PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウッシ~の夢・・・のその後。


今日の東京はポカポカ陽気お日様
ちょっと風は強かったけど、とっても気持ちいいね~

洗濯物を干すために窓を開けたら
早速この方が飛び出していきました

090212 (25)-1

あ~またデンジャラスゾーンの方に行ってるし・・・。

090212 (27)-1

そうだよ~、絶対行けないんだってばぁ。
そろそろ諦めたらどうなの?
そんなんだから、学習能力がないって言われちゃうんだよぉ(*・ノェ・)コッソリ

一方ティン姐さんの方は・・・

お外1
090212 (31)-1

・・・キミはもうちょっとお外の新鮮な空気を
満喫した方がイイんぢゃないでしょうか?(;^ω^)



元日の初日の出を一緒に見て以来
この子達がこんなにゆっくりベランダに出れたのは始めてかも

でも、これからはどんどんこんな時間をこの子達と一緒に過ごす事が
出来るようになるんでしょうね~♪
日テレの木原さんの天気予報によると
明日あたり春一番が吹くかも~・・・だって。
まだまだ寒い寒いって思っていたけれど
着実に春は近づいてきてるのね~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

・・・あさん・・・
・・・かあさん・・・

ん?誰か私を呼んでますか~?









ライン


090212 (4)-1
あら、ウッシ~でしたか
まぁ~またティンがお世話になってるようでどうもありがとうね~。


image4570.gif
いえいえ、これが自分の仕事っすからね
そんな事より、PCの方はどうなったんですか?
姐さんと坊ちゃんの写真、助け出せそうですか?


・・・どうなんだろ~
今、自力で何とかならないか一生懸命調べてる最中なのだわ。
何とかなるとイイけれど、人間諦めも大事かと
思い始めてもいる~。・゚・(ノД`)・゚・。

ウッシ~そうですか~。
ぢゃあ、写真のストックがなくて
お母さんかなり困ってるんでしょうねぇ。
ネタがない時にやるヤラセにだって、元画像は必要ですしねぇ。
・・・どうです? 例の写真、アップしてくださいよぉ~♪


あ~アレね
ぢゃ、一緒に見てみようか~

090211 (6)-1

アレだけ拒否ってたのに不思議だよね(笑)
でも、たまたま死ぬほど眠くって
そこでとうとう行き倒れてたって感じだったんぢゃないの~?
だって何かお尻しか乗ってないし~(≧ω≦ )プププ

ウッシ~
イエイエ、絶対そんなんぢゃないっすよぉ~。
坊ちゃんはちゃんと分かってて
自分の上で寝てくれたんですって。
証拠の写真だってちゃんとあるんですから~


090211 (10)-1

う~~~ん・・・微妙
確かにウッシ~だとは分かってるみたいだけど
何か麻呂ってば何気に緊張してるっぽくない?

ウッシ~

フッフッフッ(・∀・)ニヤニヤ そう思うでしょう?
でも、そうぢゃないんすよぉ~。
では証拠写真どうぞ~~~


090211 (11)-1
090211 (17)-1

あ~~~ホントだっ♪
とうとうウッシ~と同化してるねぇ
母はこの姿がずっとずっと見たかったのよぉ

090212 (37)-1

良かったね、ウッシ~
わざわざ遠くから、キミに我が家に来てもらった甲斐がありましたわ。

あっ、そういえば
ついこの間、またキミがいたお店に行ってきたんだけどね
行き先が決まらないで売れ残っていたお友達f_163.gif・・・
¥980になってましたけど~( ̄m ̄*)

ウッシ~

ほっほぅ~~~
って事は、自分は『選ばれた特別な牛』って事っすね
いわゆるセレブってヤツッすねぇ


私、キミのそんな前向きなところが大好きよ~顔文字
これからもティンと麻呂をヨロシクね~





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 21:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
・・・あさん・・・
・・・かあさん・・・
って、呼んでいたのは
ウッシ~なんですね(笑)

ほんとぅだぁ~
麻呂くん同化しちゃってますね~
おかおを探し。。。はい麻呂くんと分かりましたよ!


| chai | 2009/02/13 15:34 | URL |

こんばんは!
あはは・・・・麻呂ちゃんの後姿が物語ってますね~(笑)
お外でたまでは良いが・・・・向こうに行けにゃい・・・って感じ~~うふふ・・・
ティンちゃんは!!!!まだ、お寒いですか~
そっか~暦の上では春でもまだまだ寒いですもんね~(><)もうちょっと暖かくなってからにしましょうかね~~(^^)
っと!!牛さん!!良かったですね!!!
願いが叶って!麻呂ちゃんちゃんと使ってるではありませんか~~~~!!!!
同じ柄がまた、素敵ですよ~~うふふ・・・・

| hina | 2009/02/13 18:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 19:00 | |

ティンパパさん、こんにちは♪
今日は、東京の方は、お天気いいんですね、こちらは、曇りで、時々雨が降ってます、風もきつかったです、雨は今も降ってます、明日は、午前中雨降りですv-395
窓開けたら、ベランダに、麻呂ちゃんが一番に、出て行ったんですね、その後ティンちゃんが出て行ったんですねv-410
麻呂ちゃん、デンジャラスゾーンにまだ未練があるんですね、今度は行けるかもニャ~って覗きにいってますねv-410
ホントに、今年の冬は暖冬だったのか、こちらはいつもと比べて、雪が降るのが少なかったような気がします、でも4月に降ったこともあるので、油断は出来ないですv-405
ティンちゃんが、呼んでるのかな~って思ったら、ウッシ~さんが、ウッシッシ~って呼んでたんですねv-410
PC、HDDの故障ですか、写真全部取り出せないんですか、こういうのは、takaさんが確かお得意かと思うんですが、一度相談されたら如何でしょうかv-410
お~、写真見ました、麻呂ちゃん、最初は微妙ですが、ウッシ~ちゃん枕、ちゃんと使ってくれてますねv-405
やっぱり、時間が解決してくれると、私は信じてましたよ、うちは、タマが、結局、マザーボール使ってくれませんでしたが・・・v-406
でも、今では、みほちんさん所の、ののちゃん、ことちゃん、ちょうちゃんが使っててくれるから、良かったんですがv-410
あら~、ウッシーさんのベッド、安くなっちゃってたんですね、こう言うのって、悔しいですよね、でも、あの時、買って置いたから、今、麻呂ちゃんが使ってくれたんですよね、今からだと、いつ使ってくれるかわからないから、あの時が、買い時だったんですよ、ティンパパさんv-410
うちは、以前、980円で、安いからって、犬、猫用のベット買いましたが、タマもベルも使わずに、今では、玩具入れになってますv-406

| マイキー | 2009/02/13 22:20 | URL |

chaiさん

> キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
> ・・・あさん・・・
> ・・・かあさん・・・
> って、呼んでいたのは
> ウッシ~なんですね(笑)

はい、ウッシ~です。
今回は彼に協力してもらって記事を作りました~e-463

> ほんとぅだぁ~
> 麻呂くん同化しちゃってますね~
> おかおを探し。。。はい麻呂くんと分かりましたよ!

麻呂、同化してるでしょ~e-319
母、これをずっと見たかったのです(〃ω〃) ポッ
ウッシ~を買ってから、2ヶ月近くたってやっと・・・やっとっ!!
見る事が出来ました~e-287e-420
麻呂ってば結構気持ち良さそうに寝てるe-261でしょ~(笑)

| ティンパパ | 2009/02/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

hinaさん

> こんばんは!
> あはは・・・・麻呂ちゃんの後姿が物語ってますね~(笑)
> お外でたまでは良いが・・・・向こうに行けにゃい・・・って感じ~~うふふ・・・
> ティンちゃんは!!!!まだ、お寒いですか~
> そっか~暦の上では春でもまだまだ寒いですもんね~(><)もうちょっと暖かくなってからにしましょうかね~~(^^)

麻呂、出たとたん、e-1デンジャラスゾーンe-1の方へ
ぶっ飛んで行きました(笑)
そろそろそっちは行けないって覚えて欲しいんですけどね~e-351
多分・・・っていうか絶対、覚えてくれないと思う~。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
ティンは寒がりですからね~。昨日ぐらいの気温じゃ、ゆっくりとお外を楽しむ気には
ならなかったみたいe-330
1度出て、速攻リタ~ンしてまいりました(´゚Д゚`)ンマッ!!(笑)

> っと!!牛さん!!良かったですね!!!
> 願いが叶って!麻呂ちゃんちゃんと使ってるではありませんか~~~~!!!!
> 同じ柄がまた、素敵ですよ~~うふふ・・・・

やっと、やぁ~~~っと自分から使ってくれましたe-319
でも何気に完全に真上ぢゃないんだけれどe-446
でも、完全拒否e-464していた時に比べたら、かなりな進歩ですe-278
ちゃんと同化してて、結構可愛いでしょ~e-266

| ティンパパ | 2009/02/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさん

> ↓でPCが反乱起こしたったって・・・・壊れたのe-3
> って事はこれはノートPC?
> まだ直って無いんだよね。買い替えって事も有るのかなー

えっとぉ~・・・鍵コメe-517になってたんだけど、・・・多分間違いだよね?
内容的に違うと判断して、レスさせていただきますe-463

PCe-337壊れた・・・っていうか、Windowsが起動しない状態っす。
なので予備のノートから投稿してます。
買い替えも視野に入れなきゃな~って感じですね。
とりあえず当分はコイツに頑張ってもらわなくちゃいけないけどe-441

> 麻呂君は、まだデンジャラスゾーンが気になるのね
> まぁ、『いけませんe-262』って言われたい年頃なのよ
> それにウチも諦めるって事はしないですし
> いつもチャンスを窺ってますe-441

『諦めないe-269』っていう所、タラちゃんと共通してるよね(笑)
ただ、タラちゃんはそれで何とかやっちゃうところが凄いところだよね~e-460
e-29
また「褒めちゃダメ~o(`Д´*)oプンスカプン!!!」って怒られそうだけどe-446
麻呂にはそれだけの知恵がないから、我が家の被害e-329は最小限で
済んでいるからラッキ~e-319

> とうとう、ウッシー君とも仲良しにe-266
> でも、まずはお尻からってのが笑えるe-257
> 麻呂君らしいよねーe-287

「・・・ちょっとお邪魔します・・・」って感じだよね(≧ω≦。)プププ
ウッシ~の上で寝てる所を目撃e-317して、起こしちゃったら降りちゃうかもe-330
と、心配だったんだけど、ムクッと起き上がって方向転換e-117して
寝直してくれたのでホッとしました~v(。・ω・。)ィェィ♪

> 同居人さんと麻呂君にやっと春が来たのねー
> いゃー、バラを散らしても良かったかもよ(*≧m≦*)プッ
> 折角だから、この愛が成就しますようにe-264
> 今度は是非、鳥を待ってる二人の後姿を見てみたい~(^◇^)/ぎゃはは
> そうそう、タラのお尻トントンは、私よりもダンナにして貰う方が喜んでるみたいだから
> これって男の人の方が上手いんだろうか
> それとも男同士e-266ってのが良いのかしらe-447

(〃^∇^)o彡☆あははははっ そっかぁ、バラv-254散らせばよかったかぁe-449
これから写真e-94引っ張っていって、バラv-254追加しようかしら(*`艸´)ウシシシ
トントンe-329って多分、力加減e-271が大切なのね。
私がトントンe-329担当だった時も、ちょっと強めに叩いてた方が
昇天するまでの時間e-46早かった気がするしe-446
麻呂自体は相手がオトコって事にこだわりはないみたいだけど、同居人に何でこんなに
これが好きなのか聞かれたので「性的興奮e-328と関係がある」と教えてあげたら
やるのに少々抵抗e-286があったみたいっす( ・ノェ・)コショッ(笑)

| ティンパパ | 2009/02/13 23:14 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> ティンパパさん、こんにちは♪
> 今日は、東京の方は、お天気いいんですね、こちらは、曇りで、時々雨が降ってます、風もきつかったです、雨は今も降ってます、明日は、午前中雨降りですv-395

マイキーさぁ~んe-330記事アップされた日付見て下さいね~。
この記事は昨日の記事ですよ~e-463(笑)
東京も今、すんごい事になってますv-474
音だけ聞いてたら、台風みたいっすよ~e-351

> 窓開けたら、ベランダに、麻呂ちゃんが一番に、出て行ったんですね、その後ティンちゃんが出て行ったんですねv-410
> 麻呂ちゃん、デンジャラスゾーンにまだ未練があるんですね、今度は行けるかもニャ~って覗きにいってますねv-410
> ホントに、今年の冬は暖冬だったのか、こちらはいつもと比べて、雪が降るのが少なかったような気がします、でも4月に降ったこともあるので、油断は出来ないですv-405

東京の昨日の気温は、3月中旬だか、下旬だかぐらいあったんですって。
だから日当たりのいい場所はすごくポカポカv-278でしたの。
これだったらちょっとは出してあげてもイイかな~と思って出してあげたんだけど
麻呂は相変わらず直行e-282してるし。
e-1デンジャラスゾーンe-1へと続く道、1度壊れちゃって
修理e-152したんですけど、今度は丈夫に作りましたからね~。
破られる事はないと思いますわe-271
でも、きっと、麻呂はここチェックe-317ずぅ~~っと続けるんでしょうね~(笑)

> ティンちゃんが、呼んでるのかな~って思ったら、ウッシ~さんが、ウッシッシ~って呼んでたんですねv-410

・・・ねぇマイキーさん、これは笑わなくちゃいけないでしょうかe-330
私的にはちょっと・・・無理かも~~~(゚∀゚ ;)タラー(笑)

> PC、HDDの故障ですか、写真全部取り出せないんですか、こういうのは、takaさんが確かお得意かと思うんですが、一度相談されたら如何でしょうかv-410

ハッキリいって、まだどこが問題なのかは分かっておりません。
う~~~ん・・・e-263えっとぉ~・・・ワタクシ、takaさんとは
全く接点がないのですけど(;´・ω・)
(お邪魔してるブログe-337でお名前拝見してるだけ)
突然お邪魔してe-337そんな事聞ける程、神経太くないかも私。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

> お~、写真見ました、麻呂ちゃん、最初は微妙ですが、ウッシ~ちゃん枕、ちゃんと使ってくれてますねv-405

たびたび申し訳ありませんが、ウッシ~は枕ぢゃなくてベッド
なんですけどぉ~。゚(゚^∀^゚)゚。
まぁ、麻呂の使い方だと枕だと勘違いされても仕方ないけどe-446

> やっぱり、時間が解決してくれると、私は信じてましたよ、うちは、タマが、結局、マザーボール使ってくれませんでしたが・・・v-406
> でも、今では、みほちんさん所の、ののちゃん、ことちゃん、ちょうちゃんが使っててくれるから、良かったんですがv-410
> あら~、ウッシーさんのベッド、安くなっちゃってたんですね、こう言うのって、悔しいですよね、でも、あの時、買って置いたから、今、麻呂ちゃんが使ってくれたんですよね、今からだと、いつ使ってくれるかわからないから、あの時が、買い時だったんですよ、ティンパパさんv-410
> うちは、以前、980円で、安いからって、犬、猫用のベット買いましたが、タマもベルも使わずに、今では、玩具入れになってますv-406

みほちんさんちのマザーボール、マイキーさんちからお嫁入りv-449e-282したんだ~。
猫様e-465は好みが激しいから、使ってくれるかどうか賭けだもんねe-263
幸い、我が家のマザーボールは未だに現役で頑張ってくれていますe-287e-420
そうなんです~、ウッシ~の仲間値下がりしてましたi-195
でも、やっぱりなぁ~な感じでしょ?
ウッシ~ってどう見ても、季節商品(お正月)だったもんe-330
あっ、私はそれで買ったわけぢゃないですからね~e-463
ずっと牛柄ベッドを探していたので、やっと会えたの~e-266
タマ様、ベッドの好みe-267が随分と激しいようですわねe-451
うちは置く場所さえ間違わなければ、大体の確率で使ってくれますわ。
なので、それ関係の無駄は出てないかもi-184
でも、おもちゃに関してはかなり厳しいので、たっくさん『おもちゃの墓場』へと
直行e-282となっておりますが・・・(T_T)(笑)

| ティンパパ | 2009/02/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

ウチは大吉が天気のいい日は毎日少しは出ます。
最近は暖かいので一度出るとなかなか戻ろうとしない!
けど、私がムズムズしちゃって付き合ってられないので
強制送還しちゃいます^^;
凛太も先日出してみたけれどまだ怪しいかな^^;
ティンちゃん、女の子は体を冷やしちゃイケないものね^^

ウッシーお久しぶり~♪
とうとう記念すべき日が来たのね~!
おめでとう(´;ω;`)
ちゃんと段階を踏んでいっているのが
ちょっと笑えますねぇ~(´∀`*)ウフフ
でもでも頑張って待った甲斐があったね!
おめでとうウッシー♪

写真・・・何とか復旧出来ますように(´;ω;`)

| はなまる | 2009/02/14 18:59 | URL |

キャー ヾ(≧∇≦*)〃 麻呂君とウッシ~君が仲良ししてる~v-344
このツーショット、私も見たかったですよv-426
てか、ウッシ~君の顔がとーっても幸せそうに見えるんですけど( ´艸`)
マジ嬉しかったっす♪って言ってるし~e-287
あ、これはティンパパさんが言ってるんだよねe-440
そっかそっか、麻呂君はウッシ~君が気持ち悪かったんじゃなく
きっと遠慮してたんだねv-354
「ヤラセぢゃないっすよ~」って、うんうん、分かってるよe-463
ヤラセぢゃないよねe-328
・・・つーか、記事全体がヤラセっぽいんですけど~ヾ(_ _。)
ウッシ~君が記事書いてるし(*≧m≦*)ププッ

| りりあん | 2009/02/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

ひぃーっv-12
私ってば、やっちまったe-3
そんなコメをナイショで送ってどうするのよねっ(*≧m≦*)プッ
どうもご迷惑をお掛けしましたe-466

| ふぐにゃん | 2009/02/16 12:05 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> ウチは大吉が天気のいい日は毎日少しは出ます。
> 最近は暖かいので一度出るとなかなか戻ろうとしない!
> けど、私がムズムズしちゃって付き合ってられないので
> 強制送還しちゃいます^^;
> 凛太も先日出してみたけれどまだ怪しいかな^^;
> ティンちゃん、女の子は体を冷やしちゃイケないものね^^

大ちゃん、大人しく強制送還されちゃうんだ(笑)
何気に羨ましい~i-184
うちは麻呂が逃げ回ってなかなか入ってくれないんですよぉe-330
いつもはどん臭いくせに、そんな時だけすばしっこくなります(;^ω^)
でも、花粉症は大変だね~。
とりあえず私はまだ大丈夫ですe-319

> ウッシーお久しぶり~♪
> とうとう記念すべき日が来たのね~!
> おめでとう(´;ω;`)
> ちゃんと段階を踏んでいっているのが
> ちょっと笑えますねぇ~(´∀`*)ウフフ
> でもでも頑張って待った甲斐があったね!
> おめでとうウッシー♪

ありがと~e-266
夢に見た日がとうとう訪れましたe-405
って、この程度が夢っていうのも淋しいかしら(笑)
でも、この姿が見たかったんだよね♪
何が気に入らなかったのか未だに分かんないけど、とりあえず
以前ほどの拒否反応e-464はなくなったみたいで
時々、ウッシ~の上で寝てくれてますe-261

> 写真・・・何とか復旧出来ますように(´;ω;`)

ハイ、何とかなるといいのだけれどe-263
現在まだ取り組み中でございますe-463

| ティンパパ | 2009/02/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

りりあんさん

> キャー ヾ(≧∇≦*)〃 麻呂君とウッシ~君が仲良ししてる~v-344
> このツーショット、私も見たかったですよv-426
> てか、ウッシ~君の顔がとーっても幸せそうに見えるんですけど( ´艸`)

とうとう実現しました~e-405
この日が来るまで長く掛かったけど、やっぱり同化してると可愛いよね~e-349
あっ、ウッシ~嬉しそうに見えます?
実は私にもそう見える(〃ω〃) ポッ (笑)
ずっと仲良しになって欲しいと思ってたからかしら~e-446

> マジ嬉しかったっす♪って言ってるし~e-287
> あ、これはティンパパさんが言ってるんだよねe-440
> そっかそっか、麻呂君はウッシ~君が気持ち悪かったんじゃなく
> きっと遠慮してたんだねv-354
> 「ヤラセぢゃないっすよ~」って、うんうん、分かってるよe-463
> ヤラセぢゃないよねe-328
> ・・・つーか、記事全体がヤラセっぽいんですけど~ヾ(_ _。)
> ウッシ~君が記事書いてるし(*≧m≦*)ププッ

やだなぁ~もうe-330
記事がヤラセっぽいe-268
e-29これ、禁句ですから~ダァー(゚ω゚)bメッ!!(笑)
だってもう、ヤラセ記事e-337しか書けない体になってしまっておりますe-446
でも、写真はモノホンe-267ですぜ、奥さ~ん( ・ノェ・)コショッ
私の仕込だと、麻呂、こんなに寛いで寝たりはe-261絶対してくれないもんe-319
マジ嬉しかったe-343のは私とウッシ~の気持ちっすi-184
遠くまで買いに行った甲斐がありました~e-278

| ティンパパ | 2009/02/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさん

> ひぃーっv-12
> 私ってば、やっちまったe-3
> そんなコメをナイショで送ってどうするのよねっ(*≧m≦*)プッ
> どうもご迷惑をお掛けしましたe-466

なんか、鍵コメ設定e-517にするためのチェックボックスe-132
入れるつもりなくても、何かに反応しちゃってチェック入っちゃたりするみたいe-351
他にも同じ状態になっちゃった方いらっしゃるし・・・
ワタクシ自身が何度か同じ事をやっちまってるというキャァ♪(*ノ∀ノ)(笑)
でも、管理画面からレスすると、鍵コメe-517もオープンの状態で
レス出来ちゃったりするんだよね(。・w・。) ププッ
なので、何の手間も掛かってないのでご安心を~e-463

| ティンパパ | 2009/02/16 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/229-e156b793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT