PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティンにまつわる○○疑惑


いやぁ~・・・またまたサボっちょりました
コメントへのお返事もサボっちゃっててゴメンなさい。

私ってばホントに寒がりブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・なので
って体が冬眠しちゃう。
でも、暖かくなってきたので今まで寒くて『見なかった事にしておこう』で
スルーしてきた、家の中の細々した事に精を出しておりました

ワタクシ、典型的なO型なので、始めるとムキになっちゃうんですよね。
そうなると、時間とか関係なくガシガシっと活動
んで、途中で飽きる(爆)

でも、そんな事をしていたら疲れちゃって
皆様のところに遊びに行く気力がなくなっちゃいまして
次回お邪魔する時にまとめ読みさせていただきます
ホント、不義理でゴメンなさい~(´。・ω・。`)シクシク


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


でも、うちの子達との遊び時間は増えてました。
何かやってる最中でも、お嬢さんの方が遊んで遊んで
そりゃぁうるさいぐらいでしたので(≧▽≦)

うちのお嬢さん、あと4ヶ月もすると5才になりますの。
でも、遊び好きの元気印
だから、遊びになりそうな事を自分から仕掛けます。
ほら、またなんか企んでますよ~

090416 (11)-1
090416 (14)-1
090416 (16)-1
090416 (17)-2
090416 (18)-1
090416 (19)-1
090416 (21)-1
090416 (23)-1
090416 (24)-1
090416 (26)-1

それは全くその通りなんだけどね、ティン。
オチッコしてる最中の麻呂をビックリさせるっていう
腹黒い計画の方はどうなりました?

090416 (25)-1

オチッコ中の麻呂の気持ち良さそうな顔を見て
釣られちゃったみたいだね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン

090416 (34)-1

あ~ぁ・・・麻呂、それは言ってはいけない一言ですってば

090416 (27)-1

プライドが人一倍高いティン
完璧に撃沈(笑)


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


これ、勝手に私がセリフをあててるけれど
ほぼ真実に近いと思います(笑)
遊んでる最中に麻呂がトイレに入って
ヒーターヒーターの影から、楽しそうな顔してティンが
様子を窺ってたんですよね~┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

だから、絶対ヤルなぁ~と思って
ワクワクしながら見守っていたんですけど・・・
飛び出して行った後忘れちゃったみたいっす。゚(゚^∀^゚)゚。
この時のティンの気持ちはクールポコか
今現在のSMAPのKクンの心境かしら?( ̄m ̄*)

『やっちまったなぁ~

でも、ティンの名誉のために言っておきますが
基本はとっても賢い子なんですよ~いや、マジで(笑)
覚えた単語&言葉は数知れず。
私が話し掛ける内容をかなり正確に把握してるみたいだし

比較対照が麻呂
親の欲目

って部分が多分に含まれる分析結果ではあるんだけどね~(爆)






スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 22:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうかすっきりしちゃったら忘れちゃったんですね。
分かる気がしますけど・・・
でも見てたらチッコしたくなるって面白い場面を捉えてますね。
頭の中で動画させてました(笑)

| chai | 2009/04/24 12:01 | URL |

こんばんは!
あはは・・・・ティンちゃん企んでいたのに・・・・麻呂ちゃんのトイレタイムを見て自分もしたくなっちゃたのね~
そんなティンちゃんが可愛いです(^^)
麻呂ちゃんもスッキリ~~で良い感じ???
でも、驚かされなくて良かったね!
ほんと、ちっこは大事ですからね~!
今日またまた、寒くなって・・・暖房が恋しくなりますね~ってうちもまだ、ハロゲン働き中です!!あはは・・・・
明日はもっと寒いって・・・・嫌ですね(><)私も冬眠したいです!が・・・・2にゃんが許さないですね!
ごは~~~~んと噛みに来る~~~~

| hina | 2009/04/24 18:57 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
あら~、鬼母さん、サボってたんですか、私としては良かったですv-410
何故かと言うと、20日の日に、パソコン立ち上げて、ネット見てたら、いきなり電源が落ちて、うんともすんとも言わなくて、コンセント抜いて、しばらくして、コンセントさして、電源入れると、ランプはつくんですが、その後応答なし、リカバーも出来ず、買った量販店の5年保障がまだあったので、今年の5月9日で切れます、修理に出してました、2~3週間以上かかるといわれて、昨日新しい、ノートパソコン買ったのに、今日、量販店から電話があって、修理終りましたという事で、取りに行って来ました、メイン基盤の修理で5万円でした、勿論保障内で、無料ですが、立ち上げたら、HDDは無事だったらしく、インストールの必要もなく、そのままインターネットも出来て、取り込んだ写真、ソフトもそのままでしたv-410
前置きが長くなりましたv-421
鬼母さん、O型ですか、家の父も同じで、母方の実家は全員O型だそうです、でもは母はAB型なんですが、O型はやり始めるとむきになるんですねv-405
飽きっぽいんですか、何かB型みたいですね、私もそうだから熱しやすくさめやすいv-410
ティンちゃん、あと4ヶ月で5歳ですか、家のタマは後1ヶ月ちょっとで5歳です、ティンちゃんと同じ年だったとは、ティンちゃんのほうが年下だと思ってましたv-405
そうですよね、ティンちゃんて、賢くて、しっかりお姉さんでっていうイメージがありますよね、実際そうですよねv-410
ティンちゃん、麻呂ちゃんを、驚かせようと、何かたくらんでるんですね、麻呂ちゃんオシッコしてて、ティンちゃん、早く出過ぎちゃったのか、麻呂ちゃんのオシッコがいつもより長かったのか、ティンちゃん、そのまま、おトイレでオシッコして、そのまま出てきちゃいましたねv-410
驚かすこと忘れてた、麻呂ちゃん助かりましたね、まっ誰でも忘れる事はありますよ、ティンちゃん落ち込まないでね、そういうところも、ティンちゃんの可愛い所ですよv-410
麻呂ちゃん、ここぞとばかりに、ティンちゃんに言ってますねv-410
私も、あの事件は驚きました、悪いことはしてないけど、知名度もあるし、有名人は大変ですよねv-406

| マイキー | 2009/04/25 00:02 | URL |

う~ん、確かにティンちゃんって知性溢れてるv-352
やっぱ目が違うのかなv-361
鬼母ちゃんが作り上げたイメージってのもあるからねv-354
でも、オチッコにつられちゃって忘れちゃうなんて(>▽<)
でもでもv-364 スッキリしてこっちに歩いてくる麻呂君、こちらも十分知性溢れてますよ~v-352
逆光がいい具合にフィルター効果を出してて(←ボケてるとは言わないv-410
しかも、麻呂君、鬼母ちゃんのお手伝い!?
ほら、ズボンプレスしてくれてるよ~v-31
(ほんとは暖かいのねv-48

SMの彼(←あれ、なんかヤラシイ言い方になっちゃったv-356
最初は「やっちまったな~v-411」的に思ってたけど
ここまでくると、ほんっと同情しちゃいます。
そこまで悪い事してないじゃんv-359マスコミムカツクv-412
彼の事は、ファンってわけじゃなかったけど人としては好きだし
会見見ててもすごく好感持てたv-357
心の中では泣いてただろうけど、泣かなかったし、えらいよ。
警察も・・ここぞとばかりにツッコンだ捜査したりして
他にすることあるだろっv-359って言いたいゎ。。。

| りりあん | 2009/04/25 10:05 | URL | ≫ EDIT

今日は大量得点勝利に機嫌の良い猫娘でーす!
始めるとムキになっちゃう?良い性格やな
猫娘はこの散らかり放題の荷物をまたいで通るのが
快感に変わってきました。もう末期症状やな~
写真撮ると確かに飼い主的に勝手にセリフつけてるんだけど
たいがい合ってたりすると思うんだよね。
だって私たち猫語わかるもんねー!
鳴き方ひとつでも表情ひとつでも感じちゃうモンね
だからこれもきっと麻呂ちゃんの思ってたとおりのセリフだわね~!

| 猫娘 | 2009/04/25 22:51 | URL |

はいはい ホントわかります!寒いと、気がついて分かっていても
『まぁーいいっか!』暖かくなったら  なんて スルーして来た所が
いやに目について来てしまい,しかたなく始めると夢中になってしまう!
分かるなぁー  でも、そんな中でも ニャンちゃん達と
遊んであげてるなんて、やっぱり 絹様!
鬼母なんてネェーミングいりませんよ!   優しいですぅ~!

イヤァー 勝手にセリフ付けたなんて思えません!
ピッタンコ カンカン!!  
ヒーターの陰に居るティンちゃんの顔は、
ホント何か企んでいる顔してるもん
チャンスを伺ってヒーターから出てくるなんて、、やるじゃん!
でも、ティンちゃんとした事が、出て行ったもののトイレタイムに
はまちゃって、驚かすのを忘れてしまったみたいですね?
麻呂君も そんな企みが有ったなんて分からず、
すっきりした顔をして、出て来ましたね!

でも、本当に ニャンそれぞれ違うんですよね?
我が家のニャン達も色々ですわ!

| クロール | 2009/04/26 11:33 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> そうかすっきりしちゃったら忘れちゃったんですね。
> 分かる気がしますけど・・・
> でも見てたらチッコしたくなるって面白い場面を捉えてますね。
> 頭の中で動画させてました(笑)

きっと麻呂の゚+。(о'∀')bスッキリ!顔e-420見たからだと(笑)
頭ん中で動きましたか~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも、思いっきり想像付きますもんね、この子達の動きe-282(笑)

| 鬼母 | 2009/04/26 12:49 | URL | ≫ EDIT

hinaさん

> こんばんは!
> あはは・・・・ティンちゃん企んでいたのに・・・・麻呂ちゃんのトイレタイムを見て自分もしたくなっちゃたのね~
> そんなティンちゃんが可愛いです(^^)
> 麻呂ちゃんもスッキリ~~で良い感じ???
> でも、驚かされなくて良かったね!
> ほんと、ちっこは大事ですからね~!

おぉ~!今回は画像も見れたようですねe-287e-420
良かったです♪

ハイ、いつものティンらしくない事をしちゃいましたのキャァ♪(*ノ∀ノ)
でも、なんかしてる最中に違う事に気をとられちゃって・・・って
子猫みたいで可愛いでしょう~e-266
e-29
結局、ティンのやる事は何でも可愛く思えてしまうバカ親です(笑)

∥W C∥中に驚く事があったりしたら、トイレを怖がっちゃう・・・って事も
あるらしいですもんね。
でも、麻呂の場合は忘れっぽいから、その心配はないような気もするけど(笑)
ふたりとも゚+。(о'∀')bスッキリ!して、結果オーライ?e-446

> 今日またまた、寒くなって・・・暖房が恋しくなりますね~ってうちもまだ、ハロゲン働き中です!!あはは・・・・
> 明日はもっと寒いって・・・・嫌ですね(><)私も冬眠したいです!が・・・・2にゃんが許さないですね!
> ごは~~~~んと噛みに来る~~~~

暑いぐらいの日が続いたと思ったら、急に寒くなりましたもんねe-263
リビングのコタツはまだ出しっぱなしなんですけど、私の部屋はアンカ以外の暖房器具はしまい込んだので、エアコン使ってました。
今日はいいお天気v-278だけど・・・風が強い~(´-∀-`;)
ベランダに遊びに来てるハトが、強風に吹かれてフラフラしてて面白いっす(爆)

| 鬼母 | 2009/04/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

鬼母さん!ティンちゃん!麻呂君!
大変ごぶさたいたしました~!
サムイ島、プラビ、バンコクと周ってチェンマイに帰ってきました。
やっぱり仮の宿でも我が家はいいものです^^
ティンちゃんに麻呂君、相変わらずの迷?コンビぶりでとっても微笑ましいですね。

ところで「豚インフルエンザ」って痩せていても罹るのでしょうか^^;今から急いでダイエットしようかと思っているですが間に合うでしょうか(笑)

| ga9 | 2009/04/26 13:04 | URL |

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> あら~、鬼母さん、サボってたんですか、私としては良かったですv-410
> 何故かと言うと、20日の日に、パソコン立ち上げて、ネット見てたら、いきなり電源が落ちて、うんともすんとも言わなくて、コンセント抜いて、しばらくして、コンセントさして、電源入れると、ランプはつくんですが、その後応答なし、リカバーも出来ず、買った量販店の5年保障がまだあったので、今年の5月9日で切れます、修理に出してました、2~3週間以上かかるといわれて、昨日新しい、ノートパソコン買ったのに、今日、量販店から電話があって、修理終りましたという事で、取りに行って来ました、メイン基盤の修理で5万円でした、勿論保障内で、無料ですが、立ち上げたら、HDDは無事だったらしく、インストールの必要もなく、そのままインターネットも出来て、取り込んだ写真、ソフトもそのままでしたv-410

あらぁ~・・・マイキーさんもですか(*`ロ´ノ)ノ
実は私もまたPC(今度はノート)がゴネましてねe-286
結局リカバリで復活させました。・゚・(ノД`)・゚・。
前回と同じ轍は踏まないぞっ!!って思って、外付けHDD購入して写真はほとんどそっちに保存してあったので、実害はそんなになかった・・・
けど、多少PCの方に残してた分は逝ってしまいましたe-441
その他のソフトのインストールやら、設定やら、それが面倒くせぇ~~~e-262
でも、デフォルトのままだと私的にはすんごく使い辛いから、一生懸命弄繰り回してる最中でございますi-195
マイキーさんは運が良かったですね~e-460
って、新しいの買っちゃった後なんだe-330
でも、予備があると思えば・・・(笑)

> 前置きが長くなりましたv-421
> 鬼母さん、O型ですか、家の父も同じで、母方の実家は全員O型だそうです、でもは母はAB型なんですが、O型はやり始めるとむきになるんですねv-405
> 飽きっぽいんですか、何かB型みたいですね、私もそうだから熱しやすくさめやすいv-410

私の知ってるO型の人って、私と同じ『凝り性の飽き性』ってタイプが多いですよ~。
ただ、そういった部分がB型よりも目立たないだけなんじゃないかな~(。・w・。) ププッ

> ティンちゃん、あと4ヶ月で5歳ですか、家のタマは後1ヶ月ちょっとで5歳です、ティンちゃんと同じ年だったとは、ティンちゃんのほうが年下だと思ってましたv-405

あらやだっ!だって『ねこきも』創刊当時からのお知り合いざましょ(笑)
ティンがいなければ購読しませんてe-463

> そうですよね、ティンちゃんて、賢くて、しっかりお姉さんでっていうイメージがありますよね、実際そうですよねv-410
> ティンちゃん、麻呂ちゃんを、驚かせようと、何かたくらんでるんですね、麻呂ちゃんオシッコしてて、ティンちゃん、早く出過ぎちゃったのか、麻呂ちゃんのオシッコがいつもより長かったのか、ティンちゃん、そのまま、おトイレでオシッコして、そのまま出てきちゃいましたねv-410
> 驚かすこと忘れてた、麻呂ちゃん助かりましたね、まっ誰でも忘れる事はありますよ、ティンちゃん落ち込まないでね、そういうところも、ティンちゃんの可愛い所ですよv-410
> 麻呂ちゃん、ここぞとばかりに、ティンちゃんに言ってますねv-410

基本、ティンはホントに賢くてしっかりしておりますのよ(≧∇≦)b
ただ今回はちょっと・・・ね(笑)
でもティンは何をしても可愛いから、それでよしっe-319って事で(*pωq*)

> 私も、あの事件は驚きました、悪いことはしてないけど、知名度もあるし、有名人は大変ですよねv-406

いやぁ~・・・同じ酒飲みとして、気の毒だったなぁとe-351
一般人でもっと酷い酒飲み、いっぱい知ってるし。
運が悪かったとしか言いようがないですよねぇ。
少しでも早い時期に復活出来ればいいなぁ~と思ってます、ハイ。

| 鬼母 | 2009/04/26 13:28 | URL | ≫ EDIT

りりあんさん

> う~ん、確かにティンちゃんって知性溢れてるv-352
> やっぱ目が違うのかなv-361
> 鬼母ちゃんが作り上げたイメージってのもあるからねv-354
> でも、オチッコにつられちゃって忘れちゃうなんて(>▽<)

結構目ヂカラe-267e-317はある方かな~・・・なんて、バカ親思ってます(笑)
姫もそうだよね~i-184
私が作ったイメージ?
NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ ワタクシはティンのありのままをいつもお伝えしておりますのよe-284e-420
だから、ティンの知性は本物ですわっ( ´∀`)bグッ!
・・・と、主張し続けるバカ親がここに一人e-446

> でもでもv-364 スッキリしてこっちに歩いてくる麻呂君、こちらも十分知性溢れてますよ~v-352
> 逆光がいい具合にフィルター効果を出してて(←ボケてるとは言わないv-410

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 麻呂にまで知性を感じてくれて(人'▽`)ありがとう☆
でも、麻呂のこの顔は・・・チッコ出し切ってスッキリしちゃっただけだと思う(爆)
そうなのですっ!わざと逆光で撮って、まさに狙い通りの写真ですe-267
e-29
お気遣いたっぷりの優しいコメに便乗させていただきました(ノ∀\*)キャ

> しかも、麻呂君、鬼母ちゃんのお手伝い!?
> ほら、ズボンプレスしてくれてるよ~v-31
> (ほんとは暖かいのねv-48

麻呂の体重のおかげで、いつもよりしっかりプレスされてたような?(笑)
あぁ~、そっかv-21麻呂がしょっちゅうこの上に乗ってるのって何でだろうと
思ってたんだけど、暖かいせいかぁ~( '艸`*)
お願いしなくても、自発的にお手伝いしてくれるいい子だと思ってたんだけど、ただの思い過ごしだったって事なんですのね(ノД`)シクシク(笑)

> SMの彼(←あれ、なんかヤラシイ言い方になっちゃったv-356
> 最初は「やっちまったな~v-411」的に思ってたけど
> ここまでくると、ほんっと同情しちゃいます。
> そこまで悪い事してないじゃんv-359マスコミムカツクv-412
> 彼の事は、ファンってわけじゃなかったけど人としては好きだし
> 会見見ててもすごく好感持てたv-357
> 心の中では泣いてただろうけど、泣かなかったし、えらいよ。
> 警察も・・ここぞとばかりにツッコンだ捜査したりして
> 他にすることあるだろっv-359って言いたいゎ。。。

ホント、同情するしかないっす、同じ酒飲みとしてe-263
報道を見ていて、かなりの酒量を嗜む人だと知ったけれど、そういうタイプ(私も含む)って、記憶がなくなるまで飲み倒した経験って両手両足の指の数では足りないと思うもん。
酒飲みとして思う事は『(量を)飲めちゃう人』って、はたから見ている酔ってる度合い<ホントの酔ってる度合いって事が多いんだよね。
気持ち悪くなっちゃう人とかだと周りがセーブしてくれるんだけど・・・。
大人なんだから自分でセーブしろよっ!かも知れないけれど、出来ない時ってあるし。
何か嫌な事があって飲むお酒って、時として悪い酔い方をするし。
彼の場合、これが全部重なってしまったんだろうなぁ~。
私の知り合いには、飲むと必ずおパンツ脱いで違うテーブルに投げ込むオネエチャンとか、チン○出したがるニイチャンとかがいますヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
こっちの方がよっぽど犯罪だと思うんだけどね~。
今回の場合、有名税だとしても、払い過ぎ状態だよね。
しかも払い戻し利かないしショボ――(´-ω-`)――ン
うん、私も警察の対応やり過ぎだと思う!
薬物の心配が・・・っていっても、どうなの?って感じ。

私もあの会見見ててムカついたっプンスコo(`ω´*)oプンスコ
会見自体は立派な対応だったと思う。すっごく早い時期に、ちゃんと説明してたし。
でも、レポーターの質問とかがすっごいイヤだった。
¥100賭けてもいいけど、あそこに集まった人たちの中にも
★酒飲んで裸になった経験がある
★記憶がなくなるまで飲んだ経験がある
★ちょっと人様には言えない様な酒の上での失敗がある
って人、ぜぇ~~~ったいいたハズ。
なのに、上から目線の口調だし。
今回に限らず、この手の会見見てて思うけど、アンタら何様?!だよね。
そんなにあなた達は毎日立派に生きてるのですか?と、逆に聞きたいわ。

人様に迷惑を掛ける事はもちろんいけないけれど、してしまった事に対しての罰の量として
今回は重過ぎるよね~、多分。

あと『最低の人間』発言のHさん。
そういう事、平気で言えちゃう方が最低だと思いました。
しかも、理由聞いて笑った~。
『今回の事で、地デジ普及に影響が出るかと思い~』・・・って・・・
出るかぁ~~~!(*`ロ´ノ)ノ
国民バカにしてるのかしらっプリ(*`З´*)プリ
普及が遅れるとしたら、それは今回の事とはまったく関係なく、各家庭のお財布事情によってでしょうに。
普及の遅れを心配するんだったら、そっちの改善をしっかりしていただきたいもんだわっ。

あ~・・・語ってしまったe-330
これじゃあのレポーター達と同類かしら(;´・ω・)
でも、なんかスッキリしましたぁ(笑)

| 鬼母 | 2009/04/26 14:25 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> 今日は大量得点勝利に機嫌の良い猫娘でーす!

見てて面白い試合だったね~e-460(私も見てました)
うちは連敗続き(´。・ω・。`)シクシク
でも、昨日の中止で気分入れ替えてきっと今日は~e-271(笑)

> 始めるとムキになっちゃう?良い性格やな
> 猫娘はこの散らかり放題の荷物をまたいで通るのが
> 快感に変わってきました。もう末期症状やな~

私も基本『見なかった事にしておこう』ですのよ(笑)
でも、気になりだすと、真夜中e-490でも我慢出来なくなってゴショゴショ始めちゃいますの( ̄m ̄*)
しかも、私基準で『キレイになった』なので、人様から見るとどう見えるかは関係なかったりするといういい加減さでございます(爆)

> 写真撮ると確かに飼い主的に勝手にセリフつけてるんだけど
> たいがい合ってたりすると思うんだよね。
> だって私たち猫語わかるもんねー!
> 鳴き方ひとつでも表情ひとつでも感じちゃうモンね
> だからこれもきっと麻呂ちゃんの思ってたとおりのセリフだわね~!

うん、多分あってるよね(笑)
猫様も私達の事理解してくれるようになったように、私達も理解出来るようになるもんね♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 麻呂はビビ太君ほどの表情の変化はないかもだけど(笑)すっごく分かりやすいっす。
なので、今回もビンゴ♪かも(。´pq`)クスッ

| 鬼母 | 2009/04/26 14:37 | URL | ≫ EDIT

クロールさん

> はいはい ホントわかります!寒いと、気がついて分かっていても
> 『まぁーいいっか!』暖かくなったら  なんて スルーして来た所が
> いやに目について来てしまい,しかたなく始めると夢中になってしまう!
> 分かるなぁー  でも、そんな中でも ニャンちゃん達と
> 遊んであげてるなんて、やっぱり 絹様!
> 鬼母なんてネェーミングいりませんよ!   優しいですぅ~!

そうなんですよね~。急に目につきだすe-330(笑)
なので、やっと重い腰を上げましたe-271
ふふ♪ホントはやる事シャキシャキやっちゃいたかったんですけどね、お嬢さんの方が
遊べ遊べとうるさくて(;^ω^)
ティンの中で、私のしてる事で邪魔しちゃいけない時ランキングみたいなのがあるみたいで
その中に『掃除』は入ってないらしい(笑)
日頃私がどんな生活してるのか、これで分かるような気がしますe-446
あら~、どうもありがとうです♪
でも、いい意味で『鬼』であり続けたいと思うので、ここでは『鬼母』使いますよ~(笑)

> イヤァー 勝手にセリフ付けたなんて思えません!
> ピッタンコ カンカン!!  
> ヒーターの陰に居るティンちゃんの顔は、
> ホント何か企んでいる顔してるもん
> チャンスを伺ってヒーターから出てくるなんて、、やるじゃん!
> でも、ティンちゃんとした事が、出て行ったもののトイレタイムに
> はまちゃって、驚かすのを忘れてしまったみたいですね?
> 麻呂君も そんな企みが有ったなんて分からず、
> すっきりした顔をして、出て来ましたね!

ティン、企んでますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
ワタクシ的にはティンの計画が実行された方が面白かったんだけど(笑)麻呂的には助かりましたねe-461

> でも、本当に ニャンそれぞれ違うんですよね?
> 我が家のニャン達も色々ですわ!

ね~♪みんなそれぞれに個性があって、毎日楽しませてもらえます(笑)
クロールさんのお家は4にゃん。
って事は、我が家の倍楽しめてるって事ですもんね。
それってとっても羨ましい~((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ

| 鬼母 | 2009/04/26 14:50 | URL | ≫ EDIT

ga9さん

> 鬼母さん!ティンちゃん!麻呂君!
> 大変ごぶさたいたしました~!
> サムイ島、プラビ、バンコクと周ってチェンマイに帰ってきました。
> やっぱり仮の宿でも我が家はいいものです^^
> ティンちゃんに麻呂君、相変わらずの迷?コンビぶりでとっても微笑ましいですね。

お帰りなさ~いe-463
いっぱい楽しんでこられましたかぁ?
旅行中、ホントに楽しくて『帰りたくな~いi-195』って思うけど、家にたどり着いた時のホッとした気分・・・最高ですよね(≧∇≦)b
そうそう!お引越しはどうなりましたの?
もう決まったのかしら~e-267
お土産話を伺いに、あとでお邪魔しますね~♪

> ところで「豚インフルエンザ」って痩せていても罹るのでしょうか^^;今から急いでダイエットしようかと思っているですが間に合うでしょうか(笑)

な、なんですと~~~!!!(*`ロ´ノ)ノ
デブはヤバいっすか?!
e-29
デマ情報に躍らせられやすいタイプ(爆)
でも、怖いですよねe-286
今後の正しい情報(笑)をきちんとチェックしないと・・・。
被害の拡大をとめる有効な方法はないみたいな事目にしちゃったので、結構ドキドキかもe-268
だけど、少しでも痩せられるように、お互いにダイエット頑張りましょう(笑)
今年の夏v-278に水着e-413を着るのはもう無理っぽいけど(*pωq*)
e-29
ホントは小学生時代のスクール水着以来、水着なんて着た事ないんだけど(爆)

| 鬼母 | 2009/04/26 15:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^。^*)
ティンちゃん、もうすぐお誕生日なんですねー!!
ちょっと早いけどおめでとう♪
いつも思うけど月日が経つのはほんとに早い・・
猫ちんたちにとってはどんなスピードで時間が進んでるのかなぁ。。なんて思う。
ここ数日大阪はすんごく寒いです~><
片付けようと思ってたおこたやカーペットも再開してるし、
GWの掃除、どうなることやら(笑)
私もO型ですよん(笑)
ちゃんと衣替えとかがんばりまぁす^^;

| 優美 | 2009/04/26 15:22 | URL | ≫ EDIT

いつも冬眠状態のやれば出来る子のはなまるです。
鬼母さんこんにちは♪( ^ω^ )ニコニコ
あ、殴らないで~!汗
私が珍しく暖房器具を張り切って撤去したばかりに
寒波が戻ってきたようで・・・。(笑)
普段はGWすぎてもコタツが出ているような家なのに
張り切ったから(´;ω;`)
お陰で今震えてます。
でも良い事もあってみんなお布団にもぐりこんだり
くっついて来たりするのです♪わーい。単純♪
そちらはどうですか~?
体調崩さないように気を付けて下さいね。

ティンちゃん、可愛い♪
そういう所は猫らしくて可愛いからいいの!
ティンちゃんは賢いと思いますよ~。
ブログ読んでいても感じられますもの。
大吉と性格が似てる所があるから~
大吉も賢いし~。一緒ですよね♪♪
(さりげなく家の子も賢いとアピール(笑))
比較対象が麻呂君・・・ってのに笑っちゃった。
麻呂君はおとぼけキャラだものねぇ。
その麻呂君に笑われちゃうなんて・・・。
ティンちゃんの復讐がないといいけれど・・・(*≧m≦*)ププッ

Kくんに関してはりりあんさんのコメントと
そのレスに同意ですよ!本当にマスコミって・・・
近隣の方以外には誰にも迷惑掛けてないし、
たかが(と言ってはなんですが)
全裸で家宅捜索って!バカジャネーノ?
もっと他にやるべき事、あるよね?
Hさんの発言もムカついたし。
鬼母さんの100円しか賭けない所に笑っちゃったw
いやでも高確率で奴らの中にも経験ありは
いると思いますよ~。

| はなまる | 2009/04/26 20:37 | URL |

優美さん

> こんにちは~(*^。^*)
> ティンちゃん、もうすぐお誕生日なんですねー!!
> ちょっと早いけどおめでとう♪
> いつも思うけど月日が経つのはほんとに早い・・
> 猫ちんたちにとってはどんなスピードで時間が進んでるのかなぁ。。なんて思う。

もうすぐっていっても、あと4ヶ月ぐらいありますけど(笑)
でも、そうですよね~・・・ふっと気が付いたら、もうその日になってたりするんでしょうね~(*`ロ´ノ)ノ
しかも、年々スピードアップしてる気がしませんかぁ?
あぁ~・・・もうこれ以上年はとりたくない(´。・ω・。`)シクシク(笑)
ティンも人間の年齢に換算すると、30代半ば・・・。
『誕生日で年をとる』っていう時間的感覚がない猫様が羨ましいっす。
もしあるとしたら「誕生日なんて全然嬉しくないわよっ(*`д´)」なぁんて、私と同じ事喋ると思います、ハイ( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

> ここ数日大阪はすんごく寒いです~><
> 片付けようと思ってたおこたやカーペットも再開してるし、
> GWの掃除、どうなることやら(笑)
> 私もO型ですよん(笑)
> ちゃんと衣替えとかがんばりまぁす^^;

うちもまだコタツ片付けてないんですよ~。
夜なんかまだ使ってますから。
でも、張り切って片付けちゃったりすると、また寒さがぶり返して~なぁんて事
しょっちゅうありますもんねっ。
・・・GW中に撤収出来るのかしら、我が家(笑)
優美さんもO型ですか~♪
でも、ブログで拝見してると、お家の中もとってもキレイにしてらっしゃるし・・・
優秀な方のO型なんですね~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚(笑)
ズボラな自分が悲しい~。

でも、生きてて楽だけどキャッ♪(*ノдノ)

| 鬼母 | 2009/04/28 13:45 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> いつも冬眠状態のやれば出来る子のはなまるです。
> 鬼母さんこんにちは♪( ^ω^ )ニコニコ
> あ、殴らないで~!汗
> 私が珍しく暖房器具を張り切って撤去したばかりに
> 寒波が戻ってきたようで・・・。(笑)
> 普段はGWすぎてもコタツが出ているような家なのに
> 張り切ったから(´;ω;`)
> お陰で今震えてます。
> でも良い事もあってみんなお布団にもぐりこんだり
> くっついて来たりするのです♪わーい。単純♪
> そちらはどうですか~?
> 体調崩さないように気を付けて下さいね。

んね~、言った通り、私の方が遅かった(笑)
コタツなんてまだ現役でバリバリ働いてもらってますわ、うち。
GW中に撤収出来ればイイなぁ~・・・と、思ってはいるんだけど、私の事だから、どうなる事やら(●`w´●)ニァ・・(笑)

> ティンちゃん、可愛い♪
> そういう所は猫らしくて可愛いからいいの!
> ティンちゃんは賢いと思いますよ~。
> ブログ読んでいても感じられますもの。
> 大吉と性格が似てる所があるから~
> 大吉も賢いし~。一緒ですよね♪♪
> (さりげなく家の子も賢いとアピール(笑))
> 比較対象が麻呂君・・・ってのに笑っちゃった。
> 麻呂君はおとぼけキャラだものねぇ。
> その麻呂君に笑われちゃうなんて・・・。
> ティンちゃんの復讐がないといいけれど・・・(*≧m≦*)ププッ

(o-∀-)b))そぅそぅ♪大ちゃんとティンは賢いよね(b'3`*)
今現在、我が家に例えると、麻呂のスタンスにいるのが凛太クンでしょ~。
ブログ的にも困らないし(笑)生活してても、ワラかしてくれるから最高だよね~(*≧∀≦)
んで、凛太クンを迎えて、大ちゃんの賢さパワーアップしたでしょう?
いろんな意味で凛太クンを迎えた事がいい方向にいってるよね♪

ティンの復讐・・・なかったですねぇ。
あまりにもショック過ぎたのかしら(笑)
麻呂的には助かりましたけどね~♪

> Kくんに関してはりりあんさんのコメントと
> そのレスに同意ですよ!本当にマスコミって・・・
> 近隣の方以外には誰にも迷惑掛けてないし、
> たかが(と言ってはなんですが)
> 全裸で家宅捜索って!バカジャネーノ?
> もっと他にやるべき事、あるよね?
> Hさんの発言もムカついたし。
> 鬼母さんの100円しか賭けない所に笑っちゃったw
> いやでも高確率で奴らの中にも経験ありは
> いると思いますよ~。

ホント、可哀想で可哀想で(´・ω・`)
夜中に騒がれた近隣の人達にとっては大迷惑だったかもだけど・・・。
場所も悪かったんだよね~、きっと。
セレブな方々がお住まいになってる地区だから。
うちの近所だったら、通報なんて絶対されてませんわ。
だって、当たり前のように夜中騒いでるのがいるもん(爆)
日曜日、4人で酒飲んでたんだけど、みんな大酒飲みだから、K君は『運が悪かった』で、意見が一致。
しかもその中の二人は、酒絡みで警察お泊り経験者だったから(私はないわよ~)余計そう思う気持ちも強かったみたいっす(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
私、ジャニ系にはまったく興味ないから、今まで彼の事、好きでも嫌いでもなかったんだけど、あの会見見て、今までよりも好印象になりました。
しちゃった事はちょっとオトナな事(と、世間で言われている)ではなかったかもだけど、その後の対応はオトナでしたよね~。
世間の反応見て、自分の意見を変えちゃうHさんよりよっぽどオトナ。

うんっ!鉄板であの中にも『やっちまったな~』なヤツ、いたよね、きっと。
自分の事は棚に上げて(言わないで)ヒトのした事だけ非難するのってどうなんだろう。
あんな質問してて、自分の胸は痛みませんでしたか?
・・・と、彼らに聞いてみたいもんですわ。

| 鬼母 | 2009/04/28 14:12 | URL | ≫ EDIT

一枚目の「わたしはテイン」のお姐さん‥

何だかトトロに似てませんか?

傘を差してバス停にいるトトロに。。。

| ga9 | 2009/04/28 17:38 | URL |

こんばんは~
そっかぁ~ ティン姐さんも、5歳かぁ~
モンジロウと同じだねぇ~
最近、中年太りが身についているからって、
母と同じで、食いしん坊だもの。

紙芝居みたいに、よく、できてます。
やはり、オチは、麻呂くんですねぇ~
顔をみただけで、憎めないかわいさが
なんともいえないです。
牛柄って、モウ~ッ、大好き!!

| mon | 2009/04/28 23:11 | URL |

おトイレ中の猫さんを脅かすのは
猫さんの習性なのかなぁ~
すなふ家でも同じような事が繰り広げられています。
不思議な行動ですよねぇ。

| すなふにゃん | 2009/04/29 18:40 | URL |

ga9さん

> 一枚目の「わたしはテイン」のお姐さん‥
>
> 何だかトトロに似てませんか?
>
> 傘を差してバス停にいるトトロに。。。

トトロ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き~e-328
でも、あんなに下半身しっかりしてますかしらティン(笑)
でもでも、あんなに可愛いe-415から、多分ティンも喜ぶ事でございましょう♪

| 鬼母 | 2009/04/30 20:49 | URL | ≫ EDIT

monさん

> こんばんは~
> そっかぁ~ ティン姐さんも、5歳かぁ~
> モンジロウと同じだねぇ~
> 最近、中年太りが身についているからって、
> 母と同じで、食いしん坊だもの。

ハイ、30代半ばの熟女ですe-273(笑)
でも、母とは違って中年太りとは、今のところ縁がないみたいですe-319
心配なのは麻呂の方ですからね~(゚∀゚ ;)タラー(笑)

> 紙芝居みたいに、よく、できてます。
> やはり、オチは、麻呂くんですねぇ~
> 顔をみただけで、憎めないかわいさが
> なんともいえないです。
> 牛柄って、モウ~ッ、大好き!!

へへ♪私のブログe-337は、ティンで画面が引き締まってe-267
麻呂で緩くなりますe-224(笑)
一家にひとりぐらい麻呂みたいなのがいると助かります~e-463
でも、ふたりいると大変そうだけど。゚(゚^∀^゚)゚。

| 鬼母 | 2009/04/30 20:56 | URL | ≫ EDIT

すなふにゃんさん

> おトイレ中の猫さんを脅かすのは
> 猫さんの習性なのかなぁ~
> すなふ家でも同じような事が繰り広げられています。
> 不思議な行動ですよねぇ。

時々、やりたくなるみたいですよね~(笑)
我が家の場合は、大体がティンが仕掛けてますね。
逃げようにも逃げられないe-282状況ではあるから
仕掛けやすいんでしょうね~。
∥W C∥怖がるぐらい驚かせちゃったら困るけど、砂撒き散らしながら
逃げ惑う麻呂を見るのは私も面白かったりしますグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

やっぱ、この辺が鬼ですよね~私(笑)

| 鬼母 | 2009/04/30 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/252-b00dff14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT