PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れんぼが好きな猫

07012410.01230001016.jpg

ひらめいた!いきなりですが、問題です♪


ここの中に、ティンor麻呂が隠れています。
どこでしょう~


・・・って、簡単過ぎました(笑)





一時期、ティン達の“マイブーム”が、隠れんぼだったんです


07012410.01230001005.jpg


ヨイショヨイショ・・・と入って行き・・・


07012410.01230001007.jpg


こんな感じで隠れています


あんまり見事に隠れているから、知らないで横を通って襲われたり
時には、シッポの先っちょ踏んづけちゃったり・・・。
ワザとじゃないんだよ~いたの知らなかったんだもん、螯rヲW、J、O


07020317.PA0_0018.jpg


声はするけど、いないなぁ~と思ったら・・・可愛い


07012410.01230001011.jpg


ティン、み~つけた♪絵文字

あぁ~あ!見付かっちゃった絵文字



07020317.PA0_0021.jpg


ティン、ほぼ完璧に隠れております


07020318.PA0_0023.jpg


何でも真似っ子麻呂君は~♪
ほぼ完璧に隠れて・・・ませんね


窓際にヒーターを置いてあるので、ちょうどここが『温風のトンネル』みたいになって暖かいんですよね、きっと


07020408.SH010122.jpg



・・・麻呂、暑いんだったら、足だけ出さずに
出てきちゃった方がイイんじゃないかなぁ~・・・



まだ寒い日もあるけれど、大分春めいてきた今日この頃
さすがにここだと暑いのか最近は入らなくなりました
隠れんぼ”は、また寒くなる迄お預けのようです



にほんブログ村 猫ブログへ   参加してますヨロシクお願いしま~す


banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 14:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!こんばんは!

お!かくれんぼ・・・・ティンちゃん、麻呂ちゃんは・・・窓の外に2にゃんでいるのがそうかなv-362違うかなv-362違ったら私が見たものは~v-356
ティンちゃんしかし、綺麗に隠れてますね~v-398麻呂ちゃんは・・・
手と足が見えてるv-411でも、本猫ちゃんは隠れてるつもりなのかな?
にゃんちゃんはほんと、かくれんぼ大好きですもんねv-398それに、暖かい所ちゃんと判ってるv-353ほんと、賢いな~っていつも思います。

e-34で料理v-363そうですよ~主婦暦11年の私でも苦手なんですもんティンパパさん大丈夫v-354私はずーとこのままだろうな~v-406旦那も諦めてますv-399でも料理以外は大好きなのでそれで、カバーするば良いかって勝手に思ってますv-411

| hina | 2007/03/16 18:15 | URL |

ん~~とね、右のベッドの下にティンちゃんのおちりが見える~v-343
それから左にかかってるマイヤー毛布のめくれた所に、白いお手手がっv-345 麻呂君e-284
どう?当たってませんか?
かくれんぼするティンちゃんと麻呂君、見つけて欲しいから完璧には隠れないんですよね~v-398
で、ティンパパさんに見つけてもらおうと思って、ちょこっと出しておく、足とか尻尾とか踏んじゃうんじゃv-361
ベッドの下にティンちゃんがいると、上には麻呂君が
ベッドの下に麻呂君がいると、上にはティンちゃんがいるのが笑える~~~e-343
前の記事、「行かないで~」の麻呂君、めちゃめちゃ可愛いですねv-10
うちなんか、みんな寝てますけど・・・(ーー;)

| りりあん | 2007/03/16 19:52 | URL | ≫ EDIT

ワ~おもしろい。 麻呂ちゃんの足だけ。ティンちゃんは、賢く、かくれんぼ。
「かくれんぼ」のうたみたいだね~  あんよがみえてるよ~
ねこって、なんとなく、人をからかっているところ、ありませんか?
わたしだけかなぁ~

| mon | 2007/03/16 20:13 | URL |

ほんとうに?

うっそーーーv-12本当にv-236この中に本当にティンちゃんと麻呂ちやん
いるんですか??皆さんよーく分かりますね~~ 私、必死に探したけど……こうさんです!
窓の外にニャンが横になってる様に見えるのだけども、その子が麻呂ちゃん?ちがうかな~~
う~~~ん分かんない!こうさん!はやく、正解教えて!v-7

| 管理人 クロール | 2007/03/16 20:51 | URL |

こばにゃー|・ω・)ゝ”ティンパパさ~ん♪
さっそくのご来訪、ありがとうございます!

にゃんこもわんこも好きですが
にゃんことは暮らしたことがありません。
ウケを狙ってないだけに、
動物のしぐさってまじで笑えますよね(笑)

また遊びに来ます(≧▽≦)

| たら@健康ヲタ☆彡 | 2007/03/16 21:18 | URL |

とぅ、、とぅいまてぇぇ~んv-356
全然ティンちゃんわからなかったーーv-406
もうこんなんじゃここに来る資格ないですね、、
じゃ、お元気でーーv-393
ってウソですよんv-344
来るなって言われても来ちゃうから~~v-354
でもほんと、ティンちゃんかくれんぼ、上手ー!
うちはかくれんぼはあんまりないけど、私が歩いてるときにからまりついてきて、
それで気をつけてても踏んじゃうv-399ってことはありますv-355
私の反射神経がダメなのかな?(笑)
それにしてもほんっとにティンちゃんは賢そうな顔してるなー。
すべてをわかっているかのような顔。。
前々から思ってたんだけど、今日見てまた思っちゃいましたv-298
そうそう、ティンちゃんと麻呂ちゃん2にゃんでベッドの下にかくれんぼすることはないんですかーv-362交代制なの??(笑)

| みほちん | 2007/03/16 21:27 | URL |

じぇんじぇんわかりませんv-291
視力はいいほうなのにぃ~~~v-409
出直してきます!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ」

| ゆん | 2007/03/16 21:51 | URL |

ぜんぜんわかりませーん

ティンパパさん こんばんは~e-68

どこに隠れてるのかぜんっぜんわかりませんでしたe-465e-330
こんなに上手に隠れられちゃ、気づかずに踏んじゃいますねe-329

うちの猫は座椅子の陰なんかに隠れて待ち伏せして、「んにゃぁe-2」とか言って通りかかったヒトを襲います(笑)

| やな | 2007/03/17 00:04 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
麻呂ちゃんと、ティンちゃん、かくれんぼですかv-410
う~ん、ティンちゃんは、ベットの下かな~、麻呂ちゃんはどこでしょ~かv-362
ティンちゃん、見つかっちゃった~って顔してますね、かわいい~v-426
確かに、麻呂ちゃんは、足見えてますね、ティンちゃんは、ちゃんと隠れてますねv-405
猫ちゃんて、隠れていて、ヒョコんと、出てきて驚くことありますよねv-405
うちのタマなんか、気が付かない振りして、近づくと足に、飛び掛ってくることがありますv-410
それと隠れるのも上手ですよv-410
タマは、うちの父の椅子で良く寝るんですが、うちの父はそれを知っていて、タマがいるのを忘れてしまって、座りかけて、タマがすばやく逃げたことがありますv-410

| マイキー | 2007/03/17 03:00 | URL |

v-121hinaさんv-121
※この問題の正解編の記事をアップしたので見て下さいね~♪

ティンはかくれんぼ上手ですよ~e-461
「こんな所に入れたの?!」ってな場所から、挨拶してくれます(ずっと隠れ続けられない所が猫ですね♪)
麻呂はご覧の通りでして・・・e-330
本人は「隠れてるつもり~」でしょうね~、きっと・・・。
カゴを使った『かくれんぼ』でも、同じ様な感じだったし。
まぁ、麻呂ですから・・・(って、この一言で最近なんでも済んでるような気がするv-398

猫って、暖かい所、涼しい所、ちゃんと見付けてそれぞれ上手く使い分けてますね♪
一緒にお昼寝してると、ホント快適なのが分りますもんe-284e-420

| ティンパパ | 2007/03/19 07:35 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
※この問題の正解編の記事をアップしたので見て下さいね~♪

そうそう♪隠れてるんだけど、見付けて~e-420みたいな(笑)
んで、待ってる間に寝ちゃってe-261私にシッポ踏まれるんですわv-398
あの”交代制”の写真は、真似っ子麻呂がティンの横に行ったら、ティン、ムッv-359としたのかベッドに上がっちゃって(笑)
お陰でこんな写真が撮れました~e-319

麻呂って、自分に酔っちゃうタイプみたいで、感情表現が激しいんですv-398
私としては、隠しカメラでもセットして『あの後の行動』が見てみたい!
多分、ケロッとしてると思います・・・v-406

| ティンパパ | 2007/03/19 07:49 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
※この問題の正解編の記事をアップしたので見て下さいね~♪

ホントだ♪歌のまんまですね~v-411
からかってるのか、小馬鹿にされてるのかe-263
『こぉ~んなに分りやすく隠れてあげてるんだから、早く見付けなよ~』って言われてるのかなv-361
なのに、気付かないでシッポ踏んじゃってゴメンね~v-406

| ティンパパ | 2007/03/19 07:58 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
※この問題の正解編の記事をアップしたので見て下さいね~♪

写真v-212の画像が悪いから、分り辛かったですねe-330
ゴメンなさ~いv-406
正解の写真アップしたので、見て下さいね~♪
「あっ、なぁ~んだv-359」な場所ですから~v-413

| ティンパパ | 2007/03/19 08:06 | URL | ≫ EDIT

v-121たらさんv-121
※この問題の正解編の記事をアップしたので見て下さいね~♪

私、基本的に動物全般好きですが、お子様時代飼っていたインコを通りすがりの野良猫に食べられてしまった・・・という過去を持ちながらも、猫を嫌いになる事が出来ずe-263(その猫は、謝りに来て、その後うちの猫に納まっていましたv-398

猫との生活も楽しいですよ~(e-64誘惑中(笑))
仰る通り、彼等はマジなんで、その分笑えます(笑うと拗ねたりして、そこがまたv-415

| ティンパパ | 2007/03/19 08:22 | URL | ≫ EDIT

v-121みほちんさんv-121
※この問題の正解編の記事をアップしたので見て下さいね~♪

ティンは“かくれんぼ”大好きなんですよ~e-284e-420
いっつも色んな所に隠れては、驚かしてくれちゃいますv-398
あははっ(笑)v-341足~元に~からみ~付く~(ルパンⅢ世の歌)v-341状態ですね♪
あるある!麻呂が『ご飯~!』の時もそうだもの。
えっ!?これで踏んじゃうのは反射神経悪いせいなの~v-361
じゃぁ私もかなりヤパイっす・・・e-263

オホホv-398ティン、賢そうですか(テレッ♪)
ええ、ワタクシもそう思いますv-413(笑)がっ!!
比較対照が麻呂なので、言い切ってしまって良いものやら、少々悩みますね~v-402

同じ場所に一緒にかくれんぼは、ない気がするなぁ~。
麻呂が真似しに行っても、ティンが出てきちゃうからe-330
自分が隠れる場所は、自分で見付けなよ~v-359って感じみたい(笑)
またいつかこの系やりますから、探しに来てね♪
絶対、ぜぇ~~~ったい来てね!!e-64ひつこいv-361(笑)

| ティンパパ | 2007/03/19 08:45 | URL | ≫ EDIT

v-121ゆんさんv-121
※この問題の正解編の記事をアップしたので見て下さいね~♪

ゆんさんの目e-317に問題があるんじゃなくて、私の写真v-212の方に問題があるんですよ~e-330
ゆんさぁ~ん!戻ってきてくれた~v-361
戻って来てぇ~~~e-263

| ティンパパ | 2007/03/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

v-121やなさんv-121
※この問題の正解編の記事をアップしたので見て下さいね~♪

ホントに「なぁ~んだ!」な場所に隠れておりますv-398
私の写真が悪くてe-330見辛いんですよね~。
でも、この写真じゃないとこれは成り立たなかったけどv-397
こういった通り道に隠れてくれる分には、シッポぐらいで(それでも痛いと思うけどe-330)済むんですけど、ベッドの中とかだと、ドスドス乗った時、踏みそうになって心臓e-265止まりそうになりますe-286

物陰から「にゃぁ~ん!」やりますね~(笑)
この時、何気に小鼻が膨らんでるように見えませんv-361
なんか、ものすご~く得意気っていうか(笑)
その表情が可愛くて、オーバーに驚いてみたり・・・しちゃってるでしょ~v-361(ニヤリ)

| ティンパパ | 2007/03/19 09:08 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
※この問題の正解編の記事をアップしたので見て下さいね~♪

かくれんぼしてる時は、程々で気付いてあげないと(笑)
早く見付け過ぎても、遅過ぎてもご機嫌損ねちゃいますからね~v-398
麻呂は、自分のサイズを過小評価してるんじゃないかな(笑)
ティンが隠れられるなら、自分も大丈夫v-218とか(苦笑)

そうそう!予想もしてないような場所から出て来たりってありますね~v-411
タマ様のかくれんぼ、見てみたいなぁ~♪
いやぁ~、マイキーさんがブログ始めてくれるのが楽しみだわぁ~v-415(と、せっついてみる(笑))
でも、いっぱい皆さんのブログ見てるから、どこのブログサービスが使いやすそうe-280とか、もう分ってますよね~きっとv-396

うわっ!タマ様危機一髪e-329
でも、さすがタマ様、ちゃんと回避したのね~e-287e-420
麻呂がその状況だったら・・・怖いので、想像するの止めますv-404

| ティンパパ | 2007/03/19 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/32-c6f4337d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

