PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

tonakai-2.jpg

メリークリスマス

皆さん、楽しいイブの夜を過しておいででしょうか?
我が家は・・・いたって普通です。

まだ何も支度してないけれど
今晩のメニューは・・・

『白菜のロール巻き』
『揚げ出し豆腐風なめこ豆腐』
『白菜サラダ』
『焼き魚』

・・・の予定。

たくさん余ってる白菜を何とかするためのメニューです(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


081224 (1)-1

日曜日のワクチン接種で弱っちゃったティン。
全然ゴハンも食べてくれなくて
月曜日の夜ベッドそばにウェット&ドライを両方用意してみました。
ちょっとだけ口を付けてくれて、ホッとしました

麻呂も心配

麻呂にも同じものを用意したんだけど・・・
ティンのゴハンを狙ってる?!
キミが具合悪い時は、いつもお姉ちゃんが寄り添っていてくれるのに
それはないんぢゃない?ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

・・・って、そうか~
キミも心配してたのね♪

やっとお姉ちゃんもいつものお姉ちゃんに戻って良かったね~ヾ(≧∇≦)〃
今日はいっぱいキミを追い掛け回して遊んでくれたもんね(笑)
これで本当の我が家って感じに戻ったね~






ライン


ウッシ~2
081215 (15)-1
081215 (17)-1
081215 (18)-1
ウッシ~

さて、一体どうなりますか顔文字


ウッシ~3
ウッシ~4
ウッシ~5
081215 (31)-2

・・・麻呂、大丈夫か?!

ウッシ~6
ウッシ~7

このままでは埒があかないので
いつものビーズクッションの上にウッシ~移動

ウッシ~8
ウッシ~9

・・・うっ
このウッシ~ベッドは麻呂用に買ったのよっ。
使ってくれなかったら意味ないぢゃん顔文字


081215 (64)-1
081215 (66)-1
081222 (1)-1

あぁ~ティンだけでも使ってくれて良かったぁ
このまま放置だったらどうしようかと思ってました顔文字


これね、新聞広告に載っていてどうしても欲しくって。
でも、ちょっと我が家からは行きづらい場所にあるお店だったの

まず最寄り駅からJR
そのままだと着かない場所にあるので
1度降りて、迷わない様にタクシー
2メーター(約¥1,500なり)でお店の最寄り駅に着いたんだけど
運転手さんもお店を知らなくて。

結局ちょっと迷子になったけど(笑)お店発見
無事購入して、今度は地下鉄で移動。
我が家の前まで行くバスが出ている駅へ。
んで、もちろん飲み屋へGO
初めての店なので外さないかとドキドキだったけど
美味しいお店でラッキーでした
ここで¥13,000ぐらい散財して帰宅
ベッド自体は¥2,000弱だけど
手に入れるまでに金掛かってんだよぉ~~(笑)
まぁほとんどは自分達にだけどヾ(≧∇≦)〃

ね?誰でもいいから使って欲しい気持ち分かるでしょう?(* ̄m ̄)ウシシシ...
そして、ちょっと前にあげたんだけど・・・
これがこの子達へのクリスマスプレゼントって事で

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

これは今日の出来事。

081224 (15)-1
山鳩1
081224 (21)-1

081224 (19)-1

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆確かに鳥さん食べるねぇ(笑)
でも、あのハトさん食べたら可哀想だから
ティンは我慢しようね~ 顔文字

081224 (24)-1

隣の部屋から見える違う木にもう一羽発見
つがいなのかしらね~

このサイズになると、すずめみたいにすぐ逃げたりしないので
ティンは心ゆくまでハトを観察出来ました
もしかしたら、具合が悪いのを我慢して頑張ったティンへの
神様からのご褒美タイムだったのかも

その頃麻呂は・・・
ご想像通り、私の部屋にて爆睡中
相変らず運のないヤツなのでした~(´゚艸゚)∴ブッ




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 21:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-255メリークリスマスv-254
かわいい、ウシさんですねぇ~
苦労してGETしたのに、でも、姐さんが
使ってくれてよかったぁ~
ティンちゃんは、デリケートなんですねぇ~
予防注射で食欲不振なんてね~
モンジロウは、バリケードなのでがっついて
ました~

| mon | 2008/12/24 22:56 | URL |

★゚・*:.。.:*・゜Merry Xmas!! ゚・*:.。.:*・゚★

テインパパ様 ティン様 麻呂様


     素敵なクリスマスを!      
                          

| ga9 | 2008/12/24 23:00 | URL |

メリクリメリクリ~v-255
イブの夜ですね~v-484
うちもいつもと変わらず、淡々と過ぎて行っておりますよ~v-413
私、自慢じゃないけど、ロマンチックなイブを過ごした経験ての・・・ないですv-406
ちょーさみしいっv-356
私ってばロマンチストなんだけど、二人でロマンチックってのは無理っv-358
独りでならいくらでも感傷的になれるんだけど、
これって血液型のせいですよね(←また血のせいにする)
ほら、ティンパパさんもそうなんじゃないのーv-361(一_一)
ウッシ~ヾ(>▽<)o 麻呂君が寝たら。。。保護色だわ_(*_ _)ノ彡
しかも麻呂君ちょっと引いてる?
でもさすがティン姐さん、なーんも怖くないんですねv-426
ほんっと、猫って思いどうりに動いてくれないよねv-388
でも、前のティンちゃんのためのお姫様ベッド、
麻呂君が使ってたし、今回はティンちゃんでちょうどいいじゃんv-354
ティンちゃんが使うってことは麻呂君も使うってことだし
いい買い物しましたねv-392(来年の縁起物だしねv-529
ハトさん、ティンパパさんちの庭に巣作るつもりなのかな?
そこなら蛇に襲われないしいいかもv-344
うちの隣の庭木のハトの巣(卵)、青大将v-531に襲われちゃいましたよ。
ベランダから、ライブで見てたんだけど・・・
親鳥が泣き喚いて可哀相だったわv-404
それが自然の摂理なんだもんねぇ。。。

| りりあん | 2008/12/24 23:21 | URL | ≫ EDIT

ご馳走たべましたか~
牛さん来年活躍しそうな・・・来年までいじめちゃだめよぉ~

今日は大きな靴下を用意しましたか??
枕元にしっかり靴下を置いてクリスマスを楽しんでくださいね。
こっそりサンタがプレゼントを置いて帰ります♪ v-25

| すなふにゃん | 2008/12/24 23:54 | URL |

メリークリスマス!!

えーと・・・麻呂ちゃんが牛?
模様に見えてますが。。。

ベッドなんですね!
ティンちゃん少し食べてくれた感じですか。
ベッドで安静してね。
そういう手もあったか^m^
(*`ノз´)ヒミツネ閃いちゃいましたよ!


| chai | 2008/12/25 01:15 | URL |

メリークリスマスv-480v-255
びびり麻呂ちゃん!復活ですか~~
その前まではティンちゃんの心配してお!素敵~だったのに・・・牛さんは苦手でしたか~~あはは
可愛いベッドなのに~~~どうして??
でも、ティンちゃんが使ってくれて良かった!
ティンちゃん・・・鳥は鳥でも・・・・鶏さんじゃ無いからね~~それは、食べれませんよ~~
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

| hina | 2008/12/25 10:52 | URL |

monさん

> v-255メリークリスマスv-254
> かわいい、ウシさんですねぇ~
> 苦労してGETしたのに、でも、姐さんが
> 使ってくれてよかったぁ~
> ティンちゃんは、デリケートなんですねぇ~
> 予防注射で食欲不振なんてね~
> モンジロウは、バリケードなのでがっついて
> ました~

メリークリスマスe-234
ホント、使ってくれなかったらどうしようe-330でしたわ(笑)
麻呂ってば一体何が怖いんでしょうね~f(^-^; ポリポリ

ティン、今回はホントに辛かったみたいe-351
やっと復活してくれてホッとしていますわe-415
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆バリケードですか(笑)
・・・麻呂もそっち系ですね~e-446

| ティンパパ | 2008/12/25 11:37 | URL | ≫ EDIT

ga9さん

> ★゚・*:.。.:*・゜Merry Xmas!! ゚・*:.。.:*・゚★
>
> テインパパ様 ティン様 麻呂様
>
>
>      素敵なクリスマスを!      
>                           

メリークリスマスe-75

ga9さんにもサンタさんv-480が来てくれますようにe-415(笑)

| ティンパパ | 2008/12/25 11:40 | URL | ≫ EDIT

e-489メリークリスマスv-255
ウチも大していつもと変らないイブでした
何食べたいって聞いたら、i-280のリブだった
普通v-532だろっ
って思いながら、スペアリブを作りましたv-290

ティンちゃん、元気になって良かったねー
ハトさんを見て丸焼きにして食べたいと
思えるようなら、もう大丈夫だよねe-287
しかし、ワクチン注射も大変ダヨネー^^;

牛が出て来たから、てっきり麻呂君が被るのかと思ったけど・・・・
でも。牛柄の麻呂君が、今更牛を被らなくてもねぇ
とも思いつつ
そしたら、ベッドかぁ(*≧m≦*)プッ
そんなにお金e-290が掛かってるベッドなら
是非とも使って貰わなきゃね~(^◇^)/ぎゃはは
ティンちゃんの匂いが付いたから、麻呂君もこれから使うんじゃ?
でも、猫様の為にって買った物って、拒否られることが多くない?e-440
まぁ、コチラが勝手に買ってるんではありますがv-7

| ふぐにゃん | 2008/12/25 12:01 | URL | ≫ EDIT

りりあんさん

> メリクリメリクリ~v-255
> イブの夜ですね~v-484
> うちもいつもと変わらず、淡々と過ぎて行っておりますよ~v-413
> 私、自慢じゃないけど、ロマンチックなイブを過ごした経験ての・・・ないですv-406
> ちょーさみしいっv-356
> 私ってばロマンチストなんだけど、二人でロマンチックってのは無理っv-358
> 独りでならいくらでも感傷的になれるんだけど、
> これって血液型のせいですよね(←また血のせいにする)
> ほら、ティンパパさんもそうなんじゃないのーv-361(一_一)

メリークリスマスe-75

え~、ワタクシはありますわよ♪
若かりし頃、イブの夜e-490をデズe-497e-266とかe-446
って!何十年前の話ぢゃっ(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-(笑)
仕事柄、基本、イブ&クリスマスe-234の夜は仕事だったんで、大酒e-401飲んで
大騒ぎe-268だから・・・ロマンチックe-420なんて言葉とは無縁でしたなe-446
んでもってそっちの方が楽しかったような気がする(笑)
・・・うん、やっぱりこれは『血』のせいですわよっe-284e-329
でも、りりあんさんの『ふたりで~無理』っていうのは『血』は『血』でも、O型で・・・
っていうより『関西の血』のせいなのでは?
誰かと一緒だと、笑いを取りに行ってしまうというアレですわヾ(≧∇≦)〃 (爆)

> ウッシ~ヾ(>▽<)o 麻呂君が寝たら。。。保護色だわ_(*_ _)ノ彡
> しかも麻呂君ちょっと引いてる?
> でもさすがティン姐さん、なーんも怖くないんですねv-426
> ほんっと、猫って思いどうりに動いてくれないよねv-388
> でも、前のティンちゃんのためのお姫様ベッド、
> 麻呂君が使ってたし、今回はティンちゃんでちょうどいいじゃんv-354
> ティンちゃんが使うってことは麻呂君も使うってことだし

牛柄ベッド、優美さんのうしし君のを見て憧れてたんです~e-415
あんな素敵なのが理想e-420だけど、自分じゃ絶対作れないしi-195
かといって売ってもいないし~e-441
んで見付けたのがこれだったんですe-278
これはこれで、麻呂が寝てくれたらe-261同化して可愛いe-266だろうな~
と思ったんだけど・・・ホント思った通りにいきません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
多分ね~顔が怖いんだと思うのe-351
こんなもんを怖がる麻呂が愛しいやら情けないやら・・・複雑な気持ちっすe-286
あっ、あのお姫様ベッドv-513評判イマイチi-195だったので
すでに解体しちゃいましたのe-463
なのでもう存在しておりませんe-348

> いい買い物しましたねv-392(来年の縁起物だしねv-529
> ハトさん、ティンパパさんちの庭に巣作るつもりなのかな?
> そこなら蛇に襲われないしいいかもv-344
> うちの隣の庭木のハトの巣(卵)、青大将v-531に襲われちゃいましたよ。
> ベランダから、ライブで見てたんだけど・・・
> 親鳥が泣き喚いて可哀相だったわv-404
> それが自然の摂理なんだもんねぇ。。。

ハト、巣を作ってくれるかな~♪
・・・確かに蛇v-531はいないけど・・・蛇v-531より執念深そうな(笑)ティン達
がいるからなぁe-330蛇より危険だったりしてe-350(笑)
うわぁ~・・・・。
凄い場面を目撃しちゃいましたねヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、そうなんだよね。どっちもそうやって切磋琢磨しながら生きているんだもんね。
生きていくって、それ自体が残酷な事でもあるのよね・・・e-441

| ティンパパ | 2008/12/25 12:06 | URL | ≫ EDIT

すなふにゃんさん

> ご馳走たべましたか~
> 牛さん来年活躍しそうな・・・来年までいじめちゃだめよぉ~
>
> 今日は大きな靴下を用意しましたか??
> 枕元にしっかり靴下を置いてクリスマスを楽しんでくださいね。
> こっそりサンタがプレゼントを置いて帰ります♪ v-25

メリークリスマスe-75

ご馳走e-160もなかったしサンタさんv-480も来てくれなかったみたいですよ(笑)
やっぱりすなふにゃんさんちe-514みたいな大きな靴下v-326
なかったのが敗因かなe-443

ウッシ~は今の所、仲良くもしてもらえないけどイヂメられてもいません。
なので、無事にお正月e-476は迎えられそうですよ~e-463(笑)

| ティンパパ | 2008/12/25 12:11 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> メリークリスマス!!
>
> えーと・・・麻呂ちゃんが牛?
> 模様に見えてますが。。。
>
> ベッドなんですね!
> ティンちゃん少し食べてくれた感じですか。
> ベッドで安静してね。
> そういう手もあったか^m^
> (*`ノз´)ヒミツネ閃いちゃいましたよ!

メリークリスマスe-75

ハイ、牛柄ベッドなんですよ~e-463
猫友さんで麻呂と同じ様な子がいまして、その子が手作り牛柄ベッドを作ってもらって
ベッドに同化して寝てるe-261姿がホントに可愛くてe-415
自分では作れないのでやっと見付けたのがこれだったんです~。
・・・でも麻呂には拒否られました。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

ティン、昨日からやっと完全復活e-405
ゴハンe-429も食べられる様になったし、かっ飛んでe-353遊んでます♪

ん?
何を閃いたe-267のかしら?
何か分からないけど(笑)お披露目楽しみにしていますねe-278

| ティンパパ | 2008/12/25 12:17 | URL | ≫ EDIT

hinaさん

> メリークリスマスv-480v-255
> びびり麻呂ちゃん!復活ですか~~
> その前まではティンちゃんの心配してお!素敵~だったのに・・・牛さんは苦手でしたか~~あはは
> 可愛いベッドなのに~~~どうして??
> でも、ティンちゃんが使ってくれて良かった!

メリークリスマスe-75

このウッシ~の何が怖いんだかe-263
ホント麻呂のビビリンにも困りますわe-443
・・・でも、もしかしたら、自分と同じ様な柄してるから、もしかしてライバル視e-267e-317
してたりして(笑)自分よりもウッシ~が可愛いって認めちゃったとか(´゚艸゚)∴ブッ

> ティンちゃん・・・鳥は鳥でも・・・・鶏さんじゃ無いからね~~それは、食べれませんよ~~
> 素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆実はティン、正しい日本の猫e-465なので、鳥さんv-532より魚v-520の方が好きなの( *´ノд`)コショショ
だからハトさんは無事だと思います(笑)
あっ、でもおもちゃにはされそうだけどe-446

hinaさんも今夜ぐらいはゆっくり過せるのかな?
みんなで楽しめるとイイですね~e-415

| ティンパパ | 2008/12/25 12:28 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさん

> e-489メリークリスマスv-255
> ウチも大していつもと変らないイブでした
> 何食べたいって聞いたら、i-280のリブだった
> 普通v-532だろっ
> って思いながら、スペアリブを作りましたv-290

メリークリスマスe-75

スペアリブ~e-160美味しそうっe-278
そうそう♪好きな物を食べればいいんすよ。
世間様の流れで一応「メリークリスマスe-415」などと言っておりますが
ワタクシ、キリストさんv-259とはなんの関わりもないもんヾ(≧∇≦)〃
昨日もしっかり和風な食卓で、今晩もその予定でございます(笑)

> ティンちゃん、元気になって良かったねー
> ハトさんを見て丸焼きにして食べたいと
> 思えるようなら、もう大丈夫だよねe-287
> しかし、ワクチン注射も大変ダヨネー^^;

ティン、かっ飛んでe-353麻呂を追い回してる≡3≡3≡3のでもう大丈夫e-319
でも、今回は具合の悪い時間がとっても長くて・・・それが心配でしたe-263
きっとそれだけ効果もあるワクチンv-74だったんだと思うしかないよねe-441

> 牛が出て来たから、てっきり麻呂君が被るのかと思ったけど・・・・
> でも。牛柄の麻呂君が、今更牛を被らなくてもねぇ
> とも思いつつ
> そしたら、ベッドかぁ(*≧m≦*)プッ
> そんなにお金e-290が掛かってるベッドなら
> 是非とも使って貰わなきゃね~(^◇^)/ぎゃはは
> ティンちゃんの匂いが付いたから、麻呂君もこれから使うんじゃ?
> でも、猫様の為にって買った物って、拒否られることが多くない?e-440
> まぁ、コチラが勝手に買ってるんではありますがv-7

うちのお嬢さんもお坊ちゃんも被り物はNGe-464っすから(笑)
フグちゃんやタラちゃんみたいに協力的ではないのよ~i-195
だからせめてこれぐらい・・・って思ったんだけど、麻呂的にこれもNGe-262
でも、さりげな~くどっかに置いておいて使わせちゃろうe-271
画策している鬼母e-277でございます(* ̄m ̄)ウシシシ...

うんうんっ!拒否られるe-464事多しe-268
こっちとしてはこの子達が気持ちよく過ごせる様に♪楽しく遊べる様に♪で
買ってるのに『親の心 子知らず』ですなっe-262
・・・まぁ、それ以外に自分の趣味e-420で・・・っていう要素も多分に含まれる
商品選択v-25だったりもする訳ですがe-264(笑)

| ティンパパ | 2008/12/25 12:43 | URL | ≫ EDIT

☆メリークリスマス☆
街は浮かれモードですが、あっという間に
終わるものですね~。我が家はケーキさえ
食べれば満足だし(笑)猫達もちょっとフードが豪華だったり
おやつ貰えれば満足なので安上がりです。
麻呂君来年にぴったりの可愛いの買って貰ったのに
お気に召さないの~?
でもティンちゃんが使ってくれて良かったね。
いや~。可愛い!もしかしてしまむらかしら?
何となく。。。
私も見つけたら買いそうになるかも(笑)
坊ちゃんが使ってくれる日はいつかな~?
牛柄のにゃんが牛柄に座る・・・。
想像しただけで可愛い~(〃∇〃)
早く~!麻呂君早く~~~~~!!

| はなまる | 2008/12/25 17:51 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
メリークリスマス、ティンパパさん、同居人さん、ティンちゃん、麻呂ちゃんv-385
昨日更新されてたんですね、すっかり出遅れちゃいましたv-406
ティンちゃん、大分、元気が戻ってきたんですね、安心しましたv-410
麻呂ちゃん、ティンちゃんと同じご飯食べて、まだ食べたくて、ティンちゃんの食べ残しを狙ってるんですねv-410
牛さんのベット、可愛いですね、てっきり、食いしん坊の、麻呂ちゃんが、寝てたら、牛になっちゃった~、って言う落ちかなと思ったら、このベットは、猫ちゃん用の物だったんですね、可愛い愛嬌のある牛さんですね、ティンパパさんが、ほしくて、わざわざ、買いに行かれたの判りますよ、お値段も高くないし良いですね、でも、飲み代が高くついちゃいましたねv-410
麻呂ちゃん、これ何ニャ~って警戒しまくりですね、なんか笑えます、ティンパパさんの、悪戯も面白くて笑っちゃいました、麻呂ちゃん普段のベット使いたいのに使えなし、牛さん何処かにいかないかな~って思ってるのよくわかりますよねv-410
ティンちゃんは、ちゃんと使ってくれて良かったですね、そのうち麻呂ちゃんも、安全ってわかって、ティンちゃんと一緒に、そこで寝ますよ、でも、ティンちゃんが、これは私のだからこっちに来ないでニャ~って追い出されるのかなv-410
山鳩が来るんですね、ティンちゃん、ジッと見てますね、うちは以前も書きましたが、近くのお寺に、鳩さん沢山います、人なれしてて、冬場なんか、何もなくて、餌を持ってると、手に乗ったり、肩に乗ったりして、鳩が何匹も乗ってきますv-410
実際、野良猫ちゃんが、鳩とって食べちゃうこともありますよ、カラスが狙ってたりv-405
そのお寺に、最近、タヌキの親子が出たらしくて、猿もでたし、先日、岐阜県養老町と言う所に行ったときに、車道の脇に、猪が血を流して死んでるのを見ました、猪生ではじめて見て、驚きましたv-405
また、麻呂ちゃん熟睡していて、鳩さん見れなかったんですね、家のタマは鳩さん見せると、興奮しますが、ベルは見せても、怖がるだけで、ビクビクしてますv-410

| マイキー | 2008/12/25 21:38 | URL |

ティンちゃんワクチン打つと調子悪くなっちゃうのねー(/_;)
可哀想に(/_;)麻呂くん同じものあるんだから
ティンちゃんのゴハン狙っちゃ駄目でしょー!
おくればせながら☆メリークリスマス☆
可愛いモーモークッション、これは写真が華やかになって良いですねー
大好きなクッション食べちゃったって......ヾ(・・;)ォィォィ
それで、モーモーさんの身体は四角いのか??\(--;)んな訳ないやろ~!
ティンちゃん使ってあげる事にしたのね、ありがと!
山鳩さん、丸焼きにされないうちにさっさと帰りましょうね~

| 猫娘 | 2008/12/25 23:00 | URL |

はなまるさん

> ☆メリークリスマス☆
> 街は浮かれモードですが、あっという間に
> 終わるものですね~。我が家はケーキさえ
> 食べれば満足だし(笑)猫達もちょっとフードが豪華だったり
> おやつ貰えれば満足なので安上がりです。

イエイエ、それだけあれば十分クリスマスv-255ですd(>_< )Good!!
うちなんて、それのどれもなかったですよぉ~e-330
・・・あっ、おやつはあったv-21
でもそれって毎日あげてるのだから、この子達にとっては何の変化もなしだわねe-446

> 麻呂君来年にぴったりの可愛いの買って貰ったのに
> お気に召さないの~?
> でもティンちゃんが使ってくれて良かったね。
> いや~。可愛い!もしかしてしまむらかしら?
> 何となく。。。
> 私も見つけたら買いそうになるかも(笑)
> 坊ちゃんが使ってくれる日はいつかな~?
> 牛柄のにゃんが牛柄に座る・・・。
> 想像しただけで可愛い~(〃∇〃)
> 早く~!麻呂君早く~~~~~!!

ホント麻呂ってば何がお気に召さないのかっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
結構可愛いよね~?
しかもフカフカe-420で、私が座っても気持ち良いんだけどなぁe-351
・・・私が使うなっe-268ってか?ヾ(≧∇≦)〃(笑)
そうなの~e-266牛柄に牛柄・・・e-415
見たいでしょう~i-184
私もとっても見たいっすe-420
でも、今の拒否り方を見てると、当分無理っぽい・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

追記e-508
これ買ったのはカインズホームというホームセンターe-495です。
九州にはまだないようだけど、ご実家の方にはあるみたいだから、もしかして知ってるかな?

| ティンパパ | 2008/12/26 17:08 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> ティンパパさん、こんにちは♪
> メリークリスマス、ティンパパさん、同居人さん、ティンちゃん、麻呂ちゃんv-385
> 昨日更新されてたんですね、すっかり出遅れちゃいましたv-406
> ティンちゃん、大分、元気が戻ってきたんですね、安心しましたv-410
> 麻呂ちゃん、ティンちゃんと同じご飯食べて、まだ食べたくて、ティンちゃんの食べ残しを狙ってるんですねv-410

マイキーさんは楽しいクリスマスv-255を過せましたか~e-343
我が家はいつもと同じ(笑)
でも、ティンに元気が戻ってe-271賑やかな時間を過せましたe-353
ワタクシ的にはそれがとっても幸せでございますe-287e-420

> 牛さんのベット、可愛いですね、てっきり、食いしん坊の、麻呂ちゃんが、寝てたら、牛になっちゃった~、って言う落ちかなと思ったら、このベットは、猫ちゃん用の物だったんですね、可愛い愛嬌のある牛さんですね、ティンパパさんが、ほしくて、わざわざ、買いに行かれたの判りますよ、お値段も高くないし良いですね、でも、飲み代が高くついちゃいましたねv-410

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! イエイエそんなオチはありませんe-463
ウッシ~を売ってるお店まで交通費e-172やら考えると、結構割高になっちゃうんだけど、どうしても欲しくて行っちゃいましたよe-319
飲み代は・・・まぁどこで飲んでも掛かるしね~(笑)

> 麻呂ちゃん、これ何ニャ~って警戒しまくりですね、なんか笑えます、ティンパパさんの、悪戯も面白くて笑っちゃいました、麻呂ちゃん普段のベット使いたいのに使えなし、牛さん何処かにいかないかな~って思ってるのよくわかりますよねv-410
> ティンちゃんは、ちゃんと使ってくれて良かったですね、そのうち麻呂ちゃんも、安全ってわかって、ティンちゃんと一緒に、そこで寝ますよ、でも、ティンちゃんが、これは私のだからこっちに来ないでニャ~って追い出されるのかなv-410

ふたりで一緒に寝るe-261には、これはちょっと小さいかもe-263
買う時それがちょっと・・・で悩んだんですけど、麻呂が使わないからちょうどいいサイズ
って事なのかしらe-262(笑)
麻呂は全然ダメみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寝てる最中e-445にそぉ~~~っとこれの上に移動e-282しても
寝惚けた顔してまた元の場所に戻る≡3≡3≡3・・・を繰り返しておりますe-441

> 山鳩が来るんですね、ティンちゃん、ジッと見てますね、うちは以前も書きましたが、近くのお寺に、鳩さん沢山います、人なれしてて、冬場なんか、何もなくて、餌を持ってると、手に乗ったり、肩に乗ったりして、鳩が何匹も乗ってきますv-410
> 実際、野良猫ちゃんが、鳩とって食べちゃうこともありますよ、カラスが狙ってたりv-405
> そのお寺に、最近、タヌキの親子が出たらしくて、猿もでたし、先日、岐阜県養老町と言う所に行ったときに、車道の脇に、猪が血を流して死んでるのを見ました、猪生ではじめて見て、驚きましたv-405
> また、麻呂ちゃん熟睡していて、鳩さん見れなかったんですね、家のタマは鳩さん見せると、興奮しますが、ベルは見せても、怖がるだけで、ビクビクしてますv-410

スンゴイなマイキーさんのご近所は(笑)
わざわざ動物園とか行く必要なんてない感じですわねe-451
うち、近所に親水公園e-360があるので、色んな鳥が遊びに来てくれるけど
さすがに野生のサルやらイノシシやらはいませんからねヾ(≧∇≦)〃
お散歩e-282してるだけでもかなりデンジャラスe-268な経験が
出来そうですわね~e-446(笑)

| ティンパパ | 2008/12/26 17:25 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> ティンちゃんワクチン打つと調子悪くなっちゃうのねー(/_;)
> 可哀想に(/_;)麻呂くん同じものあるんだから
> ティンちゃんのゴハン狙っちゃ駄目でしょー!

小さい時はそんな事なくて、ずっとかっ飛んでe-353いたのに
去年から体調崩す様になっちゃいましてe-351
麻呂、いつもは怖いお姉ちゃんが大人しいもんだから、これ幸いと好き放題e-268(笑)
ゴハンだっていつも麻呂の方にいっぱい用意してるんだけど、食べるの早いから、ティンのゴハンを狙ってるんですよ~e-317私、ウェットはゴハンというよりおやつの延長であげているので、例え余ったものでも余分な分はあげないから、麻呂に食われない様に母e-363麻呂の戦いになったりします(笑)

> おくればせながら☆メリークリスマス☆
> 可愛いモーモークッション、これは写真が華やかになって良いですねー
> 大好きなクッション食べちゃったって......ヾ(・・;)ォィォィ
> それで、モーモーさんの身体は四角いのか??\(--;)んな訳ないやろ~!
> ティンちゃん使ってあげる事にしたのね、ありがと!
> 山鳩さん、丸焼きにされないうちにさっさと帰りましょうね~

猫娘さんちのカモノハシ君も可愛かったね~e-278
んで、それを見たビビ太君と麻呂の反応e-329が同じ様な感じで笑っちゃったe-454
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ハトさん、五体満足で帰って行きましたからご安心を~e-463(笑)

| ティンパパ | 2008/12/26 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/215-4ffd0045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

