PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出 ~ハトの恩返し~


恩返し1
恩返し2
恩返し3
恩返し4
恩返し5
恩返し6

『夏の思い出』ってタイトル通り・・・
夏真っ盛りな時の出来事でございます。
サボりまくってたから、タイムラグあり過ぎ?( ̄m ̄*)
しかも、夏前の写真も混ざってるぞゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ (笑)
ハイ、ブログだけではなくて写真撮るのもサボっておりました


って事で(ってどんな事?)ある朝、ハトから恩返しがありました

鬼母としては羽根なんかよりも、もそっと使い勝手のいい
(ゼニ)こんなのやこんなの(お宝)
の方が百億万倍ぐらい嬉しかったんだけど(笑)

まぁ、うちの子達へのプレゼントだろうって事で
さっそくティン姐さんに渡してみました。

090701 (12)

ティン姐さん、激しく反応(笑)
口元がプックリ膨らんでるよ~(〃艸〃)
そして・・・

恍惚

夢中で根元中心にガジガジ、ガジガジ・・・。
ストローみたいになってる所にハトエキスでも入ってるんでしょうか?

090701 (16)

途中で、興奮を鎮めるためにグルーミングするんだけど
羽根は押さえたまんま(笑)
そんなに美味しいかい?(〃艸〃)

090701 (18)

あっ、やっぱり美味しかったのね(笑)

090701 (22)

ティンはすっかり満足したようなので、今度は麻呂の番。
麻呂も興味あるみたいですね~。

恍惚2

麻呂はエキスより、匂いの方に興味津々
ハトさんの匂い、バッチリするか~い???

090701 (29)

どう?どうなの?ゎくo(。・ω・。)oゎく

090701 (30)

分かった

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ どうやら美味しいところは全部
ティンがひとりで持ってっちゃったみたいですな(爆)
私用麻呂~、お姉ちゃんは香りも味も楽しめたみたいだよぉ。
なんかそれ・・・もう残りカスだったみたいだね(笑)

麻呂用そ・・・そんなぁ~
じゃあ僕っ!
今度は僕だけにちょうだいってお願いしてみるっ


090701 (32)

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 、ウソはいかんぞっ
アンタのゴハン分けてあげたって言ったって
残り物あげただけぢゃんっ。
しかも残してたのお姉ちゃんですから~。
アンタの分はいつもほぼ完食してましたわよっ

090701 (41)

キミはホントにゴハン分けてあげてたから
これで良かったのかもね~(笑)

でも、麻呂のお願いがハト夫婦に聞こえたのか
また羽根のプレゼントを置いていってくれました。
それはもちろん麻呂にいの一番に味わせてあげましたとさっ

遊びに来てくれるmonさんから
『ハトは猫ゴハンも食べるよ~』と教えてもらいましたの。
でも、残されたら掃除大変だな~と躊躇してたんですけど・・・
試しにおコメと、ティンの残りのカリカリカリカリを混ぜて撒いてみたら完食。
それからは混ぜ物タップリのゴハンをあげています( ̄m ̄*)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


世間では衆議院選挙だ、台風が関東に上陸?!
などと、何かとせわしない1日となった8月最後の日曜日。
私は違う事で落ち着きませんでしたの┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

前の週から風邪引いて熱出してたんだけど
(上がったり下がったりで、なかなか本調子に戻れませんでした)
この日はどうしても活動したかったから、この日の為っと思って
それはそれは大人しくほとんどの時間をベッドで過ごしていたんだよ~

雨の神宮1

なんとか5.8℃まで熱も下がって・・・
んで、行って参りましたよ神宮での中日戦。

『ピッチピチの由規君のピッチングが観たいな~♪』
と思って買ってあった日曜日のチケット
でも、先発の枚数不足&ケガでの離脱等でローテが変わって
由規君ってば、前日投げちゃったしビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
でもでも、うちのピッチャーの中では信頼出来る石川君が先発。
少しは見られる試合してくれれば・・・。

私ってば基本、晴れオンナ
雨の予報が出ていても、大事な時間中はなんとかもってくれたり・・・
と、お天気で困る事ってあんまりない方なんですよね。

でもさぁ~、今回は明らかにワタクシってばパワー不足だし
台風相手じゃ分が悪かったようで。

試合開始が近づくにつれて、どんどん雨が強くなって

雨の神宮2

雨が降るだろうって事は最初から分かっていたから
スタンドがらがら

2回終了と同時に中断。
20分もしないうちに雨天ノーゲームと相成りました

しとしと降る雨の中、ご近所の国立競技場では
嵐のコンサートが華やかに行われておりまして
彼らの歌声を聞きながらの帰宅でございました。・゚・(ノД`)・゚・。

日程や対戦カードをかんがみて
多分、今年最後の神宮になるだろうと思っていたので
ものすご~く残念でした。

まだ試合は残ってるけど・・・
ヤクルト力及ばず戦線離脱って感じ。
でも、今年は心から楽しめたシーズンでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
来年もこうあって欲しいな~♪





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 18:53 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
風邪を引いてましたかぁ~ 大変!
今、流行の、v-16インフルでなく?
なにせ、あの、「春日」でさえうつった。
きっと、直ったら言うと思うけど、
「先取りした」って・・・チースv(^-^)v

鳩さん、「恩返し」にねぇ~エライ!!
ティン姐さんは、さすがです。
麻呂くんのボケっぷりも、大好きです。

ペナントレースも、残りわずかとなりました。
どうぞ、体に気をつけて、応援頑張ってねぇ~v-81

| mon | 2009/09/03 22:09 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
お久し振りです♪
風邪だったんですね、大丈夫でしたか、治ったみたいでホッとしましたがv-410
ティンちゃんと、麻呂ちゃんの、昔話風のお話、鳩の恩返しだったんですね、ティンちゃん、自分のご飯分けてあげて、羽根をゲットしたんですね、麻呂ちゃんは、ティンちゃんが味見し終わった羽根を臭っても、ティンちゃんの臭いと味しかしないですよねv-406
麻呂ちゃんの分も、ご飯あげたのかな、それとも、麻呂ちゃんの願いだけを、鳩さんが聞いてくれたのかな、羽根置いてってくれたんですね、麻呂ちゃん早速味見してご満悦だったのかなv-410
鳩が猫フード食べると言うのは初めて聞きましたが、ありえますよね、カステラとか、パンとか家は傷んじゃうともったいないから、鳩にあげてます、勿論お米も、食べ残したご飯も鳩に母があげてます、でも恩返しはないですよ、あっそう言えば、青空駐車場に車止めておくと、車に糞がお落ちてることが、これが恩返しじゃなくて、うちの場合は、鳩の嫌がらせでしたv-405
ヤクルト戦、見にいけてよかったと思ったら、台風で中止ですか、残念でしたね、ヤクルトいい選手が抜けちゃったらしいですね、頑張れヤクルト、応援してますv-410

| マイキー | 2009/09/03 22:38 | URL |

kaze?

