PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの姫 ★━・・【たけくらべシリーズその3】・・━★


『たけくらべ』シリーズ、今回で3回目となりました
でも、我が家のティン姐さんの登場がまだ・・・。

だって写真撮らせてくれないんだも~ん
母も必死にチャンスを狙ってるんだけど・・・

・・・あっ!チャンス到来かも

ティッシュ

090226 (29)-1

ウソをついちゃいけませんっ
キミが押して倒したんでしょ~顔文字
ちょっと写真を撮るだけなんだから、少しぐらいは
協力してくれたっていいぢゃん

拒否1
拒否2
拒否3

えっ?いいの?ホントに協力してくれるの~?
090226 (27)-1

・・・ティン姐さん確かにティッシュと一緒に
大きさが分かる写真にはなってるけど・・・
これでは使い物になりませんから~。・゚・(ノД`)・゚・。

ライン



さて、今回の『たけくらべ』シリーズ、3回目のお客様は
麻呂が夢の中で恋しちゃった姫ことミルクちゃんの登場です

その時の記事はこちら

IMG_4694-1.jpg

りりあんさんちの銀兄&ミルクちゃん

姫、身の危険を感じたのかお兄ちゃん同伴の登場です(笑)
姫の体重はティンよりちょっと重い4キロ台。
・・・もうこの時点で、危険な香りがプンプンいたしますね~

・・・┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン・・・

今回は前回みたいな引張りは
入れないでおこうと思うのだけれど・・・

見る勇気ありますか?
心を落ち着けて・・・
ハイ!まず深呼吸してくださいね~♪


って、字を大きくして引っ張るなって?(笑)

では、いきますっ!

いざ、ご開帳~

たけくらべ姫編-1

どうしてこんな事になっちゃうのだぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
私の合成の仕方が間違ってるのか?!
でも、見ても分かる通り、ティッシュの大きさは一緒っす
(手元に定規がある人は確認してみてね)
それに横にいる姫と麻呂の前足の太さ&長さを比較して見てもらうと
いいと思うのだけれど・・・ほとんど一緒だよね~

たけくらべ姫編

ついでなので、こんな事もしてみました。
・・・どんどん目がおかしくなってくるぞぉ~~~ヒィー(>ω<ノ)ノ(爆)


○o。2/27追加。o○

あまりにもこのままでは気持ち悪いので再度キチンとやり直してみました。
(最初のもそれなりにキチンとやってはいるのですけど)

たけくらべ姫編-2

今度は男爵ママさんのアドバイス通り前足の先ではなくて
ティッシュの位置を揃えてみましたよ~。

どうでしょう?

・・・麻呂がデカイのは変わりないけどちょっとだけ目に優しくなった気がします

マイキーさんからもm9(*`ェ´*)異議あり!!コメがあったので、再度やり直しますけど
今はこれでギブ
眠くて意識が飛びそうです(´-ω-`)コックリコックリ
起きてから改めて・・・。

AM4:40追記

バロン君、タマ様&ベルちゃん編も作り直してみました。

PM2:00追々記


麻呂、母にはキミが『What's Michael?』のニャジラに見えてきたわ

090216 (99)-1
そうかもね~
っていうか、そうであって欲しいわぁ


090226 (22)-1

確かにティンよりは全然大きいけどさぁ~・・・
ここまで差があるもんなのかぁ?(*_*;
でも、こうなったら麻呂の名前も違う名前に変えなくちゃね~


090226 (9)-1

ティン、それでは慰めになってない気がします(。・w・。) ププッ


 りりあんさんのブログ『姫ときじとら~ず』 


今回は登場しなかったけれど、ボス的存在のマロ兄(マロん君)の
3兄妹が活躍するとっても楽しいブログです
時々、亀ブログにもなります( ̄m ̄*)
特に姫ことミルクちゃんのお仕事ぶりには
他人事なのでマジで大笑い出来る事を
ワタクシが請合いますわっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(爆)

『姫ときじとらーず』へはこちらから♪

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


タマ様&ベルちゃん達に引き続き
またまた衝撃的画像が出来上がってしまいました。
母、ちょっとゥ──σ(・´ω・`;)──ン状態(笑)

画像から必要な部分だけ切り取ってティッシュの大きさを揃えて合成。
バロン君の時はコレでバッチリだったので
次からもこの方法で合成してますが、何か問題があるんだろうか
合成に詳しい方、アドバイスがあったらヨロシクお願いします
通りすがりの方でも全然∑d(`・д・´。)окでございます~




スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 20:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶぶっ!!!
な、なんでででで????
合成の仕方はそれしかないですよね?
ティッシュの大きさで写真サイズをかえているので
前足の位置でそろえるんではなく
ティッシュの位置でそろえてみるのはどうですか・・・?
ほら、私と鬼母さんは真横においてましたけど
マイキーさんもりりあんさんもどちらかというと
ニャンの少し前においているじゃないですか。
それって関係ないのかな・・・
その少しの遠近が案外大きな差を生んでるとか?(笑)
(すごく悪あがきですよね)

というか、間に入ってる麻呂くんの写真!
絶対おかしいですから!
なんかおデブちゃんとかいう次元じゃない・・・(爆)

わかった!!
関西のティッシュボックスの方が関東より大きいとか??
(いや、りりあんさんちのティッシュは
 うちと同じscottieのような気がするからそれはないか)
あぁ、なんかよくわからない。
でもこの違和感は絶対何かおかしい。
素直に楽しい笑いの中に「麻呂くんと対等サイズだったバロンっていったい」
と思うこの気持ち、わかります?
切ない笑いも入ってるんですよ(笑)
まさかこんな展開になっていくとは・・・。
鬼母さ~ん、最初の合成が間違ってたんじゃない?と思いたくなってきました(爆)
なんてね、バロンも十分おデブ猫って自覚はありますからv-406
麻呂くん一人にはしませんよ。

あまりの衝撃にいろいろスルーしそうでした。

銀兄ちゃんとミルクちゃんは相変わらず美ニャンズですね♪
なんかそのまま絵に出てきそうなぐらい顔スタイルが整ってますよね~
(ティンちゃんのラグのような感じで)
そして背景のすっきり感が我が家とは違いますね~
清潔な空気♪って感じがします。

ティンちゃんそんなにティッシュボックスがいやなの?!
これは本当になかなかの強敵。
ティンちゃんと麻呂くんが一緒に座っている写真はないですか?
最終的にティンちゃんと麻呂くん=麻呂くんとティッシュボックス
でサイズ合わせして合成するしかない?

はぁ。
今日も笑わせてもらいました(笑)

| 男爵ママ | 2009/02/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

。゚( ゚>∀<゚)σ゚。ギャハハハ

ぶぁははは (≧∇≦)b

あぁー、笑った笑ったぁヒィィィ

もう、何が何だか分からないけど面白いから

これで良いと思うわ

ティンちゃんの写真が勿体無い
ゴメンネー、ティンちゃんが霞んじゃうよー

頭冷やしてまた来るv-222

(*≧m≦*)プッ

| ふぐにゃん | 2009/02/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

鬼母さん、こんにちは♪
ティンちゃん、そんなにテッシュ箱と一緒に、写真撮るのが嫌なんですね、プライドがあるんですねv-410
確かに、ティンちゃん、テッシュはテッシュでも、紙ですからそれは、できれば、箱と一緒の方が・・・v-410
お~、3回目は、銀ちゃんと、ミルちゃんですか、銀ちゃん、ミルちゃんも、こうして見てるとヤッパリ、縦に長くて、スリムですね、麻呂ちゃんとの比較、ぶっ、でかいです、麻呂ちゃんでかいですよ、やっぱり、でも、何かおかしいですよね、うちのタマと、ベルの時もそうでしたが、麻呂ちゃんのほうが、前に出てきてますよね、それで更に、麻呂ちゃんの大きさが、前面に押し出されてるというか、でも、前回わかったことは、うちのタマは、座高が低くて、下半身は、麻呂ちゃんと同じくらいというので、うちのタマもポッチャリさんだと、痛感しましたv-395v-410
麻呂ちゃん、ティンちゃんに慰めてもらってるんですねv-410
これはもう一度、基準を設けてした方がいいかもですねv-410
何か、麻呂ちゃんが、可哀相ですからv-410(うちのタマも)

| マイキー | 2009/02/26 22:02 | URL |

この時間にキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン声を出さないように。。は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

合成って難しいですけど、笑える画像に化けるから好きですよ!
そういうことでないですか。。。
 

| chai | 2009/02/27 01:13 | URL |

お早う御座います!
ティンちゃん!!そんなに嫌なのね~~~うちの姫菜と一緒だわ~~(><)箱を傍に置くとバシッっと倒してしまって・・・撮れない(汗)
で、宙良のは撮れたのですが、私の撮り方がイマイチなのか??よく判らないので、もう一回チャレンジして絹さんに送りますね~~~(^^)
うふふ・・・今回はりりあんさんの銀ちゃんとミルチャンなのですね~~
細身で可愛いな~~~って!!あっ、けして麻呂ちゃんが!!
なんて~~言いませんよ~~~(笑)
こうして、やはり、見ると麻呂ちゃん!大きいね~~
あはは・・・・麻呂ちゃんいじけちゃいましたか~って!
ティンちゃん!それは、慰めてるの???
う~~んでも、やはり、ティンちゃんは優しいね~~(^^)
麻呂ちゃんいっぱい甘えて下さいね~~~

| hina | 2009/02/27 06:43 | URL |

(・。・)・・・(゚×゚*)・・・( `ι´;)ククク・・・(*≧m≦)=3・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
だめだ、やっぱ耐えられない(ノ∇≦、)ノ彡☆
違和感どころじゃなくなってますね_(T▽T)ノ
とにかく、銀ミル使ってくれてありがとv-344
(ブログCMもありがとv-415
そうそう、やっぱ遠近法が働いてるよね。
比較3枚目の写真はなんとなく分かるもんv-21
それでも麻呂君がデカイことには変わりないけど( ´艸`)
ティッシュの箱を腰の後辺りに置いて撮らないといけないのかな?
うん、きっとそうだv-354
次、マロで撮れたら送りますv-363(もう、要らんって?)
でも、マロは・・・うちの中で一番軽いんだけどv-356
(ちなみにミルは4kg台じゃなく5kg台です(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・)
マロは身体は細いけど、顔は大きいから、ひょっとしたら違和感無くなるかも。
でも・・・最後の写真(2枚)見ても・・・やっぱ麻呂君デカイわv-12
デッカイ猫、カッコイイですよぉi-184
ブクブクに太ってるわけじゃないし、麻呂君は素敵v-10

| りりあん | 2009/02/27 12:27 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思いっきり笑ってしまったじゃないですかー。
あ~。これは落ち込んでしまうかも。
でもここまで違うと確かに疑っちゃう^^;
念のため時間のあるときにもう一度撮影しなおして
合成してみたらいいかもしれませんね~。
何度やっても変わらないかもしれないけれど(笑)
仕方ないな~。重い腰を上げて大吉の写真撮るか!
そうすればきっと絹さんもホッとするでしょう(笑)
しかし、もし結果が・・・だったらショックは更に
大きくなるかもよ~。
いやいや。麻呂君良いネタを作ってくれるね!
キミは優秀だ~。(o ̄ー ̄o) ムフフ
ティンちゃん!鬼母が落ち込んでるぞ~!
絹さんの為にも頑張って撮らせてあげてちょ^^

天外魔境、ちょうどパチンコで出るので
CMやってますよ~。昨日偶然見て
わお~!って絹さんのこと思い出しちゃった。
絹リーチ?もあるらしいわよ~。

| はなまる | 2009/02/27 13:05 | URL |

変ですねって.....ヾ(・・;)ォィォィ!ティンちゃん!
勝手に倒れるティッシュだとでもいうんかい(-_^:)
姐さん、確かにティッシュと一緒だけど.....それ意味違わなくない??
まぁうちもよく似た状況だけど.....なかなか横綱ジョージの写真が撮れない(-_^:)
横綱は最後に出番なんだって....\(--;)んなこというなよ~!
そのふたりの間だから覗く姿が最高で、笑い過ぎかも(^^ゞ
まっててよー。我が家も是非とも参戦するからね!
この土日が勝負だ!倒れないティッシュでも作ってみるかな??

| 猫娘 | 2009/02/27 19:56 | URL |

男爵ママさん

> ぶぶっ!!!
> な、なんでででで????
> 合成の仕方はそれしかないですよね?
> ティッシュの大きさで写真サイズをかえているので
> 前足の位置でそろえるんではなく
> ティッシュの位置でそろえてみるのはどうですか・・・?
> ほら、私と鬼母さんは真横においてましたけど
> マイキーさんもりりあんさんもどちらかというと
> ニャンの少し前においているじゃないですか。
> それって関係ないのかな・・・
> その少しの遠近が案外大きな差を生んでるとか?(笑)
> (すごく悪あがきですよね)
>
> というか、間に入ってる麻呂くんの写真!
> 絶対おかしいですから!
> なんかおデブちゃんとかいう次元じゃない・・・(爆)
>
> わかった!!
> 関西のティッシュボックスの方が関東より大きいとか??
> (いや、りりあんさんちのティッシュは
>  うちと同じscottieのような気がするからそれはないか)
> あぁ、なんかよくわからない。
> でもこの違和感は絶対何かおかしい。
> 素直に楽しい笑いの中に「麻呂くんと対等サイズだったバロンっていったい」
> と思うこの気持ち、わかります?
> 切ない笑いも入ってるんですよ(笑)
> まさかこんな展開になっていくとは・・・。
> 鬼母さ~ん、最初の合成が間違ってたんじゃない?と思いたくなってきました(爆)
> なんてね、バロンも十分おデブ猫って自覚はありますからv-406
> 麻呂くん一人にはしませんよ。

ハイ、絶対おかしいe-350
なので、全部最初からすべての工程をやり直してみました(*・ω・)*_ _))ペコリン
男爵ママさんのアドバイス通り、今度はティッシュの位置を揃えてみました~e-463
バロン君の場合は、多分間違ってないと思っていたけど、やっぱりそんな変化はありませんでした(笑)
この先、結構大きめ猫様e-465も参加してくれるe-278みたいなので
今後の展開をもう少々見守っていて下さいませ~e-463

> あまりの衝撃にいろいろスルーしそうでした。
>
> 銀兄ちゃんとミルクちゃんは相変わらず美ニャンズですね♪
> なんかそのまま絵に出てきそうなぐらい顔スタイルが整ってますよね~
> (ティンちゃんのラグのような感じで)
> そして背景のすっきり感が我が家とは違いますね~
> 清潔な空気♪って感じがします。

銀兄、今年が年男なんですって∑(*゚ェ゚*)
そんな風には見えない、お子様顔ですよね~e-415
姫は柄、性格とも私の理想の猫様e-420
相変わらず色々とヤラかしてくれてるようです(。・w・。) ププッ
りりあんさんに粘着なファンが付いてしまって泣く泣くブログ引越しe-337
大変な思いをなさったけれど、もうその心配はなくなって堂々とリンクを貼れるようになりました♪
ホント、素敵なお家e-514ですよね~e-420
お庭もとっても素敵で、これからの季節、見所満載ブログe-337となる事でしょうi-184

> ティンちゃんそんなにティッシュボックスがいやなの?!
> これは本当になかなかの強敵。
> ティンちゃんと麻呂くんが一緒に座っている写真はないですか?
> 最終的にティンちゃんと麻呂くん=麻呂くんとティッシュボックス
> でサイズ合わせして合成するしかない?

ティンと麻呂が一緒に写ってる写真・・・手元にあるものには適当なものはないっすe-330
2年以上前のだったらあるけれど、それだと麻呂の大きさが今とは違うし。
反乱を起こしたPCの写真は助け出せない事がほぼ確定したんで。・゚・(ノД`)・゚・。
近いうちにティンが協力してくれる気になったら・・・を期待するしかないですね~。

> はぁ。
> 今日も笑わせてもらいました(笑)

いやぁ~、ホント失礼しました(〃ω〃) ポッ

| 鬼母 | 2009/02/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさん

> 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
>
> ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
>
> 。゚( ゚>∀<゚)σ゚。ギャハハハ
>
> ぶぁははは (≧∇≦)b
>
> あぁー、笑った笑ったぁヒィィィ
>
> もう、何が何だか分からないけど面白いから
>
> これで良いと思うわ
>
> ティンちゃんの写真が勿体無い
> ゴメンネー、ティンちゃんが霞んじゃうよー
>
> 頭冷やしてまた来るv-222
>
> (*≧m≦*)プッ

気が済むまで笑ってちょうだいっ(´-∀-`;)
なんか始めた当初と全く違う方向e-70へと進みつつあるこの企画e-263
本来の趣旨に戻る日が来るんだろうか~(´。・ω・。`)シクシク

そうなの、せっかくティンがグラビアみたいなセクシーポーズe-420披露してくれたのに
あまりの衝撃e-268で、記憶から消えちゃうよねe-330
ティンにバレたら起こられそうなので、この話は内緒~( ・ノェ・)コショッ(笑)

ハイ、またね~e-463
今度は普通のネタを提供出来るようにしたいと思っておりますe-446

| 鬼母 | 2009/02/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> ティンちゃん、そんなにテッシュ箱と一緒に、写真撮るのが嫌なんですね、プライドがあるんですねv-410
> 確かに、ティンちゃん、テッシュはテッシュでも、紙ですからそれは、できれば、箱と一緒の方が・・・v-410

こういう何かを横に置いて・・・みたいなのはティン、なかなか写真撮らせてくれない。゚(PД`q。)゚。
一通りおもちゃにして「はい、さようなら~」で撤収e-282
ティンの写真があれば、いろんな意味で参考になりそうなんだけどな~(;^ω^)

> お~、3回目は、銀ちゃんと、ミルちゃんですか、銀ちゃん、ミルちゃんも、こうして見てるとヤッパリ、縦に長くて、スリムですね、麻呂ちゃんとの比較、ぶっ、でかいです、麻呂ちゃんでかいですよ、やっぱり、でも、何かおかしいですよね、うちのタマと、ベルの時もそうでしたが、麻呂ちゃんのほうが、前に出てきてますよね、それで更に、麻呂ちゃんの大きさが、前面に押し出されてるというか、でも、前回わかったことは、うちのタマは、座高が低くて、下半身は、麻呂ちゃんと同じくらいというので、うちのタマもポッチャリさんだと、痛感しましたv-395v-410

タマ様&ベルちゃん編、再度最初から作り直しました。
立ち位置は今度はティッシュの位置を揃えましたよ~。
合成・・・というか、切り取り方v-316サイズ合わせの方法はやっぱり間違ってないと思うので、今回のが大きさ比較として正解になるんじゃないかと思うのですけど。
チョロッと見てみてくださいませねe-463

> 麻呂ちゃん、ティンちゃんに慰めてもらってるんですねv-410
> これはもう一度、基準を設けてした方がいいかもですねv-410
> 何か、麻呂ちゃんが、可哀相ですからv-410(うちのタマも)

縮小e-34の方法は間違ってないと思うのです。
基準はティッシュで(どこの家も一緒サイズだもんね)それもいいと思うのです。
ティッシュに対する立ち位置が違っているので、そこを直さなきゃだったんですよね。
なので、多少は目に優しくなったんぢゃないかと思います。
・・・ただ、体型的な事は、今回の写真では、麻呂もタマ様も特にポッチャリに見えてしまうのは
仕方ない事ですので、それはご了承くださいませ( ̄m ̄*)

| 鬼母 | 2009/02/27 21:11 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> この時間にキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン声を出さないように。。は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
>
> 合成って難しいですけど、笑える画像に化けるから好きですよ!
> そういうことでないですか。。。

今回の場合、なんか不思議の国e-420に迷い込んでしまったような気分ですe-350
気力が復活したら、違う合成をしてみようと思ってるんですけど、今はちょっとやる気が(笑)

| 鬼母 | 2009/02/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

hinaさん

> お早う御座います!
> ティンちゃん!!そんなに嫌なのね~~~うちの姫菜と一緒だわ~~(><)箱を傍に置くとバシッっと倒してしまって・・・撮れない(汗)
> で、宙良のは撮れたのですが、私の撮り方がイマイチなのか??よく判らないので、もう一回チャレンジして絹さんに送りますね~~~(^^)

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!嬉しい~e-278
宙良君だったらイイ感じになるような気がする~i-184
あっ、おデブって意味ではなくて、体格的にしっかりしてる方でしょう♪
どんな風になるか心配でしたら、記事としてアップする前に確認してもらう事も出来るので
どうぞヨロシクですe-463

> うふふ・・・今回はりりあんさんの銀ちゃんとミルチャンなのですね~~
> 細身で可愛いな~~~って!!あっ、けして麻呂ちゃんが!!
> なんて~~言いませんよ~~~(笑)
> こうして、やはり、見ると麻呂ちゃん!大きいね~~
> あはは・・・・麻呂ちゃんいじけちゃいましたか~って!
> ティンちゃん!それは、慰めてるの???
> う~~んでも、やはり、ティンちゃんは優しいね~~(^^)
> 麻呂ちゃんいっぱい甘えて下さいね~~~

麻呂がでかい方だって事は間違いないと思います(笑)
タマ様&ベルちゃん、銀兄&姫と、比較的普通サイズの猫様と立て続けにこの結果だしe-263
今後の展開がどんどん読めなくなってきているので、作りながらドキドキe-268ですわ。


| 鬼母 | 2009/02/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

りりあんさん

> (・。・)・・・(゚×゚*)・・・( `ι´;)ククク・・・(*≧m≦)=3・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
> だめだ、やっぱ耐えられない(ノ∇≦、)ノ彡☆
> 違和感どころじゃなくなってますね_(T▽T)ノ

ハイ、麻呂、もはや猫ではなくなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
バロン君、タマ様&ベルちゃん編も改めてやり直してみたのでちょろっと見てみてくださいなe-317
タマ様達ともちょっとはマシになったような・・・ならないような・・・(;^ω^)

> とにかく、銀ミル使ってくれてありがとv-344
> (ブログCMもありがとv-415
> そうそう、やっぱ遠近法が働いてるよね。
> 比較3枚目の写真はなんとなく分かるもんv-21
> それでも麻呂君がデカイことには変わりないけど( ´艸`)
> ティッシュの箱を腰の後辺りに置いて撮らないといけないのかな?
> うん、きっとそうだv-354
> 次、マロで撮れたら送りますv-363(もう、要らんって?)
> でも、マロは・・・うちの中で一番軽いんだけどv-356
> (ちなみにミルは4kg台じゃなく5kg台です(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・)
> マロは身体は細いけど、顔は大きいから、ひょっとしたら違和感無くなるかも。
> でも・・・最後の写真(2枚)見ても・・・やっぱ麻呂君デカイわv-12
> デッカイ猫、カッコイイですよぉi-184
> ブクブクに太ってるわけじゃないし、麻呂君は素敵v-10

ハイ、今回のシリーズで、麻呂はでかい方に所属するっていうのは
確信いたしました(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
えっ?マロ兄が1番体重軽いのっ?!(*`ロ´ノ)ノ
・・・体格的にはどうっすか?体高があるなら・・・いやダメかe-330
麻呂の横幅が余計目立つ結果になりそうだΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!(笑)
似たようなお名前なのに、うちのとは全然違うのね~e-350

麻呂が素敵って・・・お世辞でもありがとうです(〃ω〃) ポッ
麻呂もワタクシも少しは救われた気分です~e-415

| 鬼母 | 2009/02/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> 思いっきり笑ってしまったじゃないですかー。
> あ~。これは落ち込んでしまうかも。
> でもここまで違うと確かに疑っちゃう^^;
> 念のため時間のあるときにもう一度撮影しなおして
> 合成してみたらいいかもしれませんね~。
> 何度やっても変わらないかもしれないけれど(笑)

多分撮り直しても変わらない気がするんだけどe-263
でも、せっかく皆様が協力して写真提供してくださったので、もうちょっとなんとかならないか
ワタクシも真剣に取り組まなくてはですわねっ(¬_,¬)b

> 仕方ないな~。重い腰を上げて大吉の写真撮るか!
> そうすればきっと絹さんもホッとするでしょう(笑)
> しかし、もし結果が・・・だったらショックは更に
> 大きくなるかもよ~。
> いやいや。麻呂君良いネタを作ってくれるね!
> キミは優秀だ~。(o ̄ー ̄o) ムフフ
> ティンちゃん!鬼母が落ち込んでるぞ~!
> 絹さんの為にも頑張って撮らせてあげてちょ^^

ティンの写真が撮れたら、何かの基準になりそうな気がするんだけどe-351
自由気ままe-267なティン姐さん、なかなか手強くて(笑)
大ちゃん写真、出来たらお願いしたいです。
『大きい』って言われてる子と比較して、どうなるかが知りたい(;^ω^)
最初のバロン君とはあまり違和感なかったから、方法的には間違ってないハズなんだよね~e-330
もしそれが自爆行為e-268だったとしたら・・・
潔く自爆e-268する覚悟でございますv-259(笑)

> 天外魔境、ちょうどパチンコで出るので
> CMやってますよ~。昨日偶然見て
> わお~!って絹さんのこと思い出しちゃった。
> 絹リーチ?もあるらしいわよ~。

ハイ、そのCMe-288見て『絹』をパクったのだぁ(●`w´●)ニァ・・(笑)
なんかしょっちゅう目にするから、久々にハード&ソフト引っ張り出して
天外やりたくなってますゎくo(。・ω・。)oゎく
でも、もう何年も寝かせっぱなしだから、ちゃんと動いてくれるか不安だけどe-446

| 鬼母 | 2009/02/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> 変ですねって.....ヾ(・・;)ォィォィ!ティンちゃん!
> 勝手に倒れるティッシュだとでもいうんかい(-_^:)
> 姐さん、確かにティッシュと一緒だけど.....それ意味違わなくない??
> まぁうちもよく似た状況だけど.....なかなか横綱ジョージの写真が撮れない(-_^:)
> 横綱は最後に出番なんだって....\(--;)んなこというなよ~!
> そのふたりの間だから覗く姿が最高で、笑い過ぎかも(^^ゞ
> まっててよー。我が家も是非とも参戦するからね!
> この土日が勝負だ!倒れないティッシュでも作ってみるかな??

だよね~(笑)横綱はトリを取るもんですもんねe-287e-420
ただ、前頭『麻呂乃富士』違う意味でかなりの苦戦を強いられておりますヒィー(>ω<ノ)ノ(笑)
倒れないティッシュe-278うちにも欲しい~(^v^)
麻呂みたいな下半身安定型のティッシュとかないかしらe-330
って、本来の使い方と全く違うからそれを期待しても無理だもんね(笑)

| 鬼母 | 2009/02/27 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/237-b8480cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

