PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年最初のご挨拶



 明けましておめでとうございます 


プリントマジック文面画像


皆様にとって ステキな1年でありますように・・・



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



これと同じ年賀状の現物が届いた(届く)方もいらっしゃるかとw
ハイ、しっかり手抜きでございますキャッ♪(*ノдノ)(笑)

うちの子達って『非協力的』だから、お正月っぽい写真とか
撮らしてくれないんだも~ん(ノД`)シクシク
それに、アイデアも浮かばなくってね~

・・・あぁ、新年早々、ワタクシらしいテキトー更新

でもね、皆様&猫様の幸福を願っている気持ちは
本物でございます

☆。*†*。☆。*†*。☆

今年も、間違いなく、いい加減な更新&訪問ペースになってしまうと思われますが
広い心で受け止めてくださると、ありがたく存じます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


私用こんなお気楽野郎なワタクシではございますが
本年もどうぞヨロシクお付き合い下さいませ~






スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー、モタモタしていたら年が明けてしまったわ
昨年はお世話になりました
今年も宜しくです o(_ _)oペコッ

後半は中々お邪魔できなくてごめんなさい
でもきっと今年もこんな感じですので
ぬる湯に浸かると中々抜け出せないのよね~e-264
呆れないで付き合ってねe-454

| taraco | 2010/01/01 00:09 | URL | ≫ EDIT

鬼母さん、こんばんわ♪
ブログ回りしてたら、年が明けちゃいましたv-410
新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますねv-410
年賀状、私も同じようなもんですから、何にもいえないです、タマと、ベルの写真があるだけだし、アイディアも皆無ですv-399
今年も楽しい、ティンちゃんと、麻呂ちゃんの日々をご紹介くださいねv-410
それでは良いお年を~v-410

| マイキー | 2010/01/01 00:34 | URL |

賀春

明けましておめでとーe-476

↑手抜きコメント、許してたもれe-455

| ё | 2010/01/01 08:30 | URL |

あけましておめでとぉ~!!猫娘っす!
ぐしゅ.....私も欲しかった.....拗ねてやるぅ~
だってあたし絹さんの住所知らないんだも~ん!!
うちもコスプレ年賀状送りたかったぞ!
そういや季節外れのうちわもまだあんねんでぇ~
絹さんって書いた白いのが残ってまんねん。
今年こそは絹さんの住所をゲットするのが私の豊富かな?あはは
ことしも仲良くしてくださいましぃ~!!

| 猫娘 | 2010/01/01 15:49 | URL |

taracoさん

> あらー、モタモタしていたら年が明けてしまったわ
> 昨年はお世話になりました
> 今年も宜しくです o(_ _)oペコッ
>
> 後半は中々お邪魔できなくてごめんなさい
> でもきっと今年もこんな感じですので
> ぬる湯に浸かると中々抜け出せないのよね~e-264
> 呆れないで付き合ってねe-454

あけましておめでとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪

フル(('д'o≡o'д'))フル、こちらこそご無沙汰しちゃった~。
お邪魔するとコメ欄閉じてあったりもあったんだけどw

ハイ、言い訳っす(笑)

しっかし、師走になってからの引越し、大変でしたね~。
無事に終わってなによりです。
でも、新しいお部屋で新しい年。
何気にワクワクしちゃいそうな?

こちらこそどうぞヨロシク~(*・ω・)*_ _))ペコリン

| 鬼母 | 2010/01/02 05:07 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんばんわ♪
> ブログ回りしてたら、年が明けちゃいましたv-410
> 新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますねv-410
> 年賀状、私も同じようなもんですから、何にもいえないです、タマと、ベルの写真があるだけだし、アイディアも皆無ですv-399
> 今年も楽しい、ティンちゃんと、麻呂ちゃんの日々をご紹介くださいねv-410
> それでは良いお年を~v-410

あけましておめでとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪

せめてブログ用に新しく画像作ろうと思ったんだけれど・・・
思っただけで力尽きてしまいました(uωu;A)
私って気分屋だから(笑)

こちらこそどうぞヨロシクです(*・ω・)*_ _))ペコリン

| 鬼母 | 2010/01/02 05:11 | URL | ≫ EDIT

ёさん

> 明けましておめでとーe-476
>
> ↑手抜きコメント、許してたもれe-455

あけましておめでとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪

手抜き記事に手抜きコメ。
ピッタリではございませんか~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今年もどうぞヨロシクね~(*・ω・)*_ _))ペコリン

| 鬼母 | 2010/01/02 05:12 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> あけましておめでとぉ~!!猫娘っす!
> ぐしゅ.....私も欲しかった.....拗ねてやるぅ~
> だってあたし絹さんの住所知らないんだも~ん!!
> うちもコスプレ年賀状送りたかったぞ!
> そういや季節外れのうちわもまだあんねんでぇ~
> 絹さんって書いた白いのが残ってまんねん。
> 今年こそは絹さんの住所をゲットするのが私の豊富かな?あはは
> ことしも仲良くしてくださいましぃ~!!

あけましておめでとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪

。゚(/□\*)゚。わ~んそうなんですぅ~。
私も猫娘さんにも送りたかったんだけど、住所聞いてないぞと(uωu;A)
うちわ、期限なしって言ってもらえたから、うちの子達のprettyな写真を・・・
とか思ってたのよね。
そんなこんなしてるうちに時間はどんどん過ぎちゃうわ、PC反乱起して
写真ぶっ飛んじゃうわで、ズルズルと・・・。゚(PД`q。)゚。
でも、今年の夏は涼ましてもらおうっと♪
って事で、夏前までに写真送りますw
それまで取っておいてね~(b'3‘*)

あと、年末にいただいたコメに年内にレス出来ませんでした。
今更『良いお年を~』も変なので、こちらで(〃艸〃)

そう!今年は寅年!!
タイガースが主役の1年ですもんねっ。
今年も熱い試合を楽しみにしてますわっ!!
ジョージ君たちの優勝パレード、今年こそ見たいぞ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
うちは優勝は・・・だけど、Aクラス入り→CS進出→あまよくば日本シリーズ
目指して頑張って欲しいわw
ちょっと前に『終わった・・・』って脱力してたけど
あと2ヶ月すると、オープン戦だしっ。
私達のシーズンですわよぉ~~~~ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!(笑)
ええ、今年も野球話、ガッツリやりましょうね~♪

という事で、今年もヨロシクです(*・ω・)*_ _))ペコリン

| 鬼母 | 2010/01/02 05:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/286-039ce566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

