PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕だって・・・


季節が夏から秋へと移り変わり・・・
またまた母、模様替え。

模様替え

でも、今回はちょびっとね。
ケージの前に置いてあったローソファーを横に置きました。

090909 (85)

うん、私ってそういうタイプなのキャァ♪(*ノ∀ノ)
でも今回は、こうした方がティン達が快適に過ごせるかな~って
思ったんだけど・・・余計な事だった?


模様替え2

何だかんだ言いながら、それなりに気に入ってくれたようで(笑)

090911 (72)

夏は灼熱地獄になる私の部屋。
でも、逆に冬は暖房要らずで南国気分
お日様が出てると、この窓辺、30℃越えします
だから、少しでもお日様のあたる場所が増えるように変えてみました。

外も今までどおり眺められるし・・・。

麻呂も気に入ってくれた?
090909 (88)

アンタに聞くのは間違いでしたわっ絵文字

090909 (101)

・・・なぁんだ、結局使ってるぢゃん( ̄m ̄*)

090909 (102)

でも、なんかご機嫌斜めだね~。
どうしたの?


090909 (103)

前にも言ったけど、二人で使って欲しくてこれ買ったんであって
アンタひとりのモノって事はないんだけど。


090909 (108)

そこもアンタひとりの場所じゃないけど
ケンカしないで仲良く使い分けようね~


隠れ家1
隠れ家3
090909 (113)

NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙そんな事はぜぇ~~~ったいありませんからっ!

隠れ家6

負け惜しみ炸裂(爆)

090909 (118)

・・・このあとの麻呂の運命はいかに?!
~次回に続く~



大嘘です( ̄m ̄*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


麻呂の潜り込もうとした場所ですが・・・

隠れ家4
090609 (68)
090609 (72)
隠れ家5

・・・本来の趣旨とは、かなりかけ離れているようではあるけれど
そこがピッタリサイズって事では合ってるような(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 00:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンちゃん。陽射し浴びて暖かそう
だね?chaiもそういうところ確保して
みたいですよ。暖房器具内と(ヾノ・∀・`)ムリムリです
 麻呂君、ヒトリジメはイケませぬよ。
共同生活は譲り合う精神が必要で
仲良く使うものなんですよ~

マロン君、潜れたら教えてね!(笑)

| chai | 2009/09/12 23:36 | URL |

ギリギリセーフ、ぽち間にあったわ~
そっかこのタイミングなら書き終わって
日付変わるから一度で二度美味しい?グリコか~
あぁどうもショックで私変だわ、壊れてるかも?
応援疲れでしょうね、4にゃんそろって必死で応援したけど
あきませんでしたわ。優しいツバメさんがチャンスくれたのに...
赤星君なんて怪我までしちゃったみたいで....
そうそう今日は野球の話はお互い御法度ね、すまんすまん
でもさ絹さんはリフォームというか模様替え上手だよね
ほんでもってなんちゃってシリーズ好きなんだよね。
私そういうところ大好きなんだ。
何でも買っちゃうより、あるもんで工夫する人大好き!
....とか書きながらも今日はどうも筆の進みが遅い
やっぱ後遺症だわ、今日はもう寝よっと。明日にかけよう!またくるねー!

| 猫娘 | 2009/09/13 00:02 | URL |

これからの季節、陽当たりの言いお部屋っていいですよね~。
お昼寝し放題だ^^
模様替え、私は苦手なのですが、ちょこちょことやるのも気分が変わっていいですね。
新たな発見とかもありそうだし。

麻呂ちゃんのぴったりサイズって…(^m^)

| にゃも | 2009/09/13 01:21 | URL |

夏から秋。
そしてあっという間に涼しさから寒さえと移って行く季節に備えて模様替えは既に寒さ対策も万全といったところでしょうか。
今日は麻呂君が主役でいい感じだったのに大好きな秘密の場所に潜り込めなくなって最後はやけ気味かな^^

麻呂君のごろ寝は可愛いねっ^^

| GAKU | 2009/09/13 08:50 | URL |

chaiさん

> ティンちゃん。陽射し浴びて暖かそう
> だね?chaiもそういうところ確保して
> みたいですよ。暖房器具内と(ヾノ・∀・`)ムリムリです
>  麻呂君、ヒトリジメはイケませぬよ。
> 共同生活は譲り合う精神が必要で
> 仲良く使うものなんですよ~

これからの季節、私の部屋は過ごしやすくなります♪
真冬v-276でも、お日様出てる日中だとTシャツだけで過ごせるぐらい
暖かいんですわ、マジで。
だから、夏場がどれだけ灼熱地獄e-269かって事も想像つくでしょう?(uωu;A)(笑)

(ΦωΦ)フフフ・・麻呂っていじられキャラの弱虫でもあるんだけど
実はとっても自己中でもあるんです(笑)
まっ、彼的には『大好きなお姉ちゃんのそばにいたいe-266』って気持ちから
派生する行動だとは思うんだけれど、結果として、ティンの場所横取りしてる(。・w・。) ププッ

> マロン君、潜れたら教えてね!(笑)

マロン君?
あらっ、猫娘さんのところの次に来てくれたのかしら?(〃艸〃)
うちのは『ン』がない麻呂ですよ~e-463(笑)
でも不思議だよね~。
『ン』が付くと、あんな可愛いぬいぐるみみたいな子の事なのに、ないと
アンコがはみ出した大福(麻呂)になっちゃうんだもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| 鬼母 | 2009/09/13 11:11 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> ギリギリセーフ、ぽち間にあったわ~
> そっかこのタイミングなら書き終わって
> 日付変わるから一度で二度美味しい?グリコか~

わざわざどうもありがとうね~e-463(笑)
グリコしてくれて、とっても嬉いっす゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

> あぁどうもショックで私変だわ、壊れてるかも?
> 応援疲れでしょうね、4にゃんそろって必死で応援したけど
> あきませんでしたわ。優しいツバメさんがチャンスくれたのに...
> 赤星君なんて怪我までしちゃったみたいで....
> そうそう今日は野球の話はお互い御法度ね、すまんすまん

なんとっ!!ご法度は野球の話じゃなくて、今の時期のケガだよ~e-268
しかも赤星・・・。
それ程酷くないといいけどe-330
この時期、しかもこの展開で痛過ぎるもん。
最終的にどんな結果が出るのかまだ分からないけれど、チームとしてもファンとしても
『全員が全力で望んだ結果』になって欲しいもんねっe-271
でも、トラさんも負けちゃったのね。
ワタクシ、自分の所の結果知ってから(昨日の試合は契約してないチャンネルだったから
見られなかったのだ)やっぱり心が沈みましてねドヨ━━━(-言-)━━━ン・・
こんな時は寝ちゃうのが1番っ!!
って事で、PM9:00頃にはベッドに入っちゃって現実逃避e-282しておりましたの(uωu;A)
だから、トラさんの試合結果知らなかったのですわ。
鯉は試合なかったから順位の変動なかったけど・・・
残酷な結果が1日ずれ込んだだけだわ、うち。
どうせなら昨日そうなって欲しかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
いっぱい寝て、現実を受け入れる準備したのにぃe-441(笑)

> でもさ絹さんはリフォームというか模様替え上手だよね
> ほんでもってなんちゃってシリーズ好きなんだよね。
> 私そういうところ大好きなんだ。
> 何でも買っちゃうより、あるもんで工夫する人大好き!

なんか、こちゃこちゃとこういった事とか考えるのって私好きみたい(笑)
で、猫様関係のモノ、市販のって結構『うちではちょっとこれでは・・・』っての
多くないっすか?
だったら自分で何とかしちゃえっe-271になっちゃう(笑)
ただ、ワタクシには技術が伴わないので結果として『なんちゃって』になるんだけどe-446
ありがたい事にうちのお嬢さんとお坊ちゃんは優しいので、それなりに使ってくれて助かります(笑)

> ....とか書きながらも今日はどうも筆の進みが遅い
> やっぱ後遺症だわ、今日はもう寝よっと。明日にかけよう!またくるねー!

うん、その気持ち分かる~(笑)
また元気が出るような試合になるように祈ってるからね~e-459
・・・ワタクシはヤクルトと一緒にマリワナ海溝に沈んでいこうと思っちょりますv-466(ノД`)シクシク

| 鬼母 | 2009/09/13 11:36 | URL | ≫ EDIT

にゃもさん

> これからの季節、陽当たりの言いお部屋っていいですよね~。
> お昼寝し放題だ^^
> 模様替え、私は苦手なのですが、ちょこちょことやるのも気分が変わっていいですね。
> 新たな発見とかもありそうだし。

夏場のお昼寝e-261には熱中症になる危険性を伴う部屋ですが
これからの季節のお昼寝には最高の場所でございますe-319(笑)
模様替えって結構好きなんです、私♪
猫様って環境の変化を嫌がるからあまりしない方がいい・・・みたいな事
雑誌とかに書いてあるけれど、うちの子達は私のこの行動にもう慣れちゃったせいか
一緒に楽しんでくれてるみたいです(〃艸〃)
新たな発見・・・v-21
そういえば、違う部屋をこちゃこちゃ動かしていた時に、しまい込んだのを忘れていた
記念硬貨e-233を掘り出した事もあったなぁワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!(笑)
新たな発見というよりはお宝発掘ですけど、なんか得した気分になりましたe-461

> 麻呂ちゃんのぴったりサイズって…(^m^)

何気にケージにピッタリでして。
それが気持ちいいのか、よくここにハマって寝てるんですよね、麻呂e-261(笑)

| 鬼母 | 2009/09/13 11:46 | URL | ≫ EDIT

GAKUさん

> 夏から秋。
> そしてあっという間に涼しさから寒さえと移って行く季節に備えて模様替えは既に寒さ対策も万全といったところでしょうか。
> 今日は麻呂君が主役でいい感じだったのに大好きな秘密の場所に潜り込めなくなって最後はやけ気味かな^^
>
> 麻呂君のごろ寝は可愛いねっ^^

まだ少々冬支度は早い・・・ような気もするんですけどねキャッ♪(*ノдノ)(笑)
ここのところ、東京の朝夕の寒さが気になりまして。
e-277なんだけど、過保護でもあるんですね私e-446

(ΦωΦ)フフフ・・麻呂であればこうなるであろうって皆さんが多分想像なさった
通りの結果でございます(笑)
私の見てる範囲内で、彼がこの行動に成功したところって見た事ないんですわ。
っていうか、どう見ても無理なサイズだと思われe-263
でも麻呂ってばおバカチャレンジャーなので、何度もこの場所に
戦いを挑んでおります。
母としては、破壊しない程度に頑張って欲しいなぁと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ

| 鬼母 | 2009/09/13 11:58 | URL | ≫ EDIT

やさしい!

絹さん 鬼母って おっしゃってますが、とんでもないです!
ズーッと前から、やっぱり やさしい!
いつも、なんだかんだ言いながらもティンちゃんと麻呂君の
ため お家に有る物で、いろんな事してあげてる
ナンチャってハンモック(前に見たハンモックとは、チョット
違うような  二代目?)を作ってあげたり
これからの季節に合わせて、v-278お日様が長く
当るように模様替えを、してやったりと
とっても やさしいですv-398

ティンちゃんと麻呂君を、いつも見ていて驚かされるのは
何の抵抗もなくゲージの中に入ってお昼ねしたり
遊んだりしている事!
我が家の4ニャンには考えられないことです
ゲージやキャリーバッグを持ってくると嫌がって
逃げて行ってしまいますv-393
いつもv-100病院や病気の時に入れるので
嫌な記憶しかないんでしょうね?
絹さんのお家のように、いつでも出入りが出来るように
出して置けば良いのかもしれませんね?

キャハハー \(*´∀`*)/ ゲージの棚の下 ティンちゃんは
入るのに麻呂君 入れないんだ? 大き過ぎ?
ティンちゃんが、あんなにスーッと入って寝てるのに
麻呂君 ホント無理みたいだね!
イヤッ麻呂君笑ってごめんv-421
男の子だもの大きくて当たり前だよね
でも麻呂君の あの滑り込んでった格好が
マジおもしろくって‥‥つい
絹さんもナイスショットですv-426
でも ホントごめんなさいv-435笑いすぎでした。


| クロール | 2009/09/13 14:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
やっぱり、麻呂ちゃんはモンジロウと同じで
メタボーのご様子ですね。
でも、ケージの使い方は見事です。
マンションって、いつも、暖かいのですねぇ~
我が家も、冬も夏も、同じような気温です。
だから、夏はちょっとだけ、クーラーのお世話に
なってますが、冬は、こたつとちょっとの暖房です。
ネコもエコしてます。
だって、ネコのいるところが、その時の一番ですからねぇ~
だからって、モンジロウは、季節を問わずに
ひっくり返っています。 ニャンなの??

