PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もお世話になりました(^o^)丿

ホント、1年が過ぎるって早いですね~。
2008年ももうすぐ終わりです。

2006年1月終わり頃(正確に覚えてない(*ノωノ)キャー)
ブログを始めて、グダグダではあるけれど
とにかく続いております(笑)

これもひとえに皆様のお陰でございます。
本当にありがとうございました。

そして、今年も新しい猫友さんが出来ました♪
今現在、休職中のワタクシ。
自分の世界が狭くなりがちな環境にありながら
これってとてもうれしい事でした。

すでにお知り合いになっている猫友さんの方々。
色々なアドバイスをくださったり
ティン&麻呂を見守っていてくださり
心から感謝しております♪



これからも同じ様なペースの更新になると思いますが
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

081227 (143)-1

081227 (79)-1

081227 (81)-1

081227 (86)-1

081227 (90)-1



寒い日が続いております。

どうぞ皆様、体調には十分気を付けて
楽しいお正月休みをお過ごし下さいませ。


2009年も 皆様にとって
素晴らしい1年でありますように・・・。



banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん&にゃんチャンたち来年もよろしくお願いします。
体調を崩しませぬようお正月を迎えてくださいね!

| chai | 2008/12/30 00:29 | URL |

おいらに言ってないかもしれないけど v-398 こちらこそ今年もお世話になりましたー!
んで、こちらこそ来年もお世話になりますう~♪

ぢゃなくて、よろしくお願い致し奉りまする v-435

| 月姫 | 2008/12/30 08:02 | URL |

本当に早いもので明日で今年も終わりますね~~
今年もティンちゃんと麻呂ちゃんに癒されました~~~(^^)
来年も宜しくお願いします!!!!!
来年はティンパパさんが体調良ければお逢いしたいですね~
私も仕事落ち着く所に行こうと思うので
機会があったら宜しくお願いします。

| hina | 2008/12/30 11:22 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
早いものですね、もう明日で今年も終っちゃいますねv-405
来年で、ティンパパさんの、ブログも3年目に突入ですね、まだまだこれからですけど、ティンちゃん、麻呂ちゃんの元気な姿、来年も見せてくださいねv-410
こちらこそ、ブログの記事で楽しませて頂いてありがとうございました、来年も、ティンパパさん、ティンちゃん、麻呂ちゃんにとって良い年でありますようにv-421

| マイキー | 2008/12/30 14:51 | URL |

今年も終りますねーe-330
やっぱ、短い一年でしたよ。。。
年々短くなる一年・・・あ、来年はうるう秒らしいですよe-284
元旦は一秒だけ長いんですよー良かった(のか?)
今年も色々あったけど、やっぱ楽しい一年でしたe-343
ティンパパさんとのお喋りも、かーなーりー楽しかったe-266
なのでありがとうv-345 そして来年もよろしくお願いしますv-415
でも、心残りもあるの・・・ティンパパさんに会えなかったv-406(←だからしつこいって?)
でも、楽しみは残しておきますv-391
生き甲斐になるし・・(って、オーバーなっv-356
来年もティンパパさんと、ティンちゃん、麻呂君、(と同居人さん)にとって
素敵な一年になりますようにv-398
良いお年を~v-422

| りりあん | 2008/12/30 18:25 | URL | ≫ EDIT

私も同じくらいにブログを開設したんですよー^^
ほんとに早いですね、もう年末・・・
今日の麻呂くんとティンちゃんはいつもに増して
超ラブラブ♪幸せそーーーーっ(*≧∀≦)
いいなぁ、私も麻呂くんにそんな風に抱っこされたい(爆)
今年もたくさんお世話になってありがとうございましたー!!
来年もまたよろしくお願いします~(^。-)-☆
良いお年を~ヽ(^o^)丿

| 優美 | 2008/12/30 20:34 | URL | ≫ EDIT

テインパパさん。ティンちゃん、麻呂君。
癒しと元気をいただきました(それと笑いも)
本当にお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えいただき来年も楽しい
『ティンク★ティンク★ティンク』を拝見させてくださいねv-354

| ga9 | 2008/12/30 20:36 | URL |

こんばんは~
今年も、楽しいニャンズの報告をありがとう!
ティンパパ一家にとって、良い年でありますように
v-119

| mon | 2008/12/31 01:39 | URL |

ティンパパさんこんにちは。
今年もとうとう残す所今日一日です。
今年も本当に一年間ありがとうございました♪
ティンちゃんと麻呂君には笑わされたり
ジーンと来たりと沢山の幸せのおすそ分けを頂きました♪
ティンパパさんのなんちゃってシリーズも楽しかったです。
仲良しな2にゃんに憧れてましたが、何と自分も
多頭飼い突入。激動の1年でした^^;
コメントで沢山励まして貰った気がします。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2009年がティンパパさん一家にとって更に
ハッピーな一年になりますように!
良いお年を・・・☆

| はなまる | 2008/12/31 11:02 | URL |

コメントをくださった皆様

少々バタバタしているので、まとめレスで失礼させていただきますe-466

>chaiさんe-415

こちらこそヨロシクですe-463
chaiさんも楽しいお正月を~e-476

>月姫さんe-415

イエイエ、キミもですよ~(笑)
最近は私の方がお世話になりっぱなしな気がするe-446
つぅ事でこちらこそヨロシクe-319

>hinaさんe-415

今年はせっかく誘ってくださったのに失礼しましたe-263
いつか必ずっ!e-268お会い出来る日を楽しみにしていますe-278

>マイキーさんe-415

皆様のお陰で続ける事が出来ていますe-343
ハイ、ティン&麻呂の日常を見ていただくために
これからもマイペースで続けていく所存です。
そして、来年こそはマイキーさんのタマ様&ベルちゃんブログe-337を拝見出来るだろうと期待しておりますe-405(かなりしつこい笑)
どうぞこれからもヨロシクですe-463

>りりあんさんe-415

私もりりあんさんとのお喋り、すっごく楽しかったですe-278
それにまたまた色々とお知恵をお借りしましたi-184
ありがと~師匠(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆いつかTDRe-497でお姫様ごっこv-513しましょうね♪
あっとそれから、前回のコメにもレスしてます。
遅くなってゴメンなさいe-351

>優美さんe-415

実際、こんなに続ける事が出来るとは思ってませんでしたe-446
なにせ飽きっぽいので( *´ノд`)コショショ (笑)
えっ?優美さんも麻呂にこんな風に抱っこされたい?
でもこれ、抱っこというよりはヘッドロックe-271掛けてますけど(爆)

>ga9さんe-415

こちらこそ、日本にいながらタイの風情e-397を満喫させて頂きましたe-420
ga9さんの体調の復活を心より祈っておりますe-459

>monさんe-415

私もモンジロウ君にいっぱい笑わせてもらいましたe-454
どうぞ楽しいお正月を迎えて下さいね♪

>はなまるさんe-415

ミンミンちゃん、凛太君&暁君・・・e-465
バタバタッ~≡3≡3≡3と続きましたもんねe-267
連続子育て、ホントに大変だったと思います。
でもすっごく楽しいのもブログe-337を読んでいて伝わってきましたe-454
今の大ちゃん&凛太君の仲良しぶりe-266はティン達も負けちゃうかも(笑)
家族が増えると苦労も増えますが、幸せはそれ以上に増えますよねe-163
来年もこの幸せを満喫して過しましょうね~e-405
こちらこそヨロシクですe-463


本当に本当にありがとうございましたe-420
それでは皆様、良いお年を~e-476

| ティンパパ | 2008/12/31 11:04 | URL | ≫ EDIT

今年もあとわずか・・・
今年は色々とお世話になりまして、心より感謝しております♪
おかげでブログの幅が拡がりました~
来年も素敵な記事を楽しみにしていますね
にゃんずともどもどうぞ宜しくお願い致します♪♪
良いお年をお迎えくださいませ。

| すなふにゃん | 2008/12/31 16:37 | URL |

色々な事があった一年でした。
ティンパパさんのコメントに、笑ったり泣いたり
どれだけ心励まされた事か!
本当にありがとうございました。
嬉しい事も悲しい事も一緒に乗り越えて
ずっといいお友達で居てくださいね
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。

| 猫娘 | 2008/12/31 20:27 | URL |

コメントをくださった皆様2

ゴメンなさいe-330昨年中にレス出来ませんでしたe-350

>すなふにゃんさんe-415

こちらこそありがとうでした♪
毎回、素敵な『すなふにゃんワールドe-420』を楽しませていただきましたe-266
これからもどうぞヨロシク~e-466

>猫娘さんe-415

私も楽しかったです~e-278
好きなチームは違えど、同じ野球バカv-226と判明したり、その他にも猫娘さんとは共通の悩みが
ある事が発覚v-21したり(笑)
こちらこそヨロシクですっe-287e-420

年越しレスになってしまいましたが、どうもありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

| ティンパパ | 2009/01/02 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/217-15d52051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT