PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるい猫・・・


090101 (27)-1
私用・・・ねえ麻呂~。
アンタってどうもゆるいよね~・・・。
24時間緊張感を持てっとは言わないけどさぁ
もうちょっと何とかならんかい?


090124 (8)-1
私用ほよ?自分で気付いてないの?
だったら教えてあげる~
まずはこれからだぁ~







ライン


ユルい体
私用どうしちゃったのよこれくびれはどこ~~~顔文字
アンタ、去年少し体重が減ったと思って、気ぃ抜くまくったでしょ
どうりで最近抱っこしても異常に手が疲れると思ったら
こんなんなってるし~
首の後ろにまで肉付いて段になってるぢゃんっ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
これもアンタのゆるさの証拠ですっ!

080820 (24)-1
私用お、お母さんの事は今はいいんですっ

お姉ちゃんはおやつ多めに食べたら
ちゃんとゴハンを減らして自己管理してるよ~。
あんたはそれが出来ないから
・・・そんな体になっちゃったのよ

これに関してはあまり強く言えない鬼母(笑)

blog1.jpg
私用アンタに言われたくないわいっ
んぢゃ、次行くよっ


090114 (18)-1
肉布団1
090114 (20)-1
肉布団2
肉布団5
私用ホラ、ゆるくなってるぢゃんっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

肉布団4
私用相手の都合なんて関係なし。
自分の気持ちでゆる~く生きてるでしょ~。

081019(09)-2.jpg
私用・・・そうきたかぁ~
でも、アンタの自己チュ~はこの時だけじゃないんだよ。
しょっちゅうお姉ちゃんの場所を横取りしてるんだからね~
それに関しての反省はないの?

090124(9)-2.jpg

まだあるよ~


081222 (18)-1
私用何気に口元もゆるいよね。
いっつも寝てる時ちょろり~んとベロ出てるし。


ベロ1

あっ、また出てる~

ベロ2
081211 (97)-1
081211 (100)-1
私用って!寝直すんかいっミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ゆるいっ!ゆるいぞ麻呂っ!!

危険を感じていながらそんな風に寝ちゃうなんて危機意識なさ過ぎ
アンタ、猫としてダメだと思うぞっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ツギハカクジツニキメチャウゾ、コラ(-"-;)


090124 (27)-1

私用アンタは筋金入りだわね
そのゆるさ、私も見習いたいです、はいドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 15:02 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー♪んもぉー!!麻呂くん、可愛すぎる!!
よだれがぁ(ToT)(笑)
ごまふあざらしの赤ちゃんみたいな背中も、
ティンちゃんにくっついてる写真も、
ぺろっと舌を出してる写真も全部可愛くて
食べてしまいたいわぁ^^
ティンちゃんの助けてのお顔、なんだかうっすら開けてる目がかわいくて、笑ってしまいました^^;
しかし麻呂くんは鼻もあごもきれいですねー!!
うちのはあごはやっぱり汚いんですよー><
尻尾を抱えて寝る姿もうちの子も同じ♪(*≧∀≦)
いやー、ほんま疲れがとれるわ、麻呂くん大好きーっヽ(^o^)丿

| 優美 | 2009/01/31 16:02 | URL | ≫ EDIT

麻呂くんタイにぴったりだわさv-425
タイも何事にもにゅるにゅるv-531違ったv-356v-358   ゆるゆるv-357
緩いことが文化でもありますv-354我が家のWOOたんも日長ゆるいお姿でおやすみですv-75
麻呂くんタイに養子に来るかいv-344

まぁv-363  テインちゃんもお母さんも泣いて反対するだろうけどさv-7

| ga9 | 2009/01/31 19:52 | URL |

こんばんは!
あはは・・・・ここにもゆるきゃらが~
居ますね(笑)
麻呂ちゃん・・・首の所・・・お肉が!!!
良い感じにのってますね~それに・・・
その、まん丸姿!でも私は好きですよ~(^^)
でもね~ティンちゃんの肉布団には・・・ちと重いかもね~~~麻呂ちゃんの気持ち良さそうなお顔見ているとそのまま~~って思うけど・・・
やはり、ティンちゃんは重くて逃げちゃうよね~
でも、やはり、そのゆるきゃらいいな~
うちにも1人居ますが・・・私も見習いたいです。
ゆるゆる~~~いいな~やはり、それが一番良いですね(^^)

| hina | 2009/01/31 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 23:36 | |

こんなゆる~いニャンコはじめてかも(笑)
です。
 Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!肉布団ですね~失礼(^^ゞ
今年の干支になってますね!!
いい寝顔♪

| chai | 2009/01/31 23:42 | URL |

あれれ。。。
e-29間違えて非公開コメントにしちゃったみたいです~申し訳ありませんe-466e-330
後から公開って出来きますか?

| mint | 2009/01/31 23:44 | URL | ≫ EDIT

e-29(*≧m≦*)ププッ mintさん、やっちまったな~
私、そんなドジしたことないですよv-413(←うそっぽい)
後から公開には出来ないんですよね~v-389
後から後悔は出来るけど(←うまっ_(*_ _)ノ彡)
だからティンパパさんがコピペするんですよ(≧∇≦)b(←めちゃ詳しい!)

ずんずんずんっどぉ~~んっv-363の麻呂君の写真、最後に首がちょこっと動く(笑)
ティンパパさん、芸が細かいねv-344
麻呂君、ティンちゃんが大好きなゆるい男なのね。(言い方変?)
お~、ティンパパさんもゆるい女なんですねv-410(←乗り移った・・・あれ?まだ来てないv-397
ゆるい猫、癒されるわ~v-345
うちも結構ゆるい方ですよv-426 昨日も一日こたつでゆるゆるでしたe-343
あ、猫じゃなくって私がヾ(;´▽`A``

| りりあん | 2009/02/01 10:15 | URL | ≫ EDIT

優美さん

> わー♪んもぉー!!麻呂くん、可愛すぎる!!
> よだれがぁ(ToT)(笑)
> ごまふあざらしの赤ちゃんみたいな背中も、
> ティンちゃんにくっついてる写真も、
> ぺろっと舌を出してる写真も全部可愛くて
> 食べてしまいたいわぁ^^

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! ホントだぁ~!!
この麻呂の姿、何かに似てる~e-317と思ったんだけど
ゴマフアザラシだったなんて~(o^ O^)シ彡☆バンバン
我が子の事ながら大ウケしちゃいました~e-268

> ティンちゃんの助けてのお顔、なんだかうっすら開けてる目がかわいくて、笑ってしまいました^^;

ティン、この状態になると、なんていうのかもう完全に諦めの境地になるみたいでしてe-446
切ないような、どうでもイイや~i-195みたいな、そんな表情してますいつも(笑)

> しかし麻呂くんは鼻もあごもきれいですねー!!
> うちのはあごはやっぱり汚いんですよー><
> 尻尾を抱えて寝る姿もうちの子も同じ♪(*≧∀≦)
> いやー、ほんま疲れがとれるわ、麻呂くん大好きーっヽ(^o^)丿

顔だけ見てると、あごニキビ出来そうなのって麻呂なんですけど、麻呂ってばほとんど出来ないんですよね~v(。・ω・。)ィェィ♪
うしし君は出来ちゃうのねe-263
で、白いから余計目立ちそうですもんね~e-351
うち、ティンが時々出来てるけど、あごの下は白いから、やっぱりちょっと目立ちますe-267
んふふ♪優美さんってば麻呂の事、無条件に褒めてくれるe-415から
私もとっても嬉しくなってしまいます~(*ノωノ)キャー
e-29
親バカの証拠ですな~ヾ(≧∇≦)〃

| ティンパパ | 2009/02/01 12:14 | URL | ≫ EDIT

ga9さん

> 麻呂くんタイにぴったりだわさv-425
> タイも何事にもにゅるにゅるv-531違ったv-356v-358   ゆるゆるv-357
> 緩いことが文化でもありますv-354我が家のWOOたんも日長ゆるいお姿でおやすみですv-75

そっかぁ~。タイの猫様e-465とっても風景に馴染んでると思っていたけど
そんなお国柄e-255のせいだったのねe-287e-420
WOOたんも幸せ~e-343な気分でにゅるにゅるゆるゆる
過しているのでしょうね~きっとe-415

> 麻呂くんタイに養子に来るかいv-344
>
> まぁv-363  テインちゃんもお母さんも泣いて反対するだろうけどさv-7

ええっ?!麻呂を養子に~~~~?
ど、どうしましょうe-330
お婿入りv-233の道具、何が良いかしら~e-350
e-29
って、困るのはそれかい私ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー(笑)
せっかくのお誘いですけど、他所様にお預けするには余りにも不安な出来の子なので
ご辞退させていただくしかないようですわぁe-466(笑)

| ティンパパ | 2009/02/01 12:22 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ、麻呂君たら!いい感じ!
こっちの世界へようこそ~♪(どっちだよ!?)
何キロになったのかしら?
((o(´∀`)o))ワクワク

麻呂君のこのゆるさが好きなのよ~。
私自身ゆるゆるだから~。
鬼母様と一緒で最近太った?って言われた~(´;ω;`)
でもこればかりはどうにもならないよ~。
運動すればいいのでしょうけれどねー^^;

麻呂君の自由人~♪って尻尾抱えてる写真
可愛い~(〃∇〃)
そうそう何事もゆる~く行こうぜぇv(*'-^*)bぶいっ♪

| はなまる | 2009/02/01 12:29 | URL |

hinaさん

> こんばんは!
> あはは・・・・ここにもゆるきゃらが~
> 居ますね(笑)
> 麻呂ちゃん・・・首の所・・・お肉が!!!
> 良い感じにのってますね~それに・・・
> その、まん丸姿!でも私は好きですよ~(^^)

もうね、心も体もゆるゆる~i-205(笑)
首、凄いでしょe-268
逆二重アゴみたいになってるしe-330これ、毛皮のせいだけじゃないよね~i-195
後姿、ティンとはかけ離れております。
同じ種類の生き物e-465とは到底思えない~e-286
でも、そうなんですよね~。
この猫の丸さe-40って・・・堪りませんよねe-349(笑)

> でもね~ティンちゃんの肉布団には・・・ちと重いかもね~~~麻呂ちゃんの気持ち良さそうなお顔見ているとそのまま~~って思うけど・・・
> やはり、ティンちゃんは重くて逃げちゃうよね~

コレって麻呂の実力行使かもしれませんね~( *´ノд`)コショショ
重さでジワリジワリと攻めて、最終的にベッドは自分のものに・・・e-267
でも、ホントは麻呂、ティンに甘えたいだけなんですけどねe-446
自分の重さがアダとなって、いつもティンに逃げられるe-282という悲しい結末に(爆)

> でも、やはり、そのゆるきゃらいいな~
> うちにも1人居ますが・・・私も見習いたいです。
> ゆるゆる~~~いいな~やはり、それが一番良いですね(^^)

そうですわ。この子達(特に麻呂)を見てると、ゆるく生きるのが人生楽しむコツかも
知れないな~って思えます。
だから私達も、他所様に迷惑を掛けない程度にゆる~~~く生きましょうね~e-287e-420

| ティンパパ | 2009/02/01 12:33 | URL | ≫ EDIT

mintさん

> あれれ。。。
> e-29間違えて非公開コメントにしちゃったみたいです~申し訳ありませんe-466e-330
> 後から公開って出来きますか?

大丈夫ですよ~e-463
以前同じ事を『り』で始まって『ん』で終わる方もやってたし~(笑)
e-29
自分ちでは『す』で始まって『ず』で終わる、あの方ですわ~( *´ノд`)コショショ
いただいたコメの順番とは逆になるけどe-30にレスしますねe-284e-420
管理画面からの返信だと、鍵コメe-517も公開になっちゃうので簡単ですe-278
でも、ホントの鍵コメe-517だとヤバい仕様だよね、コレe-330

| ティンパパ | 2009/02/01 13:02 | URL | ≫ EDIT

mintさん

> いや~んv-344麻呂君の「ほげぇ~」な顔すごく可愛いです・:*:・(*´エ`*)・:*:
> 首の後ろの肉も。。。なんか微笑ましく麻呂君らしくて私は好きですよ~v-290

この脱力しまくった顔、結構自慢ですe-271
他の猫様、どう頑張ってももうちょっと『締まりのある顔』だと思うのだけど(笑)
首肉、おデブタレントの内山くんっぽいっしょe-330
ついつい摘まみたくなっちゃう・・・キュートなお肉e-272です♪
e-29自分の腹肉には愛着は感じないんだけどe-350

> このバックショットの写真のタイトルが「ユルい体」というのにも笑いましたv-218
> でも私も先日健康診断で自分の増量っぷりに改めてショックを受けたばかりですの。。。e-268
> ティンパパさん同様、数年ぶりに会った後輩からいきなり「どうしたんスかv-405」と言われたんですよぉ~。
> (太ったね~と同じくらいガーンでしょ?)(笑)

よくぞ写真のタイトルにまで気が付いてくれましたe-460(笑)
GIFアニメにして保存する時、これ以外のタイトルが思い浮かびませんでしたの~e-348
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
『どうしたんスか』もキツイかも~e-268
っていうか、太ったね~よりも他に含みもありそうでイヤぢゃないっすか(゜o゜;) ドキドキ...(笑)
自分では自分の変化って気付きにくいけど(っていうか、現実逃避e-282?)ハッキリ他人から言葉で言われると悲しくなるお年頃となってしまいましたから、余計言葉の意味を
深読みしたくなっちゃうぅ~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン(笑)

> ティンちゃんにとっては確かに重そうですねe-330 しまいにはベッドを麻呂君に譲り渡しちゃうし。。。
> (追い出さないで自分が去るところがティンちゃん優しいですねv-424
> やはり私達が腕がしびれるのと同じで体がしびれてきちゃうのかな~(笑)

麻呂を私が膝に乗っけていても、その重さがじわりじわりと負担になってくるから
ティンの体だったらかなりですよね~e-330
で、普段は怖いけど、こういう時って何故か自分が撤収e-282しますね、ティン。
それが優しさから来るかどうかは・・・ハッキリいって謎です( *´ノд`)コショショ (笑)

> ああ~鼻の穴塞ぎv-364ウチもよくやりますv-411
> 片方ずつだとシカトされるんですけど、両穴塞ぐと「フフ~ンッe-282」って物凄い鼻息で怒るから面白くて(笑)

絶対やりたくなりますよねヾ(≧∇≦)〃
特に麻呂の鼻の穴、体に比例してでっかいから、余計そそられるe-267(笑)
「何秒我慢出来るか挑戦~e-284」とか言いながらやってる私e-446
(* ̄m ̄)ウシシシ...そうそう♪すんごい鼻息e-282で怒る~i-184
でも、その顔がまた可愛くてね~(〃ω〃) ポッ

> それにしても猫様のゆるいたたずまいはホント癒しになりますね~v-398
> 今のご時世いや~なことばかりですけど、家で脱力してる猫を見ると疲れが取れます(笑)
> 今日は麻呂君にたくさん癒してもらえました。ありがとうね~v-415

正直、猫様と暮らすe-514って事がこんなにも癒してくれるものだとは
この子達と一緒に過す以前は思ってもいませんでしたわ。
存在感があるのに、空気のような・・・。
で、私達って、自分ち以外の子からもたっぷり癒してもらえるでしょう~♪
幸せだよね~e-415
そして、マイキーさんちのタマ様&ベルちゃんにも癒して欲しいよね~e-463
e-29
マイキーさん読んでくれた~?(笑)

| ティンパパ | 2009/02/01 13:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
寒いけど、お日様がサンサンですね~
ゆる~い麻呂くん、好きですよ~
たぶん、怖い思いをしたことがないから、
幸せすぎてるかなぁ~
たぶん、おかあさんも一緒にいてくれて、
ビビルこともないもん。
幸せって、麻呂くんの顔に書いてあるよ~~♪

| mon | 2009/02/01 13:38 | URL |

chaiさん

> こんなゆる~いニャンコはじめてかも(笑)
> です。
>  Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!肉布団ですね~失礼(^^ゞ
> 今年の干支になってますね!!
> いい寝顔♪

ゆるゆるでしょ~麻呂ヾ(≧∇≦)〃
基本、猫様e-465ってゆる系の生き物だと思うのだけれど
その中でも結構なゆるさかと思います(笑)

重いお布団が好きな人っているでしょう?
そんな人には麻呂布団、ピッタリe-267なんですけどね~e-446
ティンにはちょっと重過ぎるみたいです(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆牛柄お布団をご所望の方は是非ご一報ください。
いつでもレンタルv-25いたします~e-463

| ティンパパ | 2009/02/01 13:42 | URL | ≫ EDIT

りりあんさん

> e-29(*≧m≦*)ププッ mintさん、やっちまったな~
> 私、そんなドジしたことないですよv-413(←うそっぽい)
> 後から公開には出来ないんですよね~v-389
> 後から後悔は出来るけど(←うまっ_(*_ _)ノ彡)
> だからティンパパさんがコピペするんですよ(≧∇≦)b(←めちゃ詳しい!)

またベタな出だしですなっ(´゚艸゚)∴ブッ
そうそう、私がコピペ・・・しなくても大丈夫になったからmintさんのはラクチンe-278でしたわ。
以前やっちまったなぁ~な人の時は、テキストはコピペ出来たけど、絵文字は無理だったんで
同じの挿入してアップe-337したんですよぉ~e-268
今だからバラすけど( *´ノд`)コショショ (笑)

> ずんずんずんっどぉ~~んっv-363の麻呂君の写真、最後に首がちょこっと動く(笑)
> ティンパパさん、芸が細かいねv-344

ホッントよく見てくれてるわぁりりあんさんi-184
そこまで気付いてくれると作り甲斐がありますな~e-278
でもこれ、ちょっとずつズームしながら写真を撮っただけだから、特に技は使ってないんだけど
すっごく嬉しいです~e-446
・・・気付いて欲しくないものもいっぱい気付かれちゃうけど(*ノωノ)キャー(笑)

> 麻呂君、ティンちゃんが大好きなゆるい男なのね。(言い方変?)
> お~、ティンパパさんもゆるい女なんですねv-410(←乗り移った・・・あれ?まだ来てないv-397
> ゆるい猫、癒されるわ~v-345
> うちも結構ゆるい方ですよv-426 昨日も一日こたつでゆるゆるでしたe-343
> あ、猫じゃなくって私がヾ(;´▽`A``

そう、麻呂はゆるいオトコe-465
んで、私はゆるいオンナ。
私、ゆるゆるなんです~。
e-29
って、こんな風に書くと、またまた訳分かんないヤツが検索e-337に引っ掛かって
来てくれちゃうんだろうな~(* ̄m ̄)プ
そこのアナタッ!(りりあんさんの事ぢゃないわよ)
ここは健全な猫ブログe-465ですので、次の検索候補のページへどうぞ~e-463
そうそう、まだ例の方来てくれてない~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
どんなコメくれるのか結構楽しみ~i-184
って、一体何を期待しているのだ私は(* ̄m ̄)ウシシシ...(笑)
休日にコタツでゆるゆる・・・。
イイですね~☆⌒(*^-゜)b
ってでも、休日ってりりあんさん的にゆる~く過せない日ぢゃなかったっけ?
主婦業、ご苦労様っす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| ティンパパ | 2009/02/01 14:02 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> あらまぁ、麻呂君たら!いい感じ!
> こっちの世界へようこそ~♪(どっちだよ!?)
> 何キロになったのかしら?
> ((o(´∀`)o))ワクワク

麻呂の体重、怖くて量れない~e-330
だって麻呂の体重を量るって事は、一緒に私の体重までハッキリ分かっちゃうって事で・・・
自分の体重から現実逃避e-282し続けてる私としては知りたくない現実~///orz///ズゥゥゥゥン
って、そっちを知る事がイヤなんだもん(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-(笑)
麻呂、去年5キロ台になったんだけど、確実に増えてますタップリとe-350

> 麻呂君のこのゆるさが好きなのよ~。
> 私自身ゆるゆるだから~。
> 鬼母様と一緒で最近太った?って言われた~(´;ω;`)
> でもこればかりはどうにもならないよ~。
> 運動すればいいのでしょうけれどねー^^;

はなまるさんも太った?
でも、以前拝見した体型だと、元がスリムだから多少のアップは許容範囲っしょe-461
私は仕事行かなくなって2年、順調に増やしておりますからね~e-350
その分の蓄積はかなりなモノでございましてね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
運動・・・絶対無理e-268
そんな事したら、忘れた頃にやってくる筋肉痛e-329で動けなくなって
余計体重増えそうだし~e-351
このまま現実逃避e-282を続けるしかないようでございます(笑)

> 麻呂君の自由人~♪って尻尾抱えてる写真
> 可愛い~(〃∇〃)
> そうそう何事もゆる~く行こうぜぇv(*'-^*)bぶいっ♪

麻呂ってよく自分のシッポを愛しそうにe-266抱えて寝てるんですe-261
そんな時はホントにホント~に可愛いっすe-349
普段は・・・ほげぇ~顔e-224の方なんですけどね~(笑)

だよね~♪
みんなゆる~くね♪それが1番幸せへの近道な気がする~e-284e-420

| ティンパパ | 2009/02/01 14:20 | URL | ≫ EDIT

monさん

> こんにちは~
> 寒いけど、お日様がサンサンですね~
> ゆる~い麻呂くん、好きですよ~

お天気v-278いいけど、風も凄いですね~i-205e-330
外に干した洗濯物e-335がどっかにぶっ飛んでいかないかとちょっと心配e-351
それを見張りながら、これを書いてます今(笑)

> たぶん、怖い思いをしたことがないから、
> 幸せすぎてるかなぁ~
> たぶん、おかあさんも一緒にいてくれて、
> ビビルこともないもん。
> 幸せって、麻呂くんの顔に書いてあるよ~~♪

麻呂は保護主さんが保護した猫様e-465が、そこのお家e-514
出産した猫なんですよね。
だから、外の苛酷な生活v-474とは無縁だったから、ティンなんかと比べると
ゆるさ加減が大きいのかも知れませんね~。
でも、麻呂にとっての『怖いもの』は鬼母e-277ですからね~( ̄ー ̄)ニヤ...
実はもっとも身近にあるものだったりするんだけど(笑)

| ティンパパ | 2009/02/01 14:29 | URL | ≫ EDIT

ゆる~いにゃんこは人気がたかいですからね~
モッテモテになるんですよ。
猫界でもくびれのない猫さんが
もてるんだとか・・・。
ゆる猫 さいこぉ~

| すなふにゃん | 2009/02/01 15:24 | URL |

このコメントは管理人のみ閲覧できます。


・・・なんちゃって、うそうそ(ノ∇≦、)ノ彡

そうそうv-21
休日はゆるゆる過ごせない主婦なのだv-406
あのね、昨日は休日じゃないんだなこれが。
旦那は土曜も一日仕事なんですよv-389
なので昨日はこたつでユルユルv-48
私もゆるゆるなんですv-398・・・あ、子供産んだからとか関係ないしっv-412v-359
今日はまだ一度もこたつでゆるゆるしてませんe-263

| りりあん | 2009/02/01 18:18 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
あれっ、後でコメントしようと思ってたら、いつの間にかコメント、かなり増えてますねv-405
流石は、人気ブログですねv-410
↑mintさんも、コメント非公開で、私もそうしようかなって特に、非公開になるようなコメントしないしって、mintさんは知らずにしてしまったんですね、公開と後悔をかけてるんですよね、りのつく人もした事あるんですね、秘密にするにチェックすると非公開になるんですかv-361
と前置きが長くなっちゃいました、すみませんv-421
麻呂ちゃん、日差しが眩しいのかな、ゆる猫ちゃんになっちゃったんですね、3枚目の写真の加工、面白いですね、麻呂ちゃん、首の所、段になってるし、くびれもないですねv-405
麻呂ちゃん、そういえば、痩せたんですよね、もしかしてリバウンドですかv-406
ティンパパさんも、お寿司屋さんで、言われたんですね、でもそこの店主さん失礼ですね、いきなりあうなり、女性に対してその事は、ダブー(禁句)ですよね、もっと他に言い方とかあると思いますよ、凄く失礼な方ですねv-412
5枚目の、麻呂ちゃんの写真の顔、凄く悪顔ですね、こんな顔するんですね、こう言う猫ちゃんの顔見るのはじめてかもv-405v-410
最近は、麻呂ちゃん、その肉体を武器に、ティンちゃんの上に乗って、しばらく、ティンちゃんも我慢して、最後は重圧かけて、その寝場所、占領しちゃうんですねv-410
最後から、10枚目の、麻呂ちゃんの、ウフッってしてる顔は、とても可愛いですよ、麻呂ちゃんってホントに表情が豊富ですねv-410
アラッ、麻呂ちゃん、寝てるときに、舌出して寝てますね、ティンパパさん、舌を入れて、口をふさぐんじゃなくて、鼻をふさいじゃうんですか、麻呂ちゃんの、苦しむ顔おかしくて笑えますね、その後また寝ちゃうんですね、麻呂ちゃんv-410
うちのタマとベルも、ゆる猫かな、毎日寝てます、今日も、タマは私の部屋で寝てました、鼻息で、スーピー、スーピーといいながら寝てました、改めてみると、うちのタマも大きくなりましたよ、ベルは大きくなりましたが、お腹は出てないんですよv-410
体重も、タマは、4,6kgで、ベルは3kgですv-410

| マイキー | 2009/02/01 18:45 | URL |

すなふにゃんさん

> ゆる~いにゃんこは人気がたかいですからね~
> モッテモテになるんですよ。
> 猫界でもくびれのない猫さんが
> もてるんだとか・・・。
> ゆる猫 さいこぉ~

んまぁ~e-415くびれなしe-465ってモテるんですかぁi-184
だったら麻呂ってば大人気間違いなしですわね~e-405
でも、我が家e-156から出られない麻呂は・・・そんな嬉しい気分を味わう事は
一生出来ない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

| ティンパパ | 2009/02/02 11:14 | URL | ≫ EDIT

りりあんさん

> このコメントは管理人のみ閲覧できます。
>
>
> ・・・なんちゃって、うそうそ(ノ∇≦、)ノ彡

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆遊んでるし~(笑)

> そうそうv-21
> 休日はゆるゆる過ごせない主婦なのだv-406
> あのね、昨日は休日じゃないんだなこれが。
> 旦那は土曜も一日仕事なんですよv-389
> なので昨日はこたつでユルユルv-48
> 私もゆるゆるなんですv-398・・・あ、子供産んだからとか関係ないしっv-412v-359
> 今日はまだ一度もこたつでゆるゆるしてませんe-263

そっかぁ、匠、土曜日はお仕事なんだぁ~e-330
匠的には大変だけど、りりあんさん的にはちょっとラッキ~e-319みたいな?e-446
それともラブラブe-266出来る日が日曜だけで淋しい想いをしてるのかしら(〃ω〃) ポッ
でもまぁ、短い時間にぎゅうぅ~~~っと密度濃く過してv-434ゆるゆる過せる日が
多い方がイイi-184・・・あたりが本音かな?(* ̄m ̄)プ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! そっちのゆるゆるは置いておいて(だからって、そうだって言ってる訳ぢゃないっすからね~e-446)ゆるゆるゆるゆる行きましょうね~e-287e-420
e-29これ以上絡むと、健全な猫ブログe-337から逸脱してしまいそうなので、自粛しま~すe-463(笑)

| ティンパパ | 2009/02/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> ティンパパさん、こんにちは♪
> あれっ、後でコメントしようと思ってたら、いつの間にかコメント、かなり増えてますねv-405
> 流石は、人気ブログですねv-410

Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!人気ブログだなんて恐れ多い事を~e-263
だって私お友達少ないと思うよ~。私もそんなにあっちこっち行かないしe-337(笑)
皆様週末でゆっくりブログ巡りでもなさっていて、遊びに来てくれたって事ですよぉ。

> ↑mintさんも、コメント非公開で、私もそうしようかなって特に、非公開になるようなコメントしないしって、mintさんは知らずにしてしまったんですね、公開と後悔をかけてるんですよね、りのつく人もした事あるんですね、秘密にするにチェックすると非公開になるんですかv-361
> と前置きが長くなっちゃいました、すみませんv-421

非公開にするためにチェックe-73を入れる場所、何気にクリックしたつもりがなくても
チェックが入ってしまったりする時があるみたいなんですよね~e-330
実は私もレスを書いて送信したら鍵コメe-517に・・・って事がありましたのe-446
自分で自分に秘密のコメe-279書いてどうすんぢゃいe-286(笑)
でも、内緒話したい時はチェック入れてくれたら、私にしか読めませんからヨロシクe-463

> 麻呂ちゃん、日差しが眩しいのかな、ゆる猫ちゃんになっちゃったんですね、3枚目の写真の加工、面白いですね、麻呂ちゃん、首の所、段になってるし、くびれもないですねv-405

どこもかしこも丸々してるでしょう~e-351
福福しいといえばそうだけど、ただのデブといえばただのデブです(*ノωノ)キャー(笑)

> 麻呂ちゃん、そういえば、痩せたんですよね、もしかしてリバウンドですかv-406
> ティンパパさんも、お寿司屋さんで、言われたんですね、でもそこの店主さん失礼ですね、いきなりあうなり、女性に対してその事は、ダブー(禁句)ですよね、もっと他に言い方とかあると思いますよ、凄く失礼な方ですねv-412

ホント失礼なヤツでしょ~e-262
店主ではないけど、結構長く働いてる従業員なんですけどね、そのお兄ちゃんって何ていうかそういうヤツなんです(笑)
何度か会ってるとそれが分かるから、そんな感じの抜けた対応されても「まぁ、アイツだからしょうがないか~i-195」になるんですよね~。
いるでしょ、そういう人って(笑)
だから言うほど怒ってはおりませんの私。実際、真実だし~e-350

> 5枚目の、麻呂ちゃんの写真の顔、凄く悪顔ですね、こんな顔するんですね、こう言う猫ちゃんの顔見るのはじめてかもv-405v-410

この顔イイでしょ~e-319
何気にいい瞬間が撮れたと思っております。
使い勝手が良いので、実は2回目の登場ですe-463
ハイ、使い回しております(//∇//) テレテレ (笑)

> 最近は、麻呂ちゃん、その肉体を武器に、ティンちゃんの上に乗って、しばらく、ティンちゃんも我慢して、最後は重圧かけて、その寝場所、占領しちゃうんですねv-410
> 最後から、10枚目の、麻呂ちゃんの、ウフッってしてる顔は、とても可愛いですよ、麻呂ちゃんってホントに表情が豊富ですねv-410

うん、確かにティンよりも面白い顔とかしてくれる気がしますねe-343
ブログ的e-337にはかなり助かるかな~e-278

> アラッ、麻呂ちゃん、寝てるときに、舌出して寝てますね、ティンパパさん、舌を入れて、口をふさぐんじゃなくて、鼻をふさいじゃうんですか、麻呂ちゃんの、苦しむ顔おかしくて笑えますね、その後また寝ちゃうんですね、麻呂ちゃんv-410

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 私が麻呂にディープキスv-23してどうするんすかっe-268(爆)
フレンチキスe-273ならしょっちゅうやってますが、さすがにディープキスv-23はし~な~い~(o^ O^)シ彡☆バンバン
っていうか、マイキーさんからこの手の話題が出てくるとは思ってもおりませんでしたわ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
だっていつも優等生の会話なんだもん(*^ー゚)v ブイ♪(笑)

> うちのタマとベルも、ゆる猫かな、毎日寝てます、今日も、タマは私の部屋で寝てました、鼻息で、スーピー、スーピーといいながら寝てました、改めてみると、うちのタマも大きくなりましたよ、ベルは大きくなりましたが、お腹は出てないんですよv-410
> 体重も、タマは、4,6kgで、ベルは3kgですv-410

タマ様もベルちゃんもスリムe-420だよね~。
アメショって骨格がしっかりしてるから、もうちょっとあっても大丈夫なぐらいでしょう?
マイキーさんの食事管理e-429とか運動のさせ方とかがちゃんとしてるって事
なんでしょうね。
鬼母e-277のくせに、どうも私はその辺もゆるいみたいで・・・e-351
ティンは食が細いから、自分で自分の食事量セーブしてくれるんだけど、麻呂はねぇe-263
せめて運動で・・・と思うけど、如何せん本人(麻呂)がご覧の通りゆるいっすから~e-463(笑)

| ティンパパ | 2009/02/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

ずんずんずん、どーーーーん!少しずつ広がっていく麻呂くんの上からの写真、みっちり、ぎっしりな感じがたまらくかわいい~(笑)
ついつい何度もみたくて立ち止まってしまいました(#^.^#)
そうか、でも麻呂くんはキレイな白い毛によってごまかしが効かないものね。ほら白って膨張色っていうじゃないですか(笑)あと首輪をつけているから段がついちゃいますよね。
バロンなんてサバトラ模様のジャケットを羽織ってるおかげでちょっとごまかされちゃってるところありますから。首輪もないから首の肉流れていますし。
今麻呂くん体重いくつになっちゃってるんですか?(最近恐くて私はバロンを乗せておりません)

↑あら、マイキーさんったら(笑)
舌を入れて、口をふさぐ・・・多分そういう意味で書いていないような気もしますけど、そうなっちゃいますよね(爆)
でも私は鼻を塞いだことないなぁ・・・猫って鼻呼吸だから苦しいかと思って。やっぱり苦しいんですね~(笑)
寝ているところの麻呂くん、癒されます~こっちもゆるゆるになっちゃいますよね~~~ぇ

| 男爵ママ | 2009/02/03 10:55 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
再びの登場です、ティンパパさん、誤解ですよ、私の書き方が、卑猥、おかしかったのかなv-405
舌を入れてって言うのは、麻呂ちゃんの、出てる舌を口にれて、テインパパさんの手で、麻呂ちゃんの口や鼻をふさぐと言う意味で書きました、決してティンパパさんの、お口でと言う意味ではないですよ、私も流石に、タマとベルには、そこまでは出来ませんからv-410
男爵ママさんの、書かれてる通りです、勘違いさせてすみませんでしたv-421
因みに、タマとベルの御飯は、母があげてます、量は私が決めてますがv-410

| マイキー | 2009/02/03 14:27 | URL |

ずんずんの麻呂君・・・・首輪をしてるのよねぇe-3
見えないんですけどぉe-451
切れ目?のようなのが少~し有りましたe-440
でも、クビレが無いじゃないって言われたら
思わず自分の事かとドキッっとしてしまうのは私だけ?(*≧m≦*)プッ
あぁーっ、私もゆるゆる生活をしてるんだわーe-257

~(^◇^)/ぎゃはは
ティンちゃんも、こりゃ重かろうねぇ
肉布団厚過ぎでっせー(*`▽´*)ウヒョヒョ
これって幸せなのは、麻呂君だけだよね イヒッ

私も、鼻は塞いだ事が無いわ^^
まぁ、私が塞がなくてもフグは自分で塞いでるけどねε=(>ε<) プッー!

| ふぐにゃん | 2009/02/03 17:11 | URL | ≫ EDIT

男爵ママさん

> ずんずんずん、どーーーーん!少しずつ広がっていく麻呂くんの上からの写真、みっちり、ぎっしりな感じがたまらくかわいい~(笑)
> ついつい何度もみたくて立ち止まってしまいました(#^.^#)

ハイ、はち切れそうな位パンパンッe-268に詰まっております(笑)

> そうか、でも麻呂くんはキレイな白い毛によってごまかしが効かないものね。ほら白って膨張色っていうじゃないですか(笑)あと首輪をつけているから段がついちゃいますよね。
> バロンなんてサバトラ模様のジャケットを羽織ってるおかげでちょっとごまかされちゃってるところありますから。首輪もないから首の肉流れていますし。

優しいなぁ~男爵ママさんe-343
そんな風に理解してくれたら、麻呂も救われますe-446
でも、原因は着ている毛皮の色だけぢゃないって事、母は知っております( *´ノд`)コショショ (笑)
バロン君はイイですよね~i-184
あのジャケットのお陰で、蝶ネクタイe-312締めたらすぐ正装だもんねe-460
うちはずっと裸んぼうのままヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
毛皮着てるはずなのに~e-350

> 今麻呂くん体重いくつになっちゃってるんですか?(最近恐くて私はバロンを乗せておりません)

麻呂、確実に着々と増えてるハズなんですけど、私は男爵ママさんとは違う意味で
怖くて量れませんのe-263
だって・・・抱っこしても、自分の体重が分からないと麻呂の体重も分からない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ワタクシ、今の自分の体重知りたくない~e-286(笑)

> ↑あら、マイキーさんったら(笑)
> 舌を入れて、口をふさぐ・・・多分そういう意味で書いていないような気もしますけど、そうなっちゃいますよね(爆)
> でも私は鼻を塞いだことないなぁ・・・猫って鼻呼吸だから苦しいかと思って。やっぱり苦しいんですね~(笑)
> 寝ているところの麻呂くん、癒されます~こっちもゆるゆるになっちゃいますよね~~~ぇ

マイキーさんのオトナ発言、真意のほどはv-361v-363
って思ったら、ちゃんと言い訳しに来てくれてますねe-30ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
やっぱりマイキーさんがイキナリそんな大胆発言e-268をする訳ないかぁ(爆)
あっ、鼻の穴塞ぎ、やった事ないですか!Σ(◎o◎;)
そんな真剣に塞いではいないですから安心してね~e-463
それにすぐ自分で『プハッe-282』ってしますしね~。
んで、怒ってますε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!(笑)

| ティンパパ | 2009/02/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> ティンパパさん、こんにちは♪
> 再びの登場です、ティンパパさん、誤解ですよ、私の書き方が、卑猥、おかしかったのかなv-405
> 舌を入れてって言うのは、麻呂ちゃんの、出てる舌を口にれて、テインパパさんの手で、麻呂ちゃんの口や鼻をふさぐと言う意味で書きました、決してティンパパさんの、お口でと言う意味ではないですよ、私も流石に、タマとベルには、そこまでは出来ませんからv-410
> 男爵ママさんの、書かれてる通りです、勘違いさせてすみませんでしたv-421

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆わざわざどうも~(笑)
やっぱり男爵ママさんの方が正しかったのねe-461
ワタクシはてっきりマイキーさんがやっと羊の皮を脱ぐ気になっての大胆発言e-268かと
思ってしまいましたわぁ(* ̄m ̄)ウシシシ...
でもでも・・・

>>テインパパさんの手で、麻呂ちゃんの口や鼻をふさぐと言う意味で書きました、

って、これって怖すぎないっすかぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
何気に虐待ですってば~e-330
鬼母e-277そこまで怖い事はしていませんからね~e-463
かる~く指先e-319で鼻の穴を抑える程度ですから(笑)
オニダケドギャクタイハシナイノヨ(^_-)-☆

> 因みに、タマとベルの御飯は、母があげてます、量は私が決めてますがv-410

ん?マイキーさんが毎日、これぐらいe-461って決めてるって事?
だとしたら偉いですね~e-460
私はゆるいので、以前量った量がスプーンではこれぐらいだった・・・
つぅいい加減な目分量ですe-446
多過ぎる事は絶対ないけど、麻呂の横にはティンのゴハンe-429が置いてありますから
どうなるかは火を見るより明らか・・・ってヤツですなe-350

食事当番がお母様って事は、マイキーさんはv-303掃除当番?
それとも遊び担当かな?
ご家族みんなで分担でっていうのはイイよね~。
うちは全部私の担当e-271だから、具合悪くてフラフラでも
それだけは毎日やらなくちゃだからe-351
まっ、その分愛されるe-266のも私だけど~e-287e-420(笑)

| ティンパパ | 2009/02/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさん

> ずんずんの麻呂君・・・・首輪をしてるのよねぇe-3
> 見えないんですけどぉe-451
> 切れ目?のようなのが少~し有りましたe-440
> でも、クビレが無いじゃないって言われたら
> 思わず自分の事かとドキッっとしてしまうのは私だけ?(*≧m≦*)プッ
> あぁーっ、私もゆるゆる生活をしてるんだわーe-257

ハイ、首輪はしておりますe-319
この格好したら、気持ちよ~く埋まっちゃうのだ(笑)
麻呂ってば何気に寸詰まりって感じなんだよねf(^-^; ポリポリ
くびれだけぢゃなくて、首もないに等しいかもe-350(笑)
あ~大丈夫大丈夫e-461それでドキッとするのはふぐにゃんさんだけぢゃないから。
麻呂の事を思いっきり非難e-268しているこのワタクシも、もれなくその状態
ですから~i-184( ^ ≧^)ハナタカダカ!
e-29って、威張る事ぢゃなかったわe-446(笑)

> ~(^◇^)/ぎゃはは
> ティンちゃんも、こりゃ重かろうねぇ
> 肉布団厚過ぎでっせー(*`▽´*)ウヒョヒョ
> これって幸せなのは、麻呂君だけだよね イヒッ

ふぐにゃんさんちとは逆バージョンなんだよね、うちe-263
せめて軽い方のティンが上になってるんだったら良いんだけど、これはちょっと~e-351って
感じでしょう?(笑)ふぐちゃんよりも重い思いをしておりますe-463
うん、幸せなのは麻呂だけ~e-441
だって麻呂、他人の気持ちってあんまり考えない子だも~んe-442(笑)

> 私も、鼻は塞いだ事が無いわ^^
> まぁ、私が塞がなくてもフグは自分で塞いでるけどねε=(>ε<) プッー!

フグちゃんって思いっきりうつ伏せ寝e-261だもんね~(笑)
いつかアップしようと思ってるんだけど、あれってティンも一緒なんだよ~e-463
マジ寝e-445の時って、必ずあの寝方なんだけど、あれって苦しそうだよねe-330
私がやる鼻の穴塞ぎの何十倍も苦しそうに見えます~。
時々、顔を覗き込んでe-317ちゃんと息してるかチェックしちゃうもん(゜o゜;) ドキドキ(笑)

| ティンパパ | 2009/02/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

不届き者のティンパパさんこんにちは。ほほほ。
なんてね。私も自分がその立場だったら
絶対同じ事書いてるわ~(笑)一番不届き者は
私かも。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ネタ!あるじゃないっすか!
って、猫ドアって前に書いたっけ?
もう一度探してみようっと。
文章もティンパパさん面白いですよ~。
ホラ、私はテンション上げて勢いで書いてるから(笑)
読み返すとアホや~^^;ってのが多いなぁ。
私もたまには猫様の為に工作でもしようかな~。
トンネルを作りたいけれど大掛かりになりそうで
まだすぐ壊れるトンネルのままです。

| はなまる | 2009/02/06 16:16 | URL |

はなまるさん

> 不届き者のティンパパさんこんにちは。ほほほ。
> なんてね。私も自分がその立場だったら
> 絶対同じ事書いてるわ~(笑)一番不届き者は
> 私かも。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

はい、私が不届きモノのティンパパですe-463(笑)
オホホ♪あんな風に誘い水されてたら、乗りたくなっちゃう~e-446
不届き者同士、今後もヨロシク~e-343

> ネタ!あるじゃないっすか!
> って、猫ドアって前に書いたっけ?
> もう一度探してみようっと。
> 文章もティンパパさん面白いですよ~。
> ホラ、私はテンション上げて勢いで書いてるから(笑)
> 読み返すとアホや~^^;ってのが多いなぁ。
> 私もたまには猫様の為に工作でもしようかな~。
> トンネルを作りたいけれど大掛かりになりそうで
> まだすぐ壊れるトンネルのままです。

猫ドア自体を取り上げたのは旧『ティンク★~』e-337の時ですね。
作ってもらった時、書いたから。
その後も時々、この子達が通ってる写真は使ってるけど。
だからネタとしてはどうなんでしょう~e-263

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆あのテンションがイイんですってばぁe-280
私はテンションにすんごくムラがあるから、私も自分で読み返すとそのi-184i-195e-452って感じですf(^-^; ポリポリ(笑)
でも、書き直すのは面倒なんでそのまま放置i-205(だってO型だも~んe-319
猫様のモノe-465って、買うのも作るのもかなりドキドキe-268だよね。
気に入ってくれるかe-420現物目の前に置くまで分からない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だから私が作るものも、基本、すぐ解体出来る物がほとんどだしね(笑)
・・・長~いトンネル、はなまるさんちで見たんだったよね?
ゴルフクラブv-224かなんかが入ってたやつの再利用e-278
あれすっごく羨ましくてv-352我が家にも長い物が届くのを心待ちにしている
ワタクシでございますe-287e-420(笑)

| ティンパパ | 2009/02/08 03:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/225-52d41ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT