PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたし達のお値段


某通販会社からカタログが届いた

特に買おうと思ってるモノがなくても
カタログって見てるだけでも暇つぶしになるから
好きなんだなぁ~Σd=(・ω-`o)グッ♪

パラパラページをめくりつつ見てるとティン登場

090909 (144)

・・・猫様ってよくこんな風に自己主張しますわよね(笑)

値段1
090909 (156)

唐突に、しかも難しい質問だわね~
でも・・・
まぁ、今回に関して言うならば¥7,990かな~。


090909 (160)

いや、キミの肩の横にその金額が(。・w・。) ププッ

090909 (162)
・・・¥990( ̄m ̄*)

なぁんてウソウソ♪
ティンに値段付けるなんて無理だよ~。
でも、どうしてもって言うなら・・・
お母さんの全財産だわね。


090909 (149)-1

なぜにそこであっさり納得するのぢゃぁ~~~
・・・もしかして、お母さんのお財布の中身・・・
見ちゃいましたか?(´。・ω・。`)シクシク


090909 (21)

え?麻呂も?

ん・・・麻呂はねぇ・・・

付録かな。

090909 (22)

タダっていうのは間違いないですな( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、(『ねこきも』の)付録なのはアンタが乗っかってる
マットの事ですから安心しなさい(笑)
しかも、ティンの付録なんて一言も言ってないし(。・w・。) ププッ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今回、あえて無謀なネタに挑んでみました(〃艸〃)

でも、やっぱり無謀でした(笑)
大切なこの子達に値段なんて付けられないよね~♪

何かつけるとするならば・・・成績表かな。

成績表2


うちの子評価はこうなりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
090909 (1)

ふたり共、親の懐具合も理解してくれる
大変よく出来たお子様達で助かっております(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 16:25 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼母さーん、お誕生日おめでとーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
「おそいっv-359」とか言わないでねv-344
コメでは遅いけど、ちゃんと記事が上った日に「おめでとーv-314」って叫んどいたから(^.^)/~~~
私もカタログ好き好きv-345
貴金属類は見てるだけで、持ってるような気分になるし。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
服も流行にあわせて若作り~(頭の中でねv-392
家具はあんまり欲しいのないけど、雑貨とか見てるのも楽しいよねe-343
ティンちゃんと麻呂君の値段v-361
うちも時々考える( ´艸`)
次男に「マロ、いくらやったら売る?」って聞いたら
国家予算より高い金額出してきました(~_~;)
売る気あるんかい!(あ、ないってことねv-354
ミルなら5000万くらいだって・・・(微妙・・・でもないか(ノ∇≦*))
私は5000万なら売るかも・・・
だってそんなに出してまで欲しいって人なら、きっと大切にしてくれると思うし・・・
時々会わせてくれて、遊ばせてくれるなら、よし!5000万で売りますv-426
ティンちゃんは鬼母さんの全財産!? なんか、これ、すごくない?
安いのか高いのか、よくわかんないんですけどヾ(>▽<)o
でも麻呂君はティンちゃんの付録ってのは、なんか素敵ですv-352
だって、別々にはしたくないもんね(≧∇≦)bナカヨシ

| りりあん | 2009/09/19 17:36 | URL | ≫ EDIT

成績表!

ホントですぅ~~通販会社って、一回 物を注文すると
ズーッと定期的にカタログ送って来ますよね?
私も暇つぶしに見るの嫌いじゃあないから 送ってくると
買う物も ないのに ついつい見ちゃいます!
それにしても無謀なネタに挑みましたね?
ティンちゃんの値段が丁度 開いていたカタログの値段とはv-409
これでは ティンちゃんがv-412お怒りに
なる訳ですなぁ~
でも、お母さんの全財産と聞いて納得したようですが?
お母さんの全財産が、どのくらいなのか ティンちゃんなら
分かっているんでしょうね?
そんな やり取りを側で聞いていたら麻呂君も自分は
どのくらいなのか知りたくなるのも無理ない事で‥‥
聞かない方が良かったのかな?
麻呂君 付録って麻呂君で なくてマットの事ですって!
良かったねv-410
お母さんが、可愛い 可愛い子供達 ティンちゃん、麻呂君に
値段なんて付ける事出来ないってさ!良かった 良かった!
その代わりの成績表なら安心して付けてもらえるね?v-411
運動不足意外は満点のe-278e-280いつも
仲の良いティンちゃんと麻呂君でしたv-354
我が家のニャン達の成績は‥‥ 付けるのが怖いv-393

| クロール | 2009/09/19 21:42 | URL | ≫ EDIT

鬼母さん、こんにちは♪
その某通販会社っのカタログって、良く店頭にも無料でおいてるカタログですよねv-410
私も、結構家具とか見るの好きですよ、男の癖にv-406
あら~、見てたら、ティンちゃんが、そんなもの見てないで私を見て~ってカタログの上に乗ってきちゃったんですねv-410
ティンちゃんのお値段、7990円そんなに安いのに、ティンちゃん更に990円の大盤振る舞いな訳けないですよねv-405
鬼母さんの全財産か~どれだけあるのかそちらが気になりますv-410
でも、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、この世に1ニャン、いくら金を出しても、買えない命ですからね、お金に換算するのは、日本人の悪い癖ですね、そんなので価値は決らないと思いますv-410
麻呂ちゃんも付録じゃないですよ、鬼母さんは、ティンちゃんと麻呂ちゃんはいつでも一緒って言う事が言いたかったんですよねv-410
家も、タマとベル、実際お金出して飼いましたが、それ以上に愛情もあるし、売ってくれといわれても、幾ら詰まれても、最後まで育ててあげたいと思ってます、うちの父はすぐに、タマとベル売ると幾らだって言いますが、売らないの聞きいてどうするのって言ってます、父もその気はないんですよ、タマとベル、猫可愛がりしてますからv-410
ティンちゃんの、成績表は、ちゃんと人のお話し聞ける、しっかりしたお姉さんなんですね、麻呂ちゃんはもっと運動をですか、ダイエットですねv-410
家のタマは、噛み癖を直してほしいです、ベルは、もっとおしとやかになってほしいです、それと、一人になると、鳴いて呼ぶのは止めてください、降りて行っても、逃げます、何で呼ぶんだ~ですv-395
ベルはまだあります、ダラダラ食い止めてください、ガラス戸にぶち当たるの止めてください、畳の上敷きむしるの止めてください、沢山ありますよv-410
その点、ティンちゃんと、麻呂ちゃんは、鬼母さんの言う事聞いてお利口さんですねv-410

| マイキー | 2009/09/20 00:09 | URL |

りりあんさん

> 鬼母さーん、お誕生日おめでとーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
> 「おそいっv-359」とか言わないでねv-344
> コメでは遅いけど、ちゃんと記事が上った日に「おめでとーv-314」って叫んどいたから(^.^)/~~~

ありがと~♪
o(`・д・´)o ウン!!それ聞こえた~(笑)

> 私もカタログ好き好きv-345
> 貴金属類は見てるだけで、持ってるような気分になるし。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
> 服も流行にあわせて若作り~(頭の中でねv-392
> 家具はあんまり欲しいのないけど、雑貨とか見てるのも楽しいよねe-343

私、貴金属v-257には興味のない金の掛からないオンナですの。
あと、車v-448も(●`w´●)ニァ・・(爆)
でも、家具とかは『これうちにあったらここに置いて~・・・』とか妄想するのが好きe-454
りりあんさんちは今の家具で家的e-514に完成されちゃってるから
特にこれに載ってるような安っぽいのは欲しくはならないよね絶対。゚(゚^∀^゚)゚。

> ティンちゃんと麻呂君の値段v-361
> うちも時々考える( ´艸`)
> 次男に「マロ、いくらやったら売る?」って聞いたら
> 国家予算より高い金額出してきました(~_~;)
> 売る気あるんかい!(あ、ないってことねv-354
> ミルなら5000万くらいだって・・・(微妙・・・でもないか(ノ∇≦*))
> 私は5000万なら売るかも・・・
> だってそんなに出してまで欲しいって人なら、きっと大切にしてくれると思うし・・・
> 時々会わせてくれて、遊ばせてくれるなら、よし!5000万で売りますv-426

マロ兄、国家予算より高額でしたかe-460
ナイス受け答えです、次男さん(笑)
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚姫は5000万で?!
・・・やっぱりワタクシ、宝くじを当てないとe-268

なぁんて冗談(笑)
私、姫の事大好きe-266だけど・・・多分、りりあんさんちに居て、銀兄とマロ兄と
楽しく一緒に暮らしてる姫が好きなんですよねe-287e-420
その環境じゃないと、姫が姫らしくなくなっちゃう気がする。
やっぱりどの子もみんな、ちゃんと納まる場所(家)に
納まってるんですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)

> ティンちゃんは鬼母さんの全財産!? なんか、これ、すごくない?
> 安いのか高いのか、よくわかんないんですけどヾ(>▽<)o
> でも麻呂君はティンちゃんの付録ってのは、なんか素敵ですv-352
> だって、別々にはしたくないもんね(≧∇≦)bナカヨシ

(uωu;A)ゴメン、あの写真(ティンのセリフ)だと分かり辛かったですねe-263
なので写真差し替えました(笑)
これで私の言いたかった事伝わるかな~?
『私の全財産』
もし、そんなモノがあるとしたら、それはe-415ティンと麻呂e-415だけですわ♪
私にとってはかけがえのないモノだけど、他人様には・・・(爆)

麻呂はティンとセットe-467じゃないと、多分生きていけない(笑)
他の猫様だったら今以上にイジメられそうだし、一人っ子の麻呂なんて想像できな~いe-446

| 鬼母 | 2009/09/20 07:27 | URL | ≫ EDIT

クロールさん

> ホントですぅ~~通販会社って、一回 物を注文すると
> ズーッと定期的にカタログ送って来ますよね?
> 私も暇つぶしに見るの嫌いじゃあないから 送ってくると
> 買う物も ないのに ついつい見ちゃいます!

あ、やっぱり(笑)
カタログによってはかなり分厚かったりして、いい時間潰しになるんですよねe-319
変な雑誌より面白かったりするよね( ̄m ̄*)

> それにしても無謀なネタに挑みましたね?
> ティンちゃんの値段が丁度 開いていたカタログの値段とはv-409
> これでは ティンちゃんがv-412お怒りに
> なる訳ですなぁ~
> でも、お母さんの全財産と聞いて納得したようですが?
> お母さんの全財産が、どのくらいなのか ティンちゃんなら
> 分かっているんでしょうね?

ちょっとあの写真だと、私の書きたかった事が伝わらなかった(;^ω^)
ので、写真差し替えましたe-463(笑)

> そんな やり取りを側で聞いていたら麻呂君も自分は
> どのくらいなのか知りたくなるのも無理ない事で‥‥
> 聞かない方が良かったのかな?
> 麻呂君 付録って麻呂君で なくてマットの事ですって!
> 良かったねv-410
> お母さんが、可愛い 可愛い子供達 ティンちゃん、麻呂君に
> 値段なんて付ける事出来ないってさ!良かった 良かった!
> その代わりの成績表なら安心して付けてもらえるね?v-411
> 運動不足意外は満点のe-278e-280いつも
> 仲の良いティンちゃんと麻呂君でしたv-354
> 我が家のニャン達の成績は‥‥ 付けるのが怖いv-393

自分では値段付けられないけど、他人様が付けてくれたらどうなるんだろう?(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆我が子の成績表、つけてみたら結局、みなさん高評価に
なっちゃうと思いますよ~(笑)
何だかんだ言っても『愛しい我が子e-266』だもんね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
麻呂みたいなおバカちゃんでも『デキの悪い子ほど可愛い』なんて言葉が
当てはまっちゃったりするしね~(〃艸〃)

| 鬼母 | 2009/09/20 07:44 | URL | ≫ EDIT

あ~ぁ! 久しぶりにのぞいて見たらえらい事になっていた^^;

お、お誕生日おめでとうございました!!

最近ご贔屓チームが不調だから遠慮して訪問を控えていました(苦しい言い訳)
そういえばお誕生日をきっかけに再浮上してきたんだっけ?(これも苦しい)
お休み明けは怒涛の更新であっという間に日か過ぎていた(言い訳になっていない)
じつはコメでは遅いけど、ちゃんと記事が上った日に「おめでとー」って叫んどいたから(^.^)/~~~ (どこかで聞いたまんまか)
いろいろ考えましたが・・・詰るところ、ごめんなさいでした。

改めまして・・・

お誕生日おめでとう!! 

鬼母おねえ様の毎日が僕の毎日の何倍、何十倍も楽しく素敵な日々でありますように!

                       GAKU

| GAKU | 2009/09/20 08:16 | URL |

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> その某通販会社っのカタログって、良く店頭にも無料でおいてるカタログですよねv-410
> 私も、結構家具とか見るの好きですよ、男の癖にv-406

ええ、その会社のです(笑)
以前購入したら、ずっと送ってきてくれるv-1律儀な会社ですのΣd=(・ω-`o)グッ♪
あら、インテリアに本格的に凝るのって女性よりも実は男性なんじゃないかな~って
ワタクシ思っておりますの。
女性ってどっかの時点で妥協しちゃったりするけど、男性ってそれがない(笑)

> あら~、見てたら、ティンちゃんが、そんなもの見てないで私を見て~ってカタログの上に乗ってきちゃったんですねv-410
> ティンちゃんのお値段、7990円そんなに安いのに、ティンちゃん更に990円の大盤振る舞いな訳けないですよねv-405

安いよ、安いよ~!!v-321
って、バナナの叩き売りかよe-269なお値段の落ち方でしたわね( ̄m ̄*)
どうです?
漏れなく麻呂も付けますがe-287e-420(爆)

> 鬼母さんの全財産か~どれだけあるのかそちらが気になりますv-410
> でも、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、この世に1ニャン、いくら金を出しても、買えない命ですからね、お金に換算するのは、日本人の悪い癖ですね、そんなので価値は決らないと思いますv-410

それは気にしないでください(uωu;A)
っていうか、財産なんて呼べるようなもんはなぁんにもありませんから(笑)

そお?
実はワタクシ、何かをお金に換算するのって、一概にそう悪い事ではないと
思っていますのよ。
そうする事でよりそれを大切に思えるって事もあるだろうし、例えタダ同然だとしても
それが何より大切だって事もあるだろうしなぁ。
うちの子達に付けられなかったのは、何と比較していくら付けていいか分かんなかった
みたいな部分も多分にありますの(笑)
大切なのは『そのものの金額』ではなくて『その人にとっての価値』だろうって。
この辺の受け止め方は、人それぞれでしょうけどね。

> 麻呂ちゃんも付録じゃないですよ、鬼母さんは、ティンちゃんと麻呂ちゃんはいつでも一緒って言う事が言いたかったんですよねv-410

イイエ、麻呂の乗ってるマットが付録なんだと言いたかったのです(。・w・。) ププッ(笑)

> 家も、タマとベル、実際お金出して飼いましたが、それ以上に愛情もあるし、売ってくれといわれても、幾ら詰まれても、最後まで育ててあげたいと思ってます、うちの父はすぐに、タマとベル売ると幾らだって言いますが、売らないの聞きいてどうするのって言ってます、父もその気はないんですよ、タマとベル、猫可愛がりしてますからv-410

運命の子とどこで出会えるか・・・それも人それぞれですもんね♪
うちはたまたま保護された子とネットe-337で、マイキーさんはペットショップだったぞとe-319
私は、私が『私以上にこの子達の事を理解してくれて、私と居る以上にこの子達が幸せに暮らせる』と思えるヒトが、ティン達の養育の申し出をしてきたら・・・
その時は無償でお預けする。
でもっ!!!
この世界中にそんなヒトは絶対いないはずだから、この子達には私で
我慢してもらわないと( ̄m ̄*)
e-29
結局はそんな気はないって事ですな(爆)

> ティンちゃんの、成績表は、ちゃんと人のお話し聞ける、しっかりしたお姉さんなんですね、麻呂ちゃんはもっと運動をですか、ダイエットですねv-410

ダイエットっていうかね~、もうちょっと猫様らしく遊んで欲しいかなe-351
まだ4歳半なのに、すでにご隠居さんみたいに日がな一日寝てばっかりなんだもんe-261
それに、もうちょっと動いた方がゴハンも美味しく食べられるんじゃないかと(笑)

> 家のタマは、噛み癖を直してほしいです、ベルは、もっとおしとやかになってほしいです、それと、一人になると、鳴いて呼ぶのは止めてください、降りて行っても、逃げます、何で呼ぶんだ~ですv-395
> ベルはまだあります、ダラダラ食い止めてください、ガラス戸にぶち当たるの止めてください、畳の上敷きむしるの止めてください、沢山ありますよv-410

タマ様って噛み癖あるの?
ふぅ~ん・・・結構意外e-75
ベルちゃんは、相変わらずお転婆さんみたいですね(〃艸〃)
ガラスにぶち当たるe-329って・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!
マイキーさぁんe-463
こんだけキャラ立つ子居るんだから、ブログe-337やっても
ネタに困る事はないですよぉ(爆)
そろそろ始めてくれてもイイんじゃないっすかぁ?┬|・_・`)マダカナ・・・

> その点、ティンちゃんと、麻呂ちゃんは、鬼母さんの言う事聞いてお利口さんですねv-410

ティンは生まれつき賢いお嬢さんなのでe-284e-420
麻呂がそれなりに従順なのは・・・
鬼母e-277の『恐怖政治』の成果かと(●`w´●)ニァ・・

| 鬼母 | 2009/09/20 08:23 | URL | ≫ EDIT

GAKUさん

> あ~ぁ! 久しぶりにのぞいて見たらえらい事になっていた^^;
>
> お、お誕生日おめでとうございました!!

もっと若い時だったら素直に『ありがとう♪』なんですけど
最近は自分の実年齢(サバを読んでるって事もないけど)忘れたい~。゚(PД`q。)゚。(笑)

> 最近ご贔屓チームが不調だから遠慮して訪問を控えていました(苦しい言い訳)
> そういえばお誕生日をきっかけに再浮上してきたんだっけ?(これも苦しい)
> お休み明けは怒涛の更新であっという間に日か過ぎていた(言い訳になっていない)
> じつはコメでは遅いけど、ちゃんと記事が上った日に「おめでとー」って叫んどいたから(^.^)/~~~ (どこかで聞いたまんまか)
> いろいろ考えましたが・・・詰るところ、ごめんなさいでした。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン いやぁ~、色々気を使わせてしまったようで
申し訳ない限りでございますe-446
ワタクシのヤクルト、再浮上の気配を見せ・・・たけど、またまた沈没i-195
現在、マリワナ海溝の海底目指している最中でございます(_ _)ノ_彡☆バンバン!
e-29
何気に心壊れております(。・w・。) ププッ

あっ、(チェンマイからも)聞こえてましたよ~e-463
e-29
同じような答えをすでにした覚えも(。・w・。) ププッ
んじゃ、お互い大嘘つきって事で(笑)

> 改めまして・・・
>
> お誕生日おめでとう!! 
>
> 鬼母おねえ様の毎日が僕の毎日の何倍、何十倍も楽しく素敵な日々でありますように!
>
>                        GAKU

えぇ~・・・GAKUさんよりも素敵な日々を送るのは現状では難しいかも(´。・ω・。`)シクシク
ヤクルトがもうちょっと頑張ってくれたら、同じぐらいになれるかもだけどe-267
e-29
単細胞生物なんです、ワタクシv-523(爆)
でも、ヤクルトが負けても、ティンを抱っこして、ティンを撫でながら愚痴聞いてもらうと
気持ち的に落ち着いてくるから助かりますe-461
ティンが居なかったら、多分、うちの壁ボコボコe-329になってそうです(爆)

| 鬼母 | 2009/09/20 08:38 | URL | ≫ EDIT

あはは!私としては好きな感じです~♪
勿論本当には金額なんてつけられませんが
ネタとしては最高ですよねv( ̄ー ̄)v

ティンちゃん、自分で価値を下げてるし(笑)
麻呂君は付録・・・最高です~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
付録って何気に嬉しいのよ。
付録が欲しくて買う事だってあるんだから!

カタログは見て妄想を膨らませるのが
好きですね~。
部屋をアジアン風にして~とか
こんな家具が欲しいとか。お洋服とか。
妄想ばかりで実際に買うことは少ないけれど^^;

最後は評価ですね。
ティンちゃんは文句なし♪
麻呂君は…大吉と一緒だね(笑)
スポーツの秋だし、一緒に頑張ろうね。

| はなまる | 2009/09/20 15:54 | URL |

猫の値段ね、これは難しいよなー。
でもココだけの話すっごいことあったのよ
うちのお兄ちゃんの里親さんのお家の方に
ちょっと猫婆が騙されちゃってね。
ジョージ兄ちゃんすっごい高額になっちゃったってしょげてたんだわー。
結局はもめたけど返していただけたけどね。
それまでジョージ兄ちゃんにはすごい値札が着いてましたよ(-。-;)
でもその時思ったんだわ。
それでもジョージと家族になれたからって思えば諦めつくかもってね。
頭で想像すると値段なんて付けれないけど
ほんまにこんな話があると、価値はすごいもんだよ。
だって今いくら積まれたって手放す気なんて無いモンね。
嘘みたいなほんとの話でした(^^ゞ
なに暴露ってるんだか、でもすっとしたわー!
一度誰かに話したかってん(^^ゞあはは

| 猫娘 | 2009/09/20 23:29 | URL |

こんばんは~
ティン姐さんも、やはり、ジャマをするんですねぇ~
モンジロウもするのですが、必ず、
「そこ、読んでるから!」という、場所にドッカリと
寝そべるんですよねぇ~
モンジロウは、なにせ、幅があるから値段も見えない。

通販好きですか?
わたしも好きですが、よく、失敗してます。
でも、懲りないんです。(--;)

| mon | 2009/09/21 00:51 | URL |

はなまるさん

> あはは!私としては好きな感じです~♪
> 勿論本当には金額なんてつけられませんが
> ネタとしては最高ですよねv( ̄ー ̄)v

なんとなく撮った写真を見ていて思いついてネタにしたんだけど・・・
少々苦しかったかなe-330(笑)
私にもそっと文才e-508があれば~~~。゚(PД`q。)゚。
・・・な気分っす(笑)

> ティンちゃん、自分で価値を下げてるし(笑)
> 麻呂君は付録・・・最高です~!
> ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> 付録って何気に嬉しいのよ。
> 付録が欲しくて買う事だってあるんだから!

うん、付録って嬉しい♪
あ~っあるある!付録メインの時って( ̄m ̄*)

> カタログは見て妄想を膨らませるのが
> 好きですね~。
> 部屋をアジアン風にして~とか
> こんな家具が欲しいとか。お洋服とか。
> 妄想ばかりで実際に買うことは少ないけれど^^;

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン やる事一緒ですわ(笑)
私もよく妄想してますe-446
お部屋の間取り図とか、こういったカタログ見てるとついついしちゃう~゚+。(〃ノωノ)。+゚

> 最後は評価ですね。
> ティンちゃんは文句なし♪
> 麻呂君は…大吉と一緒だね(笑)
> スポーツの秋だし、一緒に頑張ろうね。

大ちゃんも動くより横になっちゃう方が多いタイプみたいだもんね(笑)
凛太クンがアクティブな子だから、余計気になったりしません?
うちもティンがいつでもかっ飛んでるe-353ような子だもんで
「麻呂じいちゃん、大丈夫かい?」って思っちゃう~(uωu;A)(笑)

話は全然変わるけれど・・・
はなまるさんがリンクを貼ってた『ヨメちゃん』
お話が決まったようで良かったです*:.。☆..。.(´∀`人)
・・・実はね、とぉ~~~っても気になっていたの。
面差しが・・・ムーと似ていて。
ムーとは余りにも早くお別れしなくちゃいけなくなってしまって、その事がとても心に引っ掛かっていて・・・っていうのがあったと思うのだけれど。
保護主さんのブログにコメなどは残してはいないのだけれど、実は何度も見に行ってました。
なかなかお話がないみたいな事書いてあって・・・
先住の子のストレスも相当なものみたいだったし『もし、このままお話がない様だったら、同居人に相談してみようかな』って思っていたのです。
でも、素敵なご縁が決まった♪とはなまるさんのところで読んでホッとしました。
この事、ホントははなまるさんの所に書き込むべきなんでしょうけど、私は何のリアクションもしてなかったのに『実は~・・・』みたいな文章を保護主さんが目にされたら、嫌な思いされるかも・・・と思って、こちらに書いてみました。
でも、ホント~~~に良かった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

| 鬼母 | 2009/09/21 09:49 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> 猫の値段ね、これは難しいよなー。
> でもココだけの話すっごいことあったのよ
> うちのお兄ちゃんの里親さんのお家の方に
> ちょっと猫婆が騙されちゃってね。
> ジョージ兄ちゃんすっごい高額になっちゃったってしょげてたんだわー。
> 結局はもめたけど返していただけたけどね。
> それまでジョージ兄ちゃんにはすごい値札が着いてましたよ(-。-;)
> でもその時思ったんだわ。
> それでもジョージと家族になれたからって思えば諦めつくかもってね。
> 頭で想像すると値段なんて付けれないけど
> ほんまにこんな話があると、価値はすごいもんだよ。
> だって今いくら積まれたって手放す気なんて無いモンね。
> 嘘みたいなほんとの話でした(^^ゞ
> なに暴露ってるんだか、でもすっとしたわー!
> 一度誰かに話したかってん(^^ゞあはは

うわぁ~・・・ブリーダーさんにボラれちゃったんだ(*`ロ´ノ)ノ
ある意味、命のやり取りで、それって悲しいなぁ~・・・。
ブリーダーさんもご商売だから、適正な金額を表示するのは当然だと思うけれど
それを故意に吊り上げるのってどうかなぁって思いますわ(`・ω・´)シャキーン
なんか、ホントに『ただの商品』みたいな扱いで・・・(´・д・`)ヤダ
そっかぁ・・・ジョージ君が家族になるのに、そんな大変な事があったんだぁ・・・。
でも、そこでご縁が切れなかったって事は、やっぱりジョージ君は
猫娘さんの息子になるために生まれてきてくれたって事だよね*:.。☆..。.(´∀`人)
『運命の子』とは、紆余曲折あっても一緒になれるのよね絶対♪

うちのティンは保護猫さんだけど、ティンの写真を見た瞬間
『あっ、私はこの子を待ってたんだe-76』って思いました。
その前にもすっごく可愛い保護猫さんとのお話もあったし、ペットショップにも
足繁く通ったんですけどね(っていっても、うちのマンションの1階がペットショップなんだけどw)
みんな可愛くていい子だったけど・・・電気は走らなかったんだよね~。
私にとって、ティンとの出会いは、宝くじに当たるより嬉しい出来事でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
e-29
宝くじに当たるのも相当激しく嬉しいとは思うけどe-348(笑)

| 鬼母 | 2009/09/21 10:08 | URL | ≫ EDIT

monさん

> こんばんは~
> ティン姐さんも、やはり、ジャマをするんですねぇ~
> モンジロウもするのですが、必ず、
> 「そこ、読んでるから!」という、場所にドッカリと
> 寝そべるんですよねぇ~
> モンジロウは、なにせ、幅があるから値段も見えない。

ええ、もう邪魔しまくり(笑)
雑誌とかだとこうやって邪魔するし、PCだったらモニタ前に座り込んで・・・って感じで
実力行使ですわよ(uωu;A)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆モンジロウ君は『こんな値段じゃ納得できない!』で
隠しちゃうのかもですわ(笑)

> 通販好きですか?
> わたしも好きですが、よく、失敗してます。
> でも、懲りないんです。(--;)

通販、好きですね~♪
実物手にとってじゃないと・・・ってヒト、多いけど、ワタクシってばチャレンジャーでして(笑)
んで、私も失敗確率多し_| ̄|○
そうそう♪『次こそはっ!!』で、同じ道を歩んでしまうのですよね~(。・w・。) ププッ

| 鬼母 | 2009/09/21 10:15 | URL | ≫ EDIT

にゃんこにお値段なんて付けれないですよね~。
売りに出されてたら、借金してでも買い取るわ! o(・_・)Oグッ!! 

うちも通販カタログとか広げてると絶対乗ってきます。
あれって、カタログ見るよりボクを見ろってことなのかなぁ?
確信犯的なのが困りますよねw

| にゃも | 2009/09/21 23:44 | URL |

カタログは買うつもりがなくても
やっぱりパラパラめくっちゃいますね。
買わないのに見てるなんて時間の無駄!なんて
家族には言われるけど
見ているそれだけでも楽しいですもん。
猫さんだってカタログの上で寝ている時間が楽しいみたいだし。
カタログだって大活躍♪

| すなふにゃん | 2009/09/22 00:45 | URL |

にゃもさん

> にゃんこにお値段なんて付けれないですよね~。
> 売りに出されてたら、借金してでも買い取るわ! o(・_・)Oグッ!! 

無謀な記事を書いてしまいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ(笑)
私もうちの子達だったら、全てを投げ出す所存でございますわ。
って言っても、たいしたモノ持ってないけど(uωu;A)

> うちも通販カタログとか広げてると絶対乗ってきます。
> あれって、カタログ見るよりボクを見ろってことなのかなぁ?
> 確信犯的なのが困りますよねw

うん、絶対、そうだと思います。
「そんなモノより、ボク達見てる方がイイでしょ~。だって可愛いんだもん♪」って
何気に思ってやってるんだろうなぁ~と思うと、ちょっと悔しい。
だって、実際その通りだし。゚(●'ω'o)゚。うるうる(爆)

| 鬼母 | 2009/09/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

すなふにゃんさん

> カタログは買うつもりがなくても
> やっぱりパラパラめくっちゃいますね。
> 買わないのに見てるなんて時間の無駄!なんて
> 家族には言われるけど
> 見ているそれだけでも楽しいですもん。
> 猫さんだってカタログの上で寝ている時間が楽しいみたいだし。
> カタログだって大活躍♪

カタログって、ヘタな雑誌よりも面白かったりしますよね(笑)
ワタクシ、モノの流行り廃りに意外と疎い方でして(uωu;A)
でも、カタログチェックしてるとそういった部分も見えてくるので
私的にありがたかったりする~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
猫様にとっては・・・座布団代わりにもなるし~(笑)

| 鬼母 | 2009/09/22 11:23 | URL | ≫ EDIT

あたいの書き方が悪かったわ...ぼられたわけではないの
ジョージ君はご厚意で頂いてきた子
うちの子はお金出した子は居ないのだ(^^ゞ
命に値段つけるのはあまりにも悲しいからね。
でもいただいた後に、色々あったってわけさ....(-。-;)
そんなこたぁもういいねんけど
それよか今日も負けたで!もうなんかこの時期横浜さんに連敗って.....
次は一番苦手な名古屋さんなのに、なにしてるんだぁ~
あぁ坂道をごーろごろ転がりだしたぞ!
あとは頼むで!今日は勝ったよね、赤い鯉にやられちゃ嫌だよ~

| 猫娘 | 2009/09/22 18:37 | URL |

猫娘さん

> あたいの書き方が悪かったわ...ぼられたわけではないの
> ジョージ君はご厚意で頂いてきた子
> うちの子はお金出した子は居ないのだ(^^ゞ
> 命に値段つけるのはあまりにも悲しいからね。
> でもいただいた後に、色々あったってわけさ....(-。-;)

う~ん・・・よく分からないけど、ジョージ君の生家のおうちの方と
何か信頼関係にヒビが入るような事があった・・・ってことですのね。
それはとっても悲しい事だけれど、もうその問題は解消されたんだよね?
なんといったって、ジョージ君を取り上げてくれたおうちの方だもんね。
気まずいまんまって、それもイヤだもんね~(uωu;A)

> そんなこたぁもういいねんけど
> それよか今日も負けたで!もうなんかこの時期横浜さんに連敗って.....
> 次は一番苦手な名古屋さんなのに、なにしてるんだぁ~
> あぁ坂道をごーろごろ転がりだしたぞ!
> あとは頼むで!今日は勝ったよね、赤い鯉にやられちゃ嫌だよ~

(*´-д-)フゥ-3・・・なんか今のうちら、どこも決定打に欠けるというか。
抜け出しそうで、抜け出さないよね~。
まっ、そのお陰でうちも首の皮1枚で繋がってられるんだけどさぁ( ・ノェ・)コショッ(笑)
あっ!(ヾノ・∀・`)ムリムリうちに頼まれてもっ!!
・・・って事は何かい?鯉が滝上りしちゃうって事かい???
私、基本的に鯉さんチームは嫌いぢゃないけど・・・
今回、それはちょっとヤかもゥ──σ(・´ω・`;)──ン(笑)
あぁ~~~・・・いつになったら決定するんだろう。
ホント、心と体に悪い日々を過ごしてますな、お互い(´。・ω・。`)シクシク
それに引き換え、うちのウサギさんファンの野郎、ウキウキしながら
ついさっき、ドームに向かいましたわよっプンスコo(`ω´*)oプンスコ
ま~け~ろ~

と、呪いの言葉なんかを吐いてみるカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ(爆)

| 鬼母 | 2009/09/23 11:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
あはは・・・通販!私もこの間頼みましたよ~~(^^)
カタログって見てるだけでも本当に楽しいんですよね~
特ににゃんちゃんの物とか載ってると!!!
いいな~いいな~って見入っちゃって(^^;)
あ!ティンちゃん!!
カタログの邪魔してる~そうなんだよね・・・見てると邪魔が・・・・そうそう、寛いで最後には寝る始末・・・・
って!ティンちゃん!そんな安くないわよ!!って怒ってる~
可愛い~~(^^)そうよね~ティンちゃんはお値段付けられないもんねって!麻呂ちゃんは付録!!!!そんな事ないない!!麻呂ちゃんも値段なんて付けられません!
うふふ・・・ママの事ちゃんとちゃんと判ってるもんね。

| hina | 2009/09/23 13:17 | URL |

hinaさん

> こんにちは!
> あはは・・・通販!私もこの間頼みましたよ~~(^^)
> カタログって見てるだけでも本当に楽しいんですよね~
> 特ににゃんちゃんの物とか載ってると!!!
> いいな~いいな~って見入っちゃって(^^;)
> あ!ティンちゃん!!
> カタログの邪魔してる~そうなんだよね・・・見てると邪魔が・・・・そうそう、寛いで最後には寝る始末・・・・
> って!ティンちゃん!そんな安くないわよ!!って怒ってる~
> 可愛い~~(^^)そうよね~ティンちゃんはお値段付けられないもんねって!麻呂ちゃんは付録!!!!そんな事ないない!!麻呂ちゃんも値段なんて付けられません!
> うふふ・・・ママの事ちゃんとちゃんと判ってるもんね。

そうなんですよね~、カタログって楽しい(〃艸〃)
ペット用のカタログなんて、食い入るように見てるかもですわ、私も(笑)
でも、そんな事してると、もれなく猫様登場≡3 シュッ!
って、これはどこのおうちでも一緒みたいですね~(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆たまたま撮った写真に値段が写り込んでいたのがあったので
思い付いたネタだったんですが・・・無謀でした、やっぱり゚+。(〃ノωノ)。+゚
私にとってかけがえのない子達。
持ってるモン全部出したって足りない~
・・・ええ、あくまでも私にとってですけどね( ・ノェ・)コショッ(爆)

| 鬼母 | 2009/09/24 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/270-97b31a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

