PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『なんちゃって』でも、パクリでもないのよ。オリジナルだと言い張るわっ。


猫様グッズの『なんちゃってシリーズ』作成が、実は趣味だったりする鬼母
かなり前から温めていたアイデアがございましたの。
ただし、今回のモノは、ワタクシ的に『なんちゃって』に分類されません。
参考にしたグッズはなかったので、鬼母印のオリジナルっすw

鬼母御用達ショップ(笑)のダイソーさん。
うちの近所のショップ、どんどん品揃えが悪くなってましてね。
材料調達が出来ないでおりましたの。
限られたスペースにたくさんの商品を置かなくちゃいけないから
仕方ないんだろうとは思いつつ、時間が過ぎて・・・。

そんなある日、定期購読してる雑誌『ねこのきもち』に毎回同封されている
プレゼント新聞(猫様グッズ、ショップなどが載ってます)を見て
母に衝撃が走りました(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!




それがコレ。
クリックマウスすると、詳細が見れます


N.Y在住のデザイナーさんが作った猫様ベッド
ビックリなのがそのお値段っ。
¥35,000ぐらいするんですのよ~!奥様っ!!(*`ロ´ノ)ノ
・・・って、衝撃が走ったのはお値段ではなくて(それも十分衝撃ではあったけど)
『世の中、同じような事を考えるヤツがいるんだな』ってコトでしたの。

『なんちゃってハンモック1号』を見ても分かる通り
高床式のベッドはすでに手作りしちゃってたワタクシ(´ー+`)キラッ
それの発展系を考えておりましたのよ。

ってコトで、会った事もないそのデザイナーさんに対抗意識を燃やしながら
年末にでっかいダイソーまで行って、材料調達

大晦日、Dynamiteをボォ~ッと見ながら
こちょこちょ作業いたしまして・・・

100101 (19)


形になったのがこれ。

では、ふたりがどんな反応をしてくれるのか
ちょっと様子を見てみましょ~

警戒1

ビビリンな麻呂。
気になってはいるんだけれど、どうしていいのか分からない様子( ̄m ̄*)

警戒2

この前でかなりウロウロしていたけれど
結局は入ってくれませんでした

あれ~・・・母、やっちまったかぁ
絶対気に入ってもらえると確信してたんだけどなぁ~(;´・ω・)


・・・そのままちょっと時間は過ぎて・・・


振り返ってみると、満足げなティンの姿

100101 (30)

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!ティンが入ってるぅ~~~

100101 (34)

ううんっ!全然(*`▼´*)b オッケィ♪
ってか、お母さん、嬉しくてちょっと興奮しちゃっただけなのよぉ~゚+。(〃ノωノ)。+゚

うちの子達、絶対使ってくれるとは思ってたんですぅ
でも、麻呂の反応見て、ちょっとドキドキしただよぉ~~~

麻呂も1

ティンが入ってるのを見て、何でも真似したがる麻呂も
やっと入ってみる気になったみたい(〃艸〃)

100101 (39)

それぐらい自分で気付いてくれやっ

何はともあれ、母の新作はふたりの厳しい審査に合格したみたい♪

新年も迎えた事だし・・・

100101 (38)

はいっ、チ~ズ




・・・って、これで終わりだと思ったでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
実は続きがあります

上の状態、ソーイングでいうならば仮縫い状態でしたの。
こんな感じで・・・ってことで、あっちこっちを安全ピンで留めてあるだけだったのですわ。
外れにくい安全ピンを使ってはいるけれど、相手は猫様
何してくれちゃうか分かりませんしね~。

ティンってば、かなり気に入ってくれちゃったようでここに入ってる時間が長いので
彼女が入ってない時間を狙って仕上げましたv(。・ω・。)ィェィ♪

100108 (3)

これで完成~

完成2

ヒーターヒーターの前に置いておくと・・・

完成1

もれなくティンが釣れますv(*'-^*)bぶいっ♪(笑)

100108 (14)

ティンからもらえた~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ヒーターヒーターの温風が程よく入って、この中は天国
ティン、寛ぎまくってますよ~

100109 (23)

か・・・可愛い~゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

母が可愛いを連呼しながら写真を撮ってる横で・・・

100109 (28)

なぜかスッパい顔してる麻呂ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

 今回使ったもの 

   鉢スタンド(11号)・・・¥315×2
   クッション(47センチ)・・・¥315  
   布・・・適当(笑)
   ハトメ・・・これも適当w
   リボン・・・同上。
   結束バンド・・・必要と思われる分だけ~。
   ヒモ・・・ビニールのでも十分です。  

今回新たに買ったものって、鉢スタンドとクッションのみだったので
¥1,000以内で出来ちゃいました
この材料を全部買ったとしても、布以外は(ハギレも売ってるには売ってるけど)
100均で揃っちゃうものばっかりで、+¥1,000でお釣りもらえます、絶対。

( ゚Д゚)ゴルァ!!N.Y在住のデザイナー、見てるかぁっ!
そんな大金払わなくったてなぁ、この程度のもんは出来るんぢゃぁ~~~
・・・って、見てる訳ないわなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ (爆)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

作ってみちゃおうっかな~♪って方のために、ざっくり作り方書いておきますね

作り方

ここまでで大事なのはネット。
クモの巣のように作ると、猫様が乗っていても安定感バッチリです
梱包用のビニールヒモでも大丈夫だけど、2重にするとか
頑丈にしてあげれば安心ですよぉ。
そして、ピンピンに張るのではなくて、多少たるみを持たせて張ると
クッションを乗せた時、いい感じになります

作り方3

この図では分かりづらいかな?
四角い布で、ネットを包み込むようにしてあります
作り方4

上のドーム部分は1ヵ所出入り出来るように開けて、鉢スタンドに固定します。
私はハトメを使って、フレームを巻き込むように固定してます。
後は布の端を内側にしまい込んで、上にクッション乗せちゃって完成

布はちょっと大きめかな~ぐらいがいいです。
どうせ上にクッション乗せてどんだけ余ってても見えなくなるしw
そしてクッションですが、ホントにちょっとだけ大きいのを埋め込むような感じ?
そうすると安定感がいいです

説明が本当にざっくりなんですが、実際の作り方も適当なもんで
これ以上説明できないっす( ̄m ̄*)

私が多少苦労したのはハトメの部分。
握力ないから・・・って意味でですけど(笑)
その他の部分は、トータルで20分掛かってません
ちょっと邪魔な部分をチョキチョキっとカットしたんだけど
今回使った布、フリースなので、切った所の処理をしなくても
ほつれてこなくて、ラクチンでした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| なんちゃってシリーズ | 14:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

送ってもらうの座布団よりこちらが良いなぁ(笑)

あっ! ↑と一緒に削除しないでね^^;


| GAKU | 2010/01/10 21:37 | URL |

ウマく鉢スタンドを活用しましたね、
わたしもダイソーはよくお世話になっていますよ。
でも田舎ではなかなか調達できないのが現状で、
ひと揃えるのに半年以上もかかっちゃいます
で、揃った時には作ることへの意欲が薄れて。。
結局作らないで中途半端にってことがあるんですよ
そのうち作る意欲が湧くかなってモノだけ増え
てます(^^ゞ
 今年は出番を待っているそれらを何とか
活用させたいと絹さんのブログ読みながら
思ったのでありました
 

| chai | 2010/01/10 23:49 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
今月号のねこのきもちの、新聞に載ってたんですね、全く気が付きませんでした、見た目そんなに良いものなのって言う感じで、値段も高いですねv-405
それに対抗意識を燃やされて鬼母さんが、作られた、なんちゃってねこベットのほうが素敵ですね、麻呂ちゃん最初は用心深くて中々入らなかったんですね、ティンちゃんは、そのまま使ってくれて良かったですねv-410
その後、麻呂ちゃんも入ってくれたんですね、でも麻呂ちゃん流石はビッグ、ティンちゃんと比べると余裕があまりないですねv-405
完成形の猫ベット、更に素敵になって、これなら売れますよ、デザインも私はこちらの、鬼母さんが作られた方が好きですよv-410
ティンちゃんにも良くマッチしてるし、ティンちゃん可愛い~v-402

| マイキー | 2010/01/11 01:27 | URL |

GAKUさん

> 送ってもらうの座布団よりこちらが良いなぁ(笑)
>
> あっ! ↑と一緒に削除しないでね^^;

1日に1件ぐらい、妙なのが書き込まれるんだなぁプリ(*`З´*)プリ
でも、酷い所はもっと凄い事になっちゃうみたいだから
我慢しなくちゃね~。なんたってタダで使わせてもらってる訳だしw
大丈夫っ。GAKUさんのコメは大事にしますわ(b'3‘*)

あら、座布団よりこっちの方がいい?
でも、簡単なのでご自分で作ってくださいませね~。
いつかお送りするであろう座布団使って(笑)

| 鬼母 | 2010/01/11 02:46 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> ウマく鉢スタンドを活用しましたね、
> わたしもダイソーはよくお世話になっていますよ。
> でも田舎ではなかなか調達できないのが現状で、
> ひと揃えるのに半年以上もかかっちゃいます
> で、揃った時には作ることへの意欲が薄れて。。
> 結局作らないで中途半端にってことがあるんですよ
> そのうち作る意欲が湧くかなってモノだけ増え
> てます(^^ゞ
>  今年は出番を待っているそれらを何とか
> 活用させたいと絹さんのブログ読みながら
> 思ったのでありました
>  

こっちも店舗数は多いけれど、小さい店舗が多いから
品揃えって点では不満だったりしますわ、ダイソーさん。
ちょっと移動すると大型の店舗があるにはあるんだけど、うちの場合
基本、電車移動なので(っていうか、ふたり共免許持ってないし)大きなものとか
沢山いっぺんに買って帰れないとか、苦労してます。
タクシーで帰ってくるって手もあるけど、それしちゃったらダイソーで買った意味
ないぢゃん(´。・ω・。`)シクシクってな事になるし(笑)

あ~分かります(b'3‘*)
作りたいっていう気持ちの時に材料揃わないと、結構ズルズル時間が
過ぎちゃうんですよね~。
今回のこれも、そうだな(uωu;A)
構想は随分前に出来てたんです。でも、鉢スタンドが近所のダイソーから
なくなっちゃって、近所のホームセンターにも売ってなくて。
バカ高いデザイナーズベッドを見て、再びやっちゃろう熱が再燃した感じです(笑)

| 鬼母 | 2010/01/11 02:58 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> 今月号のねこのきもちの、新聞に載ってたんですね、全く気が付きませんでした、見た目そんなに良いものなのって言う感じで、値段も高いですねv-405
> それに対抗意識を燃やされて鬼母さんが、作られた、なんちゃってねこベットのほうが素敵ですね、麻呂ちゃん最初は用心深くて中々入らなかったんですね、ティンちゃんは、そのまま使ってくれて良かったですねv-410

気付かなくて当然です。
だって、今月号ぢゃないも~んw
っていうか、どこにも今月号って書いてませんよぉ、ワタクシ(爆)

そ~し~て!!
ちっが~~~~う(*`д´)
これはなんちゃってぢゃないんですってばぁ~!
タイトルにも『オリジナルと言い張る』って書いたでしょ~。
パクリでもないのですよぉ。
このデザイナーズベッドを見る前から、ワタクシの中には、コレはすでに
形として出来てたんですわ。ただ、材料が揃わなくって、今日に至ってしまった
だけだったのですわ。
でも、今回は、ワタクシの書き方が悪かったみたいでございます。
タイトル、本文、多少加筆&編集いたしました(uωu;A)


ちなみにここも(笑)分かりづらい文章書いて、ゴメンね~(*・ω・)*_ _))ペコリン

デザイナーズベッド、猫様心は結構しっかりとつかむ仕様ではないかと
ワタクシは思いますのよ。
小さい出入り口で秘密基地っぽくて、落ち着くと思います。
高さのある場所が好きな猫様も多いし。
その辺、ワタクシが思っていたのと一緒ですの。
ただ、値段がハンパないよね~(*`ロ´ノ)ノ
そして、ワタクシは簡単に手に入る物で作るってのが信条でございますから
こんな風になりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

麻呂、用心しなくちゃいけないようなもんでもないと思うのだけど
性格出ますね、こういう時(笑)
ティンは何の躊躇もなく入ってくれたんだけど(〃艸〃)

> その後、麻呂ちゃんも入ってくれたんですね、でも麻呂ちゃん流石はビッグ、ティンちゃんと比べると余裕があまりないですねv-405
> 完成形の猫ベット、更に素敵になって、これなら売れますよ、デザインも私はこちらの、鬼母さんが作られた方が好きですよv-410
> ティンちゃんにも良くマッチしてるし、ティンちゃん可愛い~v-402

この後もちょくちょく麻呂が入って寝てたりします(笑)
んで、ティンがこのベッドの前で「あたしのなのに~プリ(*`З´*)プリ」みたいな
顔して佇んでたり(笑)
だから、それなりに麻呂も気に入ってくれたと思われ。
それぞれ入ってくれるけど、スペースの余裕は随分違いますね~。
ティンぐらいにちょうどいい感じなのかな?
でも、麻呂もこの中で回転するぐらいの余裕は何とかありますねw

んまっ♪デザイナーズベッドよりもワタクシ作の方が好き?
とっても嬉しいお言葉、どうもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

| 鬼母 | 2010/01/11 03:19 | URL | ≫ EDIT

あらまぁさすが我が師匠!
なんちゃってシリーズの達人でごじゃります!
デザイナーさんも顔負けのいい仕上がり!
しかも猫様達のこの満足げな表情!!やったね^^
猫娘御用達のダイソーさんはいまだに頑張って品揃え満タン
よーし私も真似してみますかね。
あ....でも我が家には標準体重越えているお方が.....
うーん、そのままコロンとこけるんじゃないか?
いや、そうなったらまた絶好のブログネタ?
しかしなんですなー、3万円を超す猫ベットって
どこの豪邸のお猫様が寝られるんでしょうね??

| 猫娘 | 2010/01/11 13:38 | URL |

猫娘さん

> あらまぁさすが我が師匠!
> なんちゃってシリーズの達人でごじゃります!
> デザイナーさんも顔負けのいい仕上がり!
> しかも猫様達のこの満足げな表情!!やったね^^

些細なこだわりではございますが、今回のはワタクシ的にはなんちゃってではなくて
オリジナルだと言い張りたいのでございますw
分かりづらい文章だったみたいなので、タイトルおよび本文、多少加筆&編集
いたしました(笑)

そうなの~♪ふたり共、気に入ってくれたみたいで、母も満足キャァ♪(*ノ∀ノ)

> 猫娘御用達のダイソーさんはいまだに頑張って品揃え満タン
> よーし私も真似してみますかね。
> あ....でも我が家には標準体重越えているお方が.....
> うーん、そのままコロンとこけるんじゃないか?
> いや、そうなったらまた絶好のブログネタ?
> しかしなんですなー、3万円を超す猫ベットって
> どこの豪邸のお猫様が寝られるんでしょうね??

イイなぁ~・・・。
うちから歩いていける距離にある商店街のダイソーさんは、この間まで
置いてあった商品がなくなってしまったりで、私悲しい。゚(PД`q。)゚。
数駅先に最大級の店舗があるので、絶対これ作るぞ~!!な時は
そこまで行ってますの。
でも、電車組だから、でかいもの持って帰る時が大変ですわ(uωu;A)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!あえて誰とは名前は出さないのね(笑)
これね、見た目よりも全然安定感はありますのよ。
それでも心配だったら、この下に四角い100均ネットを結束バンドで
くっ付けてあげれば(*`▼´*)b オッケィ♪かと。
だから、この前のカゴみたいに、ジョ・・・ぢゃなくて彼がカゴごと
ひっくり返って目を白黒するなんて事にはならないかとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
体重的なコトも、ネットを丈夫なヒモで編んであげると絶対クリアします。
体重を支えてくれるフレームは丈夫だし。
ただ・・・問題はスペースかなw
麻呂でこんな感じだから・・・彼だと中に入って(入れればw)好きな位置を
見付けるためにグルッと回転・・・とかが出来るかな~(;^ω^)
ブログネタとしては、彼はお笑い部門だから、なにがしかのネタは
提供してくれそうですな( ̄m ̄*)

ホント、¥30,000以上もするベッドってどんな方々が
お買い上げになってるんでしょうね~。
好みがハッキリ出ちゃうベッド。
ワタクシはそんな冒険は絶対出来ないっすw

| 鬼母 | 2010/01/11 15:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
すご~く、よくできてます。
アイデアがいいです。 ダイソーバンザイ!
作ったら、使ってくれるのがうれしい限りです。
モンジロウは、きっと、興味ないと思うから・・・

なっちゃって~といいつつ、これからも闘魂!!

| mon | 2010/01/11 15:49 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
すみません、ねこのきもちの中に入っていたプレゼント新聞を見てってちゃんとかいてますよね、新聞と書いてたので早合点してしましました、ホントにおっちょこちょいですみませんでしたv-399
それとなんちゃってじゃなくて、オリジナルだったんですね、先に鬼母さんのほうで、頭に構想があって、それと同じようなものがあって驚かれたと言う事で良いんですよねv-410
でもヤッパリ、こちらの写真の猫ベットの方は、冷たいような感じで、温かみが感じられないですが、鬼母さんのほうは、愛情がこもってて、温もりがあるのが伝わってくるので、鬼母さんの作られたオリジナルの方が良いと思いますよv-410

| マイキー | 2010/01/11 16:30 | URL |

お~!何とナンと!
なんちゃってを卒業して職人さんにー!
これはすごいですよ。
NYの作家さんの作品をインスパイアしたとはいえ
それ以上に猫様好みの仕様になりレベルアップしてます!
だからもうこれは完全にオリジナルですね~。
しかもリーズナブル!
庶民にとってコレがいかに重要か!!(笑)
フリースの模様は猫ちゃんですよね?
可愛い(*´ω`*)
いやはやすごいです。
何より猫の、いえ我が子の好みもバッチリ把握し
それを作ってあげようという愛情が
一番ですよね~(*´ω`*)

いつかモチベーションが上がったら
真似させて貰いたいです。
まぁ、いつになるんだって感じですが(笑)
でも確かに猫娘さんと同じ危険が(笑)

それにしても同じベッドで寝ている姿を見ると
ティンちゃんは女の子らしくて小さくて
可愛いな~って思います♪
あ!麻呂君が決して大きいって訳じゃないのよ~。
(*≧m≦*)ププッ

| はなまる | 2010/01/11 20:07 | URL |

おおおお、すごーい!
鉢スタンドですか。
ちょっと思いつかなかったわ。
すごい、すごい。
猫さんって床にベッド置くよりちょっと高さがある方が好きですもんね。
ティンクちゃんの嬉しそうなお顔^^
よかったですね。

| にゃも | 2010/01/12 00:02 | URL |

monさん

> こんにちは~
> すご~く、よくできてます。
> アイデアがいいです。 ダイソーバンザイ!
> 作ったら、使ってくれるのがうれしい限りです。
> モンジロウは、きっと、興味ないと思うから・・・

ホント、ダイソー万歳(笑)
ここがないと、ワタクシのなんちゃってグッズその他、形になる事は
ほとんどないと思われ( ̄m ̄*)

うちの子達は、母が訳分かんない物作るのにもう慣れちゃってますから
とりあえずは試してくれるんですのよ(笑)
んで、母的に成功、失敗に関わらず、自分達の使い勝手のいいものは
継続して使ってくれてますv(*'-^*)bぶいっ♪

> なっちゃって~といいつつ、これからも闘魂!!

自分的にはこれ『なんちゃって』ぢゃないんですけど(笑)
ええ、これからもダイソーさんと共に『なんちゃって道』を
突き進んでいく所存でございますィョッシャ━( p`д´)q━!!

| 鬼母 | 2010/01/12 14:08 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> すみません、ねこのきもちの中に入っていたプレゼント新聞を見てってちゃんとかいてますよね、新聞と書いてたので早合点してしましました、ホントにおっちょこちょいですみませんでしたv-399

はい、例のアレです(笑)
2ヶ月ぐらい前に載ってたかと。
イエイエ、ワタクシの文章力のなさが原因かも~。゚(PД`q。)゚。

> それとなんちゃってじゃなくて、オリジナルだったんですね、先に鬼母さんのほうで、頭に構想があって、それと同じようなものがあって驚かれたと言う事で良いんですよねv-410

そうなの。これを見る前から、私の頭の中では出来上がってたんです(笑)
んで、やっぱり形にしようっ!ってコトで、年末にでっかいダイソーまで
買出しに出かけたぞっとv(*'-^*)bぶいっ♪

> でもヤッパリ、こちらの写真の猫ベットの方は、冷たいような感じで、温かみが感じられないですが、鬼母さんのほうは、愛情がこもってて、温もりがあるのが伝わってくるので、鬼母さんの作られたオリジナルの方が良いと思いますよv-410

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!どうもありがとう♪
ホントにすっごく嬉しいです、そう言っていただけると゚+。(〃ノωノ)。+゚

| 鬼母 | 2010/01/12 14:14 | URL | ≫ EDIT

はままるさん

> お~!何とナンと!
> なんちゃってを卒業して職人さんにー!
> これはすごいですよ。
> NYの作家さんの作品をインスパイアしたとはいえ
> それ以上に猫様好みの仕様になりレベルアップしてます!
> だからもうこれは完全にオリジナルですね~。

インスパイア・・・ん~、ある意味ではそうですわね。

○・・・このバカ高いベッドを見て刺激されて、再び作る気になった。
×・・・インスピレーションを感じて。

って感じかな?
パクった時は素直に認めるけど、今回は違うので、オリジナルだと言い張ります(爆)

> しかもリーズナブル!
> 庶民にとってコレがいかに重要か!!(笑)
> フリースの模様は猫ちゃんですよね?
> 可愛い(*´ω`*)
> いやはやすごいです。
> 何より猫の、いえ我が子の好みもバッチリ把握し
> それを作ってあげようという愛情が
> 一番ですよね~(*´ω`*)

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ すでにあったもんを使ったので、やたら安上がりになりましたw
そうで~す♪フリースは猫様柄。
2年ぐらい前かな?手芸屋さんでお安くカット売りしてたのを、いつか何かに
使えるかも~・・・で、買ってあったものでございます。
やっと日の目を見ることが出来ました(笑)

> いつかモチベーションが上がったら
> 真似させて貰いたいです。
> まぁ、いつになるんだって感じですが(笑)
> でも確かに猫娘さんと同じ危険が(笑)

ハッキリ言って、この手のもんを作るのはワタクシの趣味ですから( ̄m ̄*)
付き合ってくれるうちの子達に感謝(笑)
でもね、これ、見た目よりも安定感はいいんですよ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

> それにしても同じベッドで寝ている姿を見ると
> ティンちゃんは女の子らしくて小さくて
> 可愛いな~って思います♪
> あ!麻呂君が決して大きいって訳じゃないのよ~。
> (*≧m≦*)ププッ

ティン、可愛いでしょ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
男の子のがっしり、どっしりも魅力的だけど、女の子のちんまり、ふんわりも
堪らんです~(〃▽〃)ポッ
麻呂がでかいかどうか・・・
ワタクシ的にはでかいと思ってるけど、もっとでっかいお友達が多いから
麻呂的には助かってるのかも知れないっすなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| 鬼母 | 2010/01/12 14:33 | URL | ≫ EDIT

にゃもさん

> おおおお、すごーい!
> 鉢スタンドですか。
> ちょっと思いつかなかったわ。
> すごい、すごい。
> 猫さんって床にベッド置くよりちょっと高さがある方が好きですもんね。
> ティンクちゃんの嬉しそうなお顔^^
> よかったですね。

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!褒められちゃった♪

ですよね~。うちの子達がお気に入りの場所も、直接床に置いたベッドより
高い位置にあるダンボールとかの方ですもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちの子達も気に入ってくれたので、母も大満足の結果となりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、こうして、我が家には異常にベッドばっかり増えるという(爆)
今度は遊びに使えるものを作ってみたいな~*:.。☆..。.(´∀`人)

| 鬼母 | 2010/01/12 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/292-f455a841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

