PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MyDear・・・ ~4回目の家族記念日~



4回目の家族記念日



今日、無事にティンの4回目の家族記念日を迎える事が出来ました。

今回は特別に何かをしたりはしないけれど・・・

この日を何事もなく迎えられた事

母達は心から嬉しく思っています。


ブログのネタ的に『かなり怖い姐さん』キャラになってしまっているけれど

本当のティンはとても優しいお嬢さんです。

母にとっても、同居人にとっても、麻呂にとっても

決して欠くことの出来ない存在です。


どうかこれからもずっと元気でいてね。

そしてこの幸せな日をたくさん重ねたい。


ティン、生まれてきてくれてありがとう。

母達と一緒に生きてくれてありがとう。

そして、これからもヨロシクね。




ライン


通常の記事は下にアップしております♪




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/207-e116ad91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT