PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう開幕!でも黒星スタートで・・・強力助っ人登場?!


ご無沙汰~
ハイ、ワタクシ、またまたサボっておりました
(って言うか、まだその途中かもぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ)
今度はどっかが痛かったとか、そんな理由ではなくて・・・
なぁんとなぁ~くPCに向かう気力がなかっただけ~。
皆様のところにお邪魔も出来ず
不義理ぶっこきまして、申し訳ありませんです

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

さて、4月です世間はお花見の季節

そして野球ファンにとってはペナント開幕で
ワクワクドキドキの日々の始まり~

今年はWBCがあったから、例年よりも早く気分も盛り上がって
でもワタクシはベースボールよりも野球を愛してるの
ん?一緒ぢゃないかって?
NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ 違うんですよね~。
国際試合とは違う、それぞれのチームの熱い応援(とかとかとかね♪)
良くも悪くも日本の野球って感じで大好きですの。
だから○○JAPANの試合よりも東京ヤクルトの試合の方が俄然燃えるぜっ

今年の開幕カードは、去年鉄板で優勝すると思われていた阪神。
なんであんな結末になってしまったのか未だに謎ですが
今年は道頓堀で行方不明になっていた
ケンタッキーおじさんも発掘されたし(笑)
『カーネル・サンダースの呪い』も解け
必ずやペナントを盛り上げてくれる事でしょう
・・・とっ!相手チームを持ち上げてばっかりもいられませんわっ!!
猫娘さんには悪いけど、そうやすやすと勝利を譲る訳にはいかないもんっ!!!

なぁんて私は意気込んでいたけれど
気持ちよ~く負けちまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、でぇ~っきれぇなウサギさんチームも負けたから
良しとしようっo(`・д・´)o ウン!!

かなり強がり入ってます(笑)

090306 (3)

・・・大丈夫、暴れたりはしませんって
でも悲しいなぁ~。
やっぱり白星スタートが理想だもんね~(´。・ω・。`)シクシク

麻呂の正体1

僕の出番って・・・。
アンタみたいなぐぅたらが一体何出来るって言うのよ~
そんなウソつくと、お母さん鬼発動しちゃうわよっ(`・ω・´)シャキーン

麻呂の正体2

『思ってる』訳ではなくて、それがキミの真実の姿だと
これを見てくれている人達みんなが知っているかと(。・w・。) ププッ

090401 (36)-1
仮の姿っ?!
じゃぁ、キミは一体・・・


スーパーマン

090401 (43)-1

・・・ゴメン、麻呂。
ヒーロー気分Maxなところ申し訳ないんだけど・・・
アンタ、スーパーのガサガサ袋背負ってるだけですから~ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
しかも正確を期すならば、それはパン屋の袋だから
スーパーマンになってない~

090401 (74)-1

うん、全く~
変な『おやぢギャグ』を真に受けちゃったのね、麻呂。゚(゚^∀^゚)゚。

麻呂の正体3

確かにね(≧ω≦。)プププ
でも、お母さん、麻呂の気持ちはとっても嬉しかったよ~
だから、こんなの作ってみたぞ~

090401 (46)-2

090401 (45)-1

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆お母さんもティンの意見に賛成~(笑)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

という訳で、開幕カード初戦は敗戦
でもまだまだ始まったばかりであります
焦らず1戦1戦大事に戦って
目指せっ!Aクラスッ!!!
そうすればクライマックスシリーズに出れるし
あまよくば日本シリーズ進出なんて事になったりしてねぇ(●`w´●)ニァ・・

やっぱりイイなぁ~♪
開幕したばっかりだと、こんなでっかい夢も見られます(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 03:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始まりましたねー!しかも夕べの試合は頂いちゃったし!(^^)!
ねこでもわかるスポーツニュースってか....(*≧m≦*)ププッ
どう?右下にウサギさんチームの勝敗を○×で出すって言うのは?
それは是非ともシーズン中毎試合出して欲しいものです。はい!
でもなんだかね~、猫娘は少々ノリが悪いのよね。
WBC燃え尽き症候群?みたいな....?
これは去年の阪神の負け方があんまりだったからかもしれん。
アレはあまりにファンの心をもてあそびすぎたもんね~
あれはあまりにがっかりさせられすぎてねぇ~
30連勝くらいしてくれんと安心できんし.....なんでや~
今年はなんか初戦から乗り切れない猫娘です。
サンダーおじさんの呪いも解けたこどだし.....
でもよく考えるともう呪いのせいには出来ないのだぞ!
どこにも逃げ道が無くなったのでは?大丈夫か我がタイガース?!
でもな、去年用意した優勝グッズ、日の目を見なかったあのグッズを
にゃんこ達に着せて優勝パレード目指して頑張るぞー!
負けへんでぇ.....ってヾ(・・;)ォィォィ
そこの大型新人、やたら強そうじゃあーりませんか!
そんなスーパーの袋をマントにしている場合じゃありませんってば!
こりゃチームカラーのマントも作って大型新人の応援しなくっちゃ!

| 猫娘 | 2009/04/04 13:27 | URL |

鬼母さん、こんにちは♪
お久し振りです、お体壊されたかと心配してました、PCに向かう気がしなかったんですね、私は、何故か昨日からだがだるくて、熱測ったら、37、1℃熱があって、微熱だからって思ってたら、夕方、37.9℃まで上がってて、市販のお薬飲んで、朝起きたら、熱が、35,3℃まで下がってました、下がりすぎましたv-399
今は平熱に戻ってますv-410
昨日から、開幕戦ですね、阪神勝っちゃいましたね、両方応援してましたが、阪神金本、関本、調子良いみたいですね、カーネルサンダースの呪いが解けたって言われてましたが、その後も、色々トラブルあったって、ヤフーニュースで見たんですけど、本番に強いですねv-410
今日は、ヤクルト勝ってましたねv-410
鬼母さんが大嫌いな、巨人は見事に、広島に逆転負けしました、去年も負け越してるんですよね、2本ホームランが出て負けるなんて一体・・・v-406
悔しいのは、中日が勝った事かな、中日は好きなんですが、落合監督嫌いですv-393
麻呂ちゃん、瞬膜出てますね、何げに怖いですv-405
えっ、麻呂ちゃん、ヤクルトのヒーローになったんですか、ビニール袋のマントを引っさげて、テレビにも紹介されて、凄いですね、パンの袋なだけに、「スーパーパン」ですよねv-410
巨人は、原監督が、WBCで運気使っちゃったから、微妙ですね、評価は1位みたいですが、WBCで、人気が出たのは結局パリーグみたいですねv-406
ついに、うちも、4月28日に37型の液晶テレビ買います、でも、うち共同アンテナで、それもアナログ(VHF)で、駅前のホテルが高い為、そうなんですが、そのホテルが、どうもデジタル(UHF)にしないそうで、アンテナで受信できるか見てもらったら、難しくて、微妙だということで、有料ですが、ケーブルテレビにしました、これで地デジ対策バッチリですv-410

| マイキー | 2009/04/04 16:09 | URL |

あ、野球開幕したのですね。
私はさっぱり判らないので、ごめんなさい(^^;
でもでも、麻呂ちゃんが応援してくれたら勝てるかも~?
ほらカラーリングも燕さんと一緒だしw

えと、水菜のオイスター炒めはですね、牛肉にお酒としょう油で軽く下味を付けて片栗粉でもんで、後はゴマ油で炒めてオイスターソースです。
お好みでお砂糖としょう油を加えてもokです。
水菜のお水はしっかり切った方が仕上がりがいいですよ。
美味しく作ってくださいね~^^

| にゃも | 2009/04/04 22:57 | URL |

野球の話は置いといて・・・っとv-388
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 
私が野球好きなら、もっと鬼母さんと盛り上がれるのに~o(TヘTo) クゥ
じゃ、好きになれよv-356 って? それは今更無理v-394
だから、野球の話はマイキーさんにお任せします(*≧m≦*)
それと、地デジの話も(ノ∇≦、)ノ彡
麻呂君のゆるポーズとゆる顔、笑ったーーーっヾ州≧∇≦州ノ彡
ほんっま、かわええなぁ~v-344
でも、スーパーパンの麻呂君もかっこいいよv-426
って・・・スーパーパンてーーアハハハ!! (o_ _)ノ彡☆
(あ、なんか私、いぢめっこみたいになってる?ヾ(;´▽`A``)
ティンちゃん、そんなきりりとした顔しても、
甘えん坊って聞いちゃったもんね~( ´艸`)
あ、そぉそぉ、旦那は私のこと「ハニ~v-347」と、
そして私は旦那のことを「ダ~リンv-415」と、
・・・って、そんな変態プレイしたことないですけど(ーー;)

| りりあん | 2009/04/05 00:45 | URL | ≫ EDIT

絹さん、ヤクルトファンだったのですね

わたしは猫娘さんと同じく阪神ですよ~
猫娘さんの所のパレードを昨年は出来なかったから今年こそ見たいと思っています。
ちなみに引越し前のブログのサイドバーには野球速報が分かるようになってますよ。
阪神の次は楽天です。
だって楽天でお買い物でポイント稼ぎしたいですからね
その次がヤクルトです。
家族にヤクルトファンいますから~

| chai | 2009/04/05 01:01 | URL |

猫娘さん

> 始まりましたねー!しかも夕べの試合は頂いちゃったし!(^^)!

ハイ、始まりました~e-267
ふっふっふっ・・・第2戦はうちがいただき~i-184( ̄ー ̄)ニヤリ
これで1勝1敗同士!今日でこのカードの勝ち越しが決まりますね~e-271

> ねこでもわかるスポーツニュースってか....(*≧m≦*)ププッ
> どう?右下にウサギさんチームの勝敗を○×で出すって言うのは?
> それは是非ともシーズン中毎試合出して欲しいものです。はい!

一応、速報のブログパーツは見付けて貼り付けてみたんですけどe-63
もうちょっといい感じのがあるか、ゆっくり探してみるね♪

> でもなんだかね~、猫娘は少々ノリが悪いのよね。
> WBC燃え尽き症候群?みたいな....?
> これは去年の阪神の負け方があんまりだったからかもしれん。
> アレはあまりにファンの心をもてあそびすぎたもんね~
> あれはあまりにがっかりさせられすぎてねぇ~
> 30連勝くらいしてくれんと安心できんし.....なんでや~
> 今年はなんか初戦から乗り切れない猫娘です。

うん・・・去年の展開は後味悪すぎるっていうか、ファンとしては引きずっちゃうよねe-351
優勝決まる前って、胃に穴が開くような気分で見守ってるぢゃん。
でも、去年の阪神ファンは違う意味で胃に穴が開きそうだったろうな~と想像出来るし。
だけど、きっと、順位に変動が出てきて、ペナントレースに動きがあるようになったら
否が応でも気分的に盛り上がってきますってe-319

> サンダーおじさんの呪いも解けたこどだし.....
> でもよく考えるともう呪いのせいには出来ないのだぞ!
> どこにも逃げ道が無くなったのでは?大丈夫か我がタイガース?!
> でもな、去年用意した優勝グッズ、日の目を見なかったあのグッズを
> にゃんこ達に着せて優勝パレード目指して頑張るぞー!

そうなのよね~、ワタクシとしても、ジョージ君達の優勝パレードv-448e-282e-405は是非とも見た~いっ!!
まっ、ヤクルトはAクラス狙いe-269ですから、その辺はクリアって事で(笑)
とにもかくにも、ウサギさんチームv-530の3連覇だけは絶対阻止ぢゃっe-268

> 負けへんでぇ.....ってヾ(・・;)ォィォィ
> そこの大型新人、やたら強そうじゃあーりませんか!
> そんなスーパーの袋をマントにしている場合じゃありませんってば!
> こりゃチームカラーのマントも作って大型新人の応援しなくっちゃ!

この助っ人、目が据わっちゃって、態度だけはふてぶてしそうでしょ(。・w・。) ププッ
でも仕事は出来そうにありません(笑)
私がTVe-288の前でカサ振り回してたりすると、不思議そうな顔して見てるe-317けど、一緒に応援v-81してくれるかな~e-446
親子e-163で野球観戦・・・うん、楽しそうだわ~(●`w´●)ニァ・・
e-29
ちょっと思い付いちゃったかも~。そして、被害に遭うのはもれなく麻呂っすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| 鬼母 | 2009/04/05 13:38 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> お久し振りです、お体壊されたかと心配してました、PCに向かう気がしなかったんですね、私は、何故か昨日からだがだるくて、熱測ったら、37、1℃熱があって、微熱だからって思ってたら、夕方、37.9℃まで上がってて、市販のお薬飲んで、朝起きたら、熱が、35,3℃まで下がってました、下がりすぎましたv-399
> 今は平熱に戻ってますv-410

ハイ、ワタクシ達はみんな元気で過ごしておりますe-463
ただ単にワタクシのヤル気の問題でございましたe-263
・・・って!私の心配なんかより、マイキーさんご本人の方が大変ぽいぢゃんっ(*`ロ´ノ)ノ
気温の変化がまだとってもあるから、どうか気を付けて下さいませね~v(。・ω・。)ィェィ♪

> 昨日から、開幕戦ですね、阪神勝っちゃいましたね、両方応援してましたが、阪神金本、関本、調子良いみたいですね、カーネルサンダースの呪いが解けたって言われてましたが、その後も、色々トラブルあったって、ヤフーニュースで見たんですけど、本番に強いですねv-410
> 今日は、ヤクルト勝ってましたねv-410

そうなの~、1勝1敗。
んで、今現在は2回裏4-3でとりあえずリードってところですe-319
あっ、私もそのニュース見たe-337
けど、結構無理やりっぽい『呪いe-286』もあったような(笑)
なんだかんだ言っても、実力はあるもん。
面白い試合してくれると思いますよね♪

> 鬼母さんが大嫌いな、巨人は見事に、広島に逆転負けしました、去年も負け越してるんですよね、2本ホームランが出て負けるなんて一体・・・v-406
> 悔しいのは、中日が勝った事かな、中日は好きなんですが、落合監督嫌いですv-393

ウサギさんチームv-5302試合とも同じような展開で負けてたよね(。・w・。) ププッ
昨日の試合、同居人ドーム行ってて「辰徳のバカヤロウ~!」とかなり荒れておりましたわ。
今日もこれから行くみたいだけど、どうなることやら( ̄m ̄*)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆マイキーさん、とことん落合嫌いなのね(爆)
e-29毎回野球ネタ書くと書いてくれるよねe-508
後、岡田も嫌いだったよね?(笑)

> 麻呂ちゃん、瞬膜出てますね、何げに怖いですv-405
> えっ、麻呂ちゃん、ヤクルトのヒーローになったんですか、ビニール袋のマントを引っさげて、テレビにも紹介されて、凄いですね、パンの袋なだけに、「スーパーパン」ですよねv-410

ハイ、瞬膜でまくって白目剥いて寝てますe-261(笑)
怖いけど、おかしな顔で結構好きかも、私はe-446
スーパーパンですかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
っていうとなんですか、アンパンマンの親戚でしょうかしら?(笑)
ワタクシ個人としましては、ヤキソバパンマンが好みでございます(≧w≦)

> 巨人は、原監督が、WBCで運気使っちゃったから、微妙ですね、評価は1位みたいですが、WBCで、人気が出たのは結局パリーグみたいですねv-406
> ついに、うちも、4月28日に37型の液晶テレビ買います、でも、うち共同アンテナで、それもアナログ(VHF)で、駅前のホテルが高い為、そうなんですが、そのホテルが、どうもデジタル(UHF)にしないそうで、アンテナで受信できるか見てもらったら、難しくて、微妙だということで、有料ですが、ケーブルテレビにしました、これで地デジ対策バッチリですv-410

ウサギさんチームの伝統として、監督は采配しない方が勝てるみたいだし(笑)
WBCだって、イチローが胃潰瘍になって、誰が1番プレッシャー感じてたか明らかだし・・・。
まっ、こんなもんでしょきっと(●`w´●)ニァ・・
パの試合は面白いと思う、私も。
人気にあぐらをかかないで、ファンに対して努力してくれてるものねe-460
それに、ウサギさんとか虎さんとか、圧倒的に人気のあるチームと違って
ファン1人1人が『自分達でチームを盛り上げるっ!』って気持ちが強いから
余計イイ感じにまとまるんだろうな~って思いますわ。

あら、TVe-288買い替えですか~。
それは楽しみですね(笑)
我が家も去年にリビングの方は地デジ環境に相成りましたe-278
やっぱりキレイだわ~e-420
んで、キレイ過ぎて目が疲れますe-330(笑)
我が家の環境は地上波のみなんだけど、ついさっき、コ○マ行ってきたついでに、色々パンフもらってきた~。
e-267を挿すか(笑)お椀付けるか、現在検討中ですe-287e-420

| 鬼母 | 2009/04/05 15:14 | URL | ≫ EDIT

にゃもさん

> あ、野球開幕したのですね。
> 私はさっぱり判らないので、ごめんなさい(^^;
> でもでも、麻呂ちゃんが応援してくれたら勝てるかも~?
> ほらカラーリングも燕さんと一緒だしw

イエイエ、猫ブログe-337なのに野球ネタ書く私の方に問題が(笑)
でも、どうしても年に1、2回書きたくなっちゃうe-446
基本は猫ブログですので、どうぞよろしくでございますe-463
おおっv-21そっか!麻呂ってば燕カラーですもんねe-451
って、今頃気が付くなって?(笑)

> えと、水菜のオイスター炒めはですね、牛肉にお酒としょう油で軽く下味を付けて片栗粉でもんで、後はゴマ油で炒めてオイスターソースです。
> お好みでお砂糖としょう油を加えてもokです。
> 水菜のお水はしっかり切った方が仕上がりがいいですよ。
> 美味しく作ってくださいね~^^

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ありがとうございます♪
フムフム、これだったら私にも何とか作れそうでございますe-461
すっごく美味しそうだったので、うれしいな~e-278

| 鬼母 | 2009/04/05 15:20 | URL | ≫ EDIT

りりあんさん

> 野球の話は置いといて・・・っとv-388
> 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 
> 私が野球好きなら、もっと鬼母さんと盛り上がれるのに~o(TヘTo) クゥ
> じゃ、好きになれよv-356 って? それは今更無理v-394
> だから、野球の話はマイキーさんにお任せします(*≧m≦*)
> それと、地デジの話も(ノ∇≦、)ノ彡

好きになれよ!・・・なぁんて言いませんから~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうこればっかりは個人の趣味だもの、興味ない人がいても当たり前ですわ。
私、野球e-45は大好きだけど、サッカーe-219には全く興味ないので、ハッキリ言って
日本がワールドカップe-364に出られようが出られまいがどうでもイイっつぅ非国民だし( ̄m ̄*)
りりあんさんちももう地デジ環境e-288だもんね~、だからもう関係ないもんね(笑)

> 麻呂君のゆるポーズとゆる顔、笑ったーーーっヾ州≧∇≦州ノ彡
> ほんっま、かわええなぁ~v-344
> でも、スーパーパンの麻呂君もかっこいいよv-426
> って・・・スーパーパンてーーアハハハ!! (o_ _)ノ彡☆
> (あ、なんか私、いぢめっこみたいになってる?ヾ(;´▽`A``)

りりあんさんちでは姫、我が家では麻呂。
それぞれいい味出してくれてて助かるよね~e-319(笑)
(。・w・。) ププッだいじょぶ、いじめっこにはなってないからe-461
っていうか、どうしてもいじりたくなっちゃうキャラなんだよね、○○○ーさんってv(。・ω・。)ィェィ♪ (笑)

> ティンちゃん、そんなきりりとした顔しても、
> 甘えん坊って聞いちゃったもんね~( ´艸`)
> あ、そぉそぉ、旦那は私のこと「ハニ~v-347」と、
> そして私は旦那のことを「ダ~リンv-415」と、
> ・・・って、そんな変態プレイしたことないですけど(ーー;)

キャァ♪(*ノ∀ノ)やっぱり「ハニ~e-272」「ダ~リンe-273」でしたかe-420
って、違うの?(笑)
んまっ!こんなの全然変態プレイぢゃないぢゃ~んi-184
りりあんさんが黒の皮のビキニ着て、ヒール&鞭で『女王様ごっこv-441』とかしてたらナンだけどさぁ~・・・。
・・・・・・してたりする?キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!(笑)
私事で言えば、ティンとワタクシ、かなりラブラブe-328でハグし合ってv-23こんな事しまくってるの。
親子でしかもオンナ同士でイイのかしらe-449と、ちょっとした変態気分にはなっておりますヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪(笑)

| 鬼母 | 2009/04/05 15:36 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> 絹さん、ヤクルトファンだったのですね

ハイ、ヤクルトファンです。
人生の2/3以上の月日、四半世紀以上ヤクルトファンを続けておりますe-271

> わたしは猫娘さんと同じく阪神ですよ~
> 猫娘さんの所のパレードを昨年は出来なかったから今年こそ見たいと思っています。
> ちなみに引越し前のブログのサイドバーには野球速報が分かるようになってますよ。
> 阪神の次は楽天です。
> だって楽天でお買い物でポイント稼ぎしたいですからね
> その次がヤクルトです。
> 家族にヤクルトファンいますから~

まぁ~ご家族にヤクルトファンが?
その方はとっても素晴らしい方でございましょうねe-420(笑)
私はヤクルトファンだけど、Aクラス狙いでいくので、ジョージ君達の優勝パレードv-448e-282e-405
是非とも見たいですe-460
ウサギさんチームv-530以外だったら、どこ優勝してもイイや~i-184っていうのが本音ですので( ・ノェ・)コショッ(笑)

> ちなみに引越し前のブログのサイドバーには野球速報が分かるようになってますよ。

確か、日本シリーズの結果がずっと出ていたような記憶が(笑)
私も一応速報は出るようにしてますよ~e-63

ヤクルトの次に好きなチーム・・・私はカープかなぁ。
選手とファンが一緒にチームを作ってるって感じがとっても好きe-343
広島市民球場で観戦した時、それがすんごい伝わってきて感動しちゃいましたの゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| 鬼母 | 2009/04/05 15:44 | URL | ≫ EDIT

そう言えば始まりましたねぇ。
WBCも結果だけ見ていた不届き者です。(;・∀・)
そんなに熱心ではないけれど、やっぱり地元
ホークスには今年こそV奪還を!
・・・いや・・・Aクラス返り咲きを・・・。(弱気)
昨年は見ていて悲しくなってきたので
今年はしっかり楽しませて欲しいな~。
猫でも分かるニュースって(笑)
サルでも分かるニュースってあったよね。
って、ああ!すごい!速報がサイドバーに!
これでホークスの結果も分かるわ♪(オイ

麻呂君、その白目といい、スーパーマンといい
本当に美味しい子だわ♪
野球のヒーローは難しそうだけれど
ブログ界のヒーローにはなれそうだよ(*´ω`*)

| はなまる | 2009/04/05 16:06 | URL |

スーパーの袋を付けているから、
スーパーニャンなんですかぁ~
でも、麻呂くんもマンザラでもない様子だし。
なかなか野球帽も似合っていると思う。

ネコでも、わかるNEWSは好きです。
これからも、ネタがありましたらと、
楽しみにしております。(ワクワク)

先ほど、TVでしゃべるねこって紹介されました。
「おかえり」が言える。
「まぐろ、うまいにゃ」が言える。
モンジロウは、なんにも言わないけど、
その視線で、まいっています。ギャフン!

| mon | 2009/04/05 23:13 | URL |

はなまるさん

> そう言えば始まりましたねぇ。
> WBCも結果だけ見ていた不届き者です。(;・∀・)
> そんなに熱心ではないけれど、やっぱり地元
> ホークスには今年こそV奪還を!
> ・・・いや・・・Aクラス返り咲きを・・・。(弱気)
> 昨年は見ていて悲しくなってきたので
> 今年はしっかり楽しませて欲しいな~。
> 猫でも分かるニュースって(笑)
> サルでも分かるニュースってあったよね。
> って、ああ!すごい!速報がサイドバーに!
> これでホークスの結果も分かるわ♪(オイ

ふっふっふっ♪そうです、とうとう始まりました~ヤタ───v(-∀-)v───♪
ですね~。王さんには有終の美を飾って欲しかったけれど、残念な結果でした。
でも、実力がなくて・・・って訳での結果ではないから、今年はもっと欲出してもイイかと(笑)
秋山監督は、まだヤクルトがとっても強かった90年代、彼が西武現役バリバリの時、日本シリーズで何度も対戦したから思い出深い人ですわぁ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
だから私も彼率いるホークスには頑張って欲しいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

> 麻呂君、その白目といい、スーパーマンといい
> 本当に美味しい子だわ♪
> 野球のヒーローは難しそうだけれど
> ブログ界のヒーローにはなれそうだよ(*´ω`*)

いえいえ、麻呂なんて大ちゃん&凛太君に比べたら、足元にも及びませんわぁ(´。・ω・。`)シクシク
でも、ブログ的には大変助かっております(笑)
あとは母のヤル気さえあれば、サクサク更新・・・出来るんだけど、そっちの方に
問題アリアリだったりして~ヒィー(>ω<ノ)ノ(笑)

| 鬼母 | 2009/04/06 14:56 | URL | ≫ EDIT

monさん

> スーパーの袋を付けているから、
> スーパーニャンなんですかぁ~
> でも、麻呂くんもマンザラでもない様子だし。
> なかなか野球帽も似合っていると思う。

何の匂いが気になったのか、この袋に頭突っ込んで自らこの姿に(≧ω≦。)プププ
めんたいバター味のパンがあったから、それかしら?(笑)
この袋引きずって、思いっきり腰が引けながらもあっちこっち歩き回っておりました。
名前を読んだら、こっちに来ようとするのだけれど、自分で袋を踏んずけてはコケまくってね~。
それを何度も繰り返すんですわ。ホント、学習能力のない子でございます( ̄m ̄*)
ヘルメットの写真は・・・この季節になると、何度も登場する使い回し( ・ノェ・)コショッ(笑)

> ネコでも、わかるNEWSは好きです。
> これからも、ネタがありましたらと、
> 楽しみにしております。(ワクワク)

ふふ♪ネタがあればね~。
あと、自分で覚えていられれば(笑)

> 先ほど、TVでしゃべるねこって紹介されました。
> 「おかえり」が言える。
> 「まぐろ、うまいにゃ」が言える。
> モンジロウは、なんにも言わないけど、
> その視線で、まいっています。ギャフン!

あ~!私も見てました~♪
マグロのはもう何度も見てるんだけど「おかえり」は新鮮でした~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
ものすご~くシッカリ、ハッキリ「おかえり」言ってるよねっ∑(゚ω゚ノ)ノ
あんな風にお出迎えしてくれたら、この子のために頑張って働くぞ~ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!
って思えちゃいますよね、絶対♪

| 鬼母 | 2009/04/06 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/247-07b7dd8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

