PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タマ様とベルちゃん、参戦!  ★━・・【たけくらべシリーズその2】・・━★


ブログタイトル通り、うちの子達は
『猫様のお仕事。』を日々精進しながら頑張っております

寝姿1
寝姿2

が近づいて来ているとはいえ
まだまだ寒い毎日。
この子達の労働時間は当分長いままでしょう(笑)

でも、寝てばっかりぢゃありませんよ~。
ちゃんとイタズラだってヤラかします

090218 (16)-1

・・・ホントに~?
だったらコレはどういう事でしょうか?

090218 (17)-1

キミがマット代わりにしているのは
お母さんのPC用のマウスパッドマウスなんですけど

マウス

しかもマウスマウスを手でチョイチョイお尻フリフリしてどかしてたでしょ~

090218 (19)-1

ハイ、バレバレですっプンスコo(`ω´*)oプンスコ
・・・でも、サイズ的にティンにピッタリなんだよね(笑)
このマウスパッド、フェルト素材で出来ているので
きっと手触りが良かったんですね
気が付くと、ティンってばよくここで座り込んでおります。
たとえそれが母がPC使用中だったとしても・・・

ライン



前回のバロン君と麻呂の『たけくらべ』
次の参加者が登場~

P2220968_edited-1.jpg

マイキーさんちのベルちゃんと・・・

P2220983_edited-1.jpg

タマ様です
タマ様が目を細めてるのはフラッシュ
眩し過ぎたから・・・と注意書きがありました(笑)


2歳になったばっかりのベンガルのベルちゃん
お誕生日おめでと~
この写真は、ベルちゃんの2歳のお誕生日に
私の事を思い出して、わざわざティッシュボックスを並べて
撮って下さった物らしいです~
マイキーさん、ご協力ありがとうございました~

では、麻呂とのスリーショットいきますよ~






・・・でもね、正直言ってビックリしました
間違いなく麻呂の方が大きいのは分かってはいたけれど
こんなに差が出るなんて(*`ロ´ノ)ノ
タマ様は体重が4キロぐらいだから、男の子としては小柄な方だと思うから
こんな事になったと思うのですけどね~。
あっ、4キロといったら大体ティンぐらいって事です

・・・って、そんな事はどうでもいいから早く見せろって

んだば、いきま~す

たけくらべ2-1

これもティッシュボックスのサイズを揃えて
縮小率はほぼ同じ・・・ハズ

でも、タマ様がティンぐらいと考えると・・・
やっぱりコレぐらいの差があっても当然だよなぁ(´-∀-`;)
とは言いつつ、結構衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!(笑)

追記・・・コメントにて、マイキーさんからタマ様の体重が
4.6キロから5キロぐらいとのご報告がありました。
そうだったんだぁ~♪
・・・って、でも、今回の衝撃的事実には変わりなく
っていうかもっと(´゚Д゚`)ンマッ!!な事になってしまったような?(爆)



○o。2/27追加。o○


スリーショット1

マイキーさんの次に参加してくれたりりあんさんちの姫達との『たけくらべ』
あまりにも変でやり直し。
なので、タマ様&ベルちゃんもやり直してみました。
前回以上にしっかりやったつもり~。
今回はティッシュの位置で揃えました。
結果は・・・う~ん(;^ω^)


*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


バロン君に引き続き、今回のタマ様&ベルちゃんとの
『たけくらべ』もすっごく楽しめちゃいました
マイキーさん、本当にどうもありがとうでした~

そしてそして、引き続き他の方の参加も募集しておりま~す
どうぞヨロシク(*'ε`*)チゥ(笑)




スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 19:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
あ、笑いすぎ?ヾ(;´▽`A``
だって~~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆スリーショット ウケルー
うんうん、確かにみんなニャンコだわv-344
でもね、ん~~~何ていうか・・・
あ、そうそう、野菜とか作ってても、いきなり一つだけ大きいのができる事あるよね?
そんな感じ?
お花とか植えてても、いきなり一つだけ大きな花咲く事あるよね?
そんな感じ?
ちりめんじゃこ食べてても、いきなり一つだけ大きな魚入ってる事あるよね?
そんな感じ?
小梅ちゃん(←飴)食べてても、いきなり一つだけ大梅ちゃん出てくる事あるよね?
そんな感じ?・・・ってしつこい?(ノ∇≦*)
えっと・・・つまり・・・何が言いたいかっていうと・・・
違和感o(↑∇↑)ノ彡☆
あ、写真撮れたんだけど・・・使えるかなぁ? 送りますねv-345

| りりあん | 2009/02/23 20:51 | URL | ≫ EDIT

鬼母さん、こんにちは♪
ティンちゃんと、麻呂ちゃん、相変らず仲が良いですねv-410
ホントに、うちのタマとベルも、こうして仲良く引っ付いて寝てくれると嬉しいんですがv-395
ティンちゃん、マウスパッドの上に座ってるんですね、ジャストサイズですよね、マウスが邪魔で尻尾で動かしたんですか、それは凄いですね、8枚目のティンちゃんの写真、可愛いですねv-410
お~早速、送らせて頂いた、タマとベルのティシュ箱比較、麻呂ちゃんとしていただいたんですね、有難うございましたv-410
でもこうしてみると、麻呂ちゃんの体重の多いのは、体格ですよね、うちのタマとベルよりも背が高いですもの、横幅と、顔の大きさは、うちのタマ、麻呂ちゃんに負けてませんよね、こうしてみるとv-410
ベルは、元女の子ですから。麻呂ちゃんより小さくても、当たり前ですよねv-410
うちのタマは、大体体重、4,6kg~5kgくらいです、ベルは2,8kg~3.2kgくらいですv-410
多分、鬼母さんが、うちタマ見たら、麻呂ちゃんのサイズ(高さ)を小さくした感じだと思われると思いますv-410
↑りりあんさん所の、ミルちゃんと、マロちゃんと、銀ちゃんも参戦みたいですね、今後が楽しみですv-410

| マイキー | 2009/02/23 21:38 | URL |

久々にお邪魔して申し訳ないのですが
私もスリーショット見た瞬間うけまくりです~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
なんか衝撃画像だわ~(あ、笑撃?)(笑)
このスリーショット最高っすΣd(゚∀゚) 久々に楽しい気持ちになりました♪
これからも「たけくらべ」シリーズ続くのですね~楽しみです^^

(短コメでスミマセン。最近なんだか集中力なくて^^;家でPCに長時間むかえませんの…orz)

| mint | 2009/02/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げ~ごめんなさい

| chai | 2009/02/24 01:12 | URL |

うちもさ、ジョージとティッシュを比べてみたくて
ジョージが動くとティッシュ持って頑張ってるんだけどね~
人が置いたティッシュの箱はぶん殴るわ(-。-;)
上に乗って潰そうとするわ(-。-;)なんて非協力的なの!
ちゃんとお座りしてくれないんだもの(-_^:)
もしや自分が一番大きいって分かっているのか?
麻呂ちゃんと比べられたくないからなのか?
西の横綱ジョージは......抵抗しておりますよ(^^ゞ

| 猫娘 | 2009/02/24 13:01 | URL |

タマ様、ベルちゃんとのショット。
ただただ大笑いしちゃいました。

涙が出てお腹もいたくなっちゃいました^^;

| ga9 | 2009/02/24 13:44 | URL |

健やかに眠る猫様を見ると私も眠くなる。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
こういう風景は本当に見ていて癒されます^^

ティンちゃん上手に乗ってますね~。
尻尾って結構力強くないですか?
ウチも良くPCやってると邪魔されるのですが
尻尾でマウスを叩き落としたりします><;
大吉の尻尾は結構太いからかな~。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ま、麻呂君・・・!!!!!!!
これは早く大吉の写真を撮って安心させて
あげないとダメですねぇ。
きっと麻呂君の方が小さいからね(笑)
6.8kgだからね~。(´∀`*)ウフフ

| はなまる | 2009/02/24 14:52 | URL |

りりあんさん

> ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
> あ、笑いすぎ?ヾ(;´▽`A``
> だって~~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆スリーショット ウケルー
> うんうん、確かにみんなニャンコだわv-344
> でもね、ん~~~何ていうか・・・
> あ、そうそう、野菜とか作ってても、いきなり一つだけ大きいのができる事あるよね?
> そんな感じ?
> お花とか植えてても、いきなり一つだけ大きな花咲く事あるよね?
> そんな感じ?
> ちりめんじゃこ食べてても、いきなり一つだけ大きな魚入ってる事あるよね?
> そんな感じ?
> 小梅ちゃん(←飴)食べてても、いきなり一つだけ大梅ちゃん出てくる事あるよね?
> そんな感じ?・・・ってしつこい?(ノ∇≦*)
> えっと・・・つまり・・・何が言いたいかっていうと・・・
> 違和感o(↑∇↑)ノ彡☆
> あ、写真撮れたんだけど・・・使えるかなぁ? 送りますねv-345

・・・いえ、気持ちは分かります(笑)
作ったワタクシが、その違和感を1番感じてるかも~e-446
エ━━━(;゚д゚)━━━・・って思いながら、何度も確かめたんだけどさぁe-330
でも、バロン君とはこんな違和感なかったでしょう?
だから間違ってはいないんだよねe-351

写真どうもありがと~でしたe-278
今度はどうなるかワクワクe-266ドキドキe-268しながらやってみようと思いますe-463

| 鬼母 | 2009/02/24 17:20 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> ティンちゃんと、麻呂ちゃん、相変らず仲が良いですねv-410
> ホントに、うちのタマとベルも、こうして仲良く引っ付いて寝てくれると嬉しいんですがv-395
> ティンちゃん、マウスパッドの上に座ってるんですね、ジャストサイズですよね、マウスが邪魔で尻尾で動かしたんですか、それは凄いですね、8枚目のティンちゃんの写真、可愛いですねv-410

お蔭様で仲良しe-266やってくれてます♪
でもこればっかりは「仲良くしなさいっ!」って言って、どうにかなるものではないしね~(〃艸〃)
タマ様とベルちゃんももう少し時間が経つと、今以上の仲良しe-266になってくれるかも知れないし、今後の楽しみにしておきましょう~e-278

ティン、シッポだけ・・・っていうよりはお尻全体で押し出した感じです(笑)
何気に座り心地がいいようで、しょっちゅうここでこのポーズしてますよe-446

>>8枚目のティンちゃんの写真、可愛いですね

あらやだっe-329
NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ 写真が可愛いんぢゃなくてティンが可愛いのですよ~e-268
そこんとこ正確にヨロシクッe-284(。・w・。) ププッ(笑)

> お~早速、送らせて頂いた、タマとベルのティシュ箱比較、麻呂ちゃんとしていただいたんですね、有難うございましたv-410
> でもこうしてみると、麻呂ちゃんの体重の多いのは、体格ですよね、うちのタマとベルよりも背が高いですもの、横幅と、顔の大きさは、うちのタマ、麻呂ちゃんに負けてませんよね、こうしてみるとv-410
> ベルは、元女の子ですから。麻呂ちゃんより小さくても、当たり前ですよねv-410
> うちのタマは、大体体重、4,6kg~5kgくらいです、ベルは2,8kg~3.2kgくらいですv-410
> 多分、鬼母さんが、うちタマ見たら、麻呂ちゃんのサイズ(高さ)を小さくした感じだと思われると思いますv-410
> ↑りりあんさん所の、ミルちゃんと、マロちゃんと、銀ちゃんも参戦みたいですね、今後が楽しみですv-410

ハイ、早速使わせていただきましたe-466
どうもありがとうでした♪
そしてそして、皆さんにかなりな笑いを提供出来たようでございます。
何か、最初の目的とはかけ離れた結果になってますけど(笑)喜んでいただけたようなので、良しとしましょうか、ねっ( ̄m ̄*)
確かにタマ様の体格って、麻呂を小振りにした感じですね~。
うん、とっても親しみがあります(笑)

ハイ、りりあんさんも送ってくれたの~e-278
どんな結果になるか、ワクワクe-266ドキドキe-268
まだ作ってないのだけれど、かなり楽しみですe-446

| 鬼母 | 2009/02/24 17:36 | URL | ≫ EDIT

mintさん

> 久々にお邪魔して申し訳ないのですが
> 私もスリーショット見た瞬間うけまくりです~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
> なんか衝撃画像だわ~(あ、笑撃?)(笑)
> このスリーショット最高っすΣd(゚∀゚) 久々に楽しい気持ちになりました♪
> これからも「たけくらべ」シリーズ続くのですね~楽しみです^^
>
> (短コメでスミマセン。最近なんだか集中力なくて^^;家でPCに長時間むかえませんの…orz)

理由を説明しろって言われても、ちょうどいい言葉が見付からないけど(やっぱり、りりあんさんの『違和感』が1番シックリ来るかしら( ̄m ̄*))
かなぁ~~~り衝撃e-268ですよね、これ(爆)
e-29
笑撃もピッタリくる~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ハイ♪『たけくらべ』シリーズ、参加してくださる方がいる限り続けたいですe-319
今度はどんな笑撃画像が出来るか、違う楽しみまで出来ちゃったし。゚(゚^∀^゚)゚。

mintさん、かなりお疲れのようですね~e-263
どうぞ無理なさらないで、そんな時はまおちゃんとまったりe-266癒し癒されe-420過ごしてくださいませね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| 鬼母 | 2009/02/24 17:44 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> ポチ逃げ~ごめんなさい

忙しいのにわざわざありがとうです♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

| 鬼母 | 2009/02/24 17:45 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> うちもさ、ジョージとティッシュを比べてみたくて
> ジョージが動くとティッシュ持って頑張ってるんだけどね~
> 人が置いたティッシュの箱はぶん殴るわ(-。-;)
> 上に乗って潰そうとするわ(-。-;)なんて非協力的なの!
> ちゃんとお座りしてくれないんだもの(-_^:)

あ~分かりますわっ、その状態(笑)
うちもティンがそうだもんe-446
なので、今回の『たけくらべ』シリーズ、まだティンが登場してないでしょう?(;^ω^)
横に置いても、叩き落としたりe-282ケリe-329入れたりと
やりたい放題なんですわぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

> もしや自分が一番大きいって分かっているのか?
> 麻呂ちゃんと比べられたくないからなのか?
> 西の横綱ジョージは......抵抗しておりますよ(^^ゞ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ジョージ君、横綱の自覚がたっぷりって事っすねe-460(笑)
でも、奇跡的e-267にでも撮れたら是非お願いしたいです~。
小兵ながらも麻呂、横綱の胸を借りたいe-271と申しておりますので( ̄m ̄*)

| 鬼母 | 2009/02/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

ga9さん

> タマ様、ベルちゃんとのショット。
> ただただ大笑いしちゃいました。
>
> 涙が出てお腹もいたくなっちゃいました^^;

ただ猫様が3人e-465e-465e-465並んでいるだけなのに、何故にこんなに可笑しい事になってしまったのでしょうか(´-∀-`;)(笑)
お腹が痛くなる程笑っていただけたようでヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!ー(笑)
いつも美味しいものを食べて蓄えたお肉、1gぐらいは減ったかもですね~e-319
ってでも、ga9さん全然太ってないですから、麻呂みたいな余分なお肉e-160はないですわね。
失礼いたしました~e-330(笑)

| 鬼母 | 2009/02/24 17:57 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> 健やかに眠る猫様を見ると私も眠くなる。
> ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
> こういう風景は本当に見ていて癒されます^^

毎日、大ちゃんと凛太君のこんな場面はいっぱい見てるから、見飽きちゃってるかも知れないけれど、他所様んちの猫様e-465でも癒されちゃうe-420私達って、ホントに『猫バカ』ですよね~(笑)
猫バカバンザ──∩( ・ω・)∩──イi-184

> ティンちゃん上手に乗ってますね~。
> 尻尾って結構力強くないですか?
> ウチも良くPCやってると邪魔されるのですが
> 尻尾でマウスを叩き落としたりします><;
> 大吉の尻尾は結構太いからかな~。

シッポパワーe-268ってかなり凄いですよねっ!!
特に麻呂の無駄に長いから、テーブルの上に乗ってる物を、横を歩きながらなぎ倒したりe-282してくれちゃいます~。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

> ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
> ま、麻呂君・・・!!!!!!!
> これは早く大吉の写真を撮って安心させて
> あげないとダメですねぇ。
> きっと麻呂君の方が小さいからね(笑)
> 6.8kgだからね~。(´∀`*)ウフフ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! よろしくお願いします~i-184
大ちゃんだったら普通の『たけくらべ』になりそうな気がする(笑)

| 鬼母 | 2009/02/24 18:07 | URL | ≫ EDIT

ぶぶっっっっ!!!!
娘が寝入ってからここにきて正解でした。
日中の昼寝中にみたら間違いなく私の噴出し音で目を覚ましてますよ!(そして今、お茶を飲んでなくてよかった(笑))
みんなが言うこの違和感!!!
タマちゃんは麻呂くんのティッシュボックスの前にいるのにすごく遠近法っぽい感じがしてなりません(爆)
ついパソコン画面に定規をあててティッシュボックスの大きさが一緒なのか確認してしまいましたよ!!
いや、鬼母さんを疑ってるわけじゃないんですよ。
ただ、ただ・・・ただなんかこの違和感をどうにかしたくて。
って麻呂くんとバロンがいい勝負だったのを忘れてるわけじゃないですよ(笑)
早く集合写真が見たくてたまらないです。

っと。
あまりの衝撃映像にかわいいティンちゃんについてスルーするところでした。
本当にお上品に・・・マットの上に(笑)
ほら、今ですよ!ティッシュボックス!
と思ってしまいました。
是非今日の違和感たっぷりの写真にティンちゃんも入ってほしかったわぁ~

ちなみに麻呂くんが尻尾の先まで気にしないという話、うちもさすがにあんだけ鍵しっぽしているので、先っぽの方はあまり神経がないみたい?ここ最近よく私の歩くルートに座って待機していたりして尻尾の先端をふんじゃったりするんですが全然平気のようです。
ふみ心地はちょっと気持ちいいですよ(笑)

| 男爵ママ | 2009/02/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います!
あはは・・・・麻呂ちゃん気持ち良さそうに寝てますね~
時にはティンちゃんを枕に~~~ティンちゃんも優しいお姉ちゃんだわ~~~でも、時には1人になりたいのに!!
麻呂ちゃん参上!!!!春が近いような~遠い様な~
寒い日がまだまだ、続いてますね~(^^;)
っと!!!
お~~~マイキーさんのタマ君とベルちゃんではないですか!
ベルちゃん!2歳のお誕生日だったのですね~~
おめでとう御座います!!!!
大きさよ~く判りますね!!タマ君!標準で良い感じ~~
ベルちゃんはもうちょっと大きくなるのかな??
あはは・・・・・3ショット!やはり、麻呂ちゃん大きいね~
でも、皆可愛い~~~~(^^)
うちもやってみますね!!!

| hina | 2009/02/25 06:46 | URL |

男爵ママさん

> ぶぶっっっっ!!!!
> 娘が寝入ってからここにきて正解でした。
> 日中の昼寝中にみたら間違いなく私の噴出し音で目を覚ましてますよ!(そして今、お茶を飲んでなくてよかった(笑))
> みんなが言うこの違和感!!!
> タマちゃんは麻呂くんのティッシュボックスの前にいるのにすごく遠近法っぽい感じがしてなりません(爆)
> ついパソコン画面に定規をあててティッシュボックスの大きさが一緒なのか確認してしまいましたよ!!
> いや、鬼母さんを疑ってるわけじゃないんですよ。
> ただ、ただ・・・ただなんかこの違和感をどうにかしたくて。
> って麻呂くんとバロンがいい勝負だったのを忘れてるわけじゃないですよ(笑)
> 早く集合写真が見たくてたまらないです。

ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン ひゃぁ~危ない危ないe-330
柚希ちゃんのせっかくの安らかな睡眠e-261を妨害しちゃうところでした。゚(゚^∀^゚)゚。(笑)
でも、男爵ママさんの気持ち、すっごいよく分かるe-446
なんともいえない違和感ですよね~。
ティッシュ、大きさは同じだったでしょう?
バロン君の場合をかんがみて、比較の方法は間違ってない・・・よねぇe-263
次の参加者もいてくれてまして、ちょっとやってみてるんだけど・・・
やっぱり麻呂って・・・デカイ?!ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!(笑)
何かが間違ってるんぢゃないかと、現在やり直し中でございます。
集合写真も、かなり面白い事になってしまいそうですねこの調子だと( ̄ー ̄)ニヤリ

> っと。
> あまりの衝撃映像にかわいいティンちゃんについてスルーするところでした。
> 本当にお上品に・・・マットの上に(笑)
> ほら、今ですよ!ティッシュボックス!
> と思ってしまいました。
> 是非今日の違和感たっぷりの写真にティンちゃんも入ってほしかったわぁ~

ティンの写真、なかなか撮らせてくれなくてe-330
横にティッシュを置くとe-281やら蹴りe-282やら食らわしてくれちゃいまして、使えそうなものが一切ありませ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

> ちなみに麻呂くんが尻尾の先まで気にしないという話、うちもさすがにあんだけ鍵しっぽしているので、先っぽの方はあまり神経がないみたい?ここ最近よく私の歩くルートに座って待機していたりして尻尾の先端をふんじゃったりするんですが全然平気のようです。
> ふみ心地はちょっと気持ちいいですよ(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆バロン君もですか(笑)
麻呂はね、ちょっとズルいんですよ~。
自分でシッポをあっちこっち振り回して物をなぎ倒したりe-282するのは全然気にしないのに、シッポを体に巻き付けないでいたのは自分なのに、そのシッポの先っちょを踏んだか踏んでないかv-540ぐらいの接触をすると、すんごい声出してe-329痛い振りして私を責めるんですよ~ムカチュク(`‐ω‐´)(笑)
麻呂にもバロン君みたいに堂々としていて欲しいわっe-442

| 鬼母 | 2009/02/25 17:00 | URL | ≫ EDIT

hinaさん

> お早う御座います!
> あはは・・・・麻呂ちゃん気持ち良さそうに寝てますね~
> 時にはティンちゃんを枕に~~~ティンちゃんも優しいお姉ちゃんだわ~~~でも、時には1人になりたいのに!!
> 麻呂ちゃん参上!!!!春が近いような~遠い様な~
> 寒い日がまだまだ、続いてますね~(^^;)

今週はずっと天気も悪いv-279みたいだし、凄く寒いですよねe-263
来週はもっと過ごしやすいお天気v-278希望(笑)

麻呂にとってティンって枕にするのにちょうどいいサイズみたいです(。・w・。) ププッ
ティンってば麻呂の枕になったり、重たい肉布団(麻呂)掛けられたりと
ゆっくり寝てる暇もなくて、ちょっと可哀想ですわe-446

> っと!!!
> お~~~マイキーさんのタマ君とベルちゃんではないですか!
> ベルちゃん!2歳のお誕生日だったのですね~~
> おめでとう御座います!!!!
> 大きさよ~く判りますね!!タマ君!標準で良い感じ~~
> ベルちゃんはもうちょっと大きくなるのかな??
> あはは・・・・・3ショット!やはり、麻呂ちゃん大きいね~
> でも、皆可愛い~~~~(^^)
> うちもやってみますね!!!

そうなのです!ベルちゃん、2歳のお誕生日e-313だったのですってe-268
マイキーさんもブログe-337やってくれていたら、ほぼライブe-267で私達も知る事が出来るのにね~(´・ω・`)
そろそろ始めてくれたら嬉しいのになぁ~i-184

タマ様とベルちゃんと並ぶと・・・麻呂ってばすんごいでかく感じるでしょう( ̄m ̄*)
最初から、麻呂の方が大きいとは分かっていたけれど、こんなにも差があるのか?!と、心底びっくりe-268でしたΣ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?(爆)
ゎくo(。・ω・。)oゎく 是非、宙良君に参加して欲しいです~e-460
宙良君だったら、そんなに違和感e-329感じないでも大丈夫な気がするんですものキャァ♪(*ノ∀ノ)(笑)

| 鬼母 | 2009/02/25 17:12 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
どうしちゃったの~
麻呂君こんなに大きかったの(*≧m≦*)プッ
ベルちゃんが仔猫に見えます
顔だって半分・・・・・以下?
私の目が可笑しくなってしまったのかって
思いっきり画面に近付いてマジで見てしまいました~(^◇^)/ぎゃはは
あぁー、楽しかったですe-343
でも、ティッシュケースを同じ高さにそろえてみた方が
良いんじゃないかと思ったんだけど
でも、面白さではこのままが良いかなーo(^0^*)o♪

そうそう、↑今度は、お絹様になられたのですね
ってココに書くなってか(*≧m≦*)プッ
確かに鬼母ってコメ欄で見たらスッゴイ怖い人みたいだもんねーe-264
ゲームの事は全く分からないけど、
私的には時代劇っぽくて面白いかも~♪

| ふぐにゃん | 2009/02/26 10:28 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさん

> ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
> どうしちゃったの~
> 麻呂君こんなに大きかったの(*≧m≦*)プッ
> ベルちゃんが仔猫に見えます
> 顔だって半分・・・・・以下?
> 私の目が可笑しくなってしまったのかって
> 思いっきり画面に近付いてマジで見てしまいました~(^◇^)/ぎゃはは
> あぁー、楽しかったですe-343
> でも、ティッシュケースを同じ高さにそろえてみた方が
> 良いんじゃないかと思ったんだけど
> でも、面白さではこのままが良いかなーo(^0^*)o♪

私もここまで差が出るとは思ってなかった~e-351(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ んね?物凄く違和感e-329があるでしょ~。
私も作りながらΣ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?状態でしたわ。
ティッシュの位置を揃えちゃうと、まるで麻呂がちっちゃい子分を従えてる・・・
みたいな絵面になっちゃいましてねe-330
それもどうかと思いまして、前足で揃えたのだわ。
でも、ティッシュの大きさは一緒だと分かってもらえるように、ティッシュも消さずに合成しましたのよ(笑)

> そうそう、↑今度は、お絹様になられたのですね
> ってココに書くなってか(*≧m≦*)プッ
> 確かに鬼母ってコメ欄で見たらスッゴイ怖い人みたいだもんねーe-264
> ゲームの事は全く分からないけど、
> 私的には時代劇っぽくて面白いかも~♪

うん、ゴメンe-263
自分は良くても、他人様の事も考えなくちゃだったのよね(ノД`)シクシク
これであまりご迷惑にならない・・・んぢゃないかと。
コメの内容も気を付けるようにはいたしますわ( ̄m ̄*)

絹をパクったゲームe-232が日本ぢゃなくて『ジパングe-214』が舞台のRPGなのですわ。
だから、時代劇っていうのはある意味正解e-230ですe-454

| 鬼母 | 2009/02/26 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/234-da21d7ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT