PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウッシ~の夢


私の熱い要望に答えて
我が家に仲間入りをしたウッシ~。

でも、何故か牛柄仲間の麻呂からは拒否られっぱなし
そんなウッシ~からこんなお願いがありました。

081215 (16)-1

081215 (13)-1
だよね~そろそろ仲良くなれてもいい時期だよね

よっしゃぁ~~
その願い、鬼母が何とかしてみましょうっ


081215 (69)-1








ライン


・・・なぁんて安請け合いをしてみましたが
麻呂っていうヤツは意外と頑固でして

計画なんて立てたって、思うようにいかないのは
目に見えております。

だったらどうするか?

実力行使しかないぢゃんね(* ̄m ̄)ウシシシ...

つぅ事で・・・

081227 (6)-1

無理やりそばに連れて行ってみた(笑)
それで撮れたのがこの写真

そして、これが元日の記事の画像の元ネタです。
でも、これが精一杯でしたf(^-^; ポリポリ

ウッシ~の上3

そのうち、ズルズルと移動しだして・・・

081227 (7)-1

これが限界。
でも、横で寝られる様になっただけでも進歩かしら

今度は、寝惚けてる時に強制移動させてみた。

081227 (116)-1
怒られちゃいましたショボ━(´・ω・`)━ン(笑)

麻呂の移動が無理なら、ウッシ~を移動させてみましょう。
天然おバカキャラの麻呂なら
その違いに気が付かないかも~ヾ(≧∇≦)〃

ウッシ~の上4

気付かれました顔文字(笑)

081227 (120)-2

ウッシ~の上2

ゴメンウッシ~。

どうも思ったようにいかないや
もうちょっと時間が経ったら、もしかしたら
仲良くなれるかも知れないから
もうちょっと待っててくれるかな~σ(TεT;)

ウッシ~には可哀想だけど、これ以上無理やりやって
もっと嫌いになっちゃっても困るしね。
なので、その後はそのまま窓辺のチェストの上に・・・。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

お天気のいい日の午前中、こんな姿が見られます。

081227 (97)-1
一応これでも3人仲良くって事なのかな♪(笑)


 おまけ 



2009年カレンダー


2009年のカレンダー、もっと大きなサイズでみたい♪
というご要望がありました。

どうぞ写真の上にマウスマウスを乗せてみて~

重くなり過ぎない程度にしたので、画像がちょっと粗いですが
でっかいサイズで見てみて下さいませ
みんなホントに可愛いよ~




banner blogram投票ボタン

| いろいろ | 04:54 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
あはは・・・・・・麻呂ちゃんそんなに嫌わなくても・・・・良いのに・・・・
ティンちゃんは使ってくれるのに・・・何故??麻呂ちゃんそんなに嫌なの???
フカフカそうで良い感じなのに~~~
それに、今年は牛さんの出番なのに!!!
でも最後は皆で寝れて牛さんもご満悦かな?
最後のカレンダー素敵です!!!!
ほんと、皆にゃんちゃん可愛い~~~(^^)

| hina | 2009/01/10 16:26 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
あら~、麻呂ちゃん、牛さんベット、相変らず、拒否してるんですねv-395
でも、写真見てると、上に乗ってるのもあるし、もたれて、肘かけてるのもあるし、枕にしてグッスリ寝てる写真もありますよねv-410
でも、麻呂ちゃん、ヤッパリ、いつものお気に入りのベットじゃないとダメなんですね、素材かな、麻呂ちゃんの好きな物をその上に置いておくとか、麻呂ちゃんの寝てるベットを、そのまま牛ちゃんベットの上に乗せるっていうのはダメかな、それか、その牛さんベットに、マタタビの粉をふりかけるっていうのはどうでしょうかv-410
ティンちゃんは、気に入って使ってくれてますね、それだけが救いですねv-410
お~、カレンダーが、おっきくなっちゃったv-410
家にも、牛のぬいぐるみがありまして、動かすと、モ~って言うんですが、タマが仔猫の時に見せたら、怖がってましたv-410

| マイキー | 2009/01/10 21:36 | URL |

麻呂は牛(牛車)に乗らなきゃねーv-290 お公家じゃ無くなっちゃうもんねーv-292

おじさん‥『v-529~お名前取り上げちゃいますよー』
麻呂‥『v-529~少し待ってー』
ティンク『v-529~いいかげんにしてv-359
おじさん『v-529~もう止しますv-356

| ga9 | 2009/01/10 22:23 | URL |

hinaさん

> こんにちは!
> あはは・・・・・・麻呂ちゃんそんなに嫌わなくても・・・・良いのに・・・・
> ティンちゃんは使ってくれるのに・・・何故??麻呂ちゃんそんなに嫌なの???
> フカフカそうで良い感じなのに~~~
> それに、今年は牛さんの出番なのに!!!
> でも最後は皆で寝れて牛さんもご満悦かな?

ホントに何がそんなにイヤなのかさっぱりですわe-351
隣に置いてあるクッション(一応私が作ったのだe-319)とフワフワ感e-76
同じような感じで、ハッキリいってどっちで寝てもe-261私的には同じだと思うのだけど
気持ちイイぐらいに避け続けておりますe-262(笑)

> 最後のカレンダー素敵です!!!!
> ほんと、皆にゃんちゃん可愛い~~~(^^)

大きくするとみんなの表情が少しは見やすくなったかな?
もうちょっとキレイに・・・とも思ったんだけど、あまり重くなるのもなんなんでe-330
でも、みんなの可愛さe-266は伝わったでしょ~e-284e-420

| ティンパパ | 2009/01/11 12:21 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> ティンパパさん、こんにちは♪
> あら~、麻呂ちゃん、牛さんベット、相変らず、拒否してるんですねv-395
> でも、写真見てると、上に乗ってるのもあるし、もたれて、肘かけてるのもあるし、枕にしてグッスリ寝てる写真もありますよねv-410

上に乗ってるのも、もたれ掛かってるのも、それは強制的e-271に私がやりました(笑)
だから自主的にではないのだi-195
もうね~見事に拒否ってますe-464
いつも、窓の前からチェストの上にジャンプe-353してお気に入りのクッションの上に
行くのだけれど、今現在手前の方にウッシ~を置いてあるのです。
そうすると、ウッシ~に触らないで済むようにチェストの周りにある桟の所を
器用に歩いてるe-350(笑)
そこまでイヤなんかいっe-262って感じです~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

> でも、麻呂ちゃん、ヤッパリ、いつものお気に入りのベットじゃないとダメなんですね、素材かな、麻呂ちゃんの好きな物をその上に置いておくとか、麻呂ちゃんの寝てるベットを、そのまま牛ちゃんベットの上に乗せるっていうのはダメかな、それか、その牛さんベットに、マタタビの粉をふりかけるっていうのはどうでしょうかv-410
> ティンちゃんは、気に入って使ってくれてますね、それだけが救いですねv-410

麻呂の寝てるクッションをウッシ~に乗せても無理でしょうね~。
多分、そこで寝なくなっちゃうe-286
それにマタタビは・・・e-330
基本、白地ですからね~f(^-^; ポリポリ茶色く汚くなっちゃうからそれは私がイヤだなe-464

> お~、カレンダーが、おっきくなっちゃったv-410
> 家にも、牛のぬいぐるみがありまして、動かすと、モ~って言うんですが、タマが仔猫の時に見せたら、怖がってましたv-410

大きくなって見やすくなったでしょ~♪
ってでも、マイキーさんは実物持ってるからそっちを見た方がいいか(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆タマ様が牛のぬいぐるみにビビッたところ、見てみたかったなぁ~e-454

| ティンパパ | 2009/01/11 12:32 | URL | ≫ EDIT

ga9さん

> 麻呂は牛(牛車)に乗らなきゃねーv-290 お公家じゃ無くなっちゃうもんねーv-292
>
> おじさん‥『v-529~お名前取り上げちゃいますよー』
> 麻呂‥『v-529~少し待ってー』
> ティンク『v-529~いいかげんにしてv-359
> おじさん『v-529~もう止しますv-356

(´゚艸゚)∴ブッ ね~!お公家様はやっぱり牛車だわよね~e-284e-420
でも、麻呂は麻呂でもうちの麻呂が乗ったら・・・
v-529v-529に乗ってる様なもんですけどe-446
・・・もしや、それがイヤなのかしらv-21
しかもウッシ~ってば立派な角まで生えてるし~。
自分より偉そうだから・・・ヤキモチ?!e-451
そんな訳でv-529に乗れないけど、お名前取り上げないでねe-463(笑)

| ティンパパ | 2009/01/11 12:39 | URL | ≫ EDIT

それだったら許す.....そっかそれがぎりぎりなのか^_^;
でもさ、猫様って忘れた頃に気に入ったりしない?
もう気に入らないならしまおうか?なんていうと
急に俺の物だ!なんていったりするのよね~
入院前にあれもやっておきたい、これもやらなくっちゃと
なんだかばたばたしてしまって...ゆっくりできずにゴメン。
入院した方がゆっくり遊びに来れそうかな?

| 猫娘 | 2009/01/11 13:10 | URL |

ふむふむ

かくれんぼ大会を開催してはどうでしょう。
カメレオン効果を狙って麻呂さんが乗ってくれるかもしれませんよぉ~

| すなふにゃん | 2009/01/11 18:20 | URL |

ウッシ~君と麻呂君のうしうしコンビを見たい気もするけれど
麻呂君は嫌いなのね~^^;
でも肘掛にしているお写真はとってもイイ感じです。
麻呂君がダメな分姐さんがフォローって所もいいですねぇ。
カレンダー、本当に素敵ですね。
普通にお店で売っていても違和感がないですよ!
こんなの作れるなんてすごいな~。
ウチはそもそもプリンターがA4までだものなぁ。
しかし、こんなに沢山いるとついついウチの子に
似た子はいないかしら?と探してしまいます^^;

| はなまる | 2009/01/12 13:42 | URL |

麻呂君、そのウッシ~クッションに乗ったらすっごく似合うと思うんだけどなぁe-330
ほんっと、猫って思うように動いてくれませんよねv-388
鬼親の心子知らずだわ(←鬼要らんて?)
あ、心は知ってるのかも?
だってティンパパさん・・ネタが欲しいだけなんじゃないの~v-413
大丈夫、ティンちゃんでも十分いいネタになってますv-426
ところで、前コメの「舞洲」はもちろん「舞浜」の間違いですよぉv-356
もー!私が舞浜で、フィーバーしたの知ってるくせに、イジワルねぇ。
(フィーバーてヾ(≧▽≦)ノギャハハ)
舞洲は大阪でした(^^ゞ
それとそれと、例のモノ、とうとう買いましたよ~v-411
フレームはティンパパさんがシルバーだし、ホワイトをチョイスしてみましたe-319
ほんとますます、素敵ですv-352
私にしてはサイズもちゃんと測ってぴったりサイズv-357
あれ・・・あの・・・ティンパパさんのは・・・
サイズがちょっと・・・って・・・気のせいv-361
しかもしかも・・・去年のカレンダー、入れたままでしょ?
なんか下の方に緑色が見えるような見えないような・・・(気のせいv-361
あ、そうか~v-539だもんねv-354
そりゃ仕方ないさーv-356
え?細かいとこ見すぎっv-359って?
ハイ、もちろん、穴が開くほどじーっくり拝見してますyoe-343
隅々までねv-391v-344

| りりあん | 2009/01/12 15:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
かなくなに、拒む麻呂ちゃんかぁ~
なかなか、やつもやるもんだぜぃv-17
よかれと思っているのに、なかなかねぇ~
こんなに、小さい脳みそでも、そんなことが
わかるのかぁ~v-10
ネコもこだわりがあるのかもねぇ~
モンジロウも、蹴飛ばされるとわかっている
のに、ワザワザ、こたつの中に入って、
montitiに蹴飛ばされてねぇ~
そんなところが、かわいいんだニァ~(=^-^=)

| mon | 2009/01/12 22:09 | URL |

大変ご無沙汰をしてしまいましたv-436
今年もどうぞよろしくお願い致しますe-266

ウッシ~君はまだ麻呂坊ちゃんとお友達になれてないんですね(‘・ω・’)
私も昨秋、まおに豹柄のペットベッドを買ったのですが、最初は全く使ってくれなくて…e-263
父のことで忙しくなり、出しっぱなしで放置してたら、たま~にですけど(笑)使ってくれるようになってました(^^)v(一ヶ月くらいかかったような…)
麻呂君、ウッシ~君の横で寝られるようになったみたいだしe-261e-317
もうすぐe-326じゃないですかねぇ~v-434
ティンちゃんが使ってるなら麻呂君も絶対使いたくなるはずだし(?)(笑)
牛柄兄弟が一体化する日がホント楽しみですe-343

カレンダー、豪華ですね~e-420
猫友の輪っe-465って感じでとても素敵v-424
立ち飲みティンちゃん、さすが姐さん、決まってますe-446
麻呂君はなんだかキリッと男前に写っていてドキッとしちゃいますぅ~e-272

| mint | 2009/01/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

あらっ、麻呂君はまだ乗ってくれないの?
意外と意思表示の強い子なのねー
って、意外とだけ余計だったかしら^^;
それともあまりに似すぎて嫌なのかなー?
いっその事、お気に入りの布で包むとか・・・
あっ、それじゃウシ柄を買った意味が無いv-8
まぁ、今年中に乗ってくれるようになればe-465って事で

カレンダー、大きくしてくれてありがとう
猫様たちの表情も色々で見てて楽しいですe-343

| ふぐにゃん | 2009/01/14 11:28 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> それだったら許す.....そっかそれがぎりぎりなのか^_^;
> でもさ、猫様って忘れた頃に気に入ったりしない?
> もう気に入らないならしまおうか?なんていうと
> 急に俺の物だ!なんていったりするのよね~

お返事遅くなってゴメンなさ~い(T^T)ウック!

そうそう!それあるっe-268
今まで完全無視してたくせに、しまっちゃうと「僕の大切なモノがありませ~んe-263」って
感じで探したりするんだよねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!(笑)
いつか・・・当たり前のように普通に寝てくれるe-261のを
心密かに楽しみにしていようっと♪

> 入院前にあれもやっておきたい、これもやらなくっちゃと
> なんだかばたばたしてしまって...ゆっくりできずにゴメン。
> 入院した方がゆっくり遊びに来れそうかな?

もうすぐですね~。
でも、入院前に余り色々欲張ってやり過ぎて体調崩さないようにねっe-284
ティン&麻呂も「早くまた元気になれますように~」って応援してるからねっe-271

| ティンパパ | 2009/01/14 12:11 | URL | ≫ EDIT

すなふにゃんさん

> かくれんぼ大会を開催してはどうでしょう。
> カメレオン効果を狙って麻呂さんが乗ってくれるかもしれませんよぉ~

お返事遅くなってゴメンなさ~い(T^T)ウック!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ かくれんぼで興奮して、もしかしたらウッシ~への恐怖心
忘れてくれるかもですね~(笑)
母としては、いつかそうなってくれる事を祈るばかりですe-459

| ティンパパ | 2009/01/14 12:15 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> ウッシ~君と麻呂君のうしうしコンビを見たい気もするけれど
> 麻呂君は嫌いなのね~^^;
> でも肘掛にしているお写真はとってもイイ感じです。
> 麻呂君がダメな分姐さんがフォローって所もいいですねぇ。

お返事遅くなってゴメンなさ~い(T^T)ウック!

麻呂的にこれが限界みたいですe-351
今でも時々、ウッシ~と大好きなクッションの位置をさりげなく入れ替えて
麻呂が気付かずに・・・の偶然を狙ってるんだけど、そこまでバカぢゃないみたいで(笑)
ティンはウッシ~の頭の上に頭乗せたりして・・・可愛い姿e-266見せてくれるので
母はそれで救われてますe-446

> カレンダー、本当に素敵ですね。
> 普通にお店で売っていても違和感がないですよ!
> こんなの作れるなんてすごいな~。
> ウチはそもそもプリンターがA4までだものなぁ。
> しかし、こんなに沢山いるとついついウチの子に
> 似た子はいないかしら?と探してしまいます^^;

これね、自宅でではなくて、ちゃんと業者さんにプリントしてもらった超豪華品~e-420
なのですってi-184
だから売っててもおかしくないですよねe-460
猫様のピースの後ろのピースなんかも全部ダンナ様が作ってくださったんですってe-451
全体的なバランスとかもう完璧でしょ~i-184
ホント・・・感動e-449
大ちゃん似の子は・・・今回はいなかったですね~。
でも、私も色んな子の写真やブログを拝見しながら、うちの子ソックリさん
ついつい探しちゃいますe-463(笑)

| ティンパパ | 2009/01/14 12:27 | URL | ≫ EDIT

りりあんさん

> 麻呂君、そのウッシ~クッションに乗ったらすっごく似合うと思うんだけどなぁe-330
> ほんっと、猫って思うように動いてくれませんよねv-388
> 鬼親の心子知らずだわ(←鬼要らんて?)
> あ、心は知ってるのかも?
> だってティンパパさん・・ネタが欲しいだけなんじゃないの~v-413
> 大丈夫、ティンちゃんでも十分いいネタになってますv-426

お返事遅くなってゴメンなさ~い(T^T)ウック!

私の憧れの『麻呂、牛柄ベッドで同化してお昼寝e-261』の図は
当分実現しそうにない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
鬼母e-277(私の場合、鬼は必要でしょ笑)の気持ち・・・
麻呂は分かってるのかなぁ~e-330
っていうか、私は分かってるんぢゃないかと思ってる。
分かってて・・・私への仕返ししてる~~~e-447(笑)
なぁんてね♪そんな複雑な事考えられるような脳ミソは彼の頭の中には入ってませんなe-348
麻呂はホッントに頑固だから「イヤッたらイヤッe-262
何がイヤなのか、多分自分でも分かってないと思うけど(笑)
まぁ気長に麻呂の気持ちが変わるのを待つとしますわe-343

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 確かにネタは・・・ないっe-268
でもこれ全部、実は去年の年末に撮った写真なのです。
だから、ネタがなくて無理やりやった訳ぢゃないのよ~。
ネタがないから、使ってない写真(あ・・・使い回しもあるけどe-330)を引っ張り出して
無理やりくっ付けて記事にしたe-337っつぅ苦肉の策の記事ではあります(笑)

> ところで、前コメの「舞洲」はもちろん「舞浜」の間違いですよぉv-356
> もー!私が舞浜で、フィーバーしたの知ってるくせに、イジワルねぇ。
> (フィーバーてヾ(≧▽≦)ノギャハハ)
> 舞洲は大阪でした(^^ゞ

フィーバーって(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
未だにフィーバーv-516してるのは、トラボルタとパチンコだけだと思ってましたわ(爆)
うん、TDRe-497で匠とお姫様ごっこv-513して楽しんだのは知ってるe-463
でも、その前に豊洲とかちょっと寄ったのかな~と(笑)
東京でもちょっと話題のウォーターフロントv-232だしぃ~。
だからイヂワルな気持ちなんて、ほんの5%ぐらいですわよぉ(* ̄m ̄)ウシシシ...

> それとそれと、例のモノ、とうとう買いましたよ~v-411
> フレームはティンパパさんがシルバーだし、ホワイトをチョイスしてみましたe-319
> ほんとますます、素敵ですv-352
> 私にしてはサイズもちゃんと測ってぴったりサイズv-357
> あれ・・・あの・・・ティンパパさんのは・・・
> サイズがちょっと・・・って・・・気のせいv-361

買ったのね~e-460
そのままでももちろん素敵だけど、フレームに入れるとまたイイ感じだよね~e-287e-420
あっ、私もサイズは測って買いに行きましたわe-282
でも、なにせ買った場所は近所の小さな額縁屋。
そんなに種類がなかったのですわe-263
その中で使えるのがこれだったのです~。
でも、私はO型e-319
『大は少を兼ねるって言うし、早くあのカレンダーを飾りたいe-268』で妥協しましたの。
ピッタリな方がより素敵だと思うけど、多少でかくてもやっぱり素敵ですe-461(笑)

> しかもしかも・・・去年のカレンダー、入れたままでしょ?
> なんか下の方に緑色が見えるような見えないような・・・(気のせいv-361
> あ、そうか~v-539だもんねv-354
> そりゃ仕方ないさーv-356
> え?細かいとこ見すぎっv-359って?
> ハイ、もちろん、穴が開くほどじーっくり拝見してますyoe-343
> 隅々までねv-391v-344

ビンゴ~e-230
クッソゥ~e-330写真、大きくポップアップ出来るようにしたら、それまで
バレたか(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-(笑)
私の部屋の壁にもう1枚貼れるスペースがあれば、フレームもう1個買って来て
入れれるんだけど、余裕がなくてショボ━(´・ω・`)━ン
それに前のカレンダーをまたセットしたくなった時、これの方が楽だろうと
重ねて入れちゃいましたe-446
でもホント、りりあんさんって目e-317がはしっこいe-267(笑)
うちすっごくゴチャゴチャしてるから、変なもんが写り込んでいないか
ドキドキe-268しますわe-452(笑)
e-29
その変なモノの中に、ゴミ袋とかは含まれない私の緩さは気にしないでねe-463

| ティンパパ | 2009/01/14 13:20 | URL | ≫ EDIT

monさん

> こんばんは~
> かなくなに、拒む麻呂ちゃんかぁ~
> なかなか、やつもやるもんだぜぃv-17
> よかれと思っているのに、なかなかねぇ~
> こんなに、小さい脳みそでも、そんなことが
> わかるのかぁ~v-10

お返事遅くなってゴメンなさ~い(T^T)ウック!

私的に麻呂の脳ミソはおが屑が詰まってるんぢゃないかと思ってるんですけどね(笑)
それぐらいおバカなのに、異常にこだわりだけは強いオトコですのe-348
彼にとって何がストライクe-461か、何がナッシングe-464なのか・・・
未だに掴みきれていない母でございますショボ━(´・ω・`)━ン(笑)

> ネコもこだわりがあるのかもねぇ~
> モンジロウも、蹴飛ばされるとわかっている
> のに、ワザワザ、こたつの中に入って、
> montitiに蹴飛ばされてねぇ~
> そんなところが、かわいいんだニァ~(=^-^=)

モンジロウ君も譲れないものがあるのよねe-446
コタツの中でもmontitiの足との攻防e-281e-329見てみたいにゃぁe-454

| ティンパパ | 2009/01/14 13:26 | URL | ≫ EDIT

mintさん

> 大変ご無沙汰をしてしまいましたv-436
> 今年もどうぞよろしくお願い致しますe-266

どうもです~e-463
こちらこそどうぞヨロシクお願い致します~e-466

> ウッシ~君はまだ麻呂坊ちゃんとお友達になれてないんですね(‘・ω・’)
> 私も昨秋、まおに豹柄のペットベッドを買ったのですが、最初は全く使ってくれなくて…e-263
> 父のことで忙しくなり、出しっぱなしで放置してたら、たま~にですけど(笑)使ってくれるようになってました(^^)v(一ヶ月くらいかかったような…)
> 麻呂君、ウッシ~君の横で寝られるようになったみたいだしe-261e-317
> もうすぐe-326じゃないですかねぇ~v-434
> ティンちゃんが使ってるなら麻呂君も絶対使いたくなるはずだし(?)(笑)
> 牛柄兄弟が一体化する日がホント楽しみですe-343

まおちゃんも豹柄拒否e-464ってましたかe-446
何がダメだったんでしょうね~i-195
私達がベッドを選んであげる時って、自分達の好みe-266
バッチリ入っちゃいますが(笑)柔らかさとか、大きさとか、今までと同じ様な感じで
選んであげるでしょう?
だから、拒否られるハズないのに~e-330って思っちゃうけどショボ━(´・ω・`)━ン
まおちゃん、本能で『これはヤバい生き物柄v-284』とか思ったのかしらe-451
でも、たまにでも使ってくれるようになったんだもの良かったです~e-460
うちは・・・麻呂とウッシ~が同化してくれる日は・・・当分来そうにないっすe-350

> カレンダー、豪華ですね~e-420
> 猫友の輪っe-465って感じでとても素敵v-424
> 立ち飲みティンちゃん、さすが姐さん、決まってますe-446
> 麻呂君はなんだかキリッと男前に写っていてドキッとしちゃいますぅ~e-272

ホント凄いでしょ~これe-420
毎日眺めてはe-349(笑)
お友達の子達と共演っていうのが特に嬉しいですe-415
実際には絶対あり得ないもんね~こういう絵面e-284e-420
同居人とこのカレンダーを眺めながら・・・
「麻呂ってやたらと写真写りが良い子だよね~i-184」としみじみ語り合っておりますe-440(爆)

| ティンパパ | 2009/01/14 13:47 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさん

> あらっ、麻呂君はまだ乗ってくれないの?
> 意外と意思表示の強い子なのねー
> って、意外とだけ余計だったかしら^^;
> それともあまりに似すぎて嫌なのかなー?
> いっその事、お気に入りの布で包むとか・・・
> あっ、それじゃウシ柄を買った意味が無いv-8
> まぁ、今年中に乗ってくれるようになればe-465って事で

そうなの、まだ全然ダメっすe-286
あっ、麻呂はね、すっごく頑固e-268
普段は結構ヌボォ~~~ッとしてて、扱いが楽なんだけど「これはイヤッe-262」って
決めちゃった事に関しては譲りませんの。
普段の生活に関してはティンの方が頑固っぽいんだけど、実は私の言う事に対して
意外と従順だったりします。
麻呂は・・・イヤな事に関しては聞く耳もちゃしませんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
今年中に使ってくれるようになるかも・・・期待薄だと見ましたわe-350(笑)

> カレンダー、大きくしてくれてありがとう
> 猫様たちの表情も色々で見てて楽しいですe-343

画像ちょっと粗くてゴメンねe-330
あんまり重くしたくなかったのですe-443でも、みんなそれぞれの雰囲気とかは
見られる程度・・・だったでしょ?
お澄ましe-266してる子(それは麻呂だって?(* ̄m ̄)ウシシシ...)もいるんだろうけど
きっとそれぞれみんな、その子の性格が出てるんだろうなぁ~と思って眺めていて楽しいですe-278

| ティンパパ | 2009/01/14 13:56 | URL | ≫ EDIT

麻呂くん牛さんクッションお気に召さないのはなんでだろ~~~???
お似合いだと思うのに。。。笑
でもティンちゃんは平気なんですね^^
リラックスして一緒に寝てても牛さんには乗らないんですね(笑)

この前ティンパパさんが紹介してくれた市谷亀岡八幡宮行ってきましたよ♪

| komaneko | 2009/01/14 22:43 | URL |

まな板の鯉の猫娘です。さすがに、まだ寝れんだろ~
って訳でブログ巡り!いやぁ~最近の病院は良いね
病室にパソコンまであるんだよ。ビジネスホテルみたいだ。
明日の手術頑張ってくるよ。昼からやねん、それまで絶食?
はやく鯉の洗いにしちゃってくれよ~って感じかも??
ほんじゃ......いつも楽しいコメントありがとね
ひとりで病室で笑ってる変な奴でした

| 猫娘 | 2009/01/15 20:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 14:05 | |

komanekoさん

> 麻呂くん牛さんクッションお気に召さないのはなんでだろ~~~???
> お似合いだと思うのに。。。笑
> でもティンちゃんは平気なんですね^^
> リラックスして一緒に寝てても牛さんには乗らないんですね(笑)
>
> この前ティンパパさんが紹介してくれた市谷亀岡八幡宮行ってきましたよ♪

風邪を引いてダウンe-448しておりました。
お返事遅くなってゴメンなさいe-330


麻呂、ウッシ~は未だに完全拒否e-464ですe-351
一体何が気に入らないのかさっぱりですわf(^-^; ポリポリ

虎桃君たち、これで今年もバッチリ健康で過せますね~e-287e-420
komanekoさんご夫婦e-467の分は神田明神で完璧だしねv(。・ω・。)ィェィ♪

| ティンパパ | 2009/01/24 05:02 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> まな板の鯉の猫娘です。さすがに、まだ寝れんだろ~
> って訳でブログ巡り!いやぁ~最近の病院は良いね
> 病室にパソコンまであるんだよ。ビジネスホテルみたいだ。
> 明日の手術頑張ってくるよ。昼からやねん、それまで絶食?
> はやく鯉の洗いにしちゃってくれよ~って感じかも??
> ほんじゃ......いつも楽しいコメントありがとね
> ひとりで病室で笑ってる変な奴でした

風邪を引いてダウンe-448しておりました。
お返事遅くなってゴメンなさいe-330


手術v-100無事成功おめでとうございますe-405
ゴメンねe-330猫娘さんの方がずっと大変な思いをしていたのに
私の方がお返事バックレてしまっていて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもね、ベッドで横になっていてもずっとその後の経過が気になっていましたの。
1度PCe-337立ち上げて術後の記事を読んだのだけれど、そこで力尽きまして
読み逃げしてしまいましたe-330
ホントにゴメンなさいe-444
今、意識が飛び掛ってるので、起きてからゆっくりその後の経過を読ませて頂きますねe-463
本当にご苦労様でした。
そして、リハビリも大変だと思うけれど、1日も早くジョージ君達とまた一緒にお散歩出来る
ようにしっかり頑張って下さいねe-271
私には何もお手伝い出来ないけれど、それを心から祈っていますe-459

| ティンパパ | 2009/01/24 05:13 | URL | ≫ EDIT

ga9さん

> 大寒だからって引きこもっちゃ e-200だーv-292(弓矢の弓の方は要らないから) 
> v-529すぐ暖かくなるから早く出てきてくださいねv-22

風邪を引いてダウンe-448しておりました。
お返事遅くなってゴメンなさいe-330


うん、ある意味引きこもりしてましたe-351
トイレv-79っつぅ個室に引きこもりe-282(笑)
いやぁ~・・・今回の風邪はパワフルでしたe-263
こんな思いをしたのは近年なかった気がする~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
そして、薬e-403を飲むためだけにちょこっとしか食べてなかったので痩せた~i-184
と思ったけど、人間らしい気分が戻って来たらあっという間に元通りi-195
それが結構残念だったりしますe-350(笑)

| ティンパパ | 2009/01/24 05:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/222-3f18c56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT