PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタはどこに落ちている?


2月に突入いたしました。
正しく毎日寒いです、ハイ。
完全室内飼い(冬限定だけど)のティン&麻呂と鬼母。
ポカポカのお家の中で、半分冬眠状態と化しております。

・・・そんな生活で、一体どこにネタがあるっていうんだい
滞る事なく更新続けてらっしゃる皆様・・・尊敬申し上げます

それとも私って、感性までゆるゆるなのかしら
全く何事もないって訳ではないのに、それを文章に出来ないんだもん。
ただボォ~~っとスル~してるって事だよね、脳ミソが///orz///ズゥゥゥゥン (笑)

でも、それでグジグジしていても仕方ないので
鬼母ネタ探しの旅に出ました







ライン


まずはふらりととある美術館へ・・・。

そこでこんな変わったものを見付けました。

8afb8520e95a5ad0_o.jpg

やたらと目付きの悪いアザラシです。
タイトルは・・・
『ゴマロちゃん』

ゴマフアザラシのお子様なのね。
根性悪そうな顔をしてるのに、何故か親近感が湧いてしまうワタクシ
・・・誰かに似てる・・・。

この目付きは・・・もしやあの方?!

ネタばらし

ハイ、麻呂です

ネタがないなら、ヤラセを仕込むのは
ワタクシの常套手段です(* ̄m ̄)ウシシシ...
そう、ネタはPCの中に落ちている~

麻呂のゆるゆるの体が『ゴマフアザラシみた~い♪』というコメントを
優美さんからいただきました。うん、とってもそれっぽい(笑)
ホントはふわっふわで真っ白なゴマフアザラシの赤ちゃんの画像で
これをやりたかったんだけど、フリーで使えるのがなくて
この子にゴマロちゃんになってもらいました。
でも作りたかったなぁ~。ゴマちゃんみたいなゴマロちゃん(笑)



表紙

麻呂、雑誌の表紙デビュ~

なぁんて、もちろんこれもヤラセです
(わざわざ言われなくても分かるって?(^.^)オホホホ...)
で、これ、2重にヤラセだという事にお気付きかな?
すぐ分かった人はエラ~イ
分かんなかった人にはヒントです。

ヒント:『もうすぐバレンタインデーですね♪』
ga9さんはすぐ分かるかな~?
チェンマイのあの可愛い子を見せてもらってから思い付いた仕込みです(笑)



ネタを探してネット上を旅していてずっと前からやってみようかな~
思っていた事にとうとうチャレンジしてみました

081215 (76)-2

飛び出す写真

バトルで興奮し過ぎて
思わず写真から飛び出しちゃったティンと麻呂

・・・う~ん、イマイチだな
でも、初めて作ったにしてはそれなりに出来た方かと
自分を慰めています(〃ω〃) ポッ (笑)
次はもっと臨場感あるのを作るぞ~~~


今回はこんなのでお茶を濁してみましたが
次のネタはどこにあるんだぁ~~~顔文字


最近はあまりいらん事をしないで大人しく生活してくれてる麻呂顔文字
それはありがたいけど、鬼母の心は叫ぶ。

麻呂、何でもいいからネタをくれ~~~!!!顔文字



・・・答え合わせ・・・


2重の仕込み、何か分かりましたか?

答えは・・・

・・・・・雑誌の表紙になってる。って、これは私がバラしましたね。
・・・・・麻呂のブチ柄がハ~トになってますね~。
無理やり毛をかき分けて、ハ~トにしてみましたの(笑)

麻呂の柄
タイのチェンマイにいるホンモノのハ~ト猫様をga9さんのブログ
見せていただいて、可愛くって仕方なくって
そんな想いが募って麻呂でパチモンハ~ト猫様仕込んでみました(笑)

ga9さんのブログWOOたんのチェンマイ通信

タイのチェンマイで暮らすWOOたんとga9さんのチェンマイ便り
寺院、癒しスポット、美味しいタイ料理・・・。
見ているだけで心はチェンマイへと飛んで行けますよ~




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 22:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大々的にプロモーションしていただきありがとうございます。
かなり誇大広告のきらいがありますよ^^;
これは公正取引委員会から警告がきますぜ(笑)

ハート模様が全く自然に見えますからジェンジェン気付きませんでした。
毎回模様の位置を変えて麻呂君に登場して貰えばその内気が付いたかもしれませんが(画像加工が大変なんですか?こんな高等技術は使ったことも考えたことも無いのでトンと分りません)ホントに自然でしたよ。

ハート模様のバレンタイン麻呂ちゃん!可愛い~i-176

| ga9 | 2009/02/04 09:29 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
もう2月ですね、時が経つのを早く感じますね。
ティンパパさん、ゆるゆるって書くと、また検索数が増えますよv-410
そうですよね、ブログされてる方は、ニャンコちゃんの写真、ネタ探し大変そうですよね、この時期特に、猫ちゃんは寝てること多いし、同じ場所だしv-395
おっ、美術館に、ゴマアザラシ君の写真が飾ってますねv-410
ゴマアザラシと、麻呂ちゃんを合成して、ゴ麻呂ちゃんですよね、正確には、ゴマロちゃんだと、りりあんさん所の、マロちゃんも同じになっちゃいますよねv-410
でもこの写真、合成ってわからないですよ、ティンパパさん、合成写真上手ですねv-410
おっ、麻呂ちゃんが、雑誌の表紙に、これも合成写真なんですね、黒いブチの部分が、ハート型にこちらも全然、気が付きませんでしたv-405
お~、飛び出す写真ですか、こんな合成写真も出来るんですね、ティンちゃんと、麻呂ちゃんの喧嘩のシーン、迫力ありますねv-405
今回のは、新鮮で、中々良かったですよv-410
それと、タマとベルの御飯の事ですが、母が毎日、朝と夕方の2回、デジタル料理測りありますよね、あれで私が言った、分量だけを、あげてます、タマのほうが、食べるの早くて、ベルのご飯を食べちゃうので、タマがご飯を食べた後は、ベルは、ゲージの中に御飯を移して、食べさせてますv-410(それでも、ゲージ扉が開いてて、ベルがいないと、タマが入って食べてることがあるので、見てないとダメなんですよ)v-395
トイレのウンチャと、オシッコとるのは、父がしてます、私は、ウンチャの後の足とお尻を拭くぐらいです、それと私が気が向くと遊んであげます、後、病院代とか、御飯代とか、猫ちゃんにかかるお金は、すべて私が出してますv-410

| マイキー | 2009/02/04 14:32 | URL |

私もどこかにネタが落ちてないか探索に参りました(笑)
今度ココからネタ拾ってきますね!
以前他のブログでもやっていていつかはって思ってましたが、遠い記憶の方に行ってました~
思い出させてくださりありがとうございます。

でも実際にはニャンズたちがいるから
ネタ出来そうですけど。。。

| chai | 2009/02/04 16:35 | URL |

ティンパパさん、更新マメですって~ヾ(~∇~;)
あ、私と比べてるわけじゃないのか(ノ∀`*)ペチ
この、展覧会風の、ちょっと前に色んな方の猫ブログで見た見たv-411
でも普通は自分ちの猫の写真を入れるのに、なぜにゴマフ!?
って思っちゃったv-356
しかも仕込みに気付かず・・・つーか、目のあたり変だなーv-416と思いつつ
「目つきの悪いアザラシ」って言ってるし、ほんとに見つけてきたんだと思っちゃった。
てか、「目つき」っていうより、もう、顔が変だよねヾ(≧▽≦)ノ
なにこれ? v-526 サルv-361
で、元の写真見ても・・・やっぱサルっぽい(笑)
恐いサルか可愛いサルかの違いで、サル顔だよね、このゴマちゃんe-249
飛び出す写真もおもしろ~いe-461
これは初めて見ましたよ。
ネタの宝庫ですねーv-354(←何気にぷれっしゃ~v-389
さ、次の記事はどんなんかなーe-343

| りりあん | 2009/02/04 17:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ヤラセでも、充分おもしろかったですよ~
麻呂くんは、ネタがつきないですね~
反対側が、真っ白なんて不思議です。
モンジロウは、愉快な模様ばかりだから、
きっと、売れ残っていたのかも???

| mon | 2009/02/04 19:37 | URL |

ネタね~。我が家は一時マンネリ化していましたが
チビっ子加入により活性化されました(笑)
でもあと半年もすればまたマンネリ化する事でしょう。
(*≧m≦*)ププッ
ティンパパさん!ネタは作るものよ!頑張って!
ホラ、何か作ったりとティンパパさんには
特技があるじゃないの!
って、普通に日常の写真数枚だけとちょっとした
文章でも見ている方は嬉しい物ですよ~。
気にせず更新してください♪

ゴマちゃん悪顔にされちゃってる~!
麻呂君はすぐに分かったよ~ん♪
可愛いね♪季節柄ぴったり^^
飛び出す写真がすごーい!
どうやって作ったの!?とびっくりです。
ティンパパさんは色々出来てすごいな~。

| はなまる | 2009/02/05 13:38 | URL |

こんにちは!
あはは・・・・麻呂ちゃん・・・ぐれてる~
でも、凄いな~~ティンパパさんは色々出来て~
いまだに私は合成も何も出来ない(><)
ってか、探しもしない・・・あはは・・・
完全に怠け者です(笑)
たとえヤラセだとしても可愛ければ良いんですよ~うふふ・・・・・ってこんな事いっちゃいけないかしら??ま、いっか~~~(笑)
麻呂ちゃんは何しても可愛いもんね(^^)

| hina | 2009/02/05 17:51 | URL |

飛び出す写真すごい!!
そうやって作るんだろ~~??
あはは!ゴマフアザラシとは(笑)
うんうん。。。ネタ作りは大変ですよね。。。
なんで、私は最近軽め更新していく方法にいたしました(笑)

| komaneko | 2009/02/05 19:37 | URL |

ga9さん

> 大々的にプロモーションしていただきありがとうございます。
> かなり誇大広告のきらいがありますよ^^;
> これは公正取引委員会から警告がきますぜ(笑)

JAROe-288から訴えられちゃうかしらe-350・・・なぁんて事は絶対ありませんって(笑)
だって、ホントの事しか書いてないも~んe-284e-420
いつもタップリ楽しませていただいておりますe-454

> ハート模様が全く自然に見えますからジェンジェン気付きませんでした。
> 毎回模様の位置を変えて麻呂君に登場して貰えばその内気が付いたかもしれませんが(画像加工が大変なんですか?こんな高等技術は使ったことも考えたことも無いのでトンと分りません)ホントに自然でしたよ。

あら、気付きませんでした?
>> 毎回模様の位置を変えて麻呂君に登場して貰えばその内気が付いたかもしれませんが(画像加工が大変なんですか?
ウ~ン・・・やった事ないけど、それ程大変な思いはしないで出来そうですね。
でも、麻呂、模様が最初から少ないから、あんまり移動するとそれこそすぐバレちゃいそう(笑)
でもでも、やり方ではちょっと面白いかも~(☆。☆)キラーン!!
今度こっそり仕込んでみようかな~i-184

> ハート模様のバレンタイン麻呂ちゃん!可愛い~i-176

タイの元祖ハ~ト猫様e-51には及ばないけどe-446
ホントにこの柄だったら可愛いのになぁ~(〃ω〃) ポッ (笑)

| ティンパパ | 2009/02/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> ティンパパさん、こんにちは♪
> もう2月ですね、時が経つのを早く感じますね。
> ティンパパさん、ゆるゆるって書くと、また検索数が増えますよv-410
> そうですよね、ブログされてる方は、ニャンコちゃんの写真、ネタ探し大変そうですよね、この時期特に、猫ちゃんは寝てること多いし、同じ場所だしv-395

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆とりあえず今の所はそれで迷い込んだ頭ん中ピンク色した人
まだいないみたいですわ(笑)
そぉ~なんですよe-330毎日、写真を撮ってアップe-337しても
同じ写真を使いまわしてるようにしか・・・見えないと思うf(^-^; ポリポリ(笑)
ネタ、ある時は続くんですけどね~。そういう時は、私の方がやる気がなかったりe-263
上手くいかないもんだわね~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

> おっ、美術館に、ゴマアザラシ君の写真が飾ってますねv-410
> ゴマアザラシと、麻呂ちゃんを合成して、ゴ麻呂ちゃんですよね、正確には、ゴマロちゃんだと、りりあんさん所の、マロちゃんも同じになっちゃいますよねv-410

・・・いや、りりあんさんちのマロ兄はキジトラだし、多分誰も同じとは思わないとe-330(笑)
そこまで正確を期すほど、私、キッチリした性格じゃないしね~。
大雑把なO型っすからe-446

> でもこの写真、合成ってわからないですよ、ティンパパさん、合成写真上手ですねv-410
> おっ、麻呂ちゃんが、雑誌の表紙に、これも合成写真なんですね、黒いブチの部分が、ハート型にこちらも全然、気が付きませんでしたv-405

ゴマロちゃんの方の合成はそんなに難しくないです。
ハ~トe-51の方も、ホンモノの毛をかき分けてハ~トe-51にしただけだから
むっちゃくちゃラクチンだったし(笑)
あとはジェネレーターサイトに行ってe-337好きなフレームを選んで作ってもらうだけ
なので、大して苦労してないのだヾ(≧∇≦)〃

> お~、飛び出す写真ですか、こんな合成写真も出来るんですね、ティンちゃんと、麻呂ちゃんの喧嘩のシーン、迫力ありますねv-405
> 今回のは、新鮮で、中々良かったですよv-410

飛び出す写真は、1枚の写真をちょっと加工するだけなんです。
だから、それ程労力はいらなかったですe-463
アラ♪マイキーさんに褒められちゃったぁ(〃ω〃) ポッ
合格点いただけます?(笑)

> それと、タマとベルの御飯の事ですが、母が毎日、朝と夕方の2回、デジタル料理測りありますよね、あれで私が言った、分量だけを、あげてます、タマのほうが、食べるの早くて、ベルのご飯を食べちゃうので、タマがご飯を食べた後は、ベルは、ゲージの中に御飯を移して、食べさせてますv-410(それでも、ゲージ扉が開いてて、ベルがいないと、タマが入って食べてることがあるので、見てないとダメなんですよ)v-395
> トイレのウンチャと、オシッコとるのは、父がしてます、私は、ウンチャの後の足とお尻を拭くぐらいです、それと私が気が向くと遊んであげます、後、病院代とか、御飯代とか、猫ちゃんにかかるお金は、すべて私が出してますv-410

ほっほぉ~e-267マイキーさんは大蔵省e-233って事ですねe-460
それにお父様もちゃんと育児に参加してらっしゃるのねe-451
すっごくえらいと思います♪(年上に対して、かなり失礼な言い方だけど笑)
案外、そういった事には参加しない男性って多そうだもん。
うちの同居人もそうだしね~i-195
私の方にばっかり懐いてるのはナゼだっe-262って言うから、普段から
お世話してる人に対して懐くのが当たり前でしょうって答えたの。
そうしたら「トイレ掃除v-303は自分がやるっ!!」と宣言したんだけど
三日坊主ならぬ一日坊主で終わりましたわe-442

あと疑問。
コメントくれた時間、どう考えてもお仕事中だったんぢゃe-330
それともお休みだったのかな~?

| ティンパパ | 2009/02/05 23:13 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> 私もどこかにネタが落ちてないか探索に参りました(笑)
> 今度ココからネタ拾ってきますね!
> 以前他のブログでもやっていていつかはって思ってましたが、遠い記憶の方に行ってました~
> 思い出させてくださりありがとうございます。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆私も同じですわ(笑)
昔、これ私もやってみたい~i-184って思ってたんだけど、すっかり忘れておりましたの。
ネットを徘徊v-193して再び目にして、何とかしのげましたわ(*ノωノ)キャー(笑)

> でも実際にはニャンズたちがいるから
> ネタ出来そうですけど。。。

いるにはいるんだけど、寝てばっかりe-261で、冬眠してるみたいなんですわぁ(T^T)ウック!
さすがに寝顔e-445ばっかりぢゃ・・・ねe-263

| ティンパパ | 2009/02/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

りりあんさん

> ティンパパさん、更新マメですって~ヾ(~∇~;)
> あ、私と比べてるわけじゃないのか(ノ∀`*)ペチ

誰かと比較して・・・って訳ではないんだけどね(笑)
でも、りりあんさんの更新頻度e-337はホッとします♪
結構「一緒~ヾ(≧∇≦)〃 」とか思ってe-446
ある程度の頻度で更新e-337しないと、グリムスの木がヨワヨワe-350
なっちゃうんですよ~e-263
せめて1本ぐらいはオトナの木e-235にまで成長させてあげないと。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

> この、展覧会風の、ちょっと前に色んな方の猫ブログで見た見たv-411
> でも普通は自分ちの猫の写真を入れるのに、なぜにゴマフ!?
> って思っちゃったv-356
> しかも仕込みに気付かず・・・つーか、目のあたり変だなーv-416と思いつつ
> 「目つきの悪いアザラシ」って言ってるし、ほんとに見つけてきたんだと思っちゃった。
> てか、「目つき」っていうより、もう、顔が変だよねヾ(≧▽≦)ノ
> なにこれ? v-526 サルv-361
> で、元の写真見ても・・・やっぱサルっぽい(笑)
> 恐いサルか可愛いサルかの違いで、サル顔だよね、このゴマちゃんe-249

うん、このジェネレーターサイトは有名っていうか、みんな作ってるよねe-319
私も前からやろうと思っていて・・・忘れておりました(笑)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! サル顔e-249っすか(爆)
結構必死にフリーの画像探したんだけど、使えそうなのがほとんどなくてe-259
ふわふわゴマちゃん系は全部お金払わないとダメだったの。
さすがにこの程度の事をする為にお金は払いたくないもんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!(笑)

> 飛び出す写真もおもしろ~いe-461
> これは初めて見ましたよ。
> ネタの宝庫ですねーv-354(←何気にぷれっしゃ~v-389
> さ、次の記事はどんなんかなーe-343

うっ・・・e-330そんなプレッシャー掛けられたら、更新e-337来年とかに
なっちゃいますぅ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・・・う~ん・・・うちもティンがダイニングテーブルの足でガジガジi-19してくれるとか
してくれればイイんですけどね~( ̄ー ̄)ニヤ...
その後、いかがですか?
姫の芸術作品、着々と進行中なのでせうかe-446(爆)

| ティンパパ | 2009/02/05 23:38 | URL | ≫ EDIT

monさん

> こんばんは~
> ヤラセでも、充分おもしろかったですよ~
> 麻呂くんは、ネタがつきないですね~
> 反対側が、真っ白なんて不思議です。
> モンジロウは、愉快な模様ばかりだから、
> きっと、売れ残っていたのかも???

ヤラセ100%でお送りいたしましたe-463(笑)
基本、我が家はマロがネタ元e-337ですからねe-351
こやつがなにかしてくれないと、母e-277マジでネタに詰まりますドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
モンジロウ君の柄は楽しいよねe-343
色んなものに見えて、まるでロールシャッハテストみたいですよねi-184(笑)
柄のせいで売れ残っていた?
ノンノンe-463monさんとmonntitiさんに出会うためe-415に決まってるです~e-284e-420

| ティンパパ | 2009/02/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> ネタね~。我が家は一時マンネリ化していましたが
> チビっ子加入により活性化されました(笑)
> でもあと半年もすればまたマンネリ化する事でしょう。
> (*≧m≦*)ププッ

マンネリ化してたとは思わないけど、チビッ子加入があって、ネタも溢れ出るように
なったでしょう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(笑)
毎日何がしか起こって、楽しませていただきつつ、羨ましい思いもいっぱいでしたわe-348

> ティンパパさん!ネタは作るものよ!頑張って!
> ホラ、何か作ったりとティンパパさんには
> 特技があるじゃないの!
> って、普通に日常の写真数枚だけとちょっとした
> 文章でも見ている方は嬉しい物ですよ~。
> 気にせず更新してください♪

よっしゃぁ~e-268
んだば、大好きなカッターとガムテを手に、作品作りに勤しむとしましょうっe-271
・・・って、今度は何を作ろう~e-330
あっ、また悩みが増えちゃったぁ(T^T)ウック!(笑)
はなまるさんは文章力e-508がとってもあるよね。
ワタクシはそれに多分の問題があるから、姑息な真似をしないとまとまらないんですわe-441
お子様の時v-102もっと真剣に作文e-56e-149とかに取り組んでおくんだったと、今更ながらに後悔しておりますです、ハイe-259

> ゴマちゃん悪顔にされちゃってる~!
> 麻呂君はすぐに分かったよ~ん♪
> 可愛いね♪季節柄ぴったり^^
> 飛び出す写真がすごーい!
> どうやって作ったの!?とびっくりです。
> ティンパパさんは色々出来てすごいな~。

ハ~トe-51麻呂、すぐ分かりました?
はなまるさんエラ~イe-460
では、麻呂検定1級e-280を差し上げましょう~e-405(笑)
飛び出す写真、実は結構簡単に作れるんだな~これが☆⌒(*^-゜)b
飛び出す写真で検索かけると、フォトショでの作り方を説明してくれてるサイト
すぐ見付かりますよ~e-319
私はフリーソフトのGIMP使ったけど。

| ティンパパ | 2009/02/05 23:59 | URL | ≫ EDIT

hinaさん

> こんにちは!
> あはは・・・・麻呂ちゃん・・・ぐれてる~
> でも、凄いな~~ティンパパさんは色々出来て~
> いまだに私は合成も何も出来ない(><)
> ってか、探しもしない・・・あはは・・・
> 完全に怠け者です(笑)
> たとえヤラセだとしても可愛ければ良いんですよ~うふふ・・・・・ってこんな事いっちゃいけないかしら??ま、いっか~~~(笑)
> 麻呂ちゃんは何しても可愛いもんね(^^)

実は飛び出す写真以外は、ほとんど他力本願ですe-319(笑)
ゴマロちゃんの合成はそんなに難しくないしね~。
ハ~トe-51麻呂は、実物の毛をかき分けて写真撮っただけだし(*ノωノ)キャー
あとはジェネレーターサイトe-337に行って作ってもらいましたe-446(笑)

麻呂は何しても可愛い?
いやぁ~i-184それほどでもぉ~i-184i-184(//∇//) テレテレ
e-29クレヨンしんちゃんで読んでね☆⌒(*^-゜)b(笑)

| ティンパパ | 2009/02/06 00:11 | URL | ≫ EDIT

komanekoさん

> 飛び出す写真すごい!!
> そうやって作るんだろ~~??
> あはは!ゴマフアザラシとは(笑)
> うんうん。。。ネタ作りは大変ですよね。。。
> なんで、私は最近軽め更新していく方法にいたしました(笑)

飛び出す写真、実は結構簡単かも( *´ノд`)コショショ (笑)
選ぶ写真によって、かなぁ~りイイ感じに飛び出してくれると思いますe-319
作り方はここではちょっと説明出来ないけど、普段使ってるソフトe-337
飛び出す写真を検索すると、説明してくれてるサイトさんがあるかもですね~。
komanekoさんちは桃汰君が色々とやってくれちゃいそうだから、ネタには困りそうにない
気がするけど、やっぱり大変でしたかe-446
軽めの更新e-337私も心掛けたいんですが、文章力のなさのせいか
まとまんなくて、結局ダラダラと長くなってしまいます~f(^-^; ポリポリ(笑)

| ティンパパ | 2009/02/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

『ネタです』って落ちてると拾うの楽なんだけどねーe-440
毎回探すの大変よね^^;
時々落ちてる事にも気が付かないしe-351
新しい技を習得するには、時間が掛かるし
あぁー、書いててドンドン落ち込むわe-444
でも、何も無い日常も有るのに、記事に出来ないなんて・・・・
何処か間違ってるんじゃないのぉe-350っと自分に問う~(^◇^)/ぎゃはは

ハートは加工したのかと思ったー。凄い技術だわーってe-451
でも、麻呂君はちょっといじるとe-414の柄になったのね
まぁ、e-415の柄じゃなくても十分可愛いけど、有ったらもっと可愛いかもe-266
それに表紙だけでなく、雑誌で特集記事になたかもe-348

飛び出す写真も懐かしい~
この際色々作って作品紹介してください
で、良いのがあったらパクル事にします(`m´〃)うししし




| ふぐにゃん | 2009/02/07 20:19 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさん

> 『ネタです』って落ちてると拾うの楽なんだけどねーe-440
> 毎回探すの大変よね^^;
> 時々落ちてる事にも気が付かないしe-351
> 新しい技を習得するには、時間が掛かるし
> あぁー、書いててドンドン落ち込むわe-444
> でも、何も無い日常も有るのに、記事に出来ないなんて・・・・
> 何処か間違ってるんじゃないのぉe-350っと自分に問う~(^◇^)/ぎゃはは

どこんちe-337も苦労してるのね~(笑)
そうそう♪落ちてるのに気付かない時もあるし、落ちてた事を忘れる時もあるe-263
年は取りたくないもんだっe-286
e-29これはあくまでも私の事ですわよ。ふぐにゃんさんはまだ若いから
忘れる事はないだろうしね~e-440
ちょっとこれをやるのは面倒臭そうだなぁ~・・・こんど、ゆっくりチャレンジe-271
なんて思ってて、記憶から欠落していくワタクシ・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン(笑)

> ハートは加工したのかと思ったー。凄い技術だわーってe-451
> でも、麻呂君はちょっといじるとe-414の柄になったのね
> まぁ、e-415の柄じゃなくても十分可愛いけど、有ったらもっと可愛いかもe-266
> それに表紙だけでなく、雑誌で特集記事になたかもe-348

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 技術一切使ってません(笑)
ただの生いじりe-319
ホント、これがホンモノだったら絶対もっと可愛いよね~e-266
ハ~トe-415・・・今の時期だと話題にはなりそうだから、雑誌v-87の特集記事は無理だとしても、写真ぐらいは載せてもらえるような気はする~e-284e-420
ええ、あくまでもホンモノだったらだけどね~ショボ━(´・ω・`)━ン(笑)

> 飛び出す写真も懐かしい~
> この際色々作って作品紹介してください
> で、良いのがあったらパクル事にします(`m´〃)うししし

ふぐにゃんさんもフグちゃん飛び出させてたもんねe-460
私は面倒臭そうだったから、今まで手を付けてなかったのe-263
でも、やってみたら結構簡単だったe-278
ええ、私にも出来そうな技e-267を見付けたらね~e-463
私も何かパクれるものがないかと、ふぐにゃんさんブログe-337を拝見しながら
虎視眈々と狙ってますe-269から、お互い様っつぅ事で( ̄ー ̄)ニヤ...
今後も共同戦線v-434張って、ネタ探しe-337頑張りましょう~e-348e-267

| ティンパパ | 2009/02/08 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/226-fba68640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT