PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリムス更新 ~大人の木~

CO2削減

通常の猫記事はこの下です

グリムスオトナの木

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
グリムスの木、やっと大人の木になってくれました♪

『にゃんchan寝る』のtaracoさんのところで植えているのを見て
軽い気持ちで植えてみた(笑)
ブログ記事の更新がこの木の栄養になるのだけれど
ワタクシの場合、350日近く掛かりました。
・・・ほぼ1年ぢゃんドヨ━━━(-言-)━━━ン・・
しかも、飾り付けしてないクリスマスツリーみたいで
何気に貧相なんですけどぉ
10日後にまた新しい芽植物が出るらしいんだけど
次の大人の木に育つまで、今度はどれだけ掛かるのかしら( ̄m ̄*)

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

最近、ワタクシがニュースを見ていて気になった
エコな話題というと、CO2削減かな。
鳩山さんの出した目標数値に対して、産業界が難色を示した・・・ってやつ。
個人レベルでも努力してくれないと、絶対無理だそうで。

個人レベルっていう意味でいうと、ワタクシ、現在進行中でCO2排出しまくり。
終わりの見えないヤクルトの9連敗で、毎日毎日ため息ばかり(*´-д-)フゥ-3・・・
9連敗、17年ぶりなんだとか。
(でも、ヤクルトのHPでは38年ぶりって書いてあった。
どっちが合ってるんだ?w)
んで、17年前のは覚えてる。
リーグ優勝目前で突然の足踏みで、マジで痩せました(笑)
あの時って、アメリカに野球留学していた(長島)一茂が戻ってきて
連敗が始まったんだよね~。
選手のみんな、一茂の帰国がイヤだったのかしら。゚(゚^∀^゚)゚。

でも、あの時は無事リーグ優勝したのですわ。
だけど今年は・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

実はね、今日はワタクシの○○才の誕生日なの

だから、お願い(人'д`o)
優勝してなんて、無理なお願いはいたしません。
今年のCS進出が無理でも我慢します。
だけど、せめて今日だけは勝ってくださ~い。・゚・(ノД`)・゚・。
『ヤクルトが10連敗した日』なんて記憶に残る誕生日は
さすがにちょっとワタクシ、可哀想過ぎますから。゚(●'ω'o)゚。うるうる(笑)


PM10:00 追記


゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
ヤクルト・・・勝ってくれましたぁ~!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
この日が来るまで(って、ただの普通の1勝なんですけどね)
本当に長かったんだよぉ~~~
もう2度と勝ってくれないんぢゃないかとまで思っちゃってました(uωu;A)
しかもヤクルトの先発ピッチャーも今日が誕生日
プロ初勝利のおまけ付き

あれ?誕生日に・・・っていう方がおまけかな(笑)

私にとってもとっても嬉しいプレゼントとなりました♪
高木君、そしてヤクルトの選手みんな、どうも(人'▽`)ありがとう☆


通常の猫記事はこの下です




スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| グリムス | 11:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼母さん、こんにちは♪
グリムスの木大きくなりましたね、おめでとうございます♪
それと、鬼母さん、お誕生日なんですね、おめでとうございます♪v-384v-315
ヤクルト、9連敗大変でしたね、今日は勝ちましたよ、鬼母さんの思いが通じたんですよね、この勢いで勝ち続けてほしいですねv-410

| マイキー | 2009/09/16 23:12 | URL |

幹が太くて立派な木じゃないですか。
うちのもヘンでしたよ。
うる星やつらのラムちゃんが作るお料理みたいで…w

えーっと、小松菜とベーコンのパスタはですね、ニンニクと鷹の爪と塩こしょうでペペロンチーノにしてもいいですが、昨日は
http://www.kewpie.co.jp/products/pasta/3cook/3cook_01.html ←これを使いました。
ほんとはほうれん草でやるんですが、小松菜が安かったのでw

| にゃも | 2009/09/16 23:17 | URL |

先発ピッチャーも??
ってことは、絹さん今日が誕生日ってことかしら。。
おめでとう♪(o´∀`b)bヤクルト1勝、
いい♪v-25
プレゼントでしたね。
阪神も勝ったし。。うれしいです。

| chai | 2009/09/16 23:57 | URL |

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> グリムスの木大きくなりましたね、おめでとうございます♪
> それと、鬼母さん、お誕生日なんですね、おめでとうございます♪v-384v-315
> ヤクルト、9連敗大変でしたね、今日は勝ちましたよ、鬼母さんの思いが通じたんですよね、この勢いで勝ち続けてほしいですねv-410

ありがとうございます♪
グリムスの木は15日、私は16日と、それぞれオトナになりました(爆)

そうなの~、ヤクルトやっと勝った~ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!
んで、先発した高木君も昨日が誕生日だったんですよe-460
うちが最初の守備に就いた時、スタジアムにv-341HAPPYBIRTHDAYv-341が流れて
「え?私に???」とか思っちゃったわ(_ _)ノ_彡☆バンバン!
e-29
んな訳ないぢゃんねぇ(爆)

この勢いで勝ち続ける?
それはないと思います(`・ω・´)シャキーン(笑)
そうするには、なんといっても先発足りな過ぎe-286
なんでしたら、グライシンガーとかゴンザレス貸してくれてもいいけど?
・・・って、両方ともうち出身・・・_| ̄|○(爆)
あっ、尚成、M・中村&クルーンは謹んでご遠慮申し上げます。
・・・オボスポあたりいかが?( ・ノェ・)コショッ

| 鬼母 | 2009/09/17 11:04 | URL | ≫ EDIT

にゃもさん

> 幹が太くて立派な木じゃないですか。
> うちのもヘンでしたよ。
> うる星やつらのラムちゃんが作るお料理みたいで…w

エ━━━(;゚д゚)━━━・・ 私、にゃもさんちのグリムスの木の方が好き゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
☆彡がいっぱいなってるみたいで、絶対可愛いですってe-75
出来るものなら取り替えっこして欲しいぐらいっす(笑)

> えーっと、小松菜とベーコンのパスタはですね、ニンニクと鷹の爪と塩こしょうでペペロンチーノにしてもいいですが、昨日は
> http://www.kewpie.co.jp/products/pasta/3cook/3cook_01.html ←これを使いました。
> ほんとはほうれん草でやるんですが、小松菜が安かったのでw

ホント、いつもいつもすみませ~ん(*・ω・)*_ _))ペコリン
でも、にゃもさんちのレシピってハズレがないんだもんe-287e-420
残念ながらそれはなくって、買いに行くのも面倒になっちゃったので
クックパッドで検索して、1番簡単そうなめんつゆ&バター使ったレシピでやってみました♪
小松菜、シメジ、ベーコンの組み合わせ・・・゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
同居人もわしわし食ってた(笑)どうもありがとうございました♪
これからも【今日のゴハン】参考にさせていただきます~e-466
んで、そうなんですよね~。小松菜の方が¥5~60安かったりする。
なので、私も迷わず手が出ております( ̄m ̄*)

| 鬼母 | 2009/09/17 11:17 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> 先発ピッチャーも??
> ってことは、絹さん今日が誕生日ってことかしら。。
> おめでとう♪(o´∀`b)bヤクルト1勝、
> いい♪v-25
> プレゼントでしたね。
> 阪神も勝ったし。。うれしいです。

ハイ、ワタクシも16日が誕生日だったんですよ~。
ホントにいいプレゼントもらえましたv(。・ω・。)ィェィ♪(笑)
CS進出争いしてるトラさん、ツバメ、鯉・・・全部勝ちましたね~。
やっと1勝e-330のうちとしては、ちょっと厳しい結果となりましたわ(´。・ω・。`)シクシク(笑)

| 鬼母 | 2009/09/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

へぇ~~こんな木が有るんですね?
ブログ記事の更新が栄養に なって成長するなんて‥‥
私が植えたら何年かかるだろう?
ズーッと大人の木にならなかったりして(笑

16日 絹さんの誕生日だったんですねv-384
v-315絹さん oo才 お誕生日おめでとうございますv-315
絹さんの願いが叶ってヤクルトが勝ったんですねv-308
そして、その試合の先発ピッチャーの誕生日も
絹さんと同じ誕生日だなんて驚きです!
ホント うれしいv-25プレゼントでしたね

| クロール | 2009/09/17 13:07 | URL | ≫ EDIT

グリムスの成長と絹さんのお誕生日
おめでとうございまーーす!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

一緒にすんなって?(笑)
何だか色々な木に成長するんですねぇ。
ヤクルトも連敗脱出おめでとうございます。
ニュース見ていて思わず鬼母さんが浮かんだわぁ。
しかも誕生日一緒ってすごいなぁ。
これが少女マンガだったら恋が始まるわ(笑)
本当におめでとうございます☆

| はなまる | 2009/09/17 15:14 | URL |

えかったな、連敗止まって.....
ほんに10連敗はありえへんもんな(^^ゞ
そりゃね3位に踏みとどまっているためには
負けてもらう方が良いはずなんだけど
昨日のツバメさんの勝ちは私もすっごく嬉しかったのよ。
ニュースでも球団史上38年ぶりって言ってたよ(^^ゞ
そっか17年前はリーグ優勝目前での足踏みだったんだ。
アレって堪えるよね。わたひすっごーく近い過去に経験したモン(-。-;)
でもさそれでも優勝できたからええやん!なー!
え?絹さんのお誕生日?この記事いつのよ!昨日?
じゃ勝った日がお誕生日だった??Wでおめでっとう!
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
高木君と同じ誕生日、それもなんだか嬉しいね。
ほんによかったわ、今日もお互いガンバローゼ!!
って、この記事野球ネタだった?CO2はどこいった?

| 猫娘 | 2009/09/17 16:17 | URL |

クロールさん

> へぇ~~こんな木が有るんですね?
> ブログ記事の更新が栄養に なって成長するなんて‥‥
> 私が植えたら何年かかるだろう?
> ズーッと大人の木にならなかったりして(笑

記事には書かなかったんですが、こうやってブログで木を育てていって
それが大人の木になったら、このブログパーツを提供している所が
地球上e-332のどっか(お知らせv-5が来てるんだけど
あんまりよく読んでないので・・・w)に、本物の木を植林してくれるっていう
ブログパーツなんです、これ。
そして、キーワードになる言葉を本文中に書くと、いろんな動物が遊びに来てくれますの。
結構可愛いですよ~e-461
私は面倒でめったに書いた事はないけど(笑)
私が1年ぐらいだったから・・・たぶん同じぐらいかも?( ̄m ̄*)

> 16日 絹さんの誕生日だったんですねv-384
> v-315絹さん oo才 お誕生日おめでとうございますv-315
> 絹さんの願いが叶ってヤクルトが勝ったんですねv-308
> そして、その試合の先発ピッチャーの誕生日も
> 絹さんと同じ誕生日だなんて驚きです!
> ホント うれしいv-25プレゼントでしたね

ありがとうございます♪
とはいえ、もう全然嬉しくない年齢ですけど(´。・ω・。`)シクシク(笑)

そうなんですよ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
連敗も一応止まったし、先発の初勝利&誕生日e-313と、楽しい気持ちになれました♪
チーム状態はどん底だけど、とにかく今は1試合1試合、這いつくばってでも勝つんだ!!って
気持ちで、今日からまた選手のみんなには頑張って欲しいと思いますe-271

| 絹 | 2009/09/17 19:06 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> グリムスの成長と絹さんのお誕生日
> おめでとうございまーーす!
>
> .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
>
> 一緒にすんなって?(笑)
> 何だか色々な木に成長するんですねぇ。
> ヤクルトも連敗脱出おめでとうございます。
> ニュース見ていて思わず鬼母さんが浮かんだわぁ。
> しかも誕生日一緒ってすごいなぁ。
> これが少女マンガだったら恋が始まるわ(笑)
> 本当におめでとうございます☆

ありがとうございます♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆いえいえ、全然無問題ですわ(笑)
なんったって、今の私は気分がいいもん゚+。(〃ノωノ)。+゚
って、この気分も今日の試合が終わるまでかもしれないけどe-330
(でも、とりあえず『今』は3-0でリードしてるぞいっe-319

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚イイですね~それ♪
恋が始まって二人は結ばれて、お子様も同じ誕生日に生まれる・・・
なんてお話、いかがでしょう*:.。☆..。.(´∀`人)
e-29
妄想炸裂中e-268
ただ、こうなるには大きな問題があるのよっ。
私に比べて若過ぎるんだなぁ~相手が(´。・ω・。`)シクシク
私がう~~んと若いうちに仕込んでたらv-23息子っていうのもアリかもな年齢差だしe-441
少女マンガというよりはレディースコミックになっちゃうわ(●`w´●)ニァ・・(爆)

| 鬼母 | 2009/09/17 19:16 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> えかったな、連敗止まって.....
> ほんに10連敗はありえへんもんな(^^ゞ
> そりゃね3位に踏みとどまっているためには
> 負けてもらう方が良いはずなんだけど
> 昨日のツバメさんの勝ちは私もすっごく嬉しかったのよ。
> ニュースでも球団史上38年ぶりって言ってたよ(^^ゞ
> そっか17年前はリーグ優勝目前での足踏みだったんだ。
> アレって堪えるよね。わたひすっごーく近い過去に経験したモン(-。-;)
> でもさそれでも優勝できたからええやん!なー!

ホント、心の底からホッといたしました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
こう負け続けてると、何点リードあってもゲームセットのコールがあるまで
心臓バクバクし続けるから体に悪いわe-351
しかも、私がTVの前に座るとフォアボールでランナー出しちゃったりっつぅ展開に。
あまりにそれが続くので、PCで速報チェックしながらトラさんVSウサギさん観てました(笑)
『もしかしたら、私が見てない方がイイんぢゃe-286』って事で
今現在もウィジットで速報表示しながらだよ~んe-319
ありがたい事に3-0でリードしちょるv(。・ω・。)ィェィ♪(爆)
もう絶対勝つだろうe-278な時に、TV前にカサ持って移動しようと思ってますe-282

あっ、やっぱり38年ぶりだったのか。
ヤクルトのHPの方が正解だったのね(当たりまえっちゃぁ当たり前だけどw)
うん、優勝目前に・・・の時って、マジで堪える(uωu;A)
あの時、相当痩せましたもん。
あと2001年も1週間で3キロ痩せた。
若松さんは胃に穴開いちゃってたな(笑)
92年、リーグ優勝はしたけど、日本シリーズ4-3で西武に負けたe-330
でも、全試合凄い試合で、未だに記憶に残ってる~♪
・・・だよね~、猫娘さんの方がもっとリアルに記憶に残ってるよねe-286
しかも、悔しいなんて言葉じゃ言い表せないぐらいな記憶だもんね。
今年のウサギさん戦、その鬱憤を晴らすかのようないい試合ずっとやってるよねe-460
ヤクルトとしてもトラさん負けてくれた方がありがたいんだが、昨日の試合とか
拍手しながら観てましたわ( ̄m ̄*)

> え?絹さんのお誕生日?この記事いつのよ!昨日?
> じゃ勝った日がお誕生日だった??Wでおめでっとう!
> ☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
> 高木君と同じ誕生日、それもなんだか嬉しいね。
> ほんによかったわ、今日もお互いガンバローゼ!!
> って、この記事野球ネタだった?CO2はどこいった?

試合始まってうちが守備に就いた時、HAPPYBIRTHDAYが流れてね~∑(゚ω゚ノ)ノ
そしたら高木君も誕生日だって(笑)
初勝利!そして連敗ストップ!!と、いい仕事してくれました♪ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
状況的にうちのCS進出はトラさんに比べて厳しいというのが『プロ野球ニュース』の解説の
みなさんの総合的な意見でしたが、無理だとしても、選手のみんなには
最後の最後まで諦めないで試合に臨んで欲しいって思います。

ん?CO2はどこいったか?
私の連敗中に吐き出したため息(*´-д-)フゥ-3のCO2は、昨日、勝った瞬間、全部
吸い込んで回収した~・・・ってそういう意味ぢゃないっすな(爆)
CO2繋がりで野球ネタにしちゃったんだけど、着地点がなかったかe-350
そこまで書いとかなくちゃダメだったわね(〃艸〃)

| 鬼母 | 2009/09/17 19:47 | URL | ≫ EDIT

おくれて、ゴメン!!

まずは、「お誕生日、おめでとう!」

ヤクルトは、そうだったのねぇ~
勝ってよかったですね。
想いが、通じました~v-19

| mon | 2009/09/18 21:07 | URL |

monさん

> おくれて、ゴメン!!
>
> まずは、「お誕生日、おめでとう!」
>
> ヤクルトは、そうだったのねぇ~
> 勝ってよかったですね。
> 想いが、通じました~v-19

ありがとうございま~す゚+。(〃ノωノ)。+゚
って、もう全然めでたくない歳だけど(爆)

(´。・ω・。`)シクシク・・・私の誕生日と次の日はヤクルト勝ってくれたんですけどねぇ。
またまた連敗街道爆走e-282しそうな勢いでございますの・・・。
どう転ぶにしても、早く心穏やかに過ごせる日が来て欲しいですわ。゚(PД`q。)゚。
ホント、毎日痩せる思いでございます(思いだけで、実際は痩せてないけど・・・w)

| 鬼母 | 2009/09/20 07:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/269-bab3b76d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