久しぶりの更新ですね!
え?流行のインフルにかかっていた?
風邪でしたか。
日々の温度差でまた体調崩しませぬよ
う、気をつけてくださいね。
タイムラグ?気にしませんよ。
私も只今7.8月中のお野菜たちを
載せてますからね。

ごはん我慢してハトさんちに。。
そして羽のプレゼント~
いいお話ですこと。

| chai | 2009/09/03 23:42 | URL |

ご無沙汰いたしました~^^

感動の長編・・・「鳩の恩返し!」
いやぁ~! よかったです^^
鳩さんも気を利かして3本置いて行ってくれなきゃね。
本当は麻呂君も母さんもティンちゃんの残り物じゃなく新鮮なのをクンクン、ぺろぺろしたいものね(笑)

ズーッと前の舌出し麻呂君、可愛かったな^^
相変わらず鯉狙いのティンチャンは<コマーシャライザー>のサングラス姿を思い出しましたよ^^

秋の新作、どしどし上映してください。お待ちしています^^

| GAKU | 2009/09/04 09:30 | URL |

monさん

> こんばんは~
> 風邪を引いてましたかぁ~ 大変!
> 今、流行の、v-16インフルでなく?
> なにせ、あの、「春日」でさえうつった。
> きっと、直ったら言うと思うけど、
> 「先取りした」って・・・チースv(^-^)v

そうなんですわぁ~(uωu;A)
今年の夏は何事もなく終われると思ったら・・・
最後の最後に風邪が待っちょりましたe-448(笑)
インフルではないですね~。
どうもワタクシ、流行にはあまり敏感に反応する方ではないからね~( ̄m ̄*)

> 鳩さん、「恩返し」にねぇ~エライ!!
> ティン姐さんは、さすがです。
> 麻呂くんのボケっぷりも、大好きです。

褒めていただけて恐縮ですe-348
ってあら?
麻呂の事は褒められてないのかな(笑)
麻呂の天然e-224は彼のチャームポイントe-415でもありますからね~。
どうしてもこうなっちゃうよね(。・w・。) ププッ

> ペナントレースも、残りわずかとなりました。
> どうぞ、体に気をつけて、応援頑張ってねぇ~v-81

あまよくば優勝e-364(●`w´●)ニァ・・
なんて邪心を捨ててみると、負け続けるのもヤクルトらしいな~と思えるようになりました(笑)
半年間一喜一憂したシーズンももうすぐ終わり。
残りの試合、心穏やかにヤクルトの選手達を応援するつもりで~すe-287e-420

| 鬼母 | 2009/09/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> お久し振りです♪
> 風邪だったんですね、大丈夫でしたか、治ったみたいでホッとしましたがv-410

復活した途端(でもないか(。・w・。) ププッ)風邪でダウンe-448
私ってば熱に弱いので、熱出ちゃうと動けなくなるんですよね~。
でも、それ以外の症状らいい症状はほとんどなかったので、それ程辛くはなかったかな?

> ティンちゃんと、麻呂ちゃんの、昔話風のお話、鳩の恩返しだったんですね、ティンちゃん、自分のご飯分けてあげて、羽根をゲットしたんですね、麻呂ちゃんは、ティンちゃんが味見し終わった羽根を臭っても、ティンちゃんの臭いと味しかしないですよねv-406

ティン、恍惚状態でしたよ~。
マタタビには反応しないけど、これにはメロメロでしたe-349(笑)
でも、マイキーさんにお願い(人'д`o)
>ティンちゃんの臭いと味しかしないですよね
e-29
『臭い』ぢゃなくて『匂い』にして欲しかった~。
ティン、別に臭くはないですから(ノД`)シクシク(笑)

> 麻呂ちゃんの分も、ご飯あげたのかな、それとも、麻呂ちゃんの願いだけを、鳩さんが聞いてくれたのかな、羽根置いてってくれたんですね、麻呂ちゃん早速味見してご満悦だったのかなv-410
> 鳩が猫フード食べると言うのは初めて聞きましたが、ありえますよね、カステラとか、パンとか家は傷んじゃうともったいないから、鳩にあげてます、勿論お米も、食べ残したご飯も鳩に母があげてます、でも恩返しはないですよ、あっそう言えば、青空駐車場に車止めておくと、車に糞がお落ちてることが、これが恩返しじゃなくて、うちの場合は、鳩の嫌がらせでしたv-405

ハトってホントに何でも食べるのね(笑)
でも、それぐらい順応しないと生き残るのは大変かもですわね。
麻呂のフードが残る事はほとんどないので、混ぜ物はほぼティンのです。
おやつとかを多く食べると、基本のゴハン食べる量減らすんですよね自主的に。
ティンは自己管理バッチリできるタイプですなe-319(笑)
ただ捨てるのはもったいないな~と思ってたけど、こうやってハトに食べてもらえるから
助かりますわ~。
ハト的にも栄養タップリのゴハンになってる訳で。
そういえば、なんか最近、色艶が良い様な気がする~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> ヤクルト戦、見にいけてよかったと思ったら、台風で中止ですか、残念でしたね、ヤクルトいい選手が抜けちゃったらしいですね、頑張れヤクルト、応援してますv-410

中止っていうか途中でノーゲームになりました。
試合成立してないから払い戻しになったんだけど、2回分は見れたから・・・
もしかしたらちょっと得したのか?(笑)
でも、私としては払い戻ししてくれなくていいから、1点でも先制したあと試合成立で
雨天コールドで勝って欲しかった( ̄ー ̄)ニヤリ
どんなんでも勝ちは勝ちだからね~e-440

ん?いい選手が抜けた???
イム・チャンヨンが登録抹消になった事をいってるのかな?
だとしたら、別に~って感じ。
今のイムの状態だと、投げさせるのが可哀想な感じだったし。
先発、中継ぎが何とかリードしてイムに代わったのに、イムで負けたり続いたし。
今年はうちのピッチャーの弱さが露呈した1年でした。
技術もさる事ながら、体力もっとつけておいて欲しいわぁ来年は。
あとは先発枚数の確保だなっ。
一場はもういらな~いe-262けど、村中君、川島君あたりが
もっと成長して欲しいぞっとe-271
あと木田もぜってぇ~~~いらないっe-268
e-29
理由もなく(なくもないけど)嫌いなの、コイツe-442

| 鬼母 | 2009/09/04 13:17 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> 久しぶりの更新ですね!
> え?流行のインフルにかかっていた?
> 風邪でしたか。
> 日々の温度差でまた体調崩しませぬよ
> う、気をつけてくださいね。
> タイムラグ?気にしませんよ。
> 私も只今7.8月中のお野菜たちを
> 載せてますからね。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ハイ、インフルではなくてただの風邪でございます。
流行りモノにはすぐには手を出さないタイプなの、私(笑)
何事もなく夏を終わりたかったんだけど、同居人に移されましたe-263
でも、ホントに気温の上下が激しいですよね~。
体が悲鳴上げてますわ(uωu;A)

タイムラグ、気にしないでくれてありがとう(笑)
っていうか、私のブログだとそれが結構当たり前だったり・・・するもんねe-446
でも、すぐにホントの季節に追いついた記事が書けると思います。
使えるような写真もほとんど撮ってなかったから、サボり中の記事もネタ切れ(爆)

> ごはん我慢してハトさんちに。。
> そして羽のプレゼント~
> いいお話ですこと。

こんな恩返しがあるとは思ってもみなかったけれど、うちの子達は
かなり楽しめたようなのでめでたしめでたし♪(笑)

| 鬼母 | 2009/09/04 13:25 | URL | ≫ EDIT

GAKUさん

> ご無沙汰いたしました~^^

こちらこそすっかりご無沙汰しちゃいまして(uωu;A)
GAKUさんもロングバケーションを楽しまれていたようですね(笑)

> 感動の長編・・・「鳩の恩返し!」
> いやぁ~! よかったです^^
> 鳩さんも気を利かして3本置いて行ってくれなきゃね。
> 本当は麻呂君も母さんもティンちゃんの残り物じゃなく新鮮なのをクンクン、ぺろぺろしたいものね(笑)

(_ _)ノ_彡☆バンバン!いや、2本でいいかな(爆)
ワタクシはクンクン、ペロペロはしなくていいわぁ。
それは遠慮しときます~~~。゚(゚^∀^゚)゚。

> ズーッと前の舌出し麻呂君、可愛かったな^^
> 相変わらず鯉狙いのティンチャンは<コマーシャライザー>のサングラス姿を思い出しましたよ^^
>
> 秋の新作、どしどし上映してください。お待ちしています^^

ティン、すずちゃんクラスだとでかくて獲物って思ってなかったと思うんだけど
Jr.達サイズだと『イケルかもっe-267』って思ってるかも(笑)
以前に比べて池の中覗く回数多いんだもん┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
なので、次回作は血みどろスプラッタなホラーv-265になるかも?!ヒィー(>ω<ノ)ノ(爆)

| 鬼母 | 2009/09/04 13:33 | URL | ≫ EDIT

わーい。ふと覗いたら更新していた~♪
鳩さんの恩返し、何て感動(´;ω;`)
って!!(笑)
てっきり子供でも出来たのかと思ったら
羽根をお土産に置いて行ってくれたのですね。
しかもご飯を分けてあげてって冗談かと思ったら
本当に猫のカリカリも食べるんだ~!
知らなかったです。チキンとか入ってそうだけれど
いいのかしら?(笑)
ティンちゃん、口元ぷっくりで可愛い!
鳩さんの置き土産、しっかり楽しんじゃったね。
麻呂君は…(*≧m≦*)ププッ
麻呂君らしい結果でよかよか。

球場に行かれたのですね~。
雨で中止とは残念!(´・ω・`)
そういえば今年は一回も観戦してません。
一度は応援に行こうと思ってたのに。

| はなまる | 2009/09/04 14:00 | URL |

天然ものですもんね~
コレはなかなか手に入るものではありませんから
素敵なプレゼントで間違いない!!
今でもその羽さんは無事ですか~

| すなふにゃん | 2009/09/04 17:34 | URL |

お早う御座います!
あはは~~~~2にゃんちゃんの心配は鳩さんのご飯でしたか~そこで、ママさん!!!ご飯をあげると~~
お返しが~~~(^^)
ティンちゃんご満悦なお顔ですね~
しかもゲージの中での素敵な格好!!!
もう、言う事無しよ~~~~って感じかな?
一方・・・・麻呂ちゃん・・・・惜しかったね~
エキスはティンちゃんが吸い取ってしまったのね・・・
それは、残念(^^;)でも、凄い嗅いでるのが判りますね~
雨の中の野球観戦お疲れ様でした(^^)

| hina | 2009/09/05 06:46 | URL |

鬼母さん こんばんわ!

夏風邪 大変でしたね? 
インフルエンザで、ないようで よ良かったです!
私も8月に3回も繰り返し風邪を引いてしまい
自分でも嫌になってしまいましたv-393
でも、鬼母さんのように熱は出なかったので助かりました。
(喉痛、鼻水、鼻づまり くらいかな)
でも、まだまだ安心はできません!
人ごみは気を付けて! インフルエンザこれからが本番!

オー ティンちゃん、麻呂君への鳩の恩返しで羽を
置いていってくれたんですね?
ティンちゃん、麻呂君は喜んだようですが、やはり私も
置いていってくれるなら、鬼母さんと同じ物が良いですねぇ~
我が家の庭にも時々 鳥の羽が、よく落ちていますが
ニャンたちは見向きもしません!
木に とまっている鳥には、身体を低くして
『ニャッ、ニャ ニャ』て おかしな声を出して
反応してるのに‥‥不思議?
でも、ティン姉さんは羽に すごい反応してますね
鳩のエキスを、たっ~~~ぷり吸ってご満悦そう?v-398
その、おこぼれでは麻呂君 少し物足りないようですv-390
イヤー鳩が猫ごはん食べるなんてしりませんでした。
何でも食べるんですね?

せっかく熱が下がって神宮へ行ったのに
期待していたピッチャーが見れない上にv-279
中止なんて、とっても残念でしたねv-363
嵐の歌声では鬼母さんの心 満たしてくれそうもないですね?
どうか、ティンちゃん、麻呂君 鬼母さんを慰めて!

| クロール | 2009/09/05 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
お久しぶりです~♪
麻呂くんもティンちゃんも元気そうですね。゚(゚^∀^゚)゚。
相変わらずラブラブな2にゃんで見てるだけで
癒されます~!
それにしてもいつも思うけど、鬼母さんは画像加工がめちゃ
手込んでてすごいわぁ。。。
本を読んでるみたいで楽しい~
私も性懲りもなく、今年もカレンダー製作をすることにしました^^;
まだ何も考えれてないけど笑
記事でお知らせ載せてるので、時間あるときちょいと覗いてやってくださいまし~。
よかったら参加してくださいねーヽ(●´ε`●)ノ

| 優美 | 2009/09/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> わーい。ふと覗いたら更新していた~♪

私の方が先にお邪魔しなくちゃいけないのに~・・・
ホント、自分勝手な更新&訪問で(;´・ω・`)ゞごめんなさい(笑)

> 鳩さんの恩返し、何て感動(´;ω;`)
> って!!(笑)
> てっきり子供でも出来たのかと思ったら
> 羽根をお土産に置いて行ってくれたのですね。
> しかもご飯を分けてあげてって冗談かと思ったら
> 本当に猫のカリカリも食べるんだ~!
> 知らなかったです。チキンとか入ってそうだけれど
> いいのかしら?(笑)
> ティンちゃん、口元ぷっくりで可愛い!
> 鳩さんの置き土産、しっかり楽しんじゃったね。
> 麻呂君は…(*≧m≦*)ププッ
> 麻呂君らしい結果でよかよか。

多分だけど、子連れ訪問はすでにしてくれてるのですわ。
んで、頭数が増えた分、母は多めにおコメを撒かなくちゃいけなくなり
正直ありがた迷惑だったりして( ・ノェ・)コショッ(笑)

私も最初、食べるのかな~って思ってたんですけど。
彼ら、何の抵抗もなく『ぱくっ!』っと食ってましたな(笑)
口に入ればナンでもいいんかいって感じ( ̄m ̄*)
うちのカリカリは『白身魚』だから、魚味・・・
でも、今、原材料見てみたら『チキンミール』『全卵』って書いてあったわ・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ
ん~とぉ・・・えっとぉ・・・ハトぢゃないから無問題って事で・・・(uωu;A)
この事実は、彼らには伏せておく事にしますわ(笑)

ティンってば、全身の毛が膨らんじゃうぐらい興奮してました。
最近、頓に気になっていたハトの生エキス・・・
彼女にとって相当刺激的だったようでございます(笑)
んで麻呂は・・・麻呂らしいエンディングを迎えました、今回も(。・w・。) ププッ

> 球場に行かれたのですね~。
> 雨で中止とは残念!(´・ω・`)
> そういえば今年は一回も観戦してません。
> 一度は応援に行こうと思ってたのに。

今年最後の神宮だろうって思っていたので、最後まで観られなくてホント残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、払い戻しになった分で、消化試合でも見に行っちゃおうかな~♪
ソフトバンクも頑張ってますよね~v(*'-^*)bぶいっ♪
・・・でも、はなまるさんが球場行くと・・・そのぉ・・・(笑)
今、ソフトバンクにとって1番大事な時期だから、TV観戦で応援した方がよろしいんじゃないかと
ワタクシは思ってしまいましたが( ̄m ̄*)(爆)

| 鬼母 | 2009/09/06 10:53 | URL | ≫ EDIT

すなふにゃんさん

> 天然ものですもんね~
> コレはなかなか手に入るものではありませんから
> 素敵なプレゼントで間違いない!!
> 今でもその羽さんは無事ですか~

おもちゃに付いてる羽根なんかとは比べ物にならないぐらいの興奮度でしたわ(*`ロ´ノ)ノ(笑)
思う存分、しゃぶり尽くしておりました。
羽根、無事ではあるんですけど、エキスも匂いも抜けきっちゃった出がらしになったようで
今では見せても無反応でございます(uωu;A)(笑)

| 鬼母 | 2009/09/06 10:57 | URL | ≫ EDIT

hinaさん

> お早う御座います!
> あはは~~~~2にゃんちゃんの心配は鳩さんのご飯でしたか~そこで、ママさん!!!ご飯をあげると~~
> お返しが~~~(^^)
> ティンちゃんご満悦なお顔ですね~
> しかもゲージの中での素敵な格好!!!
> もう、言う事無しよ~~~~って感じかな?
> 一方・・・・麻呂ちゃん・・・・惜しかったね~
> エキスはティンちゃんが吸い取ってしまったのね・・・
> それは、残念(^^;)でも、凄い嗅いでるのが判りますね~

ハト夫婦へのゴハン出し、すでに私の日課となっております(笑)
起きてすぐうちの子達のゴハンを用意して、ティンが残した分+おコメを撒くの。
でも、私が寝坊して出すのが遅いと、すでに来ていて、デーポッポと鳴いて存在をアピール。
多分これ「メシはまだかよぉ~プリ(*`З´*)プリ」と文句を垂れていると思われ(笑)

プレゼントの羽根、ティンは満喫してましたよ~♪
これでもかっでぐらいしゃぶり付いてた(爆)
この写真の時の麻呂は「あら残念プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ」って感じだったけど
第2弾のプレゼントは麻呂が独り占めして楽しんだので、ご安心下さいませね(笑)

> 雨の中の野球観戦お疲れ様でした(^^)

でも、2回までだった~(ノД`)シクシク
まっ、まだ風邪完全に治ってる状態ではなかったので、あのまま雨の中の観戦を
続けていたら、多分、また悪化してただろうから、私の体調的にはありがたい結果だったかも。
・・・と思って自分を納得させております(笑)

| 鬼母 | 2009/09/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

クロールさん

> 夏風邪 大変でしたね? 
> インフルエンザで、ないようで よ良かったです!
> 私も8月に3回も繰り返し風邪を引いてしまい
> 自分でも嫌になってしまいましたv-393
> でも、鬼母さんのように熱は出なかったので助かりました。
> (喉痛、鼻水、鼻づまり くらいかな)
> でも、まだまだ安心はできません!
> 人ごみは気を付けて! インフルエンザこれからが本番!

ハイ、インフルではなくてただの風邪でございます。
ってあら~。クロールさんの方が大変だったみたいですわね(笑)
私の風邪って大体熱風邪なんですよね。
んで、平熱が低いせいか、熱に弱いの私。
だから他人様がまだ動けるような体温でもダウンしちゃうんです(uωu;A)
気分的にも病人になりきっちゃうというか(笑)

ホント、インフルの今後の状況がとっても心配ですね。
自堕落な生活のせいで体力ないけど、持病っていう持病はないから、もし罹ってしまったとしても
それ程ひどい状態にはならないで済む・・・とは思っているけれど。
ウィルス自体が今後もっと強力になっていく可能性も大な訳だし、関連のニュースは
キチンとチェックしなくてはっ。

> オー ティンちゃん、麻呂君への鳩の恩返しで羽を
> 置いていってくれたんですね?
> ティンちゃん、麻呂君は喜んだようですが、やはり私も
> 置いていってくれるなら、鬼母さんと同じ物が良いですねぇ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆やっぱりそう思いますよね~(爆)

> 我が家の庭にも時々 鳥の羽が、よく落ちていますが
> ニャンたちは見向きもしません!
> 木に とまっている鳥には、身体を低くして
> 『ニャッ、ニャ ニャ』て おかしな声を出して
> 反応してるのに‥‥不思議?
> でも、ティン姉さんは羽に すごい反応してますね
> 鳩のエキスを、たっ~~~ぷり吸ってご満悦そう?v-398
> その、おこぼれでは麻呂君 少し物足りないようですv-390
> イヤー鳩が猫ごはん食べるなんてしりませんでした。
> 何でも食べるんですね?

庭に落ちてる羽根、ちょっと時間が経って匂いが薄くなってたとか?
やっぱり羽根よりも本体の方により興味がいくのは自然な事なのかもですよ(笑)
うちの場合、こうやって遊びに来てくれてるけれど、絶対数としてそんな数でもないし。
目に触れる鳥の数は、クロールさんちのにゃんずの方が多いと思います。
だから、こんな羽根でも、ティンとしては刺激的だったんじゃないかな~。
それから、今回の麻呂は残念でしたが、第2弾のプレゼントはシッカリ満喫してましたよ~♪

ホント、ハトって結構選り好みしない生き物みたい(笑)
おコメに比べて粒も大きいから、腹持ちもいい?(。・w・。) ププッ
私としても無駄に捨てるより、消費してくれる方が気持ち的にもありがたいな~。
なにより、一緒に撒くおコメの量を減らせるのが嬉しかったりする(笑)

> せっかく熱が下がって神宮へ行ったのに
> 期待していたピッチャーが見れない上にv-279
> 中止なんて、とっても残念でしたねv-363
> 嵐の歌声では鬼母さんの心 満たしてくれそうもないですね?
> どうか、ティンちゃん、麻呂君 鬼母さんを慰めて!

ホント残念っ(ノД`)シクシク
う~ん・・・ワタクシ、ジャニ系には全く興味がないので、満たされる事はなかったすね~。
でも、このあと、焼肉屋に行ってしっかり栄養補給したので、そっちで満たされましたv(。・ω・。)ィェィ♪(笑)

| 鬼母 | 2009/09/06 11:27 | URL | ≫ EDIT

優美さん

> こんばんは~^^
> お久しぶりです~♪
> 麻呂くんもティンちゃんも元気そうですね。゚(゚^∀^゚)゚。
> 相変わらずラブラブな2にゃんで見てるだけで
> 癒されます~!

すっかりご無沙汰しておりました~(uωu;A)
ハイ、ティン達は元気にしております♪
ティンはかっ飛び≡3 シュッ! 麻呂は爆睡(´-ω-`)コックリコックリ・・・と、それぞれこの子達らしい
時間の過ごし方をしております(笑)

> それにしてもいつも思うけど、鬼母さんは画像加工がめちゃ
> 手込んでてすごいわぁ。。。
> 本を読んでるみたいで楽しい~
> 私も性懲りもなく、今年もカレンダー製作をすることにしました^^;
> まだ何も考えれてないけど笑
> 記事でお知らせ載せてるので、時間あるときちょいと覗いてやってくださいまし~。
> よかったら参加してくださいねーヽ(●´ε`●)ノ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 今年も製作なさるのですかぁ~!!!
すっごく大変そうだけど、すっごく素敵なんですよねぇあのカレンダー*:.。☆..。.(´∀`人)
今でも毎日眺めながらニヤけておりますのよ、私゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ハイ、後ほど伺いますね~♪(・ω・。)ノ=з
わざわざお知らせに来てくださってありがと~~~~♪

| 鬼母 | 2009/09/06 11:34 | URL | ≫ EDIT

熱中症にはならなかったけどi-184風邪になるなんてi-195
どっちも身体は辛いわねぇ^^;
折角体調を戻して応援に行ったのに、ノーゲームは残念でしたね
ソレでまた熱が上がったe-449って事は無いわよねe-257

そうかぁ、羽って食べる物じゃなくてエキスを味わう物なのか、
今度フグに教えよう。でも味わうって事が無理っぽいけど(*≧m≦*)プッ

麻呂君は、ティンちゃんが堪能した後(残りカス?)の羽でも十分楽しめたんじゃないかと・・・
お姉ちゃんの匂いタップリ~e-266だったんだものe-454
それにしても、キャットフードが鳩のゴハンになるなんてねぇ
粒も大きいから鳩も満腹感が有りそう
鳩夫婦もコレだけ大事に?されてるんだから
羽のv-25だけじゃなく
そのうちに、v-257e-290が置いてあるかも
それか・・・・鳩の家族が増えて出費が嵩むか・・・e-350

| taraco | 2009/09/06 13:15 | URL | ≫ EDIT

そのハトの羽根、すごく喜んだでしょ~
うちにもゴミを漁ったお礼なのかカラスが落としていきます(^^ゞ
ゴルフ場に行って拾ってくるタカやトンビの羽根は
うちの猫様の大好きなおもちゃですよ!
でもさ、羽根って私達から思うに、羽根側の方が楽しそうなのに
猫達の注目は根本の棒の方にあるんだよね(^^ゞ
そっかあのストローみたいな所にはハトエキスはね....
ってヾ(・・;)ォィォィなに納得してるんだか?
麻呂ちゃんも.....って.....あれ?エキス無い?
そういやウチでも採れ立てを喜ぶよな~
あれはエキスのせいなのか?こりゃすごい発見かも?
それよりカリカリも喰うのか?えー、そうなんだー!
いつもお米ばっかりだったけど、たまには蒔くか?
でも我が家は雀さんのお客が多いから
カリカリは砕かないとあかんかな~!!
そっかあの雨天ノーゲームの日に行ってたんだ(-。-;)
そんでもって.....ちょっと!ちょっと!
なに全行程終わったようなセリフかいてんねん(-_^:)
まだおわってませんでー!虎ファンも終わってないもんね(^^ゞ

| 猫娘 | 2009/09/07 12:56 | URL |

Re: タイトルなし


> 熱中症にはならなかったけどi-184風邪になるなんてi-195
> どっちも身体は辛いわねぇ^^;
> 折角体調を戻して応援に行ったのに、ノーゲームは残念でしたね
> ソレでまた熱が上がったe-449って事は無いわよねe-257

ホント「今年の夏はもう大丈夫~e-319」とか思ってた矢先だったので
なんか、ちょっと悔しかった(笑)
う~ん・・・でも、どっちが辛いって聞かれたら・・・
やっぱり熱中症の「私、このまま死んじゃうかもe-330」って思えちゃうぐらい
辛かった熱中症のほうだな~。
あれはマジで辛かったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう2度とゴメンっすe-464

雨の神宮も、ポンチョ着てカサ差してe-481ってスタイルで観戦してたから
それ程雨に濡れて・・・って感じでもなかったのだ。
時間もあっという間に終わっちゃったし(笑)
何気にまだ本調子ではないんだけど、神宮行ったせいで熱が再び上がっちゃった
って事はなかったですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

> そうかぁ、羽って食べる物じゃなくてエキスを味わう物なのか、
> 今度フグに教えよう。でも味わうって事が無理っぽいけど(*≧m≦*)プッ

味わうっていうか・・・フグちゃん、羽根・・・食べてなかった???
あれこそ、究極の味わい方かとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> 麻呂君は、ティンちゃんが堪能した後(残りカス?)の羽でも十分楽しめたんじゃないかと・・・
> お姉ちゃんの匂いタップリ~e-266だったんだものe-454
> それにしても、キャットフードが鳩のゴハンになるなんてねぇ
> 粒も大きいから鳩も満腹感が有りそう
> 鳩夫婦もコレだけ大事に?されてるんだから
> 羽のv-25だけじゃなく
> そのうちに、v-257e-290が置いてあるかも
> それか・・・・鳩の家族が増えて出費が嵩むか・・・e-350

麻呂は・・・どうなんだろ(笑)
第2弾のプレゼントv-25は楽しめたようなので、やっぱり出がらしよりは
フレッシュな方が嬉しかったみたいだな( ̄m ̄*)
ティンの匂い&味はいつでも楽しめるしね~e-348

ハト、ガッツリ食べてますぜぃカリカリ(笑)
ウン、腹持ちはいいと思う~e-278
大事にされてるって言うか、勝手にパラサイトされてるっていうかe-351
でもまぁ、ティン達も楽しめてるので、それはそれでいいのかな~(笑)
ハトからのプレゼントv-25・・・
ホント、お宝v-257とか持ってきてくれたらありがたいんだけど~。
置いてってくれるもんといったら・・・e-283i-205だからね(uωu;A)(笑)
子連れ出勤は、実はもうされてて、すでにハト一家に掛かる食費e-290
アップe-29しておりますのよ(ノД`)シクシク

| 鬼母 | 2009/09/08 10:05 | URL |

猫娘さん

> そのハトの羽根、すごく喜んだでしょ~
> うちにもゴミを漁ったお礼なのかカラスが落としていきます(^^ゞ
> ゴルフ場に行って拾ってくるタカやトンビの羽根は
> うちの猫様の大好きなおもちゃですよ!
> でもさ、羽根って私達から思うに、羽根側の方が楽しそうなのに
> 猫達の注目は根本の棒の方にあるんだよね(^^ゞ

もう大興奮でしたのよ~ティン(笑)
で、(o-∀-)b))そぅそぅ!!
羽根部分よりぜぇ~~~ったいストロー部分がヒットだよねe-268
すんごい必死でガジガジe-329しちょりました(笑)

> そっかあのストローみたいな所にはハトエキスはね....
> ってヾ(・・;)ォィォィなに納得してるんだか?
> 麻呂ちゃんも.....って.....あれ?エキス無い?
> そういやウチでも採れ立てを喜ぶよな~
> あれはエキスのせいなのか?こりゃすごい発見かも?
> それよりカリカリも喰うのか?えー、そうなんだー!
> いつもお米ばっかりだったけど、たまには蒔くか?
> でも我が家は雀さんのお客が多いから
> カリカリは砕かないとあかんかな~!!

新鮮だと、香りもエキスもパワフルなのかも(笑)
シッカリ楽しんだあとの羽根もとってあるんだけど、もう無反応っすからi-195

ハト、ガッツリ食べてくれますよカリカリも。
残り物のカリカリも無駄にならなくて、母はちょっと嬉しいe-461
でも、そうだよね~。スズメにはちょっと粒がでかい・・・って言うか
こっちはカリカリ食べるんだろうか?
うちはハト夫婦がメインだから、ちょっと分かんないe-330
それに猫娘さんちは近くにカラスも来るみたいだし、撒いてカラスも来るとちょっとイヤだよね。
うちは何故かカラスは飛んできませんのよ。
隣のマンションのアンテナv-90にはどしこと止まってるのは見掛けるんだけど。

> そっかあの雨天ノーゲームの日に行ってたんだ(-。-;)
> そんでもって.....ちょっと!ちょっと!
> なに全行程終わったようなセリフかいてんねん(-_^:)
> まだおわってませんでー!虎ファンも終わってないもんね(^^ゞ

ハイ、行っておりましたe-172
試合はまだ残ってるけどさぁ~、私の中ではすでに消化試合(笑)
そう思って見てると、少しばかり心穏やかに観戦出来るんだもん。
あとは、負けるとしてもいい試合をして欲しいぞっとe-271
あっ、猫娘さんは諦める必要はないよ。
だってうちよりもCS進出、可能性あると思ってるもん私。
勢いが違うわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
うちは・・・今後、勢いが増すような要素って・・・ないもん。
『(あまりにも状況最悪だから)この辺が谷だろう』ってちょっと前に思ってたんだけど
どうやらうちが嵌ったのは『谷』なんて可愛いもんではなくて『マリアナ海溝』だったらしい(爆)
深過ぎて底が見えない~・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

| 鬼母 | 2009/09/08 10:31 | URL | ≫ EDIT

ソォー|ェ・o)@))) オジャマシテイイ?
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!出遅れたーe-329
あ、でも、記事はアップされてすぐくらいにちゃんと見たよe-319
コメするの忘れてた((^┰^))ゞ
ハトの羽、うちのガレージにも落ちてた!
今って抜け毛の季節なのかな?(毛!?)
そっか~それって猫様のおもちゃになるよねv-21
気付かなかったわ~。
ちゃんと拾っとかなきゃe-343
それにしても・・・押入れの中(?)のティンちゃんと麻呂君のラブラブe-328
いいなぁ・・・つーか、見ちゃいけないものを見たような気分です(//・_・//)
これからの季節、絡まって寝てくれたりするよね~♪タノシミ( ´艸`)
風邪はもうすっかりよくなりましたか?
インフルも流行ってるし、球場とか人がいっぱいいるからバイキンもいっぱいでしょ?
そういえば、甲子園のフーセン? また中止になったって、虎ファンの方が言ってました。
あれ? フーセンって甲子園だけなのかなぁ?(知らんけど)
とにかく、風邪もインフルも気をつけてね~e-320
私も気をつけなきゃ(>_<)

| りりあん | 2009/09/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

りりあんさん

> ソォー|ェ・o)@))) オジャマシテイイ?
> 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!出遅れたーe-329
> あ、でも、記事はアップされてすぐくらいにちゃんと見たよe-319
> コメするの忘れてた((^┰^))ゞ

どもども~♪
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!思い出してコメくれてありがと~♪
っていうか、私もしてないし~ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
あんな理由ですので、近々無駄コメを(爆)

> ハトの羽、うちのガレージにも落ちてた!
> 今って抜け毛の季節なのかな?(毛!?)
> そっか~それって猫様のおもちゃになるよねv-21
> 気付かなかったわ~。
> ちゃんと拾っとかなきゃe-343

んまっ~!いつもいろんな事にはしっこいv-21りりあんさんいしては珍しい事ですわね(笑)
きっと姫大喜びすると思いますよ~e-267
↑何故か姫に限定(笑)
さあっ、ガレージに急げ~~~e-282
でも抜け毛って言うかな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> それにしても・・・押入れの中(?)のティンちゃんと麻呂君のラブラブe-328
> いいなぁ・・・つーか、見ちゃいけないものを見たような気分です(//・_・//)
> これからの季節、絡まって寝てくれたりするよね~♪タノシミ( ´艸`)

ここは彼らの『秘密基地』の中でございます♪
ティン、マジ寝e-261したい時とか、体調不良の時ってここで寝てるんだよね~。
んで、ティン大好きe-266麻呂が追っかけて行って、無理やりでかい体を割り込ませて
写真のような状態になりますの。
自分ちの子だけど、声を大にして言いたいっe-268
『うちの子達・・・可愛ええ~~~i-184i-184i-184』゚+。(〃ノωノ)。+゚(笑)
寒いのって(も)嫌いだけど、こんな風な姿がいっぱい見られるから、それは嬉しいよね♪
そして、りりあんさんちでは完璧まん丸e-41猫団子の季節って事ですわね~e-349
あれ、すんごい好き~((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ

> 風邪はもうすっかりよくなりましたか?
> インフルも流行ってるし、球場とか人がいっぱいいるからバイキンもいっぱいでしょ?
> そういえば、甲子園のフーセン? また中止になったって、虎ファンの方が言ってました。
> あれ? フーセンって甲子園だけなのかなぁ?(知らんけど)
> とにかく、風邪もインフルも気をつけてね~e-320
> 私も気をつけなきゃ(>_<)

風邪はほぼ完治・・・かなぁ。
でも、まだノドに違和感が残ってる~。
んで、倦怠感が抜けないんですよねぇ(uωu;A)
これって風邪のせいなのか、年齢からくるものなのかハッキリしませんけどe-330
でも、ちょっと動いては横になり・・・って状態からは脱出いたしましたe-461

インフル怖いよね~e-263
いろんな情報があって、どれが正しいのかそうじゃないのかっていうのもハッキリしないから
それが1番怖かったりする。
だって私、影響されやすいタイプだからな~(笑)
でもそうなのよね~。
球場とかって場所的にヤバいよね、いろんなヒトがいっぱいいるし。
大声出したりするから、いっぱい飛び交ってそうだなv-356
ジェット風船、応援ではうちは基本使わない(ただやりたくって飛ばしてるヒトもいるけど)けど
神宮はインフルが流行し始めてから、今も使用禁止になってます。
甲子園も禁止になってたのに、復活してたんだよね~(*`ロ´ノ)ノ
ニュースであんまり報道しなくなって、でもまた患者数が増加・・・なニュースが出始めた時
甲子園での試合見て復活してるの知りました。
阪神ファン、怖いもの知らずだな~e-351が正直な感想ですなぁ。
これからの時期がペナントレース大詰めe-269だけど、インフルのピークと言われてるのも
これからって事ですしね~(´-∀-`;)
感染拡大に繋がらなければいいけど~・・・。
ワクチンの件もまだまだどうなるか分かんないし・・・ホント、お互い気を付けましょうねe-271

| 鬼母 | 2009/09/09 17:22 | URL |

おーい、助けてくれー!
鯉がきたのよ。真っ赤な鯉が!!
ツバメさんばっかり見ていたら....なんと
虎の尻尾に鯉が食い付いてるじゃあーりませんか(-。-;)
マリアナ海溝なんかにはまっとらんと、だずげでぐれー!!

| 猫娘 | 2009/09/09 18:35 | URL |

猫娘さん

…orz
助けたい気持ちはいっぱいあるんだけど、今は他人様をどうにかする余裕なんて全くありませ~ん
っていうか、その鯉に今現在Liveでうち食い付かれてるんてるんですけどぉ
あぁワタクシの石川君がぁ~(≧□≦)
っていつから『私』のが付くようになったんだ(爆)
ふぅ~…
また心が折れそうになりながらTV観戦中のワタクシ
んで、携帯からの初の書き込みをしております
でも、ムカつくぐらいに面倒だって事を実感。後でまたキチンとPCから書き込みます…多分f^_^;(笑)

| 鬼母 | 2009/09/09 19:07 | URL | ≫ EDIT

鳩さんの恩返し…。
なんとハートウォーミングなお話でしょう~^^
鳩の羽根を猫にあげたことはなかったです。
そっか、遊ぶんだ。

公園でカラスに猫カリカリをあげたことがありますが、鳩も食べるんだ! 
鳩って草食かと思ってましたが、そんなことないんですね。
キャットフード食べたら栄養満点だろうなぁ。

| にゃも | 2009/09/10 00:34 | URL |

猫娘さんへの続きっ

いやぁ~・・・うち、やっぱり今日も見事な負けっぷりでございました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

