PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大相撲春場所? ★━・・【たけくらべシリーズその4】・・━★


明日3月3日は桃の節句。
ひな祭りですね~♪

さて、我が家にもお嫁入り前の娘がおります。
ティンのおひな様は・・・

07020319SH010110.jpg

昔、同居人が買って来た100均おひな様ヒィー(>ω<ノ)ノ(笑)
いくら何でもこれはないだろ~

なので、可愛いおひな様を見付けたら買ってあげようと思いつつ
ついつい忘れちゃってまして(ノ∀\*)キャ

今年ももうすぐだし、また来年だわねぇ・・・
なぁんて思いながら、地元の商店街を歩いていたら
呉服と和小物を扱ってるお店で見付けちゃいました

090302 (9)-1

とってもちっちゃな猫様のおひな様
ティンと同じ三毛猫っていうのも嬉しい~♪

ティン、どう?
これがティンのおひな様ですよ~


090302 (10)-1

あ~~~それ豆ぢゃないから~
食べ物でさえもないですから~



でも大丈夫
こんな事もあろうかと、母、100均で
ちゃんとケースをGetして来ておりましたの( ̄m ̄*)

090302 (20)-1


これでおひな様は無事でございます
では、改めてティンのそばへ・・・

090302 (22)-1

そんなあっさりキッパリ悲しい事言わないでよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぢゃぁせめて一緒にお写真だけでも記念に撮らせてくださいな


090302 (24)-1

うん・・・おひな様何か傾いてるけど・・・
コレで良しとしますか・・・(´。・ω・。`)シクシク



という訳で、ティンのおひな様が仲間入りしました♪
色味的にちょっと淋しいので、下に赤いフェルトでも敷いて
もう少し華やかな感じにしようかな~と思ってます。
ええ、来年までには多分(。・w・。) ププッ

ライン


さて『たけくらべ』シリーズ、今回で4回目となりました
皆様のご協力のお陰でこんなに続いております
ありがと~(*'ε`*)チゥ

今回のお客様は、大阪から~

20090227_441590-1.jpg

猫娘さんちのビビ太君

20090227_441591-1.jpg

チャームちゃん

20090227_441592-1.jpg

ジョージ君

ジョージ君は体重が7.4キロ。
私のお知り合いの猫様の中では最高に大きい子です。
そうなの♪満を持して横綱の登場です

大相撲春場所といえば大阪開催だけれども
急遽、東京開催と相成りました(笑)
まっ、うちから両国国技館まで案外近いし
これもありでしょう(^_-)-☆

猫娘さんち編

ビビ太君が3キロ。チャームちゃんは8ヶ月のソマリさん。
2.4キロだけど毛がフワッフワだから、ビビ太君に比べてちょっと大きく見えますね♪
(切り抜く時あのフワフワ感が出せなくてゴメンね

横綱がわざわざ大阪から出張って来てくれたのですもの。
麻呂乃富士、横綱の胸を借りていざ勝負っ

横綱に挑戦-2

・・・麻呂の顔の大きさで(笑)そんなに差を感じないような気がするけど
やっぱり体だけ見ると・・・ジョージ君大きいっ(*`ロ´ノ)ノ

さすが横綱!完敗でございます
でも、顔のデカさだけは圧勝でございました(〃艸〃)

ジョージ君との『たけくらべ』
実はとっても楽しみでしたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
みんな参加してくれてありがとうね
そして、猫娘さんどうもありがとうでした~(*・ω・)*_ _))ペコリン

ジョージ君に負けるのは最初から分かっていたけれど
麻呂がどれだけ健闘しているか確かめたかったのですわ(≧ω≦。)プププ
麻呂、予想以上に育っていてくれたようでございます
・・・ワタクシ自身が自分の体重を知りたくなくて
何気に拒否ってた麻呂の体重測定。
そろそろ実行して今現在の真実を
知っておいた方がイイかも知れない・・・(´-∀-`;)(笑)


 猫娘さんのブログ『お散歩大好き猫ブログ』 


ジョージ君はお散歩猫。
お天気のいい日はリードを着けて近所の公園や色々な所を
お散歩します。お買い物だって一緒。
スーパーの前で、ちゃんと大人しく待ってるんですよ~♪
まるでワンちゃんみたいでしょ
そんなジョージ君、いろんな雑誌やTVにも出演したんですよ~。
ビビ太君はビビ太君専用「ビビカー」で・・・
チャームちゃんもお散歩デビューして、3人の珍道中が繰り広げられてます(笑)

『お散歩大好き猫ブログ』へはこちらから

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


明日はひな祭り
でも、東京は雪の予報が出ています。
また1週間お日様の顔を見られない日が続くそうです(´。・ω・。`)シクシク
ティン&麻呂はジョージ君達みたいにお散歩を楽しんだりは
出来ないけれど、大好きなお庭遊びが出来る日が
早く来て欲しいと願っている母でございます(〃艸〃)




スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 21:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼母さん、こんにちは♪
明日は、ひな祭りでしたね、そっか、ティンちゃん、女の子だから、お雛さん買われたんですね、猫ちゃんの豆雛人形可愛いですね、ティンちゃんと同じ、ミケちゃんと言う事で良かったですね、ティンちゃん、じゃれてますよね、誤食しないかヒヤッとしましたよ、でも、鬼母さん、ケース買われてたんですね、さすが用意周到ですねv-410
でもちゃんと、ティンちゃんお雛さんと写真撮らせてくれたんですね、この調子でテッシュ箱とも一緒に、写真撮らせてくれると言いいですねv-410
今日も、ティンちゃん可愛いですよv-410
そういえば、うちのベルも、元女の子でした、雛人形なんて買ってないですv-405
おっ、たけくらべシリーズ、4回目ですか、猫娘さん所の猫ちゃんですか、この前ちょっと、ブログ覗きに来ました、大阪の方なんですね、ビビ太ちゃんは、シャム猫ちゃんですね、可愛いですね、チャームちゃん、ソマリなんですね、私が飼いたかった猫種です、尻尾がゴージャスですね、狐の尻尾っていわれてるんですよね、アビシニアンの長毛が、ソマリなんですよv-410
可愛いですね、ゴージャスがピッタリの猫ちゃんですねv-410
ジェージちゃんは、確かスコちゃんですよね、アメショーとよく似てますね、レットタビーですよね、スコちゃん特有のふっくらとした所が、また可愛いですねv-410
比べると、ビビ太ちゃん以外は、麻呂ちゃんより大きいように思いますね、アメショーのレットタビーも大きい子が多いみたいですね、でも大きさ的には、標準なんでしょうねv-410
ジェージちゃん、お散歩で、ちゃんと、スーパーの前で待ってるんですね、偉いですね、でも、悪い人に連れて行かれないように注意してあげてくださいね、大事な家族の一員ですからv-410
そちらは、雪マークですか、こちらは、時々雨になってます、出もコロコロ変わりますよね、お天気v-410
鬼母さん、以前、誰かの猫友さんのブログのなかで、麻呂ちゃん並って言いましたが、ちょっと誤解があったようなので、訂正しますね、あれは、うちのタマが下半身デブで、麻呂ちゃんよりも、大きかったと言いたかったんですが、並とちょっと見え張っちゃいました、ごめんなさいね、麻呂ちゃんのほうが、下半身はタマより小さいと思いますv-421v-410

| マイキー | 2009/03/02 22:30 | URL |

猫娘さんのところの猫ちゃんが揃ってました
から、一瞬ブログ間違えたかと。。。

やはりジョージ君は首から下の大きさが分かりますね。
ひなまつり。。
山梨では来月の3日がひな祭り~
来年はあみぐるみでも飾ろうか。。。

| chai | 2009/03/03 00:56 | URL |

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> 明日は、ひな祭りでしたね、そっか、ティンちゃん、女の子だから、お雛さん買われたんですね、猫ちゃんの豆雛人形可愛いですね、ティンちゃんと同じ、ミケちゃんと言う事で良かったですね、ティンちゃん、じゃれてますよね、誤食しないかヒヤッとしましたよ、でも、鬼母さん、ケース買われてたんですね、さすが用意周到ですねv-410
> でもちゃんと、ティンちゃんお雛さんと写真撮らせてくれたんですね、この調子でテッシュ箱とも一緒に、写真撮らせてくれると言いいですねv-410
> 今日も、ティンちゃん可愛いですよv-410
> そういえば、うちのベルも、元女の子でした、雛人形なんて買ってないですv-405

ティンも手術v-100したけど、今でも女の子e-312ですよ~(笑)
ベルちゃんだって同じですよ~e-463
猫様って男の子は去勢でお子様に戻るけど、女の子って女の子のままな気がする。
優しさe-415が増して、より女の子らしくなった気もするし~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
おひな様e-477これはあくまでもこちら側の自己満足ですから(笑)
もらった本人が喜んでるかっていうと・・・それはないっすi-195ショボ――(´-ω-`)――ン

ティン、誤食の心配はほとんどないですe-463
『食べる事』に元々そんな執着ないし、口に入れるのは段ボールか発泡スチロール限定。
これも食べはしないしね~。上手にペッペッと吐き出してますe-282
そうなの、私がケースを買ったのは、誤食を心配してぢゃなくて壊されないようにe-329って理由からだったのだぁ~(。・w・。) ププッ
でも、心配してくれてありがとうです♪

> おっ、たけくらべシリーズ、4回目ですか、猫娘さん所の猫ちゃんですか、この前ちょっと、ブログ覗きに来ました、大阪の方なんですね、ビビ太ちゃんは、シャム猫ちゃんですね、可愛いですね、チャームちゃん、ソマリなんですね、私が飼いたかった猫種です、尻尾がゴージャスですね、狐の尻尾っていわれてるんですよね、アビシニアンの長毛が、ソマリなんですよv-410
> 可愛いですね、ゴージャスがピッタリの猫ちゃんですねv-410

マイキーさんって純血種がお好きなタイプ?
私は特にこだわりはないです。
でも、このフワッフワe-420のシッポにはスリ(●'∀`人'∀`●)スリした~いe-266(笑)
ビビ太君はシャムミックスらしいです。
生後半年ぐらいの時、猫娘さんのお母様が保護なさった子なのですって。
よっぽど怖い思いをしたのか、とってもビビリンなのです。
でも、他人の痛みをよく分かってあげられる優しい子で、チャームちゃんの良きお兄ちゃんです♪

> ジェージちゃんは、確かスコちゃんですよね、アメショーとよく似てますね、レットタビーですよね、スコちゃん特有のふっくらとした所が、また可愛いですねv-410

マ、マイキーさんe-2お名前間違ってる~e-330
ジェージ君ぢゃなくてジョージ君ですよ~( ・ノェ・)コショッ

> 比べると、ビビ太ちゃん以外は、麻呂ちゃんより大きいように思いますね、アメショーのレットタビーも大きい子が多いみたいですね、でも大きさ的には、標準なんでしょうねv-410

・・・えっ・・・そう見える?
だったら、私の合成の仕方が悪いのかなe-263
チャームちゃん、毛がフワフワだから大きく見えるかもだけど、麻呂よりだいぶ小さいと・・・e-330
e-29にも書きましたが、ジョージ君は7.4キロ。
標準よりはかなぁ~~~り・・・大きくないっすか(;^ω^)(笑)

> ジェージちゃん、お散歩で、ちゃんと、スーパーの前で待ってるんですね、偉いですね、でも、悪い人に連れて行かれないように注意してあげてくださいね、大事な家族の一員ですからv-410

e-29コレ、私に言われても( ̄m ̄*)
ジョージ君ってとっても友好的な子なんだけど、7.4キロの子が本気に嫌がって足踏ん張ると
連れ去るっていうのはかなり困難な事だろうって、猫娘さんが言われてましたわ。
それと、猫娘さんのお母様、普段からずっとお着物姿なんですって。
そんな方が大きな猫をリードでお散歩e-282する姿って、きっとご近所でもかなり評判でしょうから、違う人が連れて行こうとしても目立っちゃってすぐバレそうだし、そうそう目は離さないでしょうから、大丈夫なんじゃないのかな~って思いますわ。

> そちらは、雪マークですか、こちらは、時々雨になってます、出もコロコロ変わりますよね、お天気v-410
> 鬼母さん、以前、誰かの猫友さんのブログのなかで、麻呂ちゃん並って言いましたが、ちょっと誤解があったようなので、訂正しますね、あれは、うちのタマが下半身デブで、麻呂ちゃんよりも、大きかったと言いたかったんですが、並とちょっと見え張っちゃいました、ごめんなさいね、麻呂ちゃんのほうが、下半身はタマより小さいと思いますv-421v-410

今はまだ降ってないけれど、予報的にはこれから降りだすっぽいですねv-276
まだまだ寒いから、働く場所も寒いっていうマイキーさん、くれぐれも風邪引かないようにね~e-463

あぁ、あれ(笑)男爵ママさんの所ですねe-337
いえいえ、麻呂がすんごいのは私が1番知ってますからe-446
みんなそれぞれいろんな体型で、それがまた可愛かったりe-266する訳ですしね~e-461

| 鬼母 | 2009/03/03 12:32 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> 猫娘さんのところの猫ちゃんが揃ってました
> から、一瞬ブログ間違えたかと。。。

うふふ♪みんな揃って東京に出張って来てくれましたのよ(〃艸〃)
こんな風にいっぱいいてくれると、楽しいですね~e-278

> やはりジョージ君は首から下の大きさが分かりますね。
> ひなまつり。。
> 山梨では来月の3日がひな祭り~
> 来年はあみぐるみでも飾ろうか。。。

うん、ジョージ君はやっぱり別格e-267ですね(笑)
今回やらせてもらって実感いたしましたわ。

へぇ~・・・山梨は旧暦でお祝いするのですかe-477
じゃぁ1ヶ月余計に飾っておけるのですねv-21
そっかぁ~、じゃあ我が家も旧暦でって事にしようかしら(笑)

まぁ♪編みぐるみのおひな様e-477っていうのも可愛いですね~e-266
いっぱい増えているファミリーにそれぞれお雛様とかお内裏様とかやってもらったら楽しそうe-278
チョイ悪パンダさんがお内裏様かな~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| 鬼母 | 2009/03/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

ティンちゃんに可愛いおひな様!うふ、女の子はこうでなきゃ!
100均でちゃんとケースをGetするところが、にくいねぇ~(^^ゞ
そんなあっさり....ヾ(・・;)ォィォィティンちゃん!
きゃー我が家の子達がこんなに大々的に!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
麻呂乃富士関が対決してくれてるよー!すっげー!
なんて綺麗に切り抜けるの.....\(--;)おいおいそっちかい~!
いや、しかしなんですな~。お顔の大きさは麻呂乃富士に完敗ですよ
態度のでかさなら、イイ線いってるんですけどね(^^ゞ
こうやって麻呂ちゃんと並んでみると、ジョージってスコの割に顔小さい?
いや~、それは違うな。顔もでかいモン!
ただそれより身体の方が育ち過ぎちゃったんだわねぇ~
しかし、やっぱデカイか........デカイとは思っていたが、こんなにデカイとは...
毎日見ていてもデカイって感じるだけの事はあるわな!
普通毎日見てたら、見慣れてくるモンだけど、毎朝デカイってビックリする
私って変な飼い主かしら?いい記念になりました。
明日の記事でこの記事にリンクさせてもらってもイイかな?

| 猫娘 | 2009/03/03 12:49 | URL |

あ!今日はひな祭りですね~♪
ティンちゃんと同じミケちゃん柄の豆雛ちゃん
とっても可愛い♪ケースに入れれば破壊の心配も
激減(なくなるとは言えない(笑))するし安心ですね♪
ウチもこういうケース買ってこよう!
ちょっと傾いているけれどwとっても良い写真。
やっぱり女の子は可愛くていいな~♪

そしてそして!待ってました~。
横綱登場ですね。(´∀`*)ウフフ
こうして比べるとチャームちゃんって本当にフワフワですね。
ホントは一番小さいのにね。ゴージャスで素敵だなぁ。
何よりお顔が女の子してるよね^^
凛太なんて同じくらいの年なのにビビ君越えてるもの。
一応まだ3.6kgくらいかな?3.7kgかな?最近測ってないや。
5kgくらいは行くでしょうって言われているから
あんまり気にしてないです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ジョージ君はやっぱり大きい♪
麻呂君も随分健闘したけれど、ジョージ君には負けるよね。
ホントお顔はちょっと負けてないかも(笑)
改めてジッと見るとこのクルンとした尻尾が可愛いわよ。
麻呂君♪お顔も大きい方が猫界ではモテるし強いと
聞いたような気がする~。大吉も獣医さんにこの子は頭が
大きいから大きくなるって小さい頃に言われたから
きっと大きいよ。麻呂君とどっちが大きいかな?
((o(´∀`)o))ワクワク
たけくらべシリーズ、面白いね。
大変でしょうがシリーズが終わったら
最後は勢ぞろいで見てみたいな。圧巻だろうな~。

あ、セレブなティッシュは私専用で夫は普通のティッシュ。
しかも車屋さんから貰ったティッシュを使わせているわ(笑)
鼻以外に使うのは勿体無いですからね~v(*'-^*)b

| はなまる | 2009/03/03 13:00 | URL |

写真泥棒しに来ました=3=3=3
ジョージとの切り抜き2ショット泥棒して帰ります(^^ゞ
もうみんなに見せたくって!ごめんやすm(__)m

| 猫娘 | 2009/03/03 14:07 | URL |

猫娘さん

> ティンちゃんに可愛いおひな様!うふ、女の子はこうでなきゃ!
> 100均でちゃんとケースをGetするところが、にくいねぇ~(^^ゞ
> そんなあっさり....ヾ(・・;)ォィォィティンちゃん!

我が家のティン姐さん、もうすっかりオトナなくせに、実はとってもお転婆ですの(笑)
あっちゃこっちゃかっ飛んでe-353色々ヤラかしてくれちゃいますから、用心は怠らないようにしなくては!e-2694年半一緒に暮らして母も知恵つけましたv(。・ω・。)ィェィ♪

> きゃー我が家の子達がこんなに大々的に!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
> 麻呂乃富士関が対決してくれてるよー!すっげー!
> なんて綺麗に切り抜けるの.....\(--;)おいおいそっちかい~!
> いや、しかしなんですな~。お顔の大きさは麻呂乃富士に完敗ですよ
> 態度のでかさなら、イイ線いってるんですけどね(^^ゞ

イエイエ、こちらこそ胸をお借りさせていただきましたe-287e-420
唯一勝てたのが顔のデカさっていうのも麻呂らしくてイイかな~(≧∇≦)ノ彡 バンバン

> こうやって麻呂ちゃんと並んでみると、ジョージってスコの割に顔小さい?
> いや~、それは違うな。顔もでかいモン!

う~ん・・・この場合、麻呂と比較してもお顔の大きさは正確には分からないよねe-263
なにせ麻呂の顔自体が規格外っすから~(。・w・。) ププッ
標準サイズの猫様e-465との比較をお勧めします(笑)

> ただそれより身体の方が育ち過ぎちゃったんだわねぇ~
> しかし、やっぱデカイか........デカイとは思っていたが、こんなにデカイとは...
> 毎日見ていてもデカイって感じるだけの事はあるわな!
> 普通毎日見てたら、見慣れてくるモンだけど、毎朝デカイってビックリする
> 私って変な飼い主かしら?いい記念になりました。
> 明日の記事でこの記事にリンクさせてもらってもイイかな?

うん、デカイと思うe-446
でもその存在感の大きさもジョージ君らしくてすっごく゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
あ~、毎日驚くっていうのおかしくないと思います~。
なぜなら、ワタクシもその状態でございます(笑)
麻呂って抱っこ嫌いって訳ではなくて、抱っこして欲しい時はこっちの都合も考えず
下からぶっ飛んでくるe-353んだけど、その重みを受け止めながら
日々、麻呂のデカさを実感しまくってますもんe-330(笑)

こんな記事で良かったらリンクしてくださいませ♪
あっ、でもお持ち帰りになったのねe-461
煮るなり焼くなりお好きに使って下さいな(d゚ω゚d)オゥイェー♪
元々、ジョージ君達のご協力v-434があって出来た記事だもんね~e-278

| 鬼母 | 2009/03/03 16:19 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> あ!今日はひな祭りですね~♪
> ティンちゃんと同じミケちゃん柄の豆雛ちゃん
> とっても可愛い♪ケースに入れれば破壊の心配も
> 激減(なくなるとは言えない(笑))するし安心ですね♪
> ウチもこういうケース買ってこよう!
> ちょっと傾いているけれどwとっても良い写真。
> やっぱり女の子は可愛くていいな~♪

そうひな祭り~e-477
おひな様ちっちゃくて可愛いでしょ~e-266置いておいても邪魔にならないしe-461
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうだわね、破壊e-329の可能性、皆無とは・・・いえないe-263
ケースごと落としてくれちゃったりって危険性もまだ残ってますわね┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
絶対!ティンの手の届かない所に置いておかなくては~!
・・・って、それじゃ意味ないのかしら(笑)
100均ケース便利~e-319
サイズも結構いっぱい揃ってるし、助かります♪
ダイ○ーさん、いつもお世話になっております(*・ω・)*_ _))ペコリン(笑)

> そしてそして!待ってました~。
> 横綱登場ですね。(´∀`*)ウフフ
> こうして比べるとチャームちゃんって本当にフワフワですね。
> ホントは一番小さいのにね。ゴージャスで素敵だなぁ。
> 何よりお顔が女の子してるよね^^
> 凛太なんて同じくらいの年なのにビビ君越えてるもの。
> 一応まだ3.6kgくらいかな?3.7kgかな?最近測ってないや。
> 5kgくらいは行くでしょうって言われているから
> あんまり気にしてないです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

先生予測v-100で5キロって事は・・・
もっと育つ可能性あるって事だよね~v-21
だってホラ、はなまるさんちって猫様e-465はもちろんカメムシまで巨大化e-268させる不思議な力e-420があるようだから~( ̄m ̄*)
まぁ凛太君男の子だし~、ねっ♪
今の凛太君、ちょうどティンと同じぐらいですわね。
今後の成長が楽しみっすな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(笑)

> ジョージ君はやっぱり大きい♪
> 麻呂君も随分健闘したけれど、ジョージ君には負けるよね。
> ホントお顔はちょっと負けてないかも(笑)
> 改めてジッと見るとこのクルンとした尻尾が可愛いわよ。
> 麻呂君♪お顔も大きい方が猫界ではモテるし強いと
> 聞いたような気がする~。大吉も獣医さんにこの子は頭が
> 大きいから大きくなるって小さい頃に言われたから
> きっと大きいよ。麻呂君とどっちが大きいかな?
> ((o(´∀`)o))ワクワク
> たけくらべシリーズ、面白いね。
> 大変でしょうがシリーズが終わったら
> 最後は勢ぞろいで見てみたいな。圧巻だろうな~。

ホント、さすが横綱ジョージ君って結果でございましたe-278
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 顔のデカさに関してだけは麻呂圧勝でしたわね(爆)
外猫さんの世界では顔のデカさがモテ度e-328の目安になるって私も聞いた事あります~i-184でも、麻呂は見掛け倒しだから(●`w´●)ニァ・・
ティンに追い掛け回されてe-282必死に逃げ惑ってるんだもん。
『強さ』の欠片もございませんのよ~e-446
大ちゃん&凛太君の写真、どうもありがとうでした~e-463
まだこれから合成するんだけど・・・大ちゃんとの競演、すんごい楽しみなんですけど~e-420
多分、すんごくいい画像になると確信しておりますe-287(笑)
全員集合ォ!!(*≧∀≦)ノ 頑張ってやってみるつもりです~e-463
みんなの猫様が実際に集まるなんて事は絶対無理だから、せめて画像の中だけでも
一緒にいるなんてワクワクe-266しちゃいますよね~♪
ただ、ワタクシの力でどの程度見てもらえる画像が出来るか・・・
それが問題ですわね(;^ω^)

> あ、セレブなティッシュは私専用で夫は普通のティッシュ。
> しかも車屋さんから貰ったティッシュを使わせているわ(笑)
> 鼻以外に使うのは勿体無いですからね~v(*'-^*)b

あっ・・・鬼っぷりe-277負けたかも(爆)
お徳用ではあるけれど、一応買ったもんうちのティッシュ( ̄m ̄*)
でもだんな様は花粉症ではないんだよね?
同居人がっつり目&鼻にきてるから、普通のティッシュでいつ鼻の下真っ赤になるのか
楽しみに見守ってる状態でございます(●`w´●)ニァ・・(笑)

| 鬼母 | 2009/03/03 16:46 | URL | ≫ EDIT

ちいさ~い
どちらの雛人形も小さいですね。
100円という安さもいいけど
やっぱり猫さん雛人形がいいなぁ~
いいもの発見しましたね。

| すなふにゃん | 2009/03/03 20:51 | URL |

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ねこさん雛人形、ちっちゃくてカワイイ~v-344
ううん、ちっちゃいだけじゃなくて、お顔もカワイイわ~v-345
お雛にゃんのまん丸●●お目目がv-426
これって陶器ですかv-361
ティンちゃんに、かわいいお雛様みつかって良かったですねv-354
そうそう、その敷物、緑じゃダメダメ~v-358雀パイじゃないんだからe-362
そこは是非とも、もしくは桃色にしてあげて~v-415
とにかく、これでその100均のお雛様e-477は、晴れて鬼母さんの物ですヾ(>▽<)oウレシイ?
猫たけくらべ、もはや鬼母さん特許とれそう!
写真の加工も素晴らしいっす 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ジョージ君と麻呂君、すごいいい勝負ですねe-363
どっちも抱き心地良さそうな体格だわe-415
(抱かれ心地?v-398

| りりあん | 2009/03/03 21:51 | URL | ≫ EDIT

鬼母さん、こんにちは♪
再び、登場です、この場をお借りして、猫娘さん、可愛い愛猫ちゃんのお名前間違えてしまってすみませんでした、鬼母さんに言われるまで、気がつきませんでした、ジョージちゃんですね、ホントにすみませんでしたv-421(穴があったら入りたいです、恥ずかしくって)
それと、鬼母さん、純血に詳しいという事ですが、ソマリは私、ペットショップで、可愛いな~と思って、アビシニアンも、スコちゃんも、お気に入りの猫種です、シャムも近所の方が飼われていたので、それに有名ですから、本の受け売りですv-410
勿論、日本猫ちゃんも好きですよ、純血種だけなら、他の方の猫友さんのブログ行ってませんよ、ここにも来てないですよ、むしろ、洋猫にもいいところあるし、日本猫ちゃんにも沢山魅力感じてますよ、猫友さんのブログに寄せて頂いて、更に、色んな魅力に見せられてますv-410

| マイキー | 2009/03/03 21:54 | URL |

こんばんは~
かわいい、ニャン雛をみつけましたね~
わたしも、ミニサイズは大好きです。
親の心、子知らずで、ザンネン!

さて、横綱級といえば、モンジロウも相当です。
たぶん、8kgくらいの重さです。
昨年末より重いので、怖くて計りたくない。
ダイエットをしたいけど、オドシに負けて
ついねぇ~
どうしたモンでしょ。 (--;)

| mon | 2009/03/03 23:29 | URL |

すなふにゃんさん

> ちいさ~い
> どちらの雛人形も小さいですね。
> 100円という安さもいいけど
> やっぱり猫さん雛人形がいいなぁ~
> いいもの発見しましたね。

100均のおひな様、ちょっと顔が怖くて~ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
何か、夜中に動き出しそうでちょっと・・・e-286(笑)
なので、同居人の気持ちだけ受け取るって事で、今はどっかで寝てもらってます(笑)
猫様のおひな様e-477はとっても可愛いでしょうe-266
偶然発見出来てv-21ラッキーでしたv(。・ω・。)ィェィ♪

| 鬼母 | 2009/03/04 11:52 | URL | ≫ EDIT

りりあんさん

> ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ねこさん雛人形、ちっちゃくてカワイイ~v-344
> ううん、ちっちゃいだけじゃなくて、お顔もカワイイわ~v-345
> お雛にゃんのまん丸●●お目目がv-426
> これって陶器ですかv-361
> ティンちゃんに、かわいいお雛様みつかって良かったですねv-354
> そうそう、その敷物、緑じゃダメダメ~v-358雀パイじゃないんだからe-362
> そこは是非とも、もしくは桃色にしてあげて~v-415
> とにかく、これでその100均のお雛様e-477は、晴れて鬼母さんの物ですヾ(>▽<)oウレシイ?

コレ可愛いでしょ~e-266
ハイ、陶器で出来てますe-319
りりあんさんちのおっきな猫様おひな様e-477みたいな存在感e-267はないけど、これはこれでありでしょう~ニコッ♪(〃'▽'〃)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ だよね~(笑)
これぢゃぁ雀卓だわっe-268なんか違うと思ったら、それでしたかe-350
うん♪必ず赤か桃色に変えますね~e-463
えっ・・・あの100均雛e-477私の~~~?!
あんなのいらな~いっe-262ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!
でも、考えてみれば、私も『嫁入り前の(元)お嬢さん』なのよね~(〃ω〃) ポッ (笑)
・・・仕方ないから、一応私が持っておこうかしらe-446

> 猫たけくらべ、もはや鬼母さん特許とれそう!
> 写真の加工も素晴らしいっす 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> ジョージ君と麻呂君、すごいいい勝負ですねe-363
> どっちも抱き心地良さそうな体格だわe-415
> (抱かれ心地?v-398

抱かれ心地ってぇ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
そうそう!りりあんさんの所e-337のレス読みましたけど・・・
『いろんなトコ繋いじゃったり』って、いったいドコを繋ぐ気なんだぁ~~~e-268(爆)
・・・と、突っ込みたくなったのだけれど、他の方に引かれちゃうと申し訳ないので自粛して
こちらで突っ込ませていただきました(笑)
ダメですよ~e-463まだまだ若いとはいえ、若過ぎもしないんだから、そんな風邪を引きそうな事しちゃ(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
いい年して『迷惑行為防止条例』とか『イケナイモノ陳列罪』とかで捕まったりしないでくださいませね~(●`w´●)ニァ・・(爆)
すみませんe-330いったい私はナニを想像したのでしょうキャッ♪(*ノдノ)
多分、ご想像通りですe-446

| 鬼母 | 2009/03/04 12:12 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> 再び、登場です、この場をお借りして、猫娘さん、可愛い愛猫ちゃんのお名前間違えてしまってすみませんでした、鬼母さんに言われるまで、気がつきませんでした、ジョージちゃんですね、ホントにすみませんでしたv-421(穴があったら入りたいです、恥ずかしくって)

私がお答えする事ではないと思うんですが(笑)大丈夫♪猫娘さんもきっとそんなに気にしてないと思うので・・・もう穴に入っちゃった?
だったら出てきてくださいね~e-463(笑)

> それと、鬼母さん、純血に詳しいという事ですが、ソマリは私、ペットショップで、可愛いな~と思って、アビシニアンも、スコちゃんも、お気に入りの猫種です、シャムも近所の方が飼われていたので、それに有名ですから、本の受け売りですv-410
> 勿論、日本猫ちゃんも好きですよ、純血種だけなら、他の方の猫友さんのブログ行ってませんよ、ここにも来てないですよ、むしろ、洋猫にもいいところあるし、日本猫ちゃんにも沢山魅力感じてますよ、猫友さんのブログに寄せて頂いて、更に、色んな魅力に見せられてますv-410

ゴメン、もう1回突っ込んでもいい?
私、マイキーさんが純血に詳しいなんてどこにも書いてませんよ~(´゚∀゚`;)
純血種がお好みなのですか?って書いたんですよ(笑)
でもそうですね♪純血のその種の特徴的な可愛さe-266っていうのも素敵だし、ミックスの出てくるまでどんな子か分からない『がちゃポン』的な面白さも素敵だしe-284e-420
なにより、その子達のそれぞれの個性がたまらなく愛しいですねe-415
私も、うちの子達がもちろん世界一だとは思ってるけど(笑)他の子達も負けず劣らず可愛くって仕方ないものなぁ~゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

| 鬼母 | 2009/03/04 12:22 | URL | ≫ EDIT

monさん

> こんばんは~
> かわいい、ニャン雛をみつけましたね~
> わたしも、ミニサイズは大好きです。
> 親の心、子知らずで、ザンネン!

monさんは確か、キティちゃんのおひな様e-477買ってらっしゃいましたよね~e-420
あれもとっても可愛かったe-278
ティンは全然喜んでくれなかったけどe-263結局はこちら側の自己満足ですからね(笑)
そういう意味では大満足いたしました~e-319

> さて、横綱級といえば、モンジロウも相当です。
> たぶん、8kgくらいの重さです。
> 昨年末より重いので、怖くて計りたくない。
> ダイエットをしたいけど、オドシに負けて
> ついねぇ~
> どうしたモンでしょ。 (--;)

えええ~~~!!!モンジロウ君、は、8キロっすかぁ~?ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
それは凄いっe-268
大きい子だとは思っていたけれど、せいぜい麻呂程度かとe-351
e-29それでもかなり?(笑)
うわぁ~・・・是非とも『たけくらべ』させていただきたいっすe-269
もしも、ティッシュと一緒の写真が撮れたなら使わせてくださいませ~♪
ジョージ君が西の横綱、モンジロウ君が東の横綱になれますわ(笑)
『肥満』はいろいろと問題があるけれど、『大きい』だけならそれはそれでいいのではないのかしらね~。それがその子の個性e-267だもんね~(^_-)-☆

| 鬼母 | 2009/03/04 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/240-6dfe1523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT