PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年カレンダー


皆様、今年のカレンダーはどんなのですか?

やっぱり猫様のカレンダーを使われてる方・・・多いのかな?
約1名、でっかい阪神タイガースのカレンダーを
使われてると思われる方もいらっしゃいますが顔文字(笑)


我が家も猫様カレンダーが基本

リビング、キッチン、同居人の部屋、トイレ・・・。
そして私の部屋は・・・これ

2008年カレンダー

麻呂と同じ牛柄仲間という事で
お友達になった優美さんのブログ
『ushishi.blog』
一昨年、2周年を記念して優美さんが作られた
猫友さんファミリー集合2008年カレンダーなのです♪
とっても素敵でしょう?

そしてそして・・・
優美さん、今年の分も作ってくださいました~







ライン


090101 (18)-1

 2009年カレンダー 

皆さんちの猫様みんなとっても可愛くて
素敵な写真ばっかり

皆様、去年の分もとっても可愛くて、思わず微笑んじゃうような写真を
ちゃんとチョイスなさってましたの

そして、今年も作ってくださるとの事で
うちの子達の写真をどれにしようかすっごく悩みました

悩んで悩んで・・・
選びきれなくって・・・

最終的に2枚ずつ選んで、どっちを載せてくれるか
優美さんと相方様に選択を委ねちゃった私用(笑)

だから、実物が届くまで
うちの子達がどっちの写真か私も分からないという
サプライズ付きのプレゼントでもあったのです

さてさて、うちの子達は・・・

ティン&麻呂1

ジャ~~~ン

この写真をそれぞれ選んでもらいました

麻呂のはこっちかな~と想像していたのでビンゴ
ティンの方は、私の中で、とってもティンらしいと思っている
写真だったのですっごく楽しくなっちゃいました

テーブルの上にいつもこの子達用の麦茶のグラスを置いてあるのです。
麻呂はヒョイッと飛び乗ってゴクゴク。
ティンは、私がそばにいると、テーブルに手を乗せてこちらをチラッ
私がグラスをそばに寄せてあげると立ったままゴクゴク(笑)

そんな場面を写した1枚で、大好きな写真なのです
ティンの顔、ちょっと怖いけどね~(笑)

090101 (16)-1

そして見て見て
ひとりひとり、ジグソーパズルのピースになってるの
このピース、普通にソフトを使って作ったものではなくて
相方様が一から作ってくださったんですって!Σ(◎o◎;)
もうビックリです
そして、それだけ苦労してこんな素敵なカレンダーを作ってくださった
と思うと、感激も倍増です顔文字

090101 (13)-1

いつも遊びに来てくれるお友達の猫様と今年もご一緒出来ました
この子達はマイキーさんちのタマ様&ベルちゃん

090101 (80)-1

この間、麻呂があっさりと振られちゃったりりあんさんちの
姫ことミルクちゃんとお兄ちゃんの銀兄&マロ兄


090101 (12)-1

りりあんさんとはお隣同士だったんだけど
麻呂と姫の間にティンがいて、この間の記事の内容みたいに
なっていたのでひとりで大笑いしちゃいました(* ̄m ̄)ウシシシ...

090101 (15)-1

そしてそして・・・ushishi.blogの主役優美さんちのうしし君
私が憧れている牛柄ベッドの持ち主です(笑)
我が家のウッシ~ベッドは麻呂に拒否られてるけど
手作り牛柄ベッドで完璧に同化して寝てるうしし君のお姿・・・
マジで憧れております(笑)

090101 (19)-1

たくさんの可愛い猫様に見守られて
毎夜眠りに付く私・・・

とってもいい夢が見られそうで、ホントに幸せでございます

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

毎日毎日、これを眺めてはニッコリ顔文字

私はまだお知り合いではない子の方が
断然多いのだけれど、この子達それぞれに
たくさんの幸せなエピソードがあるんだよね
そんな事を思いながら、とても優しい気持ちになれるのです♪


優美さん、そして相方様
本当にどうもありがとうございました




banner blogram投票ボタン

| いろいろ | 21:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん、こんにちは♪
お~、優美さん、手作りの恒例のカレンダーですね、家も、届きましたよ、去年の12月に、でもまだ勿体無くて飾ってないですと言うか飾れないですv-406
届いてから、皆さんのニャンコ見ましたよ、どの子も可愛い写真で、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、可愛かったですよv-410
麦茶を飲む、ティンちゃん、立ち姿で可愛いですよね、麻呂ちゃんも、怖いと言うより、凛々しく思えました、きりっとしてましたよv-410
優美さんと、相方さん、ナイスピックアップでしたねv-410
アラッ、家のタマとベルまで載せて頂いて、ありがとうございました、この写真も、幾つか送らせて頂いた中から、優美さんに選んで頂きましたv-410
ティンちゃんと、麻呂ちゃんの写真、マロちゃん、銀ちゃん、ミルちゃんの近くだったんですね、羨ましいですねv-410
優美さん所の、うししちゃんも、可愛いですよねv-410
家は、カレンダーは、ねこのきもちのカレンダを毎年飾ってます、家の母は、台所に、動物病院で頂いた、カレンダーを飾ってます、いつもは、ワンちゃん、猫ちゃんなんですが、今回は、猫ちゃんだけだったので、ねこ好きの私としては、嬉しかったですv-410

| マイキー | 2009/01/06 22:05 | URL |

ネコカレンダーと言うよりこれはもう曼荼羅と呼ぶべきです。
信心深いばあ様なんか拝んじゃいますよ。

すぐに猫曼荼羅で意匠登録して下さい。
あっ!莫大な使用料が入ったら折半ですよ(笑) その代わり申請料は持ちますから折半の中から引いといてくださいね(太っ腹)

| ga9 | 2009/01/06 22:26 | URL |

ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!
記事にしてくださってありがとぉ~ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
めちゃ立派に飾っていただけてカンゲキ(T_T)
これ感無量って言葉がぴったりです。
それになんか、もうイチ言えば100わかってもらえてるようなそんな気持ちです><
カレンダー正直去年でうちどめかなぁなんて思ってたけど、喜んでいただけるとまた今年もなんて思ってしまう今日このごろです。
単純やろぉ~(爆)
でも私が一番麻呂くんやティンちゃんたちに癒されてるからね♪
いつもありがとぉ~(*≧∀≦)

| 優美 | 2009/01/06 23:47 | URL | ≫ EDIT

あっ!カレンダー。。
めくってないカレンダーばっかりでした(゚∀゚ ;)タラー
気付かせてくれてありがとうです。
我が家は家族に印刷会社に勤めるものがいて
狭い部屋に幾つものカレンダーが
毎年掛けては捲らないままで終わ
るものもあるんですよ!

来年はニャンカレンダーを久しぶりに飾れるよう
チャミュカレンダーを作れればと思います。
 


| chai | 2009/01/06 23:56 | URL |

はい!はーい!私のこと呼んだ??
今年もでっかい阪神タイガースのカレンダーを
リビングにどどどーんと飾っております
期待に添う猫娘ですけど~!呼んだかしら?(^^ゞ
でもさ、今年カレンダーを変える時に気がついたんだけど
何故だか阪神カレンダーだけ10月のままだった(-。-;)
破って捨てなかっただけマシかも??
コレ可愛いねー。なぬ?一からジクソーパズルを?
それはなんですかい?旦那様はプロの方で??
いいねー、みんニャの可愛い笑顔を1年見られるんだもんね!
今年は自分家猫様カレンダーも作らなかったし、さびしいなー!

| 猫娘 | 2009/01/07 13:26 | URL |

マイキーさん

> ティンパパさん、こんにちは♪
> お~、優美さん、手作りの恒例のカレンダーですね、家も、届きましたよ、去年の12月に、でもまだ勿体無くて飾ってないですと言うか飾れないですv-406
> 届いてから、皆さんのニャンコ見ましたよ、どの子も可愛い写真で、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、可愛かったですよv-410

勿体無いっていうの分かりますわe-348
汚れちゃったり破損しちゃったりしたら・・・って思うものね~e-263
だから私、フレーム買いましたもんっe-319
これならヤニe-176で汚れる事もないし、飾っておいてもいい感じe-278
サイズ大きいから探すの大変かもだけど、見付けたら是非!
オススメですe-287e-420

どの子もみんな可愛かったですね~e-266
もちろんタマ様&ベルちゃんもe-349

> 麦茶を飲む、ティンちゃん、立ち姿で可愛いですよね、麻呂ちゃんも、怖いと言うより、凛々しく思えました、きりっとしてましたよv-410
> 優美さんと、相方さん、ナイスピックアップでしたねv-410

『怖い』って書いたのはティンの顔の事ですよ~e-463(笑)
麻呂は・・・同居人とも話していたんだけれど「この子、やたらと写真写りはいいよね~i-184」って事で話がまとまりました(* ̄m ̄)プ
自分では「こっちe-266」と決めかねたけど、優美さん達に
よりいい方を選んでいただけたようで、とっても嬉しかったですe-446

> アラッ、家のタマとベルまで載せて頂いて、ありがとうございました、この写真も、幾つか送らせて頂いた中から、優美さんに選んで頂きましたv-410

あ~マイキーさんにとってもサプライズプレゼントv-25だった訳ですね♪
届くまで結構ドキドキで、待ってるの楽しかったですよね~i-184

> ティンちゃんと、麻呂ちゃんの写真、マロちゃん、銀ちゃん、ミルちゃんの近くだったんですね、羨ましいですねv-410

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 羨ましいって・・・マイキーさんもほとんどお隣さん
みたいな位置にタマ様達いるぢゃないっすか~e-329
ちゃんと見た~?(笑)

> 優美さん所の、うししちゃんも、可愛いですよねv-410
> 家は、カレンダーは、ねこのきもちのカレンダを毎年飾ってます、家の母は、台所に、動物病院で頂いた、カレンダーを飾ってます、いつもは、ワンちゃん、猫ちゃんなんですが、今回は、猫ちゃんだけだったので、ねこ好きの私としては、嬉しかったですv-410

以前はシンプルなカレンダーオンリーだったんですけど、今は猫様e-465ついてないと
満足出来なくなっちゃった(笑)
私も『ねこきも』カレンダー使ってますよe-319
あっ!ねこきもといえば、今月号読みました?
ブログサイトe-337始めるって書いてありましたねv-87
マイキーさん、そこでブログ始めれば~?
ちょっと制約ありそうだけど、マイキーさんにはピッタリe-267かも~って
思っちゃいましたe-446

| ティンパパ | 2009/01/07 16:19 | URL | ≫ EDIT

ga9さん

> ネコカレンダーと言うよりこれはもう曼荼羅と呼ぶべきです。
> 信心深いばあ様なんか拝んじゃいますよ。

おおっe-267どうりで私も拝みたくなる訳だ~v-21(爆)
信心深いかはかなり疑問ですが、猫様教e-465の熱心なばぁさん信者ですもんe-349

> すぐに猫曼荼羅で意匠登録して下さい。
> あっ!莫大な使用料が入ったら折半ですよ(笑) その代わり申請料は持ちますから折半の中から引いといてくださいね(太っ腹)

猫曼荼羅で大金持ち~e-233e-420
これぞまさしく『招き猫e-465』ですねっe-287e-420(笑)
でも、残念ながら作者は私じゃない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・・・作者の優美さんご夫婦e-467に話しを持って行って、仲介者って事で何%か
私のポケットに・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
三方一両損ならぬ三方大儲けって事で手を打ちましょうっe-271(笑)

| ティンパパ | 2009/01/07 16:27 | URL | ≫ EDIT

優美さん

> ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!
> 記事にしてくださってありがとぉ~ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
> めちゃ立派に飾っていただけてカンゲキ(T_T)

こちらこそ2年も連続でこんな素敵なカレンダーe-420をどうもありがとうございましたe-466
本当に大変だったでしょうe-330
見る度見る度「凄いな~e-267」と感動しながらニヤケさせていただいておりますe-349
載せていただく写真を選ぶの、大変なんだけど(悩むんだもんe-446)でも、それも
すっごく楽しくて、参加させていただけてホントに嬉しかったですe-343

> これ感無量って言葉がぴったりです。
> それになんか、もうイチ言えば100わかってもらえてるようなそんな気持ちです><
> カレンダー正直去年でうちどめかなぁなんて思ってたけど、喜んでいただけるとまた今年もなんて思ってしまう今日このごろです。
> 単純やろぉ~(爆)

キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
ぢゃぁ写真選び、始めなくっちゃぁ~~~e-268
なぁんて冗談ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もしそうなったら、メッチャクチャ嬉しいi-184けど、2枚ともある意味永久保存版
として使えるぢゃないですかぁe-278
だからワタクシは満足でございます♪
でも、もしまたお作りになる時は、また参加させてくださいませね~e-463(笑)

> でも私が一番麻呂くんやティンちゃんたちに癒されてるからね♪
> いつもありがとぉ~(*≧∀≦)

私もいっぱいうしし君に癒されまくっておりますe-287e-420
こちらの方こそありがとうですe-343

| ティンパパ | 2009/01/07 16:42 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> あっ!カレンダー。。
> めくってないカレンダーばっかりでした(゚∀゚ ;)タラー
> 気付かせてくれてありがとうです。
> 我が家は家族に印刷会社に勤めるものがいて
> 狭い部屋に幾つものカレンダーが
> 毎年掛けては捲らないままで終わ
> るものもあるんですよ!

どっちを向いてもカレンダーが目に入るのねe-317(笑)
それも案外便利でいいかもe-454
我が家も頂き物のカレンダーが大量にあるけど、猫様いないとNGe-464
そのままゴミ箱へ直行e-282だったりしますe-330
地球e-332に優しくなくてゴメンなさいって感じですショボ━(´・ω・`)━ン(笑)

> 来年はニャンカレンダーを久しぶりに飾れるよう
> チャミュカレンダーを作れればと思います。

グッドアイデア~e-461
今年の分もまだ1月始まったばっかりだし、今からでも遅くないかも?!e-348(笑)

| ティンパパ | 2009/01/07 16:48 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> はい!はーい!私のこと呼んだ??
> 今年もでっかい阪神タイガースのカレンダーを
> リビングにどどどーんと飾っております
> 期待に添う猫娘ですけど~!呼んだかしら?(^^ゞ

゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ 呼びましたe-463(笑)
あっ、やっぱりe-446
絶対そうだろうな~と思ってましたわヾ(≧∇≦)〃

> でもさ、今年カレンダーを変える時に気がついたんだけど
> 何故だか阪神カレンダーだけ10月のままだった(-。-;)
> 破って捨てなかっただけマシかも??

。・゚・(*ノД`*)・゚・。・・・「あの日」から時間が止まっていたようですわねe-263(笑)
うん、えらいえらい♪
物に当たってもどうしようもないもんねっ。
去年の借りは今年倍返しe-281e-329って事で、うちの分(神宮で胴上げ)も
ウサギさんチームv-530をコテンパにやっちゃってくださいなっe-268

> コレ可愛いねー。なぬ?一からジクソーパズルを?
> それはなんですかい?旦那様はプロの方で??
> いいねー、みんニャの可愛い笑顔を1年見られるんだもんね!
> 今年は自分家猫様カレンダーも作らなかったし、さびしいなー!

旦那様のお仕事は何か知らないけど、凄いよね~e-278
見る度にその凄さを実感させていただいてますわe-451
それに、サイズが大きいからすっごい存在感ありe-287e-420
感動モノですぜっ☆⌒(*^-゜)b
この記事の写真だとちっちゃくてそれぞれの表情はよく分からないけど
もうみんなホントに可愛いのe-266
もちろんうちの子たちもねっ(笑)

ジョージ君達のカレンダー作らなかったんだぁi-195(って、うちは1度も作った事ないんだけどe-452
でもまだ7日!
今からでも遅くないぞ~~~e-271(笑)

| ティンパパ | 2009/01/07 17:01 | URL | ≫ EDIT

ハ~イv-222勿論、猫様のカレンダーですよ~e-454

今年も可愛いカレンダーが出来たのねー
殆んど猫様で、カレンダーはちょびっと
って言うのがまた良いよねーe-287
出来たら全体的にもっとアップで見たかったりしてe-348

ウチは、カレンダーを買ったのは1枚だけでした
それも100均の卓上(^-^ゞポリポリ
後は、頂き物
今年はそれに漏れなく猫様が載って来てた

餃子屋さんで餃子を買った時に、貰ったカレンダー
正直『げっ、どうすんべぇコレ』
って思ったけど帰ってから開けて見たら
招き猫の絵のカレンダーだった
しかも思いっきり和風(*≧m≦*)プッ
うーーむe-443可愛さには、ちと欠けるけど捨てられまいe-441
しかも、ぎぅざの○○って名前入りだし
そのうち何かでチラッと登場するかもよー(*≧m≦*)プッ
我家で猫様の付いてないカレンダーは1枚だけ
それは仕方がないのゴミだしカレンダーだからねーe-264
お役所も、もっと楽める様に作ってくれると良いんだけど
こればっかりはねぇe-258

| ふぐにゃん | 2009/01/07 18:14 | URL | ≫ EDIT

メインは何と餃子屋さんで貰ったカレンダーです。
貰った瞬間は餃子屋のカレンダーなんて
いらね~よ。なんて思ってしまったけれど
なんのなんの。作家さんの猫のイラストカレンダーだったの!
餃子屋さんゴメンナサイって感じ。(;´∀`)
でも下にどーんと店名と電話番号が書いてあるから
そこだけ切ってしまおうかと思い中です。
どこまでも酷い私(笑)
トイレ用は猫関係の通販会社のカレンダー。
あとは貰い物の猫カレンダーも・・・。
自然と集まっちゃうのかな^^;

それにしても昨年も感動したけれど今年もすごい!
本当にすごいですよね~。
って!今何気に上の方のコメント読んだら同じカレンダーかも!!
え~?九州の方なのかしら?ドキドキ。

話を戻して・・・本当に素敵よね。
他の子の事も色々考えちゃうティンパパさんも素敵。
一人一人にそれぞれの生い立ちがあるのでしょうね。
どの子も愛されて幸せそうな顔してます♪

| はなまる | 2009/01/07 22:32 | URL |

うちももちろん猫様カレンダーばっかりで~す(>▽<)b
そしてもちろんこのカレンダーもどどどーんっと貼ってますv-426
ほんとはリビングに貼りたいんだけど、壁に画鋲やテープがつかないんで
長男っちのお部屋に貼ってますv-345
やっぱこのパネル、欲しいなーv-343(←実はまだ買ってないe-263
パネル買えば一生使えるんだし(←ずーっと作ってもらう気マンマンe-343
そうそう、ティンちゃんとお隣同士だったよね~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
去年のカレンダーも感激したけど、今年のはグレードアップですよね?
ほら、写真が縁なし?って感じで、なんかすっきり綺麗~v-352
ああ、来年も楽しみーーーっ(←早くもプレッシャーo(>▽<)o )
あ、こんなとこで優美さんにプレッシャーかけてもあかんかヾ(;´▽`A``

ところで、そうっv-354 そうですそうですv-344
ティンパパさんすごいわv-424
「蒲田行進曲」でしたっO(≧▽≦)O
もう、なんで分かったの? 
ずーっと思い出せなくてもやもやもやもやしてたけど
めっちゃすっきりしたーーーーー\(*T▽T*)/ワーイ♪アリガト
蒲田駅って・・・どこ?(だから蒲田だよっv-359って?)
あの時、新横~町田~東神奈川~浜松町~舞洲 だったし・・・
その中にあるんですよねv-361 どの辺だったかは全く覚えてません(~_~;)
蒲田行進曲、観たな~v-343
「ぎんちゃぁ~ん」(←松阪慶子風)って・・・
あの頃の風間杜夫、好きだったな~v-343
あ、今はどーでもいいけどねv-414
でも、ほんとにスッキリしました(^.^)/~~~
ティンパパさんも分からないことがあったら私に聞いてね~・・って違うかっ(ノ∀`*)

| りりあん | 2009/01/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お~~~~皆、勢ぞろいですね~~~(^^)
とても、素敵なカレンダーです!!!!!
うちのカレンダーはねこきもの付録だけですね~
でも、今年で止め様と思ってるので・・・
来年は考えなくては・・・・・
ティンちゃんの麦茶飲み今年も健在ですね!
立ちながら飲んでる姿が逞しく見えます(笑)
麻呂ちゃんのカメラ目線も凛々しくて素敵ですよ~~(^^)

| hina | 2009/01/08 10:55 | URL |

ふぐにゃんさん

> ハ~イv-222勿論、猫様のカレンダーですよ~e-454

やっぱり基本ですよね、これヾ(≧∇≦)〃

> 今年も可愛いカレンダーが出来たのねー
> 殆んど猫様で、カレンダーはちょびっと
> って言うのがまた良いよねーe-287
> 出来たら全体的にもっとアップで見たかったりしてe-348

はい、これで日付の確認をした事はありませんe-446
っていうか、どうしても猫様達のお顔e-465にだけ目がいっちゃうんだもん(笑)
ラジャーe-271
次の記事をアップする時に、でっかく表示出来るようにしますね~。
っていうか、今回しようと思ったんだけど、やめたのですわe-443
改めて見れる様にしますね~。

> ウチは、カレンダーを買ったのは1枚だけでした
> それも100均の卓上(^-^ゞポリポリ
> 後は、頂き物
> 今年はそれに漏れなく猫様が載って来てた
>
> 餃子屋さんで餃子を買った時に、貰ったカレンダー
> 正直『げっ、どうすんべぇコレ』
> って思ったけど帰ってから開けて見たら
> 招き猫の絵のカレンダーだった
> しかも思いっきり和風(*≧m≦*)プッ
> うーーむe-443可愛さには、ちと欠けるけど捨てられまいe-441
> しかも、ぎぅざの○○って名前入りだし
> そのうち何かでチラッと登場するかもよー(*≧m≦*)プッ
> 我家で猫様の付いてないカレンダーは1枚だけ
> それは仕方がないのゴミだしカレンダーだからねーe-264
> お役所も、もっと楽める様に作ってくれると良いんだけど
> こればっかりはねぇe-258

何気に猫様カレンダーって集まってくるよね~e-319
うちもそうだわ。
同居人も猫好きe-266ってバレてるから、お客様がくれたり(笑)
ありがたいことでございますe-466

餃子屋のカレンダー?!
それは見てみたいヾ(≧∇≦)〃
是非ともさりげな~く・・・でも分かりやすく写真に紛れ込ませてねe-284
今度からそれを探す楽しみも増えるからe-348(笑)
でも、猫様でも微妙~~~i-195っていうのはあるよね。
使うのはどうよe-330なんだけど、捨てるにはでも猫様e-465みたいな(笑)

| ティンパパ | 2009/01/08 12:19 | URL | ≫ EDIT

はなまるさん

> メインは何と餃子屋さんで貰ったカレンダーです。
> 貰った瞬間は餃子屋のカレンダーなんて
> いらね~よ。なんて思ってしまったけれど
> なんのなんの。作家さんの猫のイラストカレンダーだったの!
> 餃子屋さんゴメンナサイって感じ。(;´∀`)
> でも下にどーんと店名と電話番号が書いてあるから
> そこだけ切ってしまおうかと思い中です。
> どこまでも酷い私(笑)
> トイレ用は猫関係の通販会社のカレンダー。
> あとは貰い物の猫カレンダーも・・・。
> 自然と集まっちゃうのかな^^;

切っちゃえ切っちゃえv-316(笑)
猫好きe-266さんの家e-514には、やっぱり集まってきちゃうんですよねi-184
中にはもらって困るようなモノもあるけどe-263猫様だと思うと
捨てられない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

> それにしても昨年も感動したけれど今年もすごい!
> 本当にすごいですよね~。
> って!今何気に上の方のコメント読んだら同じカレンダーかも!!
> え~?九州の方なのかしら?ドキドキ。

ホント凄いでしょ~これe-278
実物見るともっと感動すると思いますよ~e-420
凄く存在感があって、自然と目がいっちゃうe-317
あ~幸せe-349

あっ!もしかしたら同じカレンダーだったりしてv-21
彼女もはなまるさんとは県が違うけど、九州の方ですわv-62
その餃子屋さん、九州地方では有名店なのかな~(笑)
美味しいの?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

> 話を戻して・・・本当に素敵よね。
> 他の子の事も色々考えちゃうティンパパさんも素敵。
> 一人一人にそれぞれの生い立ちがあるのでしょうね。
> どの子も愛されて幸せそうな顔してます♪

私はあまりあちこちにお邪魔しないe-337から、知らない子達が多い
から、全く分からないけれど・・・
私がティンや麻呂と運命的に出会ったように、この子達とそのママさん&パパさん達との
感動的な出会いe-420や、笑っちゃうような話、ホロッとする話・・・
きっといっぱいあるんですものね~e-415
そんな事を考えてるのもすっごく楽しかったりします♪
うん♪みんなお顔から幸せが溢れてますe-284e-420

| ティンパパ | 2009/01/08 12:49 | URL | ≫ EDIT

りりあんさん

> うちももちろん猫様カレンダーばっかりで~す(>▽<)b
> そしてもちろんこのカレンダーもどどどーんっと貼ってますv-426
> ほんとはリビングに貼りたいんだけど、壁に画鋲やテープがつかないんで
> 長男っちのお部屋に貼ってますv-345

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪このカレンダーがあの素敵なリビングにあったら・・・
どっちももっともっと素敵e-420になるぢゃないですかぁ~~~e-415

> やっぱこのパネル、欲しいなーv-343(←実はまだ買ってないe-263
> パネル買えば一生使えるんだし(←ずーっと作ってもらう気マンマンe-343
> そうそう、ティンちゃんとお隣同士だったよね~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
> 去年のカレンダーも感激したけど、今年のはグレードアップですよね?
> ほら、写真が縁なし?って感じで、なんかすっきり綺麗~v-352
> ああ、来年も楽しみーーーっ(←早くもプレッシャーo(>▽<)o )
> あ、こんなとこで優美さんにプレッシャーかけてもあかんかヾ(;´▽`A``

絶対これ便利っすよe-287e-420
汚れたり破れたりe-329する心配しないで済むも~んe-278
私みたいなタバコ吸いe-176にはチカラ強い見方っす(笑)
んで、そうそう♪お隣同士~v(。・ω・。)ィェィ♪
e-29のマイキーさんのコメ読んだ?
彼もすんごい羨ましがってましたぜ~e-463(笑)
でも、マイキーさんもすんごいご近所っていうか、ほぼお隣さんだよね~e-456

今年の分、ただのグレードアップe-29なんてもんじゃないですわっe-268
去年の分だって、私だったら手を出さないe-446
今年の分は・・・『こんなのを作ってみようかしら』などと考える事さえ、脳ミソが拒否e-464
する事でしょうe-447
もし無謀にも手を出してしまったとしたら・・・
構想○年 完成までに○十年
カレンダーe-67の意味を成さない代物になってしまうわぁドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン(爆)
来年の分・・・楽しみにしたいけど(笑)ご苦労が爪の先e-409ぐらいだけど
分かるから、プレッシャーは掛けられない~e-350
・・・でも欲しいけどd(^^*)

> ところで、そうっv-354 そうですそうですv-344
> ティンパパさんすごいわv-424
> 「蒲田行進曲」でしたっO(≧▽≦)O
> もう、なんで分かったの? 
> ずーっと思い出せなくてもやもやもやもやしてたけど
> めっちゃすっきりしたーーーーー\(*T▽T*)/ワーイ♪アリガト
> 蒲田駅って・・・どこ?(だから蒲田だよっv-359って?)
> あの時、新横~町田~東神奈川~浜松町~舞洲 だったし・・・
> その中にあるんですよねv-361 どの辺だったかは全く覚えてません(~_~;)
> 蒲田行進曲、観たな~v-343
> 「ぎんちゃぁ~ん」(←松阪慶子風)って・・・
> あの頃の風間杜夫、好きだったな~v-343
> あ、今はどーでもいいけどねv-414
> でも、ほんとにスッキリしました(^.^)/~~~
> ティンパパさんも分からないことがあったら私に聞いてね~・・って違うかっ(ノ∀`*)

ビンゴ~~~e-230
って、ホントに蒲田だったんだ(o^ O^)シ彡☆バンバン
ここのは有名だからね~(笑)
ん?蒲田がどこか?
ん~と、りりあんさんの行動から見ると・・・
東神奈川~浜松町e-172で利用した京浜東北線だな。
川崎のそばっすe-284
・・・ところで舞洲って・・・どこ?
舞浜?豊洲?はたまた天王洲?
それともこれが混じった?(笑)

私も蒲田行進曲好きだったな~♪
私はヤスが良かったですわe-415
傷だらけになりながら「うちのコレがコレなもんで~」で、仕事請けてる姿に
思わずホロリe-263
あと『階段落ち』も凄かった~e-278
私、好きな邦画v-265って案外少ないけど、これは何度観ても楽しいi-184

りりあんさんのモヤモヤを解決出来たようで良かったです(笑)
問題提起しちゃったのも私みたいだけどe-351どうでもいい事なのに
気になりだすと気持ち悪い事ってあるもんね~e-446
いつもは私がいっぱいりりあんさんに教えてもらってる立場だもん。
これからも頼みますわっ師匠e-287e-420

| ティンパパ | 2009/01/08 13:20 | URL | ≫ EDIT

hinaさん

> こんにちは!
> お~~~~皆、勢ぞろいですね~~~(^^)
> とても、素敵なカレンダーです!!!!!
> うちのカレンダーはねこきもの付録だけですね~
> でも、今年で止め様と思ってるので・・・
> 来年は考えなくては・・・・・
> ティンちゃんの麦茶飲み今年も健在ですね!
> 立ちながら飲んでる姿が逞しく見えます(笑)
> 麻呂ちゃんのカメラ目線も凛々しくて素敵ですよ~~(^^)

素敵でしょ~e-420
毎日眺めては・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… としております(笑)

『ねこきもv-87』私もどうしようか悩んでるe-330
内容的に随分と重複してきてる気がするし、可愛い子をいっぱい見たいんだったら
本屋で売ってる他の雑誌v-87の方が写真の量的には多いんだもん。
すでにいつ止めてもいいように、支払いを月毎には変えてあるんですけどね。
でも、何気に思い入れは多い雑誌だったりするのでズルズル続けてるって感じですe-446
カレンダーe-67が欲しいだけだったら、年末に他の雑誌買えば
もれなく付いてくるしね~(* ̄m ̄)ウシシシ...

ハイ、ティン相変らず立ち飲みしてますよe-463
この姿大好きe-266
麻呂はとっても写真写りの良い子だなぁ~e-278と、改めて実感しております(笑)

| ティンパパ | 2009/01/08 13:29 | URL | ≫ EDIT

もぅ、自分世界~♪

v-132 んん~、猫菌が脳髄まで染み渡ってマスねぇ~ v-8
猫好きというからには、このくらい徹底しなくてはいけませんね- v-12
ティンちゃんの立ち飲み~ v-266
そばに、ワンカップ置いたり、イカくんの空き袋置くと、夜の新橋駅前風になるかも…… v-275
    v-106v-107v-106v-107 ののちゃんも、この路線で行こ-かな- v-106v-107v-106v-107

| kitcat | 2009/01/08 22:58 | URL | ≫ EDIT

お・・遅くなりましたが(汗)あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
カレンダー今年もかわいいのが届きましたね!
麻呂くんも可愛いし、ティンちゃんはティンちゃんのきれいな模様が生かされたすごくいい写真ですよね(#^.^#)本当に美しいです☆
そしてタマちゃんやベルちゃん、りりあんさんのところのにゃんずまで紹介してくれてなんだ二度、三度得した気分です(笑)

今年もティンパパさんご一家にとっていい一年になりますように♪

| 男爵ママ | 2009/01/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

kitcatさん

> v-132 んん~、猫菌が脳髄まで染み渡ってマスねぇ~ v-8
> 猫好きというからには、このくらい徹底しなくてはいけませんね- v-12
> ティンちゃんの立ち飲み~ v-266
> そばに、ワンカップ置いたり、イカくんの空き袋置くと、夜の新橋駅前風になるかも…… v-275

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 確かにe-446
でも、猫好きさんe-266はもれなく猫菌でヤラレちゃってますもんねe-349(笑)
夜の新橋風e-400イイっすね~e-461
今度やってみる事に致しましょうv(。・ω・。)ィェィ♪

>     v-106v-107v-106v-107 ののちゃんも、この路線で行こ-かな- v-106v-107v-106v-107

あらののちゃんも?(笑)
だったら今度、ティンと一緒に夜の新橋駅前ごっこでもしましょうねe-454

| ティンパパ | 2009/01/10 05:07 | URL | ≫ EDIT

男爵ママさん

> お・・遅くなりましたが(汗)あけましておめでとうございます!
> 今年もどうぞよろしくお願いします♪

柚希ちゃんを迎えて初めてのお正月e-476
家族皆様で楽しく過されたでしょうかe-343
こちらこそ、どうぞよろしく~e-466

> カレンダー今年もかわいいのが届きましたね!
> 麻呂くんも可愛いし、ティンちゃんはティンちゃんのきれいな模様が生かされたすごくいい写真ですよね(#^.^#)本当に美しいです☆
> そしてタマちゃんやベルちゃん、りりあんさんのところのにゃんずまで紹介してくれてなんだ二度、三度得した気分です(笑)

カレンダー、もう完璧に素敵でしょうe-420
おおっ!言われてみればv-21
ティンの自慢の柄がしっかり見える立ち姿です~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
我が子ながら惚れ惚れしちゃうe-415(笑)
もちろんうちの子達が1番可愛いと思ってるけれどe-442やっぱりどの子も
可愛くてe-266何時間見ていても飽きないぐらいですe-349
お友達の子達と一緒・・・っていうのが、よけい嬉しいんですよね~e-278

> 今年もティンパパさんご一家にとっていい一年になりますように♪

我が家には男爵ママさんのおうちみたいな大きな変化v-511は起きないけれど
何事もなく変わらない毎日e-404・・・っていうのが
我が家にとっての幸せなんだと思っています♪
男爵ママさんにとっては、毎日が変化の連続ですねi-184
柚希ちゃんの健やかな成長を心から祈っています♪e-459

| ティンパパ | 2009/01/10 05:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/221-8bbbfc1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

