PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんからの伝言


091106 (132)

ティン用お母さん、熱はとっくに下がったんだけど
肩凝り、クビ凝りが凄くて結構辛いんだって~。

一時期に比べるとだいぶ良くなってきてはいるんだけど
PCの前に座っちゃうと、また変な格好でずっと座り続けちゃったりするから
もうちょっと大人しく生きてた方がイイかもって。

だから、もう少しサボります・・・って事なのよぉ。

091106 (87)

ティン用申し訳ありませんが、コメレス&訪問再開まで
もう少々お時間ください(*・ω・)*_ _))ペコリン
と申しておりました~。

勝手なお母さんですが、あたしに免じて許してあげてね~。





banner blogram投票ボタン

| ワタクシ事 | 15:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/282-b63f8a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

