PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんちゃってシリーズ最新作☆彡


すっかりご無沙汰してしまいました。
ワタクシはもちろん、ティン達も元気でございます

腰をかばって生活していたら、なんかあっちこっち痛くなりましてf(^-^; ポリポリ
大人しく横になって寝ていて読書三昧していたら
今度は目と肩に来ちゃいました///orz///ズゥゥゥゥン

「こりゃいかんっ!」
つう事で、PCの電源を入れない生活を送っておりました(^_^)v
でも、そんなこんなで気が付けば1ヶ月近く更新をおサボり

私と腰痛とはながぁ~い付き合いです。
「腰が痛いので休みます」なんて事がある小学生でございました(爆)
高校の時に軽度の椎間板ヘルニアと診断されて
なるだけ腰には負担のないように生活してはいるのだけれど
疲れた時、季節の変わり目、風邪を引いた時なんかに
どうしようもない痛みが出てきます

普段から腰に違和感があるのは当たり前。
例えていうと
『腰に子泣きジジイがへばり付いてる』って感じでしょうか。
調子悪くなると、その子泣きジジイが
ドォ~~~ン!!と重くなるんですなぁ
酷い時はただ横になって寝ている事さえ困難だったりします。

昔から腰は私の弱点で、ぎっくり腰も何度も経験しました。
猫トイレを掃除していてぎっくり腰をやった時は
さすがに自分で笑っちゃいました(´・ω・`;A) アセアセ(笑)

うちの子達は良い子でしたよ~
決して、激しい遊びを要求してもっと痛みが増したりとか
重いくせに抱っこを強要して、腰に負担を掛けたりとか
そんな悪魔のような所業をワザとしたりはしませんでした。

そうです。
ただ私と一緒に遊びたかっただけ。
私に抱っこして欲しかっただけです。

痛みが酷くて横になってた時も、ふたり揃って
そばに付き添ってくれてたんですよぉ
寒かったから・・・ではないと思ってます(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

そんな訳で、私は腰痛持ちです。
これからの季節やりたくないけど、大掃除掃除機という
腰痛持ちには最大の試練も待っております(T^T)ウック!
今回と同じ理由で、また更新が滞る事もあるかと思いますが
私の事・・・忘れないでね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

では、ワタクシがサボってた間の
我が家の猫様たちのお話しをさせて頂くと致しましょう♪







ライン


がちょっと弱っている間も
我が家の日常は同じ様に過ぎていきます
気候もどんどん冬らしくなって来ています。
すっかり冬支度が終わった私の部屋ですが
日差しがないと、かなり肌寒く感じたりします。

以前、ティン達に占領されてしまった洗濯カゴ。
冬場ガスファンヒーターヒーターの前に置いて
ベッド代わりに使っていたけれど
が過ぎたら用なしになって、リビングに放置されてました。
この冬は、私の部屋で活躍してもらいましょう~
リビングで使っていたように、ガスファンヒーターヒーターの前に設置すると
わらわらと我が家の猫様たちが集まってきました

争奪戦1

あらぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ティンがちょっとばかし気を抜いていた間に
麻呂にベストポジションを奪われちゃいましたよっ

争奪戦2
争奪戦3

でも、足場が悪くて、どうにも攻めきれないみたい(´゚艸゚)∴ブッ
動いてる二人の様子っす。



ティンはかなりショックだったみたいですね~(笑)
でもさぁ、そんなに落ち込まなくても、あっという間に・・・

争奪戦4

ホラ、ティンのモノになったでしょ~
この場所だと、麻呂には暑くなり過ぎるもんね(* ̄m ̄)プ

麻呂には暑くなり過ぎるこの場所も、ティンにとっては天国

争奪戦5

伸びたり縮んだり、爪研ぎしたりとホントにうれしそう(笑)

081117 (129)-1

ハイハイそれは分かってますよぉ~
ふたり共それぞれお気に入りの場所が見付かったって事で
めでたしめでたし

・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・

で、普通は終わるんだろうけれど
またまた母の血が騒ぎました

んで・・・

081117 (160)-1

なんちゃってシリーズ最新作っす
第一弾はコレ

第一弾に比べて、よりお姫様ベッドっぽくなった気がする~

何気に自画自賛(笑)

やっぱり、なんちゃってとはいえ、一応『お姫様ベッド』な訳だから
ここはティン様に使っていただきたいわぁ~

081117 (173)-1

あ、あれ?!

お姫様ベッド1

麻呂~・・・これお姫様ベッドなんだけどなぁ

081117 (168)-1

いえ、不満はないです、ハイf(^-^; ポリポリ

081117 (172)-1

という事で、予想に反して麻呂用となりました
っていうか、ティンは全然入ってくれないんだなぁコレ。

081117 (30)-1

・・・確かに『ティン姐さん』のイメージには合わなかったかもね
『極妻』の岩下志麻が、ピラピラのネグリジェ着て天蓋付きベッドで寝てたら・・・
それは私もヤダ(爆)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


ブログの更新はサボっても
くっだらない事は相変らず続けていた鬼母でございました(笑)
ちょっと前に復活しようと思ったんだけど
サボっていると書きたい事がまとまらなくなるんだよね~

でも、腰、その他もろもろの部分も以前ぐらいの調子には戻ったので
また皆様のお家の可愛いお嬢様&お坊ちゃまに会いに
皆様のブログの方にお邪魔させて頂きます
という事で、またヨロシクです~


・・・と、そうそう
初めての敗戦&勝利で、我が家の猫様の関係が変わってしまったかも?!
と思われた方がいらっしゃるかもですね。

081117 (121)-1

麻呂がティンの尻に敷かれた力関係は変らず(笑)
仲良しなのも相変らずです
でも、ちょっといつもより麻呂が強気になる事が・・・
ちょっとだけ増えたかも知れませんヾ(≧∇≦)〃




banner blogram投票ボタン

| なんちゃってシリーズ | 22:38 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンちゃん、麻呂ちゃん、元気だったかい?
猫娘の事覚えているかーい!会いたかったよぉ!
ふたりとも元気そうで安心したよー!
なんちゃってシリーズ最新作、何とも可愛い事!
ティンパパさん大人しく寝てたのに....今度は目と肩に来ちゃった?
ヾ(・・;)ォィォィ、そこまで読書ばっかりしてたらあかんやろ~!
腰痛なめたらあきまへんでぇ~
何を隠そう私も椎間板ヘルニア持ちでんねん。
かれこれ2年ほど前から整形外科に通い、なにしてもよくならんので
我慢出来ない痛みに負けた私は、流行のペインクリニックの門を叩き
痛み止めのブロック注射を打ち続けること半年
これじゃいかんとカイロプラティックに行ったら、
なんとでっかい筋腫が子宮にどどどーんと出来ておったのさ。
なんでも椎間板ヘルニアになるには必ず他の原因があるらしい。
私の場合はお腹で育てた小玉スイカ大の筋腫
それが骨盤を開かせて、耐えれない背骨が踏ん張りすぎて
ヘルニアになったらしい......なるほどって感心してしもたわ
ティンパパさんも原因思い当たってる?是非とも元を直してね~
私も原因をすっぱり取る事にしたからね、これで腰痛ともおさらばさ!
なんか自分の事ばっかり書いちゃったよ、でもほんま体直して欲しいからさ
大掃除なんてぶっちしたれ!埃で死んだ奴なんて見た事ないもんねー

| 猫娘 | 2008/12/05 01:33 | URL |

テインパパさん、テインちゃん麻呂ちゃん、お久しぶりです。
あまりにお休みが長いので心配でしたよー。
タイからお見舞いに行こうかと思ったけど空港閉鎖で飛行機が飛ばなくってさv-290

長い沈黙を破って渾身の超大作で復帰ですね。
そこそこ?のご回復?ともあれおめでとうございますv-308
これからもテインちゃんと麻呂ちゃんの楽しいバトルをお伝え下さい。待ってま~すv-344

| ga9 | 2008/12/05 08:46 | URL |

お久しぶりですv-410
腰痛持ちはお辛いでしょうねv-390
私は肩こりがひどくて、サロンパスをよく貼っています(笑)匂いするけど、貼ると多少は楽になるので~。マッサージチェアーが欲しいですv-389たまに主人が肩揉んでくれますが(笑)
お姫様ベッドに麻呂くんが・・(爆)
ティン姐さんには大奥みたいな和風な感じがよろしいのじゃないかしら(笑)v-156先日まで時代劇専門チャンネルで「大奥」見てました~(笑)あっ、そう言えば、篤姫が飼っていた猫v-283は「さと姫」っていう三毛猫ちゃんでしたよv-410ティンちゃんみたいやったんかな~と勝手に想像してますv-398

| ブースカママ | 2008/12/05 14:15 | URL |

コメント読んでぶっ飛んできました。
お帰りなさ~い(*´∇`*)
そうそう、ちょっとサボると癖がついちゃうよね(笑)
いいのいいの。元気ならそれで嬉しいから♪
父も椎間板で入院したくらい酷いよ。
結局仕事の事もあって手術はしなかったんだけれど
今でもちょっと無理すると辛そうだよ~。
動けない父の頭を洗ってあげた良い娘を褒めて!
(かなり自慢しぃ~(笑))
でも本当に入院とかになっちゃったら大変だから
無理しないでお大事にね!長い付き合いみたいだから
大丈夫とは思うけれど、油断は禁物だからね~。

お休み中もなんちゃってシリーズは進行していたのね!
とっても可愛いですよ。レースが姫っぽい♪
でも麻呂君なのね・・・(*≧m≦*)ププッ
二人の関係もそんなちょっとの事で変わらないよね。
やっぱり仲良しなんだな~♪
今日はちょっと出かけるから嬉しくて色々書きたかったけれど
ココまで~。てか、仕事中なんだよね~(*≧m≦*)ププッ
またゆっくり見に来るね♪

| はなまる | 2008/12/05 17:29 | URL |

生きててよかった

お~! また“くたばって”いませんでしたか!
えがった、えがった~e-259
安心しやした v-441

| 月姫 | 2008/12/05 19:41 | URL |

おぉ~っe-451復活おめでとうe-257e-460
でも、今日は一番寒い日なんじゃe-3
大丈夫e-3あんまり無理しないでねe-454

最新作も素敵よe-287
でも今回は、王子様ベッドになったみたいねe-440
何だか麻呂君も暫く見なかったら強くなっちゃってぇ
一体どんな心境の変化が有ったのかしら
男としてついに目覚めたかぁe-271e-442
そんな麻呂君の王子様ベッドe-266
中々似合ってて可愛いよーe-343
これ見たら、極妻も私生活ではピラピラのネグリジェ着てるかもしれないと思ったe-264

大掃除e-2程ほどで良いわよーv-290

| ふぐにゃん | 2008/12/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
お久し振りですv-410
腰、大分、悪かったんですね、その部分をかばって他が痛くなること、よくありますよねv-406
大人しく、横になって寝ながら読書ですか、読書しないでちゃんと寝ていれば、ましだったんじゃないですかv-405
え~、小学生の時に、「腰が痛いので学校休みますって」・・・そんな子供の時からの付き合いなんですか、大変ですね、でも、小学生で腰痛って、よく先生疑いませんでしたねv-410
私が、長い付き合いなのは、目が悪いのと、頭痛は小学校からの付き合いですv-406
高校で、椎間板ヘルニアになっちゃったんですか、大変ですね、何かスポーツとかされてたんですかv-405
私は、社会人になってから、椎間板ヘルニアになりかけてますが、それでおさまってます、今で半年くらい、痛み止め会社に行く時だけ飲んでますv-395
最近、病院行って見てもらいましたが、以前と変わりありませんか、そうですか、じゃ同じ薬だしときますねで終っちゃいましたv-405
寒かったり、雨が降ると、腰痛くなりませんか、風邪の時特に、咳やくしゃみは、腰には天敵ですよねv-399
ホントに、寒くなってきましたね、そちらは今大雨で強風なんですよね、テレビでやってましたv-405
ティンちゃんと、麻呂ちゃんも、お元気なんですね、ティンパパさんが、腰痛の時も、遊ばせたり、いや、ティンパパさんが、一緒に遊びたかっただけなんですよね、抱っこさせたり、いや、ティンパパさんが、ティンちゃんと、麻呂ちゃんが大好きで、抱っこしたかったんですよねv-410
ティンちゃん、麻呂ちゃんに、お気に入りの場所とられちゃっちゃんですね、動画見ましたが、ティンちゃん、かなり取りもどしたがってましたねv-405
麻呂ちゃんの余裕の表情も、始めて見たかもv-410
でも最後は、麻呂ちゃん暑くて、他の場所に移動、ティンちゃん、元の鞘に収まって、満足そうに伸びたり、爪とぎしたりしてたんですね、めでたしめでたしでしたねv-410
お姫様ベット、ティンちゃん使わずに、麻呂ちゃんが使ってたんですね。これじゃ、お姫様じゃなくて、バカ殿様ベットじゃなくて、お殿様ベットですねv-410
ティンちゃんと、麻呂ちゃん仲が良いのは、皆知ってますよ~v-410

| マイキー | 2008/12/05 21:51 | URL |

v-22猫娘さんv-22




ご心配お掛けしました~e-466
ホントはもうちょっと前に復活出来たんだけど、ずぅっと更新サボってたもんだから、文章がまとまらなくてf(^-^; ポリポリ
やっとこさ1本書けましたe-263(笑)

私ってば目も悪いくせに、どうも目を使う事が好きでしてe-330
動けないとなると、どうしても本v-87に手がいっちゃうのだe-350
でも、何事も程ほどに・・・ですなe-286

猫娘さんも腰痛辛そうだったもんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
カイロに行って筋腫が原因だったと分かったv-21っていう記事読みました。
すっぱり取っちゃう事に決めたのねっe-461
大事に持っていてもためになるモノでもなし、その方がイイですよねe-278(笑)
私の原因かぁ~・・・。
これがどうにも思い当たる事もなしf(^-^; ポリポリ
今までウン十年騙し騙し生きてきたから、これからもそうなるのかなe-351
でも、やっぱり腰って体の中心だから、無理しないようにやっていきますわっe-271

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆確かにホコリで死んだ人の話は聞いた事ないけど、病気になった人の話は聞いた事あるから、見える所だけそそそっっe-282と掃除する事にすると致しましょうe-463(笑)

| ティンパパ | 2008/12/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-22ga9さんv-22




ご心配お掛けしました~e-466
腰の違和感i-19は抜けないけど、もうこれは多分一生もん(笑)
普段の生活には支障が出ない程度に復活致しましたe-463
んまぁ~i-184ga9さんのお見舞いがあったら、あっという間に痛みなんて
感じなくなったかもでしたのに~e-257
でも、その足で韓国旅行e-168だったのね(* ̄m ̄)プ

渾身の超大作e-267・・・ぢゃなくて、まとまらなかっただけっす(*ノωノ)キャー
ハイ♪我が家のお嬢さん&お坊ちゃんに頑張ってもらって、おバカ話をお届け出来るように
したいと思っていますe-337
でも、あんまりにも頑張りすぎて破壊活動e-329だけは勘弁してもらいたいですけどね~e-446

| ティンパパ | 2008/12/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

v-22ブースカママさんv-22

すっかりご無沙汰しちゃいましてe-330
ハイ、腰痛持ちで苦労しておりますe-286
あ~~~でも、肩凝りも辛いですよねe-351
私、目が悪いからそっちからくる肩凝り&頭痛に悩まされる事もしばしばっすe-263
サロンパス?私も愛用しております( *´ノд`)コショショ (爆)
CMみたいに『効く~~i-184』って程ではないけど、やっぱり貼ってると楽になりますよねe-461
匂いも自分が気にしなければ無問題っすe-271(笑)
ティン達も慣れちゃったのか嫌がんないしe-348
でも、貼ってるの忘れて外出しちゃったりが恥ずかしかったりするe-268(爆)

イイなぁ~e-267ダンナ様に肩揉んでもらえるなんてe-266
でも、うちも麻呂がフミフミe-282大好き猫なもんで、ちょっと歩きすぎて足が痛い時とか、上でフミフミe-282してくれたりすると、ちょうどツボにハマってe-329すんごく気持ちよかったりしますe-287e-420
普段乗っかられると重いだけだけど、この時だけは麻呂の体重に感謝e-405(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうかぁ~、和風e-496ねぇ~・・・e-317
e-29すでにその方向で考え始めるワタクシ(笑)
『大奥』は私もずっと見てましたわ。時代劇フェチなもんでe-446
衣装がキレイで、目の保養になりました~e-278
篤姫は見てないのだけれど、三毛さんが出てたのですかe-330
だったらちゃんと見ておけば良かった~って、そんな理由かい私e-455

| ティンパパ | 2008/12/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

v-22はなまるさんv-22




ただいま~e-343 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
そうなのですわ、サボリは癖になるよね( *´ノд`)コショショ (笑)
んで、書きたい事がなかなかまとまんなかったりして、それで余計『明日でいいかぁ~』に
なってしまうというe-446

お父様も椎間板やっちゃってるのねe-286
私は手術が必要なほど酷くなかったんだけど、手術した友人がいて、その痛そうな様子を見て『どっちにしても痛んだ』と怖くなりましたe-350
まぁ~i-184お父様の洗髪をお手伝いしたのですねe-278
うん、良い子良い子e-460(笑)
ぢゃぁ今度私がまた酷く痛くなったら、その時は私もお願~いe-348
んでついでにティン&麻呂のシャンプーもヨロシクe-319
まるで虐待してるような気分になって落ち込めますe-447(笑)
ハイ、無理はしませんわe-271
お父様にも無理はなさらないようにお伝え下さいませねe-463

人間って不思議なもので、思ったように動けないとなると、普段動かないくせに、そんな時に限って何かしたくなっちゃうんだよねe-446(笑)
んで、昔からやってみたかったお姫様ベッドe-420制作と相成りましたe-348
でしょでしょ♪お姫様ベッドといえばレースピラピラが定番だものe-343
それなりに希望に近い形になったんだけど・・・なかに入ってる物体が希望と違ったe-263(爆)
でも、ふたりに完全無視されるよりは、たとえ麻呂でも使ってくれたので、母の欲求は
満足致しましたe-278

うちの子達は相変らず仲良しe-266
大ちゃんと凛太クンもすんごい仲良ししてたねe-266
私まで幸せな気分で口元がほころんじゃいましたe-349

| ティンパパ | 2008/12/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-22月姫さんv-22




生きてるよ~んe-463
私みたいな生き物は案外長生きしちゃったりするのかもよ~e-446(笑)
それにティン達を置いて、まだ死ねませんてe-269
っていうか、キミも元気なようで良かったっすe-278(笑)

| ティンパパ | 2008/12/05 23:11 | URL | ≫ EDIT

v-22ふぐにゃんさんv-22




ハイ、無事復活e-271
東京、夜に寒くなると天気予報で言ってましたねe-288
でも私の部屋はポッカポカe-269なので、快適でございますe-319
それにこれを書いている今も、膝の上には『ティンアンカe-224』が設置されております(笑)
・・・って、今日はこっちより九州地方の方が寒いような事も聞いたけど?
火の国は大丈夫ですかぁ?
風邪引いたりしないように気を付けてねe-448

この時はたまたま位置取りが良かったんだよね、麻呂e-317
で、初勝利に気を良くして強気なんだとe-450
でも、ティンが本気で逆襲e-268する気になったらやっぱり怖いっすからねぇ~e-263
強気e-269な所をちょっと見せて、ヤバそうになると速攻逃げておりますe-282(爆)

王子様ベッドかe-454
予定とはかなり違う設定になっちゃったけど、使ってくれただけよしとするしかないよねe-446
e-29次は何を作ろうかしら~i-184
案外懲りないヤツです、私e-319

大掃除するっていっても、毎年それほどの事はしてないんだけどねe-279
全くしないでいると、なんか非国民になってしまうようで気持ちだけ焦るので、表面撫でる様にだけやろうと思ってますe-446(笑)

| ティンパパ | 2008/12/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-22マイキーさんv-22




すっかりご無沙汰しちゃいましたe-263
うん、今回の痛みはちょっと・・・e-286
座ってるのが辛かったし、ちょっとした物持って歩くのも痛くってe-351
なので、大人しくしてるのが1番だなとe-319

小学生の腰痛ってやっぱり変だよねe-446
でも、実際痛かったんだよね~e-329
私、元気e-271はあるけど、そんなに体が強いって訳でもないという面倒臭いお子様だったので、体調崩す事も多かったから、先生に疑われる事はなかった・・・と思うe-317
変わった子だとは思われただろうけど(笑)

椎間板ヘルニアになった原因も思い当たらないですわe-330
だってワタクシはテニス部e-220所属の幽霊v-38部員。
部費だけ払って放課後は遊びほうけてましたもんe-440
夜は宴会e-401しまくってたけど、酒飲んでなるようなもんでもないしね~e-441
無理さえしなければ、生活には支障がなかったからそれ程気にはしてなかったんだけどe-317
マイキーさんも私と同じ様な感じですよね。
本格的な痛みe-329もイヤだけど、中途半端っていうのも実際問題面倒というかe-443
うんうんっ!お天気の変化v-279でも痛くなりますよ。
風邪の時も全くその通りe-268
風邪が治っても、腰痛e-329だけ残っちゃったりとかねe-350
それにマイキーさん、力仕事も有ったりするのでしょう?
それがどれだけキツイか・・・想像するだけで私まで痛くなってきてしまうわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無理しないでっていうのはそれこそ無理なんだろうけど、十分気を付けてね~e-463

夕方、急にすんごい雨&風v-474が(時々カミナリi-5)ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まるで台風が来たみたいでしたi-6
うちの子たち、怖がったりはしなかったけど、不思議そうに窓の外を眺めてましたわ。
でも、案外すぐに収まったのかな(多分ね~。そんなお天気の中、私たちポカポカの部屋でお昼寝ならぬ夕寝e-445を貪ってたので目が覚めたら収まってましたe-319
今日は全国的e-214にお天気悪かったみたいですね。
明日からは晴れるv-278そうだけど、今年1番の寒さだそうでe-286
・・・絶対外出ないぞe-268

ん?私が抱っこしたかった?
確かにティンは抱っこしたかったけど、麻呂はe-464(笑)
だって重いんだも~んe-286
でも、麻呂ってばどうしても抱っこして欲しい時は拒否って立ち上がっても下からぶっ飛んでe-353くるのでその衝撃プラスで腰にド~~~ンe-329e-447
これマジで痛いのですわe-286
でも、座ってるのが辛くて横になっていた時はホントにふたり共寄り添っていてくれてe-420
その幸せ感でチャラって事でしょうねe-266

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-バカ殿様ベッドっすかe-268(爆)
だったら麻呂の頭に紫色の布巻いとかなくっちゃいけなかったわねe-284
e-29よく時代劇e-288で病気の殿様が巻いてたっしょe-454
今度はふたり共使ってくれるのを作るぞぉ~~e-271
e-29まだヤル気(笑)



| ティンパパ | 2008/12/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ))
お久しぶりです。腰痛持ちでしたか~
記事内写真の‘どっこいしょ・・・’には共感です。
 私もその類の人間ですから痛みや違和感が常駐してるんですもんね~そうそう風邪ひいた時や熱が出るとこれまた酷い腰痛モードに。。ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)ホント辛いですよね~
でも、下向いていても人生楽しまなくっちゃ損だと思って、うまく付き合っていますよ。
 
クリスマス当日に、私のところにそのお姫様ベッドごと来てもらえないかな?プレゼントみたいですよね。可愛い贈り物がキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! って喜んじゃいますよ~

| chai | 2008/12/06 23:52 | URL |

腰痛はつらいですねぇ。
最近すなふ家でも苦労している人物が・・・
にゃんこが背中にどん!と乗って 一瞬うぅ!!と。
そのまま動けなくなりその後何をするにも
うぅ・・・。と声が漏れています。
長年の痛みに比べるとたいした痛みではないと思いますがそれでも大変です~

| すなふにゃん | 2008/12/07 12:22 | URL |

ティンパパさん、こんばんは~^^
腰の具合大丈夫ですか?
麻呂くんとティンちゃんは元気そうでなによりです♪
先週日曜日にカレンダー発送しています。
まだ届いてないかな・・・
なんか今回時間かかってるところも多々ありで、、><
もしまだならこちらで調査させていただきますのでまたお時間あるとき連絡くださいませ~(* ̄・ ̄*) チュゥ~♪

| 優美 | 2008/12/07 19:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 21:59 | |

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
今、コメント書いて送信したら、何故か非公開コメv-319になっちゃった(>_<)
↑上の「管理人のみ・・・」の、私だよねv-406
編集キーも効かないの? 削除もできなかったゎ。。。
もー!どうしてv-319になっちゃったのかしらv-361
(変なトコ、チェックしたんだろーがって?(TwT。))
ティンパパさんのほうで公開コメに変更できたりする?
なら、して下さいm(__)m (←人任せ!)
だって~同じコメ書けないもん(T_T)
(たいしたコメントじゃないけどねっヾ(;´▽`A``)

| りりあん | 2008/12/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-22chaiさんv-22




どうも~e-463すっかりご無沙汰しちゃいましてe-466
ハイ、腰痛持ちなんですe-263
あらぁchaiさんもご同類でしたかv-21
そうなんですわ、辛い~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
でもそうそう♪なってしまったもんはしょうがなし。
無理しないように普通に生活すればそれでイイんですもんねe-271
なので、今日も『よっこいしょういちっ』と言いながら、猫様e-465のお相手を
させていただいてますわe-319(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆麻呂付きで大丈夫ですか?
重いしe-286、よく食うしe-429、かなりおバカe-224ですけど(* ̄m ̄)ウシシシ...

| ティンパパ | 2008/12/08 16:36 | URL | ≫ EDIT

v-22すなふにゃんさんv-22




(´゚艸゚)∴ブッどこのお家でも一緒ですね~e-268(爆)
我が家の猫様e-465も、母の痛みなんぞ関係なく、私の背中やお腹を器械体操のあん馬競技の踏み台よろしく加速e-282をつけてジャンプe-353に利用してくださってますわe-286
これってかなり・・・痛い(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-(笑)
長年の痛みも辛いけど、この痛みの辛さも身をもって知っておりますe-351
お互い苦労しますなぁ~e-463

| ティンパパ | 2008/12/08 16:43 | URL | ≫ EDIT

v-22優美さんv-22




ハイ、もう大分良くなりまして、以前程度に回復しておりますe-271
優美さんも咽喉の調子がe-448・・・と書いてありましたが、気を付けて下さいね~e-463

カレンダーの件ですが、ブログのコメ欄e-337と再送したグリーティングカードe-56にも書いたんですが、メアド間違いして送ってしまいましてe-350
どっかで迷子になってる模様e-330
無事、3日に届いておりますv-1
ご心配掛けちゃってゴメンなさいねe-466
もう可愛くって感動ですe-420
近いうちに記事にもアップe-337しようと思っていますe-319
本当にありがとうございましたe-266

| ティンパパ | 2008/12/08 16:47 | URL | ≫ EDIT

v-22りりあんさんv-22




やっちまいましたねe-446(笑)
実は私もたまにやるのだf(^-^; ポリポリ
投稿してもらったコメ、私の方で出来るのは削除ぐらいなんですよねe-263
編集も、投稿する時にパスワードe-502いれてくれないと後からいじれないのです(それも書いた本人だけだし)
なので鍵e-501コメは私一人で楽しむしか・・・
ではあんまりなので、コピペでアップe-337
他に思い付きませんでしたe-454


e-508りりあんさんのコメントe-508

やーっと復活したのですね v-360
ちょくちょく覗いては見てたものの
し~ん。。。としてるし、さすがに1ヶ月になっちゃうしってことで
先日はメールフォームを開いちゃいました v-356
でも、途中でやめた(笑)
もうちょっと待ってみるかな・・・なんて思って・・・
そしたら更新~ e-343
・・ってもうレスつけてるしe-330  早っe-282
ティンパパさん、極端すぎーーーっ e-350
でもでも、無理しちゃダメですよぉ~ e-462
私より若いからって油断するなよ~(≧▼≦;)
麻呂君のお姫様ベッド、いいなー v-344
え? ティンちゃんのために作ったって?
でも、その白いレースは麻呂君に似合ってるよ e-287
ティンちゃんにはやっぱ、あのゴージャス系のが似合ってるわ v-426
下から2枚目の写真のティンちゃん・・・
ちまっv-344 ってしてて、なんか女らしいなぁ。。。
体がちまっv-344って小さくてかわいいなぁ。。
やっぱミルより軽そうだわ(←ほんとシツコイ?( ̄" ̄;))

| ティンパパ | 2008/12/08 16:59 | URL | ≫ EDIT

v-22りりあんさんv-22




すっかり放置しちゃいましたe-446
もう少し早く更新e-337しようと思ったんだけど、今回の腰痛はちょっとひつこくてe-286
んで、時間が経ってくると、今度は書く事がまとまらないというe-350
レスはホラ、ちょっと前から早めに書くようにしてたでしょう~e-319
せめてそれぐらいはしないとね(笑)

私ってば『凝り性の飽き性』だから、何か始めると延々変な姿勢で座り続けちゃったりするから、そのせいもあったのかもe-351
でも、もう今はそんなに辛くはなくなりましたのよe-461
『私より若い~』って、うちら、目くそ鼻くそぢゃないっすかe-268(爆)
・・・でもそうか、私が『若くないi-195』って言っちゃうと、りりあんさんもそういう事に
なっちゃうよね(*ノωノ)キャー
まっお互い気を付けて生きていきましょうって事でe-271(笑)

お姫様v-513ベッド、そうだわね~・・・色味的には麻呂の方が似合うのかもねe-317
中のタオルの色変えたら、姫にも似合いそう~e-278
姫はPrettye-420だもんねe-349
どうもティンにこのピラピラ系はないe-464かも知れない(笑)
母の儚い夢で終わってしまいましたわv-35(T^T)ウック!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ホント、また言ってるし~(笑)
ティン、すっごい小柄って訳ではないけど、デカくないんですってばぁe-446
女らしいかどうかは謎っすが(* ̄m ̄)プ
でも、姫も標準体型だし~e-278何より私にとっては理想の猫様e-465ですからね~e-287e-420

| ティンパパ | 2008/12/08 17:06 | URL | ≫ EDIT

気がつかなくて、ゴメン!
そうだったのね~つらいよね~
どんなにつらくても、ニャンズたちのため、
やらなければならない事があるものね~

これから、もっと寒くなりますから、
お体を大切にね~~(^0^)

| mon | 2008/12/09 21:26 | URL |

v-22monさんv-22




どうも~e-463
こちらこそお邪魔するのが遅くなっちゃってe-330

腰の痛みはもうずぅ~~~っとなので、普段は慣れちゃってるんですけどね。
時々どうしようもなくなっちゃうんだなぁe-351
うちの子たち、私が寝込んじゃうと『体調が悪い』って事は理解してくれるみたいで、大人しく寄り添っててくれるんだけど、この手の痛みで苦しんでるのは理解してくれないですからね~。
『遊ぼうe-268』『抱っこしてe-353』になっちゃう(*ノωノ)キャー
でも、そんな所も可愛くてついつい付き合ってあぢゃ~~e-447(笑)
お馬鹿な母ですe-446

| ティンパパ | 2008/12/12 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/210-d93d216d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT