PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し♪

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

ティンと麻呂は本当に仲良し

ティンの後を麻呂が一生懸命追い掛けます。
そして、ティンのしている事を真似っこ。
ティンが食事を始めると、飛んで行って横で一緒に食べ始めます。

遊び疲れて、別々のベッドで寝ていても、途中で「よっこいしょ」と移動して
ティンの横に・・・。

今日も一緒に・・・のはずが?



あれ?麻呂だけ??



・・・ティン、埋まってました

この間はこう・・・



麻呂の肉布団・・・

ティンが窒息しないかと心配しちゃいましたよ~

でも、仲がいいのは飼い主として嬉しい事ですよね♪


                         




スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 14:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

みほちんさんへ

猫って窒息しないんですかね~
寝てる時の物凄い姿勢といい、こちらが心配してしまいます

ティンが麻呂の上に乗っかっているのは、見た事ありません。必ず麻呂ですね

| ティンパパ | 2006/04/09 02:31 | URL | ≫ EDIT

むぎゅっ☆

わ~。。(*^。^*)
ほんと仲良しですね~☆2枚目の写真なんか必死にむぎゅってしてませんかぁ(笑)
でも。。3枚目は、いじめ?拷問?っていうくらい
すごいことになってる。。(-_-;)
あれ、だいじょうぶなんですかねぇ。。心配。(~_~;)
うちの、ののちゃんとことちゃんも姉妹猫なので気が付くとちょうたろうを無視して2にゃんでぴと☆ってくっついてます。いっつも一緒ですね~。
やっぱり小さい頃から一緒にいると落ち着くのかなぁ。ティンちゃんが上になることって、あんまりないんですか?

| みほちん | 2006/04/08 01:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

マイキーさんへ

ハイ、本当に仲良いです
2匹になって、初めて見られたティンの行動とかもありますから、麻呂を迎えて正解だったと思います。
ただ、大変な思いも増えましたが

ティンのこの後の行動ですか?
ンニャ~ッ!!といいつつ、麻呂に・・・なんて事はなく、自力で脱出して、隣のベッドで寝直してました

monさんへ

ホモニャ~ゴですか
淋しがり屋だと、そうなるんでしょうね。
麻呂は、結構さびしん坊ですから。
ティンか私にベッタリ。
同居人が抱くと、息を潜めてちょっと我慢。
その後、私の所に飛んできて「頑張ったよ!だからご褒美に抱っこして!!」って感じで、抱っこの強要。
同居人、泣いてます。
相方さんと同じですね~

まろっちさんへ

ハイ、完璧に下敷きでございます
麻呂は4キロ強ありますから、相当重かったんじゃないかな?
5分ぐらいは我慢してましたけど、這いずり出して、隣のベッドに避難してましたから

なんちゃって猫つぐらイイですか?
ワ~イ♪ホメられちゃった~

きつねさんへ

そうですね、麻呂がお姉ちゃん子ですね。
ティンが麻呂を探して歩く事っていうのはないですが、麻呂は姿が見えないと、結構探して家中を回ってます

Ninaさんへ

ティンは一人っ子の時は、とってもワガママお嬢さん
だったんですが、麻呂が来た事によって、長女としての自覚が出来たみたいです
麻呂がうるさいくらい「かまって~」状態でも、ずっと我慢してますから。
ただ、キレると・・・な地獄絵図が展開される事になりますが
ティン的教育的指導という事にしておきましょう・・・

| ティンパパ | 2006/04/05 13:05 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、ラブラブ(≧ω≦)

ティンちゃんと麻呂くんこんなにラブラブなんですねうちもいつもムシュがチュータの後を付いて回りますが、チュータは人にくっついたりするのが嫌い、だから
一緒に寝ることは無いですでも、麻呂くんの肉布団は、ティンちゃん…く、苦しいよそれでも耐えてる()ティンちゃん、本当に麻呂くんが大好きなんですね

| Nina | 2006/04/05 12:14 | URL | ≫ EDIT

「お、重・・・」

というティンちゃんのうめきが聞こえそうですね(笑)。
麻呂くんとティンちゃん、麻呂くんの方が『お姉ちゃん子』なんでしょうか。追いかけて、同じコトをしてって、可愛いですね

| きつね | 2006/04/05 09:44 | URL | ≫ EDIT

仲良し~♪

麻呂君が上なんですね
これって仲良しですよね?ねっ?(確認:笑)
うちもよく誰かが枕になったり枕にしたりしてるけど・・・
これ、完璧に敷いてませんか(笑)
ティンちゃんちょっと重くない?
でもホントに嬉しい光景です

↓ナンチャッテ猫つぐら、いいですねっ
本物の猫つぐらよりこっちのほうが全然いいです!
籐ですか?屋根が開いてお掃除もしやすそうです。
さすが、ティンパパさん上手く見つけましたね   

| まろっち | 2006/04/04 21:27 | URL | ≫ EDIT

ホモニャーゴ

こんばんは~★私も、ズ~ット昔拾ってきたねこたちが、ティンちゃんたちみたいにべったりして寝ていました。でも、オスだったので、「ホモニャーゴだな~」って言ってました。初めは、けんせいしていましたが寂しかったんでしょうね~
今は、私の脇にはいつもモンジロウがべったりなので、相方がヤキモチを焼いてます。
もちろん、私にです。相方は、しつこいのでモンジロウに嫌われて、それでもまだしつこい。でも、私にはズ~ットcool

| mon | 2006/04/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

仲良しこよし♪

ティンパパさん、こんにちは♪
ティンちゃんと、麻呂ちゃんホント何をするのも一緒で、仲良いんですね
(羨ましいですね、うちももう1ニャンほしいんですけどね)
ホントだ、麻呂ちゃんだけ寝てる、ティンちゃんは何処に
あれ、ティンちゃん麻呂ちゃんの枕になってる、この後ティンちゃんが起きたときの行動が気になります

| マイキー | 2006/04/04 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/324-b3fc13d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT