PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっと幸せ。


毎日、同じように時間は過ぎていきます。

でも
そんな変わらない毎日の中にも
『ちょこっと幸せ
って思える時がありますよね~。

今日は、そんな出来事を書いてみようと思います顔文字






ライン


081207 (1)-1

ティンはホントに寒がり
ヒーターヒーターを点けてあげるのが遅くなると
こんな感じで『寒い』のをアピールしてます(笑)

仲良し1

ヒーターヒーターを点けてあげると、その前に置いてある特等席の
ビーズクッションに移動して満足気

特別寒がりじゃない麻呂も、大好きなティンに寄り添って寝る体勢

 ぽかぽか ぽかぽか 

ティンも眠くなって・・・
お互いがお互いの体に顔を埋めるように寝ちゃいました。

こんな姿に心がほっこりして・・・ちょこっと幸せ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

081207 (18)-1

我が家から見える富士山

夕焼けをバックにとってもキレイ
がかかってるせいだと思うのだけれど
なんか・・・燃えてるように見えません

こんな風にキレイに富士山が見える事って滅多にないので
得したような気分で・・・ちょこっと幸せ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

仲良し2

ティンのために作ったお姫様ベッド

初めて興味らしい興味を示してくれたぁ~
けれど
「やっぱり入るのやぁ~めたっ
で、ジ・エンド(笑)

これいらないって言われたみたいで・・・ちょこっと不幸せ(笑)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

081207 (5)-1

以前当選した『自然の恵み幸せ便』
知らない人はココを見てね
11月下旬に第2便が届きました

実は第1便の豚しゃぶで満足しちゃって
まだ届くっていうのを忘れてた(笑)
それにしても
立派な箱に入って、随分とご大層な顔してるな~
でも、すっごく美味しかったぁ

ヒモ遊び

母達は箱の中身が嬉しかったけど
ティン&麻呂にとってはそんなモノよりも
梱包用のヒモの方が、数倍嬉しいのだ
もうただのゴミと化したはずのヒモ
かなりの時間遊び相手をさせられました

親子共々大満足で・・・ちょこっと幸せ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

081207 (83)-1

うちの子達は仲が良い

081207 (86)-1

手に手を重ねて・・・
見ようによっては麻呂がティンに愛の告白でもしてるみたいだわ

081207 (87)-1

ふたりで同じクッションを枕にしてお昼寝中

実はこのクッション、不器用な母
必死になって作った手作りなのだ
(縫い目がみっともないからバスタオルで隠してるけど(*ノωノ)キャー笑)

081207 (89)-1

これ、かなり気に入ってくれたみたいで
ふたりともこんな風に抱え込むみたいな格好で
この場所でお昼寝してくれるのです。

十年以上ぶりにミシンを使ったの(笑)
そんな母の苦労が報われて・・・ちょこっと幸せ





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 00:19 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 立派な美果撰集ですねーv-378
(まず食いつくとこ、そこっv-356
アラ・フランスまで入ってる(←“ア”は要らんっv-356
昔々、まだ、洋ナシが日本に出回ってない頃、偶然洋ナシに出会った私。
皮をむいて食べようとしたら、妙にヌルヌルしてたので
てっきり腐ってると思って捨てちゃった淡い思い出(←淡くないv-356
それ以来の食べず嫌いになっちゃってますv-388
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪ 富士山噴火してるーーーーv-344
(次食いつくとこ、そこっe-330
これって望遠? つぅか、デジカメのズームですか?
結構近くに見えるんですねe-317
富士山、頂上まで登りました(←旦那が)私はバスで5合目まで(^^ゞ
v-21 と言うことは・・・富士山のてっぺんから
ティンパパさんの部屋の窓が見えるのね~v-416(み・・・見えるのか・・・v-356
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ♪ ティンちゃんと麻呂君の仲良しショット~v-345
(やっと本題!?v-398
てか、麻呂君でかっv-354
クッションで気持ちよさ気に寝てる姿はほんっとーに癒されますね~e-420
ささやかだけど・・・大きな幸せだよねe-415

| りりあん | 2008/12/13 16:56 | URL | ≫ EDIT

v-263ステキですね~
ほんとに、燃えているように見えますね。
わたしも、たま~に、富士山がみえると
ラッキーと思ってしまいます。
我が家と同じで、包装のヒモに飛びついて
かわいいですよ~ 本能なのかなぁ~
いつも、仲良しニャンズにはやられっぱなしです。
ニャンて、かわいいんだニャンv-237

| mon | 2008/12/13 18:09 | URL |

ティンちゃんホント寒がりなのねー、ビビ太と一緒だわ(^^ゞ
そのアピールの仕方が必死なのが伝わってくるわー
それ見たらそりゃヒーターつけちゃうよねー。
うちのビビ太はすっごく困った顔してアピールするのよ(^^ゞ
寒いんですけど、ボク困ってるんですってね~
富士山そんなに綺麗に見えると、すっごく幸せになれるよ
幸せって、時々しあわせって気がつくのを忘れちゃう事あるけど
忘れちゃうくらいのちっちゃな幸せが
いっぱい重なって、いっぱいの幸せになるんだよね。
毎日の何気ない猫達との暮らしそのものが幸せなんだよねー。
今日も幸せをありがとにゃん!

| 猫娘 | 2008/12/14 01:30 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
ティンちゃん、寒いと、ヒーターつけてって、ベットの布団と毛布の中に入って、要求するんですね、それもまた、可愛いんですよね、飼い主とするとv-410
ヒーターをつけてあげると、満足してビーズクッションの上で、ティンちゃん寝ちゃうんですね、麻呂ちゃんも一緒に寝れて、幸せですねv-410
うちのタマとベルは、私の部屋に来ると、エアコンの噴出し口見て、動いてると、お気に入りの場所に移動して寝てますv-410
うちの場合は、こうして一緒に、くっ付いて寝ることがないので、ティンちゃんと、麻呂ちゃんが羨ましいですよv-410
ホントですね、富士山、綺麗な赤富士ですね、燃えてるようにも見えますね、でも実際燃えてたら、噴火ですから、怖いですけどv-405
アラッ、ティンちゃん、お姫様ベット、興味示したのに、入ってくれなかったんですね、何がご不満だったのかな、結局、麻呂ちゃん専用になるような気がしてきましたv-410
お~、第2便が届いたんですね、忘れてた頃に届くと、更に得した気分になりませんか、りんごに、ラ・フランス、梨、美味しい果実が沢山ですねv-410
↑りりあんさん、洋梨は皮むいたら、ぬるぬるしてたので、用無しで捨てちゃったんですね、もったいない事しましたねv-406
ティンちゃんと、麻呂ちゃんは、その紐がすきなんですね、うちも同じですよv-410
写真見てると、ティンちゃんと、麻呂ちゃんの、ハッスルぶりが、伝わってきますねv-410
ほんとに、ティンちゃんと、麻呂ちゃん、仲良いですよね、手と手を合わせて幸せ~って言う事ですねv-410(→それは、自分の手と手かな)
ティンパパさんの作られた、枕で、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、仲良く寝てるんですね、姿、形はどうであっても、使ってくれることが1番幸せですよねv-410

| マイキー | 2008/12/14 11:09 | URL |

お歳暮の品かと思ってしまいました(゚∀゚ ;)タラー
すごーい当選品だったのですね。
富士山(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ですね。
やはり地元にいても山が邪魔して全く見ることできなくて、麓に住むブログのお友達やココに来て富士山見ていますよ(笑)
 にゃんちゃんの仲間になって団子になりたい!!
暖かそう。私も寒がりなモノでして・・・

| chai | 2008/12/14 14:31 | URL |

Re: タイトルなし

> (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 立派な美果撰集ですねーv-378

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ラ・フランスe-434の話、分かる~e-268
『ラ・フランス』というより、まだ『洋ナシ』と言われた方がピンe-267と来た時代
(何十年前やねんっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!爆)私も同じ様な経験がe-446
私の場合は、りりあんさんと逆だけどね~。
むいてくれた人も食べ頃を知らなくて、がっつり堅い時期で美味くもなんともなくてさっe-262
『日本人はやっぱりみかんv-379よっ』なんて思って、ずっと食べるのを拒否
し続けておりました(笑)
でも、どうしても食べなきゃいけない瞬間があって、イヤイヤ食べたら・・・
美味しい~~~e-420
なんてもったいない事をしていたんだろうと、かなり後悔しましたわe-350(笑)

> (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪ 富士山噴火してるーーーーv-344
> これって望遠? つぅか、デジカメのズームですか?

大して賢くないワタクシのデジカメv-212のズームで撮りましたe-463
こうやって見ると、結構近く感じるよね~e-317
わぁおe-267匠、富士山v-263登頂したのぉ?!
それはスゴイッe-460
私は一生登る事はないでしょうe-263つぅか、絶対無理だしっe-286
匠がまた再び登る事があったら(りりあんさんも絶対しないっしょヾ(≧∇≦)〃 )東京方面向いて手を振ってくれたら、私も振り返しますから~e-463(笑)

> ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ♪ ティンちゃんと麻呂君の仲良しショット~v-345
> (やっと本題!?v-398
> てか、麻呂君でかっv-354
> クッションで気持ちよさ気に寝てる姿はほんっとーに癒されますね~e-420
> ささやかだけど・・・大きな幸せだよねe-415

えへへ~♪麻呂は結構デカイんすe-454
実物の麻呂を見た人、大概「デカッe-451」って驚くから、それなりにデカいんだと。
体重的には落ちたんだけど、余った肉がタプタプしてて、大きさ的にはそんなに
変わらなくってね~(*ノωノ)キャー(笑)

猫様の寝姿e-261ってなんでこんなにもワタクシたちの心を癒してくれるんでしょうね~e-415
嫌な事があって心がざわついていても、この子達の寝顔e-445を眺めていると、どんどん心が穏やかな気持ちになっていくもんね~e-278
今ぐらいの年齢になってくると、こんな幸せがホントに大事だと実感しちゃってますe-446

| ティンパパ | 2008/12/15 09:15 | URL |

Re: タイトルなし

> v-263ステキですね~
> ほんとに、燃えているように見えますね。

でしょ~e-319
たまたまなんだろうけど、こんな風に見える事ってまずないので
見付けた時e-329なんとなく嬉しくなっちゃいました(笑)

> わたしも、たま~に、富士山がみえると
> ラッキーと思ってしまいます。

なんでなんでしょうね~。
富士山v-263って、ただ見えただけでもお得感がありますよねe-284e-420(笑)
自分の家の窓から富士山v-263が見える事に気付いて以来、今日はどうかな?と
チェックe-317するのが日課になりました。
んで、見えるとやったぁ♪と思っちゃいますe-319

> 我が家と同じで、包装のヒモに飛びついて
> かわいいですよ~ 本能なのかなぁ~
> いつも、仲良しニャンズにはやられっぱなしです。
> ニャンて、かわいいんだニャンv-237

どんな高価なおもちゃより、絶対外さないで楽しんでくれるのがこの手のヒモですよね(笑)
せっかく買って来た時は、メインのおもちゃe-267ぢゃなくてこっちの方を喜ばれちゃうと
微妙な気持ちになっちゃうけど、貰い物の時は素直に嬉しいっすヾ(≧∇≦)〃

| ティンパパ | 2008/12/15 09:26 | URL |

Re: タイトルなし

> ティンちゃんホント寒がりなのねー、ビビ太と一緒だわ(^^ゞ
> そのアピールの仕方が必死なのが伝わってくるわー
> それ見たらそりゃヒーターつけちゃうよねー。
> うちのビビ太はすっごく困った顔してアピールするのよ(^^ゞ
> 寒いんですけど、ボク困ってるんですってね~

(´゚艸゚)∴ブッ 思い出しちゃったわぁ~ビビ太クンの困り顔e-350(爆)
麻呂も結構困り顔する方だけど、チャームちゃんが来たばっかりの時にアップされたビビ太クンのあの困り顔は、生まれてこのかた見た事ないっす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
本人は本当に困りきってたんだろうけど・・・あれ最高でしたe-405(笑)
でも、寒がり対決ではティンも負けてないでしょう~e-455
『まだ暖房入れる必要ないかな~』なんて寒さの時でも、ティンの様子を見てスイッチオンe-391
金の掛かる娘ですe-139e-282(笑)

> 富士山そんなに綺麗に見えると、すっごく幸せになれるよ
> 幸せって、時々しあわせって気がつくのを忘れちゃう事あるけど
> 忘れちゃうくらいのちっちゃな幸せが
> いっぱい重なって、いっぱいの幸せになるんだよね。
> 毎日の何気ない猫達との暮らしそのものが幸せなんだよねー。
> 今日も幸せをありがとにゃん!

毎日平和e-491に暮らしていると、人間って欲深いから、自分が幸せなんだという事を忘れちゃったりするもんね~e-351
完璧平和ボケe-491(笑)
でも、猫様e-465と暮らすようになって、自分の幸せを実感e-415して、その事に感謝出来る事瞬間が増えたみたいです。
そんな事を思い出させてくれたこの子たちに、感謝感謝e-278

| ティンパパ | 2008/12/15 09:41 | URL |

やってもうた~(*ノωノ)キャー

コメントへのレス方法が変わったんですが・・・
今更気が付いたv-21
これだと誰に対してのレスか分かんないっすねe-447
ゴメンなさいe-466
上から

りりあんさん
monさん
猫娘さん

へのレスですe-351

| ティンパパ | 2008/12/15 09:50 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> ティンパパさん、こんにちは♪
> ティンちゃん、寒いと、ヒーターつけてって、ベットの布団と毛布の中に入って、要求するんですね、それもまた、可愛いんですよね、飼い主とするとv-410
> ヒーターをつけてあげると、満足してビーズクッションの上で、ティンちゃん寝ちゃうんですね、麻呂ちゃんも一緒に寝れて、幸せですねv-410
> うちのタマとベルは、私の部屋に来ると、エアコンの噴出し口見て、動いてると、お気に入りの場所に移動して寝てますv-410
> うちの場合は、こうして一緒に、くっ付いて寝ることがないので、ティンちゃんと、麻呂ちゃんが羨ましいですよv-410

私もかなりの寒がりだけど、ティンには負けますなf(^-^; ポリポリ
猫様は暖かい場所を見付ける天才だと申しますが、ティンを見てるとホントだな~って思いますe-317
だからこの時期、ティンの後について歩けば快適に過ごせる事間違いないっすe-348(笑)
タマ様&ベルちゃん、ちゃんと送風口を確認してるんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
かしこ~いe-287e-420
我が家の場合は、ティンが寒いと感じると写真みたいにアピールしてくるので、それを見て
いそいそと親バカがスイッチを入れさせていただく・・・というパターンですねd(^^*)

> ホントですね、富士山、綺麗な赤富士ですね、燃えてるようにも見えますね、でも実際燃えてたら、噴火ですから、怖いですけどv-405

確かにっ(爆)
富士山噴火e-269なんてしちゃったら、呑気にブログe-337なんて書いてらんないよね(´゚艸゚)∴ブッ

> アラッ、ティンちゃん、お姫様ベット、興味示したのに、入ってくれなかったんですね、何がご不満だったのかな、結局、麻呂ちゃん専用になるような気がしてきましたv-410

・・・実はこのお姫様ベッド、ワタクシ的にはいい出来e-267だったんですけど、うちの子達的にはe-462i-195だったみたいなので、潔く解体いたしましたe-259
なので、もう影も形もありませんe-441
でも、母の野望e-269は続いております。
いつか第3弾作るぞ~~~e-268

> お~、第2便が届いたんですね、忘れてた頃に届くと、更に得した気分になりませんか、りんごに、ラ・フランス、梨、美味しい果実が沢山ですねv-410
> ↑りりあんさん、洋梨は皮むいたら、ぬるぬるしてたので、用無しで捨てちゃったんですね、もったいない事しましたねv-406

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
正しいオヤヂギャグv-509かましてくれてありがとう~e-463(笑)

> ティンちゃんと、麻呂ちゃんは、その紐がすきなんですね、うちも同じですよv-410
> 写真見てると、ティンちゃんと、麻呂ちゃんの、ハッスルぶりが、伝わってきますねv-410
> ほんとに、ティンちゃんと、麻呂ちゃん、仲良いですよね、手と手を合わせて幸せ~って言う事ですねv-410(→それは、自分の手と手かな)

『手と手を合わせて~』は他人とやってもイイんじゃない?e-454
皺が合えば『幸せe-415

> ティンパパさんの作られた、枕で、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、仲良く寝てるんですね、姿、形はどうであっても、使ってくれることが1番幸せですよねv-410

そうなんです~♪
ブサイクでも、使い勝手がいいと使ってくれるから猫様って好きe-266(笑)
人間みたいに文句は言わないもんね~( *´ノд`)コショショ


| ティンパパ | 2008/12/15 10:13 | URL | ≫ EDIT

chaiさん

> お歳暮の品かと思ってしまいました(゚∀゚ ;)タラー
> すごーい当選品だったのですね。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに、今の時期、思いっきりお歳暮v-25っぽいですよね(笑)
そうなんですよ~i-184
猫様のゴハンe-429買って、送ったら当たっちゃいましたe-230

> 富士山(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ですね。
> やはり地元にいても山が邪魔して全く見ることできなくて、麓に住むブログのお友達やココに来て富士山見ていますよ(笑)

富士山v-263ってデカイから、近いと逆にちゃんと見えないのかしらヽ(゚Д゚;)ノ!!(笑)
私の部屋の窓から、お天気がいいと結構きれいに見えるんですよ~。
そんな日は、なんかとっても得した気分ですe-319

>  にゃんちゃんの仲間になって団子になりたい!!
> 暖かそう。私も寒がりなモノでして・・・

私も寒がりだからchaiさんと同じ気持ちです(笑)
んで、時々無理やり乱入e-282して、一緒にお昼寝e-261
でも目が覚めると、ティンが私の上で寝ていたりe-451
暖をとるつもりが、肉布団にされております(T^T)ウック!(笑)

| ティンパパ | 2008/12/15 10:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お~~~幸せ便!届いたのですね~(^^)
そうそう、随分とご無沙汰してしまいました。
そして、コメント有難う御座います。
お返事が出来なくてすみませんでした!
やっとこ、落ち着き自分の時間をもてる様になったので、ブログ巡りが出来るようになりました。

ティンちゃん!麻呂ちゃん!いつみても、仲良しさんで私も癒されます(^^)
お姫様ベッドちょっと寂しいですが・・・
いつかは使ってくれますよ~~(^^;)

最近の2にゃん載せました!前でも今でも!!

| hina | 2008/12/15 10:59 | URL |

こんばんは!
富士山の近くに住んでいましたがこんな富士は珍しいですね。本当に炎を吹き上げているようです。
手作りのクッションであんなにすやすや眠ってくれたら作り手としては最高の幸せなんじゃないですか?
テインちゃん麻呂くん!ほのぼのとした暖かさが伝わってきましたよ!

| ga9 | 2008/12/15 22:52 | URL |

hinaさん

> こんにちは!
> お~~~幸せ便!届いたのですね~(^^)
> そうそう、随分とご無沙汰してしまいました。
> そして、コメント有難う御座います。
> お返事が出来なくてすみませんでした!
> やっとこ、落ち着き自分の時間をもてる様になったので、ブログ巡りが出来るようになりました。

どうも~e-463
とっても忙しそうですね~e-330
お仕事もそうだし、今は師走。プライベートでも色々と用事が増えますよね。
体調崩さないように気を付けてね~e-284e-420

> ティンちゃん!麻呂ちゃん!いつみても、仲良しさんで私も癒されます(^^)
> お姫様ベッドちょっと寂しいですが・・・
> いつかは使ってくれますよ~~(^^;)
>
> 最近の2にゃん載せました!前でも今でも!!

宙良姫菜ちゃん達も仲良しでしたね~e-266
新しい方のブログにコメしてきました♪
ん?前のブログも稼動してるの?

お姫様ベッドv-513・・・。
実はもう解体しちゃいました(笑)
ふたり共気に入ってくれるe-267第3弾を作るべく、現在は待機してもらってますのe-440
って、置いておいてもあんまり使ってくれないし、場所とって邪魔だったのだヾ(≧∇≦)〃

| ティンパパ | 2008/12/16 13:29 | URL | ≫ EDIT

ga9さん

> こんばんは!
> 富士山の近くに住んでいましたがこんな富士は珍しいですね。本当に炎を吹き上げているようです。

この富士山v-263やっぱり燃えてるように見えますよね~♪
ga9さんが撮った富士山の写真、ブログで拝見しましたよ~e-463
あの写真の反対側から見る富士山がうちから見える富士山って事ですよね?
あんな素敵な写真は撮れなかったけれど、自分ちから見えるe-317っていうのは
ちょっと嬉しいですe-343

> 手作りのクッションであんなにすやすや眠ってくれたら作り手としては最高の幸せなんじゃないですか?
> テインちゃん麻呂くん!ほのぼのとした暖かさが伝わってきましたよ!

「これ縫い目グチャグチャぢゃな~いっe-268」とか文句は言わないので、それも助かってますe-446(笑)
気に入ってるモノと同じようなモノを用意しても、猫様e-465って使ってくれなかったり
とかってあるじゃないですかぁe-263
だから、猫様グッズを用意するのって冒険でもあるのだけれど、気に入ってくれちゃったりすると
ホントにヾ(≧∇≦)〃 ヤッター!!って気分ですe-271(笑)

ga9さん体調はいかがですか?
無理しないで、ゆっくり回復に努めて下さいね~e-420

| ティンパパ | 2008/12/16 13:38 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさんも日々幸せ感じちゃってるのね~♪
私も怒ったりしながらも毎日幸せだわぁ。
ティンパパさんが私のブログのコメントで
>もっともっと長い月日を一緒に暮らしているような感覚が(笑)
>きっと月日よりも、もっともっと知りたい!
>って思う気持ちの差なのかしら~。

って書いてくれたけれど、まさにそうなのかもね。
人にはココまで関心ないけれど(笑)
この子達はもっと知りたい!もっと良くしてあげたい!
って日々思っているものね~。(´∀`*)ウフフ
二人は本当に仲良しで理想の兄弟ですよ。
ティンパパさんミシン使えるのね!私はてんでダメだよ。
使えるだけですごいよ!私の手作りキッカーは
身が出ちゃってるもん(笑)
見た目がどうあれ、愛情はたっぷりだもんね♪
富士山の写真本当に燃えているみたい!
家から富士山が見られるなんていいな~。
そして美味しそうな果物!!忘れた頃ってのが
得した気分で嬉しいね(笑)
親子で楽しめたなら最高だねv(*'-^*)bぶいっ♪

| はなまる | 2008/12/16 14:08 | URL |

このご時世v-35、ちょこっとでも幸せと感じられること自体が幸せかな~v-352と思いますv-398
富士山、綺麗やし、立派やね~e-446
さすが、日本一の山やe-420
美味しそうな果物v-378e-349
あ~、これ、例のやつの第2弾なのね~v-392洋ナシかぁ・・。自分で購入したことありません(笑)果物で自分で買うのは今ならバナナと林檎と柿かなv-341バナナはカリウムが入っていて塩分を体内から排出してくれる効果があると聞いてから1日に1本位食べてますv-392
2ニャン、ほんとに仲良しですねv-343
見ていてほのぼのとしましたv-398

| ブースカママ | 2008/12/16 16:14 | URL |

大きく見える富士山 素敵ですね~♪
確かにきれいに見えた時はうれしく感じるだろうなぁ~
ちょっと嫌な事があってもきれいな富士山で解決しそう。

| すなふにゃん | 2008/12/17 23:51 | URL |

はなまるさん

> ティンパパさんも日々幸せ感じちゃってるのね~♪
> 私も怒ったりしながらも毎日幸せだわぁ。

うん、はなまるさんが幸せを満喫e-420してるのは
ブログを拝見しててよく分かりますわ~。
凛太クンが家族e-163になってから、親バカターボかかってるよねe-353(笑)

> ティンパパさんが私のブログのコメントで
> >もっともっと長い月日を一緒に暮らしているような感覚が(笑)
> >きっと月日よりも、もっともっと知りたい!
> >って思う気持ちの差なのかしら~。
>
> って書いてくれたけれど、まさにそうなのかもね。
> 人にはココまで関心ないけれど(笑)
> この子達はもっと知りたい!もっと良くしてあげたい!
> って日々思っているものね~。(´∀`*)ウフフ

私もホントそうなんですわe-446
ここまで興味&関心を持てる人間って今いないんだけど
この子達に関しては、毎日ずっと一緒e-266なのに、飽きるどころか
もっともっと知りたい♪もっともっと見ていたい♪という気持ちが増すばかりe-349
完璧にフォーリンラブe-328(笑)
全身全霊をかけて愛しております゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

> 二人は本当に仲良しで理想の兄弟ですよ。
> ティンパパさんミシン使えるのね!私はてんでダメだよ。
> 使えるだけですごいよ!私の手作りキッカーは
> 身が出ちゃってるもん(笑)
> 見た目がどうあれ、愛情はたっぷりだもんね♪

ミシン使えるっていっても、直線縫いオンリーですが( *´ノд`)コショショ
しかもそれが直線になってないしe-350(笑)
でも、愛情だけはもちろんタップリっすe-271
胸焼け起こすぐらい込めて作っておりますe-319

> 富士山の写真本当に燃えているみたい!
> 家から富士山が見られるなんていいな~。
> そして美味しそうな果物!!忘れた頃ってのが
> 得した気分で嬉しいね(笑)
> 親子で楽しめたなら最高だねv(*'-^*)bぶいっ♪

富士山v-263そんなにしょっちゅう見える訳ではないのです。
スパーンッ!と晴れた日とかに、遠目に見えるのe-317
だから、見えるとちょっと嬉しいヾ(≧∇≦)〃
んでもって、こんなちょっと変わった富士山v-263だったので
お得感e-285バッチリでしたe-454

ヒモ遊びは猫様e-465にとっては鉄板だよね~♪
この時はまだ腰が痛かった時なんだけど、母e-277頑張って
遊びのお相手を勤めさせていただきましたe-463(笑)

| ティンパパ | 2008/12/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

ブースカママさん

> このご時世v-35、ちょこっとでも幸せと感じられること自体が幸せかな~v-352と思いますv-398

ホントそうですよね~e-351
ニュースを見ていても、どんどん気持ちが落ち込んでしまうような出来事ばかり。
明日の生活さえ見えない方々が増えている中、こんな風に幸せを感じながら
猫様e-465との生活を送れるのですもんね。
自分自身の幸せに感謝しなくてはですねe-420

> 富士山、綺麗やし、立派やね~e-446
> さすが、日本一の山やe-420
> 美味しそうな果物v-378e-349
> あ~、これ、例のやつの第2弾なのね~v-392洋ナシかぁ・・。自分で購入したことありません(笑)果物で自分で買うのは今ならバナナと林檎と柿かなv-341バナナはカリウムが入っていて塩分を体内から排出してくれる効果があると聞いてから1日に1本位食べてますv-392

バナナ私も大好き~e-266
なんたって手軽に食べられるのが最高っすヾ(≧∇≦)〃
私ってすんごい面倒臭がりなので、フルーツ食べたいなぁ~i-184って思っても
皮をむくのが面倒でやめちゃったりするんですわe-446
そんな私でもバナナの皮ぐらいは面倒がらずにむけますから(爆)
お値段もお手頃だし、優秀なフルーツですよねe-460
でも、いつかお金持ちになったら千疋屋の1本何百円っていうバナナを食べてみた~いe-319

> 2ニャン、ほんとに仲良しですねv-343
> 見ていてほのぼのとしましたv-398

時々ケンカe-363しながらも、結局は一緒に寝てたりe-261して
仲良しやってくれてます♪
そんな姿を見てるのがホントに幸せですe-291

| ティンパパ | 2008/12/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

すなふにゃんさん

> 大きく見える富士山 素敵ですね~♪
> 確かにきれいに見えた時はうれしく感じるだろうなぁ~
> ちょっと嫌な事があってもきれいな富士山で解決しそう。

肉眼で見ると、もっと小さくしか見えないんですけどねe-330
見える時も、お天気が良くてv-278空気がキレイじゃないとボヤ~ッと
ぼやけてしか見えないんです。
こんなにキレイに見えるのは結構珍しいんですe-461
だから、見える時は得した気分ですヾ(≧∇≦)〃
嫌な事があって落ち込んだ時、富士山v-263が見えなくても
我が家の猫様の顔e-465を見てると元気になれるので
猫様と暮らしている私達は幸せですね~e-415

| ティンパパ | 2008/12/18 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/213-4fb51e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT