PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウッシ~記念日


とある日の午後・・・

090911 (45)

この場所で、ハトを待ってるうちに
不覚にも寝ちゃった二人(笑)

お尻1
090911 (48)

麻呂、大好きなお姉ちゃんのお尻に密着しながら夢の国

けれど、そんな幸せな時間が長く続くわけもなく
ティンに捨てられ、麻呂一人・・・

090911 (55)

と思ったら、ウッシ~が残っておりました(笑)

覚えてますか?ウッシ~の事。

この牛柄に麻呂が同化しているのを見たくて
電車にタクシーと乗り継いで迎えに行ったウッシ~。
その記事はこちら

『同属嫌悪』なのか、意味もなく麻呂に拒否られながらも
麻呂と仲良しになるのを夢見ていたウッシ~。
その記事はこちら

そして、かなり時間が掛かったけれど
やっと麻呂に寝てもらえて感涙にむせんでいたウッシ~。
その記事はこちら

・・・結果から言ってしまうと
あの後、またまた麻呂に拒否られ続け
淋しい日々を送っていたのです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ウッシ~の幸せな時間はあっという間に終わってしまっていたのです

090911 (60)

あんなに思いっきり拒否られ続けてるっていうのに
アンタとってもいいヤツだぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
今、麻呂ってばアンタの上だって気付かず寝てるから
もう少し一緒にいられるかもね♪(@´゚艸`)ウフウフ



・・・そして、麻呂の目覚めと共にウッシ~の幸せな時間は終わった・・・


ウッシ~記念日1

・・・かに思えたんですが、んん~~~?
なんか今回は様子が違いますよ(´゚Д゚`)ンマッ!!

またウッシ~の上で寝てるし
しかも、前よりもいっぱい乗ってる~


なんて調子に乗って写真パシャパシャ撮ってたら・・・

ウッシ~記念日2
ウッシ~記念日3

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 起きたのに動かない~
しかもかなり寛いでるご様子ではございませんかっ

090911 (123)
090911 (127)
090911 (129)
090911 (121)
090911 (132)
090911 (131)

。゚(/□\*)゚。わ~ん 良かったねぇウッシ~。
ホント、今まで長かったよねぇ。よく我慢してくれましたぁ
でも、パクリは私も良くないと思うわ(●`w´●)ニァ・・

『ホントは誰がパクったんだよっ』等の
細かい突っ込みは受け付けませんのであしからず(`・ω・´)シャキーン(笑)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


なんであんなにウッシ~を拒否し続けたのかもナゾですが
なんで急に受け入れる気になったのかもナゾ(笑)
でも、この時を境に何の躊躇もなくウッシ~の上で寝るようになりました
・・・もしや今頃、実はウッシ~が
ふわふわで気持ちいいって事に気が付いたとか?(*`ロ´ノ)ノ

ウッシ~記念日4

もう全然平気で同化しまくっています
二人の柄を合わせてハ~トマ~クになってるし
う~ん、可愛い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

090909 (72)

ホント、ティンのお陰でもあるよね~ウッシ~♪
ご苦労様でした~
ウッシ~ちょっとちょっとまだ自分の年終わってないし
今年で御役御免みたいな言い方、勘弁して欲しいっすよぉ~


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ゴメンゴメン(笑)
ずっと一緒ですよ~♪だから・・・

9月10日はウッシ~記念日に決定





・・・TO chaiさん・・・


090701 (72)

以前教えていただいた『大葉入りの玉子焼き』
実はあの日に夜にホントに作ったんですよね。
だけど、そのあとアップするのをずぅ~~~っと忘れておりまして(uωu;A)
っていうか、サボってたから(笑)
出し巻きに入れたんですが、すっごくサッパリとしていて
美味しくいただけましたv(。・ω・。)ィェィ♪
また大葉買って来たら、絶対作ろうと思ってます。
教えてくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 22:52 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にょっとにょっとぉ~e-330 更新早っe-329
まだ、前記事にコメしてないのに・・・e-263
ま、いいか、どうせ無駄コメなんだしプー!(*≧m≦)=3
まぁ、失礼ねーe-262 こんなに気を使わずに無駄コメできるブログ、他にないんだもんっe-272
えっと・・・褒め言葉になってるでしょーかe-317v-361
ウッシー君が詠んだ「なんちゃら記念日」って・・・なんだったっけ!?って焦っちゃった(>_<)サラダ記念日?やったっけ?(←まじでわかんないv-356
「このレタス美味しいねってキミが言ったから、今日はサラダ記念日」とかそんなんじゃなかったっけ?
レタスじゃなくってトマト? きうり? にがうり?
・・・大葉? 
「この大葉、美味しいね~っとキミが言ったから黄身に包んでたまごやきねんび~v-315
あ、すいません・・・また無駄コメしてしまいました(〃∇〃)
でも、その玉子焼き、美味しそう♪ 私も作ってみますe-287
ティンちゃんも麻呂君も、相変わらず可愛いけど
今日はウッシー君のうるうる目にKOだわe-272(ナイス加工v-426
ティンちゃん、あんまり写ってないのに「相変わらず可愛い」なんてテキトーコメだって?
いやいや、前記事のティンちゃん、ちゃんと見てるからさーv-344
ケージの床下? 棚?に潜り込んでる麻呂君、一瞬「犬」に見えた\(◎o◎)/!

| りりあん | 2009/09/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

ウッシーくん?(性別どっちでしたっけ??)
麻呂くん、ウッシー君の気持ちが通じたんだね。
ウッシーくん、感涙してる~
ウッシーくんが「どうっすか?」って
ホント聞いてるみたいで(≧∇≦)bですね。


シソの爽やかさで箸が進みますよね?
玉子焼きまたやってくださいね。

| chai | 2009/09/14 23:55 | URL |

ちょっと寒くなってきたので、ぬくもりを求めてウッシーに?
白黒同士だし仲良くしてね~。
白黒2ショット、かわいいですね^^

うちはミツバが余ったときに出汁巻きに入れたりしてます。
大場もキレイで美味しそう~。

| にゃも | 2009/09/15 00:41 | URL |

猫って突然好みが変わると言うか
拒否ってたのを受け入れたり逆もあったり
まさに「猫の目のようにきまぐれよ」な
気がします。
麻呂君も突然ウッシーに目覚めたのね。
健気なウッシーに涙(´;ω;`)良かったね。
二人でハートなんて最高に可愛いよ!
これで心置きなくトラさんに次を譲れるね。
ってまだ3ヶ月はあるね^^;ごめんよ。

大葉って結構買うと余っちゃいますよね~。
卵焼きにも入れるとさっぱりですよね♪
ウチはそこに白ゴマも入れてる~^^
お肉に巻いて焼いたりしてもなかなか消化が
難しいですよね~。最後は飾りとして
お皿に載せてさよならしちゃったりして
もったいない~。^^;

| はなまる | 2009/09/15 13:11 | URL |

ティンちゃん、そこで一発ぷーしちゃえ!
ヾ(・・;)ォィォィなにをのっけから言ってんだか(^^ゞ
覚えてますとも、ウッシ~ちゃん
確かベット自体は安かったのに....ってあれだよね。
そうそう、折角良い感じって思って撮ってると
起きちゃうのよね。やっぱカメラの音のせい?それとも気配か?
しかしそんなに気に入ってくれて良かったわ、時間はかかったけどね。
なぜだかずーっと放置されていた物が急に復活するのよね
だから物が捨てれないんだわ(-。-;)
さて今日から横浜さんですよね。ここは連敗止めないと!
やっぱ諦めずにテレビ見ましょうよー!
こっちはウサギさんとだ!こてんぱんにされるかも?
見たいけど怖い、怖いけど見たい
最近何点取っても心配でねー。あきまへんわー(^^ゞ
今日も帰ったら阪神ウエアだな、まっとけよ4にゃん!

| 猫娘 | 2009/09/15 13:14 | URL |

りりあんさん

> にょっとにょっとぉ~e-330 更新早っe-329
> まだ、前記事にコメしてないのに・・・e-263
> ま、いいか、どうせ無駄コメなんだしプー!(*≧m≦)=3
> まぁ、失礼ねーe-262 こんなに気を使わずに無駄コメできるブログ、他にないんだもんっe-272
> えっと・・・褒め言葉になってるでしょーかe-317v-361

オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)だってワタクシのブログですわよっ。
更新時期なんて超適当e-287e-420
他人様の都合なんてこれっぽっちも考えておりませんもの(爆)
何気に無駄コメ気に入っちゃった?( ̄m ̄*)
でも、無駄コメなのはワタクシが書く妄想だらけのコメの事ですわよぉ。
りりあんさんから頂くコメは、それはそれはありがたくってe-267
出来る事なら頬擦りしたくなるぐらいですわっスリ(●'∀`人'∀`●)スリ
うん、褒められてる・・・気はする(笑)
変に言葉飾ったりしないで、書きたい事書けるって事だよね?
だとしたら、ワタクシとしては本望でございますe-348

> ウッシー君が詠んだ「なんちゃら記念日」って・・・なんだったっけ!?って焦っちゃった(>_<)サラダ記念日?やったっけ?(←まじでわかんないv-356
> 「このレタス美味しいねってキミが言ったから、今日はサラダ記念日」とかそんなんじゃなかったっけ?
> レタスじゃなくってトマト? きうり? にがうり?
> ・・・大葉? 
> 「この大葉、美味しいね~っとキミが言ったから黄身に包んでたまごやきねんび~v-315
> あ、すいません・・・また無駄コメしてしまいました(〃∇〃)
> でも、その玉子焼き、美味しそう♪ 私も作ってみますe-287

(ΦωΦ)フフフ・・正しくは・・・
「この味がいいね」と君が言ったから 7月6日はサラダ記念日
でございます。
残念ながら、レタスもトマトも入ってません(笑)
でも、大葉の歌、なんかいい感じi-184
なんか本家のサラダより美味しそうに思えちゃったわ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
あっ、大葉入りの玉子焼き、絶対美味いっすv-352
作ってみて下さいませ~e-463

> ティンちゃんも麻呂君も、相変わらず可愛いけど
> 今日はウッシー君のうるうる目にKOだわe-272(ナイス加工v-426
> ティンちゃん、あんまり写ってないのに「相変わらず可愛い」なんてテキトーコメだって?
> いやいや、前記事のティンちゃん、ちゃんと見てるからさーv-344
> ケージの床下? 棚?に潜り込んでる麻呂君、一瞬「犬」に見えた\(◎o◎)/!

ティンはねぇ~、写ってなくても、もう『ティン』って字を見るだけで
可愛さが伝わるぐらい可愛いのe-349
だから、ぜぇ~~~んぜん違和感なく「そうでしょ~♪」って思っちゃいましたが何か?(笑)
私にとって姫も同じぐらい可愛いけど・・・やっぱりティンの方が゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
e-29
でも、これって当たり前でしょ?e-454

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆あ~、麻呂みたいな柄の犬って結構いるよね(笑)
ミックスv-286の子って、こんなイメージだな、私。
それに、チワワとかシーズーだったら余裕で麻呂の方が断然大きいし
犬といわれても仕方ないかも(。・w・。) ププッ

| 鬼母 | 2009/09/15 18:28 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> ウッシーくん?(性別どっちでしたっけ??)
> 麻呂くん、ウッシー君の気持ちが通じたんだね。
> ウッシーくん、感涙してる~
> ウッシーくんが「どうっすか?」って
> ホント聞いてるみたいで(≧∇≦)bですね。

ウッシ~は♂っすe-284e-420
ってホントはどうなんでしょうね(笑)
でも、私的になんか男の子です( ̄m ̄*)
なんか、麻呂の上に乗ってる時のウッシ~ってば嬉しそうに見えるんですよね、私(笑)
なので、ついついこういう妄想をしてしまいますのe-446

> シソの爽やかさで箸が進みますよね?
> 玉子焼きまたやってくださいね。

ハイ、ホント美味しかった~e-267
また絶対作りますわっe-461

| 鬼母 | 2009/09/15 18:33 | URL | ≫ EDIT

にゃもさん

> ちょっと寒くなってきたので、ぬくもりを求めてウッシーに?
> 白黒同士だし仲良くしてね~。
> 白黒2ショット、かわいいですね^^

猫友さんのおうちで、牛柄ベッドに寝てる麻呂のお友達がいましてね。
その姿がもう堪らなく可愛くってe-349
ずっと憧れてたんですけど、私には自分でベッドを製作するなんて技はなくてe-263
でも、去年の暮れ、丑年の今年に合わせてのベッドを売ってるのを発見v-21
なのに~・・・なかなかこの上で寝てくれなくて淋しかったのです(´。・ω・。`)シクシク
今年も残りわずかになった今頃、やっと願いが叶いました(笑)
もうちょっと柄の出てる方が見えてると、ホントに同化してるみたいで可愛いんですよぉ♪
茶夢ちゃんと迷彩ベッドの組み合わせに、案外負けてないでしょう?(笑)

> うちはミツバが余ったときに出汁巻きに入れたりしてます。
> 大場もキレイで美味しそう~。

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚三つ葉もありですかぁ。
三つ葉も余りやすい野菜ですものね~。
でも、彩なんか考えると入れたくなるし。
今度、三つ葉が余ったらやってみますe-319

| 鬼母 | 2009/09/15 18:42 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> 猫って突然好みが変わると言うか
> 拒否ってたのを受け入れたり逆もあったり
> まさに「猫の目のようにきまぐれよ」な
> 気がします。
> 麻呂君も突然ウッシーに目覚めたのね。
> 健気なウッシーに涙(´;ω;`)良かったね。
> 二人でハートなんて最高に可愛いよ!
> これで心置きなくトラさんに次を譲れるね。
> ってまだ3ヶ月はあるね^^;ごめんよ。

ホント、唐突に気持ちが変わっちゃうみたいですわね猫様(笑)
ウッシ~が嫌な時って、上を歩くのもイヤだったみたいでチェストのフレームの上を
グラグラ揺れながら歩いてたりしてたの(uωu;A)
そこまでイヤなのかよ~e-351と思ったんだけど・・・
ティンは好きで寝てたし、片付けるのも面倒だったので出しっぱにしてたら
嬉しい日を迎える事が出来ましたe-405(笑)
ふたり分の柄でハートマークv-343
これ、案外可愛いでしょ~e-266
(〃艸〃)あぁ~ウッシ~のトラ版も出たら嬉しいなぁ~♪
ワタクシ、絶対買いに行きますわ(笑)

> 大葉って結構買うと余っちゃいますよね~。
> 卵焼きにも入れるとさっぱりですよね♪
> ウチはそこに白ゴマも入れてる~^^
> お肉に巻いて焼いたりしてもなかなか消化が
> 難しいですよね~。最後は飾りとして
> お皿に載せてさよならしちゃったりして
> もったいない~。^^;

白ゴマも美味しそうΣd=(・ω-`o)グッ♪
栄養価的にもとっても優秀になりますね~e-460
よしっ、それも今度やってみようっとe-461
んで、そうなんだよね~。必ずといっていいほど余っちゃうe-330
1枚とか2枚とか、そういう単位でばら売りしてくれると助かるんだけどなぁ。
夏場はそうめんの薬味用に冷凍して・・・ってたまにするけど
どうしても色が悪くなるからね~(´。・ω・。`)シクシク
美味しく消費できる方法があると助かるよね♪

| 鬼母 | 2009/09/15 18:55 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> ティンちゃん、そこで一発ぷーしちゃえ!
> ヾ(・・;)ォィォィなにをのっけから言ってんだか(^^ゞ
> 覚えてますとも、ウッシ~ちゃん
> 確かベット自体は安かったのに....ってあれだよね。

ハイ、そのあれです(笑)
絶対、ここで麻呂が寝てくれたら可愛いのに~♪って思って、頑張って行ったんだもん。
このままだったらどうしようって思っておりましたの(笑)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!残念ながら、ティン、プ~e-282は出なかったわ(爆)
でも、もしやったとしても、麻呂ってば嬉しそうな顔してフレーメンしてそうだけど(。・w・。) ププッ

> そうそう、折角良い感じって思って撮ってると
> 起きちゃうのよね。やっぱカメラの音のせい?それとも気配か?
> しかしそんなに気に入ってくれて良かったわ、時間はかかったけどね。
> なぜだかずーっと放置されていた物が急に復活するのよね
> だから物が捨てれないんだわ(-。-;)

うち、カメラのシャッター音e-329は出ないように設定してるから
気配でバレたんだろうなぁ。
もう、ホントに嬉しくって撮りまくったから(笑)
そうそう!猫様グッズってホントそうだよね~!!
片付けるのが面倒で放置してて、復活とかってあるもの( ̄m ̄*)
そういう時って、自分がズボラで良かったな~と思いますe-287e-420(笑)

> さて今日から横浜さんですよね。ここは連敗止めないと!
> やっぱ諦めずにテレビ見ましょうよー!
> こっちはウサギさんとだ!こてんぱんにされるかも?
> 見たいけど怖い、怖いけど見たい
> 最近何点取っても心配でねー。あきまへんわー(^^ゞ
> 今日も帰ったら阪神ウエアだな、まっとけよ4にゃん!

・・・うちさぁ~、今年、むちゃくちゃ横浜苦手にしてるんだよねドヨ━━━(-言-)━━━ン・・
レスしたくてPCに向かってるけど、やっぱり試合も気になるので
ウィジットで試合の速報モニタに表示しがらこれ書いてますe-337
とりあえずは今、3-1でリードe-319(まだ3回だけど)
先発、三浦と石川君だからそう大崩れする試合にはならないと思うから
今のところ、それ程┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしないで経過見れてます。
あっ、中日戦観てなかったのは観たくても観れなかったのだわ。
うち、CSはスカパー!e2で契約してるの。
ヤクルト戦と巨人戦が観られれば良い訳で、基本パックにうちの神宮戦全部と東京ドーム全戦のチャンネルは入ってるんだよね。あと横浜も。
甲子園、名古屋、広島は別パックだけど、BSでもやるぢゃん?
だから、そっちは契約しなかったの。全試合観られるわけでもなし。
って事で、今日の試合は観られるのだ。
なので、猫娘さんへのこのレスを書き終わったらTV前e-288へGO~~~!!e-282
でございます(笑)
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚トラさん、追い付きましたなっe-460
よしよしっ!鯉は竜に負けちょる(●`w´●)ニァ・・
まぁ、まだ序盤ですが、お互いにっこり笑えるような試合になりますようにe-459
うちも連敗脱出したいもん。゚(PД`q。)゚。
さてっ、ちょうど4回表、うちの攻撃が始まるようでございます♪
すでに心は横浜~e-172(笑)

| 鬼母 | 2009/09/15 19:20 | URL | ≫ EDIT

ウッシ~君 お初にお目にかかります!

イヤー ウッシ~君 初めて拝見しました。
昨年のクリスマスプレゼントだったんですね?
ウッシ~君を購入するまで、ウッシ~君 以上に
お金が かかった様ですね それでも、欲しいウッシ~君!
そういえば、私は長~~~い 休暇に入り
ブログをお休みしていた時の出来事でウッシ~君の存在を
今日 初めて知りました。
麻呂君と仲良くなるのにも時間がかかり
やっとの事で寝て もらえたと思ったら
またまた拒否され続け、9月10日が本当にv-529と同化した記念日になった訳ですね?
どうしてなんでしょうね? 
ティンちゃんは、何の抵抗もなく すんなり受け入れたのに‥
でも、なにはともあれ 麻呂君 受け入れてくれて
めでたし、めでたし!  
これで寒い冬も、ティンちゃん、麻呂君、
ウッシ~君で のりこえられますねv-411
記念日 バンザァ~~~イv-438

大葉入り出し巻き卵 美味しそうですぅ~~
今 冷蔵庫の中に、頂いた大葉が有るので
早速 作ってみます。 
卵に入れるのは初めてなので楽しみです!
我が家は、ハムの薄切りの上に大葉をのせ
その上に水菜と細切りした、きゅうりを のせ
くるくる巻いて、楊枝で刺して 
マヨネーズを付けて食べたりしますが
本当に大葉は薬味くらいで、美味しい食べ方が
いろいろ有ったら良いのにねぇ~~?

| クロール | 2009/09/15 19:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
楽しく拝見いたしました~
「ウッシー記念日」ですかぁ~
母の気持ちがやっと伝わったのね。
ほんとに、いい子たちです。

こんなタマゴ焼き、知ってますか?
ダシのかわりに、ケチャップを・・・
すると、寿司屋の卵焼きに負けないって???
「ためしてガッテン」で、オススメですって。
でも、まだ、わたしは作ってないけど。
ケチャップを15倍に薄めた、「ケチャップ水」を
ダシのかわりにと・・・
さて、ためしてガッテン!!

| mon | 2009/09/15 21:40 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
あら~、ティンちゃんと、麻呂ちゃん、鳩さん来るの待っててそのまま寝ちゃったんですね、麻呂ちゃん、ティンお姉さんのお尻を枕にして寝てるし、嬉しそうな顔で寝てますね、麻呂ちゃんv-410
そういえば、2年前かな、タマのお尻を枕にベルが寝ていたことがありましたv-410
覚えてますよ、ウッシーちゃん枕、鬼母さんが、麻呂ちゃんの柄と同じと言うことで、遠くにお出掛けされて買われた一品だったんですよね、でも麻呂ちゃんはかたくなに使うのを拒否ったと言う、伝説の牛さん枕だったんですよねv-410
お~、今回は、麻呂ちゃん、使ってる、ヤッパリ猫さんは、気まぐれなんですね、麻呂ちゃん、このウッシーちゃん枕気持ちいの知らずに拒否ってたのかなv-405
今になって、おっ気持ちいジャン、寝心地いいジャンみたいなv-410
でも使ってくれて、鬼母さんも感動されたんでしょうね、柄でハートになってるし、麻呂ちゃんと、ウッシーちゃん枕ラヴラヴですねv-410(ラヴラヴって死語じゃなかったですよね)v-399
これからは、ティンちゃんもお気に入りということですから、取り合いにならないように仲良く使ってくれると更に嬉しさ2倍ですねv-410
鬼母さん、この先寒くなるから、ますます、麻呂ちゃんのお気に入りになること間違い無しですねv-410
9月10日は、ウッシー記念日、サ○ダ記念日とよく似てますねv-410
大葉入りの卵焼き美味しそうですね、鬼母さん何げにお料理お上手ですねv-410

| マイキー | 2009/09/15 22:47 | URL |

お早う御座います!
お!!!!ウッシーさん!良かったね!!!
麻呂ちゃんに凄い使って貰って!!!
ティンちゃんと幸せそうに寝てる麻呂ちゃん!本当に幸せなんだろうな~~って!ティンちゃん行っちゃうのですか!
でも、麻呂ちゃんそのまま・・・す、凄い進歩ですね!!
しかも、下のの写真に行くに連れて密着度が凄い!!
これは、ウッシーさんには本当に嬉しい事ですね(^^)
ほんと、にゃんちゃんはいつ、使ってくれるかって!判らないですもんね・・・・・でも、ほんと、良かった。
玉子焼きも美味しそう~大葉入りですか!!!
さっぱりしてそうですね(^^)

| hina | 2009/09/16 07:13 | URL |

クロールさん

> イヤー ウッシ~君 初めて拝見しました。
> 昨年のクリスマスプレゼントだったんですね?
> ウッシ~君を購入するまで、ウッシ~君 以上に
> お金が かかった様ですね それでも、欲しいウッシ~君!
> そういえば、私は長~~~い 休暇に入り
> ブログをお休みしていた時の出来事でウッシ~君の存在を
> 今日 初めて知りました。
> 麻呂君と仲良くなるのにも時間がかかり
> やっとの事で寝て もらえたと思ったら
> またまた拒否され続け、9月10日が本当にv-529と同化した記念日になった訳ですね?
> どうしてなんでしょうね? 
> ティンちゃんは、何の抵抗もなく すんなり受け入れたのに‥
> でも、なにはともあれ 麻呂君 受け入れてくれて
> めでたし、めでたし!  
> これで寒い冬も、ティンちゃん、麻呂君、
> ウッシ~君で のりこえられますねv-411
> 記念日 バンザァ~~~イv-438

牛柄の上で寛ぐ牛柄が見たくて、頑張って迎えに行きました(笑)
そっか、クロールさんはウッシ~初めてでしたかv-21
でも、この通りの理由で登場させたくても登場させられなかったんですよね、なかなか(uωu;A)
麻呂が何故そんなに嫌がるのか理由はさっぱりヽ( ´ー`)ノ フッ(笑)
ティンは置いた瞬間、寝心地e-261を確認して、普通に使ってくれたんだけど。
麻呂ってばウッシ~に触れるのもイヤe-286って感じだったんですよ。
ウッシ~を置いてる場所、鳥を観察するのにちょうどいい場所なんだけれど
ウッシ~の近くはわざわざ歩くのに不安定なチェストのフレームの上とか(爆)
でもまぁ、時間は掛かったけど、今はもう平気で寝てるようになりました~e-319
このチェストの上でお昼寝するの好きだから
これからはノビノビ寝れるでしょうねv(。・ω・。)ィェィ♪(笑)

> 大葉入り出し巻き卵 美味しそうですぅ~~
> 今 冷蔵庫の中に、頂いた大葉が有るので
> 早速 作ってみます。 
> 卵に入れるのは初めてなので楽しみです!
> 我が家は、ハムの薄切りの上に大葉をのせ
> その上に水菜と細切りした、きゅうりを のせ
> くるくる巻いて、楊枝で刺して 
> マヨネーズを付けて食べたりしますが
> 本当に大葉は薬味くらいで、美味しい食べ方が
> いろいろ有ったら良いのにねぇ~~?

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚それはお酒のつまみにピッタリな感じですなっ(笑)
今度やってみま~すe-287e-420
ホント、大葉ってあるととってもお料理を美味しくしてくれるけれど
買って来たものを新鮮なうちに使い切るのは苦労しますよねe-263
なので、大葉を使った玉子焼き、これ絶対お勧め~e-278

| 鬼母 | 2009/09/16 12:15 | URL | ≫ EDIT

monさん

> こんばんは~
> 楽しく拝見いたしました~
> 「ウッシー記念日」ですかぁ~
> 母の気持ちがやっと伝わったのね。
> ほんとに、いい子たちです。

(@´゚艸`)ウフウフ かなり時間は掛かりましたが、母の願いが叶いました(笑)
元々笑顔なウッシ~だけど、その笑顔がより輝いてるe-76ように
見える気がする~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

> こんなタマゴ焼き、知ってますか?
> ダシのかわりに、ケチャップを・・・
> すると、寿司屋の卵焼きに負けないって???
> 「ためしてガッテン」で、オススメですって。
> でも、まだ、わたしは作ってないけど。
> ケチャップを15倍に薄めた、「ケチャップ水」を
> ダシのかわりにと・・・
> さて、ためしてガッテン!!

monさんのところに書いてあったヤツですね~♪
フムフム・・・って、まだmonさんも試してないんだ(笑)
ワタクシって結構、石橋を叩いて渡るタイプなのですわ。
なので・・・monさん『ためしてガッテン!!』してみて~。
その結果を伺ってからやってみたいっす(〃艸〃)

| 鬼母 | 2009/09/16 12:21 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> あら~、ティンちゃんと、麻呂ちゃん、鳩さん来るの待っててそのまま寝ちゃったんですね、麻呂ちゃん、ティンお姉さんのお尻を枕にして寝てるし、嬉しそうな顔で寝てますね、麻呂ちゃんv-410
> そういえば、2年前かな、タマのお尻を枕にベルが寝ていたことがありましたv-410
> 覚えてますよ、ウッシーちゃん枕、鬼母さんが、麻呂ちゃんの柄と同じと言うことで、遠くにお出掛けされて買われた一品だったんですよね、でも麻呂ちゃんはかたくなに使うのを拒否ったと言う、伝説の牛さん枕だったんですよねv-410
> お~、今回は、麻呂ちゃん、使ってる、ヤッパリ猫さんは、気まぐれなんですね、麻呂ちゃん、このウッシーちゃん枕気持ちいの知らずに拒否ってたのかなv-405
> 今になって、おっ気持ちいジャン、寝心地いいジャンみたいなv-410
> でも使ってくれて、鬼母さんも感動されたんでしょうね、柄でハートになってるし、麻呂ちゃんと、ウッシーちゃん枕ラヴラヴですねv-410(ラヴラヴって死語じゃなかったですよね)v-399
> これからは、ティンちゃんもお気に入りということですから、取り合いにならないように仲良く使ってくれると更に嬉しさ2倍ですねv-410
> 鬼母さん、この先寒くなるから、ますます、麻呂ちゃんのお気に入りになること間違い無しですねv-410

麻呂、前回使ってくれた時はたまたまだったんですね~。
最後の記事の後、またきっぱり拒否e-464でしたの。
でも、今回はもう大丈夫みたい。
今回の記事の写真、同じ日の写真だけではなくて違う日のも入ってるんですよ。
自分からチェストの上にジャンプe-353して、場所を確認して
ウッシ~の上で寝てましたからv(。・ω・。)ィェィ♪
・・・えっとぉ~・・・もしやマイキーさん、ウッシ~って人間用の枕だと思ってる???
ウッシ~、ペットショップ出身の正真正銘、ペット用のベッドなんですけどe-446
まぁ、これを人間が使おうと思ったら、枕かクッションになっちゃうとは思うけど(笑)

> 9月10日は、ウッシー記念日、サ○ダ記念日とよく似てますねv-410
> 大葉入りの卵焼き美味しそうですね、鬼母さん何げにお料理お上手ですねv-410

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!似てるもなにも、それのパクリっすから(`・ω・´)シャキーン
って!それに対する突っ込みは受け付けませんって書いたのにぃ~~~e-268(爆)

あっ、自慢じゃないですけど、ワタクシ、お料理お上手とは程遠いっすe-287e-420
それでエバるなって?キャッ♪(*ノдノ)(笑)
正直、必要に迫られるからやるんであって、料理好きでもないし~。
どっちかっていうとe-114よりも、e-152とかv-31手にしてる方が
ワタクシ的には楽しい(笑)

| 鬼母 | 2009/09/16 12:37 | URL | ≫ EDIT

hinaさん

> お早う御座います!
> お!!!!ウッシーさん!良かったね!!!
> 麻呂ちゃんに凄い使って貰って!!!
> ティンちゃんと幸せそうに寝てる麻呂ちゃん!本当に幸せなんだろうな~~って!ティンちゃん行っちゃうのですか!
> でも、麻呂ちゃんそのまま・・・す、凄い進歩ですね!!
> しかも、下のの写真に行くに連れて密着度が凄い!!
> これは、ウッシーさんには本当に嬉しい事ですね(^^)
> ほんと、にゃんちゃんはいつ、使ってくれるかって!判らないですもんね・・・・・でも、ほんと、良かった。

この日を迎えるまで、かなり長い時間が掛かっちゃった(uωu;A)(笑)
でも、麻呂がウッシ~に同化してゆっくり寝てる姿e-261を見るのを
物凄く楽しみにしていたので、母はマジ嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪
麻呂、本気で寛いでるの分かるでしょう?
下がウッシ~だって分かってるのに寝てるんだもん♪
ウッシ~も、自分の仕事が出来て、心から嬉しく思っている事でございましょう(笑)

> 玉子焼きも美味しそう~大葉入りですか!!!
> さっぱりしてそうですね(^^)

ええ、すっごくさっぱりしていて美味しかったですよe-287e-420
買って来たけど大葉残っちゃった・・・みたいな時、ササッと作れるので
お助けメニューとなりますし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| 鬼母 | 2009/09/16 12:44 | URL | ≫ EDIT

v-306お誕生日おめでとうv-306
幾つかはこの際聞かない事にしましょう
私も聞かれたくない歳になったから~♪
きっと同じくらいだと勝手に決め付けております
もし、下だったらごめんねぇi-236
今日はヤクルトが勝って盛大にお祝いv-306v-305出来る事を祈ってますv-421

グリムスもついに大人の樹になったわねe-257e-460
↑ではリンク貼ってくれてありがとデス
私も更新をサボリ気味だから中々成長しなくて^^;
発芽から130日以上経っても葉っぱが7枚って・・・・
でも、毎日更新する気力も無いんだ(^-^ゞポリポリ

ウッシー君と仲良くなれてよかったね~
って一時期仲良くなった時があったよね?
今まで何が悪かったのか、そして何で急に良くなったのか
猫様の気持ちってワカランデス・・・・・i-229
ティンちゃんが使ってくれてたから、匂いがしみ込んだのかな
何れにせよ、このまま仲良く過せますように
寝る場所によっては、v-343が出来るなんて素敵ね~
コレって計算してたのぉ~e-257
ウッシー君も麻呂君のことを坊ちゃんって呼んで腰が低くて良いよね~
唯一態度が大きく出れる相手が出来たんじゃ?(*≧m≦*)プッ

出し巻きに大葉をねぇ
何々三つ葉にケチャップも有り?
色んなアレンジが出来るのね
今度試してみようっと♪


| taraco | 2009/09/16 14:17 | URL | ≫ EDIT

長い時間一緒に寝ることが出来てよかったですね~
やっと牛さんの背中の気持ちよさがわかったのかも。
いやぁ~ 満足!!

| すなふにゃん | 2009/09/16 19:31 | URL |

taracoさん

> v-306お誕生日おめでとうv-306
> 幾つかはこの際聞かない事にしましょう
> 私も聞かれたくない歳になったから~♪
> きっと同じくらいだと勝手に決め付けております
> もし、下だったらごめんねぇi-236

どうもありがとうございます゚+。(〃ノωノ)。+゚
幾つか聞かないでくれるのもありがとう♪その優しさに・・・。゚(PД`q。)゚。(笑)
いや、多分っていうか鉄板で、私の方が上だと思いますわ。
私が年上っていう方に¥100掛けます( ̄ー ̄)ニヤリ

> 今日はヤクルトが勝って盛大にお祝いv-306v-305出来る事を祈ってますv-421

勝ってくれたんですのよ~ヤクルト(∩´∀`)∩バンザ──イ
なので、嬉しくって、いつもより盛大にカサ振ってみましたe-271(爆)

>
> グリムスもついに大人の樹になったわねe-257e-460
> ↑ではリンク貼ってくれてありがとデス
> 私も更新をサボリ気味だから中々成長しなくて^^;
> 発芽から130日以上経っても葉っぱが7枚って・・・・
> でも、毎日更新する気力も無いんだ(^-^ゞポリポリ

そうなのです、やっとですわよやっと(uωu;A)
そっかぁ~・・・taracoさんペースでも130日以上か・・・e-263
って事は、またやっぱり私が次の大人の木を拝めるのは
1年計画って事ですな( ̄m ̄*)
リンクといえば、ゴメンねe-330
お名前間違ってtarakoさんって書いてた、私(*`ロ´ノ)ノ
(それはすでに直しました)
訂正して、お詫びいたします(*・ω・)*_ _))ペコリンから許してね(笑)

> ウッシー君と仲良くなれてよかったね~
> って一時期仲良くなった時があったよね?
> 今まで何が悪かったのか、そして何で急に良くなったのか
> 猫様の気持ちってワカランデス・・・・・i-229
> ティンちゃんが使ってくれてたから、匂いがしみ込んだのかな
> 何れにせよ、このまま仲良く過せますように
> 寝る場所によっては、v-343が出来るなんて素敵ね~
> コレって計算してたのぉ~e-257
> ウッシー君も麻呂君のことを坊ちゃんって呼んで腰が低くて良いよね~
> 唯一態度が大きく出れる相手が出来たんじゃ?(*≧m≦*)プッ

前も1度、もう大丈夫♪って思った事があったんだけど、それは勘違いだったようで(uωu;A)
猫様は気まぐれな生き物だけど、その中でも麻呂は特にかもですわね(笑)
でも、今回こそは本当にもう大丈夫e-319
この記事の後もウッシ~と仲良くしてますから(〃▽〃)ポッ

(ΦωΦ)フフフ・・『ヤラセ』『妄想』はワタクシの常套手段ではありますが
今回のこのv-343はホントに偶然♪
ふっと麻呂の方を見たら、ふたりの柄でハートマークになってるのを見て
激写v-212したのだ~v(。・ω・。)ィェィ♪

> 出し巻きに大葉をねぇ
> 何々三つ葉にケチャップも有り?
> 色んなアレンジが出来るのね
> 今度試してみようっと♪

ホント、色々教えてもらって私も助かっちゃったe-278
三つ葉とケチャップはまだ試してないけど、大葉は美味しいのは実証しました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
うんっ、是非試してみてね~e-463

| 鬼母 | 2009/09/17 10:45 | URL | ≫ EDIT

すなふにゃんさん

> 長い時間一緒に寝ることが出来てよかったですね~
> やっと牛さんの背中の気持ちよさがわかったのかも。
> いやぁ~ 満足!!

麻呂って、何考えてるんだかよく分かんない子でして(笑)
でも、そうなんです♪
やっと分かってくれたみたい(。・w・。) ププッ
ウッシ~に同化して、気持ち良さそうにノビ~i-205っと寝ております(笑)

| 鬼母 | 2009/09/17 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/268-383e80e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