気持ちいいぐらい心壊れた~(ΦωΦ)フフフ・・(爆)
ゴメンね~。
ちっとも助けてあげられなくて(´。・ω・。`)シクシク
でも、トラさん、自力で勝って踏ん張ってくれたのでホッとしました~♪
んで、自分の所の結果には全く関係ないけど、ウサギも負けたので
何気に嬉しかったりする(●`w´●)ニァ・・(爆)
『明日こそはがんばるっ!!』
って言えたらいいのだけれど・・・うち、先発がぁ・・・誰がいるんだ?!って状態でして。
うぅっ。・゚・(ノД`)・゚・。試合が全く見えないのでございます。
って事で、明日(もう今日だわね)も自力で頑張ってくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン(笑)

| 鬼母 | 2009/09/10 02:31 | URL | ≫ EDIT

にゃもさん

> 鳩さんの恩返し…。
> なんとハートウォーミングなお話でしょう~^^
> 鳩の羽根を猫にあげたことはなかったです。
> そっか、遊ぶんだ。

もう大興奮でしたよ~。キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!て感じ(笑)
ティン、体の毛が膨らんでましたもん♪
マタタビにも全く反応しない子なんだけど、羽根にはハンターの血が
騒いじゃったみたいです( ̄m ̄*)

> 公園でカラスに猫カリカリをあげたことがありますが、鳩も食べるんだ! 
> 鳩って草食かと思ってましたが、そんなことないんですね。
> キャットフード食べたら栄養満点だろうなぁ。

ええ、ガッツリ食べてます。
結構、雑食みたいですねぇ。おコメと一緒に撒いてるけど、おんなじペースで
『ぱくっ』と食べてくれちゃいます(笑)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!そうなんです~♪
ハト夫婦、なんかすっごく太ってるし、色艶良くなった気がするんですわ(爆)

カリカリ、やっぱりカラスも食べるんだ~。
うちには飛んでこないんだけど、このせいで来るようになったらヤダナァ(´-∀-`;)
そうなったら、カリカリ撒くのはやめなくちゃですわね。
うちの子達、もうオトナだから誘拐されるなんて事はないだろうけれど
突っつかれてケガなんて事になったら困りますもん。
ティンは怖いもの知らずで飛び掛りそうだし、麻呂はどん臭いから
逆にカラスにイジメられそうだもん(*`ロ´ノ)ノ(笑)

| 鬼母 | 2009/09/10 02:43 | URL | ≫ EDIT

そうだった!
私が行くと負けるんだった!!

|ω;`)そんな・・・

TVも見ない事にする!!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

結果を楽しみにしておきます。
今年は優勝して欲しいもん!

も~。鬼母さんのコメント返しに爆笑でした!
覚えていてくれてありがとうございます。

でも一度は勝利の花火を見てみたい!
勝利の風船を膨らまして飛ばしたい!
そんなはなまるです。
来年はまだ負けてもそんなに影響のなさそうな
シーズン始めの方に行ってみます!
(`・ω・´)シャキーン

| はなまる | 2009/09/10 14:17 | URL |

はなまるさん

ええ、キチンと覚えておりましたとも(b'3`*)
o(`・д・´)o ウン!!そうですわっ。
どんな形ででも、応援するっていうのがホントのファンの
在り方ですな(笑)
あっ、シーズン始めってとっても大事です。
スタートダッシュ≡3 シュッ! に成功すると、そのシーズンを物凄く有利に試合していけるから。
なので、始まってある程度経って、貯金が出来る様になってからの観戦を
お勧めいたします(〃艸〃)

| 鬼母 | 2009/09/11 12:15 | URL | ≫ EDIT

そうだったわね、鯉が噛みついたのはツバメの足でしたね(-。-;)
なんかさー、今一番勢いあるのは真っ赤な鯉じゃない?
なんとかツバメと虎で鯉の滝登りを阻止しましょう。
諦めたつもりだったけど、やっぱり「まだ諦めてない」....嬉しいぞぉ。
そうこなくっちゃ!だってらツバメさんと争いたいですモン!
私ったら記事に巨人戦って書いちゃってたけど
まずは横浜戦があったわ....忘れとった(^^ゞ
ツバメさんはにっくき落合をぶちかましてもらって
原さんには気に入らないけど鯉退治を任せて
ってストーリーでどうざんしょ?なんか他力本願か?
ベースボールキャット.....ジョージならいつも阪神の
本物のボールで遊ばせてるから練習もバッチリ!
使ってくれないかな???野球見るの好きだから
いつも菌kじょの公園で見慣れてるから怖がらないしね
いっそのこと鳴尾浜に連れてっちゃおうか?っははは!

| 猫娘 | 2009/09/11 12:42 | URL |

猫娘さん

うち、鯉に食われたのは足だけぢゃなかったような。・゚・(ノД`)・゚・。
竜にも頭から食われとる・・・ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・
トラさんは1個目の☆彡打ち落としましたな♪
今日の試合で・・・うちらの位置、逆転するね(ノД`)シクシク
ハッキリ言って、うちが再度波に乗れる要素って全くなし。
断言出来ます。
でも、やっぱり、選手は諦めてないんだもんね。
だったらファンのワタクシもまだ諦めちゃいけないんだよね。
辛い日々が続く事になりそうですが、一緒に泣く方を選択いたしました(笑)

他力本願?むちゃくちゃ有りでしょう( ̄m ̄*)
そうやって上位になるのも運だもん。
そして、運も実力のうちってね~Σd=(・ω-`o)グッ♪

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚そうだわよ~!!
お散歩コースをちょっと変更して行ってみるのもいいんじゃん(笑)
ちゃんとユニフォーム着て、帽子被って♪
それが選手の目に留まってベースボールキャットデビュー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)とか
ありそうだわぁ~~~♪
猫界ではすでに全国区なジョージ君だけど、野球界にも殴り込み
かけちゃれ~o(・Θ・)○☆パンチ!(爆)

| 鬼母 | 2009/09/12 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/266-0f042fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