| mon | 2009/09/13 21:55 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
完全に出遅れちゃいましたね、昨日は頭が痛くて早く寝て、今日もちょっと調子が悪くて、そんな状態でコメントしちゃうと失礼なので、今元気になってのコメントです、なので遅くなっても怒らないでねv-410
ホントに、急に寒くなって、秋になっちゃいましたね、鬼母さん所も衣変えですか、うちも毛布出しました、ベルには冬用のベット出しました、日中はそこで寝てます、夜も、タマとベル寝る所変わって、タマはタンスの上から、父の座椅子の上で、ベルは私の部屋から、母の座椅子の上で、寝るようになりましたv-410
ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、寝るところ変わってきたんですね、ローソファーを移動されて、ゲージから、ティンちゃん、麻呂ちゃんが出やすくされてんですねv-410
鬼母さんの、ベットも日当たりが良くなって、暖かいんですね、ティンちゃん、お気に入り場所になったんですねv-410
麻呂ちゃんは、寝れればどこでも良いんですねv-405
麻呂ちゃん、ホントに、機嫌悪そうな顔してますね、原因は、ティンちゃんが猫つぐらに入って寝ちゃったからなんですね、麻呂ちゃんも入りたかったんですね、でも、貸してあげるって、ゲージの三角の寝床で寝てるんですねv-410
あららっ、麻呂ちゃん、秘密の場所って、そこには入れないでしょう、はみ出ちゃってますね、でも、ティンちゃんは、入れるんですね、ヤッパリ、男の子と、女の子の体格の差なのかなv-410
最後は結局、麻呂ちゃん、ゲージの隙間に、すっぽり入っちゃってますね、まさしくそこがピッタリになってますね、流石は麻呂ちゃんよく自分の体型と大きさの場所見つけましたねv-410

| マイキー | 2009/09/13 22:44 | URL |

お早う御座います!
ほんと、にゃんちゃん達には過ごしやすい季節になってきましたね~~(^^)
ティンちゃんも麻呂ちゃんも色々な所でお昼ね~(^^)
良いね!!!!って!
麻呂ちゃん!!!!凄い所に入ろうとしてますね!
でも、頭だけ(笑)そこがまた、また麻呂ちゃんの可愛い所!
ティンちゃんは余裕で入れるんだ~~うちの2にゃんも同じ感じだな~麻呂ちゃんと宙良は大きさが似てるからね~あはは・・大きな仔は・・・・無理でしょ~(笑)
で、違う所麻呂ちゃんお休み!!そっか~仕方ないね・・・
最後の麻呂ちゃん!!!可愛い!!!そうそう、そこよね!

| hina | 2009/09/14 07:44 | URL |

クロールさん

> 絹さん 鬼母って おっしゃってますが、とんでもないです!
> ズーッと前から、やっぱり やさしい!
> いつも、なんだかんだ言いながらもティンちゃんと麻呂君の
> ため お家に有る物で、いろんな事してあげてる

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!私が優しいかどうかは、その時によってかなり違います(笑)
普段は・・・多分、怖くないですよ。
でも、怒らせると怖いのだぁ~~~e-269(笑)
麻呂が確信犯で何かヤラかした時なんか特に。
敵もャバィ・・(-ω-;)と思ってるから、全力で逃走e-282
母、鬼e-277を発動させながら、こちらも全力で追跡e-282e-282
捕獲して、がっつり目を覗き込みながら説教垂れまくりますゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
e-29
ホントは、目を見ながら怒るのってよくないらしいです。
物凄い恐怖を与えちゃって、飼い主さんを避けるようになる事もあるとか。
でも、うち(麻呂)の場合、普通の『ダメ』じゃ効果なかったんですよね。
麻呂に対してはある程度の恐怖政治e-269で対応しなくては。
結果、私のいつものダメ出しe-464自体の効果もアップ。
そんなに鬼発動e-277しなくても大丈夫になりましたe-319
麻呂が私を避けるようになったかといえば・・・そんな事もなくe-461
目が合うだけでゴロゴロのど鳴らしてくれる、相変わらずの
甘えん坊e-266でございます(*uдu人uдu*)ピトッ(笑)

> ナンチャってハンモック(前に見たハンモックとは、チョット
> 違うような  二代目?)を作ってあげたり
> これからの季節に合わせて、v-278お日様が長く
> 当るように模様替えを、してやったりと
> とっても やさしいですv-398

初代の事を仰ってるのかな?
初代は花台をベースに上に座布団乗っけるだけの超手抜きです(笑)
でも、これも実は現役で使ってくれてて、彼らのお気に入りスポットe-267
今はリビングの窓際で『鳥さん観察のベース基地』となっています。
この2代目はケージを利用して、やっぱり座布団(笑)
でも、ちゃんと宙に浮いてるからハンモックっぽくはなったでしょう?
うちの子達二人同時に乗っても大丈夫なんですよ~e-463

> ティンちゃんと麻呂君を、いつも見ていて驚かされるのは
> 何の抵抗もなくゲージの中に入ってお昼ねしたり
> 遊んだりしている事!
> 我が家の4ニャンには考えられないことです
> ゲージやキャリーバッグを持ってくると嫌がって
> 逃げて行ってしまいますv-393
> いつもv-100病院や病気の時に入れるので
> 嫌な記憶しかないんでしょうね?
> 絹さんのお家のように、いつでも出入りが出来るように
> 出して置けば良いのかもしれませんね?

イエイエ、うちもキャリー見るとぶっ飛んで逃げます(笑)
ケージもこんな風に使ってると平気だけど、ドア閉めて隔離すると
麻呂なんか大絶叫ですわよヒィー(>ω<ノ)ノ
e-29
この姿になるまでは、ケージは麻呂の『お仕置き部屋』でしたから(笑)
でもさぁ~、麻呂ってば鳥頭e-372
すでにその時の記憶はないようで、最後の写真を見ても分かる通り
この中でも寛いで寝ておりますe-261
でも、キャリーとか、やっぱり普段から目に付く所に置いておいた方がいいっていいますね。
ハードケースのキャリーだったら、そこをベッド代わりに使えるように置いておくと
その子の落ち着けるスペースとして認識されるから、外出時にも大人しくしててくれるとか。
うちはトートのキャリーなんで、そういった使い方は無理なので・・・
未だに大絶叫されながら病院行ってますけどe-263

> キャハハー \(*´∀`*)/ ゲージの棚の下 ティンちゃんは
> 入るのに麻呂君 入れないんだ? 大き過ぎ?
> ティンちゃんが、あんなにスーッと入って寝てるのに
> 麻呂君 ホント無理みたいだね!
> イヤッ麻呂君笑ってごめんv-421
> 男の子だもの大きくて当たり前だよね
> でも麻呂君の あの滑り込んでった格好が
> マジおもしろくって‥‥つい
> 絹さんもナイスショットですv-426
> でも ホントごめんなさいv-435笑いすぎでした。

麻呂は自分のサイズを把握してないみたいっす(。・w・。) ププッ
時折思い出したように、ここにチャレンジしております(笑)
イエイエ、笑っていただけた方が、麻呂も報われますから( ̄m ̄*)

| 鬼母 | 2009/09/14 11:23 | URL | ≫ EDIT

monさん

> こんばんは~
> やっぱり、麻呂ちゃんはモンジロウと同じで
> メタボーのご様子ですね。
> でも、ケージの使い方は見事です。

モンジロウ君よりはまだ小さいけど(笑)
いい感じに育ちましたからなぁ~麻呂も(_ _)ノ_彡☆バンバン!

> マンションって、いつも、暖かいのですねぇ~
> 我が家も、冬も夏も、同じような気温です。
> だから、夏はちょっとだけ、クーラーのお世話に
> なってますが、冬は、こたつとちょっとの暖房です。
> ネコもエコしてます。
> だって、ネコのいるところが、その時の一番ですからねぇ~
> だからって、モンジロウは、季節を問わずに
> ひっくり返っています。 ニャンなの??

うちのマンション、部屋によって全然体感温度違いますe-330
んで、うちの場合、お隣さんなくて、360℃だから・・・。
あっちとこっちでは真夏v-278と真冬v-276が同居してるみたいな温度差が(笑)
マンションの良さって温度がほとんど変わらず一定って事もあるでしょう?
残念ながら、我が家には当てはまらない~(ノД`)シクシク(笑)

そうそう♪猫様がいらっしゃる場所は、その時々のベストスポットですわよね(笑)
え?モンジロウ君は1年中ひっくり返ってる?
・・・それはやっぱり・・・でしょう(。・w・。) ププッ(笑)
だって麻呂も同じですもんe-446

| 鬼母 | 2009/09/14 11:33 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> 完全に出遅れちゃいましたね、昨日は頭が痛くて早く寝て、今日もちょっと調子が悪くて、そんな状態でコメントしちゃうと失礼なので、今元気になってのコメントです、なので遅くなっても怒らないでねv-410

うわぁ~・・・もう体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目って、体調崩しやすかったりするから、くれぐれも気を付けて下さいね~e-463
。゚(゚^∀^゚)゚。大丈夫e-319そんな事で怒ったりしませんって(笑)

> ホントに、急に寒くなって、秋になっちゃいましたね、鬼母さん所も衣変えですか、うちも毛布出しました、ベルには冬用のベット出しました、日中はそこで寝てます、夜も、タマとベル寝る所変わって、タマはタンスの上から、父の座椅子の上で、ベルは私の部屋から、母の座椅子の上で、寝るようになりましたv-410
> ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、寝るところ変わってきたんですね、ローソファーを移動されて、ゲージから、ティンちゃん、麻呂ちゃんが出やすくされてんですねv-410
> 鬼母さんの、ベットも日当たりが良くなって、暖かいんですね、ティンちゃん、お気に入り場所になったんですねv-410

衣替え・・・っていうか(笑)
まっ、確かにフリースのブランケットとかすぐ使えるように出したし。
あらぁ、タマ様たちはこれからの季節はお父様、お母様の座椅子が
お気に入りの場所なんですか?
そこが特に暖かいの?
お気に入りになる場所って、ホント、さまざまですね~♪

ん?うちの子達が寝る場所e-261は・・・変わってませんけど?
設置場所を少々って事で(uωu;A)
んで、ついでに書いておくと、ティンが寛いでる所は私のベッドではなくて
ローソファーの上でございますe-446
私のベッドは移動させてませんから(笑)

> 麻呂ちゃんは、寝れればどこでも良いんですねv-405
> 麻呂ちゃん、ホントに、機嫌悪そうな顔してますね、原因は、ティンちゃんが猫つぐらに入って寝ちゃったからなんですね、麻呂ちゃんも入りたかったんですね、でも、貸してあげるって、ゲージの三角の寝床で寝てるんですねv-410
> あららっ、麻呂ちゃん、秘密の場所って、そこには入れないでしょう、はみ出ちゃってますね、でも、ティンちゃんは、入れるんですね、ヤッパリ、男の子と、女の子の体格の差なのかなv-410
> 最後は結局、麻呂ちゃん、ゲージの隙間に、すっぽり入っちゃってますね、まさしくそこがピッタリになってますね、流石は麻呂ちゃんよく自分の体型と大きさの場所見つけましたねv-410

麻呂はティンの真似したがるんですよね~。
ただ、自分の体格は考慮に入れてないからこうなってしまうという( ̄m ̄*)
んで、まだ諦めてないようで、時々思い出したように、この場所にチャレンジしてます(笑)
ケージのコーナーの下には入れなかったけど、ケージの床の上のこの場所での
ハマり具合はかなり彼的に気持ち良かったらしく、直射日光ダダ当たりv-278
場所にも関わらず、ここでよく寝ておりましたe-261(笑)

| 鬼母 | 2009/09/14 11:49 | URL | ≫ EDIT

hinaさん

> お早う御座います!
> ほんと、にゃんちゃん達には過ごしやすい季節になってきましたね~~(^^)
> ティンちゃんも麻呂ちゃんも色々な所でお昼ね~(^^)
> 良いね!!!!って!
> 麻呂ちゃん!!!!凄い所に入ろうとしてますね!
> でも、頭だけ(笑)そこがまた、また麻呂ちゃんの可愛い所!
> ティンちゃんは余裕で入れるんだ~~うちの2にゃんも同じ感じだな~麻呂ちゃんと宙良は大きさが似てるからね~あはは・・大きな仔は・・・・無理でしょ~(笑)
> で、違う所麻呂ちゃんお休み!!そっか~仕方ないね・・・
> 最後の麻呂ちゃん!!!可愛い!!!そうそう、そこよね!

ホント、猫様的にいい季節なようでv-35
気持ち良さそう~e-278にあっちこっちで寝てますね(笑)

このコーナーの下、ティンが何気に気に入ったみたいでよく潜り込んでたんですよね。
んで、麻呂はティンのする事真似したがる子で。
ただサイズがね~(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆hinaさんは、うちの子達の感じ、想像しやすいですよね(笑)
ホント、宙良くんと姫菜ちゃんって感じだもんねe-446
でもね、鳥頭e-372麻呂ちゃん。
まだまだ諦めてないんです(笑)
今でも、突然、この下に頭突っ込んではもがいておりますのよ(_ _)ノ_彡☆バンバン!
我が子ながら、ちょっとは学習せいっe-262と言いたくなるぅe-263(笑)

| 鬼母 | 2009/09/14 11:57 | URL | ≫ EDIT

お~。素晴らしい。
やっぱり日光浴は大切ですからね♪
特にコレからの時期は鬼母さんのお部屋が
一番快適なのですね~(*´▽`*)
ティンちゃん達は幸せだわ~。
ウチはまだ日中は暑いのでもう少ししてから
色々出そうと思ってます。
ボクはドコでも寝られますって言ってる麻呂君の
寝顔、超可愛い~~~~(*´▽`*)
幸せそうな寝顔を見ると頑張った甲斐がある
ってもんですよね~♪
次の不満そうな顔には笑っちゃったけれど(笑)
ティンちゃんにとられちゃったのねぇ。
仲良く使っておくれ。^^
そしてその隙間!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
麻呂君いじけないで。大吉ならもっと・・・(笑)
ティンちゃんは余裕なのね。やっぱり全然違うね。
一生懸命ピッタリ力説する麻呂君も可愛い♪
そこばピッタリでいいんか!?(笑)

| はなまる | 2009/09/14 12:42 | URL |

はなまるさん

> お~。素晴らしい。
> やっぱり日光浴は大切ですからね♪
> 特にコレからの時期は鬼母さんのお部屋が
> 一番快適なのですね~(*´▽`*)
> ティンちゃん達は幸せだわ~。
> ウチはまだ日中は暑いのでもう少ししてから
> 色々出そうと思ってます。

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚やっと自分の部屋で快適に過ごせる季節となりました(笑)
こちらも日中は寒くないんだけど、朝夕ちょっとね~。
なので、もっと寒くなってもいいように準備始めました。

こういう事に関しては私って過保護かな~と思います゚+。(〃ノωノ)。+゚(笑)

> ボクはドコでも寝られますって言ってる麻呂君の
> 寝顔、超可愛い~~~~(*´▽`*)
> 幸せそうな寝顔を見ると頑張った甲斐がある
> ってもんですよね~♪
> 次の不満そうな顔には笑っちゃったけれど(笑)
> ティンちゃんにとられちゃったのねぇ。
> 仲良く使っておくれ。^^
> そしてその隙間!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> 麻呂君いじけないで。大吉ならもっと・・・(笑)
> ティンちゃんは余裕なのね。やっぱり全然違うね。
> 一生懸命ピッタリ力説する麻呂君も可愛い♪
> そこばピッタリでいいんか!?(笑)

どうして猫様って他にもいっぱい寝る所があるのに、ヒトの使ってる場所
羨ましくなるんでしょうね~(*´-д-)フゥ-3
まぁね、そういう所がお子様っぽくて可愛くもあるんですけどね(笑)

( ̄m ̄*)ウン、大ちゃんも絶対無理だよね~(笑)
凛太クンはティンと同じぐらい・・・かな?
だったら余裕だよね~♪
(ΦωΦ)フフフ・・麻呂がピッタリサイズな場所、横にいくらデカくなっても
ここだったら安心だからね~。
もしかしたら、それで気に入ったのかも知れないっす、ここが(笑)

| 鬼母 | 2009/09/14 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/267-4ac0c2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT