PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!します・・・多分(笑)


まぁ、いつもの事っちゃぁいつもの事ではございますが
またまたがっつりサボり続けたワタクシv(。・ω・。)ィェィ♪
皆様のところにもお邪魔せず、すっかり不義理ぶっこきました。
申し訳ありませんでした~(*・ω・)*_ _))ペコリン

091211 (19)

熱&鼻水で寝込んだ時飲んだ薬
結構すっきり熱が下がってくれました。
やっぱり、何かの症状に特化した内服液タイプの方が効果出易いのかしらね~。
で、書いてある症状に『肩、首筋のこわばり~』って書いてあったんだけど
風邪で肩凝りになったりするんですね~。
節々が痛くなるって事はあったけど、それは知らなかったわw

熱が下がってヤレヤレ┐(´д`)┌と思ってたら・・・
肩、首が痛い。
異常に痛い。
で、痛いを通り越して頭痛するし
ここまでは今までも経験あったけれど、今回は頭が痺れました。
脳内出血か脳梗塞でも起す前兆かとドキドキしちゃいましたよ(uωu;A)
んで、ちょっと調べてみて

緊張型頭痛


多分コレだなと

それ程テンパって心配することもないなと思って気持ちも楽になったせいか
だんだん体も楽になってきまして(〃艸〃)
今は通常の肩凝り具合となっております(笑)
どうやらケージカバー作った時の影響だったみたいだなぁ
やり慣れない事はやっちゃいかんという
神様からのご啓示だったのかしらw

さて、これで完全復活
・・・と思ったら、咳出て鼻水復活ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・
どうせ調子悪くなるんだったら、まとめて来いや~

でも、それも一段落。
ほぼ普通の人間に戻りましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ただ、ワタクシの場合、通常の状態でも普通の方々とは
かけ離れた部分も多々ございますがキャッ♪(*ノдノ)(爆)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ここの主役のうちのお嬢さんとお坊ちゃんでございますが・・・

091211 (6)

こちらはいたって元気でございます

091211 (1)

ティンはとっても寒がりなので、こんな状態ではありますけど( ̄m ̄*)

この場所は下にアンカ&湯たんぽが仕込んであるので
今の時期、とっても人気スポット

091211 (9)

麻呂はティンほど寒がりじゃないのでここで大丈夫~

091211 (8)

ティン・・・『頭隠して尻隠さず状態(笑)

091211 (10)

それぞれ、自分好みに埋まっております(笑)
う~ん・・・我が家ってやっぱり平和だわぁ~

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

うちの子達って結構仲良しさんだと思っております。
いつも一緒にいる事が多い・・・っていうか
麻呂がストーキングしてるんだけど(。・w・。) ププッ

今日も仲良し


寒くなったせいか、麻呂のストーキングが前にも増して凄くなったような。
この時期っていうのは人間だけじゃなく
猫様もぬくもりが恋しい季節なんだなぁ~と
麻呂を見ながら実感しております(笑)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ブログの更新はサボっていたけれど
鬼母いらん事はしっかりやっておりました( ̄ー ̄)ニヤリ

091211 (21)

ダンボールむき出しで味気なかった『なんちゃってニャンこたつ』
ヒンヤリ感もあるかもだったので、フェルトを内張りしてみた
薄いベージュで統一しようと思ったんだけど
足りなくなって買いに行ったら、同じのがなかったので
黄色地の水玉を使用してみました。

091211 (22)

やっぱり見付けたか( ̄m ̄*)
だって、適当にサイズ合わせてガシガシカットして
ボンドと両面テープで貼り付けただけだからね~w


091211 (23)

ハイ、それが鬼母の真の姿でございます(●`w´●)ニァ・・


もしかしたら、ボンドの匂いを嫌がって使ってくれなくなるかも
ちょっと心配だったけれど、ふたり共それは気にならないようで
気が向いた時にここでお昼寝してくれます♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


寝る・・・といえば。

以前は滅多に私の布団の中に入ってくる事がなかった麻呂
お布団にくる時は、中じゃなくて布団の上で寝てる事が多かったんですよね。
それに、この子達の寝る場所あっちこっちにあるし、うち。

それが最近、よく入れて~と近づいてくる

一緒に寝てると、力強いフミフミされて痛いと、以前書いたけど
動画でお見せしますね~





今回のフミフミポイントは脇の下だったので
いつもよりは痛くなかったわ(笑)

この時は『なんて可愛いんだろ~麻呂ってば』なんて
思ってたんだけど、その後撮った写真・・・

091211 (17)

かなりパワフルな寝起き顔ですな

091211 (16)

我が子ながら、怖いですこれΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!(爆)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


いやぁ~・・・
久々に記事書いたら疲れました(uωu;A)(笑)

これで復活・・・するつもりですけど、今は師走。
日頃何もしないワタクシも少々やらなくてはいけませぬ。
皆様のところにお邪魔するのも徐々に・・・になってしまいそう
もう少々不義理状態が続くかもですが
どうぞ広い心でお許し下さいませね*:.。☆..。.(´∀`人)






スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 18:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緊張型頭痛かぁ・・・僕も次回のサボりの理由はそれにしようかな^^;

何はともあれ復活(多分?)おめでとうさんです。

>ほぼ普通の人間に戻りましたv(*'-^*)bぶいっ♪

戻らないほうがよっぽど普通っぽくないのかな^^;と独りごちて・・・・
復帰早々親子で極楽天国幸せ満載のUPで見ているほうもホンワカ幸せモードです^^

猫ちゃんの踏みふみ揉みもみはえもいわれぬ幸せなひと時ですね。
残念ながら我家のWOOたんは一度もやってくれたことがありません^;羨ましい限りでおます^^

| GAKU | 2009/12/11 21:03 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
お久しぶりですv-410
復活1歩手前なんですねv-410
とんでもないです、疲れたり、風邪を引かれてお休みされてたんだから、仕方ないですよ。
ふうかんと言う、良く聞く風邪薬があるんですねv-405
肩と首が痛いのは辛いですね、緊張型頭痛ですか、要するに、ストレスと、疲れで、痛くなるんでしょうね、痛みは冷えると更に倍加するらしいですよ、冷えたものとか食べるとよくないそうですv-399
どうしよっう、この病気だったらって、言う不安もストレスに繋がったんですね、でも何てことないとわかると意外と、気分楽になりますよねv-410
治ってよかったですね、でも、鼻と咳は残ってるんですね、こちらも辛い症状ですねv-400
きっと神様がもっとお休みしなさ言って、警告だったんですよねv-410
ティンちゃんも、麻呂ちゃんもそれぞれお気に入りの所で寝てますね、可愛いですねv-410
ティンちゃんの茶目、尻尾見えてますよ~、ホントに頭隠してなんとやらですねv-410
ティンちゃんと、麻呂ちゃん、ホントに仲良いですね、うちのタマとベルもこうして引っ付いてくれると良いんですがv-410
なんちゃって、ニャンコタツ、改修されたんですね、前より見栄えも良くなって、すきっとしましたね、麻呂ちゃんも満足顔ですねv-410
動画見ました、麻呂ちゃん、鬼母さんの布団の中に入れてって催促するようになったんですね、可愛いじゃないですか、それにフミフミですよね、ホントに鬼母さんの脇の下でフミフミしてますね、可愛い、毎回フミフミの場所は違うんですか、まさか顔とかにはしないですよねv-405
麻呂ちゃん、最後の顔凄すぎます、何と言って良いのかv-395
うちのベルも、最近、私の部屋で毛布の上で寝るとき、フミフミするようになったんですよ、ゴロゴロ言わずに、無言でフミフミしてます、タマは体にはしなかったんですが、ベルは毛布越しに私の足やお腹にフミフミして、終ると私のお腹か腰の辺りにもたれて寝てますv-410

| マイキー | 2009/12/11 23:11 | URL |

緊張型頭痛ですか~
なんだかドキドキしちゃう名前ですね。
麻呂さんのふみふみで治るといいのにね~
毎日同じ場所をふみふみしてくれると
そこだけ痩せたりしないかしら・・・。
そんな効果があるといいなぁ。

| すなふにゃん | 2009/12/12 00:11 | URL |

風邪で関節痛は多々ありますよ。
動けないほどの腰痛にも見舞われたことがありますよ。
そして緊張型頭痛・・2.3日ほど前に襲われました
皮肉にも?自分の誕生日に・・寝込みましたね、
力んだりすると脳天まで痺れる感じの頭痛が起きましたでしょ?脳が脈打つみたいな感じになるし。。私もはじめて体感した時には脳の病気を疑いましたからね。よく分かります。
気ままに復活でいいと思いますよ、
それにしても本日の記事書いてまた頭痛してませんか?
お大事になさってくださいね。


麻呂くん??麻呂くんなの?最後の方のお写真。
ちょっと別ネコ参加と思っちゃいました(゚∀゚ ;)タラー

| chai | 2009/12/12 00:14 | URL |

GAKUさん

> 緊張型頭痛かぁ・・・僕も次回のサボりの理由はそれにしようかな^^;
>
> 何はともあれ復活(多分?)おめでとうさんです。

いやぁ~・・・すっかりご無沙汰しました(;^ω^)
エエ、是非そうしてください・・・って!
ワタクシ、マジで痛かったんですから~。・゚・(ノД`)・゚・。(爆)

> >ほぼ普通の人間に戻りましたv(*'-^*)bぶいっ♪
>
> 戻らないほうがよっぽど普通っぽくないのかな^^;と独りごちて・・・・

通常生活を送っている時のワタクシ、どちらかといえば『変わり者』に
分類される事も多いようでございます( ̄m ̄*)
基本『長いものには巻かれろ』を心掛けておりますが、どうもわが道を行っちゃう
パターンも多いようでして(uωu;A)
少々弱って言動が大人しいと、普通の人間だと思ってもらえます(笑)

> 復帰早々親子で極楽天国幸せ満載のUPで見ているほうもホンワカ幸せモードです^^

キャッ♪(*ノдノ)ワタクシの幸せが皆様にも伝わって、ちょっとでも
微笑んでいただけたなら嬉しい限りでございます~♪

> 猫ちゃんの踏みふみ揉みもみはえもいわれぬ幸せなひと時ですね。
> 残念ながら我家のWOOたんは一度もやってくれたことがありません^;羨ましい限りでおます^^
フミフミ、する子としない子とハッキリ分かれるみたいですねぇ。
うちもティンは全くしないんだなぁ~。
んで、麻呂も、2~3年前ぐらいかな?急に始める様になりました(笑)
私も他の方のフミフミ体験を読んですんごく羨ましく思っていたので
麻呂がやってくれるようになって、実はとっても感動してしまった~(〃艸〃)

| 鬼母 | 2009/12/12 13:47 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> お久しぶりですv-410
> 復活1歩手前なんですねv-410
> とんでもないです、疲れたり、風邪を引かれてお休みされてたんだから、仕方ないですよ。

ホント、ご無沙汰しちゃいました(uωu;A)
日頃、特に何もしてないのに『疲れた』なんて笑われそうだけど(笑)
何もしなさ過ぎて、基礎体力とかないんでしょうね~私。
だからすぐ風邪引いたりするんだろうなぁ。

> ふうかんと言う、良く聞く風邪薬があるんですねv-405
> 肩と首が痛いのは辛いですね、緊張型頭痛ですか、要するに、ストレスと、疲れで、痛くなるんでしょうね、痛みは冷えると更に倍加するらしいですよ、冷えたものとか食べるとよくないそうですv-399
> どうしよっう、この病気だったらって、言う不安もストレスに繋がったんですね、でも何てことないとわかると意外と、気分楽になりますよねv-410
> 治ってよかったですね、でも、鼻と咳は残ってるんですね、こちらも辛い症状ですねv-400
> きっと神様がもっとお休みしなさ言って、警告だったんですよねv-410

私、誰から見ても『風邪っぴき』って風邪の症状にはならない事が多くて。
とにかく熱出ちゃうんですわ。
咳とかは全く・・・って事が多いです。
なので、今回は久々誰が見ても風邪っぴきだったので、ちょっと
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚って気分でした(笑)
そして、そんなヒトだから、総合感冒薬よりもこういう症状に特化した方が
効くんでしょうね~。
( ̄m ̄*)ホント、病は気から~っていうけど、分かるわ~それw
特にワタクシ、いろんな情報に影響受けやすいタイプだから(笑)
日常的に肩凝りとは共生してるし、我慢出来ないような痛みからは解放されたので
今はとってもラクチンでございますv(。・ω・。)ィェィ♪

> ティンちゃんも、麻呂ちゃんもそれぞれお気に入りの所で寝てますね、可愛いですねv-410
> ティンちゃんの茶目、尻尾見えてますよ~、ホントに頭隠してなんとやらですねv-410
> ティンちゃんと、麻呂ちゃん、ホントに仲良いですね、うちのタマとベルもこうして引っ付いてくれると良いんですがv-410

あら、タマ様とベルちゃんだって仲良しでしょう~。
ねこきものサイトの写真館見ましたわよ♪
すっごくいい写真でしたね~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
ねこきもサイトといえば、すっごい久々に見に行ったんだけど、最近の『教えて~』の方
質問に答えてるのってマイキーさんとつちのこさんがほとんどなのね(笑)
二人のコーナーみたいで笑っちゃった(〃艸〃)

> なんちゃって、ニャンコタツ、改修されたんですね、前より見栄えも良くなって、すきっとしましたね、麻呂ちゃんも満足顔ですねv-410

ちょっと良くなったでしょ(b'3`*)
でも、私がする事なので、手抜きがいっぱい♪
中は内張りしたけれど、どうせフリースケットとかで包むんだからと
外側は『梨』のままでございます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

> 動画見ました、麻呂ちゃん、鬼母さんの布団の中に入れてって催促するようになったんですね、可愛いじゃないですか、それにフミフミですよね、ホントに鬼母さんの脇の下でフミフミしてますね、可愛い、毎回フミフミの場所は違うんですか、まさか顔とかにはしないですよねv-405

麻呂、私の右側に潜り込むので、右側のどっか・・・って感じですね。
入った場所によって、脇腹だったり、胸だったり、脇の下だったり。
顔に近い所にいると、アゴの下でフミフミしたりしますよ~(笑)

> 麻呂ちゃん、最後の顔凄すぎます、何と言って良いのかv-395
> うちのベルも、最近、私の部屋で毛布の上で寝るとき、フミフミするようになったんですよ、ゴロゴロ言わずに、無言でフミフミしてます、タマは体にはしなかったんですが、ベルは毛布越しに私の足やお腹にフミフミして、終ると私のお腹か腰の辺りにもたれて寝てますv-410

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!ベルちゃんってば可愛い~♪
でも、そうそう!ある日突然始めたりしますよね。
麻呂もそうだったもん。
ベルちゃんは無言でフミフミっすか。
麻呂は大音響でゴロゴロいわせてますよ(。・w・。) ププッ
でも、麻呂ってば目が合っただけでゴロゴロいうようなヤツだからなあ~(笑)

| 鬼母 | 2009/12/12 14:27 | URL | ≫ EDIT

すなふにゃんさん

> 緊張型頭痛ですか~
> なんだかドキドキしちゃう名前ですね。
> 麻呂さんのふみふみで治るといいのにね~
> 毎日同じ場所をふみふみしてくれると
> そこだけ痩せたりしないかしら・・・。
> そんな効果があるといいなぁ。

ホント、病名聞いたら余計緊張しそうな感じ(笑)
麻呂のフミフミ、すっごく力強いから、ツボに入ると気持ちいいんですわw
ただ、やって欲しいところでやってくれないけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
う~ん・・・ダイエット効果はどうでしょうか(爆)
ただ、寝る時にいつも足の同じ場所を猫様が枕にしていて
それが原因で疲労骨折してしまったヒトのお話は聞いたことがあります(*`ロ´ノ)ノ
あの小さな体で、そんなパワーのある猫様。
もしかしたらダイエット効果もある・・・かもね~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ (笑)

| 鬼母 | 2009/12/12 14:33 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> 風邪で関節痛は多々ありますよ。
> 動けないほどの腰痛にも見舞われたことがありますよ。
> そして緊張型頭痛・・2.3日ほど前に襲われました
> 皮肉にも?自分の誕生日に・・寝込みましたね、
> 力んだりすると脳天まで痺れる感じの頭痛が起きましたでしょ?脳が脈打つみたいな感じになるし。。私もはじめて体感した時には脳の病気を疑いましたからね。よく分かります。
> 気ままに復活でいいと思いますよ、
> それにしても本日の記事書いてまた頭痛してませんか?
> お大事になさってくださいね。

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚chaiさんも経験者でしたかっ!!
そうそう!なんていうか・・・普通の頭痛とは感じが違うんですよね。
頭が痺れるなんて経験なかったので、かなりドキドキしましたわ。
肩凝りも首凝りもいつもの事なんだけど、今回は辛かった。
でも、考えてみたら、ケージカバーの手縫い部分をやっている時
ずっと俯いたまま何時間も続けて、それが何日か続いたから。
私、目が悪いから、余計変な感じで固まったままやってたんでしょうね~。
今はもう普通程度(ワタクシ基準)の肩凝り具合で、生活に支障はなくなりました♪
でも、結局、1ヶ月ぐらい不調が続いたドヨ━━━(-言-)━━━ン・・
もう、あんなのはコリゴリなので、ちょっと気を付ける様になりました(笑)

> 麻呂くん??麻呂くんなの?最後の方のお写真。
> ちょっと別ネコ参加と思っちゃいました(゚∀゚ ;)タラー

何気にすっごい顔してますわよね、麻呂ってば(爆)
私もビックリ(*`ロ´ノ)ノ

| 鬼母 | 2009/12/12 14:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
一度、体調を崩すとナカナカねぇ~
最近は、わたしも、ひとつづつ症状がやってきます。
だから、医者に行って薬をもらっても、
また違うからって、行かないとならなくてねぇ~
市販のほうがいいと思うときもあります。

頭痛の原因は、ほんとにたくさんあってビックリです。
気をつけましょうねぇ~

最近、モンジロウを抱くと、わたしの胸をフミフミ
オシオシするのです。 やぁ~らしい目つきなんですよ~

| mon | 2009/12/13 09:22 | URL |

色々大変だったんですね。
そして今はティンクちゃんが?
寒いとひとも猫さんも免疫落ちるから体調崩しがちですよね。
寒いの苦手だとつらいだろうなぁ、ティンクちゃん。
元気になって欲しいですね。

手作りごはんは、鶏が苦手だったらお魚でもいいと思いますよ。
お魚はゆでるより焼いたほうが好まれるみたいです。
お刺身のマグロでもサーモンでも、普通に焼いて食べるお魚とかもいいかも。
うちも最初野菜が入ると食べてくれなかったけど、市販のウェット混ぜたりしてるといつの間にか混ぜ物なしでも完食してくれるようになりました。
慣れるみたいですよ。
ティンクちゃん元気になってね。

| にゃも | 2009/12/15 00:35 | URL |

monさん

> おはようございます~
> 一度、体調を崩すとナカナカねぇ~
> 最近は、わたしも、ひとつづつ症状がやってきます。
> だから、医者に行って薬をもらっても、
> また違うからって、行かないとならなくてねぇ~
> 市販のほうがいいと思うときもあります。

ホント、ダラダラと続いちゃう事が多くて(uωu;A)
あらぁmonさんも小出しタイプですか(笑)
風邪引いて具合が悪くなるんだったら、症状はまとめてきて
スッキリ治って欲しいものですわ。

> 頭痛の原因は、ほんとにたくさんあってビックリです。
> 気をつけましょうねぇ~

ワタクシ、目が悪いせいか、肩凝りが頭痛になる事って結構あるんですけど
今回ほどパワフルなのは初めてで。
ハイ、これからはもうちょっと気を付けますです(uωu;A)

> 最近、モンジロウを抱くと、わたしの胸をフミフミ
> オシオシするのです。 やぁ~らしい目つきなんですよ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆モンジロウ君もオトコやねぇ(爆)
麻呂は・・・それはないみたいだわね(〃艸〃)
ただただ、柔らかくてフミフミしやすいのが私の体って事だけで。
・・・うん、肉付き良いからなぁ~最近のワタクシ。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

| 鬼母 | 2009/12/15 11:24 | URL | ≫ EDIT

にゃもさん

> 色々大変だったんですね。
> そして今はティンクちゃんが?
> 寒いとひとも猫さんも免疫落ちるから体調崩しがちですよね。
> 寒いの苦手だとつらいだろうなぁ、ティンクちゃん。
> 元気になって欲しいですね。

私の場合は、何気に普段からの不摂生のせいだから『自業自得』でありますが
ティンはワクチンですからねぇ・・・。
仕方ない事とはいえ、弱ってるティンを見てるのは忍びないです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

> 手作りごはんは、鶏が苦手だったらお魚でもいいと思いますよ。
> お魚はゆでるより焼いたほうが好まれるみたいです。
> お刺身のマグロでもサーモンでも、普通に焼いて食べるお魚とかもいいかも。
> うちも最初野菜が入ると食べてくれなかったけど、市販のウェット混ぜたりしてるといつの間にか混ぜ物なしでも完食してくれるようになりました。
> 慣れるみたいですよ。
> ティンクちゃん元気になってね。

あ~♪ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
昨日の夜から、ちょっとずつだけど、やっとゴハンを食べてくれるように
なってきたんですぅ~。
ティンはとっても食べ物にうるさいタイプで、こだわるんです。
だから、調子悪い時の食事にホント困ります。
そっか・・・。慣れてくれるのか。
こんな時のために食べられるものの種類を増やしたいから
これから徐々に色々と試行錯誤して、ワタクシなりの『生ゴハン』作ってみようと
思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
アドバイス&アイデア、本当にありがとうございました~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

| 鬼母 | 2009/12/15 11:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す。
復活のお知らせありがとうございます♪
てか、大丈夫だったんですか~?
辛かったですね(´;ω;`)
頭痛って辛いですよね~。頭交換したいって
思うくらい。いい大人だけれど泣きそうに
なりますよ~。
お大事になさって下さいね~。
これからぐんぐん寒くなるみたいですしね。

ティンちゃんは寒がりちゃんでしたもんね。
これからの季節は潜ってぬくぬくが多いのかな。
そして麻呂君のストーキングもパワーアップ?
やっぱり寒くなるとぬくもりが欲しいですものねぇ。
私もぬくもりを求めて猫共を抱っこしようとして
拒否られてます(笑)

お休みの間も猫様のために改造してタンですね。
さすが鬼母様でございます。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
麻呂君~。男はちょっとくらいの隙間気にしちゃ
ダメなのよ~(*≧m≦*)ププッ

麻呂君のその顔!
好きですわ~~~(*´▽`*)

手作りご飯始めるんですね。
すごいな~。頑張って下さいね。
私はちょっと前までしたけれど
最近は手抜きです^^;
にゃもさんが言っている通り野菜は
結構慣れがあるのかも。最初は少なく
細かく、だと慣れるの早いかもですね^^

| はなまる | 2009/12/15 12:46 | URL |

はなまるさん

> お久しぶりで~す。
> 復活のお知らせありがとうございます♪
> てか、大丈夫だったんですか~?
> 辛かったですね(´;ω;`)
> 頭痛って辛いですよね~。頭交換したいって
> 思うくらい。いい大人だけれど泣きそうに
> なりますよ~。
> お大事になさって下さいね~。
> これからぐんぐん寒くなるみたいですしね。

すっかりご無沙汰しちゃいました(uωu;A)

私、目が悪いので、それから来てるであろう頭痛ってしょっちゅうなんです。
だから、結構痛み慣れしてる方だとは思うのだけれど、今回のは
ちょっと種類の違う痛みというか辛さというか。
ホント、頭交換したいというか、取っちゃってくださいって感じ(笑)
今はもう通常の肩凝りなんで、頭痛はなしv(。・ω・。)ィェィ♪
でも、もうちょっと気を付けて生活せにゃあかんなぁ~と思いましたわ。
とは言いつつ『ノドもと過ぎれば~』な性格なんで、どうなるかw

> ティンちゃんは寒がりちゃんでしたもんね。
> これからの季節は潜ってぬくぬくが多いのかな。
> そして麻呂君のストーキングもパワーアップ?
> やっぱり寒くなるとぬくもりが欲しいですものねぇ。
> 私もぬくもりを求めて猫共を抱っこしようとして
> 拒否られてます(笑)

ティンはあっちこっちに埋まってる(爆)
最近は姿が見えない時、カバー類めくりながら探してますわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(ΦωΦ)フフフ・・抱っこ拒否られるんだぁ~。
その点だけは私の方が幸せかも♪
うち、特にティンなんか抱っこ大好きだから、自分から抱っこ~♪で
来てくれるのでヌックヌクよん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
麻呂は、抱っこしようとすると拒否るんだけど、自分がして欲しい時は
私が拒否っても下からぶっ飛んできますヒィー(>ω<ノ)ノ(笑)

> お休みの間も猫様のために改造してタンですね。
> さすが鬼母様でございます。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
> 麻呂君~。男はちょっとくらいの隙間気にしちゃ
> ダメなのよ~(*≧m≦*)ププッ

麻呂ってば『ほぼ白猫』だから、神経質なのかも(。・w・。) ププッ
そのくせ、ウンチョスしたあと砂掛けしないんだぜ~。
中途半端に細かいオトコなのw

> 麻呂君のその顔!
> 好きですわ~~~(*´▽`*)

結構パワフルっしょ、この顔(笑)
親の欲目で見ても、間違っても可愛いとは言えないわw

> 手作りご飯始めるんですね。
> すごいな~。頑張って下さいね。
> 私はちょっと前までしたけれど
> 最近は手抜きです^^;
> にゃもさんが言っている通り野菜は
> 結構慣れがあるのかも。最初は少なく
> 細かく、だと慣れるの早いかもですね^^

ティンがワクチンで弱ってましてね。
元々食の細い子で、食べてくれるものの種類も少なくて。
だから、こんな時にちょっとでも口に出来るようなゴハンがあればと思って。
今回は作らなくても、いつものカリカリをやっと口にするようになったんだけど
これからの事を思って、少しずつ慣れてくれるように、作ってみようかと。
ただ、ささみはあんまり好きじゃなくて。
ボイルしても蒸してもNG。
にゃもさんのアドバイスどおり、今度は焼いてみますわ。
あとお魚バージョンも。
ティンは好き嫌いがすっごく激しいから、それでも口にしてくれる
『我が家の生ゴハン』っていうのにたどり着けるといいけど。
はなまるさんもアドバイスthank you(*'ε`*)チゥ
お野菜、仰る通りに入れてみますね♪

| 鬼母 | 2009/12/15 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/283-78496f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

