PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡からの刺客 ★━・・【たけくらべシリーズその5】・・━★


090303 (2)-1

『たけくらべ』シリーズによって
異常に顔がデカイという事が判明した麻呂ですが(笑)
実はただの甘えん坊
気が付くとこんな風にティンに甘えている事もしょっちゅうです。
でっかい弟の面倒見るのも大変だね~ティン( ̄m ̄*)

090302 (1)-1

連日の『たけくらべ』勝負の疲れが出たのか
気持ち良さそうにお昼寝
混ぜ物なしのシーバカリカリをお腹いっぱい食べてる夢でも見てるんでしょうか♪


090302 (2)-1

体格では強敵がいっぱいいるけれど・・・
顔だけは横綱級の麻呂でございます(≧∇≦)ノ彡 バンバン

090303 (5)-1

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!やっと協力してくれる気になったのねティン
疲れた弟の代わりに体を張るなんて・・・
なぁんて素敵な姉弟愛でございましょう

でもね、気持ちはとっても嬉しいのだけれど
今回は間にあってるかな~・・・なんて(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

090226 (36)-1

あ・・・どうしましょう本気で怒らしちゃったようでございますヒィー(>ω<ノ)ノ

ライン


『たけくらべ』シリーズ5回目のお客様は
はるばる福岡からっ

67714256-1.jpg

はなまるさんちの凛太君

10c05b09-1.jpg

大吉君(大ちゃん)

今回の強敵と目されるのは凛太君
・・・な訳ないっすね(〃艸〃)
ハイ、もちろん大ちゃんっす
はなまるさん情報によると、大ちゃん6・8キロ。
麻呂の体重は前も言ったような理由で最近計ってないのでちょっとなのだけど
間違いなく重くなってるので、これもいい勝負かも知れな~い(;^ω^)


はなまるさんち

まずはみんな一緒に~
凛太君は4キロ弱って事でティンと同じぐらいです。
大きく育つはなまるさんちの子らしく頑張ってますが
このふたりに挟まれると・・・やっぱりまだちっこいですね(〃艸〃)

ではお待たせの大ちゃんとタイマン勝負ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

大ちゃん編

どう?どう?どうよ~~~?!
かっな~~~~りいい勝負だと思うのですけど

麻呂が膨張色だという事を割り引いてみると・・・
大ちゃんの方がちょっとだけ大きいかな?

でも、またまた顔のデカさだけは圧勝でございました(〃ω〃) ポッ (笑)

はなまるさ~ん
大ちゃんも大きいけれど、麻呂も相当デカイという事が判明しちゃいました(ノ∀\*)キャ
大ちゃんとの比較、とっても興味があったので
今回こうして競演出来てとっても嬉しかったです♪
どうもありがとうでした
協力してくれた大ちゃん&凛太君、どうもありがとう~



 はなまるさんのブログ『毎日大吉!』 

大ちゃんラヴ全開の西の親バカブログです(笑)
楽しい文章ではなまるさんワールドが展開されてます♪
去年、お家の前の空き地に捨てられていた凛太君とその兄弟の
暁君を保護されて賑やかさがパワーアップ
暁君は無事新しいお家に旅立ちましたが
大ちゃんと凛太君が今日も元気に駆け回っています
大ちゃんの優しいお兄ちゃんぶりも必見ですぞ~

『毎日大吉!』へはこちらからどうぞ~


*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


今回で5回目になった『たけくらべ』シリーズですが
毎回いろんな子達と競演出来てすっごく楽しいです♪
あとどのぐらい続くか分からないけれど・・・
全員集合の画像を作るのも今から楽しみ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
皆様、協力してくださって本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 17:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/241-157698d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT