PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水月さん!男爵ママさん!みほちんさん!monさん!マイキーさん!

水月さん! 男爵ママさん! みほちんさん! 
monさん! そして、絶対どっかですでにやっちゃってると思うけど(笑)マイキーさん!


☆宙良と姫菜☆のhinaさんから受け取ったバトンを、受け取って下さいませ~♪


20070210183854.gif



20070210185403.gif


との事なので・・・マイ携帯登場


「ね」眠い・寝不足・寝坊・寝てた・寝る
「こ」困る・来ない・事・子・子にも
「の」残って・飲みたい・乗る・ので・飲み物
「ひ」引きこもり・病院・微糖・久しぶり・ひま
「げ」現在・元気・月末・現地・ゲット


・・・やっぱり、とっても私の今の生活が出てる言葉だわぁ~


【 回してくれた方の印象をどうぞ。】

20070210191141.gif



大好きな人にバトンタッチ!!!(5名、印象つき)


20070211001145.gif


20070211001219.gif


20070211001325.gif


20070211001400.gif


20070211001436.gif


ホントにこれは、私が抱いている印象でして・・・。
「全然違うもんっ!って方もいらっしゃるかと思いますが、笑って許して下さいませ~

【 タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。】

                     
これもお約束なのですね~。
・・・タイトルに?文字数大丈夫なのかしら
取りあえず大丈夫そうなので、正しくタイトルに入れてみました

それでは次の「お題」です

20070211010952.gif


ホントは『にくきゅう』にしたかったけど、ちっちゃい『ゅ』が
入っちゃってるしね~


ライン


という訳で、バトン終了です♪
指名させて頂いた皆様、スルー全然です
っていうか、もうすでに回っちゃってる可能性の方が高いですけど・・・

hinaさ~ん♪
こんな感じになりました~
私も、いっぱいコピペして使わせてもらっちゃいました
 絵文字
 

最後に・・・ティン&私の寝起き写真を大公開しちゃいま~す


20070211014741.jpg



毎日、この状態で寝ています暖かいよ~絵文字

ちょっとブチャ顔になってますけど
寝起きなんて、みんなこんなモンですよね~

banner blogram投票ボタン

| バトン | 02:11 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!お早う御座います!!

早速やって頂き有難う御座います&お疲れ様ですv-398「ね」で眠い・寝不足・寝坊・寝てた・寝る と寝の言葉が沢山v-411やはり、お疲れなんですね~~~v-399睡眠は大事ですもんねv-353
きゃ~~可愛らしいだなんてv-344嬉しい~~
ティンパパさん、何も出ませんよ~~v-25
ティンちゃん&ティンパパさんの寝起き・・・ティンパパさんのお顔が少しだ・・・v-406
ティンちゃん、全然可愛いよ~~~v-398
ほんと、暖かそうで羨ましいですv-354

| hina | 2007/02/11 08:20 | URL |

良いお天気だねぇ~。
バトン、一応やってみた(^^;
ティンパパがいっぱい手のこんだことやってるから”対抗しよう”としてエライ時間食っちまった(><)
でも結局1種類のテーブルを使っただけに終わってしまったサ(。。

さて、課題やろうっと(--;

| 水月 | 2007/02/11 14:10 | URL |

ティンパパさんこんにちは。
このバトン、初めて見ましたv-343
面白そう~、私にも回ってくるかなぁ~e-343
このバトンから想像できるティンパパさんは
「いつも寝不足でヒマがあれば寝てるか、残ってるお酒を飲んで、病院にいく以外はひきこもってて、月末は困ってるけど、子は元気・・・」って感じですか?(笑)
寝ぼけ眼のティンちゃんかわいいわv-10
お隣の寝ぼけ眼のティンパパさんもきっとかわいいんでしょうねv-411

| りりあん | 2007/02/11 20:06 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
このバトンは、見たことありますが、まだしてないですので、この場でさせて頂きますねv-410
それと私、A型じゃないですよ、B型です、でもみんなからは、B型には見られないんですよ、多分A型の入ったB型かなv-410(結構、変なところで几帳面で、結構、まっいっかって感じです、手を抜くところでは、ちゃんと手抜きしてますv-410(ホントは、ダメですが)
ファミネーター、うちのタマ、気持ちよくないのか、自分からは来ないです、でも毛はたくさん取れますよ、値段はしますがv-395
では、お題させて頂きますねv-364
「あ」e-63安定・明日・ある・あり・朝
「し」e-63滋賀県・仕立てや・所・職業・振興
「の」e-63のしたてや・のしたて・飲み・飲む・飲ん
「う」e-63うん・うれしい・うち・打ち合わせ・打ち上げ
「ら」e-63来週・来月・ランチ・ラッキー・ラジャー
こんな感じですv-410
私の、ティンパパさんの印象は、お酒好きな、気前のいい人、職場が一緒なら、仕事をたくさん押し付けられそうな人かなv-410(というのは冗談で、猫好きな、心の優しい人かな)
ティンちゃん、寝起きの顔も可愛いですよv-410

| マイキー | 2007/02/11 23:08 | URL |

わははは~っ!!
これ、めっちゃおもしろいバトンですね~(笑)
ほんと、しょっぱな呼びかけられててびっくりしましたv-405
それにしてもティンパパさん。。v-356
ちゃんと寝てますか??(爆)
も~~!飲んでばっかりいないでちゃんと寝てくださいよっ!(笑)
あ、ひきこもりはOKですから。。(笑)
しかもマイキーさんのもめっちゃウケるんですけどー!
明らかに「の」の部分は変換ミスですよね?v-407
で、来週飲み会でもあるのかなv-361
ほんとにおもしろいなぁ~v-354ぜひやらせてもらいますね☆
そうそう、おきゃんって。。v-388
意味がわからず調べちゃいましたよ~(笑)
そしたら。。「死語」ってなってました(笑)
で、おてんば、みたいな意味なんですかね??男勝りって感じ??
う~ん。。どうでしょうねぇ?v-389ニヤリ
寝起きティンちゃん、超かわいい~~v-402
片目つぶっちゃってますねv-414
えっと。。ティンパパさんの寝起き写真はどこに??(笑)

| みほちん | 2007/02/12 03:33 | URL |

こんにちは~v-278とぉ~ってもお久しぶりですぅ~v-356
面白いバトンですね~v-426その人の生活とかが分かりそう。。。ちょっとコワイかもv-404
そうそう、ティンパパさんちゃんと寝てますかv-361寝不足するとイロイロな病気もらっちゃいますよv-363気をつけてください!!な~んて私もお姉ちゃんの学校から風邪貰ってしまいましたが。。。
でも、ティンちゃんとの寝起き写真を見る限りとても心地良さそうなのですが。。。羨ましいv-398

| さえママ | 2007/02/13 15:00 | URL | ≫ EDIT

びっくりした!!(笑)
バトンありがとうございます(#^.^#)
5人にはできないかもしれませんが、今度やってみたいと思います♪
それにしてもティンパパさん、寝ているような寝ていないような・・・(笑)
本当におもしろいですね~私はどんなのがでてくるかドキドキです。
あら、私優しいオーラでてますか?!
やった~~v-218
おじや事件で主人にいまだにうらみオーラを出している私ですが・・・大丈夫でしょうか(笑)
この寝顔写真、ティンちゃん気持ち良さそう~
ティンパパさんはどこ?と思ったらもしかするとティンちゃんのバックですか?!
ってことはティンちゃんはものすごくべったり~とくっついてのグッモーニングだったんですね。
ティンちゃんのお顔を見ていると「まだ起きたくない」オーラがでていますよね。
これもしかして、麻呂ちゃんが撮影してくれたとか?(笑)

今、バロンが寝ていたのでブラシかけてみました!
そしたら私の膝に移動してきてちゅぱちゅぱしはじめました。
その間ブラシはOKでした!!
問題はその後、私が毛むくじゃら・・・コロコロも近くにおいてやるべきでした。
はっ!これももしやバロンの計算内?

| 男爵ママ | 2007/02/14 11:41 | URL |

バトンといただきありがとう!
そのうち、やってみま~す。
本日はバレンタインですね~
もらってくると、わたしが太るのだv-25

| mon | 2007/02/14 17:01 | URL |

v-121hinaさんv-121
早速やってみましたよ~e-463
ホント、私の「ね」は睡眠に関する事ばっかりですねe-263
お疲れというより、猫と同じペースで寝ている気がしますv-395
・・・それでどうして寝不足になるんだぁ?!って感じですがe-330その時は、ゲームを夢中でやってたからですヨ~ンe-284e-420

ホント、可愛らしいイメージなんですよe-278
きっとこれには、hinaさんダ~も同意してくれる事でしょうv-410(って、当たり前か~v-413

寝起き写真、私はちょびっと出演v-398
人様の前に出すような代物じゃぁございませんから~e-263
でも、ホントに暖かいですよ~e-460
目が覚めた時、ティンの後頭部が1番最初に見える物ですv-416し・あ・わ・せe-328

| ティンパパ | 2007/02/15 11:34 | URL | ≫ EDIT

v-121水月さんv-121
いつもいつもすまないねぇ~v-510と、病気の婆さんのふりで誤魔化すv-413

お忙しい所、ホントにありがとうでしたe-466
無事に課題終わったのかしら?e-330
私のせいで、提出期限に遅れたりなんて事になったら
申し訳ないんで・・・。

でも、やっぱりまた懲りずに回すと思うぞ私v-398

| ティンパパ | 2007/02/15 11:40 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
りりあんさん、ようこそ~e-463
このバトン、ぜ~~ったい!りりあんさんに回ってきますってe-287e-420
しかも物凄くスグな気がしますv-411

「いつも寝不足でヒマがあれば寝てるか、残ってるお酒を飲んで、病院にいく以外はひきこもってて、月末は困ってるけど、子は元気・・・」って感じですか?(笑)
             e-29
近いっ!v-411
りりあんさん、どっかで私の事見~て~た~?!

いや~e-330ティンはともかく、私の顔はお見せ出来るような代物ではないのでv-406これが限界ですv-398(世界平和のため)

| ティンパパ | 2007/02/15 12:01 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
まぁ~、珍しくまだだったんですね~v-405
てっきりもうどこかで答えちゃった後かと思いましたv-410

フムフム・・・。
『滋賀県と、職業としての仕立て屋の復興の為に頑張ってきて、それも安定してきました。
うれしいので、来週か来月、うちで打ち上げしませんか?
明日、ランチをしながらそれの打ち合わせをしましょう』
それの返信に対して『ラジャー!うん、飲みながらですね~♪ラッキー(^_^)v』なんて想像をしてみました
v-411
マイキーさんは仕立て屋さんなんですか?(笑)

マイキーさんて、B型なんだぁ~!v-405
私はてっきりA型かと思いましたよ~。
私はO型なんで、B型の男性とは相性が良いんですよv-413
だから何だって?!・・・イエe-330深い意味はございませんe-263

気前が良いかはともかくv-398同じ職場だったら・・・はビンゴ♪v-63
私、他人に仕事押し付けるの得意ですよ~e-287e-420
「私これやるから、あれとそれ君がやってね~!」という具合でございますv-397

『ファミネーター』タマちゃんにはちょっと不評な訳ですねe-263
でも、毛はいっぱい取れるんでしょう~・・・。
心が揺れてる私v-398

| ティンパパ | 2007/02/15 12:32 | URL | ≫ EDIT

v-121みほちんさんv-121
バトン受け取ってくれてアリガトウですe-463
やっぱり驚きました?
私もhinaさんの所で驚いちゃいました(笑)
みほちんさんのも面白そうなのでv-411アップ楽しみにしてますよ~e-284e-420
そうそう♪マイキーさんのも楽しませてもらいましたe-278
あれこれ想像しちゃうよね~、これv-410
あっ!大丈夫です私。
いっぱい寝てますよ~v-218
睡眠時間、猫と一緒ぐらいあるかもe-330
たまたま『ドラクエ』やってて、その時だけね~。

「おきゃん」は死語かぁ~e-263
私、これはどっかの方言かと思っていたけど
v-413違うのね~。
私は『お転婆』の方をイメージしましたe-319
決して『男勝り』の方ではないです(でも=なんだよね、意味は・・・e-330

ティンの寝ぼけ顔、可愛いんですよe-266
もし喋れたら「・・・何?もう朝?起きなきゃダメェ?」って言うと思うv-410
猫もこんな表情するんだぁ~e-420で、最初笑っちゃいましたv-410
えっ?私の顔がどこかってv-361
あの文字の下に、全てのパーツが収まって・・・る訳ないぢゃん!v-397
顔出しは、世界平和のため、自粛しましたe-287e-420

| ティンパパ | 2007/02/15 12:58 | URL | ≫ EDIT

v-121さえママさんv-121
お久しぶりで~すe-463
ホント、このバトン面白いですよねv-410
私も改めて自分の変換文字見て「やっぱ、今の私の生活まんま」と苦笑いしちゃいましたよv-392
えっとぉ~・・・、私、いっぱい寝てるんですv-398
時間に追われない生活なんでv-397『眠くなったら、ティン達と一緒にお昼寝e-261』という
本能の趣くままe-330
『ドラクエ』をマジでやってた時(今は小休止)だけちょっと寝不足だったかなぁ~なんてe-330
イヤ~恥ずかしいv-402私の自堕落な生活がバレバレとなってしまいましたよ~v-406

あら~!さえママさんこそ平気ですか?!
お忙しかったから、体力が落ちてたんですねきっとv-388
ご家族といると、どうしても誰かが風邪貰ってきちゃうと一回りしちゃうみたいだから、気を付けて~e-263
お大事に~e-463

そうなんですよ~v-410
私は毎晩『天然アンカ』を抱きしめて寝てますv-398
時には、背中にも(麻呂です)e-287e-420
なので、寝冷えの心配は一切ないですよ~e-280

| ティンパパ | 2007/02/15 13:20 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
正しくビックリしてくれたんですね~(笑)e-460
そういう私もhinaさんの所で、ビックリしてきましたv-398
バトン、受け取ってくれてアリガトウですv-411
お時間のある時にヨロシクお願いしま~すe-463
これ、文字以上に想像膨らんじゃいますからv-411アップしてくれるの楽しみにしてマ~スe-287e-420
それと私、キチンと寝てるんですよ~e-330
『寝すぎるe-261と眠たい・・・v-395』って感じでしょうかv-413

男爵ママさん『優しいオーラ』出まくってますよ~v-415
ブログの記事読んでると、とってもホンワ~カしてきますもんe-266
文章って、結構人柄出ますね~e-284e-420
あっ、まだおじやv-371の恨みは晴れてませんかぁv-398
今度のお鍋e-439の予定はいつですか?(笑)
それまでは収まりそうもないですねv-397
私は、昨日の夜『雑炊』を食べました(お水を通すのが雑炊ですよね?お勉強させて貰いましたe-319

寝起き写真、そうです。ティンの背景と化してるのが私ですe-263
毎日、密着度100%で寝ていますe-261
暖かいですよ~v-398でも、時々、ティンの耳がくすぐった~いe-343
そうそう!麻呂が「もっとちゃんと目を開けてよ~!」と言いながらe-94e-329・・・な訳はなく、自分撮りしましたv-410

ねこきもブラシ、バロン君もなかなか気に入ってくれたみたいですね~e-460
でも、男爵ママさん私と同じワナにはまってるv-411
ティンはそれ程でもなかったんですけど、麻呂の時に・・・v-406
毛が飛び散らないように、何かとっても変な格好でコロコロのある場所まで移動しました~v-404

| ティンパパ | 2007/02/15 14:45 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
バトン受け取ってくれてアリガトウですe-466
気が向いた時にでも、やってみて下さいね~v-411

montitiさん、いくつチョコ貰えたのかな~v-361
でも、楠田枝里子によるとチョコレートは健康にとってもイイらしいe-271から、montitiさんの代わりにいっぱい食べてあげてね~e-463

| ティンパパ | 2007/02/15 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/21-66d9048a

TRACKBACK

Sonnyさん・minakoさん・horichさん・pocoさん・好きなことあれこれさん

テインパパからこんなバトンがまわってきました。◆題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン◆ ……らしい[:たらーっ:]もし、まわっていたらすみません。みなさんが忙しくしてらっしゃるのは百も承知でお名前を載せて(まわして)しまって、ごめんなさい [:ポ

| 翻訳の月あかり☆ブログ | 2007/02/11 14:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

