PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぞき窓


ティン姐さんの訴え

あら、ティン姐さんからSOSの発信です

どうしたの?

090416 (61)
090416 (63)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 麻呂ってばお尻でフタしちゃってるし(笑)

くさい

うん、確かにそれでは臭かろう。゚(゚^∀^゚)゚。

くさいフタ1
くさいフタ2
090416 (70)

でも、麻呂のほくそえんでるような顔を見れば
意図的に嫌がらせをしてるのが一目瞭然ですわね(。・w・。) ププッ

そんな事してると、お姉ちゃんから反撃のイタァ~イ1発
食らわされちゃうかもよ~。・・・・・・ゎくo(。・ω・。)oゎく♪

くさいフタ3
くさいフタ4

ちぇっ鬼母の予想とは全く違う展開になりました(笑)

でも、せっかくなので、この狭い中でどんな事が行われているのか
のぞき窓から見てみましょう~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


※BGM付き 音量にご注意ください。
こちらよりお借りしました♪


ティン姐さん、何気にうれしそうなんですけど~( '艸`*)

090416 (104)

ティンからもお返し

090416 (107)

ふたりとも可愛い

やっぱりうちの子達は仲良しさんで幸せ~(〃▽〃)ポッ

なぁんて思っていたら・・・

090416 (112)

ティン、脱出しておりました。

狭い所に麻呂といると暑っ苦しい・・・
その気持ち、なんか分かるわぁ~。゚(゚^∀^゚)゚。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて、我が家のその他の扶養家族のお話。

あっ、ハトネタ引っ張るなぁ~って思ったでしょ(笑)
でもさぁ、これはどうしてもアップしなくちゃ~なんですもん( ̄ー ̄)ニヤリ

夫婦なんだから、仲が良いのは当たり前なんだろうけど
最近、異常なぐらいっす

四の五の言いません。
まぁ見てちょうだいませ



んね~ラブラブでしょ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

・・・って、感心してる場合かいっ

アンタら、人様んちのベランダで何をしてるんぢゃぁ~~~プンスコo(`ω´*)oプンスコ
そんなこたぁ~自分ちでこっそりやりなさいっ
うちには嫁入り前の娘やなんでも真似したがるおバカがいるんだから
教育的によろしくないのよっ!!

モヤモヤ

キミはモヤモヤしなくてよろしいっ!!顔文字

090502 (1)

・・・キジバトって、どうやら年がら年中発情するらしいっす。
また近いうちにお子様連れで食事しに来るんだろうなぁ~・・・



 ・・・おまけ・・・ 


090505 (36)

今日は『こどもの日』ですね~♪
っていう事で、毎年恒例の麻呂の兜姿です
大酒飲んだ後のせいかしら、いつも以上にブレブレ写真だな(爆)
しかも、兜は去年の使い回し~(ノ∀\*)キャ
ハイ、鬼母思いっきり手を抜きましたです(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 09:22 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アリァ~一番ノリ~
扶養家族は、安心しきっているのですねぇ~
もしかすると、その辺に、「タマゴ」落ちていませんか?

麻呂ちゃんのシツコサも、愛情の裏返しね。
なかなか、いいカップルですよ~(=^0^=)

| mon | 2009/05/05 18:29 | URL |

あはは、麻呂ちゃんってば意図的にお尻でフタしちゃってるし
その作戦けっこう正解かも??
あり?一緒に入れたのね、そっか猫娘はつい.....
入れないからお尻でフタしちゃったのかと.....
ジョージ兄ちゃんとは違ったのね^^こりゃまた失礼!
でも、やっぱりちょっとはみケツになってますけど、くすくす。
こどもの日だもんね。広告で折った兜が可愛い。
うちもやってみようかな?でも兜ってどうやっておるんだっけ??

| 猫娘 | 2009/05/05 18:46 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
えっ、ティンちゃんから鬼母さんに、SOSですかって、写真見たら、ティンちゃん、猫つぐらの中で、麻呂ちゃんのお尻で出入り口を蓋しちゃってますねv-410
麻呂ちゃん、余裕綽々な顔してますね、ティンちゃん中で、臭くて、むんむんしてくるし、暑いし大変ですねv-405
でも結局は、一緒に入って、2人仲良く寛ぐんですね、ホントに仲良いですね、見ていてホッとしてきますv-410
中では、麻呂ちゃんが、ティンちゃんのクルーミングをしてますね、お返しに、ティンちゃんから麻呂ちゃんにもクルーミング良いですね、ほのぼのとしてv-410
アラッ、その後は、ヤッパリ、ティンちゃん暑くて猫つぐらから出ちゃったんですねv-395
ハトさん、つがいで仲良いですね、無修正○○ビデオってまた変な検索が増えちゃいますよv-399
え~ティンちゃん、影響されちゃってるんですかって、冗談ですよね、これはただの伸びですよねv-410
キジバトって、年中なんですねって、こういう話は、子供の日なので控えめにしてくださいねv-407
おっ、今年も麻呂ちゃんの、兜姿にあってますね、凛々しい麻呂ちゃんですねv-410(顔も引き締まってますよ)

| マイキー | 2009/05/05 22:54 | URL |

ねこつぐら(ちぐら?)いいですね~。
うちも欲しいけど、高くてなかなか…(--;)

ティンクちゃんが入った後に麻呂くんのおしりがふさいじゃったの?
これは遠回しな場所取りなんでしょうか?w

鳩ーー!
昼間っからなにをするんだぁ~~。
そのうち卵も産んじゃうのかな?
しっかり扶養家族ですねw

| にゃも | 2009/05/06 00:15 | URL |

やっぱ、春なのかしら~
ティンちゃんと麻呂君もハウスの中でラブラブe-266
が、通気の良いはずの籠の中もふたりじゃ暑過ぎですか

鳩夫婦は、思いっきり扶養家族を作る気でいるし(*≧m≦*)プッ
きっと自分達が扶養されてるとは思ってないんでしょうねー~(^◇^)/ぎゃはは
きっと卵もそこで産む気だと思いますe-440
食料に困らないし、天敵はいないって言うか気にしなくて良いから、環境はとってもe-461だものねーe-264
こりゃぁ、鳩ファミリーの為のお米の確保を急がねばe-257

| ふぐにゃん | 2009/05/06 10:42 | URL | ≫ EDIT

絹さんのベランダには鳩が、よく遊びに来るんですね?
鳩を見ているティン姉さんと麻呂君の後ろ頭が可愛いです~~~ゥ!
後ろ頭と 云っても それぞれ違いナカナカいいですよね?
家のクロの後ろ頭も可愛いんですよ!
我が家のニャン達は鳥を見ると、体を伏せて小さい声で短く
『ニャ・ニャ・ニャ』って泣くんですよね
窓ガラスが有るのに飛びかかる つもりなのかな? 不思議???

麻呂君が入ってリラックスしている所は,ゲージの中?
ゲージにクッションをリボンで止めたのかな?
絹さんは、いろんな事を考えますね!
とっても、気持ち良さそう♪   (先回のティン姉さん、麻呂君より)

     ******
イヤー ティン姉さん 麻呂君のお尻で、ふさがれては たまりませんね!
臭い!はチョットかわいそう
でも、いじめで したのかと思ったら 
麻呂君 一緒に中へ入ってしまうなんて、、、、
私が、しばらく オジャマしないうちに麻呂君
チョット成長が著しくて,ティン姉さん窮屈で困ってるのでは?
って思ったら   アラマァ~~
なんて、 ラブラブなのォ~ ホント仲良しさんで、かわいい!
アレ!  いいムードだったのにティン姉さん やっぱり
脱走しましたか  チョット分かる様な気も、、、、?
チョット チョット 絹様 あまりのラブラブとはいえ イヤですよ!
鳩君も人んちのベランダで!
ティン姉さんと麻呂君の目の毒ですよ!

おまけ  すっごく可愛いですが
兜って、普通 頭より大きのでは?
麻呂君 ホント 成長 しすぎ かな?  ごめんなさい!



| クロール | 2009/05/06 11:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪^^
ティンちゃんと麻呂くん、やっぱめっちゃ仲良いですねー!
2にゃんの2ショットいつも癒されまする~(*≧∀≦)
ハトさんもここなら安心だわ、って感じなんですかね(≧m≦)プッ!!
幸ちゃんのリンクありがとうございました。
ほぼ今のお宅にお婿入りすることが決定したようです。
近々正式発表があるのではと思う~。
ほんとにご協力ありがとぉ~(* ̄・ ̄*) チュゥ~♪

| 優美 | 2009/05/06 12:04 | URL | ≫ EDIT

monさん

> アリァ~一番ノリ~
> 扶養家族は、安心しきっているのですねぇ~
> もしかすると、その辺に、「タマゴ」落ちていませんか?

いやぁ~・・・そんなに安心されても困っちゃうわぁ~e-446(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆さすがに卵は落ちてない・・・と思いますよぉe-372i-205

> 麻呂ちゃんのシツコサも、愛情の裏返しね。
> なかなか、いいカップルですよ~(=^0^=)

確かにその通りですよね、きっと(〃艸〃)
ティンが大好きで大好きで・・・大好き過ぎてうっとおしがられてマス(。・∀・。)b(笑)

| 鬼母 | 2009/05/06 16:15 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> あはは、麻呂ちゃんってば意図的にお尻でフタしちゃってるし
> その作戦けっこう正解かも??

うん、ぜぇ~~~ったいわざとやってたと思います(笑)
直接的じゃない分、ティンも反撃しづらかったみたい(。・w・。) ププッ

> あり?一緒に入れたのね、そっか猫娘はつい.....
> 入れないからお尻でフタしちゃったのかと.....
> ジョージ兄ちゃんとは違ったのね^^こりゃまた失礼!
> でも、やっぱりちょっとはみケツになってますけど、くすくす。
> こどもの日だもんね。広告で折った兜が可愛い。
> うちもやってみようかな?でも兜ってどうやっておるんだっけ??

これ、入り口がちょっと小さいからそこが大変なんだけど(笑)入ってしまえば
密着度めちゃくちゃ高いけど、一緒にいる事は可能な大きさなんですのよ♪
まぁ、それでもギリギリ・・・っていうかはみ出してますけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ビビ太くんが可愛い兜被ってましたね~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
うちなんて大人しく被ってくれる事なんてあり得ないから、ビニールのひも付きですぜ!(爆)

| 鬼母 | 2009/05/06 16:21 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> えっ、ティンちゃんから鬼母さんに、SOSですかって、写真見たら、ティンちゃん、猫つぐらの中で、麻呂ちゃんのお尻で出入り口を蓋しちゃってますねv-410
> 麻呂ちゃん、余裕綽々な顔してますね、ティンちゃん中で、臭くて、むんむんしてくるし、暑いし大変ですねv-405

ん~・・・ひとりで入ってる分には暑くはないとは思うんですけどね(笑)
多分、目の前に大きなお尻があって、それが邪魔e-262だったかな~と(。・w・。) ププッ

> でも結局は、一緒に入って、2人仲良く寛ぐんですね、ホントに仲良いですね、見ていてホッとしてきますv-410
> 中では、麻呂ちゃんが、ティンちゃんのクルーミングをしてますね、お返しに、ティンちゃんから麻呂ちゃんにもクルーミング良いですね、ほのぼのとしてv-410
> アラッ、その後は、ヤッパリ、ティンちゃん暑くて猫つぐらから出ちゃったんですねv-395

NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ 暑いんじゃなくて暑っ苦しいんですe-463
違い、分かってもらえます?
ホラ、人間にもいるでしょう?
隣にいられるとどうも・・・ってヒト(笑)
あんな状態ですのよ~。

> ハトさん、つがいで仲良いですね、無修正○○ビデオってまた変な検索が増えちゃいますよv-399
> え~ティンちゃん、影響されちゃってるんですかって、冗談ですよね、これはただの伸びですよねv-410
> キジバトって、年中なんですねって、こういう話は、子供の日なので控えめにしてくださいねv-407
> おっ、今年も麻呂ちゃんの、兜姿にあってますね、凛々しい麻呂ちゃんですねv-410(顔も引き締まってますよ)

あらヤダッ!!これは自然の普通の営みですもの。お子様にもちゃんと知ってて欲しいわぁ。
タイトルは少々誤解を招きそうだけど(●`w´●)ニァ・・
『ダーウィンが来た!』でだって、同じようなシーンやってるし、無問題でしょう~e-319

| 鬼母 | 2009/05/06 16:28 | URL | ≫ EDIT

にゃもさん

> ねこつぐら(ちぐら?)いいですね~。
> うちも欲しいけど、高くてなかなか…(--;)

本物の猫つぐら(ちぐらとも言いますよね♪)は高いですよね~e-263
猫様って気分屋だから、使ってくれなかった時のダメージがでかそうで・・・
でも、何かとってもあれに憧れてて*:.。☆..。.(´∀`人)
んで、ネットで探していて、これをヤフオクで見付けましたの♪
『なんちゃって』なんですけど(ノ∀\*)キャ
籐製で、結構しっかりした作り。上に乗っても大丈夫ですe-319
天井部分が開くようになってるので、掃除も簡単e-278
金額も半分ぐらいで手に入ったし、結果的にこれで良かったって気もしてます♪

> ティンクちゃんが入った後に麻呂くんのおしりがふさいじゃったの?
> これは遠回しな場所取りなんでしょうか?w

意図的な嫌がらせかと思われます(。・w・。) ププッ

> 鳩ーー!
> 昼間っからなにをするんだぁ~~。
> そのうち卵も産んじゃうのかな?
> しっかり扶養家族ですねw

なにも他人んちのベランダでしなくても・・・って感じでしょ~e-263
うちの庭の方だったら木に巣を作れそうだけど・・・ティン達もよく庭に出て木登りとかするから
さすがにうちには巣は作らないんじゃないかな~とは思ってるんですけど・・・
どうなんでしょうね~(uωu;A)

| 鬼母 | 2009/05/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさん

> やっぱ、春なのかしら~
> ティンちゃんと麻呂君もハウスの中でラブラブe-266
> が、通気の良いはずの籠の中もふたりじゃ暑過ぎですか

暑いっていうか存在が暑っ苦しかったんぢゃないかと(≧ω≦ )
なにぶん、でかいから場所取るしね~(笑)

> 鳩夫婦は、思いっきり扶養家族を作る気でいるし(*≧m≦*)プッ
> きっと自分達が扶養されてるとは思ってないんでしょうねー~(^◇^)/ぎゃはは
> きっと卵もそこで産む気だと思いますe-440
> 食料に困らないし、天敵はいないって言うか気にしなくて良いから、環境はとってもe-461だものねーe-264
> こりゃぁ、鳩ファミリーの為のお米の確保を急がねばe-257

だよね~e-263完璧に『明るい家族計画』実行中だよね~(uωu;A)
とか言いながら、最近、撒くおコメの量増やしてみたワタクシ(笑)
リアルミッキーv-287みたいな勢いで増えないのだけは救いだなe-446
とはいえ、マジで1番安いおコメ、増え続ける扶養家族のために買って来なくてはe-330

| 鬼母 | 2009/05/06 16:48 | URL | ≫ EDIT

キャー(〃ノ∇ノ)「のぞき窓」「無修正○○ビデオ」だなんて~
また変な輩が勘違いしてやってきてしまいますわよ(笑)
「のぞき」といえば、昔、のぞき部屋ってあったじゃないですか?(今もあるのかしら?)
歌舞伎町を歩いていたら「おねえさん、ウチで働かない?」とスカウトされた事があります~(爆)(*_ _)人シツレイシマシタ

麻呂君のいやがらせ、好きな子にちょっといぢわるしたくなっちゃうという男の子の心理かしらv-290
真っ向勝負じゃティンちゃんにかなわないってわかっているのかな(笑)
でもティンちゃんと一緒につぐらに入りたかったんですねv-411
ホント仲良しなふたりで鬼母さんも幸せですねv-410
2にゃんが寄り添ってる写真サイコーですv-218

( ゚д゚)ンマッ!! キジバトさんたら、ところ構わずですわねe-467
動物だから仕方ないけど、こういう場面に遭遇すると「おお~!」って見ちゃいますよね。
動物園でトラe-345とか遭遇した事ありますが・・・子供のいる目では親は困りますね(笑)

麻呂君、こどもの日、鯉のぼりと兜でお祝いしたんですね。
使い回しだなんて無問題! 相変わらずお似合いで可愛いですよ~v-344

| mint | 2009/05/06 17:11 | URL | ≫ EDIT

クロールさん

> 絹さんのベランダには鳩が、よく遊びに来るんですね?
> 鳩を見ているティン姉さんと麻呂君の後ろ頭が可愛いです~~~ゥ!
> 後ろ頭と 云っても それぞれ違いナカナカいいですよね?
> 家のクロの後ろ頭も可愛いんですよ!
> 我が家のニャン達は鳥を見ると、体を伏せて小さい声で短く
> 『ニャ・ニャ・ニャ』って泣くんですよね
> 窓ガラスが有るのに飛びかかる つもりなのかな? 不思議???

最初はスズメが来てたんですよね~。
ティン達がゆっくり観察出来るようにおコメを撒くようになって、しばらくしたら
ハトが常連になってました(笑)
猫様たちが鳥を見て声を出すのはハンターとしての血が騒ぐからだそうです。
『獲りたいけど(外に出られないから)獲れない』っていう不満な気持ちみたいなものが
ああいった声になるそうな。
だから、窓ガラスの存在は理解してるんですよね~基本。
でも、麻呂、時々忘れるようで、窓ガラスに激突e-329しておりますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> 麻呂君が入ってリラックスしている所は,ゲージの中?
> ゲージにクッションをリボンで止めたのかな?
> 絹さんは、いろんな事を考えますね!
> とっても、気持ち良さそう♪   (先回のティン姉さん、麻呂君より)

はい、ケージの中です。
リボンだけでは体重を支えきれないので、座布団の下に綿ロープとかを使ってネット状のしかけを作ってあるんですよ。
その上に座布団を乗せてます。
でも、ずれる時があるので、カバーの四隅にリボンを縫い付けて固定してます。
ハンモックで寝てる猫様の姿e-261に憧れてましてね~(笑)
でも、市販のハンモックだと、私の希望とはちょっと違いまして。
特にうちの子達、一緒に寝る時も多いから、耐久性もしっかりしてないとだし・・・。
んで、なんとなくこれを作ってみたら、うちの子達気に入ってくれましたの゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

>      ******
> イヤー ティン姉さん 麻呂君のお尻で、ふさがれては たまりませんね!
> 臭い!はチョットかわいそう
> でも、いじめで したのかと思ったら 
> 麻呂君 一緒に中へ入ってしまうなんて、、、、
> 私が、しばらく オジャマしないうちに麻呂君
> チョット成長が著しくて,ティン姉さん窮屈で困ってるのでは?
> って思ったら   アラマァ~~
> なんて、 ラブラブなのォ~ ホント仲良しさんで、かわいい!
> アレ!  いいムードだったのにティン姉さん やっぱり
> 脱走しましたか  チョット分かる様な気も、、、、?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でかくなったよね、麻呂(爆)
でも、気持ちはお子様のままで、いまだにすんごい甘えん坊なんですよね~。
ひとりずつそれぞれ寝てる・・・と思っていたら、いつの間にか麻呂がティンにくっ付いて寝てるんですもん(笑)
ティンも嫌な気はしてないと思うんだけど、時々、ウザッたくなるみたいですね(。・w・。) ププッ

> チョット チョット 絹様 あまりのラブラブとはいえ イヤですよ!
> 鳩君も人んちのベランダで!
> ティン姉さんと麻呂君の目の毒ですよ!

ホント、何も他人んちのベランダで・・・って感じですよね(uωu;A)
こんな調子が何日間か続いてたんですけど、もう治まったのかな?
たまたま私が見てないだけかもしれないけど(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ティンも麻呂も避妊&去勢は済んでるので、全く気にしてません(笑)
あの部分は思いっきりフィクションですe-446

> おまけ  すっごく可愛いですが
> 兜って、普通 頭より大きのでは?
> 麻呂君 ホント 成長 しすぎ かな?  ごめんなさい!

あっ、違うのよe-330
麻呂が動くと脱げちゃうので、あごの下でヒモを結んでるんです。
そして、サイズ的にもちょうどいいぐらいで作ったの。
だから、余計フィットしてるように見えるの(笑)
もちろん頭もでっかいけど・・・異常にって訳ではないと思います(笑)

| 鬼母 | 2009/05/06 17:12 | URL | ≫ EDIT

優美さん

> こんにちは~♪^^
> ティンちゃんと麻呂くん、やっぱめっちゃ仲良いですねー!
> 2にゃんの2ショットいつも癒されまする~(*≧∀≦)
> ハトさんもここなら安心だわ、って感じなんですかね(≧m≦)プッ!!

べったりe-266ラブラブしているかと思えばバトルしてるし・・・
マジでケンカしてるのかしらって心配になる程やらかしてると思えば、いつの間にか一緒に仲良く寝てたり(笑)
毎日、なにかと楽しませてくれております*:.。☆..。.(´∀`人)
ハト・・・イイんですけどね~e-263
もうちょっと場所を考えて欲しかったような(笑)
きっと、近いうちにこの時の子バト連れてゴハン食べに来ると思います( ̄m ̄*)

> 幸ちゃんのリンクありがとうございました。
> ほぼ今のお宅にお婿入りすることが決定したようです。
> 近々正式発表があるのではと思う~。
> ほんとにご協力ありがとぉ~(* ̄・ ̄*) チュゥ~♪

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!良かったです~♪
幸輝くん、とってもフレンドリーないい子ですもんね、絶対うまくいくと思ってました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ハイ、正式発表楽しみに待ってマス(。・∀・。)b♪

| 鬼母 | 2009/05/06 17:24 | URL | ≫ EDIT

mintさん

> キャー(〃ノ∇ノ)「のぞき窓」「無修正○○ビデオ」だなんて~
> また変な輩が勘違いしてやってきてしまいますわよ(笑)
> 「のぞき」といえば、昔、のぞき部屋ってあったじゃないですか?(今もあるのかしら?)
> 歌舞伎町を歩いていたら「おねえさん、ウチで働かない?」とスカウトされた事があります~(爆)(*_ _)人シツレイシマシタ

どうもワタクシ、そっち方面のタイトルを付けるのが好きらしくて( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
(。・w・。) ププッいまだに例の『くのいち~』でたどり着いてる人がいるんだなぁキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
って、でも、私のせいでもある・・・わなぁ~e-446

あ~あったあった!!(爆)
う~ん、どうなんでしょう、最近、そういった盛り場には一切行ってないから、現状がどうなってるのか全く分かりませんわ(〃艸〃)
歌舞伎町って怖いよね~(笑)
スカウトされちゃいましたか。゚(゚^∀^゚)゚。
んで、スカウト受けちゃったりとか?(爆)
私も若かりし頃、いきなり横道から手を引きづられて「今日人がいないからバイトしてって!!」と拉致られそうになった事がありますわ。
んで、その視線の先にはソープランドe-224
「分かりました~♪」で、バイト出来るような場所かいっe-262
でも、今だったら「商売の邪魔だからあっち歩きなっ!!」とか言われちゃうんだろうなぁ~(´。・ω・。`)シクシク(爆)

> 麻呂君のいやがらせ、好きな子にちょっといぢわるしたくなっちゃうという男の子の心理かしらv-290
> 真っ向勝負じゃティンちゃんにかなわないってわかっているのかな(笑)
> でもティンちゃんと一緒につぐらに入りたかったんですねv-411
> ホント仲良しなふたりで鬼母さんも幸せですねv-410
> 2にゃんが寄り添ってる写真サイコーですv-218

うん、直接対決では鉄板で勝ち目ないですもんね(笑)
少ない脳ミソで、麻呂なりに考えたのかもしれな~い(〃艸〃)
でも、なんだかんだいってとっても仲良しでもあるので、ホント幸せですわe-415
この子達が額を寄せ合って寝てる姿なんか見ると、心の中がぽわぁ~んと温かくなります♪

> ( ゚д゚)ンマッ!! キジバトさんたら、ところ構わずですわねe-467
> 動物だから仕方ないけど、こういう場面に遭遇すると「おお~!」って見ちゃいますよね。
> 動物園でトラe-345とか遭遇した事ありますが・・・子供のいる目では親は困りますね(笑)

子孫を残す事は大切だけど、もうちょっと時と場所を考えてくれるとありがたい(笑)
。゚(゚^∀^゚)゚。確かに~(笑)
鳥ぐらいだったらイイけど、トラになるとお子様も何事?!って思うもんね~多分。
プロレスごっこなんて説明じゃ納得はしてくれないだろうしね~(。・w・。) ププッ
あ~、人間のお子様の親じゃなくて良かったぁ私。
うちの子達は「何してるの?」なんて聞いてこないもんね~(笑)

> 麻呂君、こどもの日、鯉のぼりと兜でお祝いしたんですね。
> 使い回しだなんて無問題! 相変わらずお似合いで可愛いですよ~v-344

ありがとうございます♪
今年も無理やり麻呂に被せて撮らせていただきました(笑)
でも、このあと、ちゃんとおやつで埋め合わせはいたしましたe-319

そうそう!いっつも書こう書こうと思ってたのに、忘れちゃってたんだけど・・・
mintさんに教えてもらった『男梅』食べましたよ~♪
結構ハマる味かも~*:.。☆..。.(´∀`人)
で、あれのCMe-288何気にインパクト大だよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| 鬼母 | 2009/05/06 17:48 | URL | ≫ EDIT

ベランダで子育てするつもりなのでは??
気が付いたら卵があるかもよぉ~
こどもの日だもんね 記念記念♪

| すなふにゃん | 2009/05/07 00:07 | URL |

覗き窓から~~^
きゃぁ!!
本日は(〃▽〃)ポッっとするネタなんですね。
微笑ましくて良いですよ。
え~暑苦しくって飛び出ちゃってたの。
束の間の出来事だったんですね。

粗、扶養家族さんたちもなんてこと。。
きゃぁ~きゃぁ~
この時間です(*´艸`) ぁぁ・・・・・ら興奮をしてしまいましたよ。(;´・ω・`)ゞ失礼

| chai | 2009/05/07 00:24 | URL |

麻呂君の不敵な微笑み!
きっとティンちゃんに復讐されるわ!
ってワクワ・・いえ、ドキドキしながら見ていたら
何か良い感じになってるし~。
ティンちゃんも嬉しそうにしているし、
ま、いいか(*´∇`*)

で、鳩さん!(*ノノ)キャ
うちの近くの電柱に来る夫婦も同じ様な事
やってましたよ!
私は一回しか見てないけれど
そちらのご夫婦はお盛んなのね~(笑)
これはどんどん扶養家族が増えそうですね。
その内ベランダを鳩家族がのっとったりして!
その時はティンちゃん麻呂君の出番かな。
いや~。箱入り娘達には難しいかな(笑)
でも鳩のベイビー、見てみたいかも。

麻呂君の兜姿カッコイイよ!
うちなんて大きさも折り方も撮り方も
適当だったからな~。朝からササッとしたから・・・
来年はもっと早くに準備して頑張るぞ~。
・・・多分。(*≧m≦*)ププッ

| はなまる | 2009/05/07 17:37 | URL |

のぞき窓から見えるティンちゃんの目が何とも心細げでSOSの様子が伝わってきますね^^

なんだかんだ云っても仲の良いティンちゃんと麻呂くん!
幸せそのものの春の午後といった感じですね^^

>兜は去年の使い回し~

去年の兜を取ってあるのがスゴ~イ!
麻呂くんのオメメが鯉のぼりの目に負けずまん丸でこれまた超~可愛いです^^

| ga9 | 2009/05/07 21:15 | URL |

GWも終りましたね~v-22
いやはや・・・お気楽主婦には疲れるWEEKでしたv-356
見事にどこへも行かず(なのでネタもなく)毎日毎日朝、昼、晩の食べることばっかりして
家の中は散らかり放題(>_<)
すっかり生活のリズムを壊してくれたGWでしたv-406
ブログも読み逃げ状態でしたv-390
ティンちゃんと麻呂君の、その密室での妖しい・・・なんちゅうか・・・
営み?(←違っ!)ラブラブ?(←合ってる?)
覗き窓からチラチラ見えるベロンベロンがほんとにもー(〃∇〃)
フォトクリップのオルゴール・・・そこ、オルゴールっすか!?
BGMは「エマニャンエル夫人」とかがいいと思う(>▽<)b
そのラタンの雰囲気とか・・・ねv-344(←ね、じゃねーよv-356
いやぁ~癒されましたv-344 仲良きことは美しきかな~v-352
で、鳩っv-355 そんな足場の悪いところでなにやっとんのんヾ(_ _。)
アクロ鳩?(←おやぢぎゃぐ)
もっと、草の上とか、濡れ縁の上とか、そういうところでゆっくりやればいいのに・・・
(やれば・・・ってo(↑∇↑)ノ彡自爆)
そういえば最近はスズメさんとかツバメさんもアレよねぇ(*^m^*)
鳥さんは今が恋の季節なんですね~って、キジ鳩って年中なのっv-364v-362 マジv-361
子供の日に、なんてネタなんでしょ~(*≧m≦*)
「子供の日」つーか、「子供を作る日」になっちゃってるしv-411
麻呂君の兜、相変わらずめちゃ似合ってますv-354

あれ・・・コメのプレビューボタンがないっv-388
プレビューなしで送信って・・・自信ないんですけどっ(T▽T) 

| りりあん | 2009/05/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
あはは!!!!!ティンちゃんからのSOS!!!!
お、お尻が~~~~~あはは!!!!!可愛い~(^^)
麻呂ちゃん・・・・・おもっきり邪魔ですよ~
でも、その仕草可愛いな~絶対ワザとなんだろうな~
そんな事してもやはり、ティンちゃんが大好きな麻呂ちゃん!
やはり、ティンちゃんとくっ付いていたいのね~
ほんと、仲良しさん(^^)
ティンちゃんも麻呂ちゃんが大好きなんだね~
でも、確かに・・・・麻呂ちゃん暑くなりそう~
うちにも同じ巨大が居るが・・・やはり、姫菜は長い時間一緒には居れないみたい!!!私でも時々暑いよ~って思いますからね~あはは・・・・
うふふ・・・ティンちゃん色っぽいわ~~
最後の麻呂ちゃん!似合ってます!!!

| hina | 2009/05/08 13:19 | URL |

すなふにゃんさん

> ベランダで子育てするつもりなのでは??
> 気が付いたら卵があるかもよぉ~
> こどもの日だもんね 記念記念♪

ベランダ側には巣を作るような場所はないので、それはないと思うんですけど(笑)
朝起きて、ベランダを見たら、ポロンと卵が落ちていたりしたら・・・困る~e-372i-205
ある程度大きくなってから連れて来て欲しいです(笑)

| 鬼母 | 2009/05/09 11:03 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> 覗き窓から~~^
> きゃぁ!!
> 本日は(〃▽〃)ポッっとするネタなんですね。
> 微笑ましくて良いですよ。
> え~暑苦しくって飛び出ちゃってたの。
> 束の間の出来事だったんですね。

すみません、どうもワタクシ変なタイトルを付けるのが好きなようで(ノ∀\*)キャ
でも、健全な猫ブログe-337からは逸脱し過ぎないような内容では止めようと思っておりますのでご安心くださいませ(笑)

束の間・・・って程短い時間ではなかったですよ、一緒に入っていた時間e-467は。
でも、1時間は持たなかったような(笑)
もうちょっとゆったりしたスペースだったら大丈夫だったんだろうけれど、長時間一緒に入ってるにはちょっと狭いからな~ここe-330

> 粗、扶養家族さんたちもなんてこと。。
> きゃぁ~きゃぁ~
> この時間です(*´艸`) ぁぁ・・・・・ら興奮をしてしまいましたよ。(;´・ω・`)ゞ失礼

自然界での普通の営みe-328ですので、ご容赦くださいませe-466(笑)
来月ぐらいに小さいのを連れてきたら、この時のお子様かも~(。・w・。) ププッ

| 鬼母 | 2009/05/09 11:10 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> 麻呂君の不敵な微笑み!
> きっとティンちゃんに復讐されるわ!
> ってワクワ・・いえ、ドキドキしながら見ていたら
> 何か良い感じになってるし~。
> ティンちゃんも嬉しそうにしているし、
> ま、いいか(*´∇`*)

( ̄m ̄*)はなまるさんも私と同じ展開を期待したでしょ~。
うん、鬼e-277の要素たっぷりありますなe-287e-420(爆)
でも期待に添えなくてゴメンね~e-446
予想に反してラブラブモードe-467に突入しちゃいましたのよ(笑)

> で、鳩さん!(*ノノ)キャ
> うちの近くの電柱に来る夫婦も同じ様な事
> やってましたよ!
> 私は一回しか見てないけれど
> そちらのご夫婦はお盛んなのね~(笑)
> これはどんどん扶養家族が増えそうですね。
> その内ベランダを鳩家族がのっとったりして!
> その時はティンちゃん麻呂君の出番かな。
> いや~。箱入り娘達には難しいかな(笑)
> でも鳩のベイビー、見てみたいかも。

なんかね~、連日のように見せ付けられちゃいましたわワタクシe-262
独りもんの私に対する嫌がらせか~(*`д´)(笑)
ベランダ、乗っ取られつつはあるかもe-330
ハトが来る時間帯、前はずっと開けっ放しだった窓、今は出られないようにしちゃってるから
うちの子達の遊び場所が減っちゃったって事だもんね~e-351

ハトのベイビーe-372は無理っすe-463
巣立ってから『ゴハンはここで食べられるわよ』って感じで連れて来てるみたいだから。
でも、そうぢゃなかったら、ベランダが修羅場と化しそうだから、それでイイですワタクシ的にe-443

> 麻呂君の兜姿カッコイイよ!
> うちなんて大きさも折り方も撮り方も
> 適当だったからな~。朝からササッとしたから・・・
> 来年はもっと早くに準備して頑張るぞ~。
> ・・・多分。(*≧m≦*)ププッ

イエイエ、とてもかっちょよく撮れておりましたわよ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
適当なのは私の方ですわ。
折るのが面倒で去年の使ったし、酔っ払って撮ってるからブレブレだしヒィー(>ω<ノ)ノ(笑)
来年は・・・また使い回ししそうだな、私( ̄ー ̄)ニヤリ

| 鬼母 | 2009/05/09 11:24 | URL | ≫ EDIT

ga9さん

> のぞき窓から見えるティンちゃんの目が何とも心細げでSOSの様子が伝わってきますね^^
>
> なんだかんだ云っても仲の良いティンちゃんと麻呂くん!
> 幸せそのものの春の午後といった感じですね^^

そうなのです~♪うちの子達、結局は仲良しなのだe-266(笑)
こういう姿見せてもらうと、こっちまで幸せになれちゃう*:.。☆..。.(´∀`人)

> >兜は去年の使い回し~
>
> 去年の兜を取ってあるのがスゴ~イ!
> 麻呂くんのオメメが鯉のぼりの目に負けずまん丸でこれまた超~可愛いです^^

捨てるのが面倒だっただけ・・・って言うのは冗談です(笑)
でも、折るのが面倒になったら・・・って思って、取っておいたのは正解だったみたい( ̄m ̄*)
ちなみに一昨年のも取ってあったりします~e-446

| 鬼母 | 2009/05/09 11:29 | URL | ≫ EDIT

りりあんさん

> GWも終りましたね~v-22
> いやはや・・・お気楽主婦には疲れるWEEKでしたv-356
> 見事にどこへも行かず(なのでネタもなく)毎日毎日朝、昼、晩の食べることばっかりして
> 家の中は散らかり放題(>_<)
> すっかり生活のリズムを壊してくれたGWでしたv-406
> ブログも読み逃げ状態でしたv-390

ご苦労様でした~e-460
いやぁ~主婦の鑑ですわっe-420
私なんて、昼過ぎv-278から居酒屋で飲んでたりしてたな~e-401(爆)
りりあんさん的に恐怖のG・Wも無事終わったし・・・やっといつもの時間の流れになってかなりホッとしてることでございましょうね( ̄m ̄*)

> ティンちゃんと麻呂君の、その密室での妖しい・・・なんちゅうか・・・
> 営み?(←違っ!)ラブラブ?(←合ってる?)
> 覗き窓からチラチラ見えるベロンベロンがほんとにもー(〃∇〃)
> フォトクリップのオルゴール・・・そこ、オルゴールっすか!?
> BGMは「エマニャンエル夫人」とかがいいと思う(>▽<)b
> そのラタンの雰囲気とか・・・ねv-344(←ね、じゃねーよv-356
> いやぁ~癒されましたv-344 仲良きことは美しきかな~v-352

営んでないから~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
(o-∀-)b))そぅそぅ♪せめて『ラブラブ』程度って事で(爆)

>> BGMは「エマニャンエル夫人」

その手があったかv-21
んぢゃ、今度は籐椅子の上でふたりに頑張ってもらわないとね~♪
って、頑張るってナニを?(〃▽〃)ポッ(笑)

> で、鳩っv-355 そんな足場の悪いところでなにやっとんのんヾ(_ _。)
> アクロ鳩?(←おやぢぎゃぐ)
> もっと、草の上とか、濡れ縁の上とか、そういうところでゆっくりやればいいのに・・・
> (やれば・・・ってo(↑∇↑)ノ彡自爆)
> そういえば最近はスズメさんとかツバメさんもアレよねぇ(*^m^*)
> 鳥さんは今が恋の季節なんですね~って、キジ鳩って年中なのっv-364v-362 マジv-361
> 子供の日に、なんてネタなんでしょ~(*≧m≦*)
> 「子供の日」つーか、「子供を作る日」になっちゃってるしv-411
> 麻呂君の兜、相変わらずめちゃ似合ってますv-354

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ・・・しまった・・・不覚にもおやぢぎゃぐに笑っちまったe-330
↑なんかちょっと悔しい(笑)
でも、りりあんさんが自爆e-268してくれたので良しとしよう( ̄ー ̄)ニヤリ
いや~んi-184そんな生々しい表現しちゃイケマセンわぁ~e-446
一応、健全な猫ブログですのよe-337しかもリアルに場所指定してるし(爆)
でもさぁ~、ふっと見て縁側の上でこんな事されてたら・・・もっとビックリしそうぢゃないっすか?(´゚Д゚`)ンマッ!!(笑)
で、キジバトって1年中∑d(`・д・´。)окらしいです(2月とかに産卵した例もあるそうな)
とっても仲良し夫婦e-266に見えるんだけど、1度子育てしちゃうと、夫婦関係終了e-463で、違う相手見付けたりするんですって。
だから、うちに来てる夫婦も、前と相方違うかも(笑)
だから、いろんな意味でお盛んって事ですな~(ノ∀\*)キャ

> あれ・・・コメのプレビューボタンがないっv-388
> プレビューなしで送信って・・・自信ないんですけどっ(T▽T) 

ん?なくなってる?いつから?最近?
私、レス書く時、管理ページから書いてるから、最近コメント欄見てないや~e-330
あとでチェックしてみますe-317
ご報告ありがと~e-466

| 鬼母 | 2009/05/09 11:54 | URL | ≫ EDIT

hinaさん

> こんにちは!
> あはは!!!!!ティンちゃんからのSOS!!!!
> お、お尻が~~~~~あはは!!!!!可愛い~(^^)
> 麻呂ちゃん・・・・・おもっきり邪魔ですよ~
> でも、その仕草可愛いな~絶対ワザとなんだろうな~

ネ~♪絶対・・・ワザと!って感じですよね(。・w・。) ププッ
麻呂ってばきっと、こうやって小さな仕返しをしてるのね(笑)

> そんな事してもやはり、ティンちゃんが大好きな麻呂ちゃん!
> やはり、ティンちゃんとくっ付いていたいのね~
> ほんと、仲良しさん(^^)
> ティンちゃんも麻呂ちゃんが大好きなんだね~
> でも、確かに・・・・麻呂ちゃん暑くなりそう~
> うちにも同じ巨大が居るが・・・やはり、姫菜は長い時間一緒には居れないみたい!!!私でも時々暑いよ~って思いますからね~あはは・・・・
> うふふ・・・ティンちゃん色っぽいわ~~
> 最後の麻呂ちゃん!似合ってます!!!

こんな風に甘えてこられるとe-266ティンも放っておけないようで(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆姫菜ちゃんも一緒だわね~。
多分、ティンの気持ち1番理解してくれるのって姫菜ちゃんな気がしますo(`・д・´)o ウン!!(笑)
どんなに好きでもずっと一緒にいるのはちょっと・・・って相手だったりするんだよね( ̄m ̄*)
体が大きいから、体の密着する面が多いでしょ~。多分、そのせいで暑っ苦しく感じるんですよね~麻呂や宙良くんが相手の場合(笑)

| 鬼母 | 2009/05/09 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/254-42564334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

