PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

春だというのに強風続き。
折角窓から見える桜も散ってしまいました・・・



そして春だから・・・
という訳ではないけれど、とうとうネットオークションデビューしました

どうしても欲しい物があったのです。
それは・・・。猫つぐらです。

ネットで調べたら高い・・・。
¥20,000ぐらいするのです。
オークションサイトで調べても¥10,000ぐらい。
悩みながらつらつらと見ていたら見付けました~

正確には違うけど・・・雰囲気は出てるでしょう?



んで、こうなります。



開くので、掃除も楽そうです。



早速ティンが入ってくれました

             

オークションデビューという事もあって、ドキドキしながら見守りました。
¥1,700からスタート。
私の他にも2人、更新を続けていて、どんどん値段が上がっていきます。
終了30分前に仕事に行かなければならない時間で、保険を掛けて、最高入札金額を
¥5,000に設定して外出しました。
この時点で¥3,200でした。

帰宅早々チェック!
モニター上におめでとうございますの文字。

ヤッタ~
落札出来ましたでもってお値段が・・・
げっ!!¥4,600~!!ギリギリだったんだぁ~(^_^.)

予想よりも少々お高くなりましたが、私的には満足
楽しいデビューとなりました

             

オークションといえば、「ねこのきもち」の付録のフードボウルが出品されていました。
¥500なり。でも誰も入札してなかったけど売れるんでしょうかねぇ~・・・。

               

何故写真が小さくなってしまったのか不思議。
それを直せない私は初心者です
もっとお勉強しなくっちゃ・・・。
   
               

・・・と思ったら、直せましたv(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 18:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

SpringBookさんへ

>20000円が4600円?上等じゃないっすかぁ!よかったね

う~ん、でも本物じゃないのよ。
「雰囲気」が似ている物なの。
本物は「藁」で編んであるんだけど、これは「籐製」なのです
でも、猫達にはその違いは分からないので・・・。取り合えず、満足しております♪

>今のPCがオシャカになったらHPはどうなるの?ってこと

・・・さぁ、私にはさっぱり
そうならない事を神に祈りましょう

マイキーさんへ

ありがとうございます
何の支障もなく、無事取引成立となりました。

>中にはチャリンカーというのがあって、お金支払って物が届かないことあるそうです

そうらしいですよね。
よくニュースとかで見ていたので、そんな事もあって、今迄躊躇っていました。
でもどうしても欲しかったし、出品者の評価も良さそうだったので、チャレンジしました。

何か、ハマっちゃうかもです
今度は、私も出品にチャレンジ!・・・って、売れそうな物が何もない

麻呂の反応ですが・・・それは改めて、ブログの記事にしたいと思います♪

みほちんさんへ

私が買った所も、携帯でチェック出来る所だったんですが、目的地が地下の為、携帯チェックは不可能だったのです。
だから家に戻ってくる迄ドキドキしておりました~
無事デビューも済んだし、友人から安く落とすコツのような物も伝授されたしで、また頑張って落札してみようと企んでおります
ティンが見当たらないなぁ~・・・と思って探してみると、必ずといっていい程この中にいますから、気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪

Ninaさんへ

わぁ~いっぱい落札していらっしゃるんですね~!!
何か技とかあったら教えて下さいね♪

お得に買えたといっても「なんちゃって猫つぐら」ですから・・・
これの元値は、¥10,000ぐらいだそうで。
そう考えるとお得感はありますが、同じ物が次の時には¥2,700で落札されてましたから・・・
それは見ない事にしました

ティン&麻呂は、届いた荷物は全てチェックで「とりあえず入れる物には、入ってみる」を信条にしているみたいです
それで気に入らないと「プイッ!!」ですけど・・・。今回は、気に入ってくれたようです♪

monさんへ

ハイ、冒険しました
可愛いこの子達のためなら・・・って、欲しかったのは私なんですが
monさんとモンジロウ君は、なんですね~。
うちの2匹は抱っこは好きなくせに、膝の上はたまにしか乗ってこない気がします。
「化け中」に、ティンが乗ってくるぐらい。
でも、足は痺れるけど、嬉しいっす
何か取りに移動しなくてはいけない時も「この子が上に乗ってるから取って来て~」と同居人に言っても、素直に従ってくれますラッキ~!

「うな正」ですか。
調べてみたら、物凄く近所ウロウロしてたりしてるんですけど私
あの辺に鰻屋さんがあったのね~!
今度行って猫達に会って来ようかな~(って、いきなり裏口。食えよっ!!)
もう相方さんは、神田には通勤なさってないんですよね?残念っ!まだ通勤中だったら、私も一緒に相方さんと何か貰えるまで、並んで待つんだけどなぁ~

| ティンパパ | 2006/04/04 14:55 | URL | ≫ EDIT

すご~い

ティンパパさん、冒険しましたね~
早速、入ってくれてよかったね。うちのモンは、たぶん入ってくれないです。キャットタワーの、隠れ屋も、冬用の暖かなハウスも無駄なようで、はりあいがないなぁ~
今は、私の膝の上です。おデブなのでしびれてきた~
以前いってた、うなぎ屋さんは、「うな正」というそうです。裏口でねこたちが、うなぎの頭をもらうために、並んでまってるみたいです。たぶん、うちの相方も並んで何かほしかったみたいよ~

| mon | 2006/04/03 21:02 | URL | ≫ EDIT

私はオークション中毒です(苦笑)

ねこつぐら…って日本の伝統的なキャット・ハウスですよね!しかし2万円そんなにするなんて初めて知りましたそれを¥4,800なんて良いお買い物ですよネットオークションは凄くお得に色々なものが手に入るので、特に外出があまり出来ず(療養中のため)ネットショッパーな私はほぼ毎日の様に何か落札していますハイ、そうです中毒者です主な落札品はもちろんムシュのお洋服素人さんの手作りは、ショップでは購入できない手の込んだもの、サイズオーダーものまで沢山あり、しかも上手くいけば格安で落札出来ます今までで一番安かったのはフルオーダーのキャミワンピースが¥1,100他には素人さんのネイルアートにもハマっています。あとはキャラクターグッズのプライズ専用景品とかお恥ずかしいですがって、なんか全然関係ない話になってしまって恐縮です。でも、ねこつぐら早速使って貰えて良かったですねうちのにゃんずは新しいものは(お洋服以外は)警戒して使ってくれないことがほとんどなので、羨ましいです

| Nina | 2006/04/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お~!デビューおめでとうございます♪
私もついさっき落札してきたところです☆
猫ちゃんのものではないのですが。。(~_~;)
でも、お安くGETできてよかったですね~。
そのサイトにもよりますが、外出してしまう人のために携帯のアドレスを登録して外出先でも入札できるというものがありますよ☆
自分より高い金額をつけられたらメールが携帯に届きます。そこで入札しなおしたり。。便利ですよね~。
でも今回はティンパパさん、勝者でしたね!!
あはは☆
さっそくティンちゃんのお気に入りかな?
夏でも涼しそうでいいですね~

| みほちん | 2006/04/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

ネットオークション

ティンパパさん、こんにちは♪
ネットオークション初体験おめでとうございます,それと初購入おめでとうございます♪
猫つぐら、写真で見たことあります♪(2万円もするんですね、それが4800円で落札お値打ちですね)
早速届いて、ティンちゃんが入ってますね、麻呂ちゃんは何処にいるんですか
でもちゃんと届いてよかったです、中にはチャリンカーというのがあって、お金支払って物が届かないことあるそうです
それだけは気をつけてくださいね
私もタマの遊ばなくなった、おもちゃ、ベット、オークションに出品しようかな、あ、シャカシャカトンネルもあるんだった

| マイキー | 2006/04/02 22:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ゲッ!またやっちゃったぁー 

もっとカキコしたかったのに

>何故写真が小さくなってしまったのか不思議。
それを直せない私は初心者
わたしも!いまだに分からないことだらけ
一番の心配は、今のPCがオシャカになったらHPはどうなるの?ってこと…… 
ブログは問題ないんだけどね・・・多分

| Spring Book | 2006/04/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

>ネットオークションデビューしました

おうぅ!おめでとう 
20000円が4600円?上等じゃないっすかぁ!よかったね

| Spring Book | 2006/04/02 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/323-b8ac3b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

