PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻呂の猫パンチ・・・

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

動画
動画を見る動画

今日も元気に2匹は「夜の大運動会」開催中

・・・あれれ
珍しく、ティンの方が形勢不利
しかもキャットタワーでの位置取りをしくじりましたっ。



・・・麻呂ちゃん、その猫パンチってどうかな~
ティンにはほとんどダメージなしと見た・・・。

案の定・・・。
麻呂の名誉の為に、これ以上語るのは止めておく事にします・・・
スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 03:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

みほちんさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい

>ティンパパさん、撮り方うまいですねぇ

イヤァ~たまたまですよ
でも、楽しんで頂けて嬉しいです

キャットタワーでの場所取りって、結構重要みたいですよね。
麻呂、普段劣勢なのが悔しいのか、タワーのテッペンだけは死守してます
ティンが寛いでいる時も、下から状態でふっ飛んで行って、ティン落としてます

Ninaさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい

ムシュ君&チュータ君はノロマなんじゃなくて「優雅」って言うんですよぅ~。
元気なのは良いんですけど、元気過ぎるのも考え物ですよ~!
深夜だろうが早朝だろうが運動会。
寝ている私の上も走り回ります・・・。
それでも寝ていられる私・・・
慣れって怖いですね

マイキーさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい

体は麻呂の方が大きくなったというのに、相変わらずティンの方が強いんですよね
性格的にも麻呂の方がおっとりしてるし・・・。

当分、我が家の勢力図には変化はなさそうです。
折角皆が麻呂の事応援してくれているのにねぇ。

iharajaさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい

そうなんです、猫博士~。
位置取りでは勝ったのに・・・。
やっぱり「ティンの逆襲」が怖かったのかな?
男の子なのに、弱気過ぎっ!!
食べ物が絡むと超強気になるんですけどね

きつねさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい

仰るとおり、絶対、ティン下からガン飛ばしてたと思います
「やられたらやり返せ」が、我が家の家訓なので。
まぁちょっと「ティンはお転婆」って事で

まろっちさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい

麻呂のこの後の運命ですか・・・?
皆様のご想像通り、ティンにボコ喰らってました。
あっ!言わないでおこうと思ったのに、バラしちゃいましたね
麻呂が勝てる日がいつか来るのでしょうか?
とっても疑問・・・。

monさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい

モンジロウ君激しいんですよね~
以前のコメント思い出して、つい笑ってしまった
どんな目覚まし時計にも勝る完璧な目覚めですね。
寝坊する事絶対ないでしょうから羨ましいですぅ~
(ウソぴょん

神田の鰻屋、どこですかぁ~!?
今度猫達に会いに行ってみようかな

男爵ママへ

お返事遅くなってゴメンなさい

麻呂に優しい解釈をして下さって有難うございます
これからも「技」に磨きをかけて、打倒ティンに精進すると思います
いつの日か、初勝利を・・・

| ティンパパ | 2006/03/28 16:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

せっかくの光速パンチが…。

ギリギリかすって、かわされた
…ことにしておこうかな(笑)

| 男爵ママ | 2006/03/16 12:14 | URL | ≫ EDIT

パンチ

かわいい、ネコパンチですね~
我が家では、私が毎朝、麻呂ちゃん役です。
K1とパンチで、しあわせなめざめです。
家の相方が以前、神田に勤務していた時に、毎朝、うなぎやの裏口では、ねこが並んで待っていたそうです。

| mon | 2006/03/14 21:15 | URL | ≫ EDIT

麻呂君ぱんち?

麻呂君、精一杯の攻撃なのに、ティンちゃん余裕じゃないですかぁ(笑)
「なんなの、それ」って感じですよ。
さぁ、この後のティンちゃん、どうなったんでしょうね?
と言うより、この後の麻呂君、どうなったんでしょうね(笑)

| まろっち | 2006/03/14 11:19 | URL | ≫ EDIT

ぱんち?

麻呂くん、なんというか、弱気ぢゃなくて「やさしい」! パンチですね(笑)。
ティンちゃんもしや私たちには見えないだけで下から「パンチ? するの? このアタシに? へぇえーーー?」とか(^^;)

| きつね | 2006/03/14 09:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

(にわか猫博士)
「あっ、それはね、猫は高いところにいる方が優勢になるの。」
 なあんて言いながら、結局いつもの強さの構図に戻ったのかな?
 麻呂ちゃん!
遠慮がちな猫パンチというのも麻呂ちゃんらしいかな。

| iharaja | 2006/03/14 06:35 | URL | ≫ EDIT

パンチ!

ティンパパさん、こんにちは♪
動画見ました、麻呂ちゃんキャットとタワーの上からティンちゃんに必殺猫パンチですね(度も、ティンちゃん身を低くして、痛みを軽減してますね)
麻呂ちゃんの攻撃ほとんどきいていないようでしたね
やっぱり、ティンちゃんのほうが優勢(がんばれ麻呂ちゃん)

| マイキー | 2006/03/13 12:09 | URL | ≫ EDIT

パンチというよりちょいちょい?!

麻呂君ネコパンチというより「ちょいちょい」になっててかわゆぅ~いみほちんさんの仰るとおり、ティンパパさん撮り方上手いですよ~「この後は…CMのあとでっ」な~んてねでもタワーで闘い合ってくれるなんて羨ましいです。うちはまだ新しいタワーを全然使ってくれません場所を取り合うどころか、旧タワーにもあまり上らなくなっちゃって、しょうがないので抱っこして乗せてあげています麻呂君とティンちゃんの元気さをうちのノロマずにもわけてやってくださ~い

| Nina | 2006/03/13 10:04 | URL | ≫ EDIT

頑張れ!麻呂ちゃん!!

う~ん。。ほんとにティンちゃんにはきいてなさそうな感じ。。ちょっと弱気なパンチですね(笑)また動画が見れて嬉しいです
でも、動画が『ティンちゃんの逆襲』が始まりそうなとこで終わってるのが気になるぅ~!ティンパパさん、撮り方うまいですねぇ気になる終わり方させて視聴者を引きつけてるんでしょ~(笑)
うちもよくキャットタワーでパンチを繰り広げてます。他のところではほとんどやらないんですけど。。キャットタワーのあの段差がいいんでしょうね!その後に運動会になるパターンが多いですね。。
麻呂ちゃん!たまには頑張ってティンちゃんをみかえしてやれ~(笑)

| みほちん | 2006/03/13 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/321-0294fe46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

