いにしましょうよ~

キャットタワーのお部屋は、拗ねた時入っています。
こんなにって事を主張しているらしい・・・
ここのところ、ティンの独占欲も薄らいだらしく、麻呂の使用も許可している模様です

| ティンパパ | 2006/04/09 02:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お!気に入ってくれてますね~
一生懸命落札した甲斐があったってもんですね!
すごく丈夫そうだし、私もオークションで見てみようかなぁ。。
5千円以内くらいで買えたら安いですよね~
あ、でも2にゃんでもこんななのに、うちの3にゃんはもっと取り合いになるだろうなぁ。。
キャットタワーも今では個室が取り合いになってますから。。
でも、最後の麻呂ちゃんのご満悦のお顔が、すぐ終わってしまうなんて。。ティンちゃんたまには貸してあげてね~

| みほちん | 2006/04/08 01:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

マイキーさんへ

本当に、気に入ってくれて嬉しいです
なんちゃって猫つぐらは、完全にティンの物と化しています

体はティンの方が小さいのに、性格はティンの方が強気です

男爵ママさんへ

細々と更新続けております。
気が付いてくださってありがとう

ハイ、気に入ってくれて嬉しいです・・・というか、助かりました~
ぬいぐるみハウスにするには、ちょっと高い!

>そのうち麻呂ちゃんが上の蓋をあけてティンちゃんに上から麻呂布団してあげてたりして…。

やってくれたら最高なんですが
一緒に入っての麻呂布団の可能性はあるので、撮れたらアップしますね~

monさんへ

麻呂は、本当に予想外の行動をいっぱいしてくれるので、2段重ねも夢じゃない?!

「笑っていいとも!」の増刊号?
私もチョロッと通りすがりに見ました。
何でも、お試しは麻呂なので、背中の皮まではやれました。ゴロゴロ・・・おっ!いい感じ?
顔の皮を引っ張ったら、逃げていきました
ティンは首筋マッサージが好きです
抱っこの状態ですると、私の肩に頭を乗せてゴロゴロ・・・。気持ち良いみたいです

まろっちさんへ

そうかっ!爪研ぎの事までは考えていませんでした~
絶対!ボロボロになりますよね、藁だと
やっぱり、なんちゃってで正解だったのね。
これ、硬いです。
だから上に乗っても平気だし、ちょうどテッペンに持ち手が付いているんですが、そこが穴になっていて、
中と上(もちろん中はティン)で遊んでいますその姿が可愛い

>あれ?床に籐のカーペット敷いてますか?

ハイ、敷いています。
現在、この部屋はプチリフォーム中。
最終的には、猫にも優しいそうなので、コルクマットを敷きます。来週には出来るかな?
詳しい事は、記事にしようかと・・・。
ネタ探しは大変なので~す

Ninaさんへ

どうも我が家は女系が強い傾向にある様でございます

様子を見ていて、私ももう一個買おうか・・・とも思ったのですが、うちもNinaさんのお宅と同じで「ティンのだから、欲しい」んだろうなと
なので、麻呂には、ティンにバレないように入ってもらう事にしました
でも、次のお気に入りが出来るまでは無理かな?

iharajaさんへ

褒めてくださって有難うございます~
実物見るまではちょっと不安だったのですが、これは「当たり」でした
お部屋に置いておいても違和感なし!
なので、とっても満足です

>あの、使ってくれなかったコレクションに入らずにすみましたね~~~!

それが1番嬉しかったりして
やってもうたコレクションリスト更新だけは、勘弁して~です

| ティンパパ | 2006/04/07 14:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

猫つぐら、いい味出してますね~~~。
私も以前Webで見てほしいなあと思った。
ティンちゃんも麻呂ちゃんも気に入ってくれたようでよかったですね。
あの、使ってくれなかったコレクションに入らずにすみましたね~~~!

| iharaja | 2006/04/07 04:40 | URL | ≫ EDIT

もう1台必要かも!?

ティンちゃん天下なんですね~
これは麻呂くんが安心して入れるのは、一体いつのことでしょうこうなったら、ティンパパさん、もう1台買うしかないかもでも結構高価なお品…もう1台は大変ですよね
しかも、うちは2つあっても、ムシュがチュータのものを奪いたがる傾向にあるので(苦笑)あまり良い解決策ではないかも…。麻呂くん、とりあずティンちゃんが飽きるのを待って

| Nina | 2006/04/06 19:02 | URL | ≫ EDIT

仲良くね~

う~~ん、やっぱりいいわぁ♪
こんなのなかなか見かけませんよ!
猫つぐらは長野かどっかの工芸品だったと思いますが、素材が藁なので、爪とぎされたらぼろぼろですよ。(たぶん・・・)
これはちょっと固そう!?
上に乗るのも面白そう!
それにツヤがあって綺麗よね
あれ?床に籐のカーペット敷いてますか?
床の傷予防のためなのかな?
寒くない?

| まろっち | 2006/04/06 16:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんなに気にいってくれて、よかったね~
そういえば、蓋をひっくりかえして2段重ねみたいにならないかなぁ~

この前、TVでねこのマッサージをしてました。まず、顔は、みけんのあたりを親指と人差し指の先でもみもみ。のの字でもいいみたい。お腹はおへそのあたりをやさしくのの字。背中はうえの皮をひっぱってくねくね。これをモンジロウにすると、恍惚になります。おためしあれ・・・

| mon | 2006/04/05 18:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

更新がないなぁ~と思っていたら私ったら3月のページを見ていました(笑)
いいお買い物をしましたね!気に入ってくれると頑張った甲斐が本当にありますよね!

そのうち麻呂ちゃんが上の蓋をあけてティンちゃんに上から麻呂布団してあげてたりして…。

| 男爵ママ | 2006/04/05 16:28 | URL | ≫ EDIT

2ニャンのお気に入り♪

ティンパパさん、こんにちは♪
オー、猫つぐら大人気ですね
ティンちゃんが独占してますね、麻呂ちゃんも次私の番って上に乗って講義してますね
時間がたってやっと、麻呂ちゃんは入れたんですね
ティンちゃんが、また取り戻しに来てますね、そのつぐらは、私のよ~
やっぱり、ティンちゃんのほうが麻呂ちゃんより強いのかな

| マイキー | 2006/04/05 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/325-a4c6c98c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT