PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました☆彡


091220 (96)

わっかるかな~?
091220 (99)

前回のティンと見比べると・・・
毛が短めで、密度が濃いんだよね~麻呂の方が
んで、肉球もでっかくてプニプニしやすいから好き~(笑)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


年末のご挨拶とは全く関係ないですねw
でもね、可愛かったからアップしたかったの~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

って事で、ここから本番です(笑)

今年1年、ワタクシ目線で言いますと・・・
とってもいい1年だったなと

なんたってもうヤクルトがAクラスフィニッシュ
ここ数年間味わった事のない興奮状態の日々を
過ごさせてもらいました(笑)

うちの子達に関しては、ティンは今年もやっぱりいい子でした

091220 (20)

お母さんの年賀状作りも手伝ってくれました♪

091220 (15)

お気楽な弟を優しく見守り・・・

091220 (11)

いつも面倒を見てくれました。お母さんは大助かりでしたよ~

091220 (22)

麻呂も、麻呂らしく過ごしてくれたと思いますw

091220 (59)

そして、なによりも母が嬉しく思っているのは
今年も変わらず、ふたり共元気で、とっても仲良しだった事でしょうか。
091220 (61)

麻呂、まるでって言ってるみたいにティンを抱え込んでます(〃艸〃)

☆。*†*。☆。*†*。☆

おやぁ~?
何か、ふたりでヒソヒソと話してますよぉ~。
こっそり聞いてみましょうか|д・)ソォーッ・・・

来年の目標1

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚それはお母さんも気になるぞw

来年の目標2

・・・自民さんと違って、我が家のティン政権は安泰なようでございますw

来年の目標3

身近なところで『家内安全』ぐらいにしとけば?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆。*†*。☆。*†*。☆

ブログを始めて・・・何年だろ。
把握してませんw

記事の更新も、皆様のところへのご訪問も
ものすご~~~くいい加減なワタクシ
そんなワタクシを見捨てず、お付き合いくださった皆様。
どうもありがとうございました♪

091220 (129)-1

本当に、心から感謝しておりまする

091220 (44)

2009年。ティンの超Prettyなお顔で締めくくりです

では皆様、良いお年を~





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼母さん、こんにちは♪
最初の肉球の問題、すぐに麻呂ちゃんのだってわかりましたよv-410
前の記事で、ティンちゃんの肉球には、1箇所だけ色が付いてるって書かれてて、写真も載ってましたからv-410
麻呂ちゃんのほうが、肉球プニュプニュで感触が良いんですね、それって、男のこの方がそうなのかな、実は家もベルよりタマの方が肉球弾力があって、プニュプニュなんですよね、なので触っていてもタマの方が触り心地良いんですよねv-410
今年は、鬼母さんにとっては良い事ずくめだったんですね、ヤクルト頑張りましたよね、Aクラス入り来年は優勝しちぃますか、でも来年はなんか、かなり補強してきた横浜が台風の目になりそうな気がしますねv-405
ティンちゃんと麻呂ちゃんも、仲良く良い子にしていてくれたんですね、お~年賀状まで手伝ってくれたんですね、流石はティンちゃんv-410
そうですよね、何より、元気で、健康が一番ですよねv-410
おっ、麻呂ちゃん、男らしいですね、ティンちゃんに手を出すなって、ティンちゃんはちょっと迷惑そうな顔してますが・・・v-395
麻呂ちゃんの来年の目標は、達成出来そうにないですね、ティンちゃんがいる限りv-410
こちらこそ、楽しいブログを見させて頂いて有難うございました、ティンちゃんと、麻呂ちゃんの楽しい日々も面白かったです、来年も楽しい賑やかな、ティンちゃん、麻呂ちゃんの出来事をよろしくお願いしますv-410
良いお年を~v-410

| マイキー | 2009/12/30 00:38 | URL |

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> 最初の肉球の問題、すぐに麻呂ちゃんのだってわかりましたよv-410
> 前の記事で、ティンちゃんの肉球には、1箇所だけ色が付いてるって書かれてて、写真も載ってましたからv-410
> 麻呂ちゃんのほうが、肉球プニュプニュで感触が良いんですね、それって、男のこの方がそうなのかな、実は家もベルよりタマの方が肉球弾力があって、プニュプニュなんですよね、なので触っていてもタマの方が触り心地良いんですよねv-410

すぐ分かっちゃいました?
でもね、マイキーさん。あなたはとっても大きな間違いをしております。
ティンのは後ろ足。麻呂のは前足だよ~んw(麻呂の方には手根球がばっちり
写ってますのよ~v(*'-^*)bぶいっ♪)

肉球の感触ですが。
う~ん、男の子、女の子の差がどうかは分かんないんだけど、肉球の感触自体は
ティンの方が断然柔らかいです。女の子の柔肌ってヤツ?(ノ∀\*)キャ
麻呂のはね、サイズがでかいからプニプニしやすいのですわ(爆)
マイキーさんちはタマ様の方が柔らかいの?
うちとは逆ですね~♪

> 今年は、鬼母さんにとっては良い事ずくめだったんですね、ヤクルト頑張りましたよね、Aクラス入り来年は優勝しちぃますか、でも来年はなんか、かなり補強してきた横浜が台風の目になりそうな気がしますねv-405

う~ん・・・。横浜、どうなんだろ。
多少の補強でどうにかなるって次元ではないような気も(uωu;A)
チーム自体が負け慣れしちゃってるでしょう。
そういった意識改革、シーズンオフ1回はさむぐらいじゃ治らない気がする。
でも、尾花さんは勝ち方知ってるヒトだから、2年後、3年後ぐらいが
楽しみって気がします。あくまでもワタクシの意見ですけどね( ・ノェ・)コショッ

> ティンちゃんと麻呂ちゃんも、仲良く良い子にしていてくれたんですね、お~年賀状まで手伝ってくれたんですね、流石はティンちゃんv-410
> そうですよね、何より、元気で、健康が一番ですよねv-410
> おっ、麻呂ちゃん、男らしいですね、ティンちゃんに手を出すなって、ティンちゃんはちょっと迷惑そうな顔してますが・・・v-395
> 麻呂ちゃんの来年の目標は、達成出来そうにないですね、ティンちゃんがいる限りv-410
> こちらこそ、楽しいブログを見させて頂いて有難うございました、ティンちゃんと、麻呂ちゃんの楽しい日々も面白かったです、来年も楽しい賑やかな、ティンちゃん、麻呂ちゃんの出来事をよろしくお願いしますv-410
> 良いお年を~v-410

本当に、健康でいてくれる事の幸せを感じます。
そして、一緒に走り回ったり、ハグして寝てたりする姿を見て
どれだけ癒してもらえたか*:.。☆..。.(´∀`人)
この子達には心から感謝しています♪

こんなつたないブログですが、いつも面白いコメントを、こちらこそありがとう♪
マイキーさんのコメ、ホント楽しみなんだもん(〃艸〃)
普通だとちょっとガッカリしたりして(笑)
来年も、いつも通りの超マイペース更新になると思いますが
こちらこそどうぞヨロシクです(*・ω・)*_ _))ペコリン
んで、私もレスばっかりじゃなくて、マイキーさんブログにコメしたいわぁ~。
・・・そろそろ始める気になりました?( ̄m ̄*)
お正月からっていうのも、結構いいスタートになりそうだけどなぁw

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね♪

| 鬼母 | 2009/12/30 05:16 | URL | ≫ EDIT

うちらって……

もう、「いい歳」だよね……i-229

ということで、よいお年を~e-463

| ё | 2009/12/30 06:54 | URL |

ёさん

> もう、「いい歳」だよね……i-229
>
> ということで、よいお年を~e-463

うん、歳なんてもうどうでもいい歳だよなぁw
なので、前向きにいきましょう~(笑)

この考え方のどこが前向きなんだか、自分でもよく分かんないけど( ̄m ̄*)

ёさんも良いお年をお迎えくださいね~♪

ところで、リハビリの調子はどうっすか???

| 鬼母 | 2009/12/30 15:55 | URL | ≫ EDIT

はい~。こちらこそ今年もお世話になりました!
あ~。これまた可愛い肉球♪
肉球ってすごいな~。
何で足の裏なのにこんなに可愛いんだろう(笑)

ティンちゃんも麻呂君も健康で良い子に過ごしてくれて
それが一番の喜びですよね。
悲しいニュースも多い中、元気な姿を見ると
ホッとしてすごく嬉しいです♪
来年もにゃんずも野球もこの調子だと良いですねぇ。
麻呂君はちょっと…
『政権交代』は遥か遠いと言うか
無理な気がしますが…(笑)
でもガッツは認めましょう!(*≧m≦*)ププッ

来年もどうぞよろしくお願いマス☆

| はなまる | 2009/12/30 16:41 | URL |

こんにちは~^^
イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
ちゃんと麻呂くんのやと、当てることができました☆
イヒヒ(´∀`*)
いつも2にゃんがラブリーで仲良しで
ココにくると、めっちゃ癒されました!!
ありがとぅ~ヽ(●´ε`●)ノ
ほんと家族にゃんこが元気でいてくれることが
一番の幸せですね><
来年も鬼母さんご一家が元気でいっぱいの幸せに
包まれますように♪
来年も変わらずよろしくお願いします~^^
よいお年をヽ(´∀`*)ノ

| 優美 | 2009/12/30 17:33 | URL | ≫ EDIT

今年も残りわずか
やり残した事はありませんか??
来年はにゃんずが大活躍するする年ですからね。
今から体力をたっぷり溜めて
すなふにゃんずと一緒に活躍しちゃいましょう。
2009年お世話になりました。
また来年よろしくお願いします。

| すなふにゃん | 2009/12/30 19:27 | URL |

良いお年を~(^.^)/~~~

やっと来ましたヾ(≧▽≦)ノ 待ってない? マタマタ~( ●≧艸≦)
いやはや・・・もうちょっとで最悪の年e-286になりそうだったけど
やっぱ、最高の年になりましたv-354
絹ちゃんにもいろいろ心配かけちゃって、ごめんなさいe-263
でも、いつも気にしてくれてて、その気持すごく嬉しかったですv-406
絹ちゃんは、コメントではふざけてるけど(ふざけてないって?笑)
ほんとはめっちゃマジに生きてて、めっちゃアツイもんe-269
今年もいっぱい遊んでくれてありがとねーv-345
そういえば・・・今年もリアルには遊べなかったけど・・・
でも楽しみはまた来年に取っとくわe-461(←しつこすぎ?)
いつか3にゃんに愛に来て欲しいですv-398マジデ
銀、どんどん元気になってますv-344
ほんとに、奇跡v-352 
絹ちゃんとティンちゃん、麻呂君にも感謝です、ありがとう。
来年もよろしく・・・なんて、当たり前すぎるけど
一応言います(笑)
来年もほんとにほんとによろしくおねがいしまーすv-415

あ、最後のティンちゃんの写真、めちゃ素敵だけど
7枚目のツーショットが好きですv-347

| りりあん | 2009/12/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

元気で仲良く、それが一番ですね。
今年は仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もかわいいティンクちゃんと麻呂ちゃんを楽しみにしてます。
良いお年をお迎えくださいね~。

| にゃも | 2009/12/30 22:59 | URL |

年の締めくくりに相応しい良いネタと可愛らしい二人の写真でした(絶賛の拍手)

今年も沢山楽しませていただいてありがとうございました^^

今年よりも来年の方が確実によいおとしになることは間違いない事実ですね^^
みなさん、よいおとしを否応なしにお迎えください(笑)

来年はよいおとしをものともせず若々しい活躍で世界に翔たいてくださいね^^
(ちっくっと大げさでよ・・・と福山竜馬も申していますが気にしないでください)




| GAKU | 2009/12/31 09:43 | URL |

★コメントを下さった皆様へ★

皆様、コメントありがと~♪

鬼母、ホントに最後の最後の悪あがき中のため
かなり時間に余裕がございません(uωu;A)

という事で、まとめレスにて失礼いたします。

はなまるさんへ*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

ホント、肉球最強っすよね(笑)

世の中、いい方向への転換は喜ばしいけれど
何でもかんでも変わればいいってモノではございません。
『変わらぬ幸せ』っていうのが、私達にとって
1番ホッとする事なのかもしれませんね~*:.。☆..。.(´∀`人)

はなまるさん、こちらこそヨロシクです(b'3`*)


優美さん*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!正解しましたね~♪
やっぱり、どこかに牛柄の匂いが漂ってたかしら(笑)

優美さん、こちらこそヨロシクです(b'3`*)


すなふにゃんさん*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

やり残した事・・・。
多過ぎて、困っております~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
来年はにゃんずの年(笑)
うちの子達は体力温存&パワー充電のため、がっつり寝続けております。
まぁ、その方が今のワタクシはありがたい( ̄m ̄*)

すなふにゃんさん、こちらこそヨロシクです(b'3`*)


りりあんさん*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

イエイエ、お待ちしておりましたよ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
そして、こうやってコメもらえるのがどんなに嬉しいか♪
ちょっと前は、言うのが躊躇われた言葉だけど、今は言えます~。
『銀兄、頑張れ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ』

>ほんとはめっちゃマジに生きてて、めっちゃアツイもん

Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!・・・ワタクシ、松岡修三みたい?!
あそこまで暑苦しいかしら~。゚(PД`q。)゚。(笑)
一緒に暮らしていたらウザイかも知れないけど、コメだけだから・・・
だとしても許してねw

りりあんさん、こちらこそマジでヨロシクです(b'3‘*)
リアルに遊べる心の準備が出来るまで、もうちょっと待っててね♪

何年掛かってるんだ!って怒んないでね~(笑)


にゃもさん*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

にゃもさんにはいろんな事、いっぱい教えてもらって感謝してます♪
来年も『今日のゴハン』にお世話になる事が多々ありそうw
今後とも、どうぞヨロシクです(b'3‘*)


GAKUさん*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!GAKUさんに褒めてもらえた~♪
幾つになっても、褒められるって、嬉しいなぁ゚+。(〃ノωノ)。+゚(笑)

>みなさん、よいおとしを否応なしにお迎えください

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ホント、否応なしですもんね(爆)
『私、今年はパス!!』とか言えたらいいんだけどなぁ~。
でも、そんな事言ってたら、永遠に次の年にはなれそうにないわ。
まだ死にたくはないので、受け入れる事にしようっとw

GAKUさん、こんなワタクシでございますが
今後ともヨロシクです(b'3‘*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

本当に、今年1年どうもありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
続きは、また来年、ゆっくりお話したいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/~~~

| 鬼母 | 2009/12/31 12:28 | URL | ≫ EDIT

今年も楽しい話題をありがとうございました~
わたしたちにとって、ニャンズが元気でいて
くれることがなりよいです。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ~(=^.^=)

| mon | 2009/12/31 17:38 | URL |

ほんと今年は楽しめたよね~!
最後はツバメファンとかした猫娘
力の限り頑張ったんですけどね.....ちょっと足らんかったな。
来年はとら年ですよ!なんてったってとらよ!←ここ大事!
とうとう大晦日、泣いても笑ってもあと6時間半
昨日までお仕事だったもんで、きょうはちょこっとだけ
なんちゃって大掃除....をね。
ウチはマロンが朝から大はしゃぎでさ、何だか大掃除を手伝うって
フワフワ尻尾であっちこっち掃除中
でも尻尾が汚れる方が困るのだが....わかっちゃないねー
あっという間だった一年...悲しい別れもあったけど、
でもこうやって皆さんのお陰で
あったかい愛に囲まれて新しい年が迎えられます。
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいまし~
来年は最終戦でトラ対ツバメがいいとおもいません?
来年も猫ブログなのに野球話で盛り上がっちゃいたいですねー!

| 猫娘 | 2009/12/31 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/288-623f7b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

