PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わらない悪夢


今日、僕にお手紙が来た。
実は僕、お手紙をもらうのはこれが生まれて初めてなの


ドキドキ

これはハガキっていうんだよ~ってお母さんが教えてくれたおんぷ







ライン



姫からのハガキ2


送り主はミルクちゃんっていう子なのおんぷ

僕は会った事がないんだけど
お姉ちゃんがお部屋にいない時に
お母さんがパソコンっておもちゃの前に座って
「姫はホントに可愛いわぁ~」って言ってる時があるの。
チラッと僕ものぞき見した事があるんだけど
その時見た子がこの子だったんだ

裏になんか字が書いてある・・・。
でも僕、時が読めないの。
だから、お母さんに読んでもらったんだ。


姫からのハガキ4


・・・か、可愛い~
うん!絶対僕見るからねっ
麻呂用


妄想1
妄想2
妄想3
妄想4

・・・危ない危ない
こんな事、お姉ちゃんに聞かれちゃったらどんな目に遭うか

でも、今の僕の心には天使が棲んでいるから
多少の事なんて平気だもんっ
麻呂用


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


・・・と、とうとうミルクちゃんがテレビに出る日が・・・
キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
お母さんに特等席にベッドもセットしてもらったし
いつ始まっても大丈夫♪


tv1.jpg

早くミルクちゃん出ないかな~

ってっ!!!

tv2.jpg

tv3.jpg







悪夢

・・・助かったぁ~

でもでもっ!大切なミルクちゃんの部分を見逃しちゃったよぉ
せめて夢でもいいから、動くミルクちゃんを見たかったのになぁ

そうだっ
ミルクちゃんも大好きだっていう段ボールベッドに寝たら
夢の続きが見れるかも・・・

箱1
箱2

これも夢なら、早く醒めてくれ~~~

081019 (62)-1

ミルクちゃん・・・三毛柄はやっぱり・・・怖いです麻呂用



その頃、遠く離れたりりあんさんちでは・・・

姫

会う前に見事に振られちゃった麻呂でございました(笑)




Special Thanks ・・・ 姫 and りりあんさん

この記事を作るために
姫ことミルクちゃんのお写真をお借りいたしました

ゲスト出演してくれたミルクちゃん・・・
快く使用許可してくれたりりあんさんに、心よりお礼申し上げます




ライン


私的には結構いいペースで続けていた更新ですけど
ちょっと気を抜くと元に戻りますなf(^-^; ポリポリ

でもでも、私だけの責任ぢゃないのよ。
うちの子達、なんか寝てばっかりなんだもん
なので、またまた仕込みネタっす(笑)

ずっと気になっていたフリーの画像編集ソフトを
DLしたので、それを使ってみました
(他のソフトも使ったけど)
photoshopと同じぐらいの高性能って事なんだけど
出来る事がいっぱいある分、覚えなきゃいけない事も多くて
・・・でも、面白いかも

って事で、当分飽きないで過せそうでございます顔文字




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 00:51 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルたんだ~(〃∇〃)
よそんちのブログで自分ちの子見るとテンション上がるけど
その子が話してる、つまり私の仕込みじゃないネタを見ると
さらに不思議な気分ですv-10
しかもミルの話し方もバッチリだし、さすがっe-287
切手にまでなってるよv-21
可愛く使ってくれてありがとーv-344
麻呂くん、振られちゃってるけど・・・でもねぇ
「しっとりと落ち着いた優しい女の子」・・・ではないよっ(>▽<;;
しかもティンちゃんより重いしv-16
妄想中の麻呂君のカメラ目線可愛いな~v-398
麻呂君のカメラ目線ってあんまり見ないから貴重ですねv-354
それにしても、色んな加工ができるのねv-426
それを使ってブログネタ作るってところが
ティンパパさんのすごいところですよね。
私には無理だ~v-406

| りりあん | 2008/11/01 17:21 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
お~、ミルちゃんから麻呂ちゃんに、お手紙が届いたんですねv-405
麻呂ちゃん、照れちゃって可愛いですねv-410
え~、ミルちゃんテレビにでるんですか、初耳ですv-405
麻呂ちゃん、ミルちゃんみたいなシャチ柄の子が好きなんですね、でもミルちゃんって、牛柄じゃないのかな~って思っちゃいました、麻呂ちゃん、テレビ凄く、楽しみにしてるの伝わってきますね、あれっ、三毛猫ちゃんは、気が強くて怖いんですね、そんなこと言ったら、優しいティン姉さんが怒っちゃいますよv-410
アイドルにゃんこ大集合って言う番組にでてたんですねって、麻呂ちゃん楽しみにしてたのに、ティンちゃんが、いきなり、怒った、画面が出てきちゃいましたねv-406
麻呂ちゃん驚いて、ミルちゃんの所見逃しちゃったんですねv-399
あれっ、夢だったのかな、箱に入ってもう一度、ミルちゃんの夢を見ようとしたら、ティンちゃんに、箱返してよって、にらみをきかされたんですね、やっぱミケ猫ちゃんは怖いのかな、でも、ミルちゃんに助けを頼んでも、麻呂ちゃん多分断られますよv-410
そっか、この話は、フィクションだったんですね、本気にしちゃいましたよ最初に読んだ時にv-405

| マイキー | 2008/11/01 22:26 | URL |

今日はポチ逃げなの、許してね~。
友達の家の里親募集の子猫ちゃんの縁談話が
2組もあって、じっくり会って話していたら
時間無くなっちゃったよ~
まとまってくれると良いんだけどなぁ~
また明日ゆっくり来るね~ ごめんね

| 猫娘 | 2008/11/01 23:28 | URL |

リリあんさんに1票!

>それにしても、色んな加工ができるのね e-461
>それを使ってブログネタ作るってところが
>ティンパパさんのすごいところですよね。

リリあんさんに1票!

おいら、photoshop持ってるんだけど、使い方が今いちわからん。
ティンパパがDLしたフリーソフトって何 v-10
使い方の説明とかもサイトにのってる v-10v-10

っていうか、その前に更新しろ! なんだけどね e-263

| 月姫 | 2008/11/02 09:26 | URL |

v-22りりあんさんv-22




姫のお写真、ホントにありがとうでした~e-466
んで、こんな風に出来上がりましたe-463
話し方バッチリ?
出来るだけ、本家に忠実になるように努力はしたのでそれは嬉しい~i-184
ワァ~イ♪切手にも気付いてくれたのねe-278
ちゃんとまわりも切手のギザギザになってるんだけど・・・
このサイズだと小さ過ぎてそこまではよく見えなくなっちゃいましたわねe-350
私はあまり経験ないけど、確かに自分ちの子が他所様のブログe-337に出してもらうと不思議な気分にはなるよね~e-446(笑)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! まだ気にしてるし、体重の事(爆)
・・・ってもしや、ティンの4キロ弱っていうのを信じてないとか?!
ちゃんと病院v-100で量ってもらったから、正確だと思うよ~。
ティンは毛が長めだから、実際よりモコモコに見えるんですの。
いわゆる着膨れe-268ってヤツですわ(笑)
姫の性格は・・・麻呂の妄想e-420ですから、夢を見させてあげようとe-348
世の中、知らなくてもいい事はあるぞとe-461(爆)

写真の加工、頑張ってはみたんだけど、なかなか上手くいかなくてe-263
テレビ画面e-288の切り抜きに苦労しましたのe-286
直線の様で直線じゃないので、どうしてもギザギザi-204になっちゃうのだe-330
もっとちゃんとキレイに出来る方法もきっとあるんだろうけど、見付けきれませんでしたe-351
せっかく姫のお写真借りたから、もっときれいに仕上げたかったんだけど、それが残念ですわv-35
ネタ作るっていっても、以前の写真の使いまわしだしそれを無理やりくっ付けただけだしe-350
お恥ずかしい限りですe-446
e-29だったらアップe-337するなって?
だって、マジネタはマジでなかったんだも~んe-286

| ティンパパ | 2008/11/02 13:08 | URL | ≫ EDIT

v-22マイキーさんv-22




これは全てフィクションですe-284(笑)
『アイドルにゃんこ大集合』なんて番組e-288も存在しませんe-464
まして姫からのお手紙e-507なんて、いつまで経っても来る事はあり得ないでしょう~e-446

シャチ柄v-518っていうのは、私の造語。
姫みたいな柄の子の事をずっと昔からそう呼んでたんです。
ん?姫って牛柄v-529ではないと思いますよ~。
牛柄っていったら、黒が飛び飛びに入ってる、麻呂とかうしし君とかののちゃんみたいな柄の事でしょう。
姫は別モンe-420です。
シャチ柄v-518は実は私が1番好きだった柄なのですe-266
だから姫は理想の猫様e-465だったりするんだなぁ~e-349
あっ、でも世界一好きなのは三毛柄のティンですので、そこの所は誤解なくe-287e-420

| ティンパパ | 2008/11/02 13:13 | URL | ≫ EDIT

v-22猫娘さんv-22




忙しいのにわざわざありがとう~e-463
わぁ~、里親さんとの縁組e-272ですかe-420
ウンウン♪どちらもまとまってくれるとイイですね~e-461
みんな幸せになぁ~れe-405

| ティンパパ | 2008/11/02 13:16 | URL | ≫ EDIT

v-22月姫さんv-22




あら~お久しぶりっv-360

無事にイスタンブールからお帰りになりましたのね~v-233
楽しんできたかい?

フォトショ持ってるんだったら、これは別に要らない気もするけどe-317(笑)
ソフトの名前は『GIMP』っていいます。
このソフト、かなり有名e-267だから、使い方の説明はあっちこっちのサイトe-337でやってくれてますな。
ソフトの本家は外国e-332だから、ヘルプも英語e-502なんだけど、キミにとっては無問題だわね。
一応、このソフトの入り口として分かりやすい所書いときますね~e-463

GIMP2を使おう
http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html

です。
健闘を祈るっ!!e-271(笑)

| ティンパパ | 2008/11/02 13:20 | URL | ≫ EDIT

そっか~東京都のティンパパさんちの麻呂ちゃん宛てで
届くのか......ほほぉ~送ってみよう.....ヾ(・・;)ォィォィ
ついつい麻呂ちゃんにラブレター送りたくなる猫娘です。
おぉ、テレビに!そりゃさっそく試写会やね
でも.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ凶暴って......ヾ(・・;)ォィォィ
ミルクちゃんの部分を見逃しちゃうなんて......(^^ゞ
でもさ、麻呂ちゃんのそんなちょっと抜けてる所が
大好きなのよねぇ~

| 猫娘 | 2008/11/02 15:59 | URL |

いやーぁv-363!久しぶりに良いドラマを見せていただきましたv-283   
何せチェンマイで見るHNK WORLD PREMIUMではへんてこな番組ばっかりでv-292
じつは「ダーウイン‥」ネタを期待していたのですがさすがに同じパターンは引っ張らないv-425

「ナニ見てんのよ!!」って凄い迫力v-12麻呂君でなくとも震え上がっちゃいますZev-356

| ga9 | 2008/11/02 17:31 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
再び登場です、ミルクちゃん、牛柄ですよ、白地に飛び飛びの模様があるのが、ブチで、その中の白黒のブチ猫ちゃんを、牛猫って呼ぶそうですなので、麻呂ちゃんも、牛猫ですよv-410
そう本に書いてましたv-410

| マイキー | 2008/11/02 18:33 | URL |

あらら、麻呂君たら会う前に振られちゃったのね~。
(*≧m≦*)ププッ
でもミルクちゃん可愛いからきっとライバル多くて
大変だったと思うよ~。TV出演なんてすごいですね。
麻呂君、いい鼻しわが出ているから
きっとこれからイイ事あると思うよ♪(何故!?
三毛さんは・・・確かに気が強いおなごが多いかもね。
実家のチロちゃんのお母さんも野良の三毛猫で
ウチの猫達がちょっかい出しては良く叩かれていたわ~(笑)
でも優しいアネゴ肌のイイ女なのよ♪
GIMP2入れてみたけれど使いこなせなかった私です(´;ω;`)
ティンパパさんはなんでも上手に使いますね~。

| はなまる | 2008/11/02 18:50 | URL |

うまく構成されてますね~
うちのPCにはプリンタを買ったときついてきたソフトで画像編集してます。
 まだ使いこなせずやってますけど。。
フォトが動くヤツはどうやってやるんでしょ?!

| chai | 2008/11/02 23:38 | URL |

>このソフトの入り口として分かりやすい所書いときますね~e-463

おおー、(ティン)パパ! ありがとう v-10

早速行ってくるじょーv-441

| 月姫 | 2008/11/03 08:42 | URL |

あ~ん。昨日のコメントで書き忘れていたけれど
もう直してくれたんだね!ありがとう!
本当に暁の事は皆さんのお陰で無事に
里親様が決まったと思っています。
嬉しいです(´;ω;`)寂しさもかなりあるけれど
それは里親様には内緒です(笑)
とっても楽しみにしてくれていて嬉しいし!

ティンパパさん、応援本当にありがとうございました☆

| はなまる | 2008/11/03 13:29 | URL |

v-22猫娘さんv-22




>東京都のティンパパさんちの麻呂ちゃん宛てで
届くのか

ハイ、届きます。
信じるか信じないかはあなた次第ですv-219
・・・って、都市伝説v-85かよっ(笑)

今回のネタv-216は全てフィクションだけど、麻呂の要領の悪さみたいな部分は真実だったりしますe-446
大好きe-266って言ってもらえると、麻呂も喜びますわe-278
うん、私も、麻呂の天然e-224は彼のチャームポイントだと思ってますe-343

| ティンパパ | 2008/11/03 14:38 | URL | ≫ EDIT

v-22ga9さんv-22




引っ張れるものなら何でも引っ張りたかったぐらいのネタ切れでしてe-286
仕方ないから100%フィクションをでっち上げましたe-271(爆)
ティン姐さん、優しくもあるけど、とぉ~っても怖くもあるのですv-37(* ̄m ̄)ウシシシ...

| ティンパパ | 2008/11/03 14:41 | URL | ≫ EDIT

v-22マイキーさんv-22




姫が牛柄v-529~?
・・・しっくり来ないぞe-351

http://blog-imgs-26.fc2.com/t/i/n/tinkmaro/DSCF3523-1.jpg

e-29私が持ってる本v-87で分かりやすいのはこれかな?
(私が写した写真です。変な所には飛びませんからご安心をe-461
これだと説明文まではちゃんと読めないけどe-330『黒白』は体の半分以上が黒で・・・ってなってるから、姫はこれに当たるでしょう?e-317
姫の黒は飛び飛びで入ってる訳じゃなくて、連続してるし。
下の方が麻呂だよね。
んで、この柄の事を『牛柄v-529』と言うのだと理解してますわ、ワタクシ。
如何なもんでしょうかv-361v-361v-361

| ティンパパ | 2008/11/03 14:55 | URL | ≫ EDIT

v-22はなまるさんv-22




ミルクちゃん可愛いでしょう~e-266
柄も私が昔っから大好きだったシャチ柄v-518(と、勝手に呼んでいました)で
一目惚れしちゃいましたのe-349
あっ、TV出演e-288とかその辺の事はフィクションですe-464
でも・・・スズメバチと戦うにゃんこe-363とかって感じでいつかTV出演e-288もあり得るかも~i-184
ホントのミルクちゃんは、実はかなりのお転婆娘e-268だったりしますの( *´ノд`)コショショ (笑)

>麻呂君、いい鼻しわが出ているから
きっとこれからイイ事あると思うよ♪

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! はなまるさんの『鼻シワ占いe-392』っすか?(爆)
普段から、何気に運がない麻呂e-286なので、私も彼に何か良い事があることを祈っておりますe-446

三毛猫が姉御肌っていうのはよく聞きますよねi-184
ティンを見てると、凄く納得しちゃうし。
麻呂よりもちっちゃな体で、手際よく色々な事を仕切ってる姿e-267・・・惚れますぜe-271(笑)

GIMP2e-337・・・使いこなすなんて所にはまだまだいってません私もe-350
でも、やってみたい♪と思った事に近い事が出来るソフトみたいなので楽しそうだな~って感じっすねe-319

そして、再びいらっしゃ~いe-463(笑)
暁君の事、良かったですよねe-405
すっごくキレイな子だから、すぐ決まるとは思ってましたわ。
うん、淋しいの分かります~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大ちゃんと仲良く(でいいんだよね?笑)遊んでる姿e-282なんか見てると、このままで・・・とか思っちゃったでしょう?
実は私も「出来るなら・・・e-415」なぁんて思ってたりしたもんe-446
でも、決まった里親さんe-163もきっと彼をいっぱい愛してくれて、幸せにしてくれるはず。
そう思って送り出さなくちゃだよねe-284e-420
私なんか何の力にもなれませんでしたが、無事に決まって本当に良かったと思いますe-278

| ティンパパ | 2008/11/03 15:04 | URL | ≫ EDIT

v-22chaiさんv-22




ネタ切れe-286の、苦し紛れの仕込みネタですe-446
chaiさんもキレイe-420に合成とかされてますよね~e-460
ソフトe-337が優秀だと、ありがたくはあるけれど、覚えなきゃいけない事も多くなるから
大変ではありますよねe-263

>フォトが動くヤツはどうやってやるんでしょ?!

GIFアニメっていいます。
動かしたい画像を用意して、GIFアニメを作成してくれるサイトe-337

GIFアニメ作成ソフトforPHP5
http://gif.animegif.net/anime/

e-29で作成する(細かい事はサイトさんの説明を読んでね)

自分でソフトをDLして作成e-271

DL出来るサイト
http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm

ちなみに、私は後者の方です。
でも、使い勝手でいうと、前者の方が便利かもしれませんわe-461
これを使うとちょっと画像が重くはなるんだけど・・・
知ってると便利な技ではありますねe-284e-420

| ティンパパ | 2008/11/03 15:10 | URL | ≫ EDIT

v-22月姫さんv-22




行ってらっしゃ~いe-463

| ティンパパ | 2008/11/03 15:12 | URL | ≫ EDIT

また新しいソフト?頑張ってるわねぇe-460
GIMPに2が出来たのね。
私は、1の時に随分とてこずったからねぇ
もう、覚えるのが大変でv-356
頭のカイロが付いて行きませ~んv-406
ティンパパさんは凄いわーe-287

ミルクちゃん可愛いねぇe-266
麻呂君が惚れるのも無理はないです。
でも、会う前に振られてりゃ世話無いんですけどi-238
麻呂君には、ティンちゃんが居るんだから気にしない気にしないe-463
でも、今日のティンちゃんは、いつになく手厳しかったように見えたけど、気のせい?
麻呂君が、他の猫さんに恋心を抱くのを許せなかったような・・・
考えすぎかなー(*`▽´*)ウヒョヒョ

今更ですが、麻呂君て黒の分量が随分と控え目だったのねぇe-317
ミルクちゃんの写真と見比べちゃったからかしら(^-^ゞポリポリ
別に黒の分量で男が決まる訳じゃないんだから頑張れ麻呂君e-2

| ふぐにゃん | 2008/11/03 15:36 | URL | ≫ EDIT

うん、、、私もミルは牛じゃないと思います。
どっちかって言うと・・・v-16(ノ∇≦*)
ティンパパさんが写した本e-122に載ってる黒白のにゃんこ
ミルによく似てますねーv-354
そうそう、ミルは白黒じゃなくって黒白なのよね。
シャチ柄猫ってティンパパさんの造語、すっごくしっくりきてますv-426
気性もシャチに似てるしv-356

| りりあん | 2008/11/03 17:08 | URL | ≫ EDIT

あっちも(こっちもじゃなくて僕のこと)ネタには苦労してますぜ。
ネコネタでは皆さんの足元にも及びやせんので食いネタなんでやすが、そのうちチェンマイ中の食堂を食っちまいそうで‥

仕方なくつまらねーのを承知でのせてやす。
どちらさんもごめんなすってv-356

(渡世人? ち、違いますよ。いなせなv-377職人になってみましたv-7

| ga9 | 2008/11/03 20:33 | URL |

v-22ふぐにゃんさんv-22




頑張るって程ではi-195(笑)
それに、今までも何らかのこの手のソフトe-337使ってると、全くのゼロからって訳でもないしね~e-463
この処理にはこっちのソフトが楽・・・とか、そんな感じで使ってますe-278

ハイ、麻呂の初恋ははかなく消えましたe-265
って、当の本人は恋e-415した事も知らないけどね~(* ̄m ̄)ウシシシ...
ティン、特に手厳しかったですか?
いえ、いつもこうですがe-284e-329
それとも、息子を奪われる母の心境にでもなったのでしょうかねぇe-317
作ったワタクシにもそれは分かりませんがe-446
それにしても・・・v-37e-277のダブル攻撃で、麻呂も大変だなぁe-263(笑)

そうなのよ~。黒白シャチ柄v-518が大好きな私にとって、麻呂の柄ってば・・・
惜しいっ!!e-268かなぁ~~~り惜しい柄なのですe-351
時々、麻呂を黒のマジックe-508で塗りたくりたい衝動に駆られますが、シャチ柄v-518になった麻呂っていうのも何気にピンと来ないんだよねi-195
この惜しい柄で、麻呂なんだな~とe-461(笑)

| ティンパパ | 2008/11/04 15:48 | URL | ≫ EDIT

v-22りりあんさんv-22




やっぱり姫が『牛v-529』にはピンと来ないのです、ワタクシ(笑)
あ~、写真の子v-21結構似てましたねi-184
でも姫の方がホッソリしてるよ~んe-461
お目目もクリクリだしe-349

気性がシャチってe-330(爆)
シャチって賢いんだよね~e-278
以前、サメに襲われてるイルカを助けるシーンe-281e-329をテレビe-288で見て感動したなぁe-420
それと『オルカ』って映画v-265覚えてます?
あれを見て、何てキレイな生き物なんだろうとe-349
そして愛情深さe-415にも感動しましてe-287e-420
元々好きだった黒白猫を『シャチ柄v-518』と呼ぶようになったんですよね~私e-454
・・・でも、やっぱり凶暴e-269なんだってねシャチってe-446(爆)

| ティンパパ | 2008/11/04 15:54 | URL | ≫ EDIT

v-22ga9さんv-22




あら~ga9寿司(ブログe-337)はいつもネタe-433が新鮮e-267で最高ですわよ大将e-461(爆)

あの食堂ネタv-271イイと思いますよ~e-278
空腹で見ると拷問受けてる気分になるけどe-350(笑)チェンマイの事を知りたいヒトにとってはいい参考になると思うなぁ~e-460
(その土地の事を知るのに、食べ物e-439っていっぱい色んな情報くれますよねe-284
思い切ってga9さんブログ版e-337ミシュランみたいなのを作っちゃうとかv-21
地域別とか値段別とかお味別とかもっとカテゴリー増やして・・・なぁんてねe-264(笑)

このコメントを頂いた時、ちょうどこっちでは『水戸黄門』e-288やってたんですよぉ。
ga9さん、風車の弥七e-282にでもなってるのかと思っちゃいました(笑)
でも、考えてみたら、たぶんそちらでは放送e-288してないもんね~(´゚艸゚)∴ブッ
ちょっとしたグッドタイミング~e-287で、ひとり笑いしておりましたe-446

| ティンパパ | 2008/11/04 16:05 | URL | ≫ EDIT

GIF??
まずはそこからお勉強を。。。
サイト情報までありがとうございます。
非常に助かります

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

| chai | 2008/11/04 23:03 | URL |

う~んv-388v-216に疎い私にはソフトと言えば、ソフトボール、ソフトクリームv-367とボケさせて頂きますe-446麻呂くんのこの恋心e-328は初恋なのかしらv-361可愛らしいv-283がタイプのようですね~v-391うちの仔みたいなガタイが立派な仔はどうv-361(爆)でもね、気が弱いから守ってくれないよ(爆)
あっ、そうそう、肉球炎症の治療、ひとまず終了しましたv-354でも、再発の可能性有りで、肉球チェックをするように指導受けましたv-389

| ブースカママ | 2008/11/05 15:10 | URL |

★chaiさん★




GIFとは画像の拡張子の種類です。
でも、ご紹介したサイトではjpg画像(普通にPCに取り込んだ場合、多分これになってるはずです)も使えるので、お勉強の必要は全くなく作れるはずですよ~。
ただ余り枚数を使うと上限の大きさに引っ掛かってしまうと思うので、それだけ気を付ければ大丈夫なはずです。
楽しんで作ってみてね~(^_-)-☆

| ティンパパ | 2008/11/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

★ブースカママさん★




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆まぁ、ハッキリ言って、ワタクシの知識もブースカママさんと
似たり寄ったりですよ(笑)
でも、何事もチャレンジしてみないといつまで経っても覚えられないので、ちょこちょこといろんな事に手を出してるって感じでしてf(^-^; ポリポリ

麻呂、初恋ですね~多分(しかも勝手に(*ノωノ)キャー)
鬼母とやたら厳しい姐さんと暮らしているので、どうしても可愛らしいお嬢さんに
憧れてしまうようですよ(* ̄m ̄)ウシシシ...
あっ、体格は無問題だと思います。
ようは性格ですわ、性格(爆)
気が弱いぐらいが麻呂的には嬉しいかもですね~♪
普段は絶対出来ない『僕がキミを守るっ』なんて事が起こるかも☆彡
(起こらないとしても、思うぐらいは出来るもんね)

シュガーちゃん、良かったですね~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
でも、まだ再発の可能性ありなんですかショボ━(´・ω・`)━ン
十分気をつけてあげて下さいませね。

それから『ねこきも』サイトのシュガーちゃんの写真、拝見して来ましたよ♪
ダンナ様に抱かれて、微笑んでましたね~。
安心しきってるお顔で、ふたりの幸せな関係が垣間見られるとっても素敵な写真
でしたね☆⌒(*^-゜)b

| ティンパパ | 2008/11/05 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/206-18601a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

