PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコラボ


タイトルを見て・・・
「(*´-ω・)ン?スペル間違ってるんぢゃないの~?!」と思ったアナタ。
その注意力さすがでございます

何気~にスルーしちゃったアナタ。
今回に関しては、これで正解なのでご安心を゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(笑)

この記事にスパムコメが多発するため、記事タイトル変更しました。
なのでの記述、何気に意味が分からなくなってますよね
でも悪いのは私ぢゃないですから~(´。・ω・。`)シクシク
ホッント、スパムコメにはムカつくぅ~


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

昨年もまた、今年のお友達大集合のカレンダー
作成して、送ってくださったうしし君のママさんの優美さん。

感謝の気持ちをお送りしようと色々考えていたのですが・・・
とあるものを発見しました


チョコラボキットカット

ホラ、チロルチョコとかハイチュウとか、自分の好きな画像で
作れるってあるでしょう?あれのキットカット版っす

実はワタクシにはある野望がありました。
いつか、同じ牛柄同士、うしし君と麻呂のツーショットを実現するぞ~

え?随分と小さい野望だなって?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆まっ、確かにねw
でも、現実問題、ふたりが会う事は絶対ない訳で。
こんな形でなくちゃ、実現は不可能でしょ~

ってコトで、作ってみました

100106 1 (24)

チロルチョコとかの方は作った事がないので、比較は出来ないけれど
パッケージが大きい分、もしかしたらこっちの方が自由度高いかも
ん~・・・
これを作る感じ、携帯で撮った画像を加工する工程と似てる感じかなぁ。
色々あるスタンプ(絵柄)とかライン画像を好きな所にポンポンと配置するだけ。
修正もラクチンに出来るので、扱いやすかったです。
画像の数もいっぱい使えるみたいで、それも嬉しいかも~♪
ただ、メッセージボードみたいに使えるものがなかったので
のメッセージ部分、他のペイントソフトで作って
画像として取り込んで使ってみました。
簡単で面白いんだけど、自由度が高い分、何気に悩みまして
かなぁ~りシンプルな出来上がりになってしまった(´。・ω・。`)シクシク(笑)

これ、5パターンまで作れて、10個で1セット
なので・・・

キットカット

ティンバージョンと麻呂バージョン。

100106 1 (19)

ツーショットバージョン。

ここまでやって、力尽きました_| ̄|○(笑)

100106 1 (23)

ワタクシ、美的センスっつぅものが余りある方ではないので
この程度の出来ではございますが、結構楽しく作れました

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

出来上がったキットカット、年末も押し詰まった時期に届きまして・・・
お年賀に知り合いなどに配って、もうほとんど残ってません(uωu;A)
・・・もう1セット一緒に注文しておけば良かったわ

今回使った画像は全て猫様
んねっ♪
タイトルは『~KitCat』で正解でしょ~゚+。(〃ノωノ)。+゚(笑)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


・・・麻呂はよく寝る子です

寝坊1

ううん、違う。
でも、もう起きた方がいいと思うよ~。

寝坊2

麻呂、必死に内なる何かと戦っておりますw

100106 1 (8)

麻呂!頑張って自分自身に勝つのよぉ~~~

100106 1 (5)

・・・どうやら負けた模様です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

普通に朝だったら、そのまま寝かせておくんですけどね。
この時、時刻はPM4:00
夜明け前に暴れ倒して朝ゴハンも食べずに寝続けてまして

うちは基本、何かあった時のために少量のドライフードカリカリ
いつも置いてあるので、お腹は空いてないハズだけど
具合悪いのかと心配で、ちょっくらお布団めくって起してみましたw
この後、小1時間このまま寝続けて、起きた直後たらふくゴハンを食べて・・・
2時間後にはまたまた夢の国・・・。

365日、食っちゃ寝実践中の麻呂でございます(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| いろいろ | 14:44 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってますとも、ネスレのサイトで見てますよ。
チロルやキットカットでもまだ作成には至ってないんですけどね、いつかはって思ってます。
そう言えば、チロル・・
飾ったまま・・
頂いて勿体無くて食べてない(゚∀゚ ;)タラー
中のチョコだけ食べて包装紙をとって置けばよかったのにと
今更後悔してます(^^ゞ
さすが2年前の物は食べれないですね。
お餅食べては食っちゃ寝、のわたし(笑)

| chai | 2010/01/07 17:26 | URL |

おもしろ~い☆彡

さっそく見に行ってこようっとv-441
いいこと教えてくれて、どうもありがとおぉぉぉ~~~~~v-413
(↑感謝の気持ち、伝わったかしらんi-184

| ё | 2010/01/07 20:54 | URL |

キットカット、最近あちこちで見かけますね。
5カットもあるんだ。
確かにチロルより大きな絵が置けますね。
どれもかわいいですよ~。

麻呂ちゃんはねむねむなの?
うちも虎徹が信じられないくらいよく寝てます、最近。
そして夜中に起き出してなぜか走り回る…(ーー;)
近所迷惑だから止めて欲しいです。

| にゃも | 2010/01/08 00:25 | URL |

私も先日猫友さんに頂いて存在を知りました。
なので題名もすぐにピーンと来ました。
v( ̄ー ̄)v

今は色々あるんですね~。
チロルは市民権を得たのか、結婚式のドラジェ
代わりに配られたりして貰いました。
貰ってもなかなか食べられないのがたまにきずですよね。
でもキットカットの方が自由度も高そうだし
箱だけとっておけるので良い感じですよ!
チロルはピラピラのビニールですからねぇ。
お友達とのツーショットいいですね。白黒コンビ結成ね^^

大吉も良く寝ますよー。
朝も下手したら私より遅く起きてるし
起きてご飯食べてちょっとうろついたら寝て
また起きてご飯食べて凛太と遊んでまた寝る
夜は私達としっかり寝る…。
ととんでもなく寝てます^^;
まー。凛太と走り回ったりもしてるんで
心配はしていませんが、寝すぎですよねぇ。
やっぱり冬は冬眠したくなるのかしら。

| はなまる | 2010/01/08 11:10 | URL |

おぉ、コレが噂のキットカット版オリジナルやねー!
ほほぉ~自分でデザインするんやね。
5パターンまで作れて?え??そんなに?
10個で1セット.....そんなには喰えん
ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)いっぺんに喰わんでええやろ~!
って言うか....もったいなくて喰えんやん!
そういえば前に猫友さんから頂いたチロルチョコ
ビビ太の頭に乗っけては遊び
可愛いからってテレビの前に飾って置いたら
温かいから柔らかくなっていたらしく...
ジョージのぶっとい手で踏まれ、見るも無惨にぺったんこ!
べちゃべちゃになって紙からはみ出たチョコを見て
早く食べれば良かったと後悔したっけな~(-。-;)
麻呂ちゃん眠り病かい?猫娘もや~(^^ゞ

| 猫娘 | 2010/01/08 12:41 | URL |

chaiさん

> 知ってますとも、ネスレのサイトで見てますよ。
> チロルやキットカットでもまだ作成には至ってないんですけどね、いつかはって思ってます。

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ご存知でしたか♪
こういったオリジナル、作成したいとは思っても、結構機会がないと
作れなかったりしますよね~。
かくいうワタクシもその口でしたの( ̄m ̄*)
今回、ちょうど良かったので、作ってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

> そう言えば、チロル・・
> 飾ったまま・・
> 頂いて勿体無くて食べてない(゚∀゚ ;)タラー
> 中のチョコだけ食べて包装紙をとって置けばよかったのにと
> 今更後悔してます(^^ゞ
> さすが2年前の物は食べれないですね。
> お餅食べては食っちゃ寝、のわたし(笑)

そうそう、この手のもので困る事といったら
なかなか食べづらいってコトかもしれませんね(;^ω^)
私も食べれてないですもん(笑)

お正月と言ったらお餅ですもんね~。
でも、ワタクシ、あまり正しい日本人ではないようで
お餅ってそんなに・・・好きでもないの( ・ノェ・)コショッ
なので、元日に食べたお雑煮だけだなぁ。

| 鬼母 | 2010/01/08 17:33 | URL | ≫ EDIT

ёさん

> さっそく見に行ってこようっとv-441
> いいこと教えてくれて、どうもありがとおぉぉぉ~~~~~v-413
> (↑感謝の気持ち、伝わったかしらんi-184

結構、自分の好きなように作れて楽しいですわよ~(b'3‘*)
感謝されるほどの事でもないけどw
ええ、ちゃんと伝わりましたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪(笑)

| 鬼母 | 2010/01/08 17:35 | URL | ≫ EDIT

にゃもさん

> キットカット、最近あちこちで見かけますね。
> 5カットもあるんだ。
> 確かにチロルより大きな絵が置けますね。
> どれもかわいいですよ~。

もうすでに話題になってたのですね、コレ(〃艸〃)
そうなんです~。パッケージが大きい分、いろいろ出来ました♪
って、逆に私は出来てないけど(笑)
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!褒めていただけて、とっても嬉しい~♪

> 麻呂ちゃんはねむねむなの?
> うちも虎徹が信じられないくらいよく寝てます、最近。
> そして夜中に起き出してなぜか走り回る…(ーー;)
> 近所迷惑だから止めて欲しいです。

猫様って1日に16時間ぐらい寝る・・・とかって、雑誌に書いてあるけれど
麻呂に関して言えば、それ以上寝てるかと(笑)
あ~!うちもですぅ。
夜中に足音も高らかに、かっ飛んでおります(´-∀-`;)
結構な巨体なので、音もでかいんですよね~。
そのうち苦情が来そうで、怖いっす┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

| 鬼母 | 2010/01/08 17:41 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> 私も先日猫友さんに頂いて存在を知りました。
> なので題名もすぐにピーンと来ました。
> v( ̄ー ̄)v

さすがはなまるさん♪
すぐ分かっちゃいましたか(笑)
もそっとひねったタイトルにすればよかったな~(=ω=)

> 今は色々あるんですね~。
> チロルは市民権を得たのか、結婚式のドラジェ
> 代わりに配られたりして貰いました。
> 貰ってもなかなか食べられないのがたまにきずですよね。
> でもキットカットの方が自由度も高そうだし
> 箱だけとっておけるので良い感じですよ!
> チロルはピラピラのビニールですからねぇ。
> お友達とのツーショットいいですね。白黒コンビ結成ね^^

ですわよね~。
せっかくの記念なのに、ビリッと破って・・・って、抵抗あるもんね(uωu;A)
そういう意味では、コレは心置きなく食べれそうですわね♪
とは言いつつ、食べれてないんだけど、私w

> 大吉も良く寝ますよー。
> 朝も下手したら私より遅く起きてるし
> 起きてご飯食べてちょっとうろついたら寝て
> また起きてご飯食べて凛太と遊んでまた寝る
> 夜は私達としっかり寝る…。
> ととんでもなく寝てます^^;
> まー。凛太と走り回ったりもしてるんで
> 心配はしていませんが、寝すぎですよねぇ。
> やっぱり冬は冬眠したくなるのかしら。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!大ちゃんの行動パターン、名前を麻呂に変えたら
そのまんま使えますわ(爆)
トータルのゴハンの量は変わってないから、具合悪い訳でもないみたいだし
うん、ただの冬眠みたいです( ̄m ̄*)
おやつも毎日、しっかり食べてるしね~。
っていうか、おやつの時って、違う部屋で寝ていても、音なのか匂いなのか
気が付くみたいで、爆睡してたはずなのに、寝起きとは思えないすばやさで
ワタクシ目掛けてすっ飛んでまいりますわ(笑)
・・・そっか、食べる量一緒で寝てばっかりいるから、麻呂も大ちゃんも
横に育つのね(。・w・。) ププッ

| 鬼母 | 2010/01/08 17:52 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> おぉ、コレが噂のキットカット版オリジナルやねー!
> ほほぉ~自分でデザインするんやね。
> 5パターンまで作れて?え??そんなに?
> 10個で1セット.....そんなには喰えん
> ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)いっぺんに喰わんでええやろ~!
> って言うか....もったいなくて喰えんやん!

ハイ、これですv(*'-^*)bぶいっ♪
そうなのです。自分でやれますの。
でも『好きにしちゃって~』って言われると、それはそれで悩むもんでw
色々やってみたんだけど、結局はとぉってもシンプル仕様になりました゚+。(〃ノωノ)。+゚

ひとりノリツッコミありがとう(爆)
大阪人の血を感じたわぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、この系で困る事といったら、食べるのがもったいないってコトですわよね。
これだったら、箱は丈夫だから、箱だけ残しておけば無問題なんだろうけど・・・
ワタクシ、箱さえ開けられません(笑)
教訓。
自分ちの子で作ると、余計に食べられなくなるw

> そういえば前に猫友さんから頂いたチロルチョコ
> ビビ太の頭に乗っけては遊び
> 可愛いからってテレビの前に飾って置いたら
> 温かいから柔らかくなっていたらしく...
> ジョージのぶっとい手で踏まれ、見るも無惨にぺったんこ!
> べちゃべちゃになって紙からはみ出たチョコを見て
> 早く食べれば良かったと後悔したっけな~(-。-;)
> 麻呂ちゃん眠り病かい?猫娘もや~(^^ゞ

あぁ~もったいない・・・といいつつ、その光景を想像して
大笑いしちゃいましたわ(_ _)ノ_彡☆バンバン!
柔らかくなってる上に、ジョージ君の体重でプレスされちゃったら
ひとたまりもないわよね、チロルチョコ(爆)

麻呂は365日、ゴハン&おやつを食べてる時間以外はウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
で、あまりにも気持ち良さそうに寝てるから、私も釣られて(´-ω-`)コックリコックリ(笑)
年末からお天気がいいから、余計釣られる~w
猫娘さんはお仕事だから、大変だわよねぇ。
お休み明けで、まだ体がペースに慣れてないんでしょうね。
その点、ワタクシは好きなだけ麻呂と一緒にお昼寝出来るので・・・
本能のままにお付き合いしております。
って、これじゃぁ麻呂と変わんないですわねワタクシもゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ (笑)

| 鬼母 | 2010/01/08 18:09 | URL | ≫ EDIT

おお~、きっときゃっと~v-354
って、うししくんのところで見たけど( ´艸`)
チロルは、食べた後、包装紙を再利用してマグネットにするんだけど
これは食べた後の箱はどうするのv-362
だって、絶対捨てられないしねv-356
かといって、このまま箱だけ置いておくのもねぇ。。。
何かにできるようになってるのかなぁv-362
中に石とか詰めて「ペーパーウエイト」とかいいんじゃないv-344
麻呂君、いいわーーーv-345
一緒に寝てみたいっ((o(>▽<)o))

| りりあん | 2010/01/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

鬼母さん、こんにちは♪
私はちゃんと、読めましたよ、でも間違ってるって書いてあったので、もう1度読んじゃいました、ヤッパリあってましたv-410
私もこの作られたキットカットのうししちゃんと、麻呂ちゃんのコラボ写真、優美さんところで見ましたv-410
ホントにそっくりですよね、麻呂ちゃんと、うししちゃんv-410
色んなパターン作られたんですね、お年賀に、お知り合いの方に配られたんですね、良い記念になって良いですねv-410(家には来ませんでいたが、年賀状は届きましたよ)(爆)
麻呂ちゃん、睡魔との闘い、可愛いですね、なんともいえないです、この後1時間後に起きてご飯食べて、また寝ちゃったんですね、起きないと心配になる鬼母さんのお気持ちわかりますよ、このまま寝たままだったらって考えるとゾッとしますよねv-405

| マイキー | 2010/01/09 01:30 | URL |

りりあんさん

> おお~、きっときゃっと~v-354
> って、うししくんのところで見たけど( ´艸`)

うん♪紹介してくれてましたね゚+。(〃ノωノ)。+゚
うしし君バージョン以外も作ったので、見せたかったのよぉ~(笑)

> チロルは、食べた後、包装紙を再利用してマグネットにするんだけど
> これは食べた後の箱はどうするのv-362
> だって、絶対捨てられないしねv-356
> かといって、このまま箱だけ置いておくのもねぇ。。。
> 何かにできるようになってるのかなぁv-362
> 中に石とか詰めて「ペーパーウエイト」とかいいんじゃないv-344

・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
お財布代わりに使えますっ!
お札を二つ折りでジャストサイズ!!←ホントか?w
あとは『へそくりの隠し場所』にも(*`▼´*)b オッケィ♪
誰もこの中にお金が入ってるなんて思わないから、ドロボーに入られても
コレだけは無事でございます♪
って、お金絡みだけかいっ!w
そっかぁ、チロルチョコはそんな使い方が出来るのね~。
コレは・・・特になぁんにも書いてなかったな、再利用の方法とかって。
箱自体はとっても丈夫だから、何か考えたら使えそうなもんだよね~。

> 麻呂君、いいわーーーv-345
> 一緒に寝てみたいっ((o(>▽<)o))

麻呂ってば、いつも、すっごく気持ち良さそうに寝てるので釣られます(笑)
麻呂の幸せ。
食う。
寝る。
腰トントン。以上おしまいっw
とっても分かりやすいというか、扱いやすいというか・・・( ̄m ̄*)

| 鬼母 | 2010/01/09 12:14 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> 私はちゃんと、読めましたよ、でも間違ってるって書いてあったので、もう1度読んじゃいました、ヤッパリあってましたv-410

・・・ワタクシの理解力がないのでしょうか(uωu;A)
本来の商品名は

○ KitKat
× KitCat

でございます。
んで、正しい方を思い浮かべたってコトですよね?

> 私もこの作られたキットカットのうししちゃんと、麻呂ちゃんのコラボ写真、優美さんところで見ましたv-410
> ホントにそっくりですよね、麻呂ちゃんと、うししちゃんv-410

色のバランスとか、結構似てますよね~うしし君と麻呂(*uдu人uдu*)ピトッ
でも、うしし君の方が、前髪長めですね(笑)
んで、実際に並んだら・・・麻呂の方が一回りも二回りもでかいです、きっとw

> 色んなパターン作られたんですね、お年賀に、お知り合いの方に配られたんですね、良い記念になって良いですねv-410(家には来ませんでいたが、年賀状は届きましたよ)(爆)

ゴメンねゴメンね~(ノ∀`)アチャー(笑)
お世話になってるご近所さんとかに配ったのですわ。
マイキーさんには考えてる事があるので、もう少々待機しててくださいな( ̄m ̄*)

> 麻呂ちゃん、睡魔との闘い、可愛いですね、なんともいえないです、この後1時間後に起きてご飯食べて、また寝ちゃったんですね、起きないと心配になる鬼母さんのお気持ちわかりますよ、このまま寝たままだったらって考えるとゾッとしますよねv-405

この、内なる戦い、どんな感じだかはよく分かるので、見ながら大笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ただ、私達の場合だったら『起きてするコトしなくちゃ(uωu;A)』って感じだけど
麻呂の場合は『起きてゴハン食べなくちゃ』だったんだろうけどw

麻呂、比較的睡眠は深い方だから、いじくり回しても起きない事は多いんですけど。
いつもは鼻の穴塞いでみたり、お腹の上下見て、寝てる状態を確認w
で、よく寝る子だけど、ちょこちょこ起きては寝て・・・
を繰り返すでしょ?猫様って。
この時は12時間寝っぱなしみたいな感じだったので、大丈夫かヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))
って感じでしたのよ(笑)

| 鬼母 | 2010/01/09 12:32 | URL | ≫ EDIT

鬼母さん、こんにちは♪
↑kitkatが正しいんでよね、てっきり、kitcatと書いて、キットカットと、猫のキャットをかけてるのかなと、上手いな~鬼母さんはって思ってましたv-410
いいえ、鬼母さん謝らないで下さいね、ほんの冗談ですから、気にしないで下さいね、でも欲しかったのは本当ですよ、ティンちゃん、麻呂ちゃんのファンですからv-410
家のタマとベルも寝ると何しても起きないことありますよ、どちらかと言うと、ベルのほうが何かあるとすぐ起きるかな、タマはグッスリ派で、麻呂ちゃんと同じかな、家のタマは、イビキかきますよ、スーピースーピーv-410

| マイキー | 2010/01/09 14:53 | URL |

キットカットね~^^;知らんかった。

選挙運動に使えそうですね^^
次の参院選挙に落ち目の候補者に教えてあげたら良いかもね(笑)

でもその情報はきっとカットされることでしょう(うまい!!座布団3枚ね)

| GAKU | 2010/01/09 22:48 | URL |

凄いです!?e-451
年が明けてもう4回目の更新?
って、どこに驚いてるのかしらねぇ
少しは絹さんを見習えってヾ(´▽`*;)ゝ"テヘッ

コレ、私もよそ様で見ましたが
KitCatのタイトルにも何の違和感も無く
後で、あぁーそぉーかぁって・・・全く鈍いわねぇ~e-441

1セットに5Catも写真が選べるって良いわね
ホントに考え出したら色々と悩みそうだけど^^;
でも、どれも可愛く出来てますよ~e-287

麻呂君も良く寝るの?
フグも良く寝ます
良く寝る仔の体型って似てる気がするのは私だけ?e-440
毎日寝てるか・・・・やっと起きたと思ったらゴハンって
寝ててもそれなりにお腹は空くみたいです

実は、ついさっきまで腕に抱きながらキーボードの片手打ちしてたの
こうやって甘えて来るのは嬉しいんだけど
本格的に寝ようと思ったのか
先程自分のベッドへ移動していきました
(私って一体何?湯たんぽか何か?^^;)
まぁコレで当分(夕飯の時間まで)起きないでしょう
変わりにタラが遊べと催促しに来ました。
この仔は逆に寝ないのよね~e-443

| taraco | 2010/01/10 12:47 | URL |

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> ↑kitkatが正しいんでよね、てっきり、kitcatと書いて、キットカットと、猫のキャットをかけてるのかなと、上手いな~鬼母さんはって思ってましたv-410
> いいえ、鬼母さん謝らないで下さいね、ほんの冗談ですから、気にしないで下さいね、でも欲しかったのは本当ですよ、ティンちゃん、麻呂ちゃんのファンですからv-410
> 家のタマとベルも寝ると何しても起きないことありますよ、どちらかと言うと、ベルのほうが何かあるとすぐ起きるかな、タマはグッスリ派で、麻呂ちゃんと同じかな、家のタマは、イビキかきますよ、スーピースーピーv-410

えっと・・・
タイトル、思いっきり『cat』にかけておりますわよ( ̄m ̄*)
あくまでも間違いって書いたのはスペルの事でございますからw
なので、間違ってると気付いた方も、すでにワタクシの考えてる事が
読めちゃった方も『正解です』って書いたんです(笑)

イエイエ、他に考えてるって事はマジですの。
それもかなぁ~~~り前から(uωu;A)
でね、ホントお願い。
ブログやって~。・゚・(ノД`)・゚・。
細かい情報収集、やっててくださると出来るんですけどぉ(笑)

うちと一緒だ(笑)
うちもティンが眠りが浅くて、物音とか、私のちょっとした動きでも
目を覚ましちゃったりするんですよね。
麻呂は蹴飛ばしちゃったりしても(わざとぢゃないわよ)起きなかったりするw
んで、麻呂もイビキもかくし、寝言もよく言ってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| 鬼母 | 2010/01/10 12:51 | URL | ≫ EDIT

GAKUさん

> キットカットね~^^;知らんかった。
>
> 選挙運動に使えそうですね^^
> 次の参院選挙に落ち目の候補者に教えてあげたら良いかもね(笑)

> でもその情報はきっとカットされることでしょう(うまい!!座布団3枚ね)

こんなのがあるんですよ~。
選挙にかぁ。
でも、候補者、物配ったらいけないんですよね~確か。
キットカット配って捕まってたらアホらしいわ。
配ったものはキットカットでも、世の中そんなに甘くな~い・・・ってか?(´ー+`)キラッ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
GAKUさんってば自画自賛してるし~(_ _)ノ_彡☆バンバン!
時事ネタ、おやぢギャグはGAKUさんの独壇場ですな(爆)
はい、座布団3枚航空便でお送りしますわブーン(((⊂( ・ω・)⊃
いつかそのうちにね~w

| 鬼母 | 2010/01/10 13:02 | URL | ≫ EDIT

taracoさん

> 凄いです!?e-451
> 年が明けてもう4回目の更新?
> って、どこに驚いてるのかしらねぇ
> 少しは絹さんを見習えってヾ(´▽`*;)ゝ"テヘッ

(ΦωΦ)フフフ・・ワタクシだってたまにはやるんですよ~。
ええ、ホントにたまにw
んでもって、そろそろ通常営業に戻る予定ですから(笑)

> コレ、私もよそ様で見ましたが
> KitCatのタイトルにも何の違和感も無く
> 後で、あぁーそぉーかぁって・・・全く鈍いわねぇ~e-441

イイエ、それがワタクシが期待していた反応でございます(b'3‘*)
なんかさぁ、記事書くよりもタイトル考える方が大変だったりします(笑)

> 1セットに5Catも写真が選べるって良いわね
> ホントに考え出したら色々と悩みそうだけど^^;
> でも、どれも可愛く出来てますよ~e-287

そうなんですのよ。
門限とか約束事とかでがんじ絡めっていうのもプリ(*`З´*)プリって思うけど
放任されると逆にちゃんとしちゃったり・・・って、ワタクシの生活態度と一緒ですわ(笑)
結構な時間、PCモニタと睨めっこしてた割にはシンプル仕上げになりました゚+。(〃ノωノ)。+゚

> 麻呂君も良く寝るの?
> フグも良く寝ます
> 良く寝る仔の体型って似てる気がするのは私だけ?e-440
> 毎日寝てるか・・・・やっと起きたと思ったらゴハンって
> 寝ててもそれなりにお腹は空くみたいです

ぜぇ~~~ったい、それ、あると思います( ̄m ̄*)
お腹は空くけどカロリー消費してないから、それが蓄積されるんだろうなぁw
んで、運動させようと思っても、動いてくれないよね~このタイプ(笑)
時々アクティブになるんだけど、電池切れ起すのが早っゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

> 実は、ついさっきまで腕に抱きながらキーボードの片手打ちしてたの
> こうやって甘えて来るのは嬉しいんだけど
> 本格的に寝ようと思ったのか
> 先程自分のベッドへ移動していきました
> (私って一体何?湯たんぽか何か?^^;)
> まぁコレで当分(夕飯の時間まで)起きないでしょう
> 変わりにタラが遊べと催促しに来ました。
> この仔は逆に寝ないのよね~e-443

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!二人攻撃は辛いわな(笑)
うちはティンが私に特にベッタリだから、私も片手打ちよくやってます。
せめて膝の上だったら両手使えるのに~。

タラちゃんとフグちゃん、ふたり合わせて半分にしたら、睡眠時間とか
ちょうど良くなりそうだわね(b'3‘*)
って、それはうちも一緒でございますわねw

| 鬼母 | 2010/01/10 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/291-b366df00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT