PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日の始まり

gooブログ『ティンク★ティンク★ティンク』からのお引越し記事

おはよう~!!
今日はとってもいい天気だよ~。
ご飯も出したし、おトイレ掃除も済んだから、そろそろ起きなさ~い。





ティ:寒いからまだお布団から
出たくないよ~・・・

麻:僕も真っ暗な時にいっぱい遊んだから
まだ眠い・・・



今日はお天気だし、ちょっと暖かいから少しの間だけお庭で遊んでも良いよ~。
なのに起きないの?





本当っ? うれし・・・    ってっ!!


今日の先制攻撃は麻呂選手から始まりました!
あ、卑怯です!!
いきなりの背後からです!!!


        決着がつくまで少々お待ちください





何しくさるんぢゃっ!このボケがっっ!!


おおっと~!
ティン選手、『罵り攻撃』に出ました!
コレは反則です、しかも母はこんな言葉教えてないっ!!
麻呂選手、圧倒的に不利な状況!





私に勝とうなんて、100億万年早ぇよ!
・・・ゴメンなさ~い(涙)


ティン選手の『捨て台詞』で、麻呂選手、完全に戦意喪失!
ティン選手の連勝記録が更新された瞬間です!!


・・・という事で、ティンの勝ち。
体は大きくなったけれど、まだまだティンの方が『優勢』です。

自分から仕掛けておいて、負けるとやっぱり悔しいのでしょうか?
必ず、その後に私の所に来て『抱っこ』を強要します。
慰めてって事?

・・・しかし、その様子をキャットタワーの上段から冷めた目で見詰めるティン。
こうして第2ラウンドが始まります・・・



スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| gooブログよりお引越し記事 | 04:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown


男爵ママさんへ

ティンは本当に寒がりでして・・・。
私が起きても、お布団の中でグズグズしている事が多いです

猫って血圧高いんですかね~?
私が寝起きにすぐあんな運動したら、絶対ぶっ倒れます!!

麻呂面白いですよ。
トコトコ・・・っと来て、私の首に両手を回して、あごの下に頭を入れて「ク~ン・・・」とかやたら弱弱しい声まで出します。
まるで、映画かドラマのか弱いヒロインが、誰かの胸に体を預けて泣き崩れる・・・
みたいな
可愛いので、大笑いしながら抱っこしています

| ティンパパ | 2006/02/14 11:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

布団の中で寝ている姿、
「学校に行きなさい!」と言われて
起こされているようで、おもしろい!!

だらだらしつつも、朝の運動となると
すぐに切り替えられるとはさすがにゃんちゃん!

そして敗北者がなぐさめてもらいにくる
かわいくてたまらないですね!!

| 男爵ママ | 2006/02/14 09:12 | URL | ≫ EDIT

Unknown


きつねさんへ

へへっ
・・・って私が照れてもしょうがありませんね
ティンはカッコいいですよ~
『不必要に媚びない』彼女のスタンスが大好きです♪
ですから、たまに鬼の様に甘えてくれると、私の方がデレデレです


マイキーさんへ

ご心配なくっ!
彼らにとっては“いつもの”食前の軽いストレッチ系ですから。

ティンはいわゆる『姉御肌』系で、麻呂は『苦労知らずのボンボン』って感じでしょうか・・・

麻呂は、私の所に来れば、何とかなる・・・って思ってるのかな?
しかし、私の教育方針は「自分のケツは自分で拭け」なので(下品でゴメンなさい)どっちの味方もしません。
流血を見るような事はないので、安心しています。

麻呂も今月で1歳です。
いつか強い男の子になってくれる事でしょう!
ティンは今のところ『向かう所敵なしっ!!』
状態ですね


みほちんさんへ

我が家のありのままを理解してくれてありがとうございます

こんな感じで、1日が始まります。
ティンは色んな意味で麻呂のお手本です。
「良い友であり、良い姉であり、良い母であり」って感じですね。
実際は全く血の繋がりはないし、正直、こんなに麻呂を大切にしてくれるようになるとは期待していませんでした。

麻呂には悪いですが、ティンの良い友達を探して連れて来た・・・というのが真相ですから。

でも、今、ティンにとってとても大切な存在です。もし、なにかあって麻呂がいなくなってしまったら(反対の事が、麻呂にもいえますが)どうなるんだろう・・・と、心配になるぐらい寄り添って生きています。

日々、色々な事を教えてくれる私の大切な相棒たちです

| ティンパパ | 2006/02/14 03:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ちょっと~~っもぉ、やめてくださいよぉ大声上げて笑っちゃったじゃないですかはさまってるティンクちゃんと、眠そ~な麻呂ちゃんのお顔がかわいくてはまっちゃいました
サイコーです
麻呂ちゃんも「慰めてにゃ」って来るなんてかわいいっ最後の写真のティンちゃんはほんと渋い感じっす。横目でチラっとかしちゃって。。。あ~ほんとおもしろかったやっぱり素のねこちゃんたちって楽しいですね
これからも期待しています

| みほちん | 2006/02/14 00:20 | URL | ≫ EDIT

強い♪

ティンパパさん、こんにちは♪
麻呂ちゃんと、ティンちゃんの喧嘩ですか
麻呂ちゃんのほうが、大きくて強そうに見えますが、ティンちゃんのほうが、強いんですね
先に仕掛けた麻呂ちゃんとしては、また負けた~、ティンパパさん慰めてよ~といった感じでしょうか
ティンちゃんは、余裕しゃくしゃくといった感じですね

| マイキー | 2006/02/13 16:54 | URL | ≫ EDIT

・・・すてきv

ティンさま、その強さに惚れました。
すてき・・・
最後の写真の「ぴしっ!」と音の聞こえそうな尻尾がまたすばらしいです!

| きつね | 2006/02/13 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/308-65abb7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

