PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログタイトル変更


突然ではありますが、この度ブログタイトルを
『ティンク★ティンク★ティンク』より

『猫様のお仕事。』

へと変更する事にいたしました。

それに伴い、ねこきもサイト時代から使っていた
ワタクシのハンドルネーム
ティンパパ鬼母  へ変更いたします。
鬼母も、ここに遊びに来てくださってる方には
もうかなり定着したと思うし、自分でもしっくり来るかな~と(笑)

実はブログタイトルの変更は、かなり前から考えていたんですよね。
ぶっちゃけて言うと、ブログを始めようと思った時
なぁ~~~んにも思い付かなくて
とりあえず・・・で付けたタイトルだったんです( ・ノェ・)コショッ

それなりの期間このタイトルで続けてきたので
愛着があるにはあるのですけど
ちょこっと引っ掛かってる事もあったりで
今回、すっぱりと変更する事にいたしました。

つきましては、リンクを貼って下さっている皆様には
ご面倒ですが、お暇な時にでも変更してくださると嬉しいです

タイトルは変わりましたが、アドレスも内容も(多分)
これまでと一緒でございます。
今後ともよろしくお願いいたしますです

090218 (8)-1

あ・・・ティンが落ち込んじゃった(´-∀-`;)
違うよ~主役降ろした訳ぢゃないよ~

090218 (11)-1

って聞いてないし~。・゚・(ノД`)・゚・。
タイトルが変わっても、もちろんティンが主役ですよ~♪

母が記事を書けるように麻呂と一緒に協力して
これからもいっぱい大活躍してね~♪顔文字

☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆

では、ブログタイトル変更後の
1発目の記事からスタートです顔文字




スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ワタクシ事 | 04:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/231-25e17180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT