PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティンのお財布


家の中でお財布を拾いました。

へそくり1

ぢゃ、ティンに返すとしましょうね。

へそくり2
へそくり3
へそくり4
へそくり5
へそくり6

・・・ティン。
それ隠したって言わないから~~
ただ、下に落としただけですってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ (笑)

それにしても、そこまでして隠したいお財布
中にはいったい何が入ってるんでしょうねぇ・・・。

実は母ちょっと見ちゃいました|д´)チラッ

中には・・・



やっぱり内緒(ΦωΦ)フフフ・・


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

100121 (5)

ガチャガチャでゲットしたふわもこにゃんこがまぐち

にゃもさんから「猫様が持てるサイズ?」と、コメをいただきました。
ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!ー
だったら、持ってみてもらいましょう♪
・・・と思ったんだけど、そう上手くはいかないよね(笑)
麻呂は顔がでかいから、あんまり参考にならないかもだけど
大きさはこんな感じ~。
うん♪やっぱり猫様サイズですね~
・・・もしかして、それでにゃんこがまぐち?!(*`ロ´ノ)ノ(笑)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

年末からずぅ~~~っと、東京ってばお天気
日中に雨降ったのって・・・
あれぇ・・・1日?2日あったかな??
よく覚えてないけど、まぁ、そんな感じですw

なので、私の部屋は毎日天国

ケージ1

日中、ケージカバーの窓側窓を上にあげてます。
だから、お日様がさんさんお日様

ケージ2

ポカポカ、ポカポカ
とぉっても眠くなって・・・

ケージ3

ティン、夢の国へ

麻呂のお昼寝

同じ時、麻呂はケージの上の『なんちゃって猫つぐら』にみっちり詰まって
同じく夢の国へ

鬼母家毎日とっても平和で幸せです

そして日が暮れると・・・

ケージの麻呂

今度は麻呂が、ケージでマジ寝体勢

ハイハイ♪
もう邪魔しないから、いい夢見なね~(〃艸〃)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 22:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこまでして隠したいお財布...中にはいったい何が?
実は私もそのサイズのお財布持ってるのよ~
ガチャポンだったのかしら?
私はそれを小銭入れてゴルフバックに入れてるのよ。
セルフで回って自販機に寄ったとき便利なんだけどね~
でも問題がひとつ、ジュース買っておつりが全部十円玉で来ると
....入らないんですよね。なんか中途半端??
じゃ麻呂ちゃんにあげようか?でも何入れる?

| 猫娘 | 2010/01/22 22:21 | URL |

あ、ティンクちゃんのお財布になったんだ。
何が入ってるのかな~?
よほど大事なもの?
乙女の秘密は内緒にしとかないとねw
麻呂くんも興味津々ですね。
麻呂くんのお財布は食べ物が入ってそうな気がする…w

| にゃも | 2010/01/22 23:22 | URL |

お財布の中身が気になります。
(*`ノз´)ヒミツネ
わたしもそのような暖かい特等席が欲しいです。

| chai | 2010/01/23 00:34 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
そっか、猫ちゃんでも持てるがまぐちだから、ニャンコがまぐちだったんですね、なるほど良くわかりましたv-405
麻呂ちゃん、がまぐち拾ったんですね、そっか、ティンちゃんのがまぐちだったんですね、柄もよく似てるし間違いないですねv-410
麻呂ちゃん、ティンちゃんにかえして、中見ようとしたら、嫌がられちゃったんですね、ティンちゃんがまぐちに何入れてるんでしょうか、私も気になります、ただ麻呂ちゃんの反応だと、美味しいものかなv-425
そちらは、お天気良いみたいですね、こちらも、雪は降ってないですが、昨日と今日夕方雨降りでした、いまも降ってますv-406
最近、ベルが毛布の中に入って一緒に寝るようになりました、入るかって毛布を開けると入ってきて一緒に寝ます夜ではなくて日中ですがv-410(まだ2回ほどです)
そうそう、車のタイヤ冬用に変えたら、雪降らなくなっちゃいました、このままもう降らないのかなって思ってます、変えなきゃ良かったですv-395
ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、鬼母さん、手作りのお気に入りのベットがあるから、気持ち良さそうに寝てますね、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも幸せものですねv-410

| マイキー | 2010/01/23 01:13 | URL |

猫娘さん

> そこまでして隠したいお財布...中にはいったい何が?
> 実は私もそのサイズのお財布持ってるのよ~
> ガチャポンだったのかしら?
> 私はそれを小銭入れてゴルフバックに入れてるのよ。
> セルフで回って自販機に寄ったとき便利なんだけどね~
> でも問題がひとつ、ジュース買っておつりが全部十円玉で来ると
> ....入らないんですよね。なんか中途半端??
> じゃ麻呂ちゃんにあげようか?でも何入れる?

だわね~。私達が使おうと思ったら、ホント、中途半端なサイズかと(笑)
でもこれは『にゃんこがまぐち』
カリカリとかだったら、それなりにたくさん入るかな?(笑)
さて、ティンが何を入れているかというと・・・
(´>∀<`)ゝ))エヘヘやっぱり内緒~♪

実はね、これ、もう1個ゲットしてるんですのすでに( ̄m ̄*)
ただ、開けてないだけ~w
もし麻呂が何か入れるとすれば、間違いなく混ぜ物なしのシーバだと思われます(。・w・。) ププッ

| 鬼母 | 2010/01/23 14:02 | URL | ≫ EDIT

にゃもさん

> あ、ティンクちゃんのお財布になったんだ。
> 何が入ってるのかな~?
> よほど大事なもの?
> 乙女の秘密は内緒にしとかないとねw
> 麻呂くんも興味津々ですね。
> 麻呂くんのお財布は食べ物が入ってそうな気がする…w

やっぱり、この色味だと、ティンにお似合いですしね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
さて、何が入ってるんでしょう?
ふふっ♪そうでございます(≧ω≦)b
女の子はミステリアスな方が魅力的でございますわ~(笑)
だから、内緒♪

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ですね~(爆)
麻呂だったら、間違いなく食べ物入れますよね。゚(゚^∀^゚)゚。
しかもシーバだなw

| 鬼母 | 2010/01/23 14:06 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> お財布の中身が気になります。
> (*`ノз´)ヒミツネ
> わたしもそのような暖かい特等席が欲しいです。

ティンが絶対内緒にしたいみたいなので・・・
な~い~しょ~(笑)
ティンの宝物ってなんだろう?
『ワタクシ』だったら嬉しいけど、絶対これには入れないしw

ホント、ずっと日中暖かくて助かってますv(*'-^*)bぶいっ♪
うちの子達も幸せそうに寝てばっかりです(笑)

| 鬼母 | 2010/01/23 14:09 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> そっか、猫ちゃんでも持てるがまぐちだから、ニャンコがまぐちだったんですね、なるほど良くわかりましたv-405

いや、それはどうなんだろう( ̄m ̄*)
あくまでもワタクシの憶測でございますw

> 麻呂ちゃん、がまぐち拾ったんですね、そっか、ティンちゃんのがまぐちだったんですね、柄もよく似てるし間違いないですねv-410

(。・w・。) ププッ マイキーさん、もうちょっと落ち着いて読みましょう(笑)
お財布を拾ったのはワタクシだと、1行目に書きましたw

> 麻呂ちゃん、ティンちゃんにかえして、中見ようとしたら、嫌がられちゃったんですね、ティンちゃんがまぐちに何入れてるんでしょうか、私も気になります、ただ麻呂ちゃんの反応だと、美味しいものかなv-425

ん~、どうでしょうねぇ。
ティンは食べ物に執着しない子だから、食べ物は入れないんぢゃなかな?って思います(笑)

> そちらは、お天気良いみたいですね、こちらも、雪は降ってないですが、昨日と今日夕方雨降りでした、いまも降ってますv-406
> 最近、ベルが毛布の中に入って一緒に寝るようになりました、入るかって毛布を開けると入ってきて一緒に寝ます夜ではなくて日中ですがv-410(まだ2回ほどです)
> そうそう、車のタイヤ冬用に変えたら、雪降らなくなっちゃいました、このままもう降らないのかなって思ってます、変えなきゃ良かったですv-395
> ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、鬼母さん、手作りのお気に入りのベットがあるから、気持ち良さそうに寝てますね、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも幸せものですねv-410

雪害で苦労なさってる地域の方には申し訳ないぐらい、ホントにお天気続きで嬉しいですわ。
特にうちの子達が(笑)
寒波がきていた時も、しっかりお日様が出ていたので、私の部屋は暖かかったしv(。・ω・。)ィェィ♪
あらぁ、でも、まだ1月ですわよ。
来月あたりまだ雪降るかも知れないし・・・。
降ってから交換じゃもっと大変だろうから、やっといて良かったんですわよ、多分。
っていうか、そう思うことにしましょうね(笑)

わ~♪ベルちゃんがお布団の中に入ってきてくれるように
なったんですね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
これからどんどん回数も増えるんじゃないですか?
うちもそうでしたよ。
ティンは、うちに来てすぐ、私と寝るのが習慣になったんだけど
麻呂がお布団に入ってくるようになったのって、ここ1~2年って感じだし。
でも、入ると温かいって事は覚えたので、回数も増えてきてますわ。
若干、定員オーバーになっておりますが( ・ノェ・)コショッ(笑)

| 鬼母 | 2010/01/23 14:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
かわいいお財布だわ~
やはり、女の子はお金にシビアじゃないとね^^;

ねこさまたちは、いつもいろんなところに
好きなだけ眠れて、うらやましいですぅ。
あったかい日は、ねこになりたい (^-^)*

| mon | 2010/01/23 16:30 | URL |

んあ~!可愛い!
そんなに隠すほど大切なお財布の中身
私も気になるわ~。
オヤツとかまたたび系だと
お財布自体が大変な事にされそうだから
違いそうだし、何だろう~?
このお財布で物語とか色々出来そうですね。
ティンちゃんならお金を管理出来そうな
気がしてしまう…(*´ω`*)

お外は寒くても日が当たればポカポカ。
いい場所があっていいですね~^^

| はなまる | 2010/01/23 18:09 | URL |

ティンちゃん!麻呂君にナイショにしたくなるような物って
財布の中に一体どんな物を入れてるんでしょうね
気になるわー(ΦωΦ)

ガチャガチャって子供だけの楽しみかと思っていたら
そうじゃなかったのねぇe-454
こんな可愛い財布まで有るとわ
確かに猫物が入っているとなると欲しくなるかも
私もコンビニで猫の小さなフィギア(組み立て式)
が入った袋を買った事有るもの~
袋を開けるまで、中にどんなのが入ってるか分からない
って言うの有ったよね?
(*'ω'*)ん?結局ガチャガチャみたいに回転しないだけで
似たような物だわね
でも、スッゴク恥かしかったなぁe-446キャッ

| taraco | 2010/01/23 21:21 | URL | ≫ EDIT

大事にしているお財布の中身はなんでしょうね。

>ティンは食べ物に執着しない子だから、食べ物は入れない・・・・

そ~だよ!食べ物を入れて宝物にするのは女の子としては色気だないように思うし・・・・

男性としてはこんな場合は・・・・
彼に貰った思い出の品!なんてのが好いかな~なんて^^


ティファニーのオープンハートペンダント!!

やっぱりこれに尽きるのでは^^

しっかり者だからケージの権利書だったりしてね^^;

ティン嬢の乙女心や如何に?

| GAKU | 2010/01/24 08:34 | URL |

monさん

> こんにちは~
> かわいいお財布だわ~
> やはり、女の子はお金にシビアじゃないとね^^;

シビアって意味では、ティンは合ってるかも( ̄m ̄*)
そういう所、母も見習いたいっす(笑)

> ねこさまたちは、いつもいろんなところに
> 好きなだけ眠れて、うらやましいですぅ。
> あったかい日は、ねこになりたい (^-^)*

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ結構、ワタクシは猫様生活送れてるかも~♪
なので、ワタクシ、生まれ変わったら、絶対猫様になる~゚+。(〃ノωノ)。+゚

| 鬼母 | 2010/01/24 10:35 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> んあ~!可愛い!
> そんなに隠すほど大切なお財布の中身
> 私も気になるわ~。
> オヤツとかまたたび系だと
> お財布自体が大変な事にされそうだから
> 違いそうだし、何だろう~?

(ΦωΦ)フフフ・・さて何でしょうね~w
ティン、マタタビには全く興味ないから、マタタビは仕込んでないと思いますよ~(笑)

> このお財布で物語とか色々出来そうですね。
> ティンちゃんならお金を管理出来そうな
> 気がしてしまう…(*´ω`*)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ワタクシの妄想がどれだけ続くか・・・で
このお財布の登場回数が変わってきそうですわねw

あ~っ!うん、ティン、お金の管理って得意そう(笑)
っていうか、お小遣い帳とかつけてそう(_ _)ノ_彡☆バンバン!
毎日、ちゃぁんと自分でゴハンの量とか自己管理出来るえらい子なのですv(*'-^*)bぶいっ♪
・・・いやぁ~、母、見習わなくっちゃ(uωu;A)

> お外は寒くても日が当たればポカポカ。
> いい場所があっていいですね~^^

お掃除の時の、大ちゃんのコタツ布団の上・・・っていうのも、かなり快適そうだよね(〃艸〃)
みんなそれぞれ、大好きな場所があるんですよね~♪

| 鬼母 | 2010/01/24 10:43 | URL | ≫ EDIT

taracoさん

> ティンちゃん!麻呂君にナイショにしたくなるような物って
> 財布の中に一体どんな物を入れてるんでしょうね
> 気になるわー(ΦωΦ)

ぜぇ~~~ったい内緒っ!みたいですよぉ、ティン的に(笑)
母も、ティンから嫌われたくないので、秘密にしときますw

> ガチャガチャって子供だけの楽しみかと思っていたら
> そうじゃなかったのねぇe-454
> こんな可愛い財布まで有るとわ
> 確かに猫物が入っているとなると欲しくなるかも
> 私もコンビニで猫の小さなフィギア(組み立て式)
> が入った袋を買った事有るもの~
> 袋を開けるまで、中にどんなのが入ってるか分からない
> って言うの有ったよね?
> (*'ω'*)ん?結局ガチャガチャみたいに回転しないだけで
> 似たような物だわね
> でも、スッゴク恥かしかったなぁe-446キャッ

イエ、ガチャガチャは本当はオトナのためにあるんですっ(`・ω・´)キッパリ(笑)
そして、ワタクシ達のアイドル、猫様系だけに限っても、かなりな種類があると思われます。
そうそう♪コンビにでも売ってるよね~。
食玩系、昔、箱買いしてましたワタクシ( ̄m ̄*)
んで、コンビニの店長から「毎度!(*≧ω≦)b」って、お得意様扱いでした(爆)
コンビニは、自分でどの箱かも選べるから、それも楽しいね~。
でも、ガチャガチャのギャンブル性は捨てがたいのだ~( ̄ー ̄)ニヤリ

NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙この手のものを手に入れる時、恥ずかしがってはいけませんっ。
余計『いい年して~』って思われます。
堂々と、楽しそうにしていると、周りのヒトも気持ちよ~くスル~してくれますのよ(≧ω≦)b(笑)

| 鬼母 | 2010/01/24 10:55 | URL | ≫ EDIT

GAKUさん

> 大事にしているお財布の中身はなんでしょうね。
>
> >ティンは食べ物に執着しない子だから、食べ物は入れない・・・・
>
> そ~だよ!食べ物を入れて宝物にするのは女の子としては色気だないように思うし・・・・

元々、ティン姐さん、色気のあるタイプとは言いがたいですが(笑)
ゴハンやおやつより、遊ぶの優先♪なアクティブガールでございますv(*'-^*)bぶいっ♪

> 男性としてはこんな場合は・・・・
> 彼に貰った思い出の品!なんてのが好いかな~なんて^^
>
>
> ティファニーのオープンハートペンダント!!
>
> やっぱりこれに尽きるのでは^^

ひゃぁ~~~!ティファニーのオープンハート!!
ワタクシ達世代には懐かしいアイテムでございますわね゚+。(〃ノωノ)。+゚
・・・貰った事ないけど(爆)

> しっかり者だからケージの権利書だったりしてね^^;
>
> ティン嬢の乙女心や如何に?

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ケージの権利書!!
それってありかもですわね(_ _)ノ_彡☆バンバン!
いいなぁ~、それ♪
なんか、やり手ババアっぽい(爆)
出来るオンナ、大好きっす(≧ω≦)b

| 鬼母 | 2010/01/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

ティンちゃんのお財布、ヒョウ柄なんですね~これとってもかわいい♪
(私もバーミヤンに行こうかしらw)
床とケージカバーとつぐら内の壁紙がヒョウ柄でお財布もコーディネートとはさすがティンちゃん(*≧ー≦)b
これからもどんなヒョウ柄アイテムが増えていくか楽しみです^^
中身はなんだろ???
鬼母さんとのツーショット写真とか入っていたら泣けちゃいますね+。・(Pд`。q)゜。+ 
麻呂君もお財布ほしそうな感じですね~。
鬼母さん、もうひとつこのお財布ゲットしてるみたいだから麻呂君のものになるか否か?これまた楽しみ^^

うちもお天気の良い日の午後は窓際でお昼寝してます。
デカイ家が建っちゃったからほんの2~3時間ですけどお日様さんさんでぽかぽか♪
お日様の暖かさって、ヒーターのそれとは全く別物ですよね。
同じ気持ちいい顔でもお日様の方は「至福の時」って感じでウットリしてます(笑)

先日のコメント、私も最初スパム判定受けてなかなか投稿できませんでした(´∀`;A
やっぱりまおの英字連打が原因だったのかな?(。・人・`。))ゴメンネ

ワクチンの話も詳しくありがとうございました。
不活性ワクチンのほうはいろいろ問題あるみたいですね。
人間の新型インフルワクチン(輸入)でも副作用が問題になった添加物が入っているとか
知れば知るほど考えさせられてしまいます。

| mint | 2010/01/24 18:18 | URL | ≫ EDIT

mintさん

> ティンちゃんのお財布、ヒョウ柄なんですね~これとってもかわいい♪
> (私もバーミヤンに行こうかしらw)
> 床とケージカバーとつぐら内の壁紙がヒョウ柄でお財布もコーディネートとはさすがティンちゃん(*≧ー≦)b
> これからもどんなヒョウ柄アイテムが増えていくか楽しみです^^

全部のバーミヤンにもあるかはナゾですが、うちの近所のバーミヤンだったら
入り口入ってすぐの左側に、間違いなくありますわ(笑)
お近くにお越しの際にはどうぞ~v(*'-^*)bぶいっ♪

(ΦωΦ)フフフ・・実はね、もうひとつ、ヒョウ柄増殖してるのです、すでにw
普通のテーブルにスカート穿かせて『なんちゃってコタツ』にしてるんですけど
そのスカート、ケージカバーと同じ布地で作りましたの(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

お買い得で思わず買っちゃったウッドカーペットのヒョウ柄(爆)
ここから、ワタクシの部屋のヒョウ柄化が始まってるんですよねぇ。
・・・って事は、今度は壁紙か?!(;゚д゚)ェ. . . . . . .(笑)

> 中身はなんだろ???
> 鬼母さんとのツーショット写真とか入っていたら泣けちゃいますね+。・(Pд`。q)゜。+ 
> 麻呂君もお財布ほしそうな感じですね~。
> 鬼母さん、もうひとつこのお財布ゲットしてるみたいだから麻呂君のものになるか否か?これまた楽しみ^^

・・・(´;ω;`)ウッ・・ワタクシとのツーショット写真・・・
ええ、マジ泣いちゃいますぅ~、そうだったら。゚(●'ω'o)゚。うるうる(笑)
(仕込んどこうかと、真剣に考えちゃうわ、ワタクシw)
ホントの中身は・・・って、危ない危ないっ。
例えmintさんといえど、これは言えないな~( ̄m ̄*)
えっ?麻呂にも?
う~ん、どうしましょうねぇ。
あの子が何か入れるとしたら、絶対食べ物かマタタビ。
んで、匂いに興奮してあっという間に破壊してしまいそうだから
麻呂用はあり得ないっぽいですわ(笑)

> うちもお天気の良い日の午後は窓際でお昼寝してます。
> デカイ家が建っちゃったからほんの2~3時間ですけどお日様さんさんでぽかぽか♪
> お日様の暖かさって、ヒーターのそれとは全く別物ですよね。
> 同じ気持ちいい顔でもお日様の方は「至福の時」って感じでウットリしてます(笑)

年末からのいいお天気、まだ続いてますもんね♪
まおちゃんも日向ぼっこ満喫してるのね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
そうそう♪今の時期のお日様の暖かさって優しい暖かさ♪
ホント、心地良いですよね(≧ω≦)b
だから私もティン達と一緒に(´-ω-`)コックリコックリ(笑)
お仕事に勤しんでる皆様には少々申し訳ない気分ですが、ホント、気持ち良いんですわw

あ~!そういえば、例の室外機の騒音問題はどうなりました?
無事、両者納得出来る解決策があったのかしら?
ご近所さんとは問題起したくないけれど、体調に影響が出るのは
こちらにとっても死活問題ですからね~。
良い方向に向かっていたらイイな♪

> 先日のコメント、私も最初スパム判定受けてなかなか投稿できませんでした(´∀`;A
> やっぱりまおの英字連打が原因だったのかな?(。・人・`。))ゴメンネ

う~ん・・・そうだとは断定出来ないんだけれど、なかなか受け付けてくれなくて
自分のレスのみにしたら通ったんですよねぇ。
英文のみだったりするとスパム判定にされちゃうとか、規定があるんだけど・・・
あの程度だったらよくありそうなものだしね。
しかも、最終的にはmintさん送れてるし。
結局、理由は分かりません(uωu;A)
あっ!でも、まおちゃん入力、ホントのホントに、すっごく嬉しかったのですよぉ゚+。(〃ノωノ)。+゚
なので、またそのような時も、大丈夫だったらそのまま送信してくださると
ワタクシとしては幸せですっv(。・ω・。)ィェィ♪

> ワクチンの話も詳しくありがとうございました。
> 不活性ワクチンのほうはいろいろ問題あるみたいですね。
> 人間の新型インフルワクチン(輸入)でも副作用が問題になった添加物が入っているとか
> 知れば知るほど考えさせられてしまいます。

ですね~・・・。
私も色々考えさせられました。
ただ、不活性ワクチンだから・・・だけではないような。
以前の何の問題もなかったワクチンも不活性ワクチンなんですよね。
その辺の事を私はどう考えればいいのか。
そして、先生がどう考えておられるのか・・・。
麻呂の次回の接種が6月なんです。
それまでに自分なりにもそれなりに考えをまとめて、先生に質問してみたいと思っています。
私個人としては、これからもワクチン接種は続ける方向でいくつもりです。
ただ、ティンも年齢を重ねていくわけで・・・。
その辺の心配も、今以上になるので。

この子達と暮らすようになってから、今まで知らなかった猫様のことを
それなりに知識として得る事が出来ました。
でも、まだまだなんだなぁとも実感ですわ(uωu;A)

| 鬼母 | 2010/01/25 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/295-aa19b262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

